総合カテゴリ@コッソリアンケート

各々のスレはアンケートのフォロー掲示板です。回答してモリタポを貰いたい人はログインした上で、専用フォームで回答してください。

1 2337672747 748 749 750 751101213471682201723522676 < >

最新パピコ▽ | アンケート番号 | タイトル | 開始日時 | 終了日時 | 回答人数 |

1:92845.今から寝るので(500人) 2:92761.ホモなレディ発見(200人) 3:92847.チャーリー・シーン的生き方(201人) 4:92841.生卵のあれ(100人) 5:92839.今日はカレーの日(200人) 6:92816.デスノート映画VSドラマ(280人) 7:92814.窪田正孝の演技力の高さ(200人) 8:92805.メンタルタフネス(500人) 9:92330.ごきげんようー136(333人) 10:92815.勤務中(500人) 11:92808.マネーの虎(200人) 12:92797.おやつだニャ(350人) 13:92804.アンケート作成数(25人) 14:92812.おやつ、食べたい? その64(200人) 15:92680.MacOS 上で Windows アプリケーションを動かす方法(60人) 16:92836.本田翼VS広瀬すず(300人) 17:92798.さわさや(287人) 18:92611.おはよう vol.637(602人) 19:92810.小人マングース(500人) 20:92803.次郎君のおつかい(500人) 21:92807.うふふふふ(83人) 22:92341.2015年度 24時間!!2chねら〜で繋ぐ全国吉野家の旅(1,500人) 23:92770.コソアンになるかな?(250人) 24:92806.最初はグー vol.25(250人) 25:92799.スコアください35byスコア乞食(500人) 26:92610.おはよう vol.636(601人) 27:92796.おちんちんパラダイス(500人) 28:92793.(11人) 29:92608.おはよう vol.634(800人) 30:92791.(50人) 31:92792.あのさぁ(100人) 32:92788.好きな2桁の数字(200人) 33:92790.好きなモーニング娘。’15メンバー(7人) 34:92787.おやつ、食べたい? その63(300人) 35:92609.おはよう vol.635(601人) 36:92768.エッチなことを考える時間(200人) 37:92766.美少女のおしっこ飲みたい(101人) 38:92763.福山雅治の歌唱力(300人) 39:92762.罵ってください(500人) 40:92329.ごきげんようー135(333人) 41:92757.だる(184人) 42:92786.心のチンコ(100人) 43:92765.福山雅治の演技力(300人) 44:92758.UEFAチャンピオンズリーグ(2,000人) 45:92741.おやつ、食べたい? その62(200人) 46:92328.ごきげんようー134(333人) 47:92754.米軍基地の移設先(500人) 48:92759.武井咲も下手な鉄砲数撃ちゃ当たる?(300人) 49:92607.おはよう vol.633(800人) 50:92755.おやつ、食べたい? その61(300人) 51:92720.スコアください34byスコア乞食(500人) 52:92604.おはよう vol.630(601人) 53:92658.つま先舐めたい(324人) 54:92746.天気(500人) 55:92744.流石兄弟(100人) 56:92748.戦争法案(500人) 57:92568.マンコが臭そうな女のイメージ(245人) 58:92327.ごきげんようー133(333人) 59:92606.おはよう vol.632(601人) 60:92736.女の子って(1,500人) 61:92660.おやつ、食べたい? その60(300人) 62:92739.カードなければ減税ないだけ(1,000人) 63:92743.野原(701人) 64:92737.フェラチオチャレンジ!(303人) 65:92605.おはよう vol.631(601人) 66:92729.おやつ、食べたい? その59(300人) 67:92326.ごきげんようー132(333人) 68:92732.コソアンに来るとお前らがいる(1,001人) 69:92698.日本自衛隊の仮想敵は?(500人) 70:92735.でっきるかな でっきるかな さってさてホホー♪(200人) 71:92734.連想する人(500人) 72:92727.米さ!米酒か!(100人) 73:92733.日本を応援しますか(500人) 74:92731.おなか、すいた? その2(200人) 75:92730.テレホマン テレホーダイ(100人) 76:92724.うふふふふ(83人) 77:92718.露出狂のチンコの状態(100人) 78:92726.すみません(50人) 79:92683.好きな色(200人) 80:92721.貧乏ゆすり(200人) 81:92689.陰毛にリンス(コンディショナー)(300人) 82:92719.キラ対策本部からのおやつだよ(350人) 83:92722.最初はグー vol.24(300人) 84:92723.ホッキョクギツネ(500人) 85:92728.高杉晋作役ランキング(300人) 86:92725.野菜嫌いの子に野菜を食べさせるには(500人) 87:92603.おはよう vol.629(601人) 88:92695.あき竹城vs大島蓉子(100人) 89:92681.大金持ちVS異性にモテモテ(191人) 90:92613.Saving [ 91:Stella By Starlight/M. D. ](609人) 91:92692.カップスター(50人) 92:92699.どのコースがいい?(100人) 93:92691.俺とお前(500人) 94:92602.おはよう vol.628(800人) 95:92693.久々に「バウンティソード ファースト」ってゲームやってるんですけど(500人) 96:92654.赤チンと聞いて(1,500人) 97:92659.おやつ、食べたい? その58(200人) 98:92325.ごきげんようー131(333人) 99:92662.蒸気機関車(200人) 100:92651.「良い歳したおっさん」に似合う趣味って何?(1,000人) 101:92688.春夏秋冬朝昼晩花咲けパッカーン〜開花(87人) 102:92575.( ・Д・) ?(2,817人) 103:92690.剃毛プレイ(100人) 104:92686.やる気でた(45人) 105:92682.同じ10森が受け取れるなら(500人) 106:92684.スマホ覗き込まされ(601人) 107:92541.宣伝アンケ(800人) 108:92685.フランクフルト(100人) 109:92601.おはよう vol.627(800人) 110:92679.大霊界(501人) 111:92678.生活保受給者「囲い込む」精神科クリニックに、国が対策に動く(200人) 112:92385.女子高生がお札コピーして使ってみた(300人) 113:92661.思い出の殺人(11人) 114:92657.ワイドショー(500人) 115:92646.ファイナルズボン(1,250人) 116:92390.おやつ、食べたい? その57(200人) 117:92656.やる気(55人) 118:92645.支持政党(200人) 119:92644.ズボン(1,000人) 120:92643.ズボン(1,000人) 121:87647.スパム(500人) 122:92639.ズボン(1,000人) 123:92636.ズボン(1,001人) 124:92633.東京五輪ポスター費用4600万円は泣き寝入りするしかないと思いますか?(100人)

