総合カテゴリ@コッソリアンケート

各々のスレはアンケートのフォロー掲示板です。回答してモリタポを貰いたい人はログインした上で、専用フォームで回答してください。

1 2337672837 838 839 840 841101213471682201723522676 < >

最新パピコ▽ | アンケート番号 | タイトル | 開始日時 | 終了日時 | 回答人数 |

1:88212.飲み物(201人) 2:88211.ネットは広大だわ…」(300人) 3:88144.小曽根真さん(500人) 4:88219.おやつなんかいらない(300人) 5:88227.普天間基地移設問題は(500人) 6:87981.ごきげんようー21(333人) 7:88217.○んしゃ(100人) 8:88224.頻尿(300人) 9:88226.不必要なのは食欲or性欲どちら?(200人) 10:88205.重要なことは大変(500人) 11:88218.お花見(334人) 12:88210.ギンギラギンにさりげなくぅ〜(200人) 13:88015.おはよう vol.464(800人) 14:88204.不快なアンケ主は誰?(1,000人) 15:88209.多重人格(400人) 16:87866.おやつのじかん・・・25(315人) 17:88170.安倍首相「自衛隊は我が軍」(500人) 18:87867.おやつのじかん・・・26(315人) 19:88207.妖怪(500人) 20:88147.正解は中澤裕子(29人) 21:88129.ゴールドコースト(50人) 22:88130.盆栽(500人) 23:88206.選択肢(100人) 24:88032.「美味いと安いは両立しません」(500人) 25:88146.チュニジアのテロ事件取材で朝日新聞が謝罪(500人) 26:88201.グランクラス(500人) 27:88202.我が軍発言(300人) 28:88168.(25人) 29:87699.おやつのじかん・・・22(315人) 30:87980.ごきげんようー20(333人) 31:88166.カー○ックス(50人) 32:87801.【答え】北陸新幹線(424人) 33:88167.○ックス(50人) 34:88169.(25人) 35:87800.【配当】北陸新幹線(232人) 36:88165.あー○ックスしてえなぁ(51人) 37:88014.おはよう vol.463(601人) 38:88163.地震酔い(300人) 39:88103.スコアください10byスコア乞食(500人) 40:88145.エッチの時に試してみたいプレイは?(500人) 41:87706.J( 'ー`)し「ルンルン♪ルールルルン♪」(777人) 42:88104.独身パートナー手当て(1,500人) 43:88013.おはよう vol.462(601人) 44:87979.ごきげんようー19(333人) 45:87696.おやつのじかん・・・19(315人) 46:88128.[[88126]]+[[88127]]=(155人) 47:88126.ズラ(50人) 48:88009.Saving [ 67:It Could Happen To You/S.C. ] (541人) 49:87681.ぞろ目(666人) 50:87971.北陸新幹線(600人) 51:88120.うほっ、ラッキー!(100人) 52:88127.もんげー(50人) 53:87865.おやつのじかん・・・24(315人) 54:88125.ことわざ(123人) 55:88122.あ〜あ〜あ やんなっちゃったー♪(401人) 56:88124.6時?(50人) 57:88082.今の気持ち(200人) 58:88118.凶悪少年犯罪の実名報道(500人) 59:88115.ワオキツネザルの縄張り争い(500人) 60:88105.おひるですお(100人) 61:88116.危険ドラッグ(200人) 62:88113.