総合カテゴリ@コッソリアンケート

各々のスレはアンケートのフォロー掲示板です。回答してモリタポを貰いたい人はログインした上で、専用フォームで回答してください。

1 2337672825 826 827 828 829101213471682201723522676 < >

最新パピコ▽ | アンケート番号 | タイトル | 開始日時 | 終了日時 | 回答人数 |

1:88956.県議会議員選挙(定数2)(200人) 2:88949.日本はアメリカの植民地状態??(500人) 3:88947.AIIBアジアインフラ投資銀行(500人) 4:88924.(※ネタバレ注意) F1 中国グランプリ 予選結果(23人) 5:88951.レシートを食べたことはありますか?(100人) 6:88936.みんなの土曜日アンケート どちら(500人) 7:88946.起床(小声)(246人) 8:88908.糞マッチ(8人) 9:88934.第1回コソアン杯・究極の選択トーナメント 2回戦第4試合(Dブロック)(300人) 10:87212.ぬくもりという名の6モリ 17 (666人) 11:88931.クラウンの外人(50人) 12:88928.4月12日大地震説が信憑性を帯びてきた件(500人) 13:88929.みんなの土曜日アンケート 極論2(500人) 14:88933.みんなの土曜日アンケート すれ違い(500人) 15:88930.リサイクル品(300人) 16:88932.6連敗中(300人) 17:88180.おやつのじかん・・・43(315人) 18:88431.おはよう vol.481(601人) 19:88927.みんなの土曜日アンケート 部屋(500人) 20:88923.みんなの土曜日アンケート 同棲3(500人) 21:88918.みんなの土曜日アンケート 肉食系2(500人) 22:88921.みんなの土曜日アンケート 女性(501人) 23:88913.みんなの土曜日アンケート 漫画喫茶(500人) 24:88915.みんなの土曜日アンケート 同棲2(500人) 25:88914.みんなの土曜日アンケート 愛娘(500人) 26:88724.明日の日経平均株価(1,000人) 27:88876.統一地方選挙(1,482人) 28:86977.望楼(456人) 29:88916.2015 F1中国グランプリ 決勝(62人) 30:88692.ぬくもりという名の6モリ 19 (666人) 31:88907.みんなの土曜日アンケート 同棲(500人) 32:88910.みんなの土曜日アンケート 極論(500人) 33:88178.おやつのじかん・・・41(315人) 34:88911.起床!!!(123人) 35:88909.エコキャップ推進協会(400人) 36:88200.ごきげんようー33(333人) 37:88906.みんなの土曜日アンケート 肉食系(500人) 38:88614.NPO「ペットボトルキャップ回収でワクチン代寄付します」 → 嘘でした(200人) 39:88877.猫年を作りたい(500人) 40:88904.休め!(123人) 41:88878.第1回コソアン杯・究極の選択トーナメント 2回戦第3試合(Cブロック)(300人) 42:88139.(456人) 43:88726.さむいね。もうふ(301人) 44:88875.いただきま〜す!!!!(100人) 45:88734.地方公務員になるのが夢(500人) 46:88179.おやつのじかん・・・42(315人) 47:88736.生理用品を捨てるゴミ箱(50人) 48:87402.ビンテージカー(500人) 49:88430.おはよう vol.480(601人) 50:88733.起床!!!(123人) 51:88728.ルパン三世のテーマ(ヴォーカル・ヴァージョン)について(333人) 52:88138.ねむいときには(100人) 53:88729.休め!(123人) 54:88727.2015年1月〜3月放送及び配信(600人) 55:88721.天皇皇后両陛下 パラオへの「慰霊の旅」(300人) 56:88723.日本の核保有(300人) 57:88725.第1回コソアン杯・究極の選択トーナメント 2回戦第2試合(Bブロック)(300人) 58:88690.なぞなぞ!