総合カテゴリ@コッソリアンケート

各々のスレはアンケートのフォロー掲示板です。回答してモリタポを貰いたい人はログインした上で、専用フォームで回答してください。

1 2337672768 769 770 771 772101213471682201723522676 < >

最新パピコ▽ | アンケート番号 | タイトル | 開始日時 | 終了日時 | 回答人数 |

1:91636.スイカ割りズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!【参加賞?】(85人) 2:91842.2次元の異性しか愛せない人々(500人) 3:91843.ちんちん(500人) 4:91729.おはよう vol.590(800人) 5:91839.おやつ、食べたい? その25(200人) 6:91841.Cin Cin(200人) 7:91836.ちんちん(500人) 8:91838.ちんちん(500人) 9:91769.アニメ流行語大賞2015上半期ノミネートアンケート(1,852人) 10:91837.ちんちん(500人) 11:91711.るーみっく美女コンテスト(500人) 12:91804.ド根性ガエルの実写版感想(270人) 13:91728.おはよう vol.589(800人) 14:91830.大人のいじめ(333人) 15:91727.おはよう vol.588(601人) 16:91829.絶対に許せない食事のマナー違反(200人) 17:91826.おやつ、食べたい? その24(200人) 18:91819.魔法少女(358人) 19:91828.ミーンミーンミーンミーンミーン(100人) 20:91827.権力を持つなら(300人) 21:91587.ごきげんようー104(333人) 22:91823.この服装の女性に抱くイメージは?(1,000人) 23:91822.友達が「クチャクチャ」と音を出しながら食べていたら注意しますか?(100人) 24:90619.【清純】モリタポあげます13【比嘉愛未】(45人) 25:91807.ズボン(1,000人) 26:91821.ポークとチキンとビーフならどのカレーが好き?(100人) 27:91806.海or山(200人) 28:91825.よ〜く洗いなョ♪チンチンポンポン チンチンポンポン チンチンポン♪(200人) 29:91811.ズボン(1,000人) 30:91216.ごきげんようー94(333人) 31:91465.ロングとショート(1,000人) 32:91820.レス禁アンケ(100人) 33:91810.冷やし中華(50人) 34:91805.今日のおやつは(400人) 35:91818.うふふふふ(75人) 36:91726.おはよう vol.587(601人) 37:91812.最初はグー vol.18(300人) 38:91750.24時間!!2ちゃんねら〜でつなぐ全国吉野家の旅(2015)(2,832人) 39:91808.スコアください28byスコア乞食(500人) 40:86360.北川景子の手の指の長さは?【PART2】(500人) 41:91787.『ドラゴンクエスト11』が出てほしいゲームハードはどれ?(300人) 42:90617.【宝くじ】モリタポあげます11【比嘉愛未】【清純】(22人) 43:91803.口内射精されたことはありますか?(100人) 44:91802.ホント見る目ないよね。(200人) 45:91800.週末クジ Vol.6の結果(43人) 46:91725.おはよう vol.586(800人) 47:91801.忘れ物(200人) 48:91799.ズボン(500人) 49:91793.ゲームで「怖い!!」と感じたことはありますか?(100人) 50:91795.夏場の麺類は余熱で茹でる(500人) 51:91796.暑い日。水道水がお湯に(200人) 52:91761.おやつ、食べたい? その23(500人) 53:91798.週末クジ Vol.6(300人) 54:89445.Saving [ 85:Sophisticated Lady/B. C. ](422人) 55:91768.2020年、東京オリンピック・パラリンピック(2,020人) 56:91794.怖いと思ったことがあるゲームはありますか?(300人) 57:91748.むかつく奴の訃報(315人) 58:91724.おはよう vol.585(800人) 59:91790.ズボン(1,000人) 60:91767.ズボン(1,000人) 61:91788.福島瑞穂が学習院で教鞭(500人) 62:91770.he(50人) 63:91792.ネット小説(500人) 64:91764.ズボン(1,000人) 65:91765.ズボン(1,000人) 66:91751.安全保障関連法案(500人) 67:91760.家の前に警察官(750人) 68:91735.能年玲奈VS有村架純(163人) 69:91586.ごきげんようー103(333人) 70:91763.竹達彩奈さんが好きすぎて毎日もんもんしています(500人) 71:91758.ズボン(1,000人) 72:91753.おやつ、食べたい? その22(暑過ぎクラクラ編 アイス多め)(500人) 73:91759.祖父母4人中まだ生きてるのは何人?(200人) 74:91757.ズボン(1,000人) 75:91754.ズボン(850人) 76:91755.タイムトラベルは可能だと思いますか?(101人) 77:91598.1番好きな日本の俳優(680人) 78:91741.ダニは嫌だにー(500人) 79:91738.パッ!とさいでりあ(200人) 80:91585.ごきげんようー102(333人) 81:91740.さらさら(300人) 82:91746.そこに もじれつが あるじゃろう?(1,001人) 83:91745.夢の中で殺人を犯す(200人) 84:91749.ちんちん、ぼくのちんちん(400人) 85:91747.ズボン(1,000人) 86:91632.スイカ割りズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!【準優勝】(222人) 87:91630.スイカ割りズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!【その2】(314人) 88:91629.スイカ割りズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!【その1】(555人) 89:91263.おはよう vol.581(601人) 90:91262.おはよう vol.580(601人) 91:91266.おはよう vol.584(601人) 92:91742.おやつ、食べたい? その21(200人) 93:91744.ポポロクロイス牧場物語(300人) 94:91739.九州北部はいつになったら梅雨明けすんだよ!!!(200人) 95:91743.究極の選択(500人) 96:91718.ズボン(1,000人) 97:91265.おはよう vol.583(601人) 98:91736.ズボン(1,000人) 99:91631.スイカ割りズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!【優勝!】(77人) 100:91642.おやつ、食べたい? その20(200人) 101:91528.おふろのじかん・・・16-1 (お風呂の温度・夏)(300人) 102:91584.ごきげんようー101(333人) 103:91734.船橋市立海神中学校オメデタス(500人) 104:91723.ズボン(1,000人) 105:91717.ズボン(1,000人) 106:91692.実はあなたに勝ち目はありません(14人) 107:91722.うなぎの肝串(300人) 108:91398.ひまわり(400人) 109:91720.目玉焼きに何をかけて食べてますか?(200人) 110:91638.最近見てるNHKの番組(301人) 111:91527.おふろのじかん・・・15(266人) 112:91721.正解は4枚のつもりだったのですが(25人) 113:91640.スイカ割りズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!【タネ飛ばし王】(75人) 114:91400.種の味(196人) 115:91712.ズボン(1,000人) 116:91702.正解は4枚でした(32人) 117:91716.少数派ゲーム(100人) 118:91715.【0721の日記念】みんなで一緒にオナニー開始(100人) 119:91707.【0721の日記念】今夜一緒にオナニーしませんか?(856人) 120:91714.いってらっしゃい(7人) 121:91708.ズボン(1,000人) 122:91710.おきんたま(300人) 123:91655.コイン出しゲーム(100人) 124:91709.やられたらやり返す(600人)

