総合カテゴリ@コッソリアンケート

各々のスレはアンケートのフォロー掲示板です。回答してモリタポを貰いたい人はログインした上で、専用フォームで回答してください。

1 2262522782104213021418 1419 1420 1421 1422156718272074 < >

最新パピコ▽ | アンケート番号 | タイトル | 開始日時 | 終了日時 | 回答人数 |

1:41816.モリタポオークション(282人) 2:41489.喫煙率調査(2,000人) 3:41625.さっきのアンケで語弊があったようなので・・・(57人) 4:41818.簡単な問題で失礼します(274人) 5:41764.アンケート募集したら・・・(3,000人) 6:41660.どの超電磁砲とそげぶしたい?(200人) 7:41810.アンケリクエスト最終回(130人) 8:41794.市川海老蔵と小林麻央が近日婚約(501人) 9:41775.子供の頃(84人) 10:41790.ロボットの制御方法(2,000人) 11:41812.200森アンケ(5人) 12:41797.な、なんだってー(1,000人) 13:41781.おめーら選択肢がなかったらどうすんのよ?(5,000人) 14:41662.All moon tea, more tea more tea, you kill me day it fool cool.(1,000人) 15:41710.沈黙の××(1,000人) 16:41558.今日の朝食(500人) 17:41809.40森アンケ(26人) 18:41811.50森アンケ(20人) 19:41808.500森アンケ(2人) 20:41804.アンケリクエスト2(1,000人) 21:41803.100森アンケ(10人) 22:41802.アンケリクエスト(100人) 23:41800.作品品評会(β)(500人) 24:41783.チンコの定義(200人) 25:41796.雑穀入りご飯(321人) 26:41780.一万円札(1,001人) 27:41799.20森アンケ(83人) 28:41586.素数を数えるんだ(1,001人) 29:41798.アンケするんだけど(123人) 30:40304.プロ野球マスコットキャラクター人気投票ペナントレース(1,000人) 31:41758.真面目に答えてくれる方限定(120人) 32:41789.20森×50人(65人) 33:41788.アンケしようと思ってる(51人) 34:41784.しっかりアンケート(1,000人) 35:41635.J's Cafeにようこそ!!VOL7 星に願いを(500人) 36:41759.ズボンのポケットにハンカチを入れるとしたら(252人) 37:41782.働け(315人) 38:41762.先生の威厳(1,000人) 39:41751.おっぱい?(204人) 40:41755.本当に反省しているのか(2,000人) 41:41765.かわいい女の子を見掛けると(333人) 42:41749.ワンテーマ本(3,000人) 43:41752.防具(1,000人) 44:41753.音楽CD買ってますか?(3,000人) 45:41741.不具合発生率調査(2009/11)(117人) 46:41774.取引(51人) 47:41676.厚着すればいいのに、わざわざ暖房を使わなくても・・・(3,000人) 48:40968.およげ!きりみくん(1,000人) 49:41768.しーすー(500人) 50:41766.ニダー(134人) 51:41593.Adobe CS4(67人) 52:41763.昼ごはん(200人) 53:41746.アンケネタ募集したらこんなのが来た(3,001人) 54:41717.退会するんであげますよん(54人) 55:41757.ごちそうさまでした(1,000人) 56:41745.クンニされてる最中に屁をこいてしまったことはありますか?(200人) 57:41740.自分の意志で涙を...(101人) 58:41756.おなかがすいた・・・(1,000人) 59:41733.(´;ω;`)ブワッ(500人) 60:41716.空から落ちてきた少女(47人) 61:41742.お気に入りのロゴマーク(501人) 62:41721.J's Cafeにようこそ!!VOL8 We Will Rock You(322人) 63:41747.SakuSaku 予備調査(1,000人) 64:41744.ありがたい演説(500人) 65:41064.アクセス規制の影響(5,000人) 66:41730.初恋は叶わぬもの・・・(1,000人) 67:41731.ニュースサイト「Gigazine」(1,001人) 68:41719.手動ドア(2,000人) 69:41732.迷惑メール(200人) 70:40647.モリタポを何に使ってる?(500人) 71:41567.未使用返却モリ再放出・回答333番目ゾロ目賞(15人) 72:41435.ゲームやってる?(1,030人) 73:41729.鳥居みゆき(777人) 74:41734.警戒するでありますッ (`・ω・´)ゞビシッ!!(10人) 75:41705.モリタポください><(50人) 76:41677.私の恥ずかしい○○○(211人) 77:41725.へぇ!押してね(1,000人) 78:41727.少人数アンケ(50人) 79:41723.面白い芸人(301人) 80:41724.