総合カテゴリ@コッソリアンケート

各々のスレはアンケートのフォロー掲示板です。回答してモリタポを貰いたい人はログインした上で、専用フォームで回答してください。

1 2337672757 758 759 760 761101213471682201723522676 < >

最新パピコ▽ | アンケート番号 | タイトル | 開始日時 | 終了日時 | 回答人数 |

1:92336.夜中のアパートやマンションでオーディオとか鳴らされたら(531人) 2:92311.あなたは持ち家派ですか?賃貸派ですか?(1,319人) 3:92308.821(82人) 4:92292.「借金100万円の超イケメン」と「貯金100万円の超ブサイク」ならどちらと結婚しますか?(100人) 5:92175.おはよう vol.613(601人) 6:92334.ズボン(1,000人) 7:92343.容疑者逮捕(200人) 8:92304.きょうのねこさん(300人) 9:92340.今どきそれ?(300人) 10:92312.送料の表記(500人) 11:92314.ビューティフル・ドリーマー(501人) 12:92315.カレーに味噌汁はアリだと思いますか?(200人) 13:92037.ごきげんようー121(333人) 14:92203.おやつ、食べたい? その45(200人) 15:92303.マクドナルド勤務経験者率(1,000人) 16:92302.ズボン(1,000人) 17:92023.スペイン(109人) 18:91701.秋の好きなところ(300人) 19:92305.内村のコント番組対決(300人) 20:92307.チャラさがない若手俳優(129人) 21:92258.映画「彼女が水着に着替えたら」(300人) 22:92300.おーい!820(82人) 23:92299.よ〜く洗いなョ♪チンチンポンポン チンチンポンポン チンチンポン♪ 【再】(200人) 24:92280.お誕生日モリタポ還元祭(300人) 25:92036.ごきげんようー120(333人) 26:92202.おやつ、食べたい? その44(200人) 27:92294.ISSは水不足(500人) 28:91699.秋の気配(456人) 29:92286.一番うまいと思う『うまい棒』は何味ですか?(200人) 30:92290.ズボン(1,000人) 31:91700.秋は好きですか?(350人) 32:92282.ズボン(1,000人) 33:92279.職業貴賤(1,000人) 34:92278.ヘイヘイヘヘイ(500人) 35:92277.DCリフレ(500人) 36:92288.ラツィオ対レバークーゼン(結果)(373人) 37:92293.品種改良(200人) 38:92291.Bの方が少なかったら(300人) 39:92035.ごきげんようー119(333人) 40:92289.819(50人) 41:92281.ゲームの難易度(1,000人) 42:92259.ゆるキャラⓇグランプリ2015投票開始(3,000人) 43:92173.おはよう vol.611(601人) 44:92287.男子は何歳からオッサンだと思いますか?(100人) 45:92284.チャック下げ(200人) 46:92271.適当な数字(752人) 47:92201.おやつ、食べたい? その43(200人) 48:92269.適当な数字(861人) 49:83710.ID:jn,g-xbR6v = 不倫長文アンケ主 = みきゃんアンケ主 【あぼーんに注意】(3人) 50:92261.ゆるキャラグランプリ2015(1,209人) 51:92276.ズボン(1,000人) 52:92256.ラツィオ対レバークーゼン(1,331人) 53:92272.適当な数字(606人) 54:92268.ロンドンハーツ(200人) 55:92266.ブスがミニスカートをはくとセクハラになると思いますか?(100人) 56:92263.映画『ドラえもん』で一番面白い作品はどれ?(300人) 57:92034.ごきげんようー118(333人) 58:92260.複垢(300人) 59:92267.小柄な中学生(700人) 60:92273.ザーメン中出し1発だけ(100人) 61:92275.適当な数字(303人) 62:92255.ボット調査(1,212人) 63:92245.大淀町のよどりちゃん(1,000人) 64:92265.汗だく男子は好きですか?(100人) 65:92172.おはよう vol.610(601人) 66:92264.汗だく女子は好きですか?(100人) 67:92198.おやつ、食べたい? その42(200人) 68:92246.計算問題(200人) 69:92253.温暖化?寒冷化?(500人) 70:92252.正解は38でした(6人) 71:92193.アイスバーメーカーのおやつ(350人) 72:92152.小学校高学年の女の子に合法的にチンコをしゃぶらせる方法(200人) 73:92250.なしのはなし(274人) 74:92254.ザーメン中出し20連発(100人) 75:91879.おはよう vol.608(601人) 76:92251.日本語の変化?誤用?(500人) 77:92218.もしも、この世にデスノートがあったら(51人) 78:92214.ハチクマvsオオミツバチ(500人) 79:92213.ズボン(1,000人) 80:92194.ズボン(1,000人) 81:92190.ズボン(1,000人) 82:92167.ズボン(1,000人) 83:92242.中国産と福島産(500人) 84:92160.おやつ、食べたい? その41(200人) 85:92033.ごきげんようー117(333人) 86:91880.おはよう vol.609(601人) 87:92195.コソアンの顔(1,000人) 88:92200.おばあちゃんの手作りおやつ(150人) 89:92237.ザーメンぶっかけ100連発(88人) 90:92215.ごめんなさい(500人) 91:92216.うふふふふ(73人) 92:92170.『火垂るの墓』で節子を死なせた原因は誰が作ったと思いますか?(200人) 93:92239.2代目Lの人の認知度(300人) 94:92165.食文化について(1,000人) 95:92157.ポツダム宣言(500人) 96:92235.ペーペコペーペコペーペコチン♪(100人) 97:92219.ぺーペコぺーペコチン♪(51人) 98:92150.ズボン(1,000人) 99:92154.ズボン(1,000人) 100:92189.ザーメンごっくん100連発2(100人) 101:92191.スコアください31byスコア乞食(500人) 102:92171.最初はグー vol.21(300人) 103:91878.おはよう vol.607(800人) 104:92166.ザーメンごっくん100連発(100人) 105:91815.Saving [ 88:Bluesette/T. T. ](666人) 106:92159.走るカフェ列車(1,000人) 107:92156.ズボン(1,000人) 108:92158.デザイナーの佐野研二郎氏がパクリを正式に認める(501人) 109:92081.【宝くじ】モリタポあげます14【旭天鵬】【引退】(53人) 110:92070.おやつ、食べたい? その40(300人) 111:92153.肛門を舐められるのは好きですか?(100人) 112:92144.ズボン(1,000人) 113:92147.日本に攻めてきそうな勢力は?(500人) 114:92151.美女から暴行される(500人) 115:92140.林正英(1,000人) 116:91534.ふにゃ。(333人) 117:92138.ズボン(1,000人) 118:92148.徴兵制(500人) 119:92137.自分の死期(1,000人) 120:92149.和製ボンジョビは?(300人) 121:92145.飲み会をキャンセルしたら参加費を請求された! あなたは払いますか?(200人) 122:92146.マリオカートが上手そうな『火垂るの墓』キャラクターは誰?(200人) 123:92142.フナビキ マサト(500人) 124:92012.おやつ、食べたい? その39(300人)