1 2337672768 769 770 771 772101213471682201723522676 < >

【1:7】スイカ割りズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!【参加賞?】
[設問] みんな遊んでくれてありがとだにょ♪
楽しかったにょ!
勝ち進めなくて残念だったけど、参加賞を受け取ってほしいにょ〜
|Д゚)っ【スイカひと切れ】

ところで、タネ飛ばし王決定戦に参加するかにょ?参加したい人は好きなおいらを選んでにょ
一番多いのを選んだらタネ飛ばし王だにょ!
不参加は★モリタポ★を選んでにょ

◆【もっとも票数が多い選択肢を選べば勝ち】となります。
◆推移のヒントを掲示板に書くのはOKです。

[選択肢] 1: いつでも⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡ズサー 2: ⊂⌒~⊃。Д。)⊃〜〜〜ω゛ 猫こないかにょ♪ 3: ⊂^⌒⊃_д_)⊃zzZ ねむいにょ… 4: c⌒っ゚Д゚)o彡°おっぱい!おっぱい! 5: ★モリタポ★
[実施期間] 2015年7月19日 11時31分 〜 2015年7月20日 11時31分

2 :名無しさん 15/07/19 12:05 ID:NSudxCwnPK (・∀・)イイ!! (2)
ありがと、おいしくいただくよ。
≡≡≡c⌒っ゚Д゚) d


3 :名無しさん 15/07/19 14:14 ID:3RsMkAFwug (・∀・)イイ!! (2)
外れたのに森ありがとう(・∀・)


4 :名無しさん 15/07/20 08:10 ID:CwRbWNN2Mf (・∀・)イイ!! (2)
スーパーで今までに見たことがないようなでっかいスイカが売っていたな


