総合カテゴリ@コッソリアンケート

各々のスレはアンケートのフォロー掲示板です。回答してモリタポを貰いたい人はログインした上で、専用フォームで回答してください。

1 2337672876 877 878 879 880101213471682201723522676 < >

最新パピコ▽ | アンケート番号 | タイトル | 開始日時 | 終了日時 | 回答人数 |

1:86286.コソアンの不具合?(200人) 2:86257.エセラム国は日本でテロを起こすか?(500人) 3:86249.有名になりたいbyスコア乞食(500人) 4:86274.かぐや姫(400人) 5:86280.生まれたことを後悔させてやるよ(500人) 6:86287.大雪注意報(200人) 7:86283.モリタポ(100人) 8:86281.あぼーん(100人) 9:86272.最高ですか?(300人) 10:80612.東雲(100人) 11:86268.2014年の1月29日(300人) 12:54240.モリタポ配布(5人) 13:86269.エセラム国の不可解な要求(500人) 14:86267.湯川遥菜さん(800人) 15:86168.おはよう vol.409(601人) 16:86262.J( 'ー`)し「デザートはいかが?」(500人) 17:86261.ホワイトチョコレート(200人) 18:86258.ハラール(300人) 19:86205.通信手段(200人) 20:86266.PCの青色LED(300人) 21:86263.I AM KENJI(658人) 22:86264.レス(50人) 23:86253.調理器具(400人) 24:86251.カラオケ(400人) 25:86260.低血圧と寝起き(300人) 26:86248.最弱のアンケ主(444人) 27:86254.宗教系の学校(300人) 28:86250.ご遺体との対面(600人) 29:86245.とりかへばや(1,000人) 30:86215.どうしてかわいそうじゃないの?(82人) 31:86200.ようこそ、プチ祝い会場へ(216人) 32:86184.今夜は(555人) 33:86242.予想外だった新人の失敗(1,000人) 34:86167.おはよう vol.408(601人) 35:86232.徳用チョコ(500人) 36:86166.おはよう vol.407(800人) 37:86237.(201人) 38:86239.信者(1,000人) 39:86214.面白い?(49人) 40:86238.寝かた(400人) 41:86219.プチ祝い(246人) 42:86233.理研OBが小保方さんを刑事告発(500人) 43:86223.好きなジャニーズ事務所のタレント(1,000人) 44:82515.好きな子役タレント(1,000人) 45:86236.あれから数年(190人) 46:86234.lucky(50人) 47:86193.好きなんだけど〜(200人) 48:86230.ばらまきタイム(50人) 49:85953.Saving [ 64:You Go To My Head/A.P. ] (616人) 50:86231.付き合うならどっち?(250人) 51:86229.プロ野球のキャンプ(300人) 52:86228.ホームシック(500人) 53:86213.お笑い芸人(50人) 54:86224.暖房器具(400人) 55:85412.第9回・山-1グランプリ(500人) 56:86226.ISISが萌えキャラに(501人) 57:86225.照明器具(400人) 58:86218.スコアください2byスコア乞食(500人) 59:85413.第9回・山-1グランプリ(300人) 60:86212.ネタアンケ(こんばんは)(600人) 61:85505.おはよう vol.406(601人) 62:86217.丹下(200人) 63:86159.こんばんは(659人) 64:86211.