総合カテゴリ@コッソリアンケート

各々のスレはアンケートのフォロー掲示板です。回答してモリタポを貰いたい人はログインした上で、専用フォームで回答してください。

1 292 93 94 95 96342677101213471682201723522676 < >

最新パピコ▽ | アンケート番号 | タイトル | 開始日時 | 終了日時 | 回答人数 |

1:2873.道端で若い男が殴り合いのケンカをしています!(20人) 2:2868.北朝鮮の核について(50人) 3:2865.モリタポお恵み所(50人) 4:2869.100モリタポ(1人) 5:2864.いっぱいたまったからモリタポプレゼント(1人) 6:2857.ピーマンとゴーヤ、どっちが好き?(50人) 7:2856.好きな作家(1,000人) 8:2855.牛乳の消費量(50人) 9:2835.金縛り(6人) 10:2844.サッカー日本代表の今後について(150人) 11:121566.3日分の食糧を備蓄しましょう【再アンケ】(276人) 12:2858.お気に入りのAA(100人) 13:2853.サッカーワールドカップ(300人) 14:2830.同人誌何冊持ってる?(80人) 15:2854.犬VS猫(50人) 16:2826.人権擁護法案反対派議員人気投票(500人) 17:2849.ぬるぽ(10人) 18:2814.PHSのイメージ(333人) 19:2841.ぬるぽ(1人) 20:2846.お前らがニートだということを証明(100人) 21:2843.昨晩何チャンネルを見てましたか(500人) 22:121559.草草草草草草草(200人) 23:121560.平安時代の女が現代にタイムスリップ(200人) 24:121561.中村玉緒は健在?(50人) 25:121564.おとな(289人) 26:2793.韓国、中国の愛国教育ってどうよ?(200人) 27:2839.松屋のスープカレーはどうでしたか?(100人) 28:2832.魔法が使えたらなぁって、思ったことないかなぁ?(23人) 29:2842.社会との対話を進める三つのテーマ(40人) 30:2804.全角英数字(500人) 31:2840.どのスポーツ新聞買いますか?(67人) 32:2817.0〜10の間で好きな数字を選んでください(10人) 33:2828.北朝鮮サッカー代表チームの運命は?(71人) 34:2836.W杯二番乗り ☆祝勝会☆(1人) 35:2838.モリタポ持ってファイル落としに行こうぜ(30人) 36:2837.女性のみ!化粧したまま寝ちゃった時、次の日の肌の状態はどうですか?(20人) 37:2833.こっそりアンケートがこの先生きのこるには?(100人) 38:2831.W杯一番乗り ☆祝勝会☆(100人) 39:2834.女性の方に質問(30人) 40:2759.どのアニメキャラと結婚したい?(301人) 41:2819.【俺様】俺様用しおり【俺様】(1,000人) 42:2641.アンケートについて(3,000人) 43:2829.サッカー好き?(50人) 44:2794.人通りの多いとこで日傘する奴(50人) 45:2648.韓国では日本のいろんな商品をパクっていますが(50人) 46:2824.うざ(50人) 47:2822.北朝鮮選手が退場した件について(30人) 48:2789.親父の髪の毛をマグロと間違えてしまいました!(20人) 49:2772.現住地はどこですか?(1,500人) 50:2698.一日だけ17歳の女の子になりました。(30人) 51:2801.モリタポが欲しいだけの人はアップローダーβで集めればいいじゃない(40人) 52:2812.生まれ変わったらどの性別になりたい?(50人) 53:2787.一週間の内、最も嫌いな時間帯(100人) 54:2825.そろそろこっそりアンケート住民も2chで存在感を出す頃合ではないか?(30人) 55:2821.日本先制したけどうれしい?(20人) 56:2823.叫ぶ時(50人) 57:2815.ぶさいヤツ(300人) 58:2753.道を歩いてたら路上で韓国人が倒れています!(31人) 59:2806.エロサイトいくつぐらいブックマークしてる?(300人) 60:2797.欧米8大国 どこが好き?(150人) 61:2809.大学で第二外国語何にした?(50人) 62:2798.