1 2337672757 758 759 760 761101213471682201723522676 < >

【1:18】夜中のアパートやマンションでオーディオとか鳴らされたら
[設問] 朝の2時~5時の間、オーディオ等による重低音を鳴らしてくる人が隣の部屋に来たとします。

音量自体は最小ですが重低音がよく響き、あなたの部屋に聞こえてきたらあなたはどうしますか?
(ちなみに普通の壁ではほぼ重低音は防げません。例えば100Hzの音を防ぐには壁の厚さなんと3~4mは必要)

[選択肢] 1: 壁ドンする 2: 直接文句言いに行く 3: 大家や管理会社に連絡する 4: 耳栓などの防音グッズで頑張る 5: 別に気にしない 6: 別の場所へ逃げる 7: 音で仕返しする 8: 我慢する 9: ★もりたぽ★ 10: その他
[実施期間] 2015年8月21日 20時8分 〜 2015年8月21日 23時36分

9 :名無しさん 15/08/21 20:52 ID:rwEuM_dYz5 (・∀・)イイ!! (1)
こうなる
https://www.youtube.com/watch?v=dPjug0jqj9I
https://www.youtube.com/watch?v=lOfWnBcjcsk


10 :名無しさん 15/08/21 20:56 ID:tSyKf8.7vb (・∀・)イイ!! (0)
ウーハーを壁に押し当てて寝る


11 :名無しさん 15/08/21 21:33 ID:2a4HS1HTz8 (・∀・)イイ!! (0)
ずっと鳴らしているの?
例えばその時間帯に帰ってくる人で駐車場で短時間とかなら
そもそも目を覚まさないかも?

