総合カテゴリ@コッソリアンケート

各々のスレはアンケートのフォロー掲示板です。回答してモリタポを貰いたい人はログインした上で、専用フォームで回答してください。

1 2337672789 790 791 792 793101213471682201723522676 < >

最新パピコ▽ | アンケート番号 | タイトル | 開始日時 | 終了日時 | 回答人数 |

1:90763.おはよう vol.545(800人) 2:90786.かき氷の時間(500人) 3:90762.『ファイナルファンタジーXV』(FF15)にカピバラを登場させたいですか?(300人) 4:90761.あなたはカピパラの存在を認めていますか?(200人) 5:90760.カピバラとはいったい何だと思いますか?(200人) 6:90757.もし彼氏がカピバラだったら嫌ですか?(100人) 7:90756.好きなカピバラのサイズはどれですか?(200人) 8:90755.選択肢の中でいちばん好きな動物はどれですか?(200人) 9:90815.尊敬するオナニストは?(200人) 10:90811.おみくじ(500人) 11:90789.あざらっしー(1,298人) 12:90807.翁長に中国資金?(500人) 13:90808.推しメン(カップ)(300人) 14:90809.なでしこ(200人) 15:90790.なんだかなぁ〜(100人) 16:90788.ズボン(800人) 17:90784.コソアンのオフ会(500人) 18:90112.おはよう vol.544(601人) 19:90004.ごきげんようー74(333人) 20:90111.おはよう vol.543(800人) 21:90785.眠い(500人) 22:90433.肛門を舐めたことはありますか?(200人) 23:90432.性器を舐めたことはありますか?(200人) 24:90466.あなたは女子が生理中だと「あ、生理中だな」とわかりますか?(200人) 25:90624.なぜ性器を舐めたことが無いのか(95人) 26:90630.美少女が全裸でM字開脚していたら(200人) 27:90722.マクロミル(500人) 28:90767.おばあちゃんの知恵袋(100人) 29:90752.せいし(200人) 30:90750.健康診断で…(1,000人) 31:90753.カレーのおじいさま(200人) 32:90745.渚の『・・・・・』(1,000人) 33:90754.おはよう(200人) 34:90110.おはよう vol.542(800人) 35:90746.はるか〜草原を〜♪(100人) 36:90751.「ミロのヴィーナス」と「ダビデ像」(200人) 37:90742.どっちの方が汚い?(1,000人) 38:90720.野菜(831人) 39:90748.  ~^ プーンプー-ン(64人) 40:90747.ダッダーン!(200人) 41:90743.安倍政権自体が違憲では?(500人) 42:90744.おやつ、参上!(320人) 43:89970.ごきげんようー73(333人) 44:90741.融解(400人) 45:90740.CMサイト(500人) 46:90739.充実した痴漢ライフを送るために(100人) 47:90719.ラブライブ!(500人) 48:90697.女性専用車両(1,000人) 49:90716.おやつを食べよう(320人) 50:90723.さっき、どっち見てた?(200人) 51:90693.はぐはぐ、もうふ(300人) 52:90721.おのののか(100人) 53:90699.今死んでいる皆さんへ(46人) 54:89969.ごきげんようー72(333人) 55:90718.スクフェス(500人) 56:90715.セクシー or キュート(300人) 57:90109.おはよう vol.541(601人) 58:90695.大人向けのリカちゃん人形が発売されるそうですが(500人) 59:90689.女の7割は「好きでも貧乏な男はお断り」(500人) 60:90690.男の7割は「好きでも貧乳な女はお断り」(200人) 61:90698.死因(65人) 62:90694.(301人) 63:90684.好きな声優(1,000人) 64:90692.この1時間どれ見てた?(200人) 65:90691.アイキャンフラーイ!(300人) 66:90687.気前がいいアンケ主(1,000人) 67:90681.国産に限る(500人) 68:90688.6月9日は6と9でムックの日(69人) 69:89965.ごきげんようー71(333人) 70:90685.妖精界よりおやつを込めて(320人) 71:90683.実験人形ダミー・オスカー(500人) 72:90671.好きなピンク髪のアニメキャラクターは?(500人) 73:90682.合コン(200人) 74:89833.ネンチャック被害状況(31人) 75:90434.戦隊レッドのイメージの俳優(219人) 76:90675.積極的支持か? 消極的支持か?(150人) 77:90108.おはよう vol.540(601人) 78:90653.画像を見てお答えください。(1,000人) 79:90678.フルーツグラノーラ(600人) 80:89865.伊豆半島/トンガ(78人) 81:90680.公務員の休日(200人) 82:90679.干からびた人生なんてつまらない(200人) 83:89491.タイムカプセル開封 そして5年後へ(419人) 84:90677.F1 カナダ・グランプリ 決勝 結果(3人) 85:90676.F1 カナダ・グランプリ 予選 結果(3人) 86:90673.どこの国のアリス(500人) 87:90672.内閣支持率(500人) 88:90674.「王様と私」を見に行き泰(500人) 89:90612.“ご飯にシチュー”論争(500人) 90:90648.Shaving [ 6/7:Let's to align the beard ](100人) 91:90670.さあ、おやつの時間をはじめよう(322人) 92:90643.2015 F1カナダ・グランプリ 決勝(48人) 93:90583.2015 F1カナダ・グランプリ 予選(51人) 94:89964.ごきげんようー70(333人) 95:89600.おやつのじかん・・・100(555人) 96:90669.東京電力「原発慰謝料の支払いは18年3月分までで打ち切ります」(200人) 97:90645.UEFAチャンピオンズリーグ決勝(結果)(1,000人) 98:90107.おはよう vol.539(601人) 99:90106.おはよう vol.538(601人) 100:90623.おやつ屋台が通ります(320人) 101:90631.AKBファンではないけど今年のAKB総選挙を見た人に質問(80人) 102:90543.最近出てきた俳優で好きなのは?(162人) 103:90651.花萌ゆ(500人) 104:90646.シン(500人) 105:90647.ワニワニパニック(500人) 106:35346.性同一性障害と公衆浴場(700人) 107:90632.今年2015年のAKB総選挙で新たに気に入ったメンバー(143人) 108:90591.ファミマの店員が月250時間の時間外勤務で死亡(500人) 109:90629.スコアください21byスコア乞食(499人) 110:90638.くいず(500人) 111:90627.おでん(1,000人) 112:90644.うふふふふ(100人) 113:90633.ソフトフランスパン(600人) 114:90634.フジテレビ「パン」シリーズ(300人) 115:90642.パンチラ(200人) 116:90640.最初はグー vol.11(300人) 117:90637.アイドル人気調査(70人) 118:90611.イカスキ?(100人) 119:90636.アイドル人気調査(20人) 120:90635.好きな花調査(100人) 121:90622.正解は「ね」でした(25人) 122:90621.法則当てクイズ(100人) 123:90620.【選択肢】モリタポあげます番外編1【比嘉愛未】【清純】(10人) 124:90618.【清純】モリタポあげます12【比嘉愛未】(15人)