眠いときの対処法(20人) 63:2818.先着3名様に40モリタポプレゼント(3人) 64:2800.好きなひらがな(300人) 65:2813.【サッカー】今夜、日本がW杯一番乗り!(100人) 66:2807.今日の授業で(32人) 67:2805.お前今灰色の服着てるだろ!?(30人) 68:2651.2ちゃんねるのメニュー(bbsmenu)の改良について(3,001人) 69:2792.アニメ・漫画業界板の再編案(500人) 70:2791.サッカー日本代表vs北朝鮮代表の試合結果予想(200人) 71:2751.朝目覚めたら突然透明人間になっていました!(30人) 72:2782.もし自分の息子がニートだったらなんて言う?(50人) 73:2788.携帯の待ち受け何?(150人) 74:2779.DQNが多そうな地域ってどこ?(100人) 75:2786.体の不調を感じて(50人) 76:121563.今日はせいじんの日(250人) 77:121555.スクウェア・エニックスはもともと別会社だった!(300人) 78:2784.デジタルオーディオプレーヤー持ってる?(20人) 79:2633.1番好きなおにぎりの具(3,001人) 80:2783.おまいらこんな時間まで起きてて大丈夫なの?(50人) 81:2781.通勤/通学時間を教えて下さい(100人) 82:2765.酔っ払って、気づいたら既に日曜の朝!しかも駅前のベンチで裸で寝ていました!(50人) 83:2778.猫のケンカの声を書いてみてください。(10人) 84:2775.ォ・カ・マってどぅょ?(8人) 85:2780.彼女の鼻に鼻くそがついています。(10人) 86:2776.Oops,I did it again!!(32人) 87:2764.VIP好き?(77人) 88:121562.弟に暴力ふるうクソ兄貴死ねばいいのに(200人) 89:121558.上川外相、ウクライナ訪問(50人) 90:121557.目を閉すと(200人) 91:2774.10もりたぽ(2人) 92:2767.テスト勉強(29人) 93:2773.ボーナスステージ(20人) 94:2770.センター前ヒットがランニングホームランに。(136人) 95:2766.中学生の頃母親にエロ本がバレた事ある?(100人) 96:2760.あなたが好きなアニメソングは何ですか?(300人) 97:2676.尼崎マンション住民達の要求がすごすぎて・・・(50人) 98:2763.目の前に100万円が落ちています!(29人) 99:2761.地球に巨大な隕石が衝突しそうです!(30人) 100:2747.姉VS妹 ラウンド2(40人) 101:121556.せいこう(300人) 102:121549.日プ女子を見てた人へ(101人) 103:2757.タイ or 千葉マリン(40人) 104:2758.「こうじ」といえば(100人) 105:2754.タバコ吸いますか?(101人) 106:2756.NGワードになったことある?(50人) 107:2755.金曜の夜は徹夜しますか?(30人) 108:2749.○んこ(200人) 109:2693.今持ってるケータイいつ買った?(20人) 110:2739.ブラの色(1,000人) 111:2697.浜名湖と言えば?(30人) 112:2748.俺と結婚してくれ(20人) 113:2730.ラーメン(1,000人) 114:2708.高速道路で渋滞にはまってしまいトイレにいけません!(25人) 115:2737.もし結婚した後わかったら(500人) 116:2662.電車の座席が空いてます。(1,000人) 117:2743.姉と妹のどっちがいい?(30人) 118:2742.結婚について(100人) 119:2741.選択肢の一つをNGワードにできる?(20人) 120:2740.携帯電話を買い換えるタイミング(40人) 121:2734.お財布(500人) 122:2738.先着30人に10モリタポプレゼント(30人) 123:121554.Re:男の娘(300人) 124:121552.第73回日刊スポーツ賞中山金杯 枠連予想(配当)(62人)

1 292 93 94 95 96342677101213471682201723522676 < >

【1:4】道端で若い男が殴り合いのケンカをしています!
[設問] さぁどうする?