再就職しました(7)最終回 2nd Edition 忘れ物(1,000人) 65:86198.タチウオ(500人) 66:86197.大容量SSDが大幅値下がりへ(300人) 67:86190.頭悪そうに振る舞う理由(301人) 68:86210.VR(500人) 69:85622.機種依存文字?(500人) 70:84978.そのときあなたは… 第448節 「服装」(1,000人) 71:86199.サザエさん症候群(200人) 72:86204.もしも、吉田松陰が渡米に成功していたら(500人) 73:85959.独眼竜政宗(338人) 74:85504.おはよう vol.405(601人) 75:86194.10万人突破(800人) 76:86192.ポテチを食べていたら(333人) 77:86157.1日の平均(500人) 78:86133.あなたにとってコソアンとは?(500人) 79:86154.かわいそう(500人) 80:86121.ルイズ!ルイズ!ルイズ!ルイズぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!(50人) 81:86189.豆苗(200人) 82:85968.(テスト)現在の状態(500人) 83:86161.トッキーのサタデーアンケート 夜4(450人) 84:85889.今日(200人) 85:86140.ドラクエ(250人) 86:86149.再就職しました(5)最終回 さらばコソアン−−俺の愛したコソアンはいずこへ?(1,000人) 87:86153.許容範囲(500人) 88:86144.死刑制度(300人) 89:86182.新垣結衣に演じてほしい役は?(100人) 90:86151.機械の身体になりたいですか?(500人) 91:86160.2大コーラ対決(300人) 92:85595.ダテマスク(500人) 93:86165.J( 'ー`)し「...zz..zz..z」(450人) 94:86156.頭悪そう(700人) 95:86158.空飛ぶ円盤(500人) 96:86164.ワロスアンケワロス(64人) 97:85931.Music Videos (1/25)(27人) 98:85875.70's - 5(25人) 99:85554.手紙 2(120人) 100:86155.トッキーのサタデーアンケート 夜3(450人) 101:86162.楽しかったですか?(75人) 102:86136.身代金(1,000人) 103:86147.トッキーのサタデーアンケート 夜(400人) 104:86148.トッキーのサタデーアンケート 夜2(400人) 105:85553.手紙 3(100人) 106:86138.Saving [ 64:ORA TOKYO SA IGUDA /Y.I](600人) 107:86132.トッキーのサタデーアンケート 夕刻(400人) 108:86152.許容範囲(82人) 109:86137.名探偵のお友達(300人) 110:86135.トッキーのサタデーアンケート 夕刻2(400人) 111:86128.トッキーのサタデーアンケート 午後(400人) 112:86122.トッキーのサタデーアンケート 午前(400人) 113:86027.トッキーのサタデーアンケート(400人) 114:86150.選択(200人) 115:86126.My Grandfather's Clock(242人) 116:86141.ファイナルファンタジー(250人) 117:86146.ノーベル平和賞(14人) 118:85551.手紙 1(333人) 119:86139.捜索費用の負担(300人) 120:86145.ノーベル平和賞(100人) 121:86143.ポケモン(250人) 122:86134.あなたにとってコシアンとは?(300人) 123:86118.ポイント制度(1,000人) 124:86013.J( 'ー`)し「原子力を使い、地球を汚し、何を求めようとするのか」(1,000人)