1 2337672789 790 791 792 793101213471682201723522676 < >

【1:80】おはよう vol.545
[設問] おはよう  

[選択肢] 1: もりたぽ 2: おはよう 3: おやすみ 4: いってきます 5: いってらっしゃい 6: ただいま 7: いただきます 8: ごちそうさま
[実施期間] 2015年6月13日 5時0分 〜 2015年6月13日 10時59分

71 :彡⌒ミ 15/06/14 02:52 ID:wzQDzCzDFz (・∀・)イイ!! (3)
(´・ω・`)ゞ

>>46 エヘ(´・ω・`)
こここ今夜は寒い… 極端すぎるすぎるです…(´Д` )

ついに我が家にも「オレだよオレ」電話?が掛かってきました。
J( 'ー`)しカーチャン(たまたま不機嫌)が「ハァ? お掛け間違いじゃありませんか」
と言った瞬間にガチャ切りされて、
「あぁたは一体何者だー‼︎」「電話で聞き取りづらい話し方をするなんて、うがー‼︎」
無敵状態に(´A` )
…でも…結果オーライ?


72 :|ω゚)ノ=ω 15/06/14 02:58 ID:T,KCQi,9br (・∀・)イイ!! (2)
ω⌒ω
(=゚ω゚)ゞ…


73 :⊂ミ彡⌒ミミ 15/06/14 03:25 ID:630u4Y1jyR (・∀・)イイ!! (1)
(`・ω・´)ゞゲリラ豪雨ですsage


74 :天気のせいか、腰が痛いから徘徊止めとこ… 15/06/14 04:22 ID:T,KCQi,9br (・∀・)イイ!! (2)
ω⌒ω
(=゚ω゚)ゞ…


75 :名無しさん 15/06/14 05:21 ID:G7sHMiQswO (・∀・)イイ!! (2)
勝負!