5 :2 15/07/21 22:08 ID:eoa-yFMAM9 (・∀・)イイ!! (1)
モリまでありがとう。
寝苦しい気候だけど、熱さが温かさ変わった気分。
また遊びましょうね _ノ乙(、ソ、)_


6 :4 15/07/26 09:41 ID:Tezo_9Emjm (・∀・)イイ!! (1)
思いっ切り遅くなってすみません
最近通帳の方を見ていませんでした
大きさを書くのは難しんですがスイカの大玉のサイズで3〜6Lくらいが
一般で売られているみたいです、おそらく3〜5Lくらいだったと思います
長さだと2リットルのペットボトルくらい、食べたかったな


7 :6 15/07/29 13:48 ID:M,zC3En6sD (・∀・)イイ!! (0)
モリとメッセージありがとうございます、お礼を書き忘れてました
もう一回スーパーに行って見てきました
スイカは3Lで、いろいろ検索してやっぱり大きさはペットボトルくらいあって
うちのスーパーのは横も丸いです
3Lだと重さが8〜9.3キロw、これは持って帰るのはちょっと


[アンケートの結果(85人)を見る]

【2:26】2次元の異性しか愛せない人々
[設問] 2次元の異性しか愛せないという書き込みをしょっちゅう見かけるけど、こんな人をどう思う?

[選択肢] 1: キモいと思う 2: ただ変わってるなと思う 3: 自分もそうだ 4: 自分はそうじゃないけど気持ちはわかる 5: その他
[実施期間] 2015年7月28日 20時29分 〜 2015年7月28日 23時5分

17 :名無しさん 15/07/28 22:10 ID:j5yZEYDerZ (・∀・)イイ!! (2)
ガキの頃に子供用スケッチブックの表紙に描かれた女の子に猛烈に恋をした事を
覚えてる。今はアニメも漫画も一切見ないが、気持ちは分かる。


18 :名無しさん 15/07/28 22:11 ID:pQ8Bq-mBnV (・∀・)イイ!! (1)
俺はスクール水着が好きなんだけど
二次元のイラストも好きだし、現実の女のスク水姿も好きなんだけど
それぞれのコミュ見てるともう片方を異常に毛嫌いしてる人が時々いる


19 :名無しさん 15/07/28 22:12 ID:VWE_.Yy_0m (・∀・)イイ!! (0)
3次元の異性から、醜い仕打ちを受けたのかな。


20 :名無しさん 15/07/28 22:15 ID:YjFk40vnjf (・∀・)イイ!! (1)
ジャニーズや俳優女優にしょっちゅう興味持つ人


21 :名無しさん 15/07/28 22:30 ID:wXCZc6Hfit (・∀・)イイ!! (1)
好きな異性に触ったりセックスしたりできないまま老いて
現実の人間の容姿や対人関係のバランスを受け入れるハードルを上げるだけ上げて
心身、社会的、共に恋愛適齢期を過ぎ
頭だけは頑固になって価値観の修正が難しくなって
かわいそうだし、親も孫の顔見たいとも言わなくなったときに何を思うのだろう


22 :名無しさん 15/07/28 22:44 ID:DB.AnX3Jwr (・∀・)イイ!! (0)
二次しか愛せないってだけならいいけど高確率で三次disと一緒なのがな


23 :名無しさん 15/07/28 22:53 ID:lypM_tDw85 (・∀・)イイ!! (2)
惨事を好む奴は気持ち悪いんだけど
惨事は早うこの世から失せてくれないかね


24 :名無しさん 15/07/28 22:57 ID:__nFFfr9sG (・∀・)イイ!! (2)
現実の女性の醜い部分を知ってしまった反動として二次元に向かっているのでは
アイドルすら神聖なものではなくなった現代では
女性に対する憧れを持ち続けるには二次元世界しかないからな


25 :名無しさん 15/07/28 23:01 ID:2AlsHTllix (・∀・)イイ!! (0)
今よりオタクと非オタの垣根が高かった昔に
全てを捨てて二次元を愛していた人はいるはずで
ネット世代ともかぶってるゾーンあるはずだけど
後悔してますって書き込み見ないから
人並みに幸せになってるかまだまだ二次元に恋してるか
口をつぐむほど後悔してるかのどれか


26 :名無しさん 15/07/29 10:50 ID:VgmlnvIuEc (・∀・)イイ!! (1)
真面目で善行を好む女性ならいいんだけど、
教育とマスコミの洗脳工作のおかげで、悪人ばっかり
もちろん女に限らず男もだけど