滅びの呪文(1,000人) 81:41715.ばるす(1,000人) 82:41680.左の画像に表示されている数字を…の画像が表示されない(106人) 83:41718.九時から(201人) 84:41678.「ぬるぽ」について(1,000人) 85:41671.プロフィール不具合調査(2009/11)(232人) 86:41707.高所恐怖症(500人) 87:41704.リレーの結果発表(200人) 88:41703.テレビ・新聞 マスコミ人気No1(300人) 89:41403.ケーキ食おうぜ(1,000人) 90:41711.もりたぽ恐怖症なんだって?(32人) 91:41685.第3のコース(122人) 92:41613.削ジェンヌ氏が削除人を辞任(500人) 93:41695.新聞人気トナメ 予選1(102人) 94:41702.新聞人気トナメ 決勝(200人) 95:41701.新聞人気トナメ 準決勝2(111人) 96:41700.新聞人気トナメ 準決勝1(100人) 97:41699.新聞人気トナメ 予選3 再試合(51人) 98:41698.新聞人気トナメ 予選4(100人) 99:41697.新聞人気トナメ 予選3(100人) 100:41693.テレビ局人気トナメ 決勝(204人) 101:41696.新聞人気トナメ 予選2(105人) 102:41692.テレビ局人気トナメ 準決勝2(91人) 103:41691.テレビ局人気トナメ 準決勝1(69人) 104:41689.テレビ局人気トナメ 予選3(50人) 105:41690.テレビ局人気トナメ 敗者復活(51人) 106:41686.第1のコース(30人) 107:7477.小惑星探査機「はやぶさ」(500人) 108:41687.テレビ局人気トナメ 予選1(52人) 109:41688.テレビ局人気トナメ 予選2(51人) 110:41620.ケータイ流行語大賞2009(8,548人) 111:41682.へぇ!押して(146人) 112:41668.日本にカジノを創るべきか否か(1,000人) 113:41684.第2のコース(34人) 114:41681.感謝しろ(53人) 115:41670.検索とアンケおかしくなって無いか?(200人) 116:41673.農産物直売所(500人) 117:41598.本当に私にモリタポをくれる人だけ答えて欲しいの。(50人) 118:41566.未使用返却モリ再放出・回答222番目ゾロ目賞(10人) 119:552.何でも出来る(22人) 120:41666.リードオンリーメンバー(1,028人) 121:41284.寄付する気のない方などは回答しなくて結構ですよ!(51人) 122:41623.どなたか寄付をお願いします・・・(50人) 123:41288.本当にこのアンケートを見るべき人のために配慮しなさい。(51人) 124:41628.しし座流星群(500人) 125:41130.静岡国文祭についてお尋ねします。(500人) 126:41669.壊れかけのコソアン♪(149人) 127:41562.未使用返却モリ再放出・回答300番目ピタリ賞(4人) 128:39653.ご寄付のお願い(2,002人) 129:41563.未使用返却モリ再放出・回答400番目ピタリ賞(7人) 130:41664.Twitter(ついったー)してますか?(510人) 131:41661.クリの押し売り(1,027人) 132:41564.未使用返却モリ再放出・回答500番目ピタリ賞(18人) 133:41606.コレクションあぼーん(1,000人) 134:29076.どのPCエンジン持ってた?(500人) 135:41659.猫パンチ(300人) 136:41240.暖房器具のオススメ(801人) 137:41624.日本の敵(202人) 138:41658.リスキーダイス(1,000人) 139:41483.深夜のうまい棒配布会場(1,000人) 140:41073.JALに税金が使われる件(0人) 141:41609.softbank219解除きたぁぁぁぁあああああ(1,116人) 142:41616.金玉が右によっちゃったオールナイトロング(4人) 143:41543.セパ人気球団NO1(200人) 144:41532.自分の意見の言い方(1,001人) 145:41498.♀限定:何着て寝る?その2(1,001人) 146:41424.今日は東原亜希の誕生だぞ!気をつけろ!(1,000人) 147:41641.【キラッ☆】しし座流星群【天体観測】(1,001人) 148:41573.未使用返却モリ再放出・コソアンユーザー人口比最少賞(20万人以上)(8人) 149:41634.ここはあなたのチラシの裏です(320人) 150:41411.【入浴】コソアンユーザー清潔度調査【風呂】(1,000人) 151:41560.未使用返却モリ再放出・回答100番目ピタリ賞(7人) 152:41647.お茶(200人) 153:41656.森くれアンケに一言どうぞ(301人) 154:563.検索エンジン(129人) 155:41654.健康食品/サプリメント(250人) 156:41640.「分電でんこ」というキャラクター(1,000人) 157:41633.◆L.vui5oQA.ズ カフェ(340人) 158:41637.猫呼んじゃった(86人) 159:41608.上をみてください(166人) 160:38401.文系と理系、総理大臣を任せたいのは?(2,009人)