毎朝5分以上とかだと、早朝は控えてくれ、って言うと思う。
あまりに酷くて頭にきたらその瞬間に言いに行くと思う。

でも懸命な対処法は管理会社か大家に言うことだと思うよ。


12 :名無しさん 15/08/21 21:41 ID:aen6IGwsd4 (・∀・)イイ!! (1)
古いエアコンの室外機や冷蔵庫なんかの方がもっと酷いと思う。
賃貸だとベランダ伝いに聞こえてきそうだし・・・。

>音量自体は最小ですが重低音がよく響き
これが2時〜5時の間鳴らしっ放しだとしても、起きる様な事が無ければ特に気にしないかな。


13 :名無しさん 15/08/21 21:50 ID:hMUfoM91eK (・∀・)イイ!! (1)
逆位相の低周波で打ち消す


14 :名無しさん 15/08/21 22:00 ID:4qitBZOTfy (・∀・)イイ!! (0)
管理会社と契約してないジジババ家主のアパートだと相談してもムダ
「自分で言え」なんて平気で無責任決め込む


15 :名無しさん 15/08/21 22:29 ID:_DqREQl7LR (・∀・)イイ!! (1)
直接殴りに行く


16 :名無しさん 15/08/21 22:37 ID:QU5QzfhoO5 (・∀・)イイ!! (0)
騒音の被害って実際受けてみないとわからない奴がほとんどなんだよね。
気にしないとか気にならないとかぬるい事言ってるってのは幸せな証拠。


17 :名無しさん 15/08/21 22:47 ID:rqtua9oQIH (・∀・)イイ!! (0)
大家を通せばたいてい解決。


18 :名無しさん 15/08/22 14:33 ID:L1ZhsD3Gux (・∀・)イイ!! (1)
>>13
複垢


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(531人)を見る]

【2:49】あなたは持ち家派ですか?賃貸派ですか?
[設問] 家を買おうかどうか迷ってます。
みなさんの考えを教えてください。

[選択肢] 1: 持ち家派 2: 賃貸派 3: その他 4: おっぱい* 5: JR貨物* 6: モリタポ* 7: 巨大な息子の部屋へ戸を開けて入っていくなり今はただ愚痴っぽい…* 8: (´・ω・`)知らんがな* 9: もちもち派* 10: thx*
[実施期間] 2015年8月21日 16時42分 〜 2015年8月22日 16時42分

40 :名無しさん 15/08/22 07:51 ID:ORTO3r2l2, (・∀・)イイ!! (1)
今は持ち家だけど、固定資産税と都市計画税がバカにならない。
他にも、地震保険、火災保険などの目に見えない費用もかかるし、
樋などは壊れやすいので、古くなると修繕費も結構負担になるよ。


41 :名無しさん 15/08/22 08:42 ID:OYSEm-uKZp (・∀・)イイ!! (0)
住みたい家があれば、という持ち家派。
結局マンション購入した。


42 :名無しさん 15/08/22 09:35 ID:EPEqZXhEXj (・∀・)イイ!! (1)
欲しい欲しいと思いながら年くってしまったので
狙いを介護つきマンションに切り替えたぜ


43 :名無しさん 15/08/22 10:55 ID:O1MytTj8BN (・∀・)イイ!! (0)
一生賃貸できる経済的見込みがあるなら賃貸派。
資産価値がずっと有望な土地家屋で
税・保険・修繕など支払っていく余裕もあり、
親戚がいないなら持ち家派。
資産価値がほぼなく、無駄に大きくて税と修繕費ばかりが高くつく、
祖父の土地・家屋に住んでいる。
祖父が死んだ後は修繕費だけでもきついのに、
無茶な取り分を要求してくる親戚らと十数年争い、いまだに折り合いがつかず、
税金も全額払わなくてはならない現状。
地域の付き合いもうるさいので、住んだことがないが賃貸に憧れている。


44 :名無しさん 15/08/22 11:14 ID:jbXKU6NS72 (・∀・)イイ!! (0)
ひとそれぞれだから、これが正解・不正解というのは無いけど、
自分の経験から書かせてもらえば、分譲マンションは、いろんな意味で大変です。
賃貸料の支払いがなくてお得だと思ったら、分譲ならではの支払いが。。。。

・住宅ローンの支払い
・毎月の大規模修繕費用の積立
・毎月の管理費の支払い
・固定資産税の支払い
・地震保険や火災保険の支払い

自分の収入に見合ったものを買わないと、
将来、手放すことになってしまいます。
手放すだけならまだマシで、手放した後も、
住宅ローンの多額の残高が、借金となって残ります。
マンションを手放した後に、借金が一千万、二千万残ったって話は、
ザラにあります。自己破産すれば、老後のために蓄えた貯金も没収されます。

