総合カテゴリ@コッソリアンケート

各々のスレはアンケートのフォロー掲示板です。回答してモリタポを貰いたい人はログインした上で、専用フォームで回答してください。

1 226252278210421089 1090 1091 1092 10931307156718272074 < >

最新パピコ▽ | アンケート番号 | タイトル | 開始日時 | 終了日時 | 回答人数 |

1:60239.10億円(501人) 2:60223.クイズ2の正解(157人) 3:60227.嫌いなタレントが多いジャンル(1,101人) 4:60210.ギロッポン(501人) 5:59765.おひさま(169人) 6:60232.殺猿事件(1,000人) 7:60217.有料放送(300人) 8:60226.クイズ4の正解(92人) 9:60225.クイズ3の正解(114人) 10:60224.クイズ4(201人) 11:60172.席替え(500人) 12:60222.クイズ3(300人) 13:60220.クイズやるでー(501人) 14:60221.クイズ2(212人) 15:60160.突然ですが、、、(73人) 16:60209.アンケが全然ないので暇つぶし(110人) 17:60208.映画「はやぶさ」(500人) 18:60211.正解(35人) 19:60193.マクドナルドのハンバーガーについて(500人) 20:60149.中国と韓国(500人) 21:60150.搾取できる立場だったら搾取する?(500人) 22:60202.あなたのことが(500人) 23:60200.ビール(500人) 24:60197.勝利(4人) 25:60199.プーチン(500人) 26:60181.川越達也シェフプロデュース1万円のクリスマスケーキ(501人) 27:60198.じゃんけん勝者(4人) 28:60196.グー → パー → ?(18人) 29:60179.ガノタ(500人) 30:60194.最終勝ち抜き戦(11人) 31:60190.ゲーム開幕の悪寒!2(29人) 32:60192.リア充(500人) 33:60191.グーって人気ないの!?(88人) 34:60188.秋の夜長に勝ち抜きゲームやろうず(500人) 35:60189.フランスいいよね!(74人) 36:60187.ゲーム開幕の悪寒!(500人) 37:60061.どっちがモテそう?(111人) 38:60185.あーした天気になぁれ〜(203人) 39:60184.VIPにモリタポスレが立っている件(120人) 40:60180.阿部寛VS渡辺謙VS木村拓哉(800人) 41:513.マイケル・ムーア監督の作品を今までに何本見たか(380人) 42:57633.目玉焼きにかけるもの(301人) 43:60011.今ハマってるアイドル(668人) 44:60154.マルセイユ対ドルトムント(結果)(86人) 45:60156.水虫(2,000人) 46:60153.バレンシア対チェルシー(結果)(150人) 47:60170.もりたぽあげる(50人) 48:60159.ちんシュ(500人) 49:60158.法律、理解してる?(500人) 50:60148.ごまさばを買った。(500人) 51:60143.オーメン(666人) 52:59783.人に助けられた経験(1,000人) 53:60064.フジテレビデモに賛同しますか?(2,000人) 54:60151.ジャイアンとスネオ(500人) 55:60152.実際に搾取したことある?(500人) 56:57878.「姫ちゃんのリボン」の今の知名度(11,550人) 57:57136.使用機体3(1,000人) 58:60104.両親から大学進学を諦めるよう言われました(依頼アンケ)(500人) 59:60134.マンチェスター・ユナイテッド対バーゼル(結果)(36人) 60:60114.バレンシア対チェルシー(1,500人) 61:60135.正解率2.1%(1,000人) 62:60132.タイムトラベル対決(200人) 63:58997.ニュートリノ(200人) 64:60116.地球外生命体(501人) 65:60133.滝行(300人) 66:60099.おすすめのエロ番組(320人) 67:59958.絶対に誰にも言えない「バレたら人生が崩壊するほどの秘密」はありますか?(501人) 68:60080.一ヶ月に使う書籍代等について(3,000人) 69:60113.マンチェスター・ユナイテッド対バーゼル(2,000人) 70:60129.Crusader Kings(50人) 71:60017.帰宅難民(300人) 72:60115.妊娠の知識(73人) 73:60117.まだ見てなイカ?(200人) 74:60105.じゃんけん(500人) 75:60074.テレビ局や報道のあり方に疑問を感じ始めたきっかけは何ですか?(876人) 76:60048.好きな季節(5,000人) 77:60002.第一回 志田未来さん総選挙(3,553人) 78:60094.言葉についてのアンケート(227人) 79:59955.「のび太」と「スネ夫」がガチで肉弾戦で戦ったらどっちが強い?(500人) 80:60028.見た目は子供、中身はニート -配当-(37人) 81:60029.