1 2262522782104213021418 1419 1420 1421 1422156718272074 < >

【1:10】モリタポオークション
[設問] モリタポオークションで森を買うなら、あなたは1回の入札で何モリ買いますか?(1森=0.1円とする。)

[選択肢] 1: 5000以上 2: とりあえず1000 3: ちょっと多めに3000 4: ひとまず2000
[実施期間] 2009年11月23日 21時59分 〜 2009年11月23日 22時6分

2 :名無しさん 09/11/23 22:03 ID:k,_NHPD6Hd (・∀・)イイ!! (0)
最も単価が安くなる量を買い、必要な分を残して、
最も単価の高くなる量に分割して売却する。


3 :名無しさん 09/11/23 22:05 ID:zehU7RU2.I (・∀・)イイ!! (0)
その時のモリ数によるかな
とりあえず1モリも持ってない状況で考えてみたけど


4 :名無しさん 09/11/23 22:06 ID:YN7.j76zEC (・∀・)イイ!! (0)
基本的に端数が出てしまうので端数が出ないように出品者とMAILで交渉してますよ。
「2000円で買える分ください。出品されている20,000モリと同じレートで計算した分を足して・・・」
こんな感じです。相手にしても沢山売れるのは好都合なので結構OKしてくれます。


5 :名無しさん 09/11/23 22:06 ID:J54dNB_AZQ (・∀・)イイ!! (1)
今後買うことはないと思うけど、以前買った時は素直にP2目当てで1000モリ買った


6 :名無しさん 09/11/23 22:06 ID:k5UFKaNJO1 (・∀・)イイ!! (1)
用途による
P2したいだけなら1000で十分だしアンケしたいなら1000じゃ足らないし


7 :名無しさん 09/11/23 22:10 ID:VtrMdOkohv (・∀・)イイ!! (1)
モリタポオークションって
基本的にクレカ持っていない人用ですよね。


8 :名無しさん 09/11/23 22:30 ID:gtmYvKz32j (・∀・)イイ!! (1)
とりあえず ビールみたいなかんじ。


9 :名無しさん 09/11/23 22:44 ID:J54dNB_AZQ (・∀・)イイ!! (1)
39268 [ネット] モリオクの購入単位について


10 :名無しさん 09/11/23 23:18 ID:BADIhXHTS3 (・∀・)イイ!! (0)
web moneyだと10%手数料程度でモリタポをオークションで売ってる人がいる
銀行での振込手数料考えるとネトゲとかの余ったWMでモリタポ買う方法もある


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(282人)を見る]

【2:105】喫煙率調査
[設問] 私自身はタバコは吸いませんが、喫煙者の皆さんは、
健康被害についての喧伝、喫煙場所の蚕食などと
社会的に追いつめられ、さらには多額の増税の噂と
暗澹たる日々を過ごされているのではないでしょうか。
それでもタバコは吸いますか?

[選択肢] 1: モリタポ 2: タバコは吸いません 3: 愛煙家です 4: 禁煙しました 5: できれば止めたいです 6: 未成年です 7: その他 8: 汚物が被害者面すんな死ね

* 9: ニコ厨氏ね* 10: 喫煙者は全員死ねばいいよ*
[実施期間] 2009年11月13日 4時14分 〜 2009年11月13日 9時16分

96 :名無しさん 09/11/13 14:36 ID:LoZbImwFgi (・∀・)イイ!! (2)
祖父が末期癌で入院しているのだけど、もう自分で歩けないくらいの容態。
喫煙者だからベッドの上でも煙草クレクレ言ってる。病室だから吸えるわけがない。
本人も辛いだろうけど言われるこっちも辛い。
喫煙者の人は、そうなる前に禁煙しとかないときついぞ。


97 :名無しさん 09/11/14 13:18 ID:VVk,6Q5uat (・∀・)イイ!! (1)
一量販店の休憩室、自分はそこの販売員
喫煙室など上等なものは存在しない
昼食もそこ
煙いわ臭いわ目が痛いわ
それでも、食べ終われば事務所の廊下に避難できるし別に良い
ただ、共用の冷蔵庫などにヤニがべったり
大掃除の度にヤニ掃除…
手までヤニ臭くなって吸わない自分にはかなりキツイ
喫煙者よ、たのむからヤニ掃除まできちんとしてくれ。
女だから掃除するのが当たり前だとはおもわんで欲しい


98 :名無しさん 09/11/14 15:47 ID:xCLYGtLoNC (・∀・)イイ!! (-1)
>>95
オープンエアーこそ副流煙ばらまきだよな
ちゃんと空気清浄機常備したガス室作れよ