住宅ローンなんか組まなくても、現金で即刻払えるなら、
何も申し上げることは、ございません。

住宅ローンの支払いのために、人生がおかしくなってしまった人がたくさんいます。
買うことに反対はしませんが、自分の収入がいくらなのかも含めて、
よくよく考えてくださいね。


45 :名無しさん 15/08/22 11:43 ID:2.jN2lu.ky (・∀・)イイ!! (1)
主の状況次第だろ。
漏れは田舎に安い家を購入。
車通勤だし、都会の賃貸の半分の支払いw
ま、その分不便な事も多いけど。


46 :名無しさん 15/08/22 12:37 ID:gi_TUeRGXM (・∀・)イイ!! (0)
ツツーイ


47 :名無しさん 15/08/22 13:15 ID:TcUR1Dzstn (・∀・)イイ!! (1)
親の家に寄生してそのまま受け継ぐつもりですハイ


48 :名無しさん 15/08/22 14:30 ID:f.OZn5QHjE (・∀・)イイ!! (0)
親は持ち家だけど
もし引き継いだとして
固定資産税を払えるだけの収入もない・・・


49 :名無しさん 15/08/22 14:32 ID:L1ZhsD3Gux (・∀・)イイ!! (0)
>>10
複垢


[アンケートの結果(1,319人)を見る]

【3:9】821
[設問] どっちのハニーが好き?

[選択肢] 1: キュアハニー 2: キューティーハニー
[実施期間] 2015年8月21日 10時14分 〜 2015年8月21日 10時44分

2 :名無しさん 15/08/21 10:18 ID:TBCsEpNg8p (・∀・)イイ!! (2)
キュアハニーがわかりませんでした


3 :名無しさん 15/08/21 10:19 ID:H64-4CzEoM (・∀・)イイ!! (0)
ハニホー


4 :名無しさん 15/08/21 10:23 ID:BCNkFnn8D3 (・∀・)イイ!! (0)
Bugってハニーで


5 :名無しさん 15/08/21 10:35 ID:KPjC6.a6dJ (・∀・)イイ!! (0)
モリモリおぢさんの好物

セーラームーン>>プリキュア
おニャン子>>AKB
モー娘。>>ハロプロ


6 :名無しさん 15/08/21 11:38 ID:hMUfoM91eK (・∀・)イイ!! (1)
8月2日が「パンツの日」なら、
8月21日は「パンツ一丁の日」

そして「またお前か」氏の誕生日


7 :名無しさん 15/08/21 13:12 ID:IZKHJ,5JRz (・∀・)イイ!! (0)
3/21はキュアサニーの日か


8 :名無しさん 15/08/21 14:26 ID:HWAOW6TKKB (・∀・)イイ!! (0)
キュアホワイトが好きです(´・ω・`)


9 :名無しさん 15/08/22 14:32 ID:L1ZhsD3Gux (・∀・)イイ!! (1)
>>6
複垢


[アンケートの結果(82人)を見る]

【4:13】「借金100万円の超イケメン」と「貯金100万円の超ブサイク」ならどちらと結婚しますか?
[設問] あなたは、どちらかと結婚しなくてはなりません。

借金100万円の超イケメンと
貯金100万円の超ブサイクなら
どちらと結婚しますか?

[選択肢] 1: 借金100万円の超イケメンと結婚 2: 貯金100万円の超ブサイクと結婚
[実施期間] 2015年8月20日 2時42分 〜 2015年8月20日 8時12分

4 :名無しさん 15/08/20 04:20 ID:.RUAx,HAr2 (・∀・)イイ!! (6)
借金100万円くらいなら どうにかなる
数千万円の借金、とかだと考えるかも


5 :名無しさん 15/08/20 05:18 ID:eIHbrIgJOk (・∀・)イイ!! (3)
顔と資産以外が全く同じなら0が2つ違わないと話にならない


6 :名無しさん 15/08/20 06:28 ID:LPPDqRlSK6 (・∀・)イイ!! (6)
ブサイクのくせに貯金が100万しかないなんて
そんなのと結婚しても何のメリットもないじゃん