1 2337672747 748 749 750 751101213471682201723522676 < >

【1:41】今から寝るので
[設問] 起きてから見たらビックリするようなコメントよろしく!

[選択肢] 1: モリタポ
[実施期間] 2015年9月14日 22時57分 〜 2015年9月15日 4時50分

32 :名無しさん 15/09/15 01:13 ID:.73LcJuhAU (・∀・)イイ!! (0)
セグレゲイテッド


33 :名無しさん 15/09/15 01:15 ID:XtqRHoCrKg (・∀・)イイ!! (1)
おきのどくですが
ぼうけんのしょ1ばんは
きえてしまいました。


34 :名無しさん 15/09/15 01:53 ID:14.VqfvIoF (・∀・)イイ!! (0)
尿意


35 :名無しさん 15/09/15 02:13 ID:-6kNjZQxU1 (・∀・)イイ!! (1)
>>11
複垢


36 :名無しさん 15/09/15 02:21 ID:Od7d-hIC0b (・∀・)イイ!! (0)
も・り・た・亡霊!


37 :名無しさん 15/09/15 02:56 ID:4MSgfH4u6k (・∀・)イイ!! (0)
2×8=17


38 :名無しさん 15/09/15 03:22 ID:KRRU54xkXI (・∀・)イイ!! (0)
>>1
通報しといた


39 :名無しさん 15/09/15 03:25 ID:J8,3aFzDvE (・∀・)イイ!! (1)
玄関の前で待ってるよ。


40 :名無しさん 15/09/15 04:24 ID:6CKIELAgPT (・∀・)イイ!! (1)
自動車のルート検索してみた。

東京駅から名古屋駅まで
高速道路を使って車で移動
352km
4時間45分
8,790円


札幌駅から函館駅まで
高速道路を使って車で移動
316km
4時間49分
6,240円


新潟県の北に位置する村上市の府屋駅から
新潟県の南に位置する糸魚川市の市振駅まで
有料道路を使って車で移動
284km
4時間22分
5,240円


所要時間は、あまり変わらないみたい。
北海道は広い、新潟県は長い。


41 :名無しさん 15/09/15 06:29 ID:.8syeh.Vju (・∀・)イイ!! (1)
白鵬、休場するってよ。


[アンケートの結果(500人)を見る]

