総合カテゴリ@コッソリアンケート

各々のスレはアンケートのフォロー掲示板です。回答してモリタポを貰いたい人はログインした上で、専用フォームで回答してください。

1 226252278210421225 1226 1227 1228 12291307156718272074 < >

最新パピコ▽ | アンケート番号 | タイトル | 開始日時 | 終了日時 | 回答人数 |

1:52263.バカとネクラとサドガール(500人) 2:51940.好きな音楽のジャンルは何ですか?(3,001人) 3:51736.フランスの作曲家(1,000人) 4:52168.なぜこの選択肢を選びましたか?(6人) 5:52167.バカとメガネとメイド長 -配当-(16人) 6:52166.バカとメガネとメイド長(502人) 7:52264.バカとネクラとサドガール -配当-(216人) 8:52496.マイルCS 優勝馬的中!(12人) 9:52502.もふもふ(1,001人) 10:52265.バカとネクラとサドガール -珍答-(4人) 11:52434.「ネットの論点2010」調査(5,964人) 12:52501.食べるタイミング(1,001人) 13:52482.信頼関係(500人) 14:52498.マイルCS 3着馬的中!(28人) 15:52493.冬といえば?(470人) 16:52437.モリタポちょうだい!(54人) 17:51972.寿司ネタ(1人) 18:52490.寝る前に携帯電話の電源を切りますか?(500人) 19:52474.七つの子って・・・(1,001人) 20:52466.ほんとの*6ほんとにモリタポ?(2,157人) 21:52479.連続最長睡眠時間(2,000人) 22:52470.日中、友愛精神に基づく関係を=鳩山氏(1,001人) 23:52407.自分の死期がわかったら(203人) 24:52438.『PlayStation Move』と『Xbox360 Kinect』ならどっちで遊びたい?(1,001人) 25:52481.電車やバスの中で携帯を使う行為(500人) 26:52386.侵略!(500人) 27:52460.おいくらでしたか?(1,000人) 28:52469.マッチ最優秀歌唱賞受賞で史上5人目レコ大3冠 ★ジャニーズ所属として20年ぶり 2010.11.20(1,000人) 29:52464.またお前は騙されたわけだが(51人) 30:52472.そのときあなたは… 第153節(1,000人) 31:52473.それ街(53人) 32:52475.じゃあ(59人) 33:49106.朝に聞くことのあるホーホー、あれはキジバトですが(700人) 34:52465.そのときあなたは… 第152節(1,000人) 35:52374.検察が死刑を求刑した場合(300人) 36:52463.モリタポ(844人) 37:52369.ネットで知り合った異性に恋愛感情を持った事はある?(1,000人) 38:52462.はなぢ(500人) 39:52443.おこたライフ(500人) 40:52446.お買いものしてきたよ(1,000人) 41:52442.お買いものしてきます(500人) 42:52433.わーい(500人) 43:52305.「2ch運営」って言うけれども(2,500人) 44:52427.そのときあなたは… 特別編(150人) 45:52432.そのときあなたは… 第151節(1,000人) 46:52405.話すだけで楽になるのか(202人) 47:52421.好きな○○系(1,000人) 48:52420.動物園の人気者(500人) 49:52296.欲望に忠実な…(428人) 50:52429.そのときあなたは… 特別編(150人) 51:52412.国会中継(1,000人) 52:52422.膝乗り猫(500人) 53:52190.2010 VIVA BAKATES CUP 珍答者(6人) 54:52188.2010 VIVA BAKATES CUP(500人) 55:52189.2010 VIVA BAKATES CUP 優勝者(11人) 56:52418.風力発電(500人) 57:52403.女性専用車両2(1,000人) 58:52400.天皇杯優勝予想(残念賞)(1,450人) 59:52392.天皇杯優勝予想(FC東京)(116人) 60:52399.天皇杯優勝予想(G大阪)(360人) 61:52068.耳かき店員殺害事件の犯人林貢二被告(200人) 62:52394.天皇杯優勝予想(浦和)(344人) 63:52417.よっこいがお前らを馬鹿にしてるぞ。(44人) 64:52395.天皇杯優勝予想(名古屋)(554人) 65:52377.ほんとのほんとのほんとのほんとのほんとにモリタポ?[(456人) 66:52402.天皇杯4回戦予想1(結果)(500人) 67:52381.試験結果が出てました(427人) 68:52390.天皇杯優勝予想(鹿島)(800人) 69:52393.天皇杯優勝予想(清水)(160人) 70:52273.セリーグ優勝(149人) 71:52389.天皇杯4回戦 鹿島対C大阪結果(2,000人) 72:51455.プロ野球 応援するチーム(6,000人) 73:52201.もう寝る(1,000人) 74:52398.天皇杯優勝予想(山形)(50人) 75:52408.男子二人組をみたら(200人) 76:52404.女性専用車両1(1,000人) 77:52391.桜、卒業式、絆についてのアンケート(901人) 78:52255.