総合カテゴリ@コッソリアンケート

各々のスレはアンケートのフォロー掲示板です。回答してモリタポを貰いたい人はログインした上で、専用フォームで回答してください。

1 2337672830 831 832 833 834101213471682201723522676 < >

最新パピコ▽ | アンケート番号 | タイトル | 開始日時 | 終了日時 | 回答人数 |

1:88582.好きな演歌歌手は?(200人) 2:88579.みんなの土曜日アンケート 上中下(400人) 3:88576.みんなの土曜日アンケート(400人) 4:88574.ゲッツ!(100人) 5:88573.みんなの土曜日アンケート 学生(400人) 6:88571.みんなの土曜日アンケート イメージ(400人) 7:88572.1、2、3、ガッパオガッパオ!(200人) 8:88570.第1回コソアン杯・究極の選択トーナメント 1回戦第3試合(Bブロック第1試合)(201人) 9:88339.おはよう vol.472+【最終回 その2】(1,000人) 10:88569.CO2削減(300人) 11:88567.みんなの土曜日アンケート 似合い(400人) 12:88566.セ・リーグ首位 阪神(334人) 13:88173.おやつのじかん・・・36(315人) 14:88564.みんなの土曜日アンケート 帰省(400人) 15:88565.みんなの土曜日アンケート カフェ(400人) 16:88563.みんなの土曜日アンケート 業務(400人) 17:88535.みんなの土曜日アンケート 印象(400人) 18:88453.エイプリルフール(500人) 19:88560.菅長官は「思考停止」と地元怒り(300人) 20:88533.美少女の肛門を舐めたいですか?(200人) 21:88538.ケツ論(200人) 22:88559.起床!!!!!(101人) 23:88195.ごきげんようー28(333人) 24:88525.道端三姉妹(300人) 25:88534.美少女と接吻したいですか?(200人) 26:88529.セックスしたい芸能人(501人) 27:88531.美少女のマンコを舐めたいですか?(200人) 28:88530.借りたい演歌歌手(200人) 29:88423.おはよう vol.473(601人) 30:88526.セクハラ?(500人) 31:88528.第1回コソアン杯・究極の選択トーナメント 1回戦第2試合(Aブロック第2試合)(200人) 32:88527.美少女の乳首を舐めたいですか?(200人) 33:88452.リーガ 第29節 #1(200人) 34:88519.ケツを借りたい演歌歌手は?(200人) 35:88520.糞尿(1,000人) 36:88523.生まれ変わるなら(300人) 37:88518.リアクション芸人(200人) 38:88171.おやつのじかん・・・35(315人) 39:88499.ピストル(500人) 40:88496.第1回コソアン杯・究極の選択トーナメント 1回戦第1試合(Aブロック第1試合)(200人) 41:88473.ヤドン見かけましたか?(300人) 42:88521.皆既月食(300人) 43:88502.俺のチンコを舐めてくれ!!!(1,000人) 44:88501.ケツを貸したくない演歌歌手は?(150人) 45:88194.ごきげんようー27(333人) 46:88482.一気に販売休止に(1,000人) 47:88390.スポーツ(200人) 48:88491.江田氏、アジア投資銀「日本の敗北」(300人) 49:87874.おやつのじかん・・・29(366人) 50:88492.古舘氏の「恫喝テープ」(300人) 51:88474.好きなキャラクター(1,370人) 52:88481.お祭り(500人) 53:88493.え?えふわん??(300人) 54:88494.(´・ω・`) おまいら、のり塩ポテチはどっちが好き?(500人) 55:88490.初めて回転寿し(749人) 56:88483.出来る役員(1,001人) 57:87792.ごきげんようー15(333人) 58:88471.電車遅延(300人) 59:88472.大勝軒の創業者・山岸一雄さんが死去、80歳(300人) 60:88470.ザビエルはげ(500人) 61:88469.道ってさ(500人) 62:88448.死んだらどうなると思いますか?(200人) 63:88447.マクドナルドのハンバーガーを朝から売ってほしい?(500人) 64:88478.四月馬鹿(1,000人) 65:88475.御神楽少女探偵団(1,000人) 66:88477.お前は昨日食べた晩飯を覚えているのか?(300人) 67:88446.間違い(23人) 68:88023.おはよう vol.472(601人) 69:88480.舛添リコール(500人) 70:87695.おやつのじかん・・・34(401人) 71:88421.ファーストデー(500人) 72:88193.ごきげんようー26(333人) 73:88422.サッカー選手(200人) 74:88450.ファミリー(201人) 75:87152.そのときあなたは… 第455節 「言語訓練」(1,455人) 76:87877.おやつのじかん・・・32(315人) 77:87879.おやつのじかん・・・33(315人) 78:88020.おはよう vol.469(601人) 79:88419.J( 'ー`)し「あらあら今日は4月1日なのね」(600人) 80:87747.地球温暖化-正解(9人) 81:88405.キムタクの役(200人) 82:88022.おはよう vol.471(601人) 83:88409.2015年度景品けって~い(1,000人) 84:88418.4連勝ならず(300人) 85:88192.ごきげんようー25(333人) 86:88417.複数死(5人) 87:88416.3死(4人) 88:88413.野球選手=トラ、サッカー選手=ライオン(300人) 89:88411.温室効果ガス削減目標を日本が達成できないのはどう考えても鳩山が悪い(500人) 90:88415.2死(3人) 91:88360.マッサン(412人) 92:88414.1死(10人) 93:88377.好きな季節 イベント行事 2015.03.31(300人) 94:88410.白血病が増えてるのか?(380人) 95:88386.アンケート作成数(27人) 96:88407.太田光が首相を痛烈批判「バカ」(300人) 97:88404.大阪都構想の住民投票、5月17日投開票決定(300人) 98:88403.「東京はおしゃれな人しかおらん夢の国」(500人) 99:88397.Jリーグ2015(500人) 100:88399.コソアンがカソアンな件について一言どうぞ(356人) 101:88401.AIIB(500人) 102:88021.おはよう vol.470(601人) 103:88392.Erromango(51人) 104:88279.Saving [ 68:Django's Castle/J.P. ] (568人) 105:88398.ここ1年ぐらいの間に(300人) 106:88393.マル・デ・アホ(50人) 107:88394.Boyne City(珍名アンケオマケ) (200人) 108:88396.ババンババンバンバン(100人) 109:88191.ごきげんようー24(333人) 110:88376.『Gのレコンギスタ』の続編を希望しますか?(300人) 111:88391.Lac Lman(50人) 112:88357.祝 3連勝(143人) 113:88384.デート(200人) 114:88342.11月13日公開(1,500人) 115:88134.チャンピオンズリーグの勝利数(900人) 116:88381.古舘と古賀が口論(300人) 117:88383.人生は地道にコツコツ(500人) 118:474.2ch専用ブラウザを使ってますか?(100人) 119:88385.鼻づまり(100人) 120:87875.おやつのじかん・・・30(315人) 121:87876.おやつのじかん・・・31(315人) 122:88351.都内の桜が開花(300人) 123:88353.うふふふふ(40人) 124:88344.つい魔がさしてな…(700人)