【2:17】ホモなレディ発見
[設問] 南アフリカのヨハネスブルグ郊外でヒト属の新種が発見されたそうです。
ヒトとアウストラロピテクスの特徴を持っていてスタイル抜群なんだとか。
ホモ・ナレディ(Homo naledi)と名付けられたようです。
http://news.yahoo.co.jp/pickup/6173934
ところで「ヒト属新種ホモナレディ発見」とヤフートップの
ニュース一覧にあったのですが、いろんなジャンルのニュースが混じる中、
このタイトルから真面目な科学系ニュースだと思いますか。

[選択肢] 1: はい 2: いいえ
[実施期間] 2015年9月11日 6時19分 〜 2015年9月11日 7時30分

8 :名無しさん 15/09/11 06:45 ID:UN,ZZQ1G6n (・∀・)イイ!! (1)
お約束で「いいえ」を選んだのに… (´Д⊂ヽ


9 :名無しさん 15/09/11 06:47 ID:V9Rw8Gp2I7 (・∀・)イイ!! (1)
考古学だろ


10 :名無しさん 15/09/11 06:59 ID:hSZ3rxuW,k (・∀・)イイ!! (1)
ノンホモミルクって男らしい牛乳かしら的な。


11 :名無しさん 15/09/11 07:14 ID:btnQzMv,Wu (・∀・)イイ!! (1)
「『(科学記事ではない)同性愛関係のスポーツ新聞的ヨタ話』だとしたら、もっと煽情的なタイトルをつけるだろう→なので科学記事」……という背理法的思考が一瞬の内に脳内で行われる


12 :名無しさん 15/09/11 07:16 ID:SbV29I-mQI (・∀・)イイ!! (1)
ホモさ、ぴえんす!


13 :名無しさん 15/09/11 07:17 ID:btnQzMv,Wu (・∀・)イイ!! (1)
>>9
文明・文化が生まれる以前が対象だから、考古学ではなく人類学だろ


14 :名無しさん 15/09/11 07:17 ID:btnQzMv,Wu (・∀・)イイ!! (0)
>>9
文明・文化が生まれる以前が対象だから、考古学ではなく人類学だろ


15 :名無しさん 15/09/11 07:34 ID:8PoPSIdUPB (・∀・)イイ!! (1)
発見者がフジョシー博士とかいう名前だったら疑ってた


16 :名無しさん 15/09/12 12:27 ID:9QpjaktPNP (・∀・)イイ!! (1)
>>11>>13>>14
複垢


17 :8 15/09/15 03:46 ID:NxvL0ciLn_ (・∀・)イイ!! (2)
モリギフありがとう。
また、面白いネタスレ立ててくださいね〜!


[アンケートの結果(200人)を見る]

【3:11】チャーリー・シーン的生き方
[設問] チャーリー・シーンみたいな生き方って正直、憧れる?

[選択肢] 1: 憧れる 2: 憧れない 3: しらんがな
[実施期間] 2015年9月14日 23時43分 〜 2015年9月15日 0時38分

2 :名無しさん 15/09/14 23:45 ID:Ocik3vDLYM (・∀・)イイ!! (1)
チャーリー・シーンって誰?