[アンケートの結果(500人)を見る]

【3:16】ちんちん
[設問] ちんちんに話しかけたことはありますか?誰のちんちんでもいいです

[選択肢] 1: モリタポ 2: ある 3: ない
[実施期間] 2015年7月28日 22時32分 〜 2015年7月29日 2時38分

7 :名無しさん 15/07/28 22:49 ID:TckQlBVSZt (・∀・)イイ!! (3)
朕は狆に話しかけたぞよ


8 :名無しさん 15/07/28 23:03 ID:C9Zw3Spc7s (・∀・)イイ!! (0)
誰だって男なら一度くらい自分のには話しかけるだろ
おい、元気出し過ぎるなってw


9 :名無しさん 15/07/28 23:20 ID:jTya.8lIIc (・∀・)イイ!! (4)
3割もいるんですか・・・(驚愕


10 :名無しさん 15/07/28 23:30 ID:J_dQJL_Umk (・∀・)イイ!! (2)
けっこう引っ込み思案なんでね
ちょいちょい励ましてやってる


11 :名無しさん 15/07/28 23:36 ID:_U-EUbb1Qy (・∀・)イイ!! (1)
申し訳ないと思っても、話しかけたことはないな


12 :名無しさん 15/07/28 23:59 ID:cuw3.sTHVY (・∀・)イイ!! (3)
草野球でデッドボール食らった時とか
なにかがぶつかった時に大丈夫か息子よって話し掛けるだろ


13 :名無しさん 15/07/29 00:02 ID:r,uy1T9.,4 (・∀・)イイ!! (1)
大きく大きく大きくなぁれ!


14 :名無しさん 15/07/29 01:32 ID:LAlCqyxla, (・∀・)イイ!! (2)
ちんちんちゃん、私こそがママなのよ


15 :名無しさん 15/07/29 02:09 ID:h.Mpn._IL9 (・∀・)イイ!! (1)
その発想はなかった


16 :名無しさん 15/07/29 02:10 ID:2lENKhLf79 (・∀・)イイ!! (1)
別に話しかけなくてもテレパシーとアイコンタクトで十分に意思疎通はできる


[アンケートの結果(500人)を見る]

【4:71】おはよう vol.590
[設問] おはよう  

[選択肢] 1: もりたぽ 2: おはよう 3: おやすみ 4: いってきます 5: いってらっしゃい 6: ただいま 7: いただきます 8: ごちそうさま
[実施期間] 2015年7月28日 4時59分 〜 2015年7月28日 12時18分

62 :3 15/07/28 16:57 ID:VWE_.Yy_0m (・∀・)イイ!! (2)
こんにちは!

アンケ主様、いつもありがとうございます!
無事に法要が終わりました。

たくさんのモリタポギフトまで頂戴し恐縮です(滝汗。
ありがとうございます。

今日のお天気は、めまぐるしく変わりました。

晴 → 雨 → ドシャ降りの雨と雷(滝汗 → 晴 → 曇

不思議なお天気です。

いただいた命を大切にして、今日からまた頑張って生きていきます。


63 :名無しさん 15/07/28 19:13 ID:1vpPH2fBL0 (・∀・)イイ!! (2)
あつあつあつ


64 :名無しさん 15/07/28 22:54 ID:SYVswnFi8_ (・∀・)イイ!! (1)
きょうもよくとけました


65 :18 15/07/28 23:08 ID:NtP8ICOj-I (・∀・)イイ!! (1)
モリギフありがとうございます。
そうなんです。レタスも欲しいところですが、キャベツみたいに
日持ちしないので、買うのをためらってしまいます。


66 :3 15/07/28 23:36 ID:VWE_.Yy_0m (・∀・)イイ!! (1)
こんばんは!

