総合カテゴリ@コッソリアンケート

各々のスレはアンケートのフォロー掲示板です。回答してモリタポを貰いたい人はログインした上で、専用フォームで回答してください。

1 2337672737 738 739 740 741101213471682201723522676 < >

最新パピコ▽ | アンケート番号 | タイトル | 開始日時 | 終了日時 | 回答人数 |

1:93320.スコア5000獲得byスコア乞食(500人) 2:93322.ユネスコ(500人) 3:93321.エスカレーター(200人) 4:93309.魔人からのおやつだぞ(350人) 5:93232.Saving [ 96:Wild Is The Wind/D. P. ](668人) 6:93075.おはよう vol.663(601人) 7:93076.おはよう vol.664(601人) 8:93317.ジョーズvsオルカ(500人) 9:93318.エンジェル・ハート(200人) 10:93315.雄が出産する生き物(501人) 11:93314.うふふふふ(46人) 12:93316.いの(400人) 13:93308.感謝しているアンケ主(1,000人) 14:93150.恨んでいるアンケ主(1,000人) 15:93313.最初はグー vol.29(200人) 16:93312.お祭りの屋台(200人) 17:93311.スコアください38byスコア乞食(500人) 18:93074.おはよう vol.662(601人) 19:93307.【清純】モリタポあげます15【比嘉愛未】(22人) 20:93306.韓国産ヒラメを愛媛県産と表記し食べた客が腹痛(500人) 21:93304.東京都が1億3300万円支払った「& TOKYO」ロゴにパクリ疑惑(500人) 22:93298.大人になって思い返すと転校を経験できたことは良かった?(1,000人) 23:93291.おめでとうヤクルト(34人) 24:93305.森川葵ちゃん(201人) 25:93302.うる星やつらのヒロイン(92人) 26:93303.ブラトンボ(200人) 27:93301.富士山(500人) 28:93300.風が強い日とか外歩いていて乳首が擦れて気持ちよくなっちゃうことがあるんですが///(291人) 29:93297.高橋留美子誕生祭(500人) 30:93296.まわるお寿司に来ています(おやつ番外編 その2)(200人) 31:93283.『思い出のマーニー』のマーニーって正体は何?(200人) 32:93277.駆け落ち(500人) 33:93282.『思い出のマーニー』のマーニーと杏奈どっちを彼女にしたい?(100人) 34:93072.おはよう vol.660(601人) 35:93279.おやつ、食べたい? その85(200人) 36:93231.こいつが主演の時点で、そのドラマや映画は見たくない(404人) 37:93255.北方領土問題(500人) 38:93142.ごきげんようー151(333人) 39:93252.どっちの方がバカ?(200人) 40:93249.ひっそりと営業中(100人) 41:93214.スパイキャッチャーJ3(331人) 42:93143.ごきげんようー152(333人) 43:93190.TPP決まっちゃったけど(51人) 44:93274.足の冷え(100人) 45:93276.おなにい vol.072(72人) 46:93257.うるせええな(300人) 47:93236.巨人はクライマックスシリーズを辞退すべきか?(1,200人) 48:93073.おはよう vol.661(601人) 49:93006.おやつ、食べたい? その84(200人) 50:93095.DQN?キラキラ?ネームについて(588人) 51:93239.詐欺(100人) 52:93234.ドラゴンボールの笑える敵キャラ(300人) 53:93233.交差点で500円拾ったよ(500人) 54:93237.あきかたなさかな(500人) 55:93235.ドラゴンボールの敵キャラで本気でむかついたのは?(300人) 56:93238. (69人) 57:87688.鶏皮(500人) 58:93215.ふろーらる(500人) 59:93188.おやつ、食べたい? その83(200人) 60:93141.ごきげんようー150(333人) 61:93071.おはよう vol.659(800人) 62:93207.東映特撮小テスト(1,000人) 63:93213.ノーベルオナニー賞(100人) 64:93193.好きな主演作があるのは?(800人) 65:93211.竹達彩奈さんが好きすぎて毎日もんもんしています(200人) 66:93208.ニュートリノビーム(500人) 67:93210.ニュートリノ(100人) 68:93070.おはよう vol.658(800人) 69:93140.ごきげんようー149(333人) 70:93205.森永卓郎がライザップ(500人) 71:93206.きのこ汁(500人) 72:93204.生きるのつらい?(500人) 73:93009.おやつ、食べたい? その82(200人) 74:93203.VWはこの先生きのこれるか?(500人) 75:93172.嫌いな2枚目キャラ(120人) 76:93185.燃え上がれ!燃え上がれ!燃え上がれ!(1,000人) 77:93195.岡田准一の推定身長(301人) 78:93191.TPP決まっちゃったけど(57人) 79:93171.スコアください特別編byスコア乞食(500人) 80:93162.痴漢されて気持ち良くなった体験談(200人) 81:93184.朝ドラ視聴率(1,000人) 82:93187.人間いつかは死ぬものですが(500人) 83:93011.おやつ、食べたい? その81(201人) 84:93176.フネの声(50人) 85:93139.ごきげんようー148(333人) 86:93169.良いニュース?悪いニュース?(300人) 87:93069.おはよう vol.657(601人) 88:92833.おはよう vol.654(601人) 89:93183.アナル舐めてもいいですか?(38人) 90:93175.クリップスプリンガー(500人) 91:93178.うふふふふ(70人) 92:93180.小島瑠璃子(200人) 93:93173.まんこ舐めてもいいですか?(38人) 94:93177.オータムジャンボ(500人) 95:93174.最初はグー vol.28(200人) 96:93170.おやつであったが、こんにちは(350人) 97:93163.乳首舐めてもいいですか?(39人) 98:93149.Nコン2015 全部門 予想会(3,000人) 99:93167.ブログ閲覧(800人) 100:93138.アンケートちゃんと答えてる?(2,500人) 101:93165.女に人気だけど男目線では気に食わない(437人) 102:93068.おはよう vol.656(601人) 103:93164.オナニーで女性にもてる方法を教えて下さい (200人) 104:93153.日本の名優ランキング(485人) 105:93160.Saving [ 95:Dreamy/C. K. ](736人) 106:93090.Saving [ 95:As Time Goes By/D. G. ](708人) 107:93158.おっぱい揉ませて(100人) 108:93005.おやつ、食べたい? その80(201人) 109:93135.ジェロ以外でケツを貸したい演歌歌手は?(958人) 110:93067.おはよう vol.655(800人) 111:93157.おはよう vol.1919(200人) 112:92911.お夜食(100人) 113:93156.ちんこ(50人) 114:93155.まんこ(50人) 115:92983.女性たちのぶっちゃけ!(168人) 116:93128.ご隠居「お坊さんがどっちの饅頭が大きいか言い争ってる?そらまた不毛な争いだね」(88人) 117:93010.おやつ、食べたい? その79(200人) 118:93134.­(24人) 119:93125.恐ろしい病気(1,000人) 120:93137.やらせて(200人) 121:92857.ごきげんようー147(333人) 122:93132.SM分離35周年(500人) 123:93136.秋の味覚(400人) 124:93124.やったことあるアブノーマルSEX(500人)