3 :名無しさん 15/09/14 23:47 ID:pv6.nU,Hem (・∀・)イイ!! (0)
ウィキペディアを見てみたがなかなか凄い男だなw


4 :名無しさん 15/09/14 23:49 ID:lETz8o59aG (・∀・)イイ!! (0)
それ、俺の知ってる人or知ってるキャラなの?
初めて見た気がするんだけど…


5 :名無しさん 15/09/14 23:54 ID:2hIz7OH_Z3 (・∀・)イイ!! (0)
チャーリー・ブラウンの方がいい


6 :名無しさん 15/09/14 23:55 ID:rYY6NWZuj- (・∀・)イイ!! (0)
社会派メインの時代に青春を送ったので
総体として堕落したなぁと


7 :名無しさん 15/09/14 23:58 ID:2hIz7OH_Z3 (・∀・)イイ!! (0)
「凄い生き方」つったら、ハンス・ウルリッヒ・ルーデルとか頭に浮かぶんだが


8 :名無しさん 15/09/15 00:08 ID:KdUBp1WK2Q (・∀・)イイ!! (1)
父ちゃんのマーティン・シーンの方が格好いい。


9 :名無しさん 15/09/15 00:10 ID:_ia5rb,0n_ (・∀・)イイ!! (0)
ラブ・シーンがいい


10 :名無しさん 15/09/15 00:37 ID:iXStA4-b5I (・∀・)イイ!! (0)
しびれる


11 :名無しさん 15/09/15 02:13 ID:-6kNjZQxU1 (・∀・)イイ!! (0)
>>5>>7
複垢


[アンケートの結果(201人)を見る]

【4:15】生卵のあれ
[設問] 卵かけご飯を食べるときに生卵の黄身にくっ付いてる白い紐状のアレ(カラザ)とる?

[選択肢] 1: とる 2: とらない 3: 諸事情により卵を食べられない食べない 4: そんなこと気にしたことがなかった
[実施期間] 2015年9月14日 21時39分 〜 2015年9月14日 21時56分

6 :名無しさん 15/09/14 21:45 ID:8HWk,DSCh5 (・∀・)イイ!! (1)
とるいち


7 :名無しさん 15/09/14 21:45 ID:2hIz7OH_Z3 (・∀・)イイ!! (2)
これぞ「例の紐」


8 :名無しさん 15/09/14 21:46 ID:htK9Qox8mt (・∀・)イイ!! (4)
精子みたいだな


9 :名無しさん 15/09/14 21:47 ID:doDXhJD4C3 (・∀・)イイ!! (1)
それをすてるなんてとんでもない!


10 :名無しさん 15/09/14 21:48 ID:jpnY_qErkH (・∀・)イイ!! (1)
※2さんと同じだ
子供の頃はわざわざ取ってたけど、今は別に気にならないなあ(´ω`)


11 :名無しさん 15/09/14 21:48 ID:U,PFEgL85Y (・∀・)イイ!! (1)
精子そっくりだから取るよ


12 :名無しさん 15/09/14 21:54 ID:6DDGT1rvAd (・∀・)イイ!! (1)
取ったり取らなかったり、パッと見た目気になるような時だけ取ってる。


13 :名無しさん 15/09/14 21:57 ID:NPJ9q-8IQ7 (・∀・)イイ!! (1)
取らないです。
考えた事もなかったので取る人が居る事に驚き。


14 :名無しさん 15/09/14 21:57 ID:1wc2VatS1a (・∀・)イイ!! (1)
目玉焼き、ゆで卵のように直接調理する場合は取らない(取れない)が
一度、容器に移して混ぜたりする場合は取る


15 :名無しさん 15/09/15 02:12 ID:-6kNjZQxU1 (・∀・)イイ!! (1)
>>4>>7
複垢


[アンケートの結果(100人)を見る]

【5:26】今日はカレーの日
[設問] 好きなカレーを教えてください。

[選択肢] 1: 教えてあげる 2: 嫌だよ… 3: モリタポカレー 4: おっぱいカレー 5: カツカレー 6: チキンカツカレー 7: 野菜カレー 8: シーフードカレー 9: コロッケカレー 10: J( 'ー`)し カーチャンのカレー 11: 福神漬けが本体 12: 任意 13: おっぱい* 14: インドカレー* 15: カレーうどん* 16: ビーフカレー*
[実施期間] 2015年9月14日 19時2分 〜 2015年9月14日 19時41分

17 :名無しさん 15/09/14 19:28 ID:Pe7qycRf5y (・∀・)イイ!! (2)
トロみがあるのよりさらっとしてるほうが好き


18 :名無しさん 15/09/14 19:30 ID:JEg28SrB,p (・∀・)イイ!! (2)
タモリカレーを入れてください


19 :名無しさん 15/09/14 19:31 ID:6DDGT1rvAd (・∀・)イイ!! (2)
S&B「噂の名店湘南ドライカレーお店の中辛」がレトルトの中で今一番好き


20 :名無しさん 15/09/14 19:37 ID:LlPnPqdK_4 (・∀・)イイ!! (1)
カレーはもう30年以上食ってない。
死ぬまで食わない。


21 :名無しさん 15/09/14 19:54 ID:2hIz7OH_Z3 (・∀・)イイ!! (1)
>>4女体盛りはどう?