アンケ主様だけでなく、他の匿名の方からも、
たくさんのモリタポギフトを頂戴いたしました(滝汗。

本当にありがとうございます。
心から感謝申し上げます。

父も、御先祖様となり、身近な人ではなく、
私からはちょっと離れた存在になってしまいましたが、
これからも、父を含め御先祖様に感謝しながら生きていきます。


67 :ミ彡⌒ミミ 15/07/29 00:00 ID:MORRLJ_oIo (・∀・)イイ!! (2)
(`・ω・´)ゞ


68 :2 15/07/29 00:02 ID:.UBaSnyLIx (・∀・)イイ!! (1)
おはようございます(´д⊂)
モリギフをたくさんありがとうございます
熱帯夜で寝不足だったもので、うっかり転寝してしまいましたw
急に雨が降ってきて、すごい音にびっくりして目が覚めました

おやすみなさい…


69 :彡⌒ミ 25 15/07/29 01:21 ID:jMyNEpgnyj (・∀・)イイ!! (2)
(´・ω・`)ゞ
ギフトとメッセージ、どうもありがとうございます!!
嬉しいです〜☆

>>13 今頃はスヤスヤ中でしょうか、とても良い夢が見られますように^_^

>>43 エヘ(´・ω・`)
エアコン本体から水がぼたぼた落ちてくるのです…
冷えてはくれるので、今日は下にお鍋を置いて様子見しました。
『ふるやのもり』というお話を思い出しました。

今日も一日お疲れ様です、明日も良い日になりますように☆


70 :ミ彡⌒ミミ 15/07/29 03:03 ID:MORRLJ_oIo (・∀・)イイ!! (2)
(`・ω・´)ゞ


71 :ミ彡⌒ミミ 15/07/29 05:00 ID:MORRLJ_oIo (・∀・)イイ!! (1)
(`・ω・´)ゞ異常なし


[アンケートの結果(800人)を見る]

【5:14】おやつ、食べたい? その25
[設問] 彡⌒ミ
(´・ω・`) おやつ、食べたい?

[選択肢] 1: グリコ いちごフロート 2: ブルボン プチポテト コンソメ味 3: ブルボン シルベーヌ 4: ブルボン くだものいっぱいゼリー みかん 5: 明治 グラン ミルク&カスタードバニラ(アイス) 6: オハヨー アイススムージー キウイ 7: 井村屋 やわもちアイス 8: 扇屋食品 チーズおやつ
[実施期間] 2015年7月28日 16時33分 〜 2015年7月28日 17時40分

5 :名無しさん 15/07/28 16:42 ID:VWE_.Yy_0m (・∀・)イイ!! (2)
ごちそうさまです。


6 :名無しさん 15/07/28 16:53 ID:wZE2haUFux (・∀・)イイ!! (6)
何で食べないやモリタポを入れないの?


7 :名無しさん 15/07/28 16:58 ID:nXSTm6rGPj (・∀・)イイ!! (4)
>>6
大嵐以上に激しく同意
この点では、まだ尿意のほうがマシ


8 :名無しさん 15/07/28 17:08 ID:7NxkG3R,Ip (・∀・)イイ!! (2)
いま欲望に負けて大辛ラーメン食ってきたのでアイスはありがたいです


9 :名無しさん 15/07/28 17:12 ID:jl3_ISTTwy (・∀・)イイ!! (2)
お腹空いた


10 :名無しさん 15/07/28 17:15 ID:4iy7kzoZlM (・∀・)イイ!! (2)
オハヨー アイススムージー キウイ
グリコ いちごフロート


11 :名無しさん 15/07/28 17:16 ID:sPH_aXqEjv (・∀・)イイ!! (3)
極端に偏っ思想の選択肢を選ばされるアンケートや卑猥で不快な選択肢を選ばされるアンケートでもなし
アンケ主には悪いが適当に選んで森貰えば良いだけだろうになぜ食べないが無いと嫌なんだろうか


12 :名無しさん 15/07/28 17:24 ID:UaD665ZUev (・∀・)イイ!! (2)
プリングルズわさびマヨ


13 :名無しさん 15/07/28 18:09 ID:nd.QNFygo9 (・∀・)イイ!! (2)
このくそ暑い中自分の思い通りのモリタポがもらえないだけでこれだけ暴れられるのは
よっぽど他の意図がない限り難しい


14 :名無しさん 15/07/28 21:30 ID:r8XQ8iN2iS (・∀・)イイ!! (5)
本意でなく選ぶのではなく、こんなものでも精度を求めてほしいのだろう。
そうしないのであればアンケとして成立していないと。
それとアンケ主は返答すればいいと思う。他では発言してるんだからここで黙らなくても。
一度でも言ってやれば意図は伝わるわけだし
ガジェ通なんかで選択の余地がないのが嫌われてるのもあるな


[アンケートの結果(200人)を見る]

【6:11】Cin Cin
[設問]  
プハー ∩___∩美味い!
  /     ヽ
  / ●  ● |
 |//(_●_)//ミ
 彡、 |∪|  / 
`/__ヽノ‖ ̄‖
(___u) ‖゚o‖ヽ
  |    ‖。0‖_)
      | ̄|
       ̄ ̄

[選択肢] 1: ビール!ビール! 2: ノンアルコールのドリンクはこちら 3: カレーを大ジョッキでグビー 4: 冷やしモリタポ 5: ビール以外の酒類はこちら
[実施期間] 2015年7月28日 19時16分 〜 2015年7月28日 20時3分

2 :名無しさん 15/07/28 19:19 ID:UTBqcuoRwJ (・∀・)イイ!! (2)
で、何?