99 :名無しさん 09/11/19 06:33 ID:e,D5kILmI- (・∀・)イイ!! (2)
どんな原始的な種族でも酒とタバコは伝統的にあるものだ
古からの慣わしを否定するって、、、


100 :名無しさん 09/11/19 19:04 ID:dOrZ27FWh0 (・∀・)イイ!! (1)
1日1箱吸ったとして、1ヶ月で300円×30日=9000円
1年で300円×365日=109500円
タバコを吸う人は毎年11万円を丸めて火をつけている事と同じだな


101 :名無しさん 09/11/19 21:24 ID:dUEDc4M_,_ (・∀・)イイ!! (1)
>>99
神への供物として用い厳に節制した原始的な種族以下の人たちも少なくないようではある


102 :名無しさん 09/11/23 04:53 ID:dEco.AbvOc (・∀・)イイ!! (4)
>>100
自分はタバコ吸わないから知らないけど、
タバコを吸ったら何かしら気分が良くなったりするんじゃないの?

それなら、年間11万円を美食に使うのと大差ないような。


103 :名無しさん 09/11/23 19:22 ID:YN7.j76zEC (・∀・)イイ!! (1)
なんという誰得アンケ


104 :名無しさん 09/11/23 22:26 ID:dCCVpepbAF (・∀・)イイ!! (1)
>>95
俺もオープンエアーはちょっといただけない

余談だが
臭いというのは、文化的価値観から基づくモノで
お前がいい匂いと理解したら、勝手にいい匂いに思える
ただ、強い匂いは鼻に強い刺激を与える為に臭いと思われやすい
香水のつけ過ぎがわかりやすいかと
また、嗅覚と味覚は直結していて
キュウリの生臭さやアボガドの油脂の味等、薄味が理解出来るようになり
食の楽しみという人生に「色」を与えることが出来る


105 :名無しさん 09/11/23 23:04 ID:,kSGfwt6UC (・∀・)イイ!! (-1)
っ電子タバコ


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(2,000人)を見る]

【3:21】さっきのアンケで語弊があったようなので・・・
[設問] おら自身は、最近詐欺行為を働いている人物とは関係ありません。

それくらい文脈から読み取れるとおもうんですが・・・


おらはちゃんと「寄付をお願いします。」と書いているので、みなさんが指摘する詐欺にもあたらないですし・・・

引き続き、寄付をお願いします(ヽ´ω`)ホント・・・

めざせ!1000森っす・・・
罵詈雑言入りでも20森送ってくださった方々ありがたいっす・・・


↓ここクリックしてオラにモリタポ分けてくださいっす・・・
http://find.2ch.net/moritapo/give.php?RK=nodfqk15CLbEkF_rgrkDRXxk8D.&AM=&CM=%A5%E2%A5%EA%A5%BF%A5%DD%B4%F3%C9%D5%A4%A2%A4%EA%A4%AC%A4%C8%A4%A6%A4%B4%A4%B6%A4%A4%A4%DE%A4%B9

http://find.2ch.net/enq/result.php/41623/

[選択肢] 1: くれるっすか?
[実施期間] 2009年11月17日 16時48分 〜 2009年11月17日 16時49分

12 :名無しさん 09/11/17 17:11 ID:H6XuPepIEl (・∀・)イイ!! (0)
別に詐欺だとは最初から思ってないから、どんな風に困っていてどうしてモリが欲しいのか(モリオクで買うこともできないのか)、窮状を書いて訴えればいいのに


13 :名無しさん 09/11/17 17:17 ID:8Fr1xooVwr (・∀・)イイ!! (1)
地道に森集めやがれ


14 :名無しさん 09/11/17 17:21 ID:fbe6y94QJn (・∀・)イイ!! (2)
>>11
30年くらい前には白装束の傷痍軍人が街角でアコーディオンを演奏しながら
寄付集めしていたよ (10円しかあげなかったけど)


15 :名無しさん 09/11/17 17:32 ID:EIEUcmxzL3 (・∀・)イイ!! (1)
>>14
よし、じゃあ>1は何か芸をしてうpするべきだな

逆立ちして町内一周or鼻からスパゲッティでよろw


16 :名無しさん 09/11/17 17:32 ID:8Fr1xooVwr (・∀・)イイ!! (0)
>>15
ドラえもんwww


17 :名無しさん 09/11/17 17:37 ID:U_9ls,V7rT (・∀・)イイ!! (2)
じゃあ俺目でピーナッツを噛んだら20森あげるよ!


18 :名無しさん 09/11/17 23:21 ID:T8O0LY.mH1 (・∀・)イイ!! (1)
>>9
街角の募金は自分の利益のためにやってるんじゃないぞ、
一緒にするなぼけ!