欲望に忠実なあなた方へ 2かいめ(175人) 79:52355.はやぶさの快挙(1,000人) 80:52363.なんであんなに人気あるのかわからない芸能人(1,001人) 81:52373.そのときあなたは… 第150節(1,000人) 82:52378.大至急回答たのむよ(200人) 83:52262.トイレの神様(500人) 84:52384.方程式:X=(スコア,順位)(500人) 85:52300.自転車のタイプ(2,000人) 86:52311.大変なときにされて嬉しかったこと(1,000人) 87:52371.裁判員(1,000人) 88:52351.恐竜って今でもいると思いますか?(500人) 89:52272.夫婦共働きの夕食について(638人) 90:52354.ほんとのほんとのほんとのほんとにモリタポ?(486人) 91:52367.どのゲーム機が好き?(1,000人) 92:52246.好きなハンバーガー店は?(5,000人) 93:52239.イビキ(500人) 94:52370.そのときあなたは… 第149節(500人) 95:52353.強いですか?(2,002人) 96:52372.アンチが多かったアイドルグループ(1,000人) 97:52356.日本の現政権(500人) 98:52349.【海保職員「流出」】海上保安官が庁舎出る 「公務員としては許されないことだったと反省もしている」2010.11.16 01:56(1,000人) 99:52329.ほんとのほんとのほんとにモリタポ?(497人) 100:52364.アンケート参加率2010.11.16(486人) 101:52362.ローマ数字(1,001人) 102:52358.そのときあなたの脳は… 第一節(1,000人) 103:52359.無口なウサギ2(29人) 104:52360.漢字読み取りテスト(202人) 105:52340.ルイージ(209人) 106:52357.そのときあなたは… 第CXLVIII節(1,000人) 107:52335.不審な車(500人) 108:48348.NHKがはやぶさ帰還を生中継しなかった理由(501人) 109:52333.2つの意見があります(78人) 110:52350.sengoku38より仙谷を逮捕すべきだよな(501人) 111:52348.風呂(シャワー)に入って洗う場所(50人) 112:52334.日本の世界遺産(3,000人) 113:52322.そのときあなたは… 第147節(500人) 114:52317.理系文系(100人) 115:52336.あなたの年代でのカリスマミュージシャン(1,000人) 116:52307.国際宇宙ステーション(ISS)を見よう(2,500人) 117:52027.へぇ互助会影響調査(172人) 118:52324.ポカリスエットとアクエリアス(501人) 119:52344.sengoku38政界へ(500人) 120:52343.内閣支持率調査 15.Nov.2010(1,000人) 121:52303.天皇杯4回戦予想2(6,000人) 122:52323.ハンカチ(500人) 123:52337.ダイナマイト・シゲ(1,000人) 124:52320.すっぽんぽん(1,000人) 125:52339.無口なウサギ(200人) 126:51687.我は「よっこい王子^^」也・・・^^(53人) 127:52330.パスタ(2,500人) 128:52199.ネット流行語大賞2010予備調査(4,015人) 129:52321.そのときあなたは… 第146節(1,001人) 130:52247.天皇杯優勝予想アンケートの説明(3,000人) 131:52277.プリン好き?(200人) 132:52298.ほんとのほんとにモリタポ?(597人) 133:52301.天皇杯4回戦予想1(6,000人) 134:52180.天皇杯優勝予想(8,000人) 135:52308.sengoku38は逮捕されるか?(501人) 136:52269.さむいねふともも(201人) 137:52297.ひらがな(1,000人) 138:52306.コッソリアンケートβの存続(1,000人) 139:52314.エリザベス女王杯 2,3着馬的中!(279人) 140:52312.伊勢海老(500人) 141:52302.アンドロイド(500人) 142:42125.様付け(3,001人) 143:52150.プリン(500人) 144:52286.ほんとにモリタポ?(637人) 145:52291.プロバスケ bjリーグ 2010-2011シーズン 優勝チームは?(3,000人) 146:52294.じみん かくりょうふしんにんあんていしゅつでちょうせい(1,000人) 147:52163.敷き布団の固さ(2,000人) 148:6331.楽器(200人) 149:52274.モリタポ?(1,001人) 150:52108.(2,000人) 151:52279.石鹸かボディソープか(500人) 152:52280.男と女(501人) 153:52290.デンタルフロス(300人) 154:52281.別名のある有名人(1,000人) 155:52198.好きなドラクエは?(5,000人) 156:52289.モリタポ更新記念(866人) 157:52260.PCとプリンター(1,000人) 158:52285.モリタポ配布(59人) 159:47640.醤油の保存場所は?(1,500人) 160:52283.言葉の違和感(300人)