3 :名無しさん 15/07/28 19:19 ID:lc_urjKTap (・∀・)イイ!! (0)
キンキンに冷えた生ビールを頂きます。
暑い・・・。


4 :名無しさん 15/07/28 19:20 ID:jl3_ISTTwy (・∀・)イイ!! (1)
ちんちんシュッシュかと思った


5 :名無しさん 15/07/28 19:24 ID:fruseEcZKH (・∀・)イイ!! (1)
チンチン射精


6 :名無しさん 15/07/28 19:25 ID:KE0JYlgOxa (・∀・)イイ!! (0)
ちんちん冷えてますよ!


7 :名無しさん 15/07/28 19:27 ID:FYKh5n0deA (・∀・)イイ!! (0)
チンチンだと熱そうだぞw


8 :名無しさん 15/07/28 19:33 ID:giuun-Zrde (・∀・)イイ!! (1)
鮭の一気呑みは危険ですよ・・・。


9 :名無しさん 15/07/28 19:42 ID:gxdPoLv.iT (・∀・)イイ!! (0)
ぷっはー!




麦茶だこれ


10 :名無しさん 15/07/28 19:51 ID:7NxkG3R,Ip (・∀・)イイ!! (0)
お腹すいてるんで
お茶漬けを大ジョッキでおねがいします


11 :名無しさん 15/07/28 20:20 ID:eggDXJk7Hh (・∀・)イイ!! (0)
カレーは飲み物


[アンケートの結果(200人)を見る]

【7:10】ちんちん
[設問] 好きな男の子のちんちんをしゃぶりたいと思いますか?
(このアンケは、あなたの性対象に応じて文章を読み替える必要はありません)

[選択肢] 1: モリタポ 2: はい 3: どちらかというと、はい 4: どちらかというと、いいえ 5: いいえ
[実施期間] 2015年7月28日 13時44分 〜 2015年7月28日 19時37分

2 :名無しさん 15/07/28 13:44 ID:RQ88QNVMOX (・∀・)イイ!! (0)
アッー!


3 :名無しさん 15/07/28 13:47 ID:FYKh5n0deA (・∀・)イイ!! (4)
まだしゃぶられた事もないのにっ!


4 :名無しさん 15/07/28 14:41 ID:jl3_ISTTwy (・∀・)イイ!! (1)
しゃぶしゃぶ


5 :名無しさん 15/07/28 14:45 ID:y9j05Mi02R (・∀・)イイ!! (2)
好きな男の子のちんちんだったらしゃぶりたいね
洗ってない奴を


6 :名無しさん 15/07/28 14:56 ID:S5OQen9s2p (・∀・)イイ!! (1)
ジェロのおちんちんなら喜んで


7 :名無しさん 15/07/28 14:58 ID:Kf2J-QlD-a (・∀・)イイ!! (1)
ホモなの


8 :名無しさん 15/07/28 15:03 ID:28iLf9_kLH (・∀・)イイ!! (5)
暑すぎてバカなアンケを立てる人もいると思いますか?


9 :名無しさん 15/07/28 17:09 ID:7NxkG3R,Ip (・∀・)イイ!! (1)
いつか好きな人ができてそれが男性だったらその時考えるわ


10 :名無しさん 15/07/28 19:41 ID:gxdPoLv.iT (・∀・)イイ!! (1)
http://find.moritapo.jp/enq/cross.php?X=91836&Y=11588
いつもどおりのおまえらで安心した


[アンケートの結果(500人)を見る]

【8:18】ちんちん
[設問] あなたのお尻の穴に、ボディビルダーのような屈強な男性に、ちんちんをねじ込まれたいと思いますか?
(このアンケは、あなたの性対象に応じて文章を読み替える必要はありません)

