総合カテゴリ@コッソリアンケート

各々のスレはアンケートのフォロー掲示板です。回答してモリタポを貰いたい人はログインした上で、専用フォームで回答してください。

1 226252278210421112 1113 1114 1115 11161307156718272074 < >

最新パピコ▽ | アンケート番号 | タイトル | 開始日時 | 終了日時 | 回答人数 |

1:58659.探偵ナイトスクープの認知度(500人) 2:58689.現在の気温(2,000人) 3:58726.間を取って(300人) 4:58717.帰宅難民(500人) 5:58724.どちらの選択肢を選ぶ?(500人) 6:58710.中国高速鉄道が停止中の列車に追突、32人死亡(1,000人) 7:58709.さよならアナログ(800人) 8:58676.そのときあなたは… 第279節 「ブルーバック」(1,001人) 9:58711.虫コナーズって効果あるの?(300人) 10:58701.ホラー(500人) 11:58680.きらきらネーム(500人) 12:58681.悪の組織(501人) 13:58699.仕事に対する満足度(3,000人) 14:58626.アンケ(500人) 15:58708.夢冒険(1,000人) 16:58704.地デジ(141人) 17:58692.財布(501人) 18:58694.Gateway2000(2,000人) 19:57638.あ!! 流れ星だ!!(201人) 20:58695.マルチマッチングBBを利用していましたか?(1,280人) 21:58690.使ってみたいセリフ(300人) 22:58685.障害(501人) 23:58686.ブルマ史(520人) 24:58367.点呼(675人) 25:58658.そのときあなたは… 第278節 「中世ヨーロッパ」(1,000人) 26:58673.VIP発ゲーム製作のススメ(2,500人) 27:58619.「付き合いたい」と思うほどコンビニ店員にホレたことはありますか?(1,002人) 28:58556.戦争(2,001人) 29:58682.タヌキの置物(500人) 30:57795.芸能関連のアンケが好きな人へ(354人) 31:58671.ボッタクリ(3,000人) 32:58652.あなたは何系?(1,580人) 33:58642.スパゲティ(500人) 34:58653.自分のダークサイドと折り合いつけられてる?(400人) 35:58650.生き残るには(2,000人) 36:58629.女子ワールドカップの視聴率は21.8%(400人) 37:58645.中国人「被曝すれば男児が生まれる」→ 訪日ブームに(544人) 38:58630.NMB48の知名度(778人) 39:58668.本日7/21は記念に何かした?(500人) 40:58672.英女性殺害、市橋被告に無期懲役(500人) 41:58675.exe(501人) 42:58600.東電が悪いわけじゃない(1,000人) 43:58388.凶悪犯罪の減少について(10,000人) 44:599.冬のソナタ、面白かった?(201人) 45:58663.福島原発プリズン(200人) 46:58340.携帯型ゲーム機(1,000人) 47:47317.アンケ主クイズ2(15人) 48:596.遅刻に関する意識調査(301人) 49:58581.そのときあなたは… 第277節 「エーアイアイ と 撮ったのかよ」(500人) 50:58661.声優(301人) 51:58308.OSのインストール(3,000人) 52:58664.ネット通販(500人) 53:58526.マクスウェルの悪魔(1,000人) 54:58576.使用電力量(2,000人) 55:58644.ユンボ(1,001人) 56:58641.危険察知能力小テスト(2,000人) 57:58637.ギニュー鑑定士(500人) 58:58621.女向けのメンバー(111人) 59:58647.一方通行(2,500人) 60:58631.歪んだ法の裁きのもとに(2,000人) 61:58604.トライではどの武器を使っていましたか?(176人) 62:58651.いじめ(1,000人) 63:58654.モリタポ放出(155人) 64:58345.代替する発電所ができるまで(5,000人) 65:56030.回答出来ず、コメントすることも出来ないアンケ(500人) 66:58635.今の自分に対する好感度(790人) 67:58611.富山市、韓国人観光客へ助成金(601人) 68:57985.モーニング娘。&AKB48の好きになったメンバー(1,000人) 69:58578.そのときあなたは… 第276節 「原因」(1,001人) 70:58633.初恋(2,000人) 71:58616.登山(500人) 72:58643.オプーナ(501人) 73:58632.憧れのあの人(2,001人) 74:58636.好きな絵本(200人) 75:58615.菅内閣の支持率調査(2,001人) 76:58624.児童が男性に声をかける事案が発生(501人) 77:58613.DyDoポイントカード(1,500人) 78:58625.入浴シーン(500人) 79:58192.大勢の前で転んでスゲー痛いけど恥ずかしいから痛くないフリして普通を装ったことがある?(1,000人) 80:58627.瞬間クイズ2(131人) 81:653.週末願望に関する調査(250人) 82:58548.切手の貼り方(1,000人) 83:58392.AKBのメンバーをおニャン子にたとえると?