7 :名無しさん 15/08/20 07:02 ID:lY,v-C5kXt (・∀・)イイ!! (1)
顔で結婚相手を決めません


8 :名無しさん 15/08/20 08:03 ID:9OEWGoYZuv (・∀・)イイ!! (2)
顔の善し悪しはどうでもいい
堅実に働く人がいい


9 :名無しさん 15/08/20 08:30 ID:_3jl4RR5a2 (・∀・)イイ!! (0)
どっちもやだよ
何事も中庸が大事


10 :名無しさん 15/08/20 20:07 ID:wfpIMGibra (・∀・)イイ!! (0)
イクメン


11 :名無しさん 15/08/21 00:22 ID:hMUfoM91eK (・∀・)イイ!! (1)
これってようは「アンケ主は『100万円』が『超大金』な価値観を持ってる」ということだよね、だとしたら「その帝都の価値観の奴」こそパートナー対象外


12 :名無しさん 15/08/21 22:01 ID:aen6IGwsd4 (・∀・)イイ!! (1)
借金が何かによる
サラ金だと考えてしまうし、古物や浪費・ギャンブルだときついかも。
家や車のローンとか財産の残りならおkじゃないかな。


13 :名無しさん 15/08/22 14:32 ID:L1ZhsD3Gux (・∀・)イイ!! (1)
>>11
複垢


[アンケートの結果(100人)を見る]

【5:56】おはよう vol.613
[設問] おはよう  

[選択肢] 1: もりたぽ 2: おはよう 3: おやすみ 4: いってきます 5: いってらっしゃい 6: ただいま 7: いただきます 8: ごちそうさま
[実施期間] 2015年8月20日 7時21分 〜 2015年8月20日 11時8分

47 :ミ彡⌒ミミ 15/08/21 00:00 ID:iAneawElkd (・∀・)イイ!! (1)
(`・ω・´)ゞ777噴いたぬ


48 :名無しさん 15/08/21 01:19 ID:K05MGUdXUV (・∀・)イイ!! (0)
今頃届いたんですか?
おっかし〜な〜w


49 :ミ彡⌒ミミ 15/08/21 01:38 ID:iAneawElkd (・∀・)イイ!! (1)
(`・ω・´)ゞブラ汁からのスパムメールは受信しない設定(略)


50 :23 15/08/21 02:16 ID:WHUruBRHjB (・∀・)イイ!! (1)
モリギフありがとうございます。
今日は誰にも会う事が無かったので、少し位のニンニクはOKでした。
でも、以前、職場近くの食堂のから揚げがニンニクたっぷりでめっちゃ美味しくて、
頻繁に食べていたらすごく臭っていたらしく、上司から注意された事がありますw


51 :ミ彡⌒ミミ 15/08/21 05:20 ID:iAneawElkd (・∀・)イイ!! (1)
(`・ω・´)ゞ巡回終了


52 :6 15/08/21 07:16 ID:Rodwfh-Cq5 (・∀・)イイ!! (1)
おはようございます!

いつも、たくさんのモリタポギフト、
ありがとうございます(汗。

8月21日(金)の朝になりました。

今日は、お休みをいただきました。
そして、夜は久々の飲み会です。
仕事で遅くなることはありますが、
飲み会で遅くなるのは、久々です(汗。
あまり飲み過ぎないように注意します。


53 :31 15/08/21 08:49 ID:632j68TiC2 (・∀・)イイ!! (2)
>>34 >>35 >>37 >>44
リアルでは家族以外からこんなに祝ってもらってないから
とても嬉しいです。ありがとう

そしてアンケ主さん、驚くほどのモリギフ、ありがとうございます


54 :名無しさん 15/08/21 16:01 ID:im0Xq5,KZ6 (・∀・)イイ!! (1)
モリギフありがとうございました。当地も真夏日を免れました


55 :36 15/08/22 08:45 ID:Mjs4s0u46g (・∀・)イイ!! (1)
#92175の36です
森ありがとうございます!


56 :名無しさん 15/08/22 11:49 ID:AdhNx0trkE (・∀・)イイ!! (1)
37デス
モリギフありがとうございます


[アンケートの結果(601人)を見る]

【6:25】ズボン
[設問] 金曜日の夜ですから、クリストファーは本気の議論したいです。
みなさんに問いたいです。
なぜ、多くのみなさんは、女性のスキニー・ジーンズ姿に興味がなさそうなのですか?
キッパリ教えてクリストファー。

[選択肢] 1: 任意 2: モリタポ
[実施期間] 2015年8月21日 18時57分 〜 2015年8月22日 8時27分

16 :名無しさん 15/08/21 21:48 ID:hMUfoM91eK (・∀・)イイ!! (3)
興味ないから興味ないんだよ!