[選択肢] 1: モリタポ 2: はい 3: どちらかというと、はい 4: どちらかというと、いいえ 5: いいえ
[実施期間] 2015年7月28日 13時46分 〜 2015年7月28日 19時38分

9 :名無しさん 15/07/28 14:55 ID:S5OQen9s2p (・∀・)イイ!! (1)
残念ながらジェロは屈強な男じゃないんだよなぁ
俺のケツはジェロ専用だからお断りします


10 :名無しさん 15/07/28 14:56 ID:Kf2J-QlD-a (・∀・)イイ!! (1)
いいえ


11 :名無しさん 15/07/28 15:04 ID:eVOTeq3ggl (・∀・)イイ!! (1)
質問文を読んだらボディービルのビキニパンツ一丁のオードリー春日が
いつものあの笑顔で迫ってくる光景が思い浮かんで吐きそう


12 :名無しさん 15/07/28 16:10 ID:bQvP-8NqEO (・∀・)イイ!! (0)
ちーん


13 :名無しさん 15/07/28 16:26 ID:zqFOR_2JY4 (・∀・)イイ!! (2)
かわいい男の子になら、はい


14 :名無しさん 15/07/28 16:40 ID:L-B5M9YC,_ (・∀・)イイ!! (0)
ふんどし姿の山本譲二限定で はい


15 :名無しさん 15/07/28 17:08 ID:7NxkG3R,Ip (・∀・)イイ!! (0)
ぶっちゃけちんちんは筋肉じゃないからボディビルダーとはいえ


16 :名無しさん 15/07/28 18:38 ID:UwrjkYT5-F (・∀・)イイ!! (1)
巧妙なケツ貸しアンケ


17 :名無しさん 15/07/28 19:12 ID:1vpPH2fBL0 (・∀・)イイ!! (0)
あたいのポティトォはチンチンチン♪


18 :名無しさん 15/07/28 19:12 ID:pQ8Bq-mBnV (・∀・)イイ!! (1)
ホモの経験はないけど実はちょっと興味ある


[アンケートの結果(500人)を見る]

【9:17】アニメ流行語大賞2015上半期ノミネートアンケート
[設問] 2015年上半期のアニメ流行語大賞のノミネート語を決めるアンケートです。
上半期にあなたの印象に残った、よく使った、よく見かけたアニメ関連のワード1つに投票をお願いします。

[選択肢] 1: 例の紐(ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか) 2: 紐神様(ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか) 3: 思い…出した!(聖剣使いの禁呪詠唱) 4: 綴る!(聖剣使いの禁呪詠唱) 5: 変な話(SHIROBAKO) 6: 変な話ではなぁぁぁあああいッッ!!(SHIROBAKO) 7: 今私、少しだけ夢に近づきました(SHIROBAKO) 8: メシの顔 9: おあがりよ(食戟のソーマ) 10: コロシアエー(てーきゅう) 11: 武内P(アイドルマスターシンデレラガールズ) 12: 今日のお空はどんな空?(アイカツ!) 13: ガウガウ(ユリ熊嵐) 14: デリシャスメル(ユリ熊嵐) 15: ユリ承認(ユリ熊嵐) 16: 私は好きをあきらめない(ユリ熊嵐) 17: マジかよヤッターマン最低だな(夜ノヤッターマン) 18: ごきげんよう(Go!プリンセスプリキュア) 19: ヌルフフフ(暗殺教室) 20: っぽい(艦これ) 21: 頭が高いぞ/ズガタカ(黒子のバスケ) 22: よろしくマッチョッチョ/マッチョッチュ(うたの☆プリンスさま… 23: レボリューションな○○(うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVEレボリ… 24: 故に(SHOW BY ROCK!!) 25: アイエエエエ!(ニンジャスレイヤー) 26: あ...ありのまま 今 起こった事を話すぜ(ジョジョの奇妙な冒険… 27: 俺は本物がほしい(やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。… 28: そして次の曲が始まるのです(響け!ユーフォニアム) 29: じぇるじぇる/デビデビ(プリパラ) 30: その他 31: おっぱい* 32: mori* 33: モリタポ* 34: なんでバリントンw* 35: 尿意* 36: \アッカリーン/* 37: おちんちんきもちいいお(´;ω;`)* 38: うははーこうしてやる〜あはは〜〜〜* 39: ▄█▀█●* 40: (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!* 41: にっこにっこにー* 42: そうなんだ、じゃあ私生徒会行くね* 43: 前回のラブライブ!* 44: ( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!* 45: 万策尽きた(SHIROBAKO)* 46: 興味なし* 47: アニメを見てない* 48: a*
[実施期間] 2015年7月27日 15時2分 〜 2015年7月30日 15時2分