(355人) 84:58519.FIFA Women's World Cup Germany 2011 決勝戦視聴率予想(5,000人) 85:58586.オトナのじゆうけんきゅう(1,000人) 86:58606.【夏】好きな飲み物(500人) 87:58271.デート中にオナラやトイレをガマンして辛かったことがある?(1,000人) 88:58597.ブックリーダーの発展(1,000人) 89:58599.カップ焼きそばのソースはふたの上に乗せる?(1,000人) 90:58577.海外進出(5,000人) 91:58612.秘書(500人) 92:58609.スポーツ観戦(777人) 93:441.自宅でUPS(無停電電源装置)を使ってますか?(50人) 94:52060.性欲レベル(500人) 95:58535.永久機関(144人) 96:58592.振り込め詐欺で騙し取られた45億円、被害者への返金以外に流用へ(540人) 97:58605.パケット料金プラン(200人) 98:58602.祝・世界一(1,500人) 99:58542.生活保護世帯のエアコン購入費(555人) 100:58601.なでしこジャパン(501人) 101:58583.クレープ屋台の時間ですよー(1,001人) 102:58482.コソアンからのアンケ代行と称して糞アンケを立てるアンケ主(1,001人) 103:58557.「肩書きのいらない大人になろう」と思っていたら、無職になっていた。(500人) 104:58591.玄関にある記号(マーキング)一覧(1,000人) 105:58593.Welcome to Kossori Enquete(300人) 106:58587.夏の鼓動と私の呼吸がやばいくらいシンクしていたあの頃、(250人) 107:58590.イッカク(502人) 108:58573.Wカップ女子決勝(500人) 109:58546.参加出来ない方に(95人) 110:58584.ネット20年(^ω^;)(500人) 111:57182.クマゲラ(500人) 112:27775.好きなアニメ声優(100人) 113:26511.釣り堀2(50人) 114:31673.敵地攻撃能力(1,000人) 115:58344.エアコンをつけて眠りますか?(1,000人) 116:58575.あなたは神を信じますか?(200人) 117:58570.早起きは三文の徳(300人) 118:58585.いまさらきけないのですが…(1,000人) 119:58549.訪問販売(1,500人) 120:58527.ひょうきんパラダイスって…(2,500人) 121:58572.Wカップ女子決勝(500人) 122:58571.Wカップ女子決勝(500人) 123:58554.参加賞(500人) 124:58520.阿南事務局長「セシウム牛肉は食べても人体に影響ないから冷静に」(601人) 125:58559.朝ラーしようぜ(85人) 126:58452.カレーライスとライスカレー(302人) 127:58558.飲んでる?(500人) 128:58543.しゅっぽっぽ(501人) 129:58459.大喜利(500人) 130:58555.スリランカのボガラ鉱山で働くポディマハッタヤさんについて(201人) 131:58530.任天堂 第71期 定時株主総会(500人) 132:58547.回答率により貰えるモリタポが決まるアンケート(558人) 133:58509.ハイヒール(800人) 134:58544.次のアンケートのための予備アンケート(1,001人) 135:58492.王としての自覚(1,000人) 136:57415.【PSP】 PlayStation Network (PSN) 無料配信ゲーム(3,000人) 137:58545.トムとジェリー(300人) 138:58541.不思議動画(500人) 139:58540.イルカショー(501人) 140:58539.今エアコンをつけてますか(200人) 141:58479.瞑想を1日に数時間やったことある?(700人) 142:58537.おい!! 馬鹿CCS生きてるか?(0人) 143:58521.ゲド戦記(151人) 144:58523.一般人の犯罪報道の有用性(501人) 145:58532.おかんはわたしを理解してる(400人) 146:58524.みまちがい(300人) 147:58525.ウワァァン(500人) 148:58447.そのときあなたは… 第273節 「デコメ?」(1,000人) 149:58512.なでしこジャパンで一番のイケメンは(2,000人) 150:58517.水戸黄門、放送終了のお知らせ(420人) 151:46075.騙されないぞを選択された方へ(11人) 152:58491.そのときあなたは… 第274節 「メールアドレス」(1,001人) 153:58518.コソアンの人気者(500人) 154:58369.もじゃもじゃ(1,500人) 155:56609.地デジ(500人) 156:58458.ラーメン(1,000人) 157:57623.地デジについて(1,000人) 158:58494.この地球の真の支配者(500人) 159:58054.PCで利用するOS(10,000人) 160:58500.若いころに(500人)

1 226252278210421112 1113 1114 1115 11161307156718272074 < >

【1:21】探偵ナイトスクープの認知度
[設問] 特別番組を関東圏で放送したら、視聴率が悪かったらしい探偵ナイトスクープ
その探偵ナイトスクープの認知度を調査したいと思います

探偵ナイトスクープ知ってますか?