1 2337672737 738 739 740 741101213471682201723522676 < >

【1:25】スコア5000獲得byスコア乞食
[設問] どうも恨んでいるアンケ主第一位のスコア乞食です。
このたびスコア5,000を獲得したのでご報告いたします。
くださった皆様本当にありがとうございます。
スコア★★★★★をめざして頑張りますので
これからもアンチヒーロースコア乞食をよろしくお願いします。
あぼーんはしませんのでコメント欄には、ご自由にお書きください。

[選択肢] 1: 頑張れよ 2: ふーん、あっそ 3: いいから、とっとと消えろ 4: ちっぱい 5: ぬるぽ 6: おっぱい 7: モリタポ 8: 任意
[実施期間] 2015年10月12日 0時45分 〜 2015年10月12日 6時32分

16 :名無しさん 15/10/12 03:38 ID:DqtUqHu_sx (・∀・)イイ!! (2)
[FC]天地を食らう[1日目]
http://live.nicovideo.jp/watch/lv238169990


17 :あぼーん 15/10/12 04:10 ID:8EYya8o,_T (・∀・)イイ!! (2)
あぼーん


18 :名無しさん 15/10/12 06:08 ID:.TOpfwBuRC (・∀・)イイ!! (3)
>>15
じゃあ、お前の人生はすべてただの自己満足だろ。何言ってんだか。


19 :名無しさん 15/10/12 06:11 ID:.TOpfwBuRC (・∀・)イイ!! (3)
ここから去って、最初からレベル99のRPGでもしてろ、ボケが!


20 :名無しさん 15/10/12 06:21 ID:uWbKeRfAGD (・∀・)イイ!! (4)
アンチヒーローとかまるで何かと戦っている風な名前がキモイ


21 :名無しさん 15/10/12 07:24 ID:yMMvFedsry (・∀・)イイ!! (4)
どう考えてもアンケ主をバカにしているとしか思えないんだが(・∀・)イイ!!を押してる人にはこの悪意が見えないのだろうか
アンケ主の中でも特におはようアンケ主を『お前と違って俺は森を使わないでこんなに(・∀・)イイ!!を押して貰えるんだぜ』とバカにしているんだと思う


22 :名無しさん 15/10/12 10:01 ID:Doh.gf_SHj (・∀・)イイ!! (1)
スコア5,000おめでとう!
回答出来なかったけど押しておいたぜ


23 :名無しさん 15/10/12 12:38 ID:Kz5p5bzGby (・∀・)イイ!! (2)
>>15
自己満足だからって理由になってないな。何言ってんだか
そりゃあランキングなんて自己満足だろう。
14みたいにこつこつやってる人だっているんだよ
モリが貰えりゃ何でもいいって奴にはそういうのは理解できないだろうな


24 :名無しさん 15/10/12 16:09 ID:NrTWfq0,jP (・∀・)イイ!! (0)
22氏に同じく


25 :名無しさん 15/10/12 23:26 ID:tM97pUqiTK (・∀・)イイ!! (0)
>>2>>3
複垢


[アンケートの結果(500人)を見る]

【2:32】ユネスコ
[設問] 「南京大虐殺」などという捏造を世界記憶遺産に登録するようなしょうもない機関に金出したくないよね。
日本はユネスコに分担金出すのやめていいかな?