[選択肢] 1: 関わりたくないので通り過ぎる 2: まぁまぁ落ち着いて、、と仲裁に入る 3: 110番する 4: 遠くで眺めている 5: 任意
[実施期間] 2005年6月10日 1時12分 〜 2005年6月10日 1時13分

2 :名無しさん 05/06/10 01:53 ID:4e4b03d144 (・∀・)イイ!! (7)
まぁ普通は通り過ぎるか遠巻きに眺めるわな
警官来てから巻き込まれてもかなわんし


3 :名無しさん 05/06/10 01:55 ID:93aecbd86f (・∀・)イイ!! (7)
津田沼で、実際にカラオケ店前の路上でやってました。当時は少しは喧嘩に自信があったんで
そのまま現場へ向かおうとしたが、近くにヤクザの事務所があったんで、「若い衆」ではないか
と疑い、怖いんで裏道へ回り道して帰った・・・


4 :名無しさん 24/01/09 03:47 ID:tx4pxNa,B5 (・∀・)イイ!! (0)
かかわらない


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(20人)を見る]

【2:4】北朝鮮の核について
[設問]  

[選択肢] 1: 怖い 2: 怖くない
[実施期間] 2005年6月10日 0時13分 〜 2005年6月10日 0時17分

2 :名無しさん 05/06/10 01:04 ID:4e4b03d144 (・∀・)イイ!! (13)
だから半島は一度滅びるべきだと何度言ったら


3 :名無しさん 05/06/10 01:12 ID:441561d4e5 (・∀・)イイ!! (15)
自慢げに核ちらつかせるより先に
やること有るだろうに

どう考えても恥知らずな国家なんだよな


4 :名無しさん 24/01/09 03:47 ID:tx4pxNa,B5 (・∀・)イイ!! (0)
まじでボタン押しそう


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(50人)を見る]

【3:5】モリタポお恵み所
[設問] 忠誠を誓うならモリタポを恵んでやろうw

[選択肢] 1: 自分が下の立場だと自覚し、忠誠を誓う
[実施期間] 2005年6月10日 0時1分 〜 2005年6月10日 0時7分

2 :名無しさん 05/06/10 00:07 ID:64124015a5 (・∀・)イイ!! (10)
悲しい人だな


2 :名無しさん 05/06/10 00:07 ID:39f2f8dc4c (・∀・)イイ!! (15)
おぉー誓う誓うー
ところで喉が渇いたからコカコーラC2買ってきてくれ


3 :名無しさん 05/06/10 01:03 ID:4e4b03d144 (・∀・)イイ!! (8)
いまさらC2かよ せめてレモンにしろ


4 :名無しさん 24/01/09 03:46 ID:tx4pxNa,B5 (・∀・)イイ!! (0)
あほがいる


5 :名無しさん 24/01/09 12:07 ID:2r2aH6DVZC (・∀・)イイ!! (0)
>>4 ID:tx4pxNa,B5


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(50人)を見る]

【4:2】100モリタポ
[設問]  

[選択肢] 1: 100モリタポげっと
[実施期間] 2005年6月10日 0時32分 〜 2005年6月10日 0時32分

2 :名無しさん 24/01/09 03:45 ID:tx4pxNa,B5 (・∀・)イイ!! (0)
おそかった


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(1人)を見る]

【5:2】いっぱいたまったからモリタポプレゼント
[設問]  

[選択肢] 1: 任意
[実施期間] 2005年6月9日 23時56分 〜 2005年6月9日 23時57分

2 :名無しさん 24/01/09 03:44 ID:tx4pxNa,B5 (・∀・)イイ!! (0)
おそかった


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(1人)を見る]

【6:6】ピーマンとゴーヤ、どっちが好き?
[設問] どう?
どっちも嫌いな人はマシなほうを選んでください。

[選択肢] 1: ピーマン 2: ゴーヤ
[実施期間] 2005年6月9日 21時6分 〜 2005年6月9日 21時11分

2 :名無しさん 05/06/09 21:09 ID:81d3802f9f (・∀・)イイ!! (7)
食ったことないの選択肢が欲しかった


3 :名無しさん 05/06/09 21:37 ID:4417d99700 (・∀・)イイ!! (7)
ゴーヤは卵と一緒に炒めて塩、胡椒で味付けして食べると激ウマ('д`*)