これに限らず、自分が好きな物・事について、興味がない人に対して「なぜ興味を持たないんだ?」とか言っちゃったら人間関係お終いだぜ。そこでやるべきなのは、「自分はこれこれこのように大好きなんだ」と語ること(もちろんしつこすぎるとそちらもお終いだが)。


17 :名無しさん 15/08/21 21:49 ID:uK7sqfsLJ1 (・∀・)イイ!! (3)
議論ってのは相手の意見を聞いてその上で反論するもの
クリストフェーがしたいのは強引な説得だろ?


18 :名無しさん 15/08/21 21:57 ID:j.KTa8344b (・∀・)イイ!! (0)
いい加減にしろよ!
興味が無いことにいちいち理由が必要なのか?


19 :名無しさん 15/08/21 22:03 ID:hMUfoM91eK (・∀・)イイ!! (2)
そもそもお前はスキニーが好きなのか嫌いなのかはっきりしないんだよな
「大好きだから世の若い女性には皆穿いてほしい」のかな? と思うと、今度は「スキニーなんて穿いてるのは男好きの遊んでる女」みたいな態度も示すし……そのへん一度自分の中で整理してみてはどうか
と、尿意にも何度も言ったわけだが


20 :名無しさん 15/08/21 22:43 ID:rK,nJLJTCF (・∀・)イイ!! (1)
>>16>>19
複垢


21 :名無しさん 15/08/21 23:21 ID:-HrrhGLe9L (・∀・)イイ!! (0)
             /
 \   l       / _ 丿丿
  Χ ̄ ̄〉  ―ナ′
   \ 丿   /  ‐' ̄
     \    /
         /   、___


22 :名無しさん 15/08/21 23:25 ID:Rodwfh-Cq5 (・∀・)イイ!! (1)
ミニ・スカートではないから。


23 :名無しさん 15/08/22 04:12 ID:5Ws5valphX (・∀・)イイ!! (3)
そんなことより、おっぱいの話しようぜ!


24 :名無しさん 15/08/22 08:01 ID:oa3nzOnYzr (・∀・)イイ!! (0)
この呆け爺、日本人じゃねーなw


25 :名無しさん 15/08/22 11:48 ID:egKg0KLsl1 (・∀・)イイ!! (0)
>>24 なるほど


[アンケートの結果(1,000人)を見る]

【7:13】容疑者逮捕
[設問] 中学生殺人事件の容疑者が捕まりました。
殺したのは自分ではなく助手席にもう一人いてそいつがやったと言ってます。
嘘だと思いますか?

中1女子殺害事件 45歳男逮捕 同級生遺体で発見
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150821/k10010198341000.html

[選択肢] 1: 知らんがな 2: 嘘だと思う 3: 本当だと思う 4: モリタポ
[実施期間] 2015年8月22日 0時7分 〜 2015年8月22日 1時10分

4 :名無しさん 15/08/22 00:26 ID:MQu2szliM_ (・∀・)イイ!! (0)
またキチガイ無罪?


5 :名無しさん 15/08/22 00:27 ID:5rCqkx8f3y (・∀・)イイ!! (1)
共犯が居ようが居まいが女の子をあんなすぐ見付かる場所に遺棄するとか馬鹿すぎるだろ


6 :名無しさん 15/08/22 00:29 ID:wmugUTsx-Y (・∀・)イイ!! (0)
共犯者(ステルス迷彩着用で誰にも見えない)


7 :名無しさん 15/08/22 00:32 ID:MIO0k6aloY (・∀・)イイ!! (0)
それより被害者遺族がネット迷探偵どもに犯人扱いされるわ
遺体が見つかって容疑者確保されたら教育が悪いから自業自得だとか書かれてて気の毒過ぎる


8 :名無しさん 15/08/22 00:36 ID:Mxl6ZaFc6j (・∀・)イイ!! (1)
>>7
前者は完全なとばっちりだが
後者は一概には言えないな


9 :名無しさん 15/08/22 00:51 ID:dRK.m248gV (・∀・)イイ!! (0)
犯人がインディアンなら本当だと思う


10 :名無しさん 15/08/22 01:06 ID:Z4,AdF-1xB (・∀・)イイ!! (0)
中学生二人だし大人一人でここまで出来たかと考えたら
もう一人犯人がいてもおかしくないかなと


11 :名無しさん 15/08/22 01:06 ID:,CyBtaCqcn (・∀・)イイ!! (0)
一人で二人殺すのは難しそうだから共犯はいるような気がする