[選択肢] 1: 知っている(見たことがある) 2: 知っている(見たことはない) 3: 知らない
[実施期間] 2011年7月21日 3時56分 〜 2011年7月21日 5時45分

12 :名無しさん 11/07/21 05:01 ID:QnRX-O_nIj (・∀・)イイ!! (0)
名前しか聞いたことないや


13 :名無しさん 11/07/21 05:04 ID:HnSWgRqH2Q (・∀・)イイ!! (1)
上岡龍太郎さんが局長やっていた頃
何度か見ました。


14 :名無しさん 11/07/21 05:23 ID:tQwVwQx3yl (・∀・)イイ!! (1)
謎の紐事件・・・


15 :名無しさん 11/07/21 05:31 ID:dMhT4WUCgM (・∀・)イイ!! (0)
「特別番組」も何も、元々独立U局系(TOKYO MXやテレ玉等)で毎週やってる・見た事あるけどノリが好きじゃないから積極的には観ない


16 :名無しさん 11/07/21 05:34 ID:mDhJafb9Np (・∀・)イイ!! (0)
すごく好き
田舎で深夜帯だからちょくちょく時間変わってるけど…


17 :名無しさん 11/07/21 05:40 ID:EM8RylGrQU (・∀・)イイ!! (3)
関東って田舎だよな
たかじんも見れないし


18 :名無しさん 11/07/21 05:51 ID:XfuubDD_h- (・∀・)イイ!! (2)
かつて放送していたテレ朝が番組を定着させる気が全く無かったのが最大の原因だな

東京だと深夜どころか、明け方の4時前後に放送
曜日も時間帯も一定せずバラバラで、番組休止も珍しくなかった


19 :名無しさん 11/07/22 02:26 ID:z88tpwlKgP (・∀・)イイ!! (1)
90年代前半の頃が好き。


20 :名無しさん 11/07/22 06:31 ID:p6Yd9aL9Qq (・∀・)イイ!! (1)
長寿番組だよね


21 :名無しさん 11/07/24 23:43 ID:11M3yxRaRx (・∀・)イイ!! (0)
パラダイス編とコネタ集がすきだな。


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(500人)を見る]

【2:55】現在の気温
[設問] 現在、皆さんのお住まいの地域の気温は体感的にどうですか

[選択肢] 1: モリタポ 2: 暑い 3: 少し暑い 4: 普通 5: 少し寒い 6: 寒い 7: 涼しい(快適)
[実施期間] 2011年7月22日 20時51分 〜 2011年7月23日 0時22分

46 :名無しさん 11/07/22 23:22 ID:e8BjqgGB1i (・∀・)イイ!! (0)
窓締め切っててたら暑いし開けたら寒いし。
外出ても日向は暑いけど日陰は半袖じゃ厳しい。
ここ数日そんな感じ。
オホーツク海高気圧が強いのかな@北海道

夜のビアガーデンは厳しいかも。


47 :名無しさん 11/07/22 23:29 ID:yUjpRkL_DC (・∀・)イイ!! (0)
今日は涼しいねー


48 :名無しさん 11/07/22 23:38 ID:1TT.QT6AFW (・∀・)イイ!! (0)
神奈川 暑いよぅ


49 :名無しさん 11/07/22 23:51 ID:VS_WksHUwk (・∀・)イイ!! (0)
明日からまた暑いらしい('A`)


50 :名無しさん 11/07/22 23:54 ID:0P-fbV7tfM (・∀・)イイ!! (0)
窓開けてると肌寒いんだけど、閉めるとむわっとしてくるので開けてる
おおむね気持ち良いです@横浜


51 :名無しさん 11/07/22 23:57 ID:Y-Xlh0iPS- (・∀・)イイ!! (0)
昼間は涼しくていいかもしれないけど夜になると寒いよ@青森市


52 :名無しさん 11/07/23 00:06 ID:CkSmdg_AvI (・∀・)イイ!! (0)
今はエアコンも扇風機も無くても過ごせている。


53 :名無しさん 11/07/23 00:12 ID:LCl1P.znJT (・∀・)イイ!! (0)
 
真夏モードのまま窓開け放ってたら風邪ひきかけた。少し寒い。@西東京


54 :名無しさん 11/07/23 00:16 ID:m43QtBrrGU (・∀・)イイ!! (0)
こちら東京区部ですが、
台風が去ってから、いきなり初秋になったよね。
まだ蝉も鳴いていないのに。