22 :名無しさん 15/09/14 20:04 ID:IMoh4eRzFm (・∀・)イイ!! (2)
J( 'ー`)しが作る
豚挽き肉を丹念に炒めて出てくる余分な脂を取り除いた挽き肉とピーマンたっぷりなキーマカレー


23 :名無しさん 15/09/14 20:27 ID:8HWk,DSCh5 (・∀・)イイ!! (1)
ごぼうカレー


24 :名無しさん 15/09/14 21:04 ID:oClfnG4MJH (・∀・)イイ!! (2)
翌日のカレーが無い・・・(´・ω・`)スキナンダヨ


25 :名無しさん 15/09/14 23:41 ID:JEg28SrB,p (・∀・)イイ!! (1)
カレーと・・・
ズズズズ・・
味噌汁は・・・
合う!


26 :名無しさん 15/09/15 02:12 ID:-6kNjZQxU1 (・∀・)イイ!! (1)
>>7>>21
複垢


[アンケートの結果(200人)を見る]

【6:17】デスノート映画VSドラマ
[設問] つい先ほど、ドラマ版が最終回を迎えたけど、結局どっちが好き?

[選択肢] 1: 映画(藤原竜也主演) 2: ドラマ(窪田正孝主演) 3: 映画しか見てない 4: ドラマ版しか見てない 5: どっちも好きじゃない 6: どっちも見てない
[実施期間] 2015年9月14日 0時5分 〜 2015年9月15日 0時5分

8 :名無しさん 15/09/14 00:26 ID:ue24JLsFPH (・∀・)イイ!! (0)
作品自体に興味がない。


9 :名無しさん 15/09/14 00:27 ID:7P5J.wgPP_ (・∀・)イイ!! (1)
どっちも好きが無いんだよ、タコ


10 :名無しさん 15/09/14 00:31 ID:l8pAklDiCf (・∀・)イイ!! (0)
映画、アニメ、単行本、ゲーム全部持ってる。
ドラマ、来年のも全部コレクションするわ。


11 :名無しさん 15/09/14 00:33 ID:lETz8o59aG (・∀・)イイ!! (0)
連載でしか読んでない

テレビで放映した映画版は見逃しちゃったし
アニメ版は第一話の録画に失敗して、見る気無くした
ドラマ版はもうどうでもよくなっちゃった


12 :あぼーん 15/09/14 16:03 ID:あぼーん
あぼーん


13 :名無しさん 15/09/14 16:06 ID:QMEG3aSvyz (・∀・)イイ!! (0)
>>12
望み通りおまえを消してやろう
感謝しろ


14 :名無しさん 15/09/14 18:05 ID:LwkHkK89ZP (・∀・)イイ!! (0)
デスノート好きだね


15 :名無しさん 15/09/14 22:46 ID:jpnY_qErkH (・∀・)イイ!! (0)
映画版は「L」が良かったなあ


16 :名無しさん 15/09/14 23:37 ID:zXfjvY0kzV (・∀・)イイ!! (0)
アニメ版が好き!


17 :名無しさん 15/09/15 02:12 ID:-6kNjZQxU1 (・∀・)イイ!! (0)
>>6
複垢


[アンケートの結果(280人)を見る]

【7:7】窪田正孝の演技力の高さ
[設問] ドラマ版デスノート主演の窪田正孝の演技力は10点満点中何点?