1 2337672830 831 832 833 834101213471682201723522676 < >

【1:7】好きな演歌歌手は?
[設問] あなたが好きな演歌歌手は?

[選択肢] 1: 任意 2: a* 3: ジェロ* 4: 段田男* 5: 鳥羽一郎* 6: 吉幾三* 7: 香西かおり* 8: なし* 9: モリタポ* 10: 藤あや子* 11: 坂本冬美*
[実施期間] 2015年4月5日 1時44分 〜 2015年4月5日 3時36分

2 :名無しさん 15/04/05 01:46 ID:z0LCVRcjVG (・∀・)イイ!! (2)
ジェロの兄貴


3 :名無しさん 15/04/05 01:49 ID:dKcU.nir22 (・∀・)イイ!! (4)
*ただしケツを貸したい演歌歌手に限る


4 :名無しさん 15/04/05 02:06 ID:T2HLliZh-W (・∀・)イイ!! (3)
ジェロになら、1億7000万円のマンションも許されるのに


5 :名無しさん 15/04/05 02:19 ID:on3ck0tt.5 (・∀・)イイ!! (2)
*


6 :名無しさん 15/04/05 02:41 ID:VQMqIHCK53 (・∀・)イイ!! (2)
またケツか


7 :名無しさん 15/04/05 03:09 ID:1XP0MuZJBK (・∀・)イイ!! (2)
ケツアンケで上位のサブちゃんやきよしに票が集まらないのが面白い
演歌歌手として好きかどうかと、掘られたいかどうかとは別ということか