ユネスコ分担金見直しを…二階氏が見解示す
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151011-00050082-yom-pol

[選択肢] 1: 知らんがな 2: いいよ 3: だめだよ 4: モリタポ
[実施期間] 2015年10月12日 8時16分 〜 2015年10月12日 13時21分

23 :名無しさん 15/10/12 11:36 ID:CYgzyrFqt, (・∀・)イイ!! (0)
>>13
この人は自民内左翼親中派の大物だが、最近やたら日和った事を言っていて非常に不気味な存在だ


24 :名無しさん 15/10/12 11:41 ID:qNxh,c_VBV (・∀・)イイ!! (1)
NHKおじさん


25 :名無しさん 15/10/12 12:05 ID:IpnWsvRR_f (・∀・)イイ!! (1)
そんなことしたら何も知らない国は怪しいって思うだけでしょ
登録においてさらなる調査を要求するとか言っとけばいいものを


26 :名無しさん 15/10/12 13:05 ID:kmyD5Fc8Yq (・∀・)イイ!! (1)
アメリカも分担金払うのやめたんだから右にならえしていいよ。


27 :名無しさん 15/10/12 13:09 ID:aMjGgGYLmU (・∀・)イイ!! (1)
ユネスコ分担金拒否!!!!! ユネスコのパトロンは共産党独裁国家、シナに任せればいい!!!!!!
日本は国連崇拝をやめろ。国連の分担金も拒否しろ!!!!!


28 :名無しさん 15/10/12 13:13 ID:g0xbG4GeX1 (・∀・)イイ!! (2)
世界遺産は利用しておいてユネスコ分担金減らせって無理だろ
日本だってシベリア抑留申請したんだし
歴史的事実と誇張歪曲されたプロパガンダ、確かにそのとおりだがそれに対して騒ぎ立てるより事実をもとに反論してくしかないだろ

それより抗日戦争勝利70年式典に国連総長が参列したほうが大問題だろ

【抗日70年行事】潘基文国連事務総長、「抗日」行事を絶賛
http://www.sankei.com/world/news/150904/wor1509040027-n1.html

これになら中立を謳う国際機関として立場が損なわれたとして、猛抗議&分担金即時停止すべきこったわ


29 :名無しさん 15/10/12 13:16 ID:7Ib_UBcoz2 (・∀・)イイ!! (0)
分担金と任意拠出金があるのか
まあ赤チャイナの接待は多いみたいだし、日本が金出さなくても赤チャイナが出してくれるんじゃないの
そのかわり口も無茶苦茶出してくるだろうけど


30 :名無しさん 15/10/12 13:17 ID:x_ouPOLgUM (・∀・)イイ!! (0)
いや、中立なんて謳ってないし
なんせ国連憲章に「敵国条項」なんてものが明確に規定されてるし


31 :名無しさん 15/10/12 13:19 ID:dP2XkCXY7R (・∀・)イイ!! (0)
困った時は遺憾の意だろJK
実際ユネスコにとって日本はスポンサーなんだからさ
ATMらしく黙って払いそうだけどね


32 :名無しさん 15/10/12 13:29 ID:TES57H4GOx (・∀・)イイ!! (0)
払った分担金に対して、さほど影響力が得られないのならやめてもいいかもね
相手が政治利用するならこちらもするまで


[アンケートの結果(500人)を見る]

【3:13】エスカレーター
[設問] 上りエスカレーターで、目の前にミニスカートの可愛い女の子がいる時、
あなたは主にどこを見ますか?

[選択肢] 1: モリタポ 2: 尻 3: 太もも 4: 布と太ももの境目 5: 脚 6: 背中 7: 頭 8: 全体 9: あえて目をそらす 10: その他
[実施期間] 2015年10月12日 8時4分 〜 2015年10月12日 9時15分

4 :名無しさん 15/10/12 08:07 ID:NbQhmz,7JE (・∀・)イイ!! (0)
パンツ


5 :名無しさん 15/10/12 08:07 ID:5hfhOdW,I7 (・∀・)イイ!! (1)
女の子の肩越しにその先のおっさんのハゲ頭を穴が開くほど凝視する


6 :名無しさん 15/10/12 08:17 ID:EVLuov-u._ (・∀・)イイ!! (0)
女子の視界に自分が入るなら目をそらすなあ、後ろに回ったら下から上に見ていくと思う。


7 :名無しさん 15/10/12 08:20 ID:4nbHnaIKwI (・∀・)イイ!! (0)
頭しか見えん


8 :名無しさん 15/10/12 08:27 ID:7R1BQjO_1. (・∀・)イイ!! (0)
ごく普通に前を見るだけです
来るものは拒まず、去るものは追わず


9 :名無しさん 15/10/12 08:33 ID:GwvtGjGZU2 (・∀・)イイ!! (0)
女に興味ない俺かっこいい


10 :ごきげんよう 15/10/12 08:52 ID:tM97pUqiTK (・∀・)イイ!! (0)
ご機嫌いかがですか?