1 2337672876 877 878 879 880101213471682201723522676 < >

【1:21】コソアンの不具合?
[設問] 最近アンケ板でレスがあるアンケなのにレスがないように見える事がないですか?

[選択肢] 1: そういう現象がある 2: そういう現象はない 3: お前の目か頭がおかしいんだろ病院逝けよ 4: モリタポ
[実施期間] 2015年1月29日 20時29分 〜 2015年1月29日 21時1分

12 :名無しさん 15/01/29 20:39 ID:GTX-1iesa4 (・∀・)イイ!! (2)
>>6
やっぱりかぐや姫アンケのレスは見えてないですよね
もしかしたら浦島太郎アンケも同じようになってませんか?


13 :名無しさん 15/01/29 20:40 ID:RCegb-BQxr (・∀・)イイ!! (1)
そういえば答えた後の画面が文字化けしてるのも直らんな。


14 :名無しさん 15/01/29 20:45 ID:Vpi-gyd7,o (・∀・)イイ!! (1)
>>12
かぐや姫も浦島太郎のレス見えてますよ?
@Windows7 Sleipnir4/Firefox


15 :名無しさん 15/01/29 20:47 ID:LarETweJbc (・∀・)イイ!! (1)
アンケ板いってみたけどかぐや姫アンケも読めるなあ
@OSX 10.6.8(obsolete)+ Safari 5.1.10(obsolete)/Firefox 29.0.1


16 :名無しさん 15/01/29 20:48 ID:QHFrYEj0KM (・∀・)イイ!! (2)
何それこわい。
そういうのはなった事ないなー。


17 :名無しさん 15/01/29 20:48 ID:Vpi-gyd7,o (・∀・)イイ!! (1)
それはそうとアンケ主さんのIDがかっこいいですね。
グラフィックボードみたいでw


18 :名無しさん 15/01/29 20:51 ID:xNwJKe,plQ (・∀・)イイ!! (3)
アンケ板が何とか中学校ワロスで一杯になってる・・・いい加減にして欲しい


19 :名無しさん 15/01/29 21:18 ID:3d5JS8KmPh (・∀・)イイ!! (1)
スーパーリロードしろよ。


20 :名無しさん 15/01/29 23:21 ID:ns9xaJx8hN (・∀・)イイ!! (1)
>>12
こちらは、かぐや姫だけですね。
浦島太郎のほうは普通に見えてます


21 :名無しさん 15/01/30 22:47 ID:pRU57,GG_I (・∀・)イイ!! (1)
>>9
複垢


[アンケートの結果(200人)を見る]

【2:34】エセラム国は日本でテロを起こすか?
[設問] クソコラグランプリとかやってISISをおちょくってる人達がいるけど、ISILは怒って日本までテロをやりにくると思いますか?

[選択肢] 1: 知らんがな 2: 来ると思う 3: 来ないと思う 4: 来れないと思う 5: すでに来ている 6: 俺がテロリストだ 7: モリタポ
[実施期間] 2015年1月28日 18時8分 〜 2015年1月28日 20時39分

25 :名無しさん 15/01/28 19:05 ID:LzpAVf8SRf (・∀・)イイ!! (2)
今ですら日本人の怒りを買ってるのに、わざわざ完全に敵に回すようなことはしないんじゃないかな


26 :名無しさん 15/01/28 19:13 ID:quarQtlpLJ (・∀・)イイ!! (2)
来る来ないじゃなく
イスラム原理主義者が所属すればISISなんだから
日本に居るそういう奴がなれば
いることになるだろ


27 :名無しさん 15/01/28 19:26 ID:Bfeyog4dKe (・∀・)イイ!! (1)
テロやゲリラ戦は、地の利があってこそうまく行く。
外野のヤジを気にして来るようなことはないだろう。


28 :名無しさん 15/01/28 19:32 ID:rhrzV_AToS (・∀・)イイ!! (1)
こういう人たちって今回斬首された人や北海道の学生と同じことやってるってわからないのかな
危機感がなく考えが浅いって意味で


29 :杉山真大◆mRYEzsNHlY 15/01/28 19:34 ID:6O8gABNp8n (・∀・)イイ!! (1)
自称エル=カンターレがイタコ芸でムハンマドをネタにしているからなぁ。
http://amzn.to/1z20BUt


30 :名無しさん 15/01/28 19:36 ID:92ozgDcpXG (・∀・)イイ!! (2)
日本国内の犯罪者予備軍のアホを呼応させるのが一番ありうる。


31 :名無しさん 15/01/28 19:45 ID:Qde1k52LYz (・∀・)イイ!! (1)
子供の頃から暴力や恐喝に怯え、虐めに抵抗すらしない、だから、暴力団や在日が我が物顔で
犯罪を起こす。暴力や恐喝を見て見ぬ振りをし、クソコラ画像をネットに上げる奴は考えが