4 :名無しさん 05/06/09 23:27 ID:e1fedac120 (・∀・)イイ!! (7)
ゴーヤはエビと一緒にかき揚げにして食べると激ウマ


5 :名無しさん 05/06/09 23:41 ID:4b1f9d7437 (・∀・)イイ!! (9)
九州産と沖縄産では、まるっきり別物と思うくらい苦さが違う。
沖縄産のものは苦味が少ない。
九州産を食べたヤシはゴーヤ嫌いになるかもね。


6 :名無しさん 24/01/09 03:44 ID:tx4pxNa,B5 (・∀・)イイ!! (0)
ゴーヤって食わんなあ


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(50人)を見る]

【7:6】好きな作家
[設問] 任意です。

必ずお一人様、作家一名でお願い致します。
本当に好きな作家、良い作家だけお願いします。

モリタポがほしいだけだよ、と言う方はNGワードは何も設定していませんから、「もりたぽ」とか「ねむい」など思っていることなど入れてください。

[選択肢] 1: 任意 2: 星新一* 3: もりたぽ* 4: 宮部みゆき* 5: 京極夏彦* 6: 田中芳樹* 7: 赤川次郎* 8: 伊坂幸太郎* 9: 森博嗣* 10: 池波正太郎* 11: いない* 12: 恩田陸* 13: ねむい* 14: NullPointerException* 15: 神坂一* 16: 村上春樹* 17: 浅田次郎* 18: 西村京太郎* 19: 夏目漱石* 20: 安部公房* 21: 森鴎外* 22: 高村薫* 23: 司馬遼太郎* 24: 乙一* 25:  
 
 
 
 







 
 
  …* 26: 東野圭吾* 27: 新井素子* 28: 筒井康隆* 29: 田代まさし* 30: 猫ひろし* 31: 小野不由美* 32: 俺* 33: ぬるぽ* 34: 辻仁成* 35: 村上龍* 36: 太宰治* 37: 三島由紀夫* 38: 西尾維新* 39: 今野緒雪* 40: 西村博之* 41: 大石英司* 42: 江戸川乱歩* 43: 小松左京* 44: 中島らも* 45: 中野独人* 46: 椎名誠* 47: 石田衣良*
[実施期間] 2005年6月9日 19時24分 〜 2005年6月9日 23時5分

2 :名無しさん 05/06/09 20:24 ID:23883cff74 (・∀・)イイ!! (15)
綿矢りさってどこいったんでしょう。名前出ないね。


3 :名無しさん 05/06/09 21:14 ID:47fd6351f9 (・∀・)イイ!! (8)
渡辺浩弐が好きって人居たんだな。
複数選択可能なら俺も渡辺浩弐に入れてたかも。


4 :名無しさん 05/06/09 22:20 ID:59a746461f (・∀・)イイ!! (10)
筒井康隆結構いるようでうれしいね
複数選べるならほかに
佐野洋・森村誠一・星新一・オーウェル・フォーサイス・アーチャーとか
選んでいたな


5 :名無しさん 05/06/09 22:43 ID:5dfdb41fb9 (・∀・)イイ!! (4)
>>4
フォーサイス←懐かしい


6 :名無しさん 24/01/09 03:43 ID:tx4pxNa,B5 (・∀・)イイ!! (0)
城山三郎


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(1,000人)を見る]

【8:4】牛乳の消費量
[設問] 一日あたりどれくらい?