見た目は子供、中身はニート -珍答-(20人) 82:60103.女性アイドル戦国時代に突入したようですが・・・(300人) 83:60027.見た目は子供、中身はニート(400人) 84:60091.臨死体験(500人) 85:59832.スーパーカーと言えば(3,000人) 86:59934.文通(1,000人) 87:60095.うんこちんちん(500人) 88:60084.辛いもの(500人) 89:59762.じゃがいも(111人) 90:60079.意外と100にするのは難しい(95人) 91:60083.ニュートリノ(1,000人) 92:60081.ざまあみい!(500人) 93:60082.どんぶり(700人) 94:60078.続回答数を100にするアンケート(512人) 95:60076.女装男装(500人) 96:60077.徳川家康(500人) 97:59922.コッソリアンケートを作りたいですか(5,000人) 98:60047.シェアウェア(3,000人) 99:33150.アンケの相場(12,000人) 100:60065.103(101人) 101:60015.ウザイ、うるさい、からTV視聴拒否する芸人は?(1,000人) 102:60062.回答数を100にする(520人) 103:60049.オサマ・ビン・ラディン(500人) 104:60044.5000モリタポください(308人) 105:60036.愚痴はききたくない?(500人) 106:60045.コソアンの男がなりたいルックス、女が好むルックス(1,000人) 107:60050.夢殺人(1,000人) 108:60033.書き込みの消し方を教えてください(1,000人) 109:60034.落ちNASAい(668人) 110:60046.NG(500人) 111:60043.お墓参り(500人) 112:59661.トイレのつまり抜き(1,000人) 113:59957.また女に生まれたいですか? それとも男に生まれたいですか?(500人) 114:59053.エアコンも扇風機も使っていない人っています?(151人) 115:60025.焼きそば?(500人) 116:1902.楽な死に方(1,000人) 117:60012.ハードコアと言えば(800人) 118:60006.毎日毎日僕らはマスコミの〜偏向報道で嫌になっちゃうよ〜(500人) 119:60014.十代後半の選択について(203人) 120:60013.電話を持つのはどっちの手?(302人) 121:60007.天気(500人) 122:60001.オートコンプリート(1,000人) 123:59675.ドラゴンクエスト X を楽しみにしてる?(208人) 124:59759.アンケート費用の二重引き落とし(273人) 125:59937.メインマシンのCPU(6,000人) 126:59984.首都圏で一番つけたくないナンバーは?(500人) 127:59987.キャプテン翼 WY編までの好きな日本人選手(2,500人) 128:59988.キャプテン翼 WY編までの好きな外国人キャラ(2,500人) 129:59993.同窓会(500人) 130:59992.日本に台風が来たら「日本がなにしたっていうんだ」という人(500人) 131:58419.\アッ●リ〜ン/ -珍答-(8人) 132:58418.\アッ●リ〜ン/ -配当-(106人) 133:59989.ある種のネグレクト?(201人) 134:59961.クルックルーポッポー(500人) 135:59986.両刀使い その1(500人) 136:59927.第62回NHK紅白歌合戦(1,000人) 137:58477.武士道精神ですか?♪(299人) 138:55797.NEET(500人) 139:59973.ユーザーエクスペリエンス(2,000人) 140:59982.FFXIは不謹慎?(500人) 141:59965.正体を現せ!(1,230人) 142:59983.ジャコ・パストリアス(500人) 143:59963.OSのバージョンアップ(3,000人) 144:59974.おちんちんミサイル(501人) 145:59773.コソアンを続けますか(3,000人) 146:59917.生活保護の現物支給(3,000人) 147:59960.ビートルズのアルバム(100人) 148:59959.韓国は途上国なのか?先進国なのか?(500人) 149:59946.Irresistiblement(3,000人) 150:59741.そのときあなたは… 第293節 「人生の伏線」(1,000人) 151:59947.こんな時間に自宅警備してるひとっているのかなぁ・・・(200人) 152:59944.好きの反対(1,001人) 153:59919.好きなアイドルグループ(330人) 154:59845.韓国は日本の敵ですか?(500人) 155:59941.宇宙の渚(500人) 156:59802.NHK高校講座 習字(54人) 157:59943.せりんこ(88人) 158:59921.使用しているInternet Explorerのバージョン(3,000人) 159:59607.そのときあなたは… 第291節 「強制労働」(1,000人) 160:59864.(1,000人)