76 :ミ彡⌒ミミ 15/06/14 05:25 ID:630u4Y1jyR (・∀・)イイ!! (1)
(`・ω・´)ゞ巡回終了

>>74
ご自愛くださいぬ(´・ω・`)


77 :名無しさん 15/06/14 05:55 ID:T,KCQi,9br (・∀・)イイ!! (1)
ω⌒ω
(=゚ω゚)ゞ…大佐殿の優しさに感謝であります


78 :名無しさん 15/06/14 06:10 ID:aPwI.7V-ae (・∀・)イイ!! (0)
おぱようございます。
夜警お疲れさまにございますぬ。
グンマーはゲリラ豪雨だったんですか?もうおさまっているのかな?

>>77
いよう(=゚ω゚)ノさん、77げとおめ!(*´・ω・)っ【77】
今日はゆっくりして腰を労って下さいね。
私は寝過ぎで腰がいたいw


79 :名無しさん 15/06/14 06:16 ID:630u4Y1jyR (・∀・)イイ!! (0)
>>77
たまには自宅で菌玉ストレッチで気分一新ぬ(^ω^)

>>78
今季初の爆雷雨でしたお
夕立なら解るけど下痢豪雨は時を選ばないから困りますん


80 :36 15/06/14 08:02 ID:XKLUnoWmqD (・∀・)イイ!! (0)
モリギフありがとさんです
今度寿司太郎混ぜてみますたん


[アンケートの結果(800人)を見る]

【2:40】かき氷の時間
[設問] 好きなシロップをおかけなさい
虹色にしてもいいのよ

[選択肢] 1: ★モリタポ★ 2: いちご 3: ハワイアンブルー 4: メロン 5: レモン 6: マンゴー 7: みぞれ 8: 抹茶 9: オレンジ 10: グレープ 11: ラムネ 12: エメラルドパイン 13: ピーチ 14: コーラ 15: ダブルベリー 16: カシスオレンジ 17: キャラメル 18: ココナッツミルク 19: ヨーグルト 20: バナナ 21: チェリー 22: 青りんご 23: トマト 24: マスカット 25: アセロラ 26: シーソルト 27: 日向夏 28: シークワーサー 29: ★何もかけない★
[実施期間] 2015年6月12日 16時34分 〜 2015年6月12日 19時38分

31 :名無しさん 15/06/12 18:51 ID:nXXAL4pP2I (・∀・)イイ!! (1)
( ^ω^)ノ ごちそうさまです

でも…
> 虹色にしてもいいのよ
選択は5つなのですが…


32 :名無しさん 15/06/12 19:07 ID:0abkcuWwqU (・∀・)イイ!! (0)
練乳、抹茶、あずき
最高・・・


33 :名無しさん 15/06/12 19:09 ID:0GRT3vilLa (・∀・)イイ!! (0)
ャラメルとカシスオレンジとチェリーを少しずつ別々のお皿で


34 :名無しさん 15/06/12 19:20 ID:DwraybQUgF (・∀・)イイ!! (0)
さわやかにレモンを


35 :名無しさん 15/06/12 19:28 ID:DVmj6.-5Cu (・∀・)イイ!! (0)
食べ過ぎてぽんぽんぺいん(´・ω・`)


36 :名無しさん 15/06/12 20:41 ID:N8ymPbsjKs (・∀・)イイ!! (0)
宇治金時は如何すればいいのでしょう・・・(´・ω・`)


37 :名無しさん 15/06/12 22:01 ID:2ert5ohDnU (・∀・)イイ!! (0)
かき氷食ってないなぁ


38 :名無しさん 15/06/12 22:22 ID:1NIXodkYxv (・∀・)イイ!! (0)
参考
17895 [食] 好きなかき氷は?
18066 [食] かき氷屋
18069 [食] かき氷の透明なシロップ
24921 [食] 好きなかき氷を教えてください
25580 [食] かき氷に何かける?
33978 [食] かき氷シロップ
37249 [食] かき氷何味が好き?
49705 [食] かき氷
73497 [ネタ] かき氷


39 :名無しさん 15/06/13 04:08 ID:N9J7.wbrC. (・∀・)イイ!! (0)
カルピス原液BUKKAKE


40 :名無しさん 15/06/13 23:44 ID:tH-Z6-qBNR (・∀・)イイ!! (0)
あまずらリクエスト


[アンケートの結果(500人)を見る]

【3:9】『ファイナルファンタジーXV』(FF15)にカピバラを登場させたいですか?
[設問] スクウェア・エニックスの最新ゲーム
『ファイナルファンタジーXV』(FF15)に
カピバラを登場させたいですか?