大戦勃発(200人) 63:88112.【2015】Tポイントレディス ゴルフトーナメント 結果(83人) 64:88109.お前は今まで食べたパンの枚数を覚えているのか(256人) 65:88106.人生の支出計画(300人) 66:88110.【2015】Tポイントレディス ゴルフトーナメント(100人) 67:88080.正解は「嗣」でした(46人) 68:87864.おやつのじかん・・・23(315人) 69:88012.おはよう vol.461(601人) 70:88081.みんなの土曜日アンケート 理由(400人) 71:88050.笑いの才能がある女アイドル(241人) 72:88077.みんなの土曜日アンケート 勝ち負け(400人) 73:87802.2ch(3,000人) 74:88076.みんなの土曜日アンケート 真面目(400人) 75:88073.内田真礼三さん好きすぎて(500人) 76:88074.みんなの土曜日アンケート 恋人2(400人) 77:88070.( ´・ω・`)(201人) 78:88078.クイズ(200人) 79:88075.もしかして(200人) 80:88069.基地外集団ISILをぶっ潰すには(500人) 81:88072.山賊(200人) 82:87384.おはよう vol.460(800人) 83:88068.(50人) 84:88066.みんなの土曜日アンケート 駅(400人) 85:87923.韓流ドラマ 韓国の国産車以外は必ずエンブレムにモザイク(300人) 86:88065.Google様からのおすすめ(199人) 87:88044.正解は1です(724人) 88:88063.不死(500人) 89:88058.みんなの土曜日アンケート 生徒会長(400人) 90:88059.みんなの土曜日アンケート 愛人2(400人) 91:88062.みんなの土曜日アンケート 恋人(400人) 92:88064.みんなの土曜日アンケート プライベート2(400人) 93:88057.在京民放5局が10月からTV番組をネット配信(501人) 94:88056.緑茶(200人) 95:87698.おやつのじかん・・・21(315人) 96:86894.「イスラム国」(仮)(1,000人) 97:88041.核燃料はどこに行った(1,000人) 98:87379.おはよう vol.455(800人) 99:88040.祝日や記念日の重要度(1,327人) 100:88043.無能すぎる神奈川県警(500人) 101:88055.我慢?(111人) 102:88049.リスト反映(100人) 103:88054.みんなの土曜日アンケート 姉(400人) 104:88053.みんなの土曜日アンケート 愛人(400人) 105:88052.みんなの土曜日アンケート プライベート(400人) 106:88051.将来(300人) 107:88046.ぽかぽか(301人) 108:88048.我慢4(200人) 109:87964.W三浦、どっち派?(96人) 110:88042.我慢3(200人) 111:87515.かくれんぼ(200人) 112:50698.「またお前か」(300人) 113:88030.プレミアは全滅しました(399人) 114:88045.タケ、ダケ(200人) 115:88036.生田市立小栗中学校ウロボロス(150人) 116:88039.我慢2(200人) 117:88029.ドイツの準々決勝進出(163人) 118:87978.ごきげんようー18(333人) 119:87794.ごきげんようー17(333人) 120:88038.現実的な希望(500人) 121:88024. (50人) 122:87680.UEFAチャンピオンズリーグ予想(1,500人) 123:87977.UEFA ヨーロッパリーグ(1,200人) 124:87383.おはよう vol.459(602人)