[選択肢] 1: 1 2: 2 3: 3 4: 4 5: 5 6: 6 7: 7 8: 8 9: 9 10: 10 11: わからない 12: そんな奴知らん
[実施期間] 2015年9月13日 23時28分 〜 2015年9月14日 22時39分

2 :名無しさん 15/09/13 23:33 ID:07y-cAE-0q (・∀・)イイ!! (1)
窪田正孝に興味無い俺カッコイイ


3 :名無しさん 15/09/13 23:37 ID:tAIugS,poy (・∀・)イイ!! (0)
ジャニ


4 :名無しさん 15/09/13 23:48 ID:hG3jrbjOlT (・∀・)イイ!! (0)
良くも悪くも藤原竜也と比べられるけど、良かったよ


5 :名無しさん 15/09/13 23:56 ID:PeG2Qy_LyN (・∀・)イイ!! (0)
最終回のラストに流れた宣伝だとデスノート2016は藤原竜也とマツケンでワロタ
しょせんパチもんだったんだなw


6 :名無しさん 15/09/14 22:37 ID:k54x7Eodwa (・∀・)イイ!! (0)
こいつは良かったよ
他の若手は全員ひどかったけど


7 :名無しさん 15/09/15 00:38 ID:M1KqkxQlGq (・∀・)イイ!! (0)
ここ読んでたら見たくなった
再放送あるかな…


[アンケートの結果(200人)を見る]

【8:19】メンタルタフネス
[設問] 自分はメンタルが強いと思いますか?

[選択肢] 1: 強い 2: 弱い 3: わからない/どちらとも言えない 4: モリタポ
[実施期間] 2015年9月13日 16時26分 〜 2015年9月13日 20時18分

10 :名無しさん 15/09/13 17:54 ID:z_cNvEfxJk (・∀・)イイ!! (0)
ムンタリ


11 :名無しさん 15/09/13 17:57 ID:r,bVK1nYyo (・∀・)イイ!! (0)
精神科通院歴ありです...


12 :名無しさん 15/09/13 18:04 ID:fSBiV6gKIQ (・∀・)イイ!! (0)
核兵器の管理してるけど、もうダメ、ボタン押しちゃう…


13 :名無しさん 15/09/13 18:52 ID:8oJyMnQfze (・∀・)イイ!! (0)
メンタルメルタルメルトダウン
メンタルタルタル洋ナシタルト


14 :名無しさん 15/09/13 19:08 ID:zEfJxzOqg7 (・∀・)イイ!! (0)
弱いです。笑


15 :名無しさん 15/09/13 19:15 ID:-UOXu2API- (・∀・)イイ!! (1)
絹豆腐メンタルだぞ


16 :名無しさん 15/09/13 19:16 ID:EvrR..MIl- (・∀・)イイ!! (0)
本番でいつも失敗する紙メンタルです


17 :名無しさん 15/09/13 19:40 ID:WvSZgqp1nN (・∀・)イイ!! (0)
ストレスで腸炎胃炎帯状疱疹胸のつかえ発熱頭痛と出まくりで弱ってます


18 :名無しさん 15/09/13 19:42 ID:UqY2e-lEmL (・∀・)イイ!! (0)
誰と比較して?
この辺の雑魚共と比べたら、凄く強いぜ!


19 :名無しさん 15/09/14 21:21 ID:doDXhJD4C3 (・∀・)イイ!! (0)
強靭なメンタルがなきゃ自宅警備なんてやってられんよ


[アンケートの結果(500人)を見る]

【9:19】ごきげんようー136
[設問] ご機嫌いかがですか?

シュウメイギク(秋明菊)
http://instagram.com/p/7mHtMOkGso/

[選択肢] 1: ごきげんよう 2: ふきげんよう 3: どちらでもないよう 4: もりたぽよう
[実施期間] 2015年9月14日 12時30分 〜 2015年9月14日 15時9分

10 :名無しさん 15/09/14 13:06 ID:htK9Qox8mt (・∀・)イイ!! (0)
お覚悟はよろしくて?


11 :名無しさん 15/09/14 13:13 ID:1EZ.zSMBn3 (・∀・)イイ!! (0)
秋晴れでごきげんよう


12 :名無しさん 15/09/14 13:22 ID:pv6.nU,Hem (・∀・)イイ!! (0)
ごきげんようお姉さま


13 :名無しさん 15/09/14 13:50 ID:eYF0prarTX (・∀・)イイ!! (0)
風邪引いて不機嫌よう


14 :名無しさん 15/09/14 13:55 ID:Fr09WBQE7D (・∀・)イイ!! (0)
ごきげんよう。
なんか風邪を引いている人が多いですね。季節の変わり目に
体調を崩すのは仕方ありませんが、しっかり治してくださいね。
かくいう自分もゲフンゲフン