フトモモ(蒲桃)
http://qjy.whitesnow.jp/okinawaplants/futomomoka/futomomo2.JPG


11 :名無しさん 15/10/12 08:53 ID:KZfOB27XIS (・∀・)イイ!! (0)
いちいち前など見てられるか


12 :名無しさん 15/10/12 09:10 ID:XCJGJ.ZJYM (・∀・)イイ!! (0)
カバン


13 :名無しさん 15/10/12 13:26 ID:TES57H4GOx (・∀・)イイ!! (0)
上りエスカレーターで、目の前にミニスカートの可愛い女の子がいる時は
進行方向を向いてはいけないってのもおかしな話である


[アンケートの結果(200人)を見る]

【4:13】魔人からのおやつだぞ
[設問] オッス、おら悟空!

ブウがよぉ、お前らの為におやつを買って持って来てくれるってよ。
4つまで取ってくれよな!

ああそうだ、念のために言っておくけどさあ、ブルマの三十路最後の
誕生日パーティーの残りも混じってっけどな。

……げ、ブルマ!ベジータまで!

ちょっくら界王様のとこに修行しに行ってくらあ。

[選択肢] 1: 明治 プリン 超BIG 2: グリコ BIGプッチンプリン 3: グリコ とろ〜りクリームonプリン 4: 明治 ブルガリアヨーグルト 脂肪0 ブルーベリー 180g 5: コイケヤ パーティーサイズ カラムーチョチップス 230g 6: 石焼きイモ 5個 7: ブルボン ガトーレーズン 8: ブルボン ホワイトロリータ 9: カプセルコーポレーション 特製プリン 10: フルタ まるごとレモンパイ 28枚 11: おやつカンパニー えびチップス のりしお味 12: 神戸屋 ハロウィンパイ 13: タカギベーカリー りんごパウンドケーキ フジりんご 14: Pasco 国産小麦のチーズスフレ 15: 塩竈 志ほがま
[実施期間] 2015年10月11日 14時51分 〜 2015年10月11日 16時19分

4 :名無しさん 15/10/11 15:00 ID:Mro8e-DEOu (・∀・)イイ!! (1)
「Splatoon甲子園」東海地区大会 in 久屋大通公園【闘TV】
http://live.nicovideo.jp/watch/lv236502946
ニコニコ町会議2015 町パーティーステージ in 愛知県名古屋市
http://live.nicovideo.jp/watch/lv225755515
【AI】女子中高生が本格女優を目指して生放送【第4期19回目】
http://live.nicovideo.jp/watch/lv237380448
【2日目】東京モーターフェス with みんモー
http://live.nicovideo.jp/watch/lv237310566


5 :名無しさん 15/10/11 15:03 ID:cz-SalzUf2 (・∀・)イイ!! (1)
わーいおやつおやつ〜!! 目移りしちゃう…
プリンは外せない…りんごパウンドケーキ!と、ブルーベリーが食べたいな。
あとひとつ…ガトーレーズンとチーズスフレ…
うーんうーん…

悟空さん、また後で来ます(´・ω・`)ゞ


6 :名無しさん 15/10/11 15:07 ID:,9t9rK-z1n (・∀・)イイ!! (3)
ガトーレーズン大好き!


7 :名無しさん 15/10/11 15:11 ID:bZFU3d4vlH (・∀・)イイ!! (1)
ホンモノロリータ


8 :名無しさん 15/10/11 15:13 ID:lfj32-zyU2 (・∀・)イイ!! (2)
あったかい石焼き芋がいいです


9 :名無しさん 15/10/11 15:24 ID:eCBAYI9gT1 (・∀・)イイ!! (1)
カプセルコーポレーション 特製プリン
ぱふぱふぱふぱふぱふぱふぱふぱふ
ぱふぱふぱふぱふぱふぱふぱふぱふ


10 :名無しさん 15/10/11 15:32 ID:EBqXNUKWf2 (・∀・)イイ!! (3)
Pascoの国産小麦のチーズスフレとカプセルコーポレーションの特製プリンと
グリコとろ〜りクリームonプリンと神戸屋ハロウィンパイを頂きます。
今日は4つもえらべるんですねー嬉しいです。(´〜`)モグモグ