1 2337672837 838 839 840 841101213471682201723522676 < >

【1:17】飲み物
[設問] コンビニでよく買う飲み物は?

[選択肢] 1: コーヒー 2: ビール 3: お茶 4: 水 5: 無回答
[実施期間] 2015年3月25日 4時4分 〜 2015年3月25日 6時16分

8 :名無しさん 15/03/25 04:58 ID:fL,HEJ7v01 (・∀・)イイ!! (1)
コーヒー臭いのでめっきり行かなくなったな


9 :名無しさん 15/03/25 04:59 ID:CabySlhqve (・∀・)イイ!! (2)
コンビニという場所は立ち読みをするところであり
それ以上でもそれ以下でもない。

そもそも価格の高いコンビニで何かを買うような経済的余裕がない。


10 :名無しさん 15/03/25 05:27 ID:uYul5JTO1D (・∀・)イイ!! (2)
コンビニでは買わない


11 :名無しさん 15/03/25 05:40 ID:_D2WFDN8UR (・∀・)イイ!! (1)
コーヒーかな
酒類はボタンを押すのがめんどくさいのでコンビニでは買わない


12 :名無しさん 15/03/25 05:56 ID:esEwGGleXJ (・∀・)イイ!! (2)
この選択肢なに?


13 :名無しさん 15/03/25 06:04 ID:B3anSaM_nT (・∀・)イイ!! (3)
選択肢テキトーすぎ


14 :名無しさん 15/03/25 06:12 ID:oqJIs4zydf (・∀・)イイ!! (1)
この手のアンケで「その他」欄をつけない奴は知障。


15 :名無しさん 15/03/25 06:55 ID:XYJlNc7OQm (・∀・)イイ!! (1)
大手ブランドのコンビニ限定醸造のビール見つけると、つい、味試したく…


16 :名無しさん 15/03/25 09:41 ID:8zlqLuu7_H (・∀・)イイ!! (1)
答えた時眠かったからいまごろコメw

あえて飲み物を買うとすれば、ミネラルウォーターです。
ぬるくなっても飲めるので一気に飲み干す必要がないし、手を洗う場所がないときの手洗いにも使えるから。
寒くてどうしようもない時は温かい紅茶やコーヒーを買うこともあるけど、とっても稀です。

あとは、コンビニ限定のビールを一時期よく買ってました。
高いけど美味しいやつがあるんだよねぇ〜
目の毒だから、あまりコンビニのビールコーナーに近寄らないようにしていますw


17 :名無しさん 15/03/25 23:48 ID:K0IIkenBhe (・∀・)イイ!! (1)
セブンのコーヒーをよく買います


[アンケートの結果(201人)を見る]

【2:16】ネットは広大だわ…」
[設問] あなたが契約して居るインターネットに接続できるサービスの月額の合計はいくら位ですか?

携帯電話の通話料はいれずに考えて下さい。

月によって変動が有る方は多い方でお応え下さい。

端末代金の月賦分は引いていただけると助かります。

例:光5000円スマホ3000円、計8000円
 :スマホ3000,無料ADSL、計3000円
 :スマホ4000無料WIFIスポット4000円

コメントでどんな形態か教えてくれると嬉しいです。

[選択肢] 1: 〜1000円 2: 1000〜3000円 3: 3000〜6000円 4: 6000〜8000円 5: 8000〜10000円 6: 10000円以上 7: モリタポ 8: のら専門です。
[実施期間] 2015年3月25日 2時53分 〜 2015年3月25日 5時56分

8 :5 15/03/25 03:04 ID:kKND,WFLTP (・∀・)イイ!! (2)
ちなみにパソコン接続しないで電話機単体でネットするだけならプロバイダー要らないから0円ですのよ

スピードは滅茶苦茶遅いけど動画みたりなんかダウンロードしたりしないし十分です


9 :名無しさん 15/03/25 03:31 ID:fL,HEJ7v01 (・∀・)イイ!! (2)
LTE 972 + Wimax 430-100=1,302


10 :名無しさん 15/03/25 05:13 ID:A6tuWHpe5E (・∀・)イイ!! (2)
フレッツ光ですん
(プラン1 3250円+消費税) + (プロバイダ 税込み 1000円未満) 


11 :名無しさん 15/03/25 05:29 ID:uYul5JTO1D (・∀・)イイ!! (2)
CATVで一括だからなぁ。プロバイダ料金っていくらだろ。明細を見ないとわからない。


12 :名無しさん 15/03/25 05:43 ID:_D2WFDN8UR (・∀・)イイ!! (2)
フレッツ光 マンションタイプ プラン2 + プロバイダ = 3350 + 500 = 3850円


13 :名無しさん 15/03/25 05:56 ID:QMvdxs7u0s (・∀・)イイ!! (2)
ヤフーADSL40M+ソネットWiMAX=高価


14 :名無しさん 15/03/25 05:57 ID:esEwGGleXJ (・∀・)イイ!! (2)
へんな形態


15 :名無しさん 15/03/25 06:02 ID:yFS_nEDKGY (・∀・)イイ!! (2)
イーモバイルのポケットwifiです。


15 :名無しさん 15/03/25 06:02 ID:yFS_nEDKGY (・∀・)イイ!! (1)
イーモバイルのポケットwifiです。


16 :名無しさん 15/03/25 23:45 ID:K0IIkenBhe (・∀・)イイ!! (1)
遅くなってすみません、CATVで主に使っているのはタブレットです
足して一万円切るくらいかな?
周りもCATV一択ぽいです