55 :名無しさん 11/07/24 22:58 ID:ifnZqpzFkz (・∀・)イイ!! (0)
そういや今年はいまだにセミの鳴き声聞かないんだよなあ


[アンケートの結果(2,000人)を見る]

【3:22】間を取って
[設問] 3モリ 242人
10モリ 240人と
拮抗した結果になったので5モリで約6割の人に配布します。

[選択肢] 1: モリタポ
[実施期間] 2011年7月24日 22時32分 〜 2011年7月24日 23時3分

13 :名無しさん 11/07/24 22:37 ID:,BSp1kbqfi (・∀・)イイ!! (1)
ナイスですね


14 :名無しさん 11/07/24 22:37 ID:QJ3SsEuDVb (・∀・)イイ!! (1)
おお、ありがとう
>>12真理


15 :名無しさん 11/07/24 22:40 ID:aERPkd-DDq (・∀・)イイ!! (1)
ありがとおおおおおおおおおおおお


16 :名無しさん 11/07/24 22:40 ID:9qnYOfHeT9 (・∀・)イイ!! (1)
ありがとん


17 :名無しさん 11/07/24 22:44 ID:Ls7fAIRmKV (・∀・)イイ!! (1)
3モリの方に入れたんだけど5モリもありがとう!


18 :名無しさん 11/07/24 22:48 ID:xjiONgE30C (・∀・)イイ!! (0)
ありがとモリ


19 :名無しさん 11/07/24 22:50 ID:OxvZVzT9gp (・∀・)イイ!! (0)
ありがとうもり!


20 :名無しさん 11/07/24 22:51 ID:Tr4Gs9m3e4 (・∀・)イイ!! (0)
ありがとさんです

本当に拮抗した結果だったね


21 :名無しさん 11/07/24 22:55 ID:DsXY7UC9Nn (・∀・)イイ!! (0)
ありがとう!
ここまで拮抗するとは思わなかった


22 :名無しさん 11/07/24 22:56 ID:K6v4F5ODDY (・∀・)イイ!! (0)
ありがとう!!!


[アンケートの結果(300人)を見る]

【4:32】帰宅難民
[設問] 東日本大震災発生の、3月11日は金曜日で
帰りさえすれば明日、明後日は仕事が休み という人が多かったことから
あれだけの帰宅難民がいた という意見があります

そこで質問します
地震が発生し交通機関が止まった場合
明日が休みである場合と、明日も仕事である場合で行動は変わりますか?

[選択肢] 1: 行動が変わる 2: 行動は変わらない 3: (`・ω・´)ゞビシッ!! 4: その他
[実施期間] 2011年7月24日 15時14分 〜 2011年7月24日 16時0分

23 :名無しさん 11/07/24 15:45 ID:.VbzFNKSeQ (・∀・)イイ!! (0)
職場から徒歩の範囲に親戚の家あるから今の職場なら行動は変わらないかな
自宅は帰宅難民ってほど遠くない(夜のうちに帰れる距離)けど
下手に帰ろうとするよりは連絡とりやすいから皆安心だろうし

近くに頼れる場所がないって仮定の下なら行動は変わると思う


24 :名無しさん 11/07/24 15:46 ID:HsMkw4xV-z (・∀・)イイ!! (1)
無職だから(ry


25 :名無しさん 11/07/24 15:47 ID:Woj,LS4.a3 (・∀・)イイ!! (1)
それは当たり前ではないのか
明日休みじゃなかったら仕事場にも連絡入れようと努力する


26 :名無しさん 11/07/24 15:48 ID:.RKZIejwOK (・∀・)イイ!! (0)
休みであろうとなかろうと、やっぱり家の布団で寝たいしなー


27 :名無しさん 11/07/24 15:52 ID:4eTLAFcG2g (・∀・)イイ!! (1)
震災の時「会社に泊まられて何かあっても責任取れん」との事で
社員全員あの混乱した東京へ追い出されたので帰るしかなかった
次も同じだと思うので、次の日仕事があるなら野宿だろうな…


28 :名無しさん 11/07/24 15:55 ID:Tr4Gs9m3e4 (・∀・)イイ!! (0)
車通勤なので多分、道路が寸断されてない限り
帰ろうとするだろうな。


29 :名無しさん 11/07/24 15:57 ID:0uZOmUuCU- (・∀・)イイ!! (1)
いずれにせよ、歩いて帰ると思う


30 :名無しさん 11/07/24 16:01 ID:L-i3rTYNnT (・∀・)イイ!! (1)
変わるに入れたが、よく考えたら俺は原付で通勤するから変わらんな


31 :名無しさん 11/07/24 16:22 ID:zOHcKgRsaT (・∀・)イイ!! (2)
>>27
今帰宅させて何かあったら責任取れるんだろうか?
通勤時も労災対象だよね


32 :名無しさん 11/07/24 22:49 ID:h5vTyZz_dU (・∀・)イイ!! (0)
普通にいつも通り飯食って2ch見てるかな


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(500人)を見る]

【5:19】どちらの選択肢を選ぶ?
[設問] 例えば8割の人に3モリのしっかりアンケがくるアンケと
2割の人に10モリのしっかりアンケがくるアンケでは
どちらを選びますか?