[アンケートの結果(200人)を見る]

【2:6】みんなの土曜日アンケート 上中下
[設問] あなたの中で、美人のぴっちりジーパン姿は、セクシー度で言えば上中下どれですか?
「上(中、下)。XXだから」

湊屋伊津夫、鴻池卓、諸福祥太、岡崎清臣、ディミトリー・コルソヴァ

[選択肢] 1: 任意
[実施期間] 2015年4月4日 22時45分 〜 2015年4月5日 2時52分

2 :名無しさん 15/04/04 22:47 ID:XpjQG010p- (・∀・)イイ!! (1)
尿意我慢。尿意我慢だから


3 :名無しさん 15/04/04 22:47 ID:3E0cB4_pEH (・∀・)イイ!! (1)
     ∧_∧
     ( ´Д`)
    /    \
    | l    l |
    | |    | _|。_.=゜。-. :゚ : ゜。
    ヽ \_ .。'゚/   `。、`;゜ 。 。、`;゜
     /\_ン∩ソ\     ゚。  。 ゜   `;゜
     /  /`ー'ー'\ \      。  。”、`   ; ゜
   〈  く     / /   。、`゚ 。   ゜      。;゜
     \ L   / /\      ゜ 。 。   ゜ 。 。、`、`
      〉 )  ( く,_  \      ゜ 。 。   ゜ 。 。、`、
     (_,ノ    `ー'   \゜ 。 。   ゜ 。 。、`、
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|     "、`   ;
                 |゜        。 。   ゜ 。 。、`、
                 |`;゜ 。 。
                 |"、`   ;`;゜ 。 。


4 :名無しさん 15/04/04 22:57 ID:HiKNh3HM-R (・∀・)イイ!! (1)
露出こそないが体のラインは出るので上とかかな?


5 :名無しさん 15/04/04 23:08 ID:3RpZE2b89Q (・∀・)イイ!! (1)
ミニスカートでないから、ぜんぜんセクシーではないです。


6 :名無しさん 15/04/05 02:04 ID:T2HLliZh-W (・∀・)イイ!! (0)
美人でムッチリなら特上!


[アンケートの結果(400人)を見る]

【3:10】みんなの土曜日アンケート
[設問] 世の中に尿意我慢癖のある女性がいるとしたら、その女性はぴっちりジーパンを好みそうな気がしませんか?

「する(しない)。XXだから」

アンドロメダ泰雄、湊屋伊津夫、長崎三千代、ニコラス・ソクラテス、ディミトリー・コルソヴァ

[選択肢] 1: 任意
[実施期間] 2015年4月4日 22時26分 〜 2015年4月5日 2時21分

2 :名無しさん 15/04/04 22:29 ID:HiKNh3HM-R (・∀・)イイ!! (2)
締め付けによって擬似的に尿意を高めるのは邪道とか思うかもしれんぞ


3 :名無しさん 15/04/04 22:30 ID:I8_RlK2d16 (・∀・)イイ!! (0)
そんな気はしないけど
100モリくれたらするかも


4 :名無しさん 15/04/04 22:31 ID:vWod8Ef_tp (・∀・)イイ!! (0)
そんなことよりアンドロメダ泰雄の服装を教えてくれ


5 :名無しさん 15/04/04 22:34 ID:7SLdff,DYS (・∀・)イイ!! (1)
         尿意 尿意 尿意
         尿意 尿意 尿意
         尿意 尿意 尿意
         尿意 尿意 尿意
         尿意 尿意 尿意
         尿意 尿意 尿意
         尿意 尿意 尿意
         尿意 尿意 尿意
         尿意 尿意 尿意
         尿意 尿意 尿意
         尿意 尿意 尿意
.   ∧__,,∧   尿意 尿意 尿意
   ( ´・ω・)   尿意 尿意 尿意
.   /ヽ○==○尿意 尿意 尿意
  /  ||_ | 尿意 尿意 尿意
  し' ̄(_)) ̄(_)) ̄(_)) ̄(_)) ̄(_))