[アンケートの結果(300人)を見る]

【3:15】小曽根真さん
[設問] 今日3月25日はジャズピアニストの小曽根真さんの54回目の誕生日です
あなたは小曽根真さんをご存知ですか?

 ozone makoto 小曽根 真 (Life With You)
 https://www.youtube.com/watch?v=vE67M2HOmRI 

[選択肢] 1: モリタポ 2: 知っている 3: 知らない 4: 名前を聞いたことがある 5: 演奏を聴いたことがある 6: ラジオのDJを聴いたことがある
[実施期間] 2015年3月25日 22時37分 〜 2015年3月26日 0時52分

6 :名無しさん 15/03/25 22:45 ID:xcukYc,Ps0 (・∀・)イイ!! (3)
誰やねん


7 :名無しさん 15/03/25 22:45 ID:8zlqLuu7_H (・∀・)イイ!! (1)
>>1
またツーペアですねw


8 :名無しさん 15/03/25 22:48 ID:Y5BNFI-fRm (・∀・)イイ!! (1)
20年くらい前、六本木のピットインでOZONEって名前を
見かけたような気がするが気のせいかもしれない


9 :名無しさん 15/03/25 22:49 ID:Cpd7-VHiO9 (・∀・)イイ!! (2)
ツーペアなんかいくらでも出るだろ


10 :名無しさん 15/03/25 22:56 ID:LuYWfJzcHQ (・∀・)イイ!! (2)
ちょうどハイレゾを聞いてみようかと調べてたとこだった


11 :名無しさん 15/03/25 23:03 ID:DYO7rNhsHg (・∀・)イイ!! (2)
小曽根実からよく知っている。


12 :名無しさん 15/03/25 23:09 ID:H7Jd08n7bB (・∀・)イイ!! (2)
これはまた渋いところをついてきますね( ^ω^ )


13 :名無しさん 15/03/25 23:33 ID:qnXYu9GDct (・∀・)イイ!! (1)
知らないのですが、誕生日おめでとうございます♪


14 :名無しさん 15/03/25 23:38 ID:4_H1SjE1.Q (・∀・)イイ!! (2)
ゲイリー・バートンとやってるの見た


15 :名無しさん 15/03/25 23:39 ID:rleeOOfkPI (・∀・)イイ!! (2)
ビルボードライブで聴いたjazzトリオ演奏かっこよかった
お誕生日おめでとうございます


[アンケートの結果(500人)を見る]

【4:18】おやつなんかいらない
[設問] おやつなんかいらない。
それよりも

[選択肢] 1: 優しくハグして 2: 頭痛薬をくれ 3: すぐに現金で三十万円ほど必要だ 4: モリタポがいい 5: ……やっぱりおやつで 6: あいつらに消えてほしい 7: 人生をやり直したい 8: 仕事をください
[実施期間] 2015年3月25日 15時38分 〜 2015年3月25日 17時21分

9 :名無しさん 15/03/25 16:02 ID:,q-uNLG.Sz (・∀・)イイ!! (3)
あいをーくださーい、うぉううぉう


10 :名無しさん 15/03/25 16:06 ID:K0IIkenBhe (・∀・)イイ!! (4)
おやつ>昼寝の時間>ゲームの時間だけど、何より大事なのは猫との時間かな