注)このアンケはしっかりアンケを約束するものでは
ありません。

[選択肢] 1: モリタポ 2: 3モリ 3: 10モリ
[実施期間] 2011年7月24日 21時56分 〜 2011年7月24日 22時13分

10 :名無しさん 11/07/24 21:58 ID:XtMYy,E7oz (・∀・)イイ!! (2)
幸せはみんなで


11 :名無しさん 11/07/24 21:59 ID:Iau0CMwgLD (・∀・)イイ!! (0)
アンケ主氏が10森ばら撒く予定と聞いて


12 :名無しさん 11/07/24 21:59 ID:a2M6qI15zL (・∀・)イイ!! (2)
やる側なら10森だけど
答える側なら3森でもありがたいくらいだな


13 :名無しさん 11/07/24 21:59 ID:7w06gwSSAj (・∀・)イイ!! (2)
取れなくても10モリの期待


14 :名無しさん 11/07/24 22:02 ID:LUc7BYFCB. (・∀・)イイ!! (3)
つかみんな、アンケ主へのへぇ!を押すのを忘れるな!


15 :名無しさん 11/07/24 22:06 ID:qWCdwAO-vN (・∀・)イイ!! (1)
10 * 0.2 < 3 * 0.8


16 :名無しさん 11/07/24 22:07 ID:rxLeell09k (・∀・)イイ!! (0)
それでも10森


17 :名無しさん 11/07/24 22:08 ID:Tr4Gs9m3e4 (・∀・)イイ!! (0)
モリを戴けるだけで有り難いことです


18 :名無しさん 11/07/24 22:13 ID:yChLN3Bmo- (・∀・)イイ!! (0)
無難に3モリ


19 :名無しさん 11/07/24 22:14 ID:R_bU6I3RsS (・∀・)イイ!! (2)
いちおう参考
25101 [娯楽] しアンケートのためのアンケート
32037 [ネット] どっちがうれしい?
40884 [ネタ] ハイリスクハイリターン vs ローリスクローリターン
50802 [ネタ] モリタポの選択
50893 [ネタ] どちらがいい?
51149 [ネタ] 朝のアンケ
51632 [ネタ] 99…アンケ立て100回記念アンケに2000モリを用意しましたが
52521 [ネタ] どっちがいい?
53152 [ネタ] 100モリ?1000モリ?
53382 [ネット] 10,000モリタポ
53607 [ネタ] コソアンでもらえるモリタポ数について
56273 [ネタ] 配布アンケートのアンケート
57772 [運営] 好みの組み合わせは?(モリタポ×人数)


[アンケートの結果(500人)を見る]

【6:46】中国高速鉄道が停止中の列車に追突、32人死亡
[設問] 死者32人、負傷者191人に=高速鉄道事故で点検指示−中国
http://www.jiji.com/jc/c?g=int_30&k=2011072400021

中国が独自の技術を使って作った高速鉄道、サービス開始開始早々に
大惨事を引き起こしました。

この鉄道について、中国では特許を各国に申請するなど、中国独自の技術と
宣伝していますが、実際には日本企業の技術が多数使用されています。

それでは質問です。
この鉄道の事故による損害賠償について、中国が日本に対し損害賠償を
求めてくると思いますか。

[選択肢] 1: モリタポ 2: 求めてくる 3: 求めてこない 4: なんともいえない
[実施期間] 2011年7月24日 8時38分 〜 2011年7月24日 11時18分

37 :名無しさん 11/07/24 10:58 ID:T1eZcsfdtL (・∀・)イイ!! (1)
びっくりする程非がないから流石に求めてこないだろ


38 :名無しさん 11/07/24 10:58 ID:h5vTyZz_dU (・∀・)イイ!! (0)
もう中国行けないな


39 :名無しさん 11/07/24 11:04 ID:jaLL23aa4D (・∀・)イイ!! (2)
ぱくりではなく自国で作ったと言い張って他が、都合が悪くなれば
日本のせいにするわな。だってそれが中国だもん。


40 :名無しさん 11/07/24 11:07 ID:2f9L5GsCct (・∀・)イイ!! (3)
求めてこれる筋合いじゃないだろう、どう見ても。
半島のあの国ならこんな状況でも声高に謝罪と賠償!って叫びそうだけど。