6 :名無しさん 15/04/04 22:46 ID:m7CKSW,boF (・∀・)イイ!! (0)
>アンドロメダ泰雄

等身大のバルタン星人を連想する


7 :名無しさん 15/04/04 22:47 ID:XpjQG010p- (・∀・)イイ!! (0)
尿意我慢


8 :名無しさん 15/04/04 22:47 ID:3E0cB4_pEH (・∀・)イイ!! (0)
     ∧_∧
     ( ´Д`)
    /    \
    | l    l |
    | |    | _|。_.=゜。-. :゚ : ゜。
    ヽ \_ .。'゚/   `。、`;゜ 。 。、`;゜
     /\_ン∩ソ\     ゚。  。 ゜   `;゜
     /  /`ー'ー'\ \      。  。”、`   ; ゜
   〈  く     / /   。、`゚ 。   ゜      。;゜
     \ L   / /\      ゜ 。 。   ゜ 。 。、`、`
      〉 )  ( く,_  \      ゜ 。 。   ゜ 。 。、`、
     (_,ノ    `ー'   \゜ 。 。   ゜ 。 。、`、
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|     "、`   ;
                 |゜        。 。   ゜ 。 。、`、
                 |`;゜ 。 。
                 |"、`   ;`;゜ 。 。


9 :名無しさん 15/04/04 23:08 ID:3RpZE2b89Q (・∀・)イイ!! (0)
尿意と服装は無関係


10 :名無しさん 15/04/05 02:03 ID:T2HLliZh-W (・∀・)イイ!! (0)
素股派も居るはず


[アンケートの結果(400人)を見る]

【4:9】ゲッツ!
[設問] 月食だよー

[選択肢] 1: 知っとるわ。 2: あーそう。 3: なにそれ?おいしいの? 4: ふぅ… 5: 任意
[実施期間] 2015年4月4日 20時29分 〜 2015年4月4日 20時39分

2 :名無しさん 15/04/04 20:30 ID:q4Q2E6cygC (・∀・)イイ!! (4)
曇で見えませんorz


3 :名無しさん 15/04/04 20:30 ID:XpjQG010p- (・∀・)イイ!! (2)
知っとる


4 :名無しさん 15/04/04 20:32 ID:ojGlnvaeCl (・∀・)イイ!! (2)
曇ってて見えないですぞー


5 :名無しさん 15/04/04 20:32 ID:ItLDz.Tevr (・∀・)イイ!! (2)
月極ホールディングス


6 :名無しさん 15/04/04 20:37 ID:HiKNh3HM-R (・∀・)イイ!! (2)
&ターン


7 :名無しさん 15/04/04 20:52 ID:ESYJ.SRZ5k (・∀・)イイ!! (2)
今夜は皆既月蝕だって言うじゃな〜い〜でも拙者の住んでる所は曇りで見れませんからー!!残念!!!!切腹!!!!


8 :名無しさん 15/04/04 22:26 ID:qVvI2._5F5 (・∀・)イイ!! (2)
曇りですが心の目で見ています( ^ω^ )


9 :名無しさん 15/04/04 23:44 ID:3RpZE2b89Q (・∀・)イイ!! (1)
仕事してて、見忘れました(汗。


[アンケートの結果(100人)を見る]

【5:4】みんなの土曜日アンケート 学生
[設問] 今まで実家ではフワッとしたスカートやワンピースばかり着用してきた真面目で清純なお嬢様が、大学で一人暮らしするようになって、ぴっちりジーパンに手を出してしまったとします。