11 :名無しさん 15/03/25 16:09 ID:OuokKhcifH (・∀・)イイ!! (3)
(๑´ㅂ`๑)モグモグ


12 :名無しさん 15/03/25 16:22 ID:g,U4uKtdba (・∀・)イイ!! (2)
おやつを12箱くれ


13 :名無しさん 15/03/25 16:34 ID:nj-tND7kU3 (・∀・)イイ!! (2)
いえおやつ欲しいです。


14 :名無しさん 15/03/25 16:56 ID:Eiw2L2TUR8 (・∀・)イイ!! (2)
おやつ代をすぐに現金で30億円ほどください


15 :名無しさん 15/03/25 17:59 ID:_._OI,LK,Q (・∀・)イイ!! (2)
これからの一生毎日優雅におやつを食べられる時間と金銭的ゆとりをください
貧乏暇なしなんです><


16 :名無しさん 15/03/25 23:07 ID:-DUoj9CiYU (・∀・)イイ!! (1)
事務仕事をする場合でもおやつで糖分とるのいいんだぜー
摂りすぎは良くないけど


17 :名無しさん 15/03/25 23:12 ID:Et36A.hGEv (・∀・)イイ!! (1)
紅茶+クッキーが好きです(*^_^*)


18 :名無しさん 15/03/25 23:35 ID:ToWp9g1ypr (・∀・)イイ!! (1)
20森ありがとう(´・ω・`)


[アンケートの結果(300人)を見る]

【5:31】普天間基地移設問題は
[設問] 沖縄が日本に甘えているのか?
日本が沖縄に甘えているのか?

[選択肢] 1: 知らんがな 2: そういう問題ではない 3: 沖縄が日本に甘えている 4: 日本が沖縄に甘えている 5: 政治興味ない俺かっこいい 6: 政治興味ないあたし可愛い 7: モリタポ
[実施期間] 2015年3月25日 21時27分 〜 2015年3月25日 23時38分

22 :名無しさん 15/03/25 22:11 ID:LUcJDRwsFy (・∀・)イイ!! (1)
もうプロ市民の正体が左翼だって事はばれてるんだから、基地反対運動は諦めた方がいい


23 :名無しさん 15/03/25 22:15 ID:6TYcVk2ENQ (・∀・)イイ!! (2)
地勢的なものは個々の当事者の力ではなかなか変わらん
ローマみたいに一度統一してもまたばらけたりとかな


24 :名無しさん 15/03/25 22:22 ID:uYul5JTO1D (・∀・)イイ!! (1)
NHK見てたな


25 :名無しさん 15/03/25 22:22 ID:LuYWfJzcHQ (・∀・)イイ!! (2)
甘えてるのはプロ市民


26 :名無しさん 15/03/25 22:25 ID:rTk.IDfi_a (・∀・)イイ!! (1)
普天間移設ぽしゃったらずっと普天間のままだけど
それでいいと言ったのは沖縄県民ですからー
普天間の市民は全沖縄県民を恨んで日々怯えて暮らすといいよ


27 :名無しさん 15/03/25 22:48 ID:eD7iFZwnJO (・∀・)イイ!! (1)
約束は守ろーぜ


28 :名無しさん 15/03/25 22:53 ID:5n58TiLK-S (・∀・)イイ!! (1)
原発と同じで、本当の地元民の大半は共存共栄だと思ってるんじゃないのかなー
しがらみがあって言えないだけで


29 :名無しさん 15/03/25 22:56 ID:5ZlktGPkzQ (・∀・)イイ!! (0)
>>24
うんw


30 :名無しさん 15/03/25 22:57 ID:A6tuWHpe5E (・∀・)イイ!! (1)
敗戦後、自分の国を、自分の力だけで、
守れなくなってしまったからねえ。
中国、韓国、北朝鮮、ロシア、アメリカ。。。。
どこも、問題だらけの国だよ。辛いよ。。。


31 :名無しさん 15/03/25 23:06 ID:H7Jd08n7bB (・∀・)イイ!! (2)
相互に甘えあってる
共依存の関係


[アンケートの結果(500人)を見る]

【6:28】ごきげんようー21
[設問] ご機嫌いかがですか?

