総合カテゴリ@コッソリアンケート

各々のスレはアンケートのフォロー掲示板です。回答してモリタポを貰いたい人はログインした上で、専用フォームで回答してください。

1 2262522782104213021482 1483 1484 1485 1486156718272074 < >

最新パピコ▽ | アンケート番号 | タイトル | 開始日時 | 終了日時 | 回答人数 |

1:36705.黒っぽくて素早いあいつ(500人) 2:36934.梅・夏バテ防止(1,041人) 3:36975.頭痛(51人) 4:36924.日本の首都は?(103人) 5:36933.元気をもらった感謝の気持ち(207人) 6:36910.巨人ファンの方にお聞きします(200人) 7:36936.そば打ち(119人) 8:36928.えー、また規制?(2,000人) 9:36926.ご協力ありがとうございました(91人) 10:36916.紙パック(200人) 11:36935.食事の時に(119人) 12:36899.口内炎の対処法を教えろ(50人) 13:36920.自分とは違う意見(1,000人) 14:36929.「光触媒スプレー」、怪しいと思いますか?(1,000人) 15:25678.車に【蝶の図柄】のマーク(5,001人) 16:36925.季節(100人) 17:36931.メールアドレス(1,000人) 18:36908.ビートルズの曲と言うと…(5,000人) 19:36930.風と木の名無しさん(9人) 20:36923.日本の首都は?(100人) 21:36922.ちょっと思い出したんだけど(3,000人) 22:36827.死刑判決(5,000人) 23:36766.コソアンカラーズ questionnaire colors 琥珀色(9,500人) 24:36914.Perfume「直角二等辺三角形ツアー」で購入したいグッズ(2,000人) 25:36767.コソアンカラーズ questionnaire colors ミント色(9,500人) 26:36911.モリタポをとうぞ(176人) 27:36751.好きな戦国武士(3,000人) 28:35668.ロシア共和国(プーチン帝国または露助)の印象(1,000人) 29:36891.入浴(シャワー)の頻度(200人) 30:36904.若い女性が薄着で外出する時は、ブラジャーをつけないで頂きたいと思う。(300人) 31:36909.そんなバナナ!?(203人) 32:36903.薬の使用期限(500人) 33:36885.消費期限、何日までOK?(700人) 34:36912.(501人) 35:36906.プロ野球(136人) 36:36900.紙幣に文字を書きますか?(2,000人) 37:36886.レタス星人(101人) 38:36889.OK?(200人) 39:36805.日常モンスターハンター(2,000人) 40:36826.鳥目(25人) 41:36902.夏空(1,000人) 42:36825.自動追加の選択肢を削除(500人) 43:34372.緑髪のキャラ(3,000人) 44:36845.幸福の科学・幸福実現党(1,000人) 45:36733.MASKED RIDER(1,000人) 46:36846.正直に言えますか?(274人) 47:36895.今更、申し訳ないです(´・ω・`)(527人) 48:36901.シュバルリッツ・ロンゲーナ大佐より(500人) 49:36893.押尾学逮捕(500人) 50:36898.無視のゲーム(41人) 51:36897.むしのゲーム(173人) 52:36888.志村ー!(501人) 53:35935.こんな僕ですが…(´・ω・`)(294人) 54:36678.愛・おぼえていますか(482人) 55:36884.加藤ミリヤ、ニュー・アルバム「Ring」で好きな曲(1,000人) 56:36880.吾輩は猫である(129人) 57:36881.初アンケです(500人) 58:28684.なんであぼーんされなきゃならないの???(500人) 59:36834.「猫が寝込んだ」などというギャグはどうでもいい(201人) 60:36715.好きな下着の色は?Part2(1,000人) 61:35605.「嫌らしい」という言葉の使い方について(1,000人) 62:32410.君らパチとかスロとかやる?(2,000人) 63:36844.今2chで規制されてる?(1,000人) 64:36775.