19 :名無しさん 09/11/17 23:29 ID:xygGbbYsJa (・∀・)イイ!! (4)
>>18
いや・・・一概にそーとも言えないんだがな、アレは・・


20 :名無しさん 09/11/18 09:06 ID:1cMdy9vRJC (・∀・)イイ!! (2)
1は、「語弊」という言葉を、「誤解」と同じものだ、と「誤解」してるんだろうね。
頭の悪い乞食か。
哀れだね。


21 :名無しさん 09/11/23 22:44 ID:dCCVpepbAF (・∀・)イイ!! (0)
>>19
日本ユニセフ(笑)とかね、もうね
バカかと、アボカド


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(57人)を見る]

【4:1】簡単な問題で失礼します
[設問] 17−9は?

[選択肢] 1: 10 2: 9 3: 8 4: 7 5: 6 6: 5 7: 4 8: 3 9: 2 10: 1 11: 0 12: モリタポ
[実施期間] 2009年11月23日 22時31分 〜 2009年11月23日 23時31分

[アンケートの結果(274人)を見る]

【5:83】アンケート募集したら・・・
[設問] -----
 カレンダーは毎年買う?それとももらった物を使う?
-----

[選択肢] 1: 買う 2: もらった物を使う 3: 家にカレンダーはない 4: モリタポ 5: その他 6: 自分で作る* 7: Googleカレンダー* 8: 365日休日なので必要なし* 9: 100年先まで記憶済みなので不要* 10: JR貨物* 11: パソコン・携帯を使う* 12: 使わない* 13: 秘書にまかせてるのでわからないわ

*
[実施期間] 2009年11月22日 13時30分 〜 2009年11月22日 19時23分

74 :名無しさん 09/11/22 18:32 ID:ckZhoBdKes (・∀・)イイ!! (0)
殆ど貰ったのを使ってるね。
たまに貰えない時があるので、そんときは自作する。
でも実際には、全自動日めくりである携帯の画面の日付見ることが多い。


75 :名無しさん 09/11/22 18:33 ID:FMCZuvm6Yp (・∀・)イイ!! (4)
ホンダから貰ったカレンダー使ってる。
去年のもカッコよかったし、今年のも綺麗で良かった。来年のやつが楽しみだ


76 :名無しさん 09/11/22 18:57 ID:fp3G.haOT6 (・∀・)イイ!! (0)
女性で買う人多いですね


77 :名無しさん 09/11/22 19:01 ID:mHqVZQgviV (・∀・)イイ!! (1)
ちょっと前まで、木枯らし吹く季節になると、銀行なんか特に、ほーれもって行け
といわんばかりにカレンダーの巻いたの置いていたけれど、最近、置いてないよね。
御用聞きすら、置きに来ない。

そういう、商売人のやる気を時候の挨拶にかこつけて見せる、地道な営業をサボるから
どこも景気が悪いんよ。
挨拶は基本中の基本、それを怠るような商売人は干上がってしまえ。


78 :名無しさん 09/11/22 19:16 ID:gsR8CDSL_x (・∀・)イイ!! (0)
毎年 よつばとひめくり を買ってる
月めくりは作ろうと思えば作れるけど、日めくりは作るより買う方が早いし綺麗

ひめくりはいい
今日が何月何日かすぐわかる


79 :名無しさん 09/11/22 21:35 ID:Q9pTxUmdEj (・∀・)イイ!! (0)
>>77
したくても苦しくて出来ないんだよ・・・分かってやれって。


80 :名無しさん 09/11/23 19:04 ID:k,_NHPD6Hd (・∀・)イイ!! (0)
>>79
そういうヤツはもう商売する資格がない。
経営と資本を入れ替える。


81 :名無しさん 09/11/23 20:48 ID:.cPi7xbN,3 (・∀・)イイ!! (0)
>>75
ホンダのカレンダーすっきりしてていいデザインだよね

>>80
そう言ってやるなよ
数年前までは営業先にどんどん配れと社員に配布されたカレンダーが
今は数量制限で少ししかあたらず配りたくても配れない状況になってる


82 :名無しさん 09/11/23 21:56 ID:k,_NHPD6Hd (・∀・)イイ!! (0)
やる気や能力のない経営者は経営から排除されるべきだし、そういう経営者を
容認してきた株主も連座責任がある。
だから、バランスシートから負債を資本で消して、新たな資本を入れて別の
経営者をトップに持ってくる。


83 :名無しさん 09/11/23 22:19 ID:6G4p_KvXJy (・∀・)イイ!! (0)
年が明けてから値下がりしたカレンダーを買うのは邪道ですか?


[アンケートの結果(3,000人)を見る]

【6:18】どの超電磁砲とそげぶしたい?
[設問] とある科学の超電磁砲のどのキャラとファックしたい?