15 :名無しさん 15/09/14 14:06 ID:.NnlFURQMo (・∀・)イイ!! (0)
可憐な菊だ


16 :名無しさん 15/09/14 14:25 ID:6hyUD,TKy8 (・∀・)イイ!! (0)
北海道 函館夜景編 最北端宗谷岬から東京を目指す枠
http://live.nicovideo.jp/watch/lv235057058
【ハイテンション】原点に戻ってロックマンでもやろうかね!【ガイジン】
http://live.nicovideo.jp/watch/lv235132649
東京〜名古屋徒歩配信part20
http://live.nicovideo.jp/watch/lv235103845


17 :名無しさん 15/09/14 14:59 ID:8s5jSnYh4x (・∀・)イイ!! (0)
こんにちは。
とてもよいお天気です。
ただ。青空の中に、大きな雨雲も。。。
外出先から戻った途端、外はスコール。。。
5分位、ものすごい勢いで降りました(汗。
その後、元通り良いお天気に戻りました。
濡れずにすんで、とてもラッキーでした。


18 :名無しさん 15/09/14 15:51 ID:mGNjigc1w3 (・∀・)イイ!! (0)
タイが曲がっていてよ


19 :名無しさん 15/09/14 19:58 ID:jRKtWihpDg (・∀・)イイ!! (0)
ごきげんよう!
今日はいい天気でした


[アンケートの結果(333人)を見る]

【10:22】勤務中
[設問] 勤務時間中に泣いたことはありますか?
※正社員・アルバイト・パートなどの雇用形態は問わないものとします。

[選択肢] 1: ●モリタポ 2: ●勤務したことがない 3: ある(誰も見ないところで) 4: ある(他人に目撃された可能性がある) 5: ない
[実施期間] 2015年9月13日 23時41分 〜 2015年9月14日 5時57分

13 :名無しさん 15/09/14 01:34 ID:qae5NKeP50 (・∀・)イイ!! (0)
居眠りした先輩にキレて泣かしたことならある


14 :名無しさん 15/09/14 01:38 ID:04uumve5zn (・∀・)イイ!! (1)
「勤務中にヌイたことはありますか?」という設問でもそのまま使える選択肢だな


15 :名無しさん 15/09/14 01:43 ID:htK9Qox8mt (・∀・)イイ!! (1)
泣かない俺カッコイイ


16 :名無しさん 15/09/14 02:06 ID:aJkZslJSL_ (・∀・)イイ!! (0)
パートナーのミスで上司に怒鳴られた時は、トイレに籠って壁殴って泣いてたw


17 :名無しさん 15/09/14 02:47 ID:mqwOqet.zn (・∀・)イイ!! (0)
他者の面前で、という項目がなぜ無いの?
そして俺はそれがある


18 :アンケ主 15/09/14 03:36 ID:Lbhso7s-aW (・∀・)イイ!! (0)
>>17
他者の面前で、は、他人に目撃された可能性がある、にまとまるものだと考えておりました。
わかりづらくなってしまい申し訳ありません。


19 :名無しさん 15/09/14 04:33 ID:mZOSEvVZrK (・∀・)イイ!! (0)
泣きそうになったことは何度もある


20 :名無しさん 15/09/14 05:17 ID:Xa1TAFQd,F (・∀・)イイ!! (1)
内定もらってた会社(以下Y社)から内定を取り消され、失意のなか他社に入社したがY社を見返してやることだけを考えて仕事に打ち込んだ
数年後あるコンペでY社と一騎打ちとなり、完璧なプレゼンで勝利を99%を手中にした
プレゼン結果を待つ間、様々な思いが去来して人目もはばからず思わず男泣きをしてしまった


21 :名無しさん 15/09/14 05:29 ID:CI2W,.A4ve (・∀・)イイ!! (0)
強烈なパワハラで思わず…だったな
まだそんな言葉もなかった時代だが


22 :名無しさん 15/09/14 19:52 ID:_PtVDHFPlM (・∀・)イイ!! (0)
>>3
複垢


[アンケートの結果(500人)を見る]

1 2337672747 748 749 750 751101213471682201723522676 < >