41 :名無しさん 11/07/24 11:12 ID:wHxHvTMak6 (・∀・)イイ!! (2)
現にこっちの新幹線では目立って重大な事故は起きてないので、
中国の問題(製造・運行体制等)でしょ。


42 :名無しさん 11/07/24 11:15 ID:L9goezw4pG (・∀・)イイ!! (1)
 
>>1
これ、例の新幹線パクリの車両じゃないってよ。設問自体がありえなくなっちゃったね。


43 :名無しさん 11/07/24 11:16 ID:EmGTrAxulr (・∀・)イイ!! (3)
恥知らずなニダーなら間違いなく賠償求めてくるだろうけど
「うちの開発した技術アル!小日本のじゃないアル!」とか言ってた手前
してくるかどうかはわからないw


44 :名無しさん 11/07/24 11:35 ID:CoJb0lXh.3 (・∀・)イイ!! (3)
(´・ω・`) こんなのあった

http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=0723&f=national_0723_051.shtml
【中国BBS】北京・上海高速鉄道の故障率の高さは日本人の仕業?


45 :名無しさん 11/07/24 11:37 ID:CoJb0lXh.3 (・∀・)イイ!! (2)
(´・ω・`) こんなのもあった
人を乗せて慣熟させる、つまり、人体実験?

http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=0715&f=national_0715_070.shtml
高速鉄道「技術は先進的で成熟」、「今は慣らし運転」=中国政府


46 :名無しさん 11/07/24 20:10 ID:,BU5NDfM9g (・∀・)イイ!! (0)
>>44
こんな言い掛かりするんじゃ未来永劫日本の技術をパクらなくていいと思うわ。
日本の技術者は良くも悪くも職人気質だから手を抜くわけが無い。
人命に関わるから尚更だ。


[アンケートの結果(1,000人)を見る]

【7:42】さよならアナログ
[設問] アナログ停波まであと数時間。
アナログ放送が止まる瞬間をあなたは見届けますか?

[選択肢] 1: 見届ける 2: 忙しくて無理 3: 見届けない 4: すでにアナログを見れるテレビがない 5: アナログ停波とかどこの大都会だよw 6: まだ停波しない地区です 7: 任意 8: モリタポ 9: 録画する* 10: デジアナ変換されてて見れない* 11: いまから寝る* 12: 未定*
[実施期間] 2011年7月24日 8時3分 〜 2011年7月24日 10時3分

33 :名無しさん 11/07/24 09:27 ID:LzDrPQRliX (・∀・)イイ!! (2)
何年か前のNHK汚職まみれ時代に受信料払うのが嫌でテレビ捨ててそれっきりです。
NHKがインターネット端末所有者からも受信料徴収を検討してるという話を聞いて心配ですが…
観たい番組はツタヤでDVDレンタルしてましたが、
それも最近は韓流まみれのツタヤに怖気がきて行かなくなりすっかり御無沙汰。
色々とままならんものです。


34 :名無しさん 11/07/24 09:32 ID:Ls7fAIRmKV (・∀・)イイ!! (0)
90〜108MHzのFMで音声だけでも再送信してくれないかなぁ


35 :名無しさん 11/07/24 10:01 ID:7pHj6ts7hj (・∀・)イイ!! (1)
時代の区切りを付ける大切な日、停波の瞬間を見届けようと思ってたんだ。
そこへ、JCOMとか言うケーブルテレビの業者がやってきて、お節介なことを、…。


36 :名無しさん 11/07/24 10:04 ID:,PL_rWEw3J (・∀・)イイ!! (2)
アナログテレビすらねえって
ワンセグも受信できない地域だし
イジメだろこれ


37 :名無しさん 11/07/24 10:22 ID:ycd10UOKcP (・∀・)イイ!! (1)
「ああ、今日終わるんだ。」って思ったぐらいです。


38 :名無しさん 11/07/24 10:31 ID:5X4ZtGOtMr (・∀・)イイ!! (0)
さよならアナログ
また来てデジタル


39 :名無しさん 11/07/24 11:00 ID:h5vTyZz_dU (・∀・)イイ!! (2)
日本が・・・人類が・・・新たな一歩に向かっていく記念すべき日・・

と思ったが日本のテレビ番組自体が終わっていた件について


40 :名無しさん 11/07/24 12:03 ID:veolJDSZ0, (・∀・)イイ!! (3)
アナログ終了の瞬間、ジャンプしたので、私は地球にいませんでした。


41 :名無しさん 11/07/24 12:08 ID:wvOEEW_0EL (・∀・)イイ!! (2)
祝!デジタル放送スタート
じゃねえよ
アナログが止まっただけでデジタルは前からスタートしてただろ!