1 226252278210421089 1090 1091 1092 10931307156718272074 < >

【1:29】10億円
[設問] 「アフガニスタンの紛争地帯・最前線へ行き、全裸になって裸踊りをしてください」
「30分間生き延びたら、10億円を差し上げます。生命保険などは加入できません」

と言われたら、やりますか?

[選択肢] 1: やる 2: やらない 3: モリタポ
[実施期間] 2011年10月3日 0時32分 〜 2011年10月3日 0時58分

20 :名無しさん 11/10/03 00:41 ID:uBueeMqGZR (・∀・)イイ!! (4)
「60万やるから偽装結婚してくれ
ただし婚姻届け出しにコロンビアへ飛べ」と
リアルで言われた事がある

もちろん全力で断った


21 :名無しさん 11/10/03 00:41 ID:-PH2MP4tqb (・∀・)イイ!! (2)
裸踊りか…なんか怪しすぎて逆に撃たれないような気がしないでもないが
・・!! 罠かっ!


22 :名無しさん 11/10/03 00:42 ID:_spxIAjcDT (・∀・)イイ!! (1)
30分は長すぎる。
そもそも宗教上許されなくて即逮捕とかにならないの?


23 :名無しさん 11/10/03 00:44 ID:gc_FiHj3ij (・∀・)イイ!! (0)
女性がイスラムの国の公衆の面前に全裸で現れたら死んだも同じなのでやらない


24 :名無しさん 11/10/03 00:45 ID:0zIseFPrgj (・∀・)イイ!! (0)
山岡「やれやれ、こんな裸踊りしているようじゃ、
   ほんとに生き延びれるか怪しいもんだ」


25 :名無しさん 11/10/03 00:46 ID:6d,B4cPaht (・∀・)イイ!! (0)
>>14
条件が生き延びたらだから、無理じゃないかな
でも、30分は生きていたという証明が出来たら渡してくれるのかなあ
って、証明する人が先に死んでしまったりして…と本気で考えてしまった


26 :名無しさん 11/10/03 00:46 ID:XiH3WdEflj (・∀・)イイ!! (0)
30分も踊る体力がない


27 :名無しさん 11/10/03 00:53 ID:loy0,F0QjU (・∀・)イイ!! (0)
たぶん30秒も持たないだろう


28 :名無しさん 11/10/03 00:55 ID:nMMUZWZ0wl (・∀・)イイ!! (0)
そんな簡単に言う程生存率低くは無いと思う
ただ、リスク考えるとそうそうやる気にならない


29 :名無しさん 11/10/03 02:01 ID:hD3M3txPZ7 (・∀・)イイ!! (0)
歌は文化みたいな感じで踊るとみんな和む

余裕で踊る(済まし顔)


[アンケートの結果(501人)を見る]

【2:5】クイズ2の正解
[設問] 正解は「北海道」「東京都」の2つってことでした。
あ・きた県 は想定外でした!ごめんね!

[選択肢] 1: モリタポ 2: 任意 3: ありがとう!*
[実施期間] 2011年10月2日 14時41分 〜 2011年10月3日 14時41分

2 :名無しさん 11/10/02 14:42 ID:eDt2zNAqs_ (・∀・)イイ!! (0)
どうもありがと☆


3 :名無しさん 11/10/02 14:44 ID:S99LEORt3e (・∀・)イイ!! (0)
ありがとー


4 :名無しさん 11/10/02 17:27 ID:7myX46RYwW (・∀・)イイ!! (1)
ありがとう
「あ・きた県」を思いついた人は頭いいな


5 :名無しさん 11/10/03 00:00 ID:neSjy3tXvU (・∀・)イイ!! (0)
こうやって自分のいる国を再確認するのも面白いね。
自分の脳内では若干あやふやな都道府県名もあったりするしw
少なくとも「漢字で書け」と言われたら満点は取れないなー


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(157人)を見る]

【3:55】嫌いなタレントが多いジャンル
[設問] あなたが嫌いなタレントが多いジャンルはどれですか?