(500人) 59:88672.(201人) 60:88429.おはよう vol.479(800人) 61:86490.OCN(1G回線)が夜遅い(2,000人) 62:87924.挑戦者ついに決定(52人) 63:88722.いただきます...(100人) 64:88720.ラーメン(150人) 65:88718.つかれた〜(700人) 66:88199.ごきげんようー32(333人) 67:88700.2015総選挙(1,200人) 68:88719.第73期名人戦七番勝負(300人) 69:88601.Noel(100人) 70:88706.おはようございます。どのくらい敗け続けるのか(301人) 71:88671.あの......(200人) 72:88701.ひこにゃんの声優に合いそうな芸能人(500人) 73:88703.サムスン低迷 世界一とおごり(300人) 74:88694.第1回コソアン杯・究極の選択トーナメント 2回戦第1試合(Aブロック)(300人) 75:88177.おやつのじかん・・・40(315人) 76:88698.休め!(123人) 77:88670.起床!!!!!(123人) 78:88696.LOVE!(46人) 79:88675.4月8日は(1,000人) 80:88695.L・O・V・E(50人) 81:88693.いただきま〜す!!!!(100人) 82:88674.飲み物の略称(500人) 83:88642.いただきま〜す!!!!(100人) 84:88424.おはよう vol.474(800人) 85:88691.ジェロ(50人) 86:88650.日本一ビッグな俳優(現存者編)(169人) 87:88198.ごきげんようー31(333人) 88:88673.(200人) 89:88648.休め!(123人) 90:88428.おはよう vol.478(800人) 91:88647.時代劇(500人) 92:88649.気に入った(50人) 93:88640.待ち望んでいたフルコーラス(1,000人) 94:88639.ポストペット(300人) 95:88643.実の親と育ての親(500人) 96:88646.第1回コソアン杯・究極の選択トーナメント 1回戦第6試合(Dブロック第1試合)(200人) 97:88644.ファウルで失明 日ハムが控訴(300人) 98:88641.発売休止と言ったな。あれは嘘だ。(500人) 99:88634.チンコをしゃぶりたい芸能人(777人) 100:88176.おやつのじかん・・・39(315人) 101:88636.2015 F1 中国グランプリ 予選(61人) 102:88427.おはよう vol.477(602人) 103:88197.ごきげんようー30(333人) 104:88638.キリコ(500人) 105:88637.チンコをしゃぶりたい芸能人 その2(500人) 106:87336.少年法(3,000人) 107:88635.DFに顔踏まれる 鹿島申し立て写真(300人) 108:88489.Saving [ 69:'Lil Darlin'/C.B. and His Orchestra ] (555人) 109:88631.大阪都構想(500人) 110:88633.起床!!!!!(123人) 111:88599.中村(203人) 112:88630.日本一ビッグな俳優(444人) 113:88476.最近テレビを見ていて思う違和感(177人) 114:88498.【KKE201504】花見をしながら上品にケツを貸したい演歌歌手は?(1,500人) 115:88623.天道三姉妹(1,000人) 116:88629.第1回コソアン杯・究極の選択トーナメント 1回戦第5試合(Cブロック第2試合)(200人) 117:88600.魚料理(200人) 118:88621.両親との仲(300人) 119:88616.パチスロまどかマギカを買った者だが…(222人) 120:88615.温泉で戦争に勝てるのだろうか?(500人) 121:88611.シッカリあんけの作り方(100人) 122:88608.ライオンのオスはだめんず?(500人) 123:88594.NHKだけ映らないテレビVSCMだけ映らないテレビ(500人) 124:88175.おやつのじかん・・・38(315人)