タチツボスミレ花盛り
http://instagram.com/p/0opPUEEGqT/

[選択肢] 1: ごきげんよう 2: ふきげんよう 3: どちらでもないよう 4: もりたぽよう
[実施期間] 2015年3月25日 12時31分 〜 2015年3月25日 14時59分

19 :名無しさん 15/03/25 13:19 ID:qnXYu9GDct (・∀・)イイ!! (3)
ごきげんですよ〜ただくしゃみと鼻水が止まらないのは困りますがね…w


20 :名無しさん 15/03/25 13:31 ID:Y5BNFI-fRm (・∀・)イイ!! (3)
ごきげんよう
花に当たる日差しも春っぽい暖かさを感じるようになりましたね


21 :名無しさん 15/03/25 13:33 ID:2_kg,gbhWh (・∀・)イイ!! (2)
こんにちは


22 :名無しさん 15/03/25 13:38 ID:25Oe7-4Nn8 (・∀・)イイ!! (3)
あらま、可憐ですね


23 :名無しさん 15/03/25 14:02 ID:.EbUqw0bst (・∀・)イイ!! (3)
はい どちらでもないよう^^
花の季節ですな^^;
最近は花冷えですが・・・


24 :名無しさん 15/03/25 14:07 ID:FZ2dm7f9dY (・∀・)イイ!! (4)
ごきげんよう
もっと紫の濃いものが生家に自然に生えていたので大好きな花です
転居してさっぱり見なくなってしまって、とても寂しいのです


25 :名無しさん 15/03/25 14:21 ID:cU-Mwy1U35 (・∀・)イイ!! (3)
いつももりたぽよう

春はどこへ逃げたのでしょうね


26 :名無しさん 15/03/25 15:07 ID:aKZDHAleW, (・∀・)イイ!! (4)
ごきげんよ(´・ω・`)ノシ


27 :名無しさん 15/03/25 16:55 ID:K0IIkenBhe (・∀・)イイ!! (2)
ごきげんよう
スミレは可愛い花ですね!
少し寒そうに見えるのは、今日のお天気のせいでしょうか
素敵な写真をありがとうございます!

>>24 我が家にたくさんありますよ!
まだ葉っぱしか出ていませんが…種を取っておきますね(´・ω・`)ゞ


28 :名無しさん 15/03/25 22:44 ID:6TYcVk2ENQ (・∀・)イイ!! (2)
エライオソームで検索


[アンケートの結果(333人)を見る]

【7:15】○んしゃ
[設問] どうもこんばんは
8816788169を立てたアンケ主です

いまアンケ主がしたいと思っている ○んしゃ この○に入る文字は何だと思いますか?

[選択肢] 1: か 2: が 3: せ 4: ち 5: ら 6: て 7: は
[実施期間] 2015年3月25日 20時15分 〜 2015年3月25日 20時30分

6 :名無しさん 15/03/25 20:22 ID:MCLp.WfpIA (・∀・)イイ!! (2)
若気の至りで恥ずかしい事をしてしまいました。
陳謝いたします。


7 :名無しさん 15/03/25 20:24 ID:dWH,RDBQAE (・∀・)イイ!! (2)
噴射させたい


8 :名無しさん 15/03/25 20:25 ID:hlg1mfm_CH (・∀・)イイ!! (2)
真面目な方とエロい方で迷った・・・。


9 :名無しさん 15/03/25 20:27 ID:TsJJV5dWJq (・∀・)イイ!! (3)
高橋名人「れ」


10 :名無しさん 15/03/25 20:28 ID:jwOif6r4Jl (・∀・)イイ!! (2)
恩赦キボンヌ


11 :名無しさん 15/03/25 20:28 ID:dWH,RDBQAE (・∀・)イイ!! (3)
単車 電車 満車


12 :名無しさん 15/03/25 20:29 ID:tzEDjka9Gm (・∀・)イイ!! (1)
戦車道


13 :名無しさん 15/03/25 20:31 ID:pn,8sNLRnS (・∀・)イイ!! (1)
ピュッピュッ


14 :名無しさん 15/03/25 21:12 ID:.2pz2kMrus (・∀・)イイ!! (1)
陳謝


15 :名無しさん 15/03/25 21:14 ID:yFjbOqmzp4 (・∀・)イイ!! (1)
顔射の正拳突き


[アンケートの結果(100人)を見る]

【8:14】頻尿
[設問] あなたは頻尿ですか?