甘いなどと、卑しい発言をするが、お前らこそ、日本のブラック企業や犯罪思想の封建主義を
支える共犯者である事を自覚しなさい。


32 :名無しさん 15/01/28 19:50 ID:Wz-R9MfO.M (・∀・)イイ!! (1)
尖閣問題で反日煽ったりレアアース禁輸などで経済的に打撃与えようとした時も、
日本国民の間に『中国への詫び入れ』論が全く噴き出さなかったように、
どんな圧力掛けても、日本人にとっては『蛙の面に小便』だから、
イスラム国は何の手出しもできないと思うよ
手出しをしたら、日本政府がむしろ積極的に手を引けなくなるし


33 :名無しさん 15/01/28 20:33 ID:IdY,YrP9_V (・∀・)イイ!! (1)
おまえのところに来るんじゃね


34 :名無しさん 15/01/29 21:41 ID:ItTh_qjry3 (・∀・)イイ!! (1)
>>11
複垢


[アンケートの結果(500人)を見る]

【3:35】有名になりたいbyスコア乞食
[設問] どうもアンチヒーローのスコア乞食です。
モリギフいただいたので立ててみました。モリギフくださった方大変ありがとうございます。
率直に申し上げますスコアをください。
くださる方は(・∀・)イイ!!を押してください。
まだまだ私も常連アンケ主には選ばれないようですね。
あぼーんはしませんのでコメント欄には、ご自由にお書きください。
これからもアンチヒーロースコア乞食をよろしくお願いします。

[選択肢] 1: いいよポチッとな 2: だが断る 3: しつけーよ 4: シルボケ 5: てめーはネンチャックだ! 6: おっぱい 7: モリタポ 8: 任意
[実施期間] 2015年1月28日 12時56分 〜 2015年1月28日 16時20分

26 :名無しさん 15/01/28 14:39 ID:uA1VxmKV.F (・∀・)イイ!! (2)
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
アンケ主さんもたまには何か面白いこと書いてください。


27 :名無しさん 15/01/28 14:39 ID:3-vtmmtkM_ (・∀・)イイ!! (2)
こないだのもいいスコアやったよね
羨ましいやんか


28 :1 15/01/28 14:43 ID:T6Pa1gGajc (・∀・)イイ!! (2)
>>25
★★★★★です。
というのも有りますが常連アンケ主として有名になる事です。
>>24
あぼーんしていません。その証拠にIDが残っています。


29 :名無しさん 15/01/28 14:55 ID:4pfQ15WGyN (・∀・)イイ!! (2)
m9・∀ ・ ) ピッ! 25押したでー


30 :名無しさん 15/01/28 15:05 ID:kNNUHMQCUr (・∀・)イイ!! (2)
僕も押して押してー


31 :名無しさん 15/01/28 15:26 ID:hwuWp33ttY (・∀・)イイ!! (2)
29個目ポチ(´・ω・`)


32 :名無しさん 15/01/28 15:37 ID:fLauuGlB1k (・∀・)イイ!! (3)
>>28 (>1)
レス有難うございます
★★★★★の道は遠く険しいかも知れませんが頑張ってください!


33 :名無しさん 15/01/28 15:51 ID:lgqZABvKS. (・∀・)イイ!! (2)
押したよ。31個目だった。


34 :名無しさん 15/01/28 15:55 ID:ZTixiVCZLp (・∀・)イイ!! (2)
押しました( ^ω^ )


35 :名無しさん 15/01/29 21:41 ID:ItTh_qjry3 (・∀・)イイ!! (1)
>>12
複垢乞食が物言うな


[アンケートの結果(500人)を見る]

【4:21】かぐや姫
[設問] かぐや姫って姫が月に帰ったあとお爺さんとお婆さんはかぐや姫に求婚してひどい目に遭わされた貴族たちに恨まれてひどい目に遭うんじゃね?