11 :名無しさん 15/10/11 15:33 ID:UdQ-2iHW0q (・∀・)イイ!! (3)
パーティーの残りって、いつのだよw
俺、石焼き芋で


12 :名無しさん 15/10/11 16:22 ID:0KU5LM5mcN (・∀・)イイ!! (1)
三十路最後て・・・悲しいなぁ


13 :名無しさん 15/10/12 10:30 ID:3fDpk_VQOS (・∀・)イイ!! (0)
あれほどの超人が雁首そろえてプリン一つさっさと再調達できないとか
何たる無能集団


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(350人)を見る]

【5:83】Saving [ 96:Wild Is The Wind/D. P. ]
[設問] みなさんこんばんは
いかがお過ごしですか?
今日も節煙と節約を続けています

今日のアーティストはデイブ・パイクです

 (参考:Dave Pike Quartet - Wild Is the Wind (9'39")
     https://www.youtube.com/watch?v=2NHC_CNpBLk
 (参考:dave pike garden party (live 9'29")
     https://www.youtube.com/watch?v=22SPV7l1eYc
 (参考:Dave Pike - Jazz Vibraphonist: A Tribute (3'22")
     https://www.youtube.com/watch?v=s8lDO1WhR_E )    

[選択肢] 1: モリタポ
[実施期間] 2015年10月10日 18時57分 〜 2015年10月10日 20時55分

74 :46 15/10/11 20:59 ID:LBuxNn2y.X (・∀・)イイ!! (2)
モリギフありがとう!!


75 :63 15/10/11 21:22 ID:M,XC_eaxXP (・∀・)イイ!! (2)
節煙さん、モリギフありがちょう!
自分も最近節煙に挑戦しております。銘柄変えたりして。
なんか無駄な抵抗というような気もしますが…


76 :47&amp;70 15/10/11 21:24 ID:EBqXNUKWf2 (・∀・)イイ!! (2)
大盛りギフ&メッセージ(´▽`)アリガト!
なるほど、ジャズは懐が深くて奥深いジャンルなんですねー。

すみません、70にうっかり前のレス番を書き忘れてたので2重に頂いてしまいました。
顔文字も入れてなかったので同じ人間って分からないですよね・・・。
これからは気を付けます。
たくさんありがとうございました。


77 :22 15/10/11 22:36 ID:,u1,KEacQ- (・∀・)イイ!! (2)
モリギフありがとうございます(^ω^)


78 :名無しさん 15/10/11 23:21 ID:x3FpVBJc2y (・∀・)イイ!! (2)
モリギフありがとう


79 :名無しさん 15/10/11 23:40 ID:qRGRGGSJlH (・∀・)イイ!! (2)
( ^ω^)ノ ギフありがと〜

土曜日は
 アンケを開いて
  ジャズタイム


80 :15 15/10/12 03:15 ID:w42.GcqKv1 (・∀・)イイ!! (2)
気づくのが遅れてましたが、モリギフありがとうございます。
今回のギター大掃除でクリーニンググッズを作りました。
なかなか使い勝手が良いので、どこかのメーカーのロゴを入れて
オシャレデザインにしたら売れるんじゃないかな?と思いますw


81 :8 15/10/12 05:17 ID:k0FMLeF.fe (・∀・)イイ!! (2)
おはようございます!

10月12日(月)・体育の日の朝になりました。

いつも、たくさんのモリタポとモリタポギフト、
ありがとうございます(汗。

そして、10月12日は、記念すべき666回なんですね。
おめでとうございます!

私は、6番ではなく5番でした(汗。


82 :名無しさん 15/10/12 06:58 ID:11vvppUlpj (・∀・)イイ!! (2)
贈られてきてたありがとう!節約がんばろう!


83 :21 15/10/12 09:27 ID:5OfFoQkSsZ (・∀・)イイ!! (2)
モリギフありがとう
どうせ努力するなら少しでも効率良く、と欲が出てきてしまうんだなぁ


[アンケートの結果(668人)を見る]

【6:58】おはよう vol.663
[設問] おはよう  

[選択肢] 1: もりたぽ 2: おはよう 3: おやすみ 4: いってきます 5: いってらっしゃい 6: ただいま 7: いただきます 8: ごちそうさま
[実施期間] 2015年10月9日 7時21分 〜 2015年10月9日 12時34分

49 :47 15/10/09 21:18 ID:Aw90Nsx2tb (・∀・)イイ!! (2)
>>48
本当にご心配お掛けしました。
今回は治療の効果があり回復しましたが
腎臓の治療薬の副作用でいつ再発してもオカシクは無いらしいので
どうやら長い付き合いになりそうです。
ただ治療方法がハッキリ判ったのでまあ安心かな。と思うようにしています。
しかしまあ見えても誤字脱字が治らないのは何故なんだぜ?