12 :名無しさん 15/08/22 01:43 ID:M.ogV6IJ_1 (・∀・)イイ!! (0)
NHK


13 :名無しさん 15/08/22 11:29 ID:I-S__dWV9_ (・∀・)イイ!! (0)
なんでこんなニュースばっか・・・動機が知りたい。


[アンケートの結果(200人)を見る]

【8:17】きょうのねこさん
[設問] ふさふさで、もふもふでした。

[選択肢] 1: すてき 2: よかったね 3: あ、そう 4: もりたぽ
[実施期間] 2015年8月20日 21時44分 〜 2015年8月20日 22時59分

8 :名無しさん 15/08/20 21:55 ID:Yr.-XiTf8J (・∀・)イイ!! (2)
   /l、
   ("゚. 。 フ
   /つc□  こーひー飲む?
  ()  (~)〜
    ̄


9 :名無しさん 15/08/20 21:55 ID:rsoW-LB00M (・∀・)イイ!! (1)
いいなあw


10 :名無しさん 15/08/20 21:59 ID:v1A6C4-Bzo (・∀・)イイ!! (2)
今日は固かったとか嫌だ


11 :名無しさん 15/08/20 21:59 ID:rv_lPmfbqe (・∀・)イイ!! (1)
もふもふも好きだけど夏は短毛種がいいかなw


12 :名無しさん 15/08/20 22:13 ID:Rhg6,OcrXc (・∀・)イイ!! (2)
知らんがな


13 :名無しさん 15/08/20 22:14 ID:tNg8zb4Gsp (・∀・)イイ!! (2)
      .,lllllllll,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,                  ,iillllllllllii,,    ,,,iillllllllii,,,
  iiiiiiiillllllllllllllllllllllllllllllllllllllll|                ゙゙!lllllllllllllir .,,,iilllllllllllllll!゙゙′
  .llllllllllllllllllllllllll!!!!!!!!!!!!!!!!!″                ゙゙!!ll!゙",,,iilllllllllllll!!゙゙゜
  .゙゙゙゙゙゙”゛ llllllllllliiiiiiii,,,,,,,、                       ,,,iillllllllllll!!゙゙゜ ___,,,,,
    ,,,iiillllllllllllllllllllllllllllllliii,,                  ,,,,,,,,,iiiiiiilllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll
  .,,illlllllllllllllllllll゙゙゙゙゙゙!!llllllllllllli,    .,,,,,iiiiiiiiiiiiiiiiiii,,,、  .llllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll!!!!!!l
  ,illllllllll!゙゙llllllllll|  ,illlllllllllllllll,  liilllllllllllllllllllllllllllllllli,,  lllllllllll!!lllllllllllllll!!゙゙゙”`
 ,llllllllll゙ .lllllllllll .,,illlllllllllllllllllll、 ゙llllll!!゙゙゙’   ゚゙llllllllll  ゙゙”`.,illllllllll!l゙’
: llllllllll° .llllllllllll,illllllllll!゙`lllllllllll  .゙゙゜      ,llllllllll!   ,
…省略されました。全部(1,403文字)読むにはココをクリック。


14 :名無しさん 15/08/20 22:30 ID:xO2M9X6Mw4 (・∀・)イイ!! (2)
きょうも、もふもふまみれ


15 :名無しさん 15/08/20 22:50 ID:.rejnglh67 (・∀・)イイ!! (2)
ナー


16 :名無しさん 15/08/21 14:31 ID:HWAOW6TKKB (・∀・)イイ!! (2)
ふさふさでもふもふ…すてき!
ふわふわでふかふかにも さわってみる?(=^x^=)


17 : 15/08/22 08:36 ID:jh21QO-dN9 (・∀・)イイ!! (1)
もりたぽくれたひと、ありがとうです ( ´▽`)わぁい。もふもふ


[アンケートの結果(300人)を見る]

【9:18】今どきそれ?
[設問] 今あなたのそばにマッチ棒みたいなものはありますか?