[選択肢] 1: そうかもね 2: 大丈夫でしょ 3: かぐや姫と言えば神田川だよねっておじ様専用選択肢 4: 知らんがな 5: こまけえことは気にするなや 6: モリタポ 7: おっぱい 8: 働け
[実施期間] 2015年1月29日 16時24分 〜 2015年1月29日 18時20分

12 :名無しさん 15/01/29 17:15 ID:Y8X0ZAmedJ (・∀・)イイ!! (2)
お姫さまだからね
大丈夫だよ


13 :名無しさん 15/01/29 17:48 ID:UkDvYweLqD (・∀・)イイ!! (3)
一番気の毒なのは爺ちゃん婆ちゃんだし
周りの人も気遣うんじゃね?


14 :名無しさん 15/01/29 17:48 ID:0.KU0GOmCR (・∀・)イイ!! (2)
物語にその後なんて無いから大丈夫だよ。
その後ができるのは作者が続きを書いたときだけ。


15 :名無しさん 15/01/29 17:59 ID:QHFrYEj0KM (・∀・)イイ!! (2)
神仙を育てたようなものだから崇拝されるんじゃない?
振られた貴族の中には陰口くらい叩くのも居るかも知れないけど仕返しはできないと思う。


16 :名無しさん 15/01/29 18:00 ID:gCQyM2grXK (・∀・)イイ!! (2)
というか、かぐや姫は月に帰っていったという事は、
月と地球を往復する手段が無いわけではないんだから、

貴族たちは金に糸目をつけず、なんとか月に行く
手段を探そうとするので、

ジジイとババアに構ってる暇など無い。


17 :名無しさん 15/01/29 18:18 ID:dwgbTe2_VH (・∀・)イイ!! (1)
>>9
かぐやー


18 :名無しさん 15/01/29 19:17 ID:agFezbV0OH (・∀・)イイ!! (2)
それとこれとは別


19 :名無しさん 15/01/29 20:22 ID:VQuqNSVMIp (・∀・)イイ!! (1)
貴族「かぐや姫と二度と会えないよおおお」
爺婆「手塩にかけて育てた娘がいなくなっちゃったよおおお」
で美味しいお酒飲めそう


20 :名無しさん 15/01/29 21:36 ID:xTE4XnB2-o (・∀・)イイ!! (2)
当時の事だから、かぐや姫を育てた爺婆に手を出したらバチがあたるかも、
くらいには畏れたのでは?


21 :名無しさん 15/01/30 01:47 ID:GL9oRWCjYM (・∀・)イイ!! (1)
ほう 確かに板トップからだとレスが表示されんな


[アンケートの結果(400人)を見る]

【5:24】生まれたことを後悔させてやるよ
[設問] 昔なら学校で不良から、最近だと町を歩いていて変な人に絡まれて
「いい度胸だな!生まれたことを後悔させてやるよ!!」等の言葉を、言われる事が稀によくあるけど
生まれたことを後悔してない前提で話をするのって酷くね?

既に生まれたことを後悔している人がいるということも
配慮して欲しいと思いませんか?エロい人!エロく無い人!

[選択肢] 1: 配慮すべきである 2: 配慮する必要は無い 3: その他 4: nothing is real...* 5: 働け* 6: 動け* 7: またお前か* 8: 稀によく同意する* 9: そうなんだ、じゃあ私生徒会行くね。* 10: あぼーん* 11: JR貨物* 12: thx* 13: MMO=MTO=NHK* 14: (´・ω・`)知らんがな* 15: モリタポ* 16: おっぱい*
[実施期間] 2015年1月29日 19時17分 〜 2015年1月29日 21時25分

15 :名無しさん 15/01/29 20:12 ID:lc0fmhjbNy (・∀・)イイ!! (1)
他の男のこと忘れさせてやるよ


16 :名無しさん 15/01/29 20:13 ID:VQuqNSVMIp (・∀・)イイ!! (2)
ごめん 久々にJR貨物見たら何か嬉しくなって選んでしまった


17 :名無しさん 15/01/29 20:14 ID:C.XaRjDt6L (・∀・)イイ!! (2)
DQN「いい度胸だな!生まれたことを後悔させてやるよ!!」
俺「......もうとっくに生まれたことを後悔してるんだよ...」
DQN「...うん...なんかすまんかった...悪いなごめん...」