さて、彼女は帰省時に、ぴっちりジーパンを着用していたとします。
あなたがこの女性の親なら、どういう感情や印象を持ちますか?
「XXという印象。XXだから」

野毛むつ実、長崎三千代、湊屋伊津夫、ジェイ・ファーガソン、グエン・ニュー・ミン

[選択肢] 1: 任意
[実施期間] 2015年4月4日 19時30分 〜 2015年4月4日 22時13分

2 :名無しさん 15/04/04 19:38 ID:3E0cB4_pEH (・∀・)イイ!! (0)
     ∧_∧
     ( ´Д`)
    /    \
    | l    l |
    | |    | _|。_.=゜。-. :゚ : ゜。
    ヽ \_ .。'゚/   `。、`;゜ 。 。、`;゜
     /\_ン∩ソ\     ゚。  。 ゜   `;゜
     /  /`ー'ー'\ \      。  。”、`   ; ゜
   〈  く     / /   。、`゚ 。   ゜      。;゜
     \ L   / /\      ゜ 。 。   ゜ 。 。、`、`
      〉 )  ( く,_  \      ゜ 。 。   ゜ 。 。、`、
     (_,ノ    `ー'   \゜ 。 。   ゜ 。 。、`、
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|     "、`   ;
                 |゜        。 。   ゜ 。 。、`、
                 |`;゜ 。 。
                 |"、`   ;`;゜ 。 。


3 :名無しさん 15/04/04 19:57 ID:HiKNh3HM-R (・∀・)イイ!! (0)
理屈はどうあれ実家であえて避けてたとなると
実家ではそういう一面は見せないのでは?


4 :名無しさん 15/04/04 22:11 ID:R0jzR_9GB, (・∀・)イイ!! (0)
悪い虫がついたな


[アンケートの結果(400人)を見る]

【6:8】みんなの土曜日アンケート イメージ
[設問] http://iup.2ch-library.com/i/i1413232-1428142929.jpg

あなたは、このズボンを見て、変態的な女性が好みそうなズボンだと思いますか?

「思う(思わない)。XXだから」

[選択肢] 1: 任意
[実施期間] 2015年4月4日 19時24分 〜 2015年4月4日 22時8分

2 :名無しさん 15/04/04 19:25 ID:0arkneOyAn (・∀・)イイ!! (1)
また同じ写真。。


3 :名無しさん 15/04/04 19:26 ID:3E0cB4_pEH (・∀・)イイ!! (1)
     ∧_∧
     ( ´Д`)
    /    \
    | l    l |
    | |    | _|。_.=゜。-. :゚ : ゜。
    ヽ \_ .。'゚/   `。、`;゜ 。 。、`;゜
     /\_ン∩ソ\     ゚。  。 ゜   `;゜
     /  /`ー'ー'\ \      。  。”、`   ; ゜
   〈  く     / /   。、`゚ 。   ゜      。;゜
     \ L   / /\      ゜ 。 。   ゜ 。 。、`、`
      〉 )  ( く,_  \      ゜ 。 。   ゜ 。 。、`、
     (_,ノ    `ー'   \゜ 。 。   ゜ 。 。、`、
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|     "、`   ;
                 |゜        。 。   ゜ 。 。、`、
                 |`;゜ 。 。
                 |"、`   ;`;゜ 。 。


4 :名無しさん 15/04/04 19:28 ID:X80mF-ug0a (・∀・)イイ!! (2)
メンバー紹介わすれたの?w


5 :名無しさん 15/04/04 19:29 ID:HiKNh3HM-R (・∀・)イイ!! (1)
変態っても色々あるからなぁ
こういうワイルド系は青姦とか乱交とかそんな感じ


6 :名無しさん 15/04/04 20:34 ID:dTM-9uI6IG (・∀・)イイ!! (2)
2000x3025
http://silviaboschblog.com/blog/wp-content/uploads/2014/04/Get-the-look-Denim.jpg
1057x1600
http://www.justthedesign.com/wp-content/uploads/2014/09/Oversized-Sweater2.jpg
800x1211
http://www.imagic.pl/files/24347/LEFASHIONBLOGCOMFYCOOLMAJAWYH1.jpg
700x1059
http://www.christinapitanguy.com/wp-content/uploads/2014/01/maja-wyh-1.jpg
500x756
http://pickcute.com/upload/img/maja-wyh-studded-hearts-58782.jpg