[選択肢] 1: 御坂美琴 2: 白井黒子 3: 初春飾利 4: 左天涙子 5: 婚后光子 6: 鉄装綴理 7: 湾内絹保 8: 泡浮万彬 9: 固法美偉 10: 重福省帆 11: 木山春生 12: 上条当麻 13: 愚地独歩
[実施期間] 2009年11月23日 0時28分 〜 2009年11月23日 0時32分

9 :名無しさん 09/11/23 00:33 ID:UARpDTxo0V (・∀・)イイ!! (1)
全然分からん
モリタポ欄作れよ


10 :名無しさん 09/11/23 00:34 ID:LnymSh3ERQ (・∀・)イイ!! (0)
上条当麻がもっと多いと思った
案外みんなまじめに答えてるんだな


11 :名無しさん 09/11/23 00:35 ID:Fm10G,F7hE (・∀・)イイ!! (1)
>>9
分からんなら答えるなよ
そもそもモリタポって選択肢自体がおかしいんだから


12 :名無しさん 09/11/23 00:35 ID:PmqEha5HlE (・∀・)イイ!! (0)
答えようと思ったけど・・・ 質問内容が・・・

その
幻想(質問)を
ぶち殺す!!


13 :名無しさん 09/11/23 00:36 ID:ZYrB_d1zFp (・∀・)イイ!! (1)
残念美人最高!


14 :名無しさん 09/11/23 00:38 ID:7PLk8rwFmr (・∀・)イイ!! (0)
美琴になって黒子を愛でてあげたい


15 :名無しさん 09/11/23 00:43 ID:oUqlEQWdrK (・∀・)イイ!! (1)
上条さんになって美琴を愛したい


16 :名無しさん 09/11/23 02:35 ID:FcxszC1,76 (・∀・)イイ!! (0)
>>14-15
そげぶ


17 :名無しさん 09/11/23 03:57 ID:dCCVpepbAF (・∀・)イイ!! (0)
よく解らなかった奴は独歩を選んでおけば、概ね正解


18 :名無しさん 09/11/23 22:01 ID:k,_NHPD6Hd (・∀・)イイ!! (1)
佐天さんはマン毛が濃いと思うんだー。ケツメドの毛まで一つらがりでみっしりと。


[アンケートの結果(200人)を見る]

【7:7】アンケリクエスト最終回
[設問] どれをやりたいですか?
最多と最少なのをやります(それを選んだ人を対象)

[選択肢] 1: 1000森×1人 2: 500森×2人 3: 250森×4人 4: 200森×5人 5: 100森×10人 6: 50森×20人
[実施期間] 2009年11月23日 20時2分 〜 2009年11月23日 20時4分

2 :名無しさん 09/11/23 20:03 ID:3w.x26GUou (・∀・)イイ!! (-1)
今度は50森×20人にしてみたよ!


3 :名無しさん 09/11/23 20:04 ID:wvcd_FitCi (・∀・)イイ!! (0)
今度は「250森×4人」にしてみたw


4 :名無しさん 09/11/23 20:04 ID:9d9sK1GQat (・∀・)イイ!! (0)
どうやら勝ち組のようだ


5 :名無しさん 09/11/23 20:05 ID:HIHR,b64aZ (・∀・)イイ!! (0)
はずした


6 :名無しさん 09/11/23 20:06 ID:BLUO8R7Qyf (・∀・)イイ!! (0)
大人数にチャンスがあるものが来るとにらんでたけど、50x20の存在忘れてたわ
まあ充分貰ったからいいか。おまえら頑張れ


7 :名無しさん 09/11/23 21:29 ID:fvaULgC8Ys (・∀・)イイ!! (1)
ここにも乗り遅れてた::(ヽ'ω`)::


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(130人)を見る]

【8:25】市川海老蔵と小林麻央が近日婚約
[設問] 数々の浮名をながし、隠し子もいる市川海老蔵さんと
芸能界の美女で最後の処女といわれた小林真央さんが
近日婚約発表するそうです。

[選択肢] 1: おめでとう 2: できちゃった(妊娠)だろJK 3: 「恋から」時の真央は無敵 4: 海老蔵 ざまぁ! 5: 海老蔵 許さん! 6: 真央の最終兵器 本命女 発動! 7: 他にニュースねぇのかよ! 8: モリタポ 9: その他
[実施期間] 2009年11月23日 9時32分 〜 2009年11月23日 10時0分