42 :名無しさん 11/07/24 17:41 ID:AGK4IDR4ST (・∀・)イイ!! (1)
デジアナ変換だから見れないと思ったけど
放送大学が変換されずに終了だったのでそれを見た


[アンケートの結果(800人)を見る]

【8:35】そのときあなたは… 第279節 「ブルーバック」
[設問] これはコソアンを利用した、疑似体験シミュレーションです。

あなたは高校卒業以来12年間家に引き篭もり
コソアンの皆のおかげで引き篭もりから求職者になった30歳の自宅警備員(童貞)です。

第279節 「ブルーバック」
テレビが壊れて突然ブルーバックになってしまった
え?!
このテレビ Windows me 使ってたの?

[選択肢] 1: ◆またお前か◆ 2: その他 3: そうだよ 4: 違うよ 5: Windows me ってなに? 6: モリタポ* 7: いいえ、Windows95です* 8: またお前か* 9: ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール* 10: JR貨物* 11: 死ね* 12: ベタなギャグ乙w* 13: 働け* 14: x* 15: レディオ聞こうぜレディオ* 16: ●また「またお前か」か●* 17: もはや疑似体験シミュレーションじゃないな* 18: おちんちんきもちいいお(´;ω;`)* 19: はい* 20: それより次の面接はいつだ?* 21: .* 22: プーデルプーデルプーデルプーデルプーが出る* 23: ロリコンキモ豚は死ね*
[実施期間] 2011年7月24日 12時12分 〜 2011年7月24日 13時51分

26 :名無しさん 11/07/24 12:56 ID:w1ajxH6WxQ (・∀・)イイ!! (0)
垂直同期は合ってるか?


27 :名無しさん 11/07/24 12:58 ID:uU-egRq_-t (・∀・)イイ!! (3)
>>23
直前まで、民放共通でアナログ波のイベントやるつもりだったんだよ
そしたらリアル底辺の団体がふざけるな何がさよなら今までありがとうだ
云々言い出して話が流れて、その代わり急遽明日正午までブルースクリーンやることになった
本当はアナログのみのお別れイベント、その後砂嵐の予定だった
本当のリアル底辺め・・・orz


28 :名無しさん 11/07/24 12:59 ID:YFY0Nz.rvA (・∀・)イイ!! (0)
MSX BASIC version 3.0
Copyright 1988 by Microsoft
23431 Bytes free
Disk BASIC version 1.0
Ok


29 :名無しさん 11/07/24 13:00 ID:AvOcNGzA.S (・∀・)イイ!! (0)
某板見て、久しぶりに地デジのチャンネルスキャンをしたらキー局以外に
MX、tvk、テレ玉、放送大学が見られるようになってたよ


30 :名無しさん 11/07/24 13:14 ID:f1aVp4DQkE (・∀・)イイ!! (-1)
講談社のブルーバックスシリーズは、面白いけど、新品で買うほどじゃない
なあって感じ・・・・。


31 :名無しさん 11/07/24 13:21 ID:0uZOmUuCU- (・∀・)イイ!! (1)
うちのアナログ、まだ映ってる・・・


32 :名無しさん 11/07/24 13:26 ID:qTpk.W8Qos (・∀・)イイ!! (0)
放送が切れてブルーだか砂だかになるのを待ち構えてたんですよ
でも映像に変化なく淡々と正午はすぎ・・・あれ?
何?デジアナ変換て何?


33 :名無しさん 11/07/24 13:42 ID:TYmjKA3zXg (・∀・)イイ!! (3)
32おまおれ
入居5年目にして初めてうちがケーブルだって知った


34 :名無しさん 11/07/24 13:52 ID:bJIbYhFgQ, (・∀・)イイ!! (-1)
そういや12時までだったな
最期を看取ろうろ思ってたのに忘れてたわ


35 :名無しさん 11/07/24 15:11 ID:R_bU6I3RsS (・∀・)イイ!! (0)
以前、それまでメインフレームを使っていた基幹システムをWindowsに代えてしまったバカ企業の尻ぬぐいを仕事にしていた時、NT4.0のブルーバックをさんざん見たトラウマを呼び起こすなよ


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(1,001人)を見る]

【9:12】虫コナーズって効果あるの?
[設問] 知ってる人いたら教えて

[選択肢] 1: 知らない 2: 効果あるよ 3: 効果ないよ 4: 知っているがお前の態度が気に入らない(AA略) 5: 任意 6: もりたぽ
[実施期間] 2011年7月24日 8時40分 〜 2011年7月24日 9時46分