50 :名無しさん 15/10/09 23:34 ID:Rxt92G_o.b (・∀・)イイ!! (1)
>>49
誤字脱字は私も不治の病ですw
ドンマイ、お仕事上なら大変ですけど、こういう場所なら気にしないのが一番ですよ〜。
お体のためにも、あまり遅くならないうちにお休みください。
おやすみなさーい。


51 :彡⌒ミ 26 15/10/10 01:09 ID:xDraOiOF1B (・∀・)イイ!! (1)
(´・ω・`)ゞ

>>38 エヘ(´・ω・`)
妙〜にリアルなところが、じわじわ不安だったりしたり。
今度は誰になるんだろう…?

今日も一日お疲れ様です、明日も良い日になりますように☆


52 :ミ彡⌒ミミ 15/10/10 01:55 ID:5-EbQqTS7s (・∀・)イイ!! (1)
(`・ω・´)ゞ


53 :18 15/10/11 03:05 ID:upaj_U,Xbi (・∀・)イイ!! (1)
モリギフ大盛り、ありがとうございます。
買い物に行った時に甜麺醤も買ったので、これで当分は大丈夫です。辛過ぎるのが苦手で、
いつも甜麺醤と豆板醤は2:1位で使っていますが、豆鼓は近所のスーパーに無いので
使った事がありません。やっぱり豆鼓醤も使うほうが本格的な味になるんでしょうね。


54 :名無しさん 15/10/11 08:42 ID:lfj32-zyU2 (・∀・)イイ!! (1)
モリギフありがとにゃんぱす


55 :36 15/10/11 11:30 ID:EBqXNUKWf2 (・∀・)イイ!! (1)
大盛りギフ&メッセージ(´▽`)アリガト!
ご明察です。
月曜日は普通出勤日なのです・・・。
明日に備えて午後からは寝て過ごそうと思います。


56 :37 15/10/12 04:41 ID:qfDWK5S9MY (・∀・)イイ!! (1)
おはようございます
モリギフとメッセージありがとうございます
こちらは11月くらいに初雪なのであんまり見た記憶はないけど
10月も晴れてくれないと秋って感じはしませんが
雨が降ってことはまだまだ暖かい証拠なんだなと雪が降るまで
思う毎日になります


57 :22 15/10/12 07:08 ID:92njvjFgCS (・∀・)イイ!! (1)
モリギフとメッセージありがとうございました。
お互いにとって良いお休みなんでしょうね。


58 :21 15/10/12 09:15 ID:I.r9ZskEnW (・∀・)イイ!! (1)
ギフト頂いてたー、大森ありがとうなのです
無事、組み立ても冬支度もすんだのです
でも筋肉痛なのですネジがきつめだったので指も痛いようorz
でもでも仕上がりはしっかりしてて大満足


[アンケートの結果(601人)を見る]

【7:60】おはよう vol.664
[設問] おはよう  

[選択肢] 1: もりたぽ 2: おはよう 3: おやすみ 4: いってきます 5: いってらっしゃい 6: ただいま 7: いただきます 8: ごちそうさま
[実施期間] 2015年10月10日 7時21分 〜 2015年10月10日 10時6分

51 :ミ彡⌒ミミ 15/10/11 00:01 ID:.Y3h4Kc,GQ (・∀・)イイ!! (1)
(`・ω・´)ゞ


52 :彡⌒ミ 15/10/11 00:30 ID:cz-SalzUf2 (・∀・)イイ!! (1)
(´・ω・`)ゞ


53 :名無しさん 15/10/11 01:25 ID:dmtUIrqxoY (・∀・)イイ!! (0)
眠いねえ。。


54 :Λ⌒Λ 15/10/11 01:39 ID:,9t9rK-z1n (・∀・)イイ!! (1)
(=・ェ・=)ニャ


55 :ミ彡⌒ミミ 15/10/11 05:00 ID:.Y3h4Kc,GQ (・∀・)イイ!! (1)
(`・ω・´)ゞ巡回終了


56 :6 15/10/11 06:54 ID:iwUxan_f1i (・∀・)イイ!! (2)
おはようございます!

10月11日(日)の朝になりました。

いつもにも増して、
たくさんのモリタポギフトを頂戴してしまいました。。。
ありがとうございます(滝汗。

3日間連続で、6番になったので、
こんなにたくさんくださったのでしょうか。
666って、いやな数字だと考える方もいらっしゃるようですけど、
私は、全然気にしていません。。。。(汗。

どうか、モリタポを節約してください(汗。

よくよくみたら、10月10日の6番って、
キンタωマーデカス大佐様と同じ6番なんですね(汗。
6番が2つもあってびっくりです。
こんなこともあるんですね。。。。


今日もお仕事ですが、
月曜日と火曜日は、お休みをいただきました。

久々の連休で、嬉しいですが、
特に旅行などは、予定していません(汗。


57 :名無しさん 15/10/11 08:39 ID:lfj32-zyU2 (・∀・)イイ!! (1)
モリギフありがとにゃんぱす
このところ訳あって早起きです


58 :43 15/10/11 12:24 ID:_xwpnWwhOp (・∀・)イイ!! (1)
主殿、モリギフどうもありがとうございました♪
衣替えも終わると夏も終わったんだなぁと実感します。


59 :6 15/10/12 05:27 ID:k0FMLeF.fe (・∀・)イイ!! (1)
おはようございます!