18 :名無しさん 15/01/29 20:16 ID:wtodY3cu.G (・∀・)イイ!! (1)
本当は後悔してない奴に再考させる尊き行為


19 :名無しさん 15/01/29 20:23 ID:dZ7c.,7WMh (・∀・)イイ!! (4)
働け


20 :名無しさん 15/01/29 20:27 ID:_QTyfrWtvc (・∀・)イイ!! (3)
くだらねえ妄想ばかりしてんじゃねえよ


21 :名無しさん 15/01/29 20:45 ID:3d5JS8KmPh (・∀・)イイ!! (1)
来世の話してるんだよ。


22 :名無しさん 15/01/29 20:46 ID:qD7cTDNkeg (・∀・)イイ!! (1)
因縁を付けて絡み易いタイプ(被害者)の多くは、印象が地味で、下を向いて歩くタイプです。
気が弱そうに見えるので、チンピラやキャッチセールスの餌食に成ります。脅迫すると、

抵抗せず、従います。イスラム国の脅しに『クソコラ画像を載せた者達』を批判するタイプで
イジメを見ても見ぬ振りをするタイプです。


23 :名無しさん 15/01/29 21:12 ID:jmfq3tOANF (・∀・)イイ!! (2)
あなたの回答: おっぱい (今日 21時10分)


24 :名無しさん 15/01/29 21:32 ID:xoP5qWnzVd (・∀・)イイ!! (1)
詐欺師は生まれてきた事を後悔させてやるべき


[アンケートの結果(500人)を見る]

【6:17】大雪注意報
[設問] 明日は東京でも雪が降るそうですが、どれくらい積もると思いますか?

[選択肢] 1: 積もらない 2: 1cm未満 3: 5cm 4: 10cm 5: 20cm以上 6: 50cm以上 7: 1m以上 8: 100m 9: その他 10: おっぱい*
[実施期間] 2015年1月29日 20時40分 〜 2015年1月29日 21時13分

8 :名無しさん 15/01/29 20:47 ID:UkDvYweLqD (・∀・)イイ!! (2)
去年の今ごろはえらいことになってたよな


9 :名無しさん 15/01/29 20:50 ID:qD7cTDNkeg (・∀・)イイ!! (3)
史上初の東京雪祭りが開催できる量の雪が降って欲しい。会社も休んで皆で雪だるまを
作って、楽しもう。観光客も呼び込んで、、、ん? 経済損失の方が大きいか?!


10 :名無しさん 15/01/29 20:51 ID:1hYWJ5Vh1P (・∀・)イイ!! (2)
東京と言っても広いからね(´・ω・`)


11 :名無しさん 15/01/29 20:52 ID:pakWJy,lhz (・∀・)イイ!! (2)
関西だと今までの人生で最大10センチくらいだ。


12 :名無しさん 15/01/29 20:53 ID:Vpi-gyd7,o (・∀・)イイ!! (1)
>>9
なんかほっこりしました、有難うございます。
普通に考えれば鉄道も道路も大変なことになって大騒ぎですが
むしろ開き直ってしまうのも、いいかもしれませんねw

積雪に慣れていない地域では事故が多発しますね。
皆さん明日はお足元にご注意下さい。


13 :名無しさん 15/01/29 20:54 ID:xTE4XnB2-o (・∀・)イイ!! (1)
電車が遅れると遅刻の理由になる( ^ω^ )