カピバラ参考画像
http://izushaboten.com/wp-content/uploads/2013/01/siiku-c.jpg
http://capybara.eek.jp/t-etc/f-001.jpg
http://www.zounokuni.com/wordpress/wp-content/uploads/2011/07/IMG_0182-1024x687-580x389.jpg
http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/005/055/99/N000/000/013/138785687777805539225_DSC_8552.jpg

[選択肢] 1: 登場させたい 2: 登場させなくていい
[実施期間] 2015年6月12日 6時18分 〜 2015年6月12日 7時54分

2 :名無しさん 15/06/12 06:23 ID:fXxN_Vx_td (・∀・)イイ!! (0)
もうカピバラさん無しでは生きていけないお(ノД`)


3 :名無しさん 15/06/12 06:23 ID:NQnpc3TR-t (・∀・)イイ!! (0)
登場してもいいと思う(´・ω・`)ゞ


4 :名無しさん 15/06/12 06:24 ID:noRqwGjC6y (・∀・)イイ!! (0)
カピパラカピパラルルルルのルー


5 :名無しさん 15/06/12 06:28 ID:T.1PSYJ,MG (・∀・)イイ!! (0)
FFの世界はモーグリとかチョコボとかいろいろいるからね
カピバラが出てもいいとおもうクポー^・○・^
ちなみに11以降のFFはやっていません


6 :名無しさん 15/06/12 07:11 ID:cJjkqbbwFk (・∀・)イイ!! (0)
召喚獣ですね


7 :名無しさん 15/06/12 07:22 ID:oqlaM1LCj_ (・∀・)イイ!! (0)
カピバラで設定バランス、バラバラ


8 :名無しさん 15/06/12 07:26 ID:nXXAL4pP2I (・∀・)イイ!! (0)
オンライン化して以来やってないですけどね。


9 :名無しさん 15/06/13 21:48 ID:hfCTdrN,N1 (・∀・)イイ!! (1)
バズプラ


[アンケートの結果(300人)を見る]

【4:10】あなたはカピパラの存在を認めていますか?
[設問] あなたはカピパラの存在を認めていますか?

[選択肢] 1: 認めている 2: 黙認している 3: 認めない
[実施期間] 2015年6月12日 6時12分 〜 2015年6月12日 7時14分

2 :名無しさん 15/06/12 06:14 ID:w00yxBQF9V (・∀・)イイ!! (0)
かわゆす


3 :名無しさん 15/06/12 06:15 ID:noRqwGjC6y (・∀・)イイ!! (0)
私はカピパラ・・・


4 :名無しさん 15/06/12 06:15 ID:noRqwGjC6y (・∀・)イイ!! (0)
グンマの山奥からキタノ・・・


5 :名無しさん 15/06/12 06:15 ID:NQnpc3TR-t (・∀・)イイ!! (0)
カピバラを認めています(´・ω・`)ゞ


6 :名無しさん 15/06/12 06:16 ID:noRqwGjC6y (・∀・)イイ!! (0)
キョウハサーボススルワネ・・・


7 :名無しさん 15/06/12 06:28 ID:HEnIKAK6mO (・∀・)イイ!! (0)
カピバラ可愛いよカピバラ


8 :名無しさん 15/06/12 07:12 ID:cJjkqbbwFk (・∀・)イイ!! (0)
カピバらざるを得ない


9 :名無しさん 15/06/12 07:15 ID:5,3lk7oN90 (・∀・)イイ!! (0)
パラパラさんいらっしゃい


10 :名無しさん 15/06/13 21:47 ID:hfCTdrN,N1 (・∀・)イイ!! (1)
バズプラ


[アンケートの結果(200人)を見る]

【5:9】カピバラとはいったい何だと思いますか?
[設問] カピバラとはいったい何だと思いますか?

[選択肢] 1: 動物 2: 機械 3: 海草 4: レアメタル 5: 燃料 6: 法律 7: トッピング
[実施期間] 2015年6月12日 5時43分 〜 2015年6月12日 6時50分

2 :名無しさん 15/06/12 05:46 ID:T.1PSYJ,MG (・∀・)イイ!! (0)
カピバラの夢を見そうで眠れなくなっちゃった
んで、起きた。おはようw


3 :名無しさん 15/06/12 05:48 ID:ErX-Ie6yta (・∀・)イイ!! (0)
げっ歯類かな


4 :名無しさん 15/06/12 05:49 ID:NQnpc3TR-t (・∀・)イイ!! (0)
そりゃあやっぱりレアメタる…?