1 2337672825 826 827 828 829101213471682201723522676 < >

【1:11】県議会議員選挙(定数2)
[設問] あなたなら誰に投票しますか?

一番多い回答に従います。

[選択肢] 1: 自分の仕事に関して利益誘導してくれているベテラン現職 2: 美人 3: 支持政党の推薦候補 4: 近所のきさくなおっさん 5: 泡沫候補 6: 棄権 7: 無効票
[実施期間] 2015年4月12日 16時24分 〜 2015年4月12日 17時11分

2 :名無しさん 15/04/12 16:27 ID:82oxnALmOm (・∀・)イイ!! (3)
\  ヽ  |  /  /
 \ ヽ | /  /
\         /

_ わ た し で す _
    / ̄\
―   |^o^|   ―
    \_/
 ̄          ̄
/         \
 /  / | ヽ \
/  /  |  ヽ  \


3 :名無しさん 15/04/12 16:28 ID:wEdYGmLdUe (・∀・)イイ!! (6)
選管が配る選挙速報から
脱原発・脱安倍政権・創価・共産・民主 というキーワード抜いたら
だいたい候補者が決まってくる事実

脱原発して脱安倍政権にしたら日経平均二万がパーになるぜ('A`)
そんな候補者には投票しないね


4 :名無しさん 15/04/12 16:30 ID:vVoyRv.FXi (・∀・)イイ!! (3)
自分で決めれないなら選挙なんか行かなきゃいいのに


5 :名無しさん 15/04/12 16:38 ID:sMkwNzE.1. (・∀・)イイ!! (1)
生活をよくしてくれそうなとこならどこでも


6 :名無しさん 15/04/12 16:40 ID:08ZH8ErFEi (・∀・)イイ!! (2)
定数だけしか立候補者がいないので、いつも無投票当選です。


7 :名無しさん 15/04/12 16:49 ID:EYxuSpH0tG (・∀・)イイ!! (2)
消去法で


8 :名無しさん 15/04/12 16:51 ID:30GDkj-ZOe (・∀・)イイ!! (2)
出来るだけではあるが支持政党の推薦でも人は見るし
利益誘導してくれるとしても手段や方法を見るし
美人や近所のおっさんでも能力や主張の確認するし

選択肢の情報だけじゃ決められないぞw


9 :名無しさん 15/04/12 16:57 ID:Mwn41cv3Cy (・∀・)イイ!! (0)
仕事=生保 ?


10 :名無しさん 15/04/12 16:58 ID:Z1e.YuaQ6t (・∀・)イイ!! (1)
消去法かな 或いは前回投票した人
問題を起こした人には入れないけど・・・


11 :名無しさん 15/04/12 17:24 ID:qggkb3OEd, (・∀・)イイ!! (1)
ありがとうございました
投票行ってきます


[アンケートの結果(200人)を見る]

【2:20】日本はアメリカの植民地状態??
[設問] 現在の日本はアメリカの植民地状態だと思いますか?

[選択肢] 1: 何を今さら 2: 思う 3: 思わない 4: そんな訳ないやろ! 5: 分からない 6: もりたぽ
[実施期間] 2015年4月12日 9時51分 〜 2015年4月12日 14時3分

11 :名無しさん 15/04/12 10:39 ID:m.vbCUV7Ss (・∀・)イイ!! (4)
植民地の意味分かってるのかと小一時間


12 :名無しさん 15/04/12 10:41 ID:m.vbCUV7Ss (・∀・)イイ!! (3)
「ネトウヨ」とか言い出しちゃう人こそが
鬼畜米英思想に染まってて
戦時中の軍部にソックリなんだよなあ・・・


13 :名無しさん 15/04/12 11:30 ID:uyB4jHa-0q (・∀・)イイ!! (2)
アメリカを憎むほど嫌いなのに
米軍には居て欲しいと泣きつく東十条


14 :名無しさん 15/04/12 11:46 ID:sy9tUL5nij (・∀・)イイ!! (1)
アメリカは金は要求するが、日本もアメリカから儲けたから経済的な損得は対等に近い。
軍事では準保護国的な状態だけど、NATOも似たようなもの。
むしろ日本に殖民し、政治にもマスコミにも食い込んでいるのは中国だと思われる。


15 :名無しさん 15/04/12 12:02 ID:EYxuSpH0tG (・∀・)イイ!! (1)
米軍受け入れはアレだけど
軍備拡大せずに済んでる側面があるからなとも言えない


16 :名無しさん 15/04/12 12:12 ID:BJJAybo2bd (・∀・)イイ!! (0)
わからない


17 :名無しさん 15/04/12 12:15 ID:DtSAuqj0d0 (・∀・)イイ!! (1)
まだ日本語が使えてるから植民地じゃない


18 :名無しさん 15/04/12 12:51 ID:pSwD,jcLgy (・∀・)イイ!! (3)
日本がアメリカの51番目の州だと言われるのは今に始まったことじゃない