[選択肢] 1: お笑い 2: ジャニタレ 3: 若手のイケメン(と呼ばれる男たち) 4: 若手女性タレント 5: アーティスト(ミュージシャン) 6: 該当なし 7: モリタポ
[実施期間] 2011年10月2日 17時5分 〜 2011年10月2日 19時10分

46 :名無しさん 11/10/02 18:52 ID:iYbDH85UlB (・∀・)イイ!! (1)
>>2>>3>>6
これが全てだね


47 :名無しさん 11/10/02 18:55 ID:.KOl4avZVH (・∀・)イイ!! (1)
そもそもテレビを見ない俺にはスキはない。


48 :名無しさん 11/10/02 18:56 ID:EYP9AbaakV (・∀・)イイ!! (0)
今のお笑いは面白い前に腹が立つ


49 :名無しさん 11/10/02 18:59 ID:rS.SBfRhQW (・∀・)イイ!! (2)
AKB、韓流


50 :名無しさん 11/10/02 19:01 ID:M0o0IGF_4r (・∀・)イイ!! (2)
チョンタレ


51 :名無しさん 11/10/02 19:04 ID:ubKxBlNzMo (・∀・)イイ!! (1)
>>2,3,5,6,8
俺が言いたかったこと全て奪いやがって・・・


52 :名無しさん 11/10/02 19:05 ID:kfacC9-R3R (・∀・)イイ!! (2)
なんで韓流の選択肢がない?


53 :名無しさん 11/10/02 20:12 ID:GtByg4koPk (・∀・)イイ!! (-1)
物凄く可愛くなければアイドルになったらいけないとか、
どんな考え方してんだよ。
愛嬌あったり、自分の好みだったり、色んなタイプがいるだろう。
占いとか、心霊だって、不可思議なことが面白いこともある。


54 :名無しさん 11/10/02 23:04 ID:BOiJ9I9otM (・∀・)イイ!! (0)
バラエティ番組はうざいから見ない
と思ったけど最近はニュース(ワイドショーじゃない報道)番組とたまにスポーツ番組見るくらいだった


55 :名無しさん 13/07/23 16:27 ID:gZ6,nFehg2 (・∀・)イイ!! (0)
韓流一択


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(1,101人)を見る]

【4:21】ギロッポン
[設問] 六本木の事をギロッポンと言ったりすることはありますか?


依頼元:http://hibari.2ch.net/test/read.cgi/esite/1316910015/297

[選択肢] 1: あります 2: ありません 3: 任意 4: モリタッポン
[実施期間] 2011年10月1日 20時6分 〜 2011年10月1日 20時31分

12 :名無しさん 11/10/01 20:13 ID:vPFXpePaG, (・∀・)イイ!! (2)
ポッポポポポポポッポ〜


13 :名無しさん 11/10/01 20:15 ID:oKb2vQeplI (・∀・)イイ!! (0)
縁遠い町なので
交差点の角にある喫茶店が
いつも「ルノアールじゃなくって・・・なんだっけ?」になる


14 :名無しさん 11/10/01 20:17 ID:,B09cv-.RD (・∀・)イイ!! (1)
むかし日比谷線六本木駅のプレートに誰かいたずらしてて
ROPPONGIがPOPPONGIになっていて見るたびに笑いがこみあげてきたことがあったな


15 :名無しさん 11/10/01 20:20 ID:E,6.qbOdAq (・∀・)イイ!! (0)
インザーギ


16 :名無しさん 11/10/01 20:21 ID:IDdJt-MNqw (・∀・)イイ!! (0)
日本語でおk


17 :名無しさん 11/10/01 20:24 ID:5A89l9H6YS (・∀・)イイ!! (0)
新しいクーポンサイトができたのかと思った。


18 :名無しさん 11/10/01 20:30 ID:zDTpuqYPRE (・∀・)イイ!! (2)
新宿:ジュク、渋谷:ブヤ、池袋:ブクロ、六本木:ポンギ、
秋葉原:ハバラ、吉祥寺:ジョージ、有楽町:ラクチョウ