[選択肢] 1: 【モリタポ】 2: あるよ 3: ないよ
[実施期間] 2015年8月21日 22時33分 〜 2015年8月22日 0時7分

9 :名無しさん 15/08/21 22:44 ID:uaJ3ZCYurg (・∀・)イイ!! (1)
仏壇あるから置いてあります


10 :名無しさん 15/08/21 22:49 ID:BqrG.nHlif (・∀・)イイ!! (1)
マッチの点けかたムズ


11 :名無しさん 15/08/21 22:52 ID:ucF1iDMDAz (・∀・)イイ!! (1)
ボロォ


12 :名無しさん 15/08/21 23:06 ID:ne,V4qtDgf (・∀・)イイ!! (2)
よく見たらトシちゃんだったわ


13 :名無しさん 15/08/21 23:14 ID:7Ql2PhL,yN (・∀・)イイ!! (0)
目の前に桃印の大箱のマッチがあるのだけど、
マッチ棒そのものは「マッチ棒みたいなもの」に入るのだろうか。


14 :名無しさん 15/08/21 23:29 ID:.TF,V_x9_z (・∀・)イイ!! (1)
綿棒なら


15 :名無しさん 15/08/21 23:31 ID:ylknhEJU6X (・∀・)イイ!! (0)
みたいなもの、だから綿棒で有ると答えた


16 :名無しさん 15/08/21 23:31 ID:bXcG5T9IPq (・∀・)イイ!! (1)
(´;ω;`)股間にぶら下がってるお


17 :名無しさん 15/08/21 23:50 ID:_S,9-.8k9e (・∀・)イイ!! (0)
バードアイマッチを未開封のままずっとしまいっぱなし


18 :名無しさん 15/08/21 23:52 ID:29RGIxBSNI (・∀・)イイ!! (0)
マッチと言うよりあっちの棒。
しかも擦りつけてるのを見られ、顔から火が出た。


[アンケートの結果(300人)を見る]

【10:28】送料の表記
[設問] ネット通販等で送料についてどのように書かれていれば一番お得に感じますか?
(商品3,000円、送料500円の場合)

[選択肢] 1: 3,000円(別途送料が500円かかります) 2: 3,500円(送料込) 3: 3,500円(送料無料) 4: モリタポ
[実施期間] 2015年8月21日 17時12分 〜 2015年8月21日 21時2分

19 :名無しさん 15/08/21 18:57 ID:1hP,,o5id2 (・∀・)イイ!! (0)
ほとんど再販商品しか買わないので送料無料がお得


20 :名無しさん 15/08/21 18:59 ID:ivduSHNLjD (・∀・)イイ!! (1)
amazonのマーケットプレイスに有名店が出店しているが、自分のサイトでは
送料を取るのにamazonでは取らないなどという店があるので注意が必要であるな


21 :名無しさん 15/08/21 19:16 ID:UbtPqKwsMw (・∀・)イイ!! (0)
3,000円(送料無料)だよなやっぱ
お買い得を主眼とするなら他所とも比較するし

選択肢のしか並んでなかったら運搬会社で決めるかな
それか送料500円が妥当ならちゃんと送料に当てると見込んで
3,000円(別途送料が500円かかります)かな


22 :名無しさん 15/08/21 19:40 ID:cwzJxj-yBu (・∀・)イイ!! (0)
離島民に聞くべし


23 :名無しさん 15/08/21 20:13 ID:bpPHJ72.kQ (・∀・)イイ!! (0)
どれも同じだと思う俺カッコイイってやつですかね?


24 :名無しさん 15/08/21 20:37 ID:DKpoPTPaRL (・∀・)イイ!! (0)
『北海道と沖縄と離島は別料金です』なぜ?トンネルで繋がっている北海道と沖縄が、
同額!絶対に購入しないが腹が立つ、本州からのお客様に限り特別に3割増しですと、

言われたら利用しないだろう。


25 :名無しさん 15/08/21 20:39 ID:j5heQpFP-m (・∀・)イイ!! (1)
どれも同じって奴ほど、自覚が無い分、無意識に影響を受ける。


26 :名無しさん 15/08/21 20:50 ID:vQ5NXsKfSn (・∀・)イイ!! (0)
送料無料は本来の送料以上に上乗せしてそうで気持ち悪い。


27 :名無しさん 15/08/21 21:01 ID:NMStww1.Al (・∀・)イイ!! (1)
実際には計算した上で比較するが、やはり無料とあるとお得な印象があるな。


28 :名無しさん 15/08/21 21:56 ID:aen6IGwsd4 (・∀・)イイ!! (1)
3,500円(送料無料)がお得感としては1番かな。

>>26
業者なんかは契約送料だから、送料のみなら安い。
その分商品代を上げて帳尻を合わせたり、送料+商品+消費税なんてセコイ事も。

最たるは商品代+送料×1.5+消費税で荒利ウマーっていうのもある。


[アンケートの結果(500人)を見る]

1 2337672757 758 759 760 761101213471682201723522676 < >