3 :名無しさん 11/07/24 09:31 ID:i5bWmRnTX3 (・∀・)イイ!! (0)
効果ない
ソースは私


4 :名無しさん 11/07/24 09:31 ID:ssV9TarRvo (・∀・)イイ!! (4)
設置してて例えば、一匹でも浸入してきたら
効果無しって判断されちゃうだろうから難しいよね


5 :名無しさん 11/07/24 09:32 ID:t6ANvR0rjS (・∀・)イイ!! (1)
去年やってたけど全く効果なかったからやめた


6 :名無しさん 11/07/24 09:33 ID:9bOD6t.xOE (・∀・)イイ!! (2)
そばにいた


7 :名無しさん 11/07/24 09:33 ID:Iau0CMwgLD (・∀・)イイ!! (2)
あれは適度に風のある場所じゃないと
殺虫成分が拡散しないとどっかで聞いた


8 :名無しさん 11/07/24 09:36 ID:rZUmI22gvd (・∀・)イイ!! (2)
説明書き見て見ろよ。「ユスリカ、チョウバエ」という刺さない虫にしか効果ないよ。

('A`)


9 :名無しさん 11/07/24 09:38 ID:4QIvgQDDMm (・∀・)イイ!! (2)
バポナ殺虫プレートが一番いい


10 :名無しさん 11/07/24 09:42 ID:rZUmI22gvd (・∀・)イイ!! (2)
「ユスリカ、チョウバエ」と言うのは、刺さねえけどちょっとうぜえ小虫という感じ。


11 :名無しさん 11/07/24 09:46 ID:q5wBBih7nN (・∀・)イイ!! (0)
網戸に虫コナーズは超効くよ
網戸あらって乾かした後にスプレーすると2ヶ月ぐらいは劇的に網戸に虫寄らなくなる
風が吹きつけまくる所でも、網戸に付いた虫が死ぬぐらいだし結構強い薬なのかも

プレートタイプは範囲がイマイチわからんし、屋外は拡散範囲広いからオススメしない

ゼリータイプは蚊に効いてるかは不明な程度だったけど、
部屋の隅のゴミ箱付近に置いたらコバエが激減したから、そういう用途なら良いと思う


12 :名無しさん 11/07/24 14:29 ID:j0JJEDm4p6 (・∀・)イイ!! (0)
CMが嫌いだから絶対に使わない


[アンケートの結果(300人)を見る]

【10:21】ホラー
[設問] ホラー映画は好きですか?

[選択肢] 1: 好きです 2: 嫌いです 3: 苦手です 4: 任意 5: モリタホラー
[実施期間] 2011年7月23日 9時49分 〜 2011年7月23日 10時51分

12 :名無しさん 11/07/23 10:24 ID:xP_r2jA.hB (・∀・)イイ!! (1)
風呂で視線を感じる


13 :名無しさん 11/07/23 10:30 ID:oPbGLu0qXL (・∀・)イイ!! (0)
ゾンビとかモンスター系は平気だけど
心霊系は苦手


14 :名無しさん 11/07/23 10:32 ID:3BqJ7epzYI (・∀・)イイ!! (0)
好きだけど、一人で観るのはイヤですね


15 :名無しさん 11/07/23 10:32 ID:PKu08k8h1w (・∀・)イイ!! (0)
ホラーにもジャンルがある。
SF(侵略)、サイコ、心霊、オカルトとかあるけどね…
13日の金曜日が代表とされるサイコものだけはどうしてもダメ。


16 :名無しさん 11/07/23 10:41 ID:tgJ.2kBQZm (・∀・)イイ!! (0)
スプラッタみたいなのは苦手だけど
サイコホラーは好き


17 :名無しさん 11/07/23 10:44 ID:EcIHBQnUur (・∀・)イイ!! (0)
「こわっ」てより「こわ〜」のが好き
えーっと
ビクッ!! より ゾクゾク のが好きって事です。


18 :名無しさん 11/07/23 10:50 ID:Eip_efVfge (・∀・)イイ!! (0)
和物の心霊系は好きなんだけど
洋物のびっくり系・スプラッタ系は苦手


19 :名無しさん 11/07/23 10:53 ID:1GIUcb.ku4 (・∀・)イイ!! (0)
主人公が襲われる映画的な作品より
誰かが怖い目にあったっていう怪談話の方が好き


20 :名無しさん 11/07/23 11:42 ID:aEYnj03t0E (・∀・)イイ!! (2)
空気を読まないグラフの色


21 :名無しさん 11/07/24 12:30 ID:JmT._c08CM (・∀・)イイ!! (0)
心霊系は苦手。夜トイレに行けなくなる。
バイオハザードとかITとか主人公たちが化け物と戦う話のほうが好き。


[アンケートの結果(500人)を見る]

1 226252278210421112 1113 1114 1115 11161307156718272074 < >