19 :名無しさん 11/10/01 20:32 ID:1wk6Ci,T9t (・∀・)イイ!! (0)
まるでロマサガ2の隠れボスみたいだな。


20 :名無しさん 11/10/01 20:40 ID:3Mr1YArwAr (・∀・)イイ!! (1)
「六本木=RPG」というのをどっかで見た


21 :名無しさん 11/10/02 22:48 ID:GtByg4koPk (・∀・)イイ!! (0)
きたなトランで、業界用語言い出した昔のバンドの人達に、
とんねるずが出会っていた。


[アンケートの結果(501人)を見る]

【5:6】おひさま
[設問] あなたの好きなキャラを選択してください。

[選択肢] 1: もう「おひさま」は見てない 2: 丸山陽子(ヒロイン) 3: 筒井育子(友人) 4: 相馬真知子(友人) 5: 丸山日向子(娘) 6: 宮本タケオ(幼なじみ) 7: 須藤良一(父) 8: 須藤春樹(兄) 9: 須藤茂樹(兄) 10: 須藤紘子(母) 11: 丸山道夫(義父) 12: 丸山徳子(義母) 13: 丸山和成(夫) 14: 飯田小太郎(英語教師) 15: 高橋夏子(小学校の先生) 16: 相馬剛三(真知子の父) 17: 川原弘一(初恋の人) 18: 村上かよ(あめ屋のおかみ) 19: 村上貞夫(あめ屋の主人) 20: 任意 21: もりたぽさま
[実施期間] 2011年9月9日 17時29分 〜 2011年10月2日 17時29分

2 :名無しさん 11/09/09 20:15 ID:9nDt1TUdIx (・∀・)イイ!! (0)
観ているけど、日が経つにつれて酷くなる脚本w


3 :名無しさん 11/09/09 20:38 ID:qsVu.M_zdd (・∀・)イイ!! (0)
このアンケートに答えられないけどタケオに一票


4 :名無しさん 11/09/10 08:29 ID:0BZPQupaiF (・∀・)イイ!! (0)
主人公を丸山姓で書くなら、真知子も秦野姓で書くべき。


5 :名無しさん 11/09/20 07:00 ID:9.5TGNLJGC (・∀・)イイ!! (0)
テレビ小説と大河は最早記録を伸ばす為だけに無理矢理続けてる感しかない


6 :名無しさん 11/10/02 22:42 ID:Bnsn5i,.Ul (・∀・)イイ!! (0)
筒井育子


[アンケートの結果(169人)を見る]

【6:41】殺猿事件
[設問] 旭山動物園ではカピバラとクモザルが一緒に飼われています。ところがある日クモザルがカピバラにかみ殺される事件がありました。
あの温厚なイメージのあるカピバラがそんな事をするとは信じられません。
カピバラは実は獰猛な動物だったのでしょうか?
それともクモザルが度を越した悪戯をしてカピバラを怒らせてしまったのでしょうか?

あなたはどっちだと思いますか?

動物園のサイト
http://www.asazoo.com/index.php?spider%20monkey

[選択肢] 1: 知らんがな 2: ググってから答える 3: カピバラは実は獰猛だった 4: クモザルが悪戯をしすぎた 5: 任意 6: モリタポ
[実施期間] 2011年10月2日 19時30分 〜 2011年10月2日 20時59分

32 :名無しさん 11/10/02 20:46 ID:1z5GSjCIs- (・∀・)イイ!! (1)
>>30
俺もamazon.comと見間違えたよ


33 :名無しさん 11/10/02 20:47 ID:DoWhkw2hdZ (・∀・)イイ!! (1)
ハム飼ってて噛まれた事あるがありゃヤバイぞ
そのハムより何百倍もあるカピなら…恐い


34 :名無しさん 11/10/02 20:47 ID:H.H695OIg0 (・∀・)イイ!! (1)
エサとしての認識じゃなくて防衛なんだろうが
殺してしまうほどの威力が恐ろしい。


35 :名無しさん 11/10/02 20:48 ID:Wv,2ztSsTk (・∀・)イイ!! (1)
もしかして鹿や猿は温厚だから
農作物の被害があっても駆除するのは可哀相だ
という系統の人?