[選択肢] 1: 〜500mL 2: 〜1L 3: 〜2L 4: 2Lより多い 5: 嫌いじゃないが飲まない 6: 臭いが嫌で飲めない 7: アレルギー体質 8: 母乳限定 9: ヤギ限定 10: モリタポクレ
[実施期間] 2005年6月9日 19時28分 〜 2005年6月9日 19時35分

2 :名無しさん 05/06/09 20:42 ID:5dfdb41fb9 (・∀・)イイ!! (8)
特別な日には、低温殺菌ジャージー乳。
値段は高いが。


3 :名無しさん 05/06/09 22:39 ID:86a95f52a3 (・∀・)イイ!! (4)
未だに、雪印とMEGUMIるく は飲めない…。


4 :名無しさん 24/01/09 03:42 ID:tx4pxNa,B5 (・∀・)イイ!! (0)
飲めない


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(50人)を見る]

【9:7】金縛り
[設問] 昨日の夜中かかったんですが、その時ぼそぼそ話し声が聞こえてきました。
少しだけ聞き取れたのが「片目ずつ」という言葉だったんですが、・誰の目が・どうやって・どうなると思いますか?
あ、6モリタポしかないのでごめんなさい。
ちなみに自分は霊的なものとは思ってません。ここ数週間泊まり込みで肉体労働してる疲れのせいだと思います。
つか、「ずつ」って結局両目ともなんじゃん!と心の中でツッコミ入れましたw
状況:山の現場近くの寮 相部屋の同僚は熟睡 目は開けれた あとは呼吸以外自由きかず 幻聴は頭の中または自分のすぐ脇からで、意識がはっきりするとともに消えた

[選択肢] 1: 任意
[実施期間] 2005年6月9日 1時39分 〜 2005年6月9日 1時42分

2 :名無しさん 05/06/09 01:44 ID:c87cbcd81e (・∀・)イイ!! (8)
読んだのは6人中2人


3 :名無しさん 05/06/09 04:23 ID:1b1ff9c681 (・∀・)イイ!! (7)
オカルト板の山にまつわるスレに、山の現場での怖い話しが時々あるよ。
その山を以前から知ってる人に、何かある山なのか聞いてみな。


4 :名無しさん 05/06/09 09:03 ID:d1fa8dcd80 (・∀・)イイ!! (6)
「片目ずつ」という、意味不明のはっきりした言葉が聞こえていながら、
霊じゃなくて疲れのせいだと言い切れるのが、ある意味スゴい…。


5 :名無しさん 05/06/09 21:09 ID:d4199c6eba (・∀・)イイ!! (5)
よく考えるとこれマジ怖えぇぇぇぇぇぇ
山とか勘弁しろよぉぉぉぉぉぉ


6 :名無しさん 05/06/09 22:37 ID:86a95f52a3 (・∀・)イイ!! (5)
タコ部屋ですか?
だったら、霊の1体や2体はいそうだが…。


7 :名無しさん 24/01/09 03:41 ID:tx4pxNa,B5 (・∀・)イイ!! (0)
後ろに何かいる


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(6人)を見る]

【10:5】サッカー日本代表の今後について
[設問] ジーコジャパンで良い?悪い?

[選択肢] 1: このままジーコでいくべき 2: 監督は替えた方が良い 3: ジーコでもいい、逞しく育ってほしい 4: 本番までの強化次第。ジーコでも戦える 5: 誰でも良い 6: 興味がない 7: その他 8: 誰がやっても同じ
http://www.geocities.jp/sotec2ch/*
[実施期間] 2005年6月9日 10時24分 〜 2005年6月9日 10時48分

2 :◆FJKLwce78s 05/06/09 10:55 ID:5e527cfd88 (・∀・)イイ!! (12)
アンケートに参加してくれてありがとうございました。
なかなか面白かったです。
逞しく育ってほしいですねw


3 :名無しさん 05/06/09 13:16 ID:98942c3976 (・∀・)イイ!! (-2)
逞しいと言われると・・・・ウホッ・・・


4 :名無しさん 05/06/09 22:15 ID:59a746461f (・∀・)イイ!! (7)
sotec2chはNGにするべきだと思う


5 :名無しさん 24/01/09 03:40 ID:tx4pxNa,B5 (・∀・)イイ!! (0)
あきた


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(150人)を見る]

1 292 93 94 95 96342677101213471682201723522676 < >