1 226252278210421225 1226 1227 1228 12291307156718272074 < >

【1:26】バカとネクラとサドガール
[設問] 問(科目:文学)
下記の選択肢のうち、十二支と桃太郎と西遊記の全てに出演しているのは?

[選択肢] 1: モリタポ 2: マウス 3: ウシ 4: タイガー 5: ラビット 6: ドラゴン 7: スネーク 8: ウマ 9: シープ 10: モンキー 11: チキン 12: ドッグ 13: イノシシ 14: キジ 15: カッパ 16: カニ 17: クマ 18: タヌキ 19: ダケン 20: キツネメ 21: ネコババ 22: メスブタ 23: チチウシ 24: ダメトラ 25: ウマヅラ 26: ネズミコゾウ 27: ライオンハート 28: またお主か 29: わからない 30: その他
[実施期間] 2010年11月21日 21時34分 〜 2010年11月21日 21時45分

17 :名無しさん 10/11/21 21:42 ID:baK4iZdzGi (・∀・)イイ!! (3)
誰得とか言うなよ


18 :名無しさん 10/11/21 21:43 ID:fU13QRA2,e (・∀・)イイ!! (3)
アンケ名にサドガールってあったからメスブタと答えてしまった


19 :名無しさん 10/11/21 21:43 ID:,k-QSYaqTe (・∀・)イイ!! (3)
なんか裏があるのかと思ったけど…


20 :名無しさん 10/11/21 21:44 ID:1Zd4-.IQoJ (・∀・)イイ!! (3)
サルモネラ菌


21 :名無しさん 10/11/21 21:44 ID:yGPj_9pa19 (・∀・)イイ!! (3)
桃太郎の元ネタは十二支なんだから、実質的に重複だよね?


22 :名無しさん 10/11/21 21:45 ID:tpanU0F4IN (・∀・)イイ!! (3)
猿がNGワードかと思ったら・・・


23 :名無しさん 10/11/21 21:45 ID:TyfyHnaMiN (・∀・)イイ!! (3)
スーパーモンキー孫悟空♪


24 :名無しさん 10/11/21 21:46 ID:Uvx,KGn9OE (・∀・)イイ!! (3)
一瞬リュウって答えそうになってたら
アンケート終了してたでござる さるさる


25 :名無しさん 10/11/21 21:48 ID:BXv.MZoiAV (・∀・)イイ!! (3)
Monkey Magic


26 :名無しさん 10/11/22 00:23 ID:d23V,e-3Ut (・∀・)イイ!! (3)
チチウシ一人だけとか…


[アンケートの結果(500人)を見る]