鹿は角を落とさないと人を一撃で殺傷する能力があるし
角がなくても国内でも死亡例がある
また農作物の被害は圧倒的だ

猿も農作物の被害や、子ども(幼児等の)死亡例もある

動物を見た目で判断してはいけない・・・


36 :名無しさん 11/10/02 20:51 ID:_9xF,RzufN (・∀・)イイ!! (1)
自分の命を守るためや縄張りを守るためには命がけが動物だから
中国じゃパンダに襲われたって事例もあるらしいし甘く見てはいけない


37 :名無しさん 11/10/02 20:53 ID:_7l7DwLcUf (・∀・)イイ!! (1)
    /)――ヘ
   _/    \
  /  ●   ●丶
 |     ▼  |
 |     亠  ノ
  U ̄U ̄ ̄ ̄ ̄U ̄


38 :名無しさん 11/10/02 20:57 ID:m-jkv1K5he (・∀・)イイ!! (1)
カピバラってかわいいとか言われてるけどさ、何か恐そうじゃない?


39 :名無しさん 11/10/02 21:00 ID:U2h-Osubiy (・∀・)イイ!! (1)
野生の猿だったらこんなことにならなかったのかな?
個体の密度が高すぎて各自の領域が確保できていなかったいう
飼育環境の問題もあったかも


40 :名無しさん 11/10/02 21:01 ID:eIVTdGckV2 (・∀・)イイ!! (1)
所詮は畜生、人間様とは違うのだよ.....


41 :名無しさん 11/10/02 21:12 ID:6t94bMJ2Lc (・∀・)イイ!! (0)
カピバラといえば水樹奈々


[アンケートの結果(1,000人)を見る]

【7:14】有料放送
[設問] 有料放送を契約してる?

[選択肢] 1: してる 2: してない
[実施期間] 2011年10月2日 4時52分 〜 2011年10月2日 5時49分

5 :名無しさん 11/10/02 04:56 ID:IYK_cDZdA3 (・∀・)イイ!! (0)
えっと、NHKも含みますか?


6 :名無しさん 11/10/02 05:00 ID:IYK_cDZdA3 (・∀・)イイ!! (0)
てかスカパーがBS移行で一部無料開放してることの遠回しな宣伝とか


7 :名無しさん 11/10/02 05:04 ID:aWgrPHi-zp (・∀・)イイ!! (0)
サッカー見るためにスカパー契約してる


8 :名無しさん 11/10/02 05:22 ID:CEZQcOP008 (・∀・)イイ!! (0)
NHKも入るんだろうなーと思ってはいにした


9 :名無しさん 11/10/02 05:23 ID:AKo,PuzemU (・∀・)イイ!! (0)
NHKでさえ契約してないよ


10 :名無しさん 11/10/02 05:36 ID:bpSVsgjCEl (・∀・)イイ!! (0)
NHKの事だよね?


11 :名無しさん 11/10/02 05:40 ID:lopEhCBBf- (・∀・)イイ!! (0)
一時期WOWOWを…


12 :名無しさん 11/10/02 06:28 ID:AKo,PuzemU (・∀・)イイ!! (-1)
NHKって有料放送だったんだw


13 :名無しさん 11/10/02 09:40 ID:0tQHd_6Ks9 (・∀・)イイ!! (0)
NHKは受診契約を締結すれば有料、ネット経由テレビも受信料取るといいだした、カーナビテレビとりたいらしい、
携帯、スマホもか?
NHK不払いで裁判やるなら、スクランブルをかければ取りっぱぐれないのに。
地デジ化で9万人もの受診契約解除がでた、見れなくなったのだ。すべて衛星にする方が効率がいいのにわざわざ地上中継局を増設するとは無駄なことを、事情はいろいろあるらしいけど。
人口減少で受診契約は減少まちがいなし、スリム化しないでどうするのか、値上げか?


14 :名無しさん 11/10/02 19:51 ID:6t94bMJ2Lc (・∀・)イイ!! (0)
at-xとか一部CSが10日まで無料


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(300人)を見る]

【8:6】クイズ4の正解
[設問] ジャスコ無くなったんだね!知らなかったよ。
ジャスコあったときは307店舗あったそうだよ。
イトーヨーカドーは180店舗あるってことなので
ヨーカドーの2倍までは無かったんだって。

微妙な問題ばかりでごめんね!ここまでにするよ。

[選択肢] 1: モリタポ 2: 任意
[実施期間] 2011年10月2日 15時15分 〜 2011年10月2日 16時15分

2 :名無しさん 11/10/02 15:17 ID:lZJtRzPLW7 (・∀・)イイ!! (0)