10月12日(月)・体育の日の朝になりました。

キンタωマーデカス大佐様、
6番が3回ということで、
とてもたくさんのモリタポギフト、ありがとうございます(滝汗。

モリタポギフトをたくさん頂戴したので、
10月12日のラッキー・パクパクを意識して、
出かけたいと思います。


60 :名無しさん 15/10/12 07:09 ID:92njvjFgCS (・∀・)イイ!! (1)
モリギフありがとうございました。
もうすっかり秋で朝晩は冷え込みますね。


[アンケートの結果(601人)を見る]

【8:31】ジョーズvsオルカ
[設問] 赤コーナー魚類の王者ホオジロザメ
青コーナー海棲哺乳類の王者シャチ

戦ったらどっちが強い?

[選択肢] 1: 知らんがな 2: ホオジロザメ 3: シャチ 4: モリタポ
[実施期間] 2015年10月11日 21時6分 〜 2015年10月12日 0時36分

22 :名無しさん 15/10/11 22:24 ID:6oXhcErwYW (・∀・)イイ!! (3)
                            |:::|   。   .|:::::::|
                       ノ´⌒`ヽ|:/ ⌒  ⌒ ::ヽ::::|
         _, r '" ⌒ヽ-、   γ⌒´      \-・‐  -・‐ .:::|:::|
       / / ⌒`´⌒\ヽ // ""´ ⌒\  )-'/ _'-  .:::::`|
      { /:.  /  \ l ).i / ⌒  ⌒   i )(_人__)ヽ.::::::|
      レ゙::::::. -‐・' '・‐- !/ i  (・ )` ´( ・) i,/, `⌒´ .::::::/
       |::::::::::. ー'  'ー  ヽ |   (__人__)   | ヽ_   .:::_/
       .|::::::::::::. (__人_)  `、\  `⌒´   / /     \
       {::::::::::::::::. `⌒´    .}  |       \ | l    l  |  
制作・著作     N           H        K


23 :名無しさん 15/10/11 22:39 ID:BNPlS0riba (・∀・)イイ!! (2)
シャチは家族で狩りをするからボッチなジョーズくんとは比べようがありません


24 :名無しさん 15/10/11 22:40 ID:U9YupFmTft (・∀・)イイ!! (1)
N・H・K!N・H・K!


25 :名無しさん 15/10/11 22:48 ID:EBqXNUKWf2 (・∀・)イイ!! (1)
どっちも頑張れ!


26 :名無しさん 15/10/11 23:09 ID:gY7LkVOJxs (・∀・)イイ!! (1)
タイトルと選択肢が違うからどっちがどっちかわからない


27 :名無しさん 15/10/11 23:13 ID:7-lVfegD9g (・∀・)イイ!! (1)
サメなんて所詮魚だろ
シャチのヒレパンチ一発で沈むわ


28 :名無しさん 15/10/11 23:14 ID:sWmR3ZL3IJ (・∀・)イイ!! (1)
シャチは集団で狩りすると聞いたことがある
あとでかいやつはとんでもなくでかくて、頭も相当良さそうなので、一対一でもシャチのほうが強そう


29 :名無しさん 15/10/11 23:20 ID:x3FpVBJc2y (・∀・)イイ!! (1)
私のために争わないで(*><)


30 :名無しさん 15/10/11 23:51 ID:kUQyNZFb3T (・∀・)イイ!! (1)
>>29
竹内まりやか河合奈保子かで悩むな…


31 :名無しさん 15/10/12 03:02 ID:VPfvaQyScK (・∀・)イイ!! (2)
>>15
複垢


[アンケートの結果(500人)を見る]

【9:17】エンジェル・ハート
[設問] エンジェル・ハートって好きな漫画ですか?

[選択肢] 1: はい 2: いいえ 3: 知らない漫画
[実施期間] 2015年10月11日 22時27分 〜 2015年10月11日 23時15分

8 :名無しさん 15/10/11 22:44 ID:6Y6UrKXfjC (・∀・)イイ!! (0)
読んではいないが好きな漫画の続編だと聞いたのでいずれ読む予定。
なので「はい」を選択しました。


9 :名無しさん 15/10/11 22:46 ID:qRGRGGSJlH (・∀・)イイ!! (0)
焼き直し、シティーハンターとしか認識していない。


10 :名無しさん 15/10/11 22:47 ID:EBqXNUKWf2 (・∀・)イイ!! (0)
シティーハンターは最近読んだけどそっちはまだ読んでない。
香が死んじゃったらしいから読むの躊躇ってる。