19 :名無しさん 15/04/12 12:57 ID:1FP5SvdPme (・∀・)イイ!! (2)
植民地かどうかはともかく、植民地根性というか、属国根性というか、
宗主国の許可があるのかを気にしたり、ご機嫌を伺うような傾向があるように見える。
宗主国はアメリカだったり中国だったり、北朝鮮、韓国、ヨーロッパのどこかだったりで
人によって様々だけど、なんで他国の都合ばかり気にするのかと思うわ。


20 :名無しさん 15/04/12 13:27 ID:4luTeQcgKx (・∀・)イイ!! (1)
ディズニーなるものに文化侵略されてるのは誠に遺憾である


[アンケートの結果(500人)を見る]

【3:16】AIIBアジアインフラ投資銀行
[設問] アメリカが日本を裏切ってAIIBに参加する可能性ってあると思う?

[選択肢] 1: 知らんがな 2: あると思う 3: ないと思う 4: その前に日本が裏切るのではアメリカが疑ってるんだが 5: AIIBに興味ない俺かっこいい 6: AIIBに興味ないあたし可愛い 7: モリタポ投資銀行
[実施期間] 2015年4月12日 9時9分 〜 2015年4月12日 13時14分

7 :名無しさん 15/04/12 09:58 ID:BKi57HaayM (・∀・)イイ!! (0)
さすがにアメリカ様が中国の下につくことはないだろう


8 :名無しさん 15/04/12 10:06 ID:5h__ozsXWH (・∀・)イイ!! (0)
何を今さら


9 :名無しさん 15/04/12 10:13 ID:DIrKcobp89 (・∀・)イイ!! (2)
旨みがあればとっとと行くだろう


10 :名無しさん 15/04/12 10:15 ID:LoW69_jc-_ (・∀・)イイ!! (1)
可能性は常にある
ただしそれは「日本を裏切って」じゃないだろ、おこがましいわ
それに参加しちゃうと米中が同一の案件に真っ向から取り組む形になっちゃう
後に退けなくなる構図はお互い作りたくないんじゃないかな、少なくとも今は


11 :名無しさん 15/04/12 10:22 ID:dP-wghh6fy (・∀・)イイ!! (0)
アジア以外枠が25%でリスクが小さいまま毟れる算段がつくなら
あるかもしれないけれど、そもそもこの話ポシャる方がありそう

あと別に意見を変えることそのものは裏切りじゃなかろう
事前の根回しやお知らせさえあれば


12 :名無しさん 15/04/12 10:26 ID:ru.96v07kq (・∀・)イイ!! (1)
アメリカが参加しようがどうしようが日本は関わるべきじゃない。


13 :名無しさん 15/04/12 11:28 ID:iIFXLNpVjj (・∀・)イイ!! (1)
まだこんな事を聞いて
ビビってんのかよw


14 :名無しさん 15/04/12 12:14 ID:BJJAybo2bd (・∀・)イイ!! (1)
知らんがな


15 :名無しさん 15/04/12 12:42 ID:,va7MmC5cs (・∀・)イイ!! (1)
NHKおじさん


16 :名無しさん 15/04/12 13:09 ID:1FP5SvdPme (・∀・)イイ!! (1)
可能性はある。
でも、みんなが参加するから俺も、というのはバカのやること。


[アンケートの結果(500人)を見る]

【4:6】(※ネタバレ注意) F1 中国グランプリ 予選結果
[設問] 2015 F1中国グランプリ 予選

予選Q3で1.35.782でルイス・ハミルトンが最速タイムを記録しました。
正解者の皆様おめでとうございます。

さすがに中国で素晴らしい結果を残してきた
ルイス・ハミルトンの圧勝だったのではないでしょうか?