7 :名無しさん 15/04/04 21:43 ID:oF.Yjt,wUy (・∀・)イイ!! (1)
外国人スタッフ()笑
何人作ってんだよ


8 :名無しさん 15/04/04 22:09 ID:R0jzR_9GB, (・∀・)イイ!! (1)
盗んだバイクで走り出しそう((((;゜Д゜)))


[アンケートの結果(400人)を見る]

【7:13】1、2、3、ガッパオガッパオ!
[設問] この前、晩ご飯のアンケを立てたら
「ガパオライス」って答えてくれた人が居たんだけど、
見たことも、聞いたこともなかったから、
調べて、作って食べてみたよ。
思ったより、ずっと美味しくて、家族にも好評でした。

ところで「みんなは今日の晩ご飯美味しかった?」

良かったら何食べたかコメで教えてくれると嬉しいです。

[選択肢] 1: うまかった、教えちゃるよ。 2: まだ食うてへん。 3: また〜そんな事言って献立の参考にする機だろw 4: う、うちの嫁はメシが…メシだけが(T_T) 5: きょ、今日はちょっと…(あれかな?アレがダメだったのかな?) 6: すぱげてぃなモリたん。 7: 任意
[実施期間] 2015年4月4日 19時33分 〜 2015年4月4日 19時57分

4 :名無しさん 15/04/04 19:35 ID:X80mF-ug0a (・∀・)イイ!! (2)
ガパオライス書いた人私ですw
気に入っていただけたようでよかったです♪
美味しいし、簡単でしょう?w

今日はお昼ごはんを遅くに食べて(ボロネーゼ)、アイスを2個食べてしまったので
晩御飯はまだで、お酒呑んでますw


5 :名無しさん 15/04/04 19:37 ID:L4uAjJ6uUF (・∀・)イイ!! (3)
モリうどん(嘘じゃないですw)+かきあげ


6 :名無しさん 15/04/04 19:37 ID:XpjQG010p- (・∀・)イイ!! (3)
ガパオライス


7 :名無しさん 15/04/04 19:39 ID:a1jzfVIEP6 (・∀・)イイ!! (3)
ガパオの缶詰売ってたので、買って食べてみたら美味しかったです
作ってない…


8 :名無しさん 15/04/04 19:43 ID:NsoNTQdG84 (・∀・)イイ!! (3)
また、バンコクの屋台やフードコートで、現地人に混じって
向こうのグルメを堪能したいです。


9 :名無しさん 15/04/04 19:45 ID:ThhXnnbubX (・∀・)イイ!! (3)
豚肉玉ネギ炒め+餃子+半ラーメン+飯+お新香


10 :名無しさん 15/04/04 19:50 ID:gFRGRSu1mn (・∀・)イイ!! (3)
料理が下手なのに自覚のないバカな親を持つと本当に不幸。


11 :名無しさん 15/04/04 19:58 ID:HiKNh3HM-R (・∀・)イイ!! (2)
コソアンからそんな有意義な事が発生するのか、凄い


12 :1 15/04/04 20:00 ID:yeAmCoSeN3 (・∀・)イイ!! (1)
>>4
米と森ありがとうございました。
「たいへんおいしゅうございました。」
頂いた森は今後のアンケで役立たせて頂きます。
ありがとうございました。


13 :名無しさん 15/04/04 21:32 ID:EDs1Ll7jj5 (・∀・)イイ!! (2)
野菜たっぷりのクリームパスタ食べてきました
美味しかったです
ガパオライス…美味しそう!


[アンケートの結果(200人)を見る]

【8:7】第1回コソアン杯・究極の選択トーナメント 1回戦第3試合(Bブロック第1試合)
[設問] 以下の中から、勝ちあがってほしい選択肢を1つ選んでください。

[選択肢] 1: スチュワーデス 2: ナース 3: 女優 4: 女教師 5: 婦人警官
[実施期間] 2015年4月4日 19時7分 〜 2015年4月4日 19時37分

2 :名無しさん 15/04/04 19:10 ID:i-4uk2Pajg (・∀・)イイ!! (0)
よくわからんが孫悟空がこれを着るのか?