【2:168】好きな音楽のジャンルは何ですか?
[設問] 選択肢の中から、聴く頻度が高いジャンルを5つ以内で選んで下さい。
投票後にオススメの1枚を教えて貰えると、情報交換できて良いかな…とか思ってます。

アンケ主の回答は「(て)テクノ(アンビエント/トランス/ドラムンベース等を含む)」で、オススメの1枚は「石野卓球」の「DJF 400」です。

よろしくお願いします。

[選択肢] 1: (あ)アイリッシュ 2: (あ)アカペラ 3: (あ)アニソン 4: (え)映画音楽 5: (え)演歌 6: (か)歌謡曲 7: (お)オペラ 8: (か)カントリー 9: (が)雅楽 10: (が)ガムラン 11: (く)クラシック(オーケストラ) 12: (く)クラシック(室内楽) 13: (ぐ)軍歌 14: (け)ケルティック 15: (げ)ゲーム音楽 16: (げ)現代音楽 17: (ご)ゴスペル 18: (さ)サルサ 19: (さ)サンバ 20: (し)シャンソン 21: (じ)ジャズ 22: (じ)J-POP 23: (す)スカ 24: (ち)チップチューン 25: (て)テクノ(アンビエント/トランス/ドラムンベース等を含む) 26: (ど)童謡 27: (ひ)ヒップホップ 28: (ふ)ファンク 29: (ふ)フュージョン 30: (ぶ)ブルース 31: (ぼ)ボサノバ 32: (み)民謡 33: (れ)レゲエ 34: (ろ)ロカビリー 35: (ろ)ロック(ハード/デス/ゴシック等を含む) 36: その他 37: モリタポ* 38: (も)モリタポ* 39: (す)吹奏楽* 40: (ゆ)ユーロビート* 41: メタル* 42: (え)エロゲソング* 43: おっぱい* 44: ボカロ* 45: (じ)J-ROCK* 46: (は)ハウスミュージック

* 47: (で)デスメタル

* 48: (ゆ)ユーロビート

* 49: (ぷ)プログレ* 50: (み)みんなのうた* 51: (あ)R&B* 52: ミュージカル* 53: 特撮* 54: フォーク* 55: ソウル* 56: タンゴ* 57: (よ)よっこい* 58: (し)(´・ω・`)知らんがな* 59: サントラ* 60: (は)パンク* 61: (ら)ラテン* 62: エレクトロニカ* 63: (い)イージーリスニング* 64: K-POP* 65: イージーリスニング* 66: (め)メタル* 67: JR貨物* 68: (よ)洋楽* 69: (と)トランス* 70: AKIBA-POP*
[実施期間] 2010年10月28日 17時51分 〜 2010年10月28日 22時46分

159 :1 10/10/29 23:44 ID:wJrtxquxbk (・∀・)イイ!! (-2)
>>158
支那は中国の蔑称だから、使用は避けた方が無難。
まあ、個人的には中国が嫌いですけど。

…で、「権利は、音楽をアニメーション化する必要があります」って何さ?
「映像と音楽のスンクロこそが美学だ」とでも言いたいのかな?


160 :名無しさん 10/10/30 00:57 ID:uCMvXvUzOh (・∀・)イイ!! (1)
私はニューエージミュージックだね。


161 :名無しさん 10/10/30 18:05 ID:n13sPUVQGO (・∀・)イイ!! (1)
アニソンはジャンルじゃねー
楽曲の用途だ
コーパスを使った言語学をコーパス言語学と呼ぶのと似たような発想だぞ?