16 :名無しさん 09/11/23 09:59 ID:JOE-FrTbK. (・∀・)イイ!! (1)
他人の色恋なんてどうでもいいわ


17 :名無しさん 09/11/23 10:01 ID:70,qrpO3no (・∀・)イイ!! (0)
>>6
 離婚したって、金ふんだくれるし、食っていけるから、いーんだろうよ。
有名人の離婚は、庶民にとっての喜びなんだろうが、金持が離婚するのは
離婚したって、(特に女が)食っていけるからなんだよな。
男に寄生している主婦は、男に不満があったって、我慢するしかないんだよ。
看護婦とか、離婚しても仕事はいくらでもあるから、バツイチ率高いぞ。


18 :名無しさん 09/11/23 10:04 ID:0bhmGxqRaC (・∀・)イイ!! (0)
>>17
統計によると、貧乏の方が離婚率高いそうですよ。


19 :17 09/11/23 11:33 ID:70,qrpO3no (・∀・)イイ!! (0)
>>18
あーー書き方が悪かったな。
>有名人の離婚は、庶民にとっての喜びなんだろうが、金持が離婚するのは
>離婚したって、(特に女が)食っていけるからなんだよな。

有名人の離婚は、庶民にとっての喜びなんだろうが、有名人が離婚するのは
離婚したって、(特に女が)食っていけるからなんだよな。

に、訂正するよ。
これならつじつま合うでしょう?

そら貧乏人の方が離婚率高いでしょうよ。
旦那の稼ぎが悪ければ、女も働きに出るでしょ。
それで、旦那居なくても食えるじゃんって事を自覚すれば、
そら我慢して一緒に居なくてもいいって事になる。
 やはり男社会なのね、、、、、


20 :名無しさん 09/11/23 11:55 ID:wvcd_FitCi (・∀・)イイ!! (0)
意外なカップルだと思った。
麻央ちゃんはなんとなく強そうだから離婚などはしないと思う。


21 :名無しさん 09/11/23 12:03 ID:9gk0-mf-to (・∀・)イイ!! (1)
海老蔵が浮気しないとは思えない。
結婚しても、これからもスキャンダル出しまくりだろうな


22 :名無しさん 09/11/23 12:04 ID:5XYB0JakLi (・∀・)イイ!! (0)
まさしく、金の切れ目が縁の切れ目。稼がない亭主からは離れていく。


23 :名無しさん 09/11/23 12:42 ID:EAiyh8nBtC (・∀・)イイ!! (0)
俺は、縁の切れ目が金の切れ目、と思ってるけどね。


24 :17 09/11/23 12:48 ID:70,qrpO3no (・∀・)イイ!! (-3)
 あぁついでに、、、、
「他にニュースねぇのかよ!」にひとこと。
あの日のワイドショー見てまず思ったのが、「ひさびさに血なまぐさくない話題」
だなって事。
いや、こんな話題ばかりなら平和で良いんだけどねえ、、、、
何人殺しただの、バラバラだの焼け死んだだの、そんな話題ばかりだったから、
普段なら芸能人が惚れたはれたくっついた別れたなんてのは、時間の無駄だと
思っていたけど、この話題はちょっとした癒しの時間だったなあ。


25 :名無しさん 09/11/23 21:14 ID:gtmYvKz32j (・∀・)イイ!! (0)
アンビリーボボでもうミニスカははかないのかな?楽しみなのに。チラが。


[アンケートの結果(501人)を見る]

【9:11】子供の頃
[設問] 子供の頃、
当時の大事な宝物を土の下に埋めたことありますか?
埋めたことある人は、何を埋めましたか?

[選択肢] 1: ある 2: ない 3: その他
[実施期間] 2009年11月22日 20時19分 〜 2009年11月22日 20時22分

2 :名無しさん 09/11/22 20:24 ID:kyrNMoOMmm (・∀・)イイ!! (0)
NGワードワロタ


3 :名無しさん 09/11/22 20:29 ID:1WCTfHisCk (・∀・)イイ!! (0)
壊してしまった父の時計。埋めたはずだったのに・・・


4 :名無しさん 09/11/22 20:30 ID:MzoAj3OEgb (・∀・)イイ!! (2)
あの夏の暑い日
ぼくは大好きな友達と大きな木の下に大事な物を埋めたんだ
けれど何を埋めたのか考えてもわからない
いくら考えても思い出せない
大人になり忙しく毎日がめまぐるしい日々
家族を守る為と思い何度も人に頭を下げてきた
ふと通りかかった公園で子供達が無邪気に遊んでいる
自分にもあんな時代があったなぁなんて
ひとときのノスタルジーに浸ってみたりする
ばくたちがあの夏おおきな木の下に埋めたのは
子供の頃の無邪気で純真な心だったのかもしれない
そんな妄想も抱きながら38歳の僕は働きもせず
毎日2ちゃんねるとニコニコ動画だけをする毎日である


5 :名無しさん 09/11/22 20:38 ID:bBKXG--Szu (・∀・)イイ!! (0)
ガチャガチャで出てきたスーパーカー消しゴム


6 :名無しさん 09/11/22 23:00 ID:M3Tx1QmHJx (・∀・)イイ!! (1)
大人になったらのむつもりだった梅酒

高校のころに掘り出したけど


7 :名無しさん 09/11/22 23:16 ID:.jRyD-GL.d (・∀・)イイ!! (1)
俺は思い出を埋めました


8 :名無しさん 09/11/22 23:18 ID:f7,f4NR7ET (・∀・)イイ!! (2)
NGワード「幼女」ってなんすかww
幼女は土の下ではなく心の中にそっとしまうものだよ!!