3 :名無しさん 15/04/04 19:11 ID:XpjQG010p- (・∀・)イイ!! (0)
ドラゴンボール


4 :名無しさん 15/04/04 19:11 ID:0arkneOyAn (・∀・)イイ!! (0)
逮捕しちゃうぞ


5 :名無しさん 15/04/04 19:20 ID:HiKNh3HM-R (・∀・)イイ!! (0)
どれも気の強そうな女である


6 :名無しさん 15/04/04 19:21 ID:1SPVPyvFo_ (・∀・)イイ!! (1)
メガネ女教師とか萌える〜


7 :名無しさん 15/04/04 19:25 ID:77cVaaT1pT (・∀・)イイ!! (0)
ナース最強だろ


[アンケートの結果(201人)を見る]

【9:107】おはよう vol.472+【最終回 その2】
[設問] おはよう
【最終回】につき、任意回答大歓迎です!   

[選択肢] 1: もりたぽ 2: おはよう 3: おやすみ 4: いってきます 5: いってらっしゃい 6: ただいま 7: いただきます 8: ごちそうさま 9: 任意 10: おっぱい* 11: ありがとう* 12: パンツの上からでもいいので堀北真希さんのお股の匂いを嗅いで…* 13: そうなんだ、じゃあ私生徒会行くね* 14: 奈良市立三笠中学校ワロス* 15: ちっぱい* 16: おはようじょ* 17: 嘘* 18: まず東十条が登場する。彼は気がくるっていた。頭のネジがゆる…* 19: thx* 20: モリタポ* 21: ジェロ*
[実施期間] 2015年4月1日 1時0分 〜 2015年4月1日 9時57分

98 :名無しさん 15/04/02 05:46 ID:l1M0Xlleru (・∀・)イイ!! (2)
モリギフありがとうございました。


99 :57 15/04/02 06:52 ID:iKcjEGXGDi (・∀・)イイ!! (2)
おはようございます
モリギフありがとうございました
寒い朝ですね、氷点下近いです
風邪がなかなかね、一度ひくと治りにくい風邪ひいちゃいました
ご無理なさらずに


100 :33 15/04/02 07:25 ID:dvditF88in (・∀・)イイ!! (2)
エイプリルギフトありがとう!
いい最終回だった( ´,_ゝ`)


101 :名無しさん 15/04/02 07:49 ID:CwC-w7zbqG (・∀・)イイ!! (2)
.       j//      /\ヽ∨//∠ヽ.    \\. \         __________
      _/      ∠≠ニ二ニ≧=<´  ヘ.     ', ヘ\ヽ.      / ─l──
 _ -‐ ´/  ,   -‐´、_, '⌒`^  、 \::\ } l     ヽヘ ヽ}     /    |_/      ̄| ̄ ̄     /─‐
   ̄ フ´,  /             丶\::V| |      Vl       ,'   /l / ヽ    ̄| ̄ ̄  | ̄|  |─
.  //./                   `Vヽl |      ヽ ' .     |   (_l/ _ノ    l、__,  | ̄|  |─
  / ,イ/                    /,       ヽ.\   |
  |/ /       |               ∨ヘ.      ト、 \_ |    l   |     l   |   | ̄ ̄|
.  /     /  /  l:     /  l           ∨i    、   |  ̄   !       ノ     |   |   | ─ |
  l│  /  イ  ,イ.    l  ト、ヽ     / | :l :|   |  l      |    ─|─-、ヽヽ     _/   |__|
  | |   l_メ、」_,;./l     L  l V   ∧ /  :|/   ハ.  ト、   |      l  ノ
  | ト.  |.____ ヽ    l´ヽ{ _⊥イ イ /   /    / l/⌒ヽ   .|            ─|─ ヽヽ | ー┼‐
  | | ヽ | 、i┘::::i  \  | r┬┬‐┬ァ V  ,∧.   ,'  ´       |    \/       ─|─    |   _⊥_
  レ   ヽ!  ゝ- '   \l  i,.┘:::::iノ / ,/〉│ :| {         |    /         |    | (__丿 ヽ
.      7/l/l/   、     `'ー‐ ' ∠≠r'ノ:jノ :|
…省略されました。全部(1,453文字)読むにはココをクリック。