[選択肢] 1: はい、頻尿です 2: いいえ、頻尿ではありません 3: 私は貧乳です 4: 私は貧困です 5: 私は貧弱!貧弱ゥ!です 6: もりたぽ
[実施期間] 2015年3月25日 17時20分 〜 2015年3月25日 18時43分

5 :名無しさん 15/03/25 17:41 ID:zD2iVUPV8, (・∀・)イイ!! (1)
夜中に1度起きるがある、2度はないので、頻尿ではないらしい。でも、高齢者に成れば
朝5時には目を覚まし、ガタガタ音を立てて、家人に嫌われるのだろうか?


6 :名無しさん 15/03/25 17:44 ID:TsJJV5dWJq (・∀・)イイ!! (1)
ね、念のため何回かに分けてしてるだけだから!


7 :名無しさん 15/03/25 17:57 ID:d4z5tLboZ7 (・∀・)イイ!! (1)
冬は大丈夫だけど、夏は水分摂るから頻尿になる


8 :名無しさん 15/03/25 17:58 ID:P060alF-vN (・∀・)イイ!! (1)
巧妙な尿意アンケ


9 :名無しさん 15/03/25 18:02 ID:0pufhoJ5-g (・∀・)イイ!! (1)
はい頻尿です
あのアンケみたいに不必要な我慢は体に悪いしする気もないですけど
かといって我慢のきかない頻尿も困りものですね


10 :名無しさん 15/03/25 18:05 ID:n-R0IRJ8Tq (・∀・)イイ!! (0)
ぴっちりズボン


11 :名無しさん 15/03/25 18:15 ID:eeU4NBqW_D (・∀・)イイ!! (0)
豊満です、たぶん


12 :名無しさん 15/03/25 18:30 ID:pSzLjKQQVs (・∀・)イイ!! (0)
コーヒーばかり飲んでるため人より頻尿気味かもしれないが我慢はしない


13 :名無しさん 15/03/25 18:37 ID:S,QGL7Do81 (・∀・)イイ!! (0)
え、あのアンケの派生?


14 :名無しさん 15/03/25 20:28 ID:Z3cZek-dLj (・∀・)イイ!! (1)
東十尿


[アンケートの結果(300人)を見る]

【9:15】不必要なのは食欲or性欲どちら?
[設問] 死ぬまで飲食不要で食欲に悩まされないのと
死ぬまで性欲がわかなくて性欲に悩まされないのどっちがいい?
両方ともに必要であれば食事も性行為も行えるとして

[選択肢] 1: 食欲が無いほうがいい 2: 性欲が無いほうがいい 3: 両方要らない 4: モリタポ 5: 両方要る
[実施期間] 2015年3月25日 18時39分 〜 2015年3月25日 19時16分

6 :名無しさん 15/03/25 18:54 ID:,9npozV_y5 (・∀・)イイ!! (0)
モリタポ欲はどうしたらいいですか?