5 :名無しさん 15/06/12 05:50 ID:cOhSx,.,Xl (・∀・)イイ!! (0)
川*´ω`)


6 :名無しさん 15/06/12 06:01 ID:fXxN_Vx_td (・∀・)イイ!! (0)
どうしたんですか?!
何が始まるんですか!!?


7 :名無しさん 15/06/12 06:51 ID:Y1Yo_WqmjB (・∀・)イイ!! (0)
カピバラと聞いたらまずNHKの女子アナが思い浮かぶ


8 :名無しさん 15/06/12 07:46 ID:0aWlmBQL0U (・∀・)イイ!! (0)
楽天カードマンの兄でサッカー解説者
ジョンカピバラなんちゃって


9 :名無しさん 15/06/13 21:47 ID:hfCTdrN,N1 (・∀・)イイ!! (1)
バズプラ


[アンケートの結果(200人)を見る]

【6:6】もし彼氏がカピバラだったら嫌ですか?
[設問] 女性の方にお聞きします。
もし彼氏がカピバラだったら嫌ですか?

カピバラ参考画像
http://izushaboten.com/wp-content/uploads/2013/01/siiku-c.jpg
http://capybara.eek.jp/t-etc/f-001.jpg
http://www.zounokuni.com/wordpress/wp-content/uploads/2011/07/IMG_0182-1024x687-580x389.jpg
http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/005/055/99/N000/000/013/138785687777805539225_DSC_8552.jpg

[選択肢] 1: カピバラだったら嫌だ 2: カピバラでも良い
[実施期間] 2015年6月12日 5時26分 〜 2015年6月12日 8時9分

2 :名無しさん 15/06/12 05:28 ID:zvgsyzm9rs (・∀・)イイ!! (1)
なにこのカピバラ推し


3 :名無しさん 15/06/12 05:40 ID:T.1PSYJ,MG (・∀・)イイ!! (0)
ヘビでもカラスでもなんでも


4 :名無しさん 15/06/12 06:33 ID:HEnIKAK6mO (・∀・)イイ!! (0)
彼氏になってくれるのならカピバラでもいいよ


5 :名無しさん 15/06/12 10:27 ID:NQnpc3TR-t (・∀・)イイ!! (0)
優しいカピバラさんなら(´・ω・`)


6 :名無しさん 15/06/13 21:47 ID:hfCTdrN,N1 (・∀・)イイ!! (1)
バズプラ


[アンケートの結果(100人)を見る]

【7:4】好きなカピバラのサイズはどれですか?
[設問] 好きなカピバラのサイズはどれですか?

[選択肢] 1: すごく小さいカピバラ 2: 小さいカピバラ 3: 普通のカピバラ 4: 大きいカピバラ 5: すごく大きいカピバラ
[実施期間] 2015年6月12日 5時21分 〜 2015年6月12日 6時41分

2 :名無しさん 15/06/12 05:22 ID:ErX-Ie6yta (・∀・)イイ!! (0)
大きいのは噛まれたら痛そうだなぁ


3 :名無しさん 15/06/12 05:42 ID:NQnpc3TR-t (・∀・)イイ!! (0)
ちょっと小さめの生き物って可愛いよね


4 :名無しさん 15/06/13 21:47 ID:hfCTdrN,N1 (・∀・)イイ!! (1)
バズプラ


[アンケートの結果(200人)を見る]

【8:6】選択肢の中でいちばん好きな動物はどれですか?
[設問] 選択肢の中でいちばん好きな動物はどれですか?

[選択肢] 1: カピバラ 2: プレーリードッグ 3: アナグマ 4: スローロリス
[実施期間] 2015年6月12日 5時19分 〜 2015年6月12日 6時40分

2 :名無しさん 15/06/12 05:20 ID:cHjw8_XDa9 (・∀・)イイ!! (0)
違いなんて分かんねーよ


3 :名無しさん 15/06/12 05:25 ID:ErX-Ie6yta (・∀・)イイ!! (0)
ネズミっぽいやつと
リスっぽいやつと
イタチっぽいやつと
サルっぽいやつか


4 :名無しさん 15/06/12 05:34 ID:T.1PSYJ,MG (・∀・)イイ!! (0)
カピバラを選ぶべきだったんでしょうが、
やたら推されると反抗して他のをえらびたくなっちゃうw
たくさんありがとう


5 :名無しさん 15/06/12 05:44 ID:NQnpc3TR-t (・∀・)イイ!! (0)
すみません、プレーリードッグの『きゃるるん』とした可愛さに
目がくらみました


6 :名無しさん 15/06/13 21:47 ID:hfCTdrN,N1 (・∀・)イイ!! (1)
バズプラ


[アンケートの結果(200人)を見る]

【9:10】尊敬するオナニストは?
[設問] あなたが尊敬していて、憧れているオナニストは誰ですか?