162 :名無しさん 10/10/30 18:11 ID:-N,,,1wSH0 (・∀・)イイ!! (1)
映画音楽・ゲーム音楽もそうダヨな


163 :名無しさん 10/10/31 10:44 ID:vkKBVSrGo2 (・∀・)イイ!! (1)
ただ映画音楽ははっきりした短いメロディーラインがサウンドロゴの役目を果たすこともあるし
情景描写もになうのでそれなりに統一感はでてくる

ゲーム音楽ででは映画音楽的な傾向の非常に強いものと旋律が散漫でなんだか訳が分からないものに
二極化してるような感じ メーカーによるかも

アニソンは最近のものに関しては歌手の売り込みが主体だと思ってる


164 :削除人あぼーん 10/11/06 20:36 ID:削除人あぼーん
削除人あぼーん


165 :名無しさん 10/11/09 10:28 ID:pcQcxiRy73 (・∀・)イイ!! (3)
>>159
支那という言葉には軽蔑も尊敬も含まれていません。
単にあの地域を王朝や政府に関係なく呼ぶ言葉です。


166 :名無しさん 10/11/09 12:55 ID:Nx_WTdcFus (・∀・)イイ!! (3)
「日頃から“支那”という語句を使うことで蔑視している人」の感覚からすると
同様に軽蔑してると思えるんでしょう。


167 :名無しさん 10/11/20 04:22 ID:wAqt3Q8ar3 (・∀・)イイ!! (1)
ロック


168 :名無しさん 10/11/22 00:03 ID:t11EjpS_tI (・∀・)イイ!! (1)
トリップホップでPortisheadのDummyが好きだな


[アンケートの結果(3,001人)を見る]

【3:51】フランスの作曲家
[設問] 49497と同様のアンケです。
フランスの作曲家で最初に思いつく人物は誰ですか?
任意欄に名前をご記入ください。

[選択肢] 1: ★モリタポ★ 2: ▲特に思いつかない・分からない▲ 3: 任意 4: ドビュッシー* 5: クロード・アシル・ドビュッシー* 6: エリック・サティ* 7: ラヴェル* 8: サンサーンス* 9: ショパン* 10: ポール・モーリア* 11: モーリス・ラヴェル* 12: ビゼー* 13: サン・サーンス* 14: ヨハン・ショーベルト* 15: プーランク* 16: ルイ・デュレ* 17: フォーレ* 18: キダタロー* 19: ベートーベン* 20: エクトル・ベルリオーズ*
[実施期間] 2010年10月19日 23時28分 〜 2010年10月24日 12時51分

42 :名無しさん 10/10/22 00:22 ID:9uG43oL2Ma (・∀・)イイ!! (3)
ぱっと浮かんだのがラヴェルだった…Orz
でも、フランスなのかどうかがわからなかったけどwww


43 :名無しさん 10/10/22 15:30 ID:hKVPbrxzKY (・∀・)イイ!! (4)
のだめの影響もあってラヴェル。
それがなければサンサーンスだったかもしれない。


44 :名無しさん 10/10/22 18:42 ID:iUwPqJQnf5 (・∀・)イイ!! (4)
一人しか選んじゃだめってきついw
ドビュッシーの「沈める寺」が好きです。


45 :あぼーん 10/10/22 18:55 ID:あぼーん
あぼーん


46 :名無しさん 10/10/22 19:12 ID:0dkmI.LpLz (・∀・)イイ!! (3)
しばらく前2chのショパン関係スレにデビルショパン技表とか
スーパーショパンロボのスペックとかが貼られてた


47 :名無しさん 10/10/23 14:12 ID:HfmDzxkuYU (・∀・)イイ!! (4)
ドビュッシー、ラヴェル、フォーレの御三家はほぼ同格に思い起こすんだけど
今の自分の中での流行りではフォーレって感じ。
いわゆるわかりやすいフランス的な耽美性ということでは3人の中で一番
フォーレが強いという気もするし。
サティも忘れちゃならない存在だよね。

ギター御三家、ジミー・ペイジ、エリック・クラプトン、ジェフ・ベックと
別格ジミー・ヘンドリクスの関係に似てますね。

実は魂の中から一番好きなのはサティやジミヘンだったりするんだよな。


48 :名無しさん 10/10/23 18:20 ID:m7HkqkML8S (・∀・)イイ!! (4)
ドビュッシーよりショパンが多いってどういうことだよ・・・
思いもよらない結果でビックリした
と思ったらドビュッシーは2つに分かれてたのか それでもショパン多すぎ
ショパンってポーランドのイメージだし
音楽史的にフランスと言えば ドビュッシー・ラヴェル・フォーレを思い浮かべるけどな
時代を上ったり下ったりして考えるとリュリやブレーズにも考えが及ぶかもしれない