[選択肢] 1: YES!!!! 2: Boooo! 3: 任意
[実施期間] 2015年4月11日 18時56分 〜 2015年4月12日 8時52分

2 :名無しさん 15/04/11 18:57 ID:XRT4l2btW1 (・∀・)イイ!! (1)
どうもありがとう!


3 :名無しさん 15/04/11 18:57 ID:UZsxM9pzKI (・∀・)イイ!! (1)
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


4 :名無しさん 15/04/11 19:09 ID:gDZrMgbX3- (・∀・)イイ!! (1)
ありがとう


5 :名無しさん 15/04/11 19:34 ID:9oJxmpSYSF (・∀・)イイ!! (1)
やっぱりね
ありがとう


6 :名無しさん 15/04/12 12:15 ID:,kfkZqXwuW (・∀・)イイ!! (0)
圧勝かと思ったけど、Q1はゆっくり走ったんだな


[アンケートの結果(23人)を見る]

【5:8】レシートを食べたことはありますか?
[設問] レシートを食べたことはありますか?

[選択肢] 1: ある 2: ない
[実施期間] 2015年4月12日 10時46分 〜 2015年4月12日 11時11分

2 :名無しさん 15/04/12 10:48 ID:v_iqqZM8mT (・∀・)イイ!! (0)
あるあ…ねーよ。


3 :名無しさん 15/04/12 10:55 ID:jJ.wJiZgsq (・∀・)イイ!! (0)
くろやぎさんとしろやぎさん?


4 :名無しさん 15/04/12 10:55 ID:m.vbCUV7Ss (・∀・)イイ!! (0)
ヤギかな?


5 :名無しさん 15/04/12 10:56 ID:QCvfGp4-EA (・∀・)イイ!! (0)
店内で食べるか、お持ち帰りかが問題だ


6 :名無しさん 15/04/12 11:03 ID:78dSNoZCxh (・∀・)イイ!! (0)
食べられるレシートがあるの?


7 :名無しさん 15/04/12 11:08 ID:LoW69_jc-_ (・∀・)イイ!! (0)
感熱式はお薦めできない
インク式、できれば青インクより黒インクが風味で勝る


8 :名無しさん 15/04/12 11:10 ID:Y_IdOUKHTp (・∀・)イイ!! (0)
可愛い店員さんに渡されたレシートを本人の目の前で完食して「おいしかった」と言いたい


[アンケートの結果(100人)を見る]

【6:5】みんなの土曜日アンケート どちら
[設問] もし、尿意をギリギリまで我慢する趣味のある女性が仮に100人いるとしたら、
以下のA,Bどちらのほうが多そうでしょうか?

A「どのような服でも、尿意はギリギリまで我慢する」
B「ぴっちりジーパンを着用しているときのみ、尿意はギリギリまで我慢する」

「A(B)。XXだから」

ハンムラビ丸山、長島ピュー、早乙女ゆっこ

[選択肢] 1: 任意
[実施期間] 2015年4月11日 22時57分 〜 2015年4月12日 7時53分

2 :名無しさん 15/04/11 22:59 ID:5tox1Mjsrj (・∀・)イイ!! (2)
     ∧_∧
     ( ´Д`)
    /    \
    | l    l |
    | |    | _|。_.=゜。-. :゚ : ゜。
    ヽ \_ .。'゚/   `。、`;゜ 。 。、`;゜
     /\_ン∩ソ\     ゚。  。 ゜   `;゜
     /  /`ー'ー'\ \      。  。”、`   ; ゜
   〈  く     / /   。、`゚ 。   ゜      。;゜
     \ L   / /\      ゜ 。 。   ゜ 。 。、`、`
      〉 )  ( く,_  \      ゜ 。 。   ゜ 。 。、`、
     (_,ノ    `ー'   \゜ 。 。   ゜ 。 。、`、
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|     "、`   ;
                 |゜        。 。   ゜ 。 。、`、
                 |`;゜ 。 。
                 |"、`   ;`;゜ 。 。


3 :名無しさん 15/04/11 23:14 ID:BXZfBwbTni (・∀・)イイ!! (1)
長島ピューって本名???