[選択肢] 1: 任意
[実施期間] 2015年6月13日 20時13分 〜 2015年6月13日 20時56分

2 :名無しさん 15/06/13 20:22 ID:ZfxXis2-XF (・∀・)イイ!! (0)
知らない


3 :名無しさん 15/06/13 20:23 ID:ZfxXis2-XF (・∀・)イイ!! (0)
知らない


4 :名無しさん 15/06/13 20:24 ID:ZfxXis2-XF (・∀・)イイ!! (0)
知らない


5 :名無しさん 15/06/13 20:24 ID:6AIhnPEbdb (・∀・)イイ!! (0)
シコってもいいですか


6 :名無しさん 15/06/13 20:26 ID:ZfxXis2-XF (・∀・)イイ!! (0)
なんか重複した


7 :名無しさん 15/06/13 20:31 ID:dkSx5yn.nf (・∀・)イイ!! (0)
コソアンスレに出没するシコルスキー


8 :名無しさん 15/06/13 20:54 ID:35lET8vvPJ (・∀・)イイ!! (1)
福山雅治


9 :名無しさん 15/06/13 20:58 ID:zsU54P-LOT (・∀・)イイ!! (1)
ガナニーと書こうとしたら終了してた。


10 :名無しさん 15/06/13 21:08 ID:i_oPQXTUr8 (・∀・)イイ!! (1)
松井秀喜


[アンケートの結果(200人)を見る]

【10:40】おみくじ
[設問] 私はおみくじで凶を引いた事がありません。ひょっとして現代のおみくじには凶が入っていないのではないでしょうか?
おみくじで「凶」を引いた事ありますか?

[選択肢] 1: 知らんがな 2: ない 3: ある 4: モリタポ
[実施期間] 2015年6月13日 13時46分 〜 2015年6月13日 17時58分

31 :名無しさん 15/06/13 16:18 ID:uoPQELArSl (・∀・)イイ!! (2)
清水寺で、大凶ひいたよ。去年。


32 :名無しさん 15/06/13 16:33 ID:PW9JMRMRyR (・∀・)イイ!! (1)
おみくじを引く服がない


33 :名無しさん 15/06/13 16:51 ID:7OfKHtXL8I (・∀・)イイ!! (1)
凶を引いたらもう一度引き直したくなるから
売り上げアップのため多めに入れてるって何かで見た


34 :名無しさん 15/06/13 17:18 ID:KQfkGD1hJ4 (・∀・)イイ!! (1)
センター試験の直前に住吉大社で凶を引いた
センター試験では自分の実力以上の結果が出た


35 :名無しさん 15/06/13 17:22 ID:M.YIU9jVl1 (・∀・)イイ!! (1)
だん吉…(´・ω・`)


36 :名無しさん 15/06/13 17:41 ID:LicZ_DbSE_ (・∀・)イイ!! (1)
浅草寺で二度ほど…


37 :名無しさん 15/06/13 17:47 ID:dQYnz9kc0i (・∀・)イイ!! (1)
ダイキョウバーニング


38 :名無しさん 15/06/13 18:05 ID:fo587oDZfW (・∀・)イイ!! (1)
最近おみくじ引いてないな


39 :名無しさん 15/06/13 18:35 ID:LydXa,Nykv (・∀・)イイ!! (1)
数日前に放送したBS朝日の大江戸なんでも番付って番組では
浅草寺は30%の割合で凶があるそうだ


40 :名無しさん 15/06/13 19:23 ID:rSR,A-X5U8 (・∀・)イイ!! (2)
「浅草寺のおみくじは、平安時代比叡山延暦寺の良源僧正が考案されたとされる伝統的なもの。
古来、くじ100本中大吉17、吉35、半吉5、小吉4、末小吉3、末吉6、凶30と決まっており、
浅草寺はこの割合を厳守しています。
http://news.livedoor.com/article/detail/8542314/
ですって


[アンケートの結果(500人)を見る]

1 2337672789 790 791 792 793101213471682201723522676 < >