ドビュッシーでは牧神の午後が一番好きだな


49 :名無しさん 10/10/24 02:37 ID:GzulCMb5Ws (・∀・)イイ!! (3)
サティの書くメロディは、すごくフランスって感じがする。
フランスの都会って、私の中ではこんなイメージ。


50 :名無しさん 10/10/24 13:48 ID:8C6QEXm26A (・∀・)イイ!! (4)
フランクのオルガン曲が好きかな
「前奏曲、フーガと変奏」とか
交響曲やヴァイオリンソナタもいい

他のフランス系作曲家の作品はなんか
散漫な印象があってどうにも


51 :名無しさん 10/11/22 00:01 ID:t11EjpS_tI (・∀・)イイ!! (1)
セルジュ・ゲンズブールですかね


[アンケートの結果(1,000人)を見る]

【4:3】なぜこの選択肢を選びましたか?
[設問] なぜこの選択肢を選びましたか?

[選択肢] 1: 10森ゲット 2: 適当に選んだから・勘 3: ネットで調べたから 4: 元ネタを知っていたから 5: ナイショ 6: その他
[実施期間] 2010年11月21日 22時39分 〜 2010年11月21日 23時39分

2 :名無しさん 10/11/21 22:41 ID:svuJSyGq3Y (・∀・)イイ!! (2)
なになんか元ネタあるものだったの?
どれが正しそうか適当に選んだだけなのに


3 :名無しさん 10/11/21 23:03 ID:CABTq32.dk (・∀・)イイ!! (3)
✓ モラル < 愛


[アンケートの結果(6人)を見る]

【5:2】バカとメガネとメイド長 -配当-
[設問] なぜこの選択肢を選びましたか?

[選択肢] 1: モリタポ 2: ネットで調べたから 3: 適当に選んだから・勘 4: 元ネタを知っていたから 5: 自力で回答を導き出したから 6: ナイショ 7: その他
[実施期間] 2010年11月21日 22時38分 〜 2010年11月21日 23時38分

2 :名無しさん 10/11/21 22:50 ID:QIgSJEYrOh (・∀・)イイ!! (3)
なるほど
適当に答えて当たったが、推理の仕方がほとり的じゃないとわからんw
設問の理由がよくわかった


[アンケートの結果(16人)を見る]

【6:20】バカとメガネとメイド長
[設問] 【問】(科目:保健体育)
男+毒+男=?

[選択肢] 1: モリタポ 2: 男+毒+男=アッー! 3: 男+毒+男=ウホッ 4: 男+毒+男=ぬふぅ 5: 男+毒+男=公衆浴場 6: 男+毒+男=公衆トイレ 7: 男+毒+男=W毒男 8: 男+毒+男=男中毒 9: 男+毒+男=アル中 10: 男+毒+男=ニコ中 11: 男+毒+男=リア充 12: 男 + 女 = 少子化対策 13: 女 × 女 = 秘密の花園 14: 男 × 男 = BL 15: モラル ÷(男+女)= 0 16: モラル ÷ 0 = (男+女) 17: (男+女)÷ モラル = 0 18: (男+女)÷ 0 = モラル 19: (男>女)= 亭主関白 20: (女>男)= かかあ天下 21: またお主か 22: わからない 23: その他
[実施期間] 2010年11月21日 22時25分 〜 2010年11月21日 22時35分

11 :名無しさん 10/11/21 22:30 ID:Gn3oehZzhz (・∀・)イイ!! (4)
>>7
笑えばいいと思うよ


12 :名無しさん 10/11/21 22:30 ID:ltrHTY4uuV (・∀・)イイ!! (2)
いみが よく わかりません


13 :名無しさん 10/11/21 22:30 ID:5SSS95CjfJ (・∀・)イイ!! (7)
男(ちんぽ)毒 男(ちんぽ)
二個のちんぽの中に挟まれてるので
ニコチン中毒