3 :名無しさん 11/10/02 15:19 ID:eDt2zNAqs_ (・∀・)イイ!! (0)
ありがとう☆楽しかった(^O^)


4 :名無しさん 11/10/02 15:25 ID:1tvMA6mdB3 (・∀・)イイ!! (3)
クイズどころか、時期によって変わりうる非常に曖昧な聞きかじっただけの知識で
出題するという非常にくだらない出題で、大変不快な思いをさせられました。
あなたにはクイズを出す資格などありません。迷惑なので二度とやらないでくださいね!!!


5 :名無しさん 11/10/02 15:26 ID:ghxrF6zPcd (・∀・)イイ!! (0)
ありがとう!


6 :名無しさん 11/10/02 17:24 ID:0V1LDUiJBE (・∀・)イイ!! (0)
クイズ3,クイズ4とどちらも正解していたんだけど
ちょっと出掛けてた間に、今度は配当アンケが終了してて
モリタポを獲得出来なかったでござるの巻・・・orz
今日はとことんツイてねぇ。。。


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(92人)を見る]

【9:3】クイズ3の正解
[設問] 任天堂3DSは販売から日も浅く値段もあってか伸び悩んでいましたね。
値下げ後の8月は売れましたが9月は売れていないようです。
合計179万台。
Xboxは売れませんでしたがXbox360は国内でも売れました。合計199万台。
DS全体でいけばDSの方が売れていますけどね。
わかりにくい問題でごめんね!

[選択肢] 1: モリタポ 2: 任意 3: ありがとう*
[実施期間] 2011年10月2日 15時5分 〜 2011年10月2日 16時5分

2 :名無しさん 11/10/02 15:07 ID:KUVeO,Lmz0 (・∀・)イイ!! (0)
質…問……?


3 :名無しさん 11/10/02 15:35 ID:6da83gvo.Y (・∀・)イイ!! (0)
意外と僅差だったんだな


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(114人)を見る]

【10:10】クイズ4
[設問] 日本国内における大手スーパー
ジャスコの店舗数は、
イトーヨーカドーの店舗数の2倍以上ある

[選択肢] 1: ○ 2: ×
[実施期間] 2011年10月2日 14時59分 〜 2011年10月2日 15時11分

2 :名無しさん 11/10/02 15:04 ID:Etvwi9K6az (・∀・)イイ!! (2)
ジャスコはなくなってイオンになったよね?


3 :名無しさん 11/10/02 15:05 ID:0XxDFVo2OC (・∀・)イイ!! (0)
回答がきれいに割れるなぁ
良問ぞろいってことか


4 :名無しさん 11/10/02 15:07 ID:9bdwuM54If (・∀・)イイ!! (-12)
>>2
ジャスコ無くなったの!?ごめんね知らなかったよ!
田舎だからジャスコないしね!ごめんね!


5 :名無しさん 11/10/02 15:08 ID:ZWwirQRdVi (・∀・)イイ!! (0)
イオンも含めて考えたんだが・・・。ダメか?


6 :名無しさん 11/10/02 15:08 ID:C5ftBhkyNs (・∀・)イイ!! (0)
ジャスコってまだ存在してるの?


7 :名無しさん 11/10/02 15:08 ID:hAvZOnyQxE (・∀・)イイ!! (1)
微妙な問題だね
ジャスコ単体だと今どんどんイオンになってるから倍はないけど
イオン全体だと何倍?ってくらいあるはず

というかさっきから解釈で回答が分かれる問題ばかり


8 :名無しさん 11/10/02 15:10 ID:4GpGWh47_R (・∀・)イイ!! (1)
2011年3月1日にサティとの統合によりイオンへ転換し、国内では消滅した。(wiki)
との事なので>>2の言う通りだね


9 :名無しさん 11/10/02 15:11 ID:9bdwuM54If (・∀・)イイ!! (-9)
>>7
どっちにしても答えは変わらないから解釈の問題ではないと思うけど
ごめんね!


10 :名無しさん 11/10/02 15:15 ID:_vO85czNi4 (・∀・)イイ!! (0)
GMS事業の店舗数


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(201人)を見る]

1 226252278210421089 1090 1091 1092 10931307156718272074 < >