8 :名無しさん 15/07/27 17:08 ID:Ejg6n7,jau (・∀・)イイ!! (0)
・・・なんかすまん。気が付いたら3重になってた


9 :名無しさん 15/07/27 20:54 ID:mPSUOZ3AKs (・∀・)イイ!! (0)
我が家にはテレビが無い
そもそも深夜にテレビは放送されない地方


10 :名無しさん 15/07/27 21:52 ID:5CbmYh_eeF (・∀・)イイ!! (0)
糞ガジェットかなと思って回答したけど違うっぽい


11 :名無しさん 15/07/27 22:40 ID:Pl7T8uaTdh (・∀・)イイ!! (0)
聖剣使いは中々楽しめた


12 :名無しさん 15/07/27 22:42 ID:RMqHuf9lc, (・∀・)イイ!! (0)
変な話昨年末ぐらいからほとんどアニメを見れてないんですよ
あとみゃーもり結婚して(マジ顔


13 :名無しさん 15/07/27 23:00 ID:HM9LTD6Xcn (・∀・)イイ!! (0)
1森で訊くとか図々しいにもほどがある。


14 :名無しさん 15/07/28 06:41 ID:EbpReT09YP (・∀・)イイ!! (1)
>>9
今の短期アニメはほとんど深夜放送だ
そしてネット配信だ


15 :名無しさん 15/07/28 11:42 ID:GrbPdrTuPo (・∀・)イイ!! (0)
がうがう


16 :名無しさん 15/07/28 12:43 ID:y9j05Mi02R (・∀・)イイ!! (0)
アニメ発で一番流行ったのは「例の紐」だと思うけど
言葉じゃないからなあ・・・
自分が見てたから「っぽい」でいいや
本当は”大賞:該当無し”だと思うけど


17 :名無しさん 15/07/28 18:10 ID:B3oKqUcc6k (・∀・)イイ!! (0)
飛べるよ。いつだって飛べる。あの頃のように。


[アンケートの結果(1,852人)を見る]

【10:11】ちんちん
[設問] かわいい男の子のお尻の穴にちんちんをねじ込みたいと思いますか?
(このアンケは、あなたの性対象やちんちんの有無に応じて文章を読み替える必要はありません)

[選択肢] 1: モリタポ 2: はい 3: どちらかというと、はい 4: どちらかというと、いいえ 5: いいえ
[実施期間] 2015年7月28日 13時45分 〜 2015年7月28日 19時36分

2 :名無しさん 15/07/28 13:45 ID:RQ88QNVMOX (・∀・)イイ!! (2)
おさわりまんこのアンケ主です!


3 :名無しさん 15/07/28 13:46 ID:FYKh5n0deA (・∀・)イイ!! (1)
ジェロ…じゃない!


4 :名無しさん 15/07/28 14:13 ID:djESHNTA,w (・∀・)イイ!! (1)
全然思わないがとある渡良瀬準にゃん同人誌で爆抜いたことあるなぁ・・・


5 :名無しさん 15/07/28 14:24 ID:PtA24QvHhw (・∀・)イイ!! (1)
よろこんで


6 :名無しさん 15/07/28 14:40 ID:jl3_ISTTwy (・∀・)イイ!! (1)
ねじりん棒


7 :名無しさん 15/07/28 14:46 ID:y9j05Mi02R (・∀・)イイ!! (4)
>ねじ込みたいと思いますか?
いいえ
指等でしっかり慣らしてから
スムースインしたいです


8 :名無しさん 15/07/28 14:57 ID:S5OQen9s2p (・∀・)イイ!! (1)
ジェロはかわいいけどやっぱりケツを貸す方がいいわ


9 :名無しさん 15/07/28 14:57 ID:Kf2J-QlD-a (・∀・)イイ!! (0)
ホモ?


10 :名無しさん 15/07/28 17:10 ID:7NxkG3R,Ip (・∀・)イイ!! (1)
ねじ込むほど堅くならないんですよね、近頃


11 :名無しさん 15/07/28 18:06 ID:B3oKqUcc6k (・∀・)イイ!! (1)
こういうのは性別クロスで見ないとな


[アンケートの結果(500人)を見る]

1 2337672768 769 770 771 772101213471682201723522676 < >