14 :名無しさん 15/01/29 20:56 ID:16GdRdSAzZ (・∀・)イイ!! (3)
         ____
       /      \              ト--ァ      .______,へ、
      /  ―    ─\          |  |        ハ二二|  |二二へ、
    /    (●)  (●) \    ___|  .|__/\ r.´..}二フユ|  |二フユ|/
    |     (__人__)   |     ̄ ̄ ̄|  .| ̄ ̄ ̄ `ー゙二フユ|  |二フユ、
     \      `⌒´   /        .l .ハヽ、      ̄ ̄ ̄|._丿 ̄へ、
    r´           `ヽ       / / ヽ .\     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |
   l              |      ,/ /   \ `ァ   ゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙|  |
   /   /         l  |   -‐´‐゙      ヽ/´   ==========|  |
  /  /.          |   |                         ゙゙゙´
  /   ┴----,ァ´゙゙゙`ヽ  |    |
 /     / 、   }  ||    |
 {__,,,..-‐/  /    / | |    |
   }    ./    ./  {  |    |
   {    l    ./  ヽ .|    |
  {     l    //゙´  ヽ .|   |
  ヽ、   l   /、     ヽ.|  |
    ヽ、 .ノ  r゙ .ヽ     .l |  i
      l   ヽ  ヽ     l | ´ヽ、
     |  _,,.,.,ヽ  ヽ     l/ ,-、 \               _
゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙ヾ,,,,,,,,,,,,,,,.〉゙゙゙゙゙\,,,,,,,,,,厂゙゙゙゙`ー‐´゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙  | ←5cm
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


15 :名無しさん 15/01/29 21:07 ID:iETTy-o3la (・∀・)イイ!! (2)
東京の雪に興味ないカッペな俺かっこいい


16 :名無しさん 15/01/29 21:08 ID:2YQP7625aE (・∀・)イイ!! (1)
温暖化傾向だと大雪になるんだよね


17 :名無しさん 15/01/29 21:11 ID:jmfq3tOANF (・∀・)イイ!! (1)
あなたの回答: おっぱい (今日 21時10分)


[アンケートの結果(200人)を見る]

【7:5】モリタポ
[設問] お好きな方をお選びください。

[選択肢] 1: モリタポ 2: モリタボ 3: その他
[実施期間] 2015年1月29日 19時38分 〜 2015年1月29日 19時46分

2 :名無しさん 15/01/29 19:39 ID:agFezbV0OH (・∀・)イイ!! (0)
ポボ


3 :名無しさん 15/01/29 19:41 ID:dwgbTe2_VH (・∀・)イイ!! (0)
まよう


4 :名無しさん 15/01/29 19:42 ID:DUa8REkmC1 (・∀・)イイ!! (0)
視力検査?


5 :名無しさん 15/01/29 20:09 ID:pAjHsg,jnm (・∀・)イイ!! (0)
ボ?


[アンケートの結果(100人)を見る]

【8:6】あぼーん
[設問] あぼーん

[選択肢] 1: あぼーん. 2: あぼーん、 3: あぼーん。 4: あぼーん; 5: あぼーん.. 6: みきゃん 7: その他 8: みきゃーん* 9: あほーん*
[実施期間] 2015年1月29日 19時27分 〜 2015年1月29日 19時37分

2 :名無しさん 15/01/29 19:29 ID:agFezbV0OH (・∀・)イイ!! (0)
1回あぼーんされているが、どれだかわからない


3 :名無しさん 15/01/29 19:34 ID:.X,dfXtICg (・∀・)イイ!! (0)
あはーん


4 :あぼーん 15/01/29 19:40 ID:ns9xaJx8hN (・∀・)イイ!! (0)
あぼーん


5 :うふ〜ん 15/01/29 19:50 ID:yaaHr2yI,3 (・∀・)イイ!! (0)
うふ〜ん


6 :名無しさん 15/01/30 22:46 ID:pRU57,GG_I (・∀・)イイ!! (1)
>>3
複垢


[アンケートの結果(100人)を見る]

【9:13】最高ですか?
[設問] 最高ですか?