9 :名無しさん 09/11/23 12:38 ID:EAiyh8nBtC (・∀・)イイ!! (0)
土の下に埋めたことはない。土の下って、どこにあるの?
土の中になら、埋めたことはある。
あるいは、地面の下になら。


10 :名無しさん 09/11/23 16:14 ID:_2endrVd82 (・∀・)イイ!! (0)
岩盤が近くて表土が薄いところだとそういう表現が向いてるかもな


11 :名無しさん 09/11/23 21:14 ID:grHvDu4vuR (・∀・)イイ!! (0)
何か埋めたはずだが記憶が曖昧になってしまってよくわからん


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(84人)を見る]

【10:51】ロボットの制御方法
[設問] 巨大ロボットの制御方法はどれがいい?
遠隔操作型(例:鉄人28号)
個人搭乗型(例:マジンガーZ)
複人数搭乗型(例:ゲッターロボ)
人工知能+指示型(例:ジャイアントロボ)
人工知能型(例:勇者シリーズ)

[選択肢] 1: モリタポ 2: 遠隔操作型 3: 個人搭乗型 4: 複人数搭乗型 5: 人工知能+指示型 6: 人工知能型 7: その他 8: 神経接続型

* 9: お椀型おっぱい* 10: モビルトレースシステム* 11: 白石美帆型ロボット* 12: JR貨物* 13: 融合型* 14: 未知の生命体の憑依(例:勇者シリーズ)*
[実施期間] 2009年11月23日 5時20分 〜 2009年11月23日 10時38分

42 :名無しさん 09/11/23 09:51 ID:aMm8W4UhqF (・∀・)イイ!! (1)
やっぱり乗るのが良いよね


43 :名無しさん 09/11/23 09:52 ID:nJM3FUypZt (・∀・)イイ!! (0)
一緒に乗り込んでくれる仲間がいない・・・


44 :名無しさん 09/11/23 09:57 ID:U1oXRBTMKE (・∀・)イイ!! (0)
装着型ロボットが無いとは


45 :名無しさん 09/11/23 10:17 ID:GQWDGu4nOz (・∀・)イイ!! (1)
果てしなく俺にとって都合のいい美少女ヒロインと二人乗りに決まってるだろ。
夜は彼女に乗ったり乗られたり。

だからまずヒロインからください。


46 :名無しさん 09/11/23 10:23 ID:KBBaWv8uwd (・∀・)イイ!! (1)
>>45
君にはヒロインと人工知能型ロボット(♂タイプ)が与えられるが、
人工知能ロボット(♂タイプ)とヒロインが・・・・。

あまりのショックに、君は悪の組織を立ち上げるのであった・・・。


47 :名無しさん 09/11/23 10:24 ID:v.mA7Cfryw (・∀・)イイ!! (1)
勇者シリーズで育ったので人工知能型
戦いの中で信頼が生まれるとかロマンですよ


48 :名無しさん 09/11/23 10:59 ID:Kea56bC1g9 (・∀・)イイ!! (0)
エヴァやファフナーはしんどそうだから遠慮したい
ニルヴァーシュやアーバレストやレーバテインみたいな特殊な機体は使いこなせそうにない
ブッシュネルやサベージやイングラムならなんとか歩かせるくらいは出来そうだ
でもどちらかというとこいつらの整備をしてた方が楽しそうだ


49 :名無しさん 09/11/23 11:30 ID:mVYZxnsBAt (・∀・)イイ!! (0)
子供でもすぐに操縦可能な「森田の」のジアース
脳波操縦だから考えるだけでOK


50 :名無しさん 09/11/23 12:41 ID:,NIyadLqbf (・∀・)イイ!! (0)
人工知能といえばシャロン・アップル事件を思い出す


51 :名無しさん 09/11/23 21:13 ID:gtmYvKz32j (・∀・)イイ!! (0)
鉄人29号のリモコンが簡単そうで私にも操縦出来そうですわ。


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(2,000人)を見る]

1 2262522782104213021418 1419 1420 1421 1422156718272074 < >