11 :名無しさん 15/10/11 22:49 ID:goprrkILha (・∀・)イイ!! (0)
最初はショックで読まなかったけど
でも良かった


12 :名無しさん 15/10/11 22:52 ID:HzbR2CF-hR (・∀・)イイ!! (0)
コミックバンチでの連載初期を読んでたからシティハンター本編の設定を利用したパラレルワールド作品だと言うのは知ってる
香を殺したのだけは認められん


13 :名無しさん 15/10/11 22:57 ID:ls_xTwsRCD (・∀・)イイ!! (1)
おっシティハンターの続編かよ楽しみだなぁ→はぁ?!香死んでるじゃねえか!!!!とめちゃくちゃびっくりした

ジャッキーチェンよりは上川隆也のほうが冴羽僚に似てるね


14 :名無しさん 15/10/11 23:06 ID:mPWfTG.aKj (・∀・)イイ!! (0)
そりゃ〜冴羽獠は波動拳もヨガファイヤーも出さんし


15 :名無しさん 15/10/11 23:16 ID:sWmR3ZL3IJ (・∀・)イイ!! (0)
シティハンターはギャグもあるハードなアクションものと思ってたけど、人情コメディという感じで好みじゃなかったので読むのをやめてしまった
なので続編も読んでない


16 :名無しさん 15/10/11 23:20 ID:JGy7nI4N3z (・∀・)イイ!! (0)
知ってることは知ってるけど、まともに読んだことがないの手「知らない」としといた


17 :名無しさん 15/10/12 03:02 ID:VPfvaQyScK (・∀・)イイ!! (0)
>>16
複垢


[アンケートの結果(200人)を見る]

【10:41】雄が出産する生き物
[設問] 雄が出産する動物なんていると思う?

[選択肢] 1: 知らんがな 2: いるわけない 3: いるかもしれない 4: いるよ 5: モヤさま 6: モリタポ
[実施期間] 2015年10月11日 19時31分 〜 2015年10月11日 23時12分

32 :名無しさん 15/10/11 20:14 ID:yfo8ruMrOG (・∀・)イイ!! (2)
叡王戦本戦直前!27時間特番 本戦出場棋士登場 見てる
http://live.nicovideo.jp/watch/lv237498708


33 :名無しさん 15/10/11 20:24 ID:m2whHhbM0Z (・∀・)イイ!! (1)
タツノオトシゴのオスが子供をお腹の真ん中から出しているところを見たことがある
メスの出産よろしく、とても苦しそうに体をねじったりぶつけていたりしていた


34 :名無しさん 15/10/11 20:37 ID:l6Xa8EtNbZ (・∀・)イイ!! (2)
人間の男の大腸に外科手術で受精卵をくっつけると、そのまま子供になる可能性が
あるという話を聞いたことはあるが、さすがに実行に移す奴はいないだろうな


35 :名無しさん 15/10/11 20:37 ID:7maeVWBx1o (・∀・)イイ!! (3)
八王子おじさん


36 :名無しさん 15/10/11 22:24 ID:6oXhcErwYW (・∀・)イイ!! (3)
                            |:::|   。   .|:::::::|
                       ノ´⌒`ヽ|:/ ⌒  ⌒ ::ヽ::::|
         _, r '" ⌒ヽ-、   γ⌒´      \-・‐  -・‐ .:::|:::|
       / / ⌒`´⌒\ヽ // ""´ ⌒\  )-'/ _'-  .:::::`|
      { /:.  /  \ l ).i / ⌒  ⌒   i )(_人__)ヽ.::::::|
      レ゙::::::. -‐・' '・‐- !/ i  (・ )` ´( ・) i,/, `⌒´ .::::::/
       |::::::::::. ー'  'ー  ヽ |   (__人__)   | ヽ_   .:::_/
       .|::::::::::::. (__人_)  `、\  `⌒´   / /     \
       {::::::::::::::::. `⌒´    .}  |       \ | l    l  |  
制作・著作     N           H        K


37 :名無しさん 15/10/11 22:36 ID:60puFFGRRX (・∀・)イイ!! (1)
出産するなら雌になるんじゃね


38 :名無しさん 15/10/11 22:41 ID:U9YupFmTft (・∀・)イイ!! (1)
N・H・K!N・H・K!


39 :名無しさん 15/10/11 22:45 ID:qRGRGGSJlH (・∀・)イイ!! (1)
卵子を提供するのはメスでも、オスが体内(not胎内)で育てて出産する可能性はある。


40 :名無しさん 15/10/11 22:56 ID:tCC8Gd1Vh7 (・∀・)イイ!! (1)
タツノオトシゴを見ているとそんな生物もいるかもしれない
そんな気がしてきました



NHK見てただろ


41 :名無しさん 15/10/12 03:02 ID:VPfvaQyScK (・∀・)イイ!! (3)
>>13
複垢


[アンケートの結果(501人)を見る]

1 2337672737 738 739 740 741101213471682201723522676 < >