[選択肢] 1: 最高でーす 2: いい感じです 3: 普通です 4: 落目です 5: 駄目駄目です 6: 人生終了してます 7: 分かりません 8: 知るかボケ 9: もりたぽ
[実施期間] 2015年1月29日 15時30分 〜 2015年1月29日 16時47分

4 :名無しさん 15/01/29 15:33 ID:589YKTFxB9 (・∀・)イイ!! (1)
最高(まさたか)なんて名前じゃないです


5 :名無しさん 15/01/29 15:34 ID:39LxK1Lv4- (・∀・)イイ!! (1)
サイコじゃないです


6 :名無しさん 15/01/29 15:34 ID:Vpi-gyd7,o (・∀・)イイ!! (2)
法の華?


7 :名無しさん 15/01/29 15:35 ID:zgPbxZr4t. (・∀・)イイ!! (2)
ふくながほうげん 乙wwwwwwwwwwwwwwwwwww


8 :名無しさん 15/01/29 15:40 ID:USxPsdcvzs (・∀・)イイ!! (1)
今が最高だったらもうこの先落ちていくだけになってしまうじゃないか


9 :名無しさん 15/01/29 15:47 ID:5R7KrFrV7I (・∀・)イイ!! (0)
東十条乙ww


10 :名無しさん 15/01/29 15:57 ID:_QTyfrWtvc (・∀・)イイ!! (1)
( ゚∀゚)o彡゚おっぱいおっぱい


11 :名無しさん 15/01/29 16:02 ID:89isO36WgA (・∀・)イイ!! (1)
そんなおっさんもいたなぁ


12 :名無しさん 15/01/29 16:07 ID:GLkoqTFaLm (・∀・)イイ!! (1)
落ち続けてる気がする
そろそろ底も見えそう


13 :名無しさん 15/01/29 16:21 ID:glVtjYzJ_K (・∀・)イイ!! (1)
シャクティパット


[アンケートの結果(300人)を見る]

【10:13】東雲
[設問] 東雲
これ、何て読む?

[選択肢] 1: しののめ 2: とううん 3: こち 4: あずまぐも 5: とんぷう 6: ひがしぐも 7: ひがうん 8: 読めない 9: この中にはない 10: もりたぽ
[実施期間] 2014年12月24日 20時30分 〜 2014年12月24日 20時39分

4 :名無しさん 14/12/24 20:32 ID:R2jMD7T.zZ (・∀・)イイ!! (2)
余裕


5 :名無しさん 14/12/24 20:32 ID:5Y4oISBV_1 (・∀・)イイ!! (2)
ひ…東雲


6 :名無しさん 14/12/24 20:37 ID:,.e9-KVBIr (・∀・)イイ!! (2)
だって阪本がこれが正解だってってゆーうから


7 :名無しさん 14/12/24 20:39 ID:-cMR1gfo5K (・∀・)イイ!! (2)
地元に、この地名があります。


8 :名無しさん 14/12/24 20:41 ID:D4296pRXDc (・∀・)イイ!! (2)
しののの
しののめ
しのめめ
しめめめ


9 :名無しさん 14/12/24 20:59 ID:bEXZOQzks4 (・∀・)イイ!! (2)
「とううん」と呼ぶ人は北海道民
「トンウン」と呼ぶ人は韓国人


10 :名無しさん 14/12/24 21:01 ID:JVgmkmV_9R (・∀・)イイ!! (2)
理系だけど現代文の授業で習った( ^ω^ )


11 :名無しさん 14/12/25 05:41 ID:Ccd87219H8 (・∀・)イイ!! (1)
ゲームやアニメでは割とメジャーな苗字だからオタなら読める


12 :名無しさん 14/12/25 06:16 ID:JAqXmcT5EL (・∀・)イイ!! (1)
>>11
コミケ会場最寄の隣駅だからだよ・・・


13 :名無しさん 15/01/29 16:08 ID:LEPp..FkPW (・∀・)イイ!! (0)
しののめ


[アンケートの結果(100人)を見る]

1 2337672876 877 878 879 880101213471682201723522676 < >