7 :名無しさん 15/03/25 19:04 ID:nvhb0Qviva (・∀・)イイ!! (0)
とたんにボケそうだな


8 :名無しさん 15/03/25 19:05 ID:TsJJV5dWJq (・∀・)イイ!! (0)
この際睡眠欲もなくしてくれ


9 :名無しさん 15/03/25 19:08 ID:yD21d4vqxR (・∀・)イイ!! (0)
「欲を感じない→悩まされない」というのではなく、
「欲を感じた時はいつでもすぐに満たされる→悩まされない」
という方向でお願いしたい


10 :名無しさん 15/03/25 19:09 ID:yzy1Z,vS.C (・∀・)イイ!! (0)
もともと性欲が薄く性欲に悩まされた経験がないから食欲のほうにした


11 :名無しさん 15/03/25 19:12 ID:MCLp.WfpIA (・∀・)イイ!! (0)
欲求をなくすと言う事は、
その事を捨て去るという事、
食欲がなくては栄養が摂れず、
性欲がなければ子孫も残せない、

生きることの意味が有りませんね。


12 :名無しさん 15/03/25 19:16 ID:YMy9E4_HnN (・∀・)イイ!! (0)
毎日オナニーするのめんどくさい


13 :名無しさん 15/03/25 20:07 ID:4O7O__NlkU (・∀・)イイ!! (0)
>>11
飲食不要って書いてあるから栄養不足で死んだりはしないだろ
性行為も必要な時は出来るって書いてある 


14 :名無しさん 15/03/25 20:44 ID:pn,8sNLRnS (・∀・)イイ!! (0)
不必要でもやりたきゃできるタイプの
前にもあったな


15 :名無しさん 15/03/26 21:05 ID:MXCz.NBvHI (・∀・)イイ!! (0)
>>9
複垢


[アンケートの結果(200人)を見る]

【10:31】重要なことは大変
[設問] 楽なこと、簡単なこと、やったことのあることばかりだと不安もなくていいし、失敗に悩むこともない。
でも自分にとって重要なことは楽なことばかりではない。
楽ばかりだといつのまにか重要なことに手をつけずに過ごしてしまう。
ちゃんと重要なこともするためには、なにが重要なのかをはっきりさせて、それをするための具体的な計画をたてて、計画をすすめ、失敗しても学んでやり直す努力をしなくてはいけないなあ。

などど考えながらアイスを食べました。うまうま。
いっしょにアイスたべる?

[選択肢] 1: たべる 2: たべない 3: もりたぽ
[実施期間] 2015年3月24日 20時38分 〜 2015年3月24日 22時57分

22 :名無しさん 15/03/24 21:19 ID:KGSjHTZ1NN (・∀・)イイ!! (1)
耳が痛いお( ^ω^ )


23 :名無しさん 15/03/24 21:24 ID:hxGIUNzOCY (・∀・)イイ!! (2)
楽とアイス→らくとあいす→ラクトアイス!?


24 :名無しさん 15/03/24 21:43 ID:HMLu8rgox1 (・∀・)イイ!! (1)
歯磨いたので


25 :名無しさん 15/03/24 21:44 ID:Sgn1_Q93iX (・∀・)イイ!! (1)
近道に潰されるって奴だね
もう寝るのでアイスは明日に取っておきますw


26 :名無しさん 15/03/24 22:09 ID:j2lWbXA4ge (・∀・)イイ!! (3)
昨日食べた
アイス好きだけど毎日は食べないようにしてる


27 :名無しさん 15/03/24 22:19 ID:ZJevote147 (・∀・)イイ!! (1)
なぜに「○太る」という選択肢がない?


28 :名無しさん 15/03/24 22:38 ID:U.bi,6z5j3 (・∀・)イイ!! (1)
ちょうど風呂上がりで、冷たい物が欲しかったんだ。


29 :名無しさん 15/03/24 22:39 ID:TrJoPD8GkE (・∀・)イイ!! (1)
ハーゲンダッツ下さい。
ローヤルミルクティで。


30 :名無しさん 15/03/25 16:00 ID:dKZLgOw9r2 (・∀・)イイ!! (1)
>>8
複垢


31 : 15/03/25 19:16 ID:Qn.,t4pBis (・∀・)イイ!! (1)
もりたぽくれたひと、ありがとうです( ´▽`)あいすおいしいね


[アンケートの結果(500人)を見る]

1 2337672837 838 839 840 841101213471682201723522676 < >