4 :名無しさん 15/04/12 00:19 ID:4luTeQcgKx (・∀・)イイ!! (2)
ぴっちりジーパンはそこまで尿意ウェアじゃないと思うんだよなぁ


5 :名無しさん 15/04/12 06:22 ID:8ibLpDpN_G (・∀・)イイ!! (1)
一室しかない共用の公衆トイレを利用したんだけど
外に女性が
トイレットペーパーがもう無かったんだけど
どうなったんだ、我慢じゃないけどパンツルックだったね


[アンケートの結果(500人)を見る]

【7:14】起床(小声)
[設問]  
    /ノ 0ヽ
   _|___|_
   ヽ(´^ω^)ノ 諸君、今日は日曜だからゆっくり寝てていいぞ(小声)
     | 个 | 
    ノ| ̄ ̄ヽ 
     ∪⌒∪

[選択肢] 1: sir yes sir! 2: sir no sir! 3: good morning sir!
[実施期間] 2015年4月12日 4時55分 〜 2015年4月12日 7時23分

5 :名無しさん 15/04/12 04:59 ID:tqj9NKV,JE (・∀・)イイ!! (3)
今日もお仕事なんですう sir


6 :名無しさん 15/04/12 05:00 ID:craCm1DCVF (・∀・)イイ!! (3)
I'm starving, sir. Gimme chocolate.


7 :名無しさん 15/04/12 05:01 ID:Puz-LREx6T (・∀・)イイ!! (2)
うはw軍曹殿、日曜は優しいw


8 :名無しさん 15/04/12 05:01 ID:78dSNoZCxh (・∀・)イイ!! (3)
今日は仕事なno sir!


9 :名無しさん 15/04/12 05:01 ID:RTByBOndGJ (・∀・)イイ!! (3)
おはよう…(´-ω-`)ゞ


10 :名無しさん 15/04/12 05:05 ID:FHT7EX36mt (・∀・)イイ!! (3)
なんくるないsir!


11 :名無しさん 15/04/12 05:10 ID:hC0rG_0eV3 (・∀・)イイ!! (3)
風邪引いてるけど夜更かしです…もう寝ますsir yes sir!


12 :名無しさん 15/04/12 06:12 ID:0ckvtG2nRI (・∀・)イイ!! (4)
うるさいだけの選挙カーも来ないしね


13 :名無しさん 15/04/12 06:13 ID:8ibLpDpN_G (・∀・)イイ!! (3)
おはようございます
快晴ですがひんやりした朝ですね sir!


14 :名無しさん 15/04/12 06:16 ID:CVB-,T7Nvs (・∀・)イイ!! (3)
ブートキャンプで朝寝はないだろw 日曜日でも


[アンケートの結果(246人)を見る]

【8:3】糞マッチ
[設問] 近藤真彦はいろいろとツッコミどころがある人だとは思いますけど、
あなたは彼のどんなところが嫌いですか?

[選択肢] 1: 任意
[実施期間] 2015年4月10日 23時59分 〜 2015年4月11日 19時14分

2 :名無しさん 15/04/12 05:11 ID:Puz-LREx6T (・∀・)イイ!! (1)
>下手な横好きのカーレース
と投票した者です。

記憶が確かなら公式レースでの1位獲得は1回限りだった気がする。
それも2人が1台の車を交代で乗る、というルールで相方が前周回数の9割を走って
大差をつけてからのドライバーチェンジのごっつぁんゴールというていたらく。
交代後は後続に追いつかれガリガリとタイムを縮められていた。
カーレース好きなのは大いに結構だけど、金の力にあかして
トップカテゴリーに出て来て引っ掻き回すのは勘弁して欲しい。
速い連中の中に入り込むと、アンタは「走るシケイン」状態なんだから。


3 :名無しさん 15/04/12 05:12 ID:Puz-LREx6T (・∀・)イイ!! (0)
あ、変換ミス
×前周回数
○全週回数


[アンケートの結果(8人)を見る]