102 :14 15/04/02 08:05 ID:gYMeZzUQ5z (・∀・)イイ!! (2)
モリギフありがとう!貰ったの初めてなもんで驚いたw


103 :名無しさん 15/04/02 09:34 ID:c54I.P,yqL (・∀・)イイ!! (2)
モリギフとメッセありがとうございました
贔屓の芸能人が意外なカミングアウトして驚きました
エイプリルフールだから?って一瞬思っちゃいました


104 :63 15/04/02 10:10 ID:StofVNjMJA (・∀・)イイ!! (2)
森ギフありがとうございました
皆さんの反応を見て安心したクチでした!


105 :名無しさん 15/04/02 12:51 ID:9_Ti60SnLZ (・∀・)イイ!! (2)
森ギフありがとう(´・ω・`)


106 :名無しさん 15/04/02 13:59 ID:QM30PIe4-A (・∀・)イイ!! (2)
>>23
複垢


107 :名無しさん 15/04/04 19:20 ID:t7ZGAwq8Tf (・∀・)イイ!! (1)
モリギフありがとうございます。
頂いていた事に、ついさっき気付いた(汗


[アンケートの結果(1,000人)を見る]

【10:22】CO2削減
[設問] あなたは日本がCO2排出量を削減すべきだと思いますか?

[選択肢] 1: 削減すべき 2: 削減すべきで無い 3: 分からない 4: もりたぽ
[実施期間] 2015年4月4日 17時1分 〜 2015年4月4日 18時17分

13 :名無しさん 15/04/04 17:27 ID:31Wd2,m,i, (・∀・)イイ!! (3)
パチンコ屋とか煌々と照明を使った業種は消えていい
そうすりゃちょっとはCO2も減るでしょ


14 :名無しさん 15/04/04 17:35 ID:77cVaaT1pT (・∀・)イイ!! (3)
去年、国際学会のお偉いさん方に聞いたら地球温暖化は起こっているという確証はないとのこと


15 :名無しさん 15/04/04 17:38 ID:h-,wUX.9gl (・∀・)イイ!! (1)
牛のオナラのほうが被害甚大


16 :名無しさん 15/04/04 17:40 ID:i-4uk2Pajg (・∀・)イイ!! (4)
いずれにせよ節約の努力は必要


17 :名無しさん 15/04/04 17:41 ID:43gEfk8pbN (・∀・)イイ!! (2)
日本は現状維持でいいでしょ


18 :名無しさん 15/04/04 17:44 ID:yrwnON6uzh (・∀・)イイ!! (2)
米中みたいな大国がやらないと日本1国なんて地球レベルじゃ誤差の範囲でしょ。


19 :名無しさん 15/04/04 17:44 ID:Gs78_VfG-X (・∀・)イイ!! (2)
>>5
現象も関係も証明は何もされてないけど、予防原則で削減しなくてはならないとなってるだけ。
論理的には完全に破綻している物でも権力者が強引に決めれば一般人は逆らえない。
本来削減すべきは限りあるエネルギー資源であって二酸化炭素にこだわっているのは原発業界の注文に過ぎない。
左翼マスコミが温暖化を煽った結果、排出量取引で日本が支払わされた莫大な金はどこへ流れただろうか。


20 :名無しさん 15/04/04 17:52 ID:qKEXgwjrFc (・∀・)イイ!! (1)
緑地面積と同化力は相当なものがあるからうまく活用できればいいが
問題は険しい山だらけというところだな


21 :名無しさん 15/04/04 18:12 ID:duP-MR574H (・∀・)イイ!! (1)
目的が不明、また義務罰則や公平性が保たれないなら無意味。


22 :名無しさん 15/04/04 18:44 ID:HiKNh3HM-R (・∀・)イイ!! (1)
すべきとかすべきじゃないというか
無理やり押し付けられる


[アンケートの結果(300人)を見る]

1 2337672830 831 832 833 834101213471682201723522676 < >