14 :名無しさん 10/11/21 22:32 ID:3B8bLvP7tq (・∀・)イイ!! (2)
わかんないです><;


15 :名無しさん 10/11/21 22:33 ID:,k-QSYaqTe (・∀・)イイ!! (2)
いきなり難しくなったぞ


16 :名無しさん 10/11/21 22:33 ID:1o5M9jfPBz (・∀・)イイ!! (2)
人類にはまだ早い


17 :名無しさん 10/11/21 22:34 ID:Gs1iaKTv2w (・∀・)イイ!! (2)
あまりにも高度すぎてわかりません


18 :名無しさん 10/11/21 22:34 ID:nwWdV.23qV (・∀・)イイ!! (2)
Google電卓機能では解けない計算問題か…。


19 :名無しさん 10/11/21 22:35 ID:QIgSJEYrOh (・∀・)イイ!! (2)
それ町の気がするが、何を選択すれば正解なのかがわからん


20 :名無しさん 10/11/21 22:42 ID:cd6OhMdpvz (・∀・)イイ!! (2)
先生、男+毒+男=友情 はありえんのでしょうか!
毒が毒男なら、選択肢より、男三人の壮絶な三角関係かともふと思ってしまったのであります


[アンケートの結果(502人)を見る]

【7:20】バカとネクラとサドガール -配当-
[設問] 今後、この手の形式のアンケート(?)を立てても良いですか?

[選択肢] 1: モリタポ 2: イイよ 3: ダメだよ 4: その他
[実施期間] 2010年11月21日 21時49分 〜 2010年11月21日 22時49分

11 :名無しさん 10/11/21 21:55 ID:x13qKX0-UC (・∀・)イイ!! (2)
別に許可を取らんでもw
アンケ主の好きなようにやってください。


12 :名無しさん 10/11/21 21:57 ID:H7xIGViOww (・∀・)イイ!! (2)
今回も結構楽しんだんで、楽しみにしてるよ!


13 :名無しさん 10/11/21 21:58 ID:Wc.8qlFEIp (・∀・)イイ!! (2)
3moriありがとう


14 :名無しさん 10/11/21 21:59 ID:47pJv.,P,f (・∀・)イイ!! (2)
普通にクイズとして普通に答えて、森ありがとうって感じなんで、
どんどん立ててください。


15 :名無しさん 10/11/21 22:00 ID:4kvCm-UvbJ (・∀・)イイ!! (2)
ダメだという理由がない。
だからいいよ。


16 :名無しさん 10/11/21 22:15 ID:5ZX0EKzbL- (・∀・)イイ!! (2)
さあ かかってこい


17 :名無しさん 10/11/21 22:19 ID:Gsn3snnHQh (・∀・)イイ!! (2)
望むところだ絶対当ててやんよ


18 :名無しさん 10/11/21 22:20 ID:NJD9aIyI5. (・∀・)イイ!! (2)
>>1
面白い問題を期待してるぜ


19 :名無しさん 10/11/21 22:21 ID:9QGoGeGzPA (・∀・)イイ!! (2)
偲びねぇな


20 :名無しさん 10/11/21 22:23 ID:HEJAOwRENO (・∀・)イイ!! (2)
待ってるよ


[アンケートの結果(216人)を見る]

【8:5】マイルCS 優勝馬的中!
[設問] 今年のマイルCS優勝馬は見事なコース&レースレコードを叩き出した
エーシンフォワードでした!

的中された皆様おめでとうございます!!