【9:4】第1回コソアン杯・究極の選択トーナメント 2回戦第4試合(Dブロック)
[設問] Dブロック1回戦勝利(ジェロ)VS第1シード(地球)の対決です
以下の中から、勝ちあがってほしい選択肢を選んでください。

[選択肢] 1: ジェロ 2: 地球
[実施期間] 2015年4月11日 21時8分 〜 2015年4月11日 22時10分

2 :名無しさん 15/04/11 21:11 ID:.51zKu-KCP (・∀・)イイ!! (0)
ジェ球


3 :名無しさん 15/04/11 21:21 ID:V8ByOcot,T (・∀・)イイ!! (1)
なんでちょっといい勝負になってるんだよw


4 :名無しさん 15/04/12 03:45 ID:O7r_8UO2lh (・∀・)イイ!! (0)
これ、最後はおっぱい対おっぱいで決勝戦になりそうだな


[アンケートの結果(300人)を見る]

【10:100】ぬくもりという名の6モリ 17 
[設問] こんばんは
今夜もさむいなあ
おひとついかがですか?

今夜も1曲お届けしましょう
 My Revolution (渡辺美里さんの歌です)
 https://www.youtube.com/watch?v=FOY2ASBFFz4 

[選択肢] 1: ★★★モリタポ★★★ 2: いる 3: いらない 4: こんばんは 5: おじさんも革命汁! 6: ◎◎◎おっぱい◎◎◎ 7: さむくない 8: さむいね 9: 6モリけちヤロー 10: 任意 11: ロシア峰不二子* 12: ありがとう* 13: 禁煙* 14: Saving* 15: まんこ* 16: thx*
[実施期間] 2015年2月28日 18時43分 〜 2015年2月28日 22時22分

91 :51 15/03/01 18:40 ID:CCf85V61ww (・∀・)イイ!! (1)
モリギフとメッセージありがとう

かなりヒットしたので懐かしく感じる人の年齢幅は20歳くらいあってもおかしくないだろうけど、
どちらにしろ今や中高年だねw


92 :名無しさん 15/03/01 19:12 ID:JjAQZeoz_Q (・∀・)イイ!! (2)
マイレボリュースョンと同時期にヒットしたのは翼の折れたエンジェルでした
こちらは一枚物なので買えましたw
ブラザー・・・兄弟になるのはまだ少し早いと思います。アッー


93 :46 15/03/01 19:33 ID:aasG1_-T_x (・∀・)イイ!! (1)
御礼遅くなってしまいました。モリギフありがとうございます。

曲から感じる季節感って人によって、また聞いていた時期によって
びっくりするくらい違ってくるものですよねw


94 :名無しさん 15/03/01 20:30 ID:txdSf6_lLd (・∀・)イイ!! (2)
>>21>>50
複垢


95 :4 15/03/01 21:01 ID:VXO7_b53ye (・∀・)イイ!! (1)
ありがたくモリギフいただきました


96 :47 15/03/02 09:50 ID:ZkqQH5,4fP (・∀・)イイ!! (1)
遅くなりました
モリギフとメッセージ、ありがとう!
おススメのティーンエイジウォーク、是非聞いてみますね


97 :名無しさん 15/03/02 09:59 ID:D_LT6bCZjW (・∀・)イイ!! (1)
おはようございます
これしかないようですね
 渡辺美里 - Teenage Walk HQ
 https://www.youtube.com/watch?v=loeYjDdhfjM


98 :54 15/03/02 10:10 ID:_5RhAh798. (・∀・)イイ!! (1)
モリギフありがとう
懐かしいCDを引っ張りだしたりして
とても楽しい週末を過ごすきっかけになりました


99 :名無しさん 15/03/08 19:12 ID:.F8B4LzzeY (・∀・)イイ!! (1)
ギフトありがとうございました!


100 :名無しさん 15/04/12 02:35 ID:1C-IDe.X4f (・∀・)イイ!! (0)
>>97
>渡辺美里
今でも思い出す「ラッキーストライク」@ヤンタン水曜


[アンケートの結果(666人)を見る]

1 2337672825 826 827 828 829101213471682201723522676 < >