[選択肢] 1: ハットトリックの記録を破ったのはやっぱりFW!おめでとうエーシ…
[実施期間] 2010年11月21日 18時0分 〜 2010年11月22日 2時54分

2 :名無しさん 10/11/21 19:20 ID:aJ2EfkPAU- (・∀・)イイ!! (3)
うれしい。
馬券も買えば良かった。
勝つといいなとは思ったけれど、まさか本当に来るなんて...
今年の運、全部使い果たしたかも。


3 :名無しさん 10/11/21 19:39 ID:C.iORoUqj7 (・∀・)イイ!! (3)
こんなの初めて
ありがとう


4 :名無しさん 10/11/21 19:40 ID:jFGLK4rFsI (・∀・)イイ!! (3)
やったぁ〜!
まさか来るとは思わなかったけど、
それと600森・・・ 一度にこんなにもらったのは初めてだよ!!!
ありがとう!


5 :名無しさん 10/11/21 22:22 ID:OYpA0exciY (・∀・)イイ!! (2)
適当入れたら当たってしもた
主さんありがとう:)


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(12人)を見る]

【9:51】もふもふ
[設問] どんな時に猫をもふもふしたいですか?

[選択肢] 1: 知らんがな 2: 猫がお腹を見せてきた時 3: 猫が体にすりすりしてきた時 4: 猫がひざに乗ってきた時 5: 子猫を見た時 6: 猫が寝ている時 7: 猫が家に帰って出迎えてくれた時 8: 猫が床でだらっと伸びている時 9: 毛並みのいい猫を見た時 10: 猫がぎゅうぎゅうの箱に入っている時 11: 寒い時 12: 全部 13: 年中無休 14: 任意 15: モリネコ
[実施期間] 2010年11月21日 19時40分 〜 2010年11月21日 20時26分

42 :名無しさん 10/11/21 20:22 ID:,1YUfdUcMG (・∀・)イイ!! (1)
寄ってきたとき


43 :名無しさん 10/11/21 20:22 ID:MFOFh9L6JU (・∀・)イイ!! (1)
寒い時にマフラーに、と娘が言っております。


44 :名無しさん 10/11/21 20:23 ID:JftOP0MYWH (・∀・)イイ!! (2)
座ってる時は膝と首
寝てる時は胸元と腹


45 :名無しさん 10/11/21 20:23 ID:01RzLvmQlu (・∀・)イイ!! (1)
みんな猫好きだな
胸がほっこりするぜ


46 :名無しさん 10/11/21 20:41 ID:_NItmhRNsD (・∀・)イイ!! (1)
布団とかの上で前足をフミフミしてる姿にほっこり


47 :名無しさん 10/11/21 20:44 ID:s5j2P.HvZA (・∀・)イイ!! (1)
道端で人なつっこそうな猫と目が合うと、
自分の中でこの猫「もふれる?もふれない?」の戦いが勃発する。


48 :名無しさん 10/11/21 20:53 ID:lZ2OW3q7,D (・∀・)イイ!! (0)
布団の中に入れてって、お願いされたとき
もふもふしてから入れてあげる。


49 :名無しさん 10/11/21 21:03 ID:bw_hA_1MV8 (・∀・)イイ!! (0)
>>29>>48
羨ましくて泣いた


50 :名無しさん 10/11/21 21:48 ID:hXRX9JaO1h (・∀・)イイ!! (2)
エコポイントよりネコポイント欲しい。
ネコカー減税されてネコノミー症候群になりたい


51 :名無しさん 10/11/21 22:03 ID:4kvCm-UvbJ (・∀・)イイ!! (0)
山田君。
>>50に座布団一枚上げて。


[アンケートの結果(1,001人)を見る]

【10:3】バカとネクラとサドガール -珍答-
[設問] 今後、この手の形式のアンケート(?)を立てても良いですか?

[選択肢] 1: 10森ゲット 2: イイよ 3: ダメだよ 4: その他
[実施期間] 2010年11月21日 21時51分 〜 2010年11月21日 22時51分

2 :名無しさん 10/11/21 21:59 ID:2Y,6oPVva- (・∀・)イイ!! (0)
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 メスブタ!メスブタ!
 ⊂彡


3 :名無しさん 10/11/21 22:00 ID:aoIOx0N3cw (・∀・)イイ!! (0)
みっちゃんかわいいよみっちゃん


[アンケートの結果(4人)を見る]

1 226252278210421225 1226 1227 1228 12291307156718272074 < >