このアンケは果たしてアンケなのか(244人) 65:36841.anchorage鯖落ち(537人) 66:36730.挨拶(87人) 67:36843.(81人) 68:36837.副乳(2,000人) 69:36840.お前らのせいで(60人) 70:36784.ゲーム機(200人) 71:36836.ゲーム4(200人) 72:36838.好感度アップ(1,000人) 73:36835.おまいら、次の衆院選は何処に投票しますか?その2(480人) 74:36833.どれ選ぶ(102人) 75:36788.ペット飼ってる?(400人) 76:36832.裁判員(200人) 77:35619.あなたのオナペットを教えてください(1,000人) 78:36776.あぼーん(500人) 79:36830.ゲーム3(100人) 80:36769.焦らされるのと急かされるのとどちらが嫌?(1,001人) 81:36829.ゲーム2(100人) 82:36828.ゲーム(104人) 83:36791.フネです(232人) 84:36786.人の基本的な性質(1,000人) 85:36806.池田大作と大川隆法◆4-2(103人) 86:36712.旅人が増えるきっぷ(300人) 87:36785.COSPA製「ルイズ魅惑のビスチェ」ビッグタオル140×80cm 税込み価格¥5040(200人) 88:36802.鳥目(25人) 89:36740.保護者の責任(3,000人) 90:36795.新機能(301人) 91:36810.ねる?(50人) 92:36812.使えるなら(1,000人) 93:36772.あなたが好きになった人が(500人) 94:36520.さ〜て、来週のサザエさんは?(2,000人) 95:36796.今年遊園地に行きましたか?(500人) 96:36789.神様が(200人) 97:529.面白アンケート作りますか?(195人) 98:36782.VOCALOID調査(1,000人) 99:36756.他人の子どもを叱る(しかる)ことができる?(1,001人) 100:36647.自分を将棋の駒にたとえるなら?(2,000人) 101:34340.ハヤテのごとく! 人気キャラ投票 in 2ch(1,806人) 102:33871.劇場版 名探偵コナンについて(1,000人) 103:36762.海の家(126人) 104:36323.金曜日はカレーの日?(2,000人) 105:36690.宗教を持っていますか?(200人) 106:36773.昭和を駆け抜けた偉大なるバンド、ザ・ドリフターズ!!(1,000人) 107:36722.プール(250人) 108:36706.携帯のメール受信設定(501人) 109:36759.黒っぽくて素早いあいつ・2(502人) 110:36720.海水浴(100人) 111:36763.「海の家」(4人) 112:36739.深夜の少数決ゲーム(1,000人) 113:36709.漫画の現場(3,000人) 114:36755.人身事故(1,000人) 115:36757.キリン(302人) 116:36180.生活保護 > 最低賃金(1,013人) 117:36745.蕎麦(そば)(50人) 118:36747.おはようございます。(59人) 119:35851.創価学会に入って(58人) 120:36748.輻輳(57人) 121:36749.服装(57人) 122:36675.【ネ神申】みんなもっとアンケ立ててー!(171人) 123:36743.うめぼし(100人) 124:36738.これはアンケたての練習だよ(51人) 125:36741.好きな1字は?(51人) 126:36653.タポくれてやる(800人) 127:36723.村上春樹の長編小説(416人) 128:36716.モリタポください(143人) 129:36571.セミの鳴き声(8,000人) 130:36728.羊頭狗肉(200人) 131:36502.おまいら、次の衆院選は何処に投票しますか?(480人) 132:36719.雑誌の広告って…(500人) 133:36729.国際宇宙ステーション(501人) 134:36713.(1,500人) 135:36717.ビニ弁の袋入れ(2,000人) 136:36714.松本死刑囚弁護人を懲戒処分=業務停止1カ月(3,000人) 137:36718.アンケート結果とコメント(500人) 138:32682.マヨラーとそうでない人は一生分かり合えない?(500人) 139:36604.水着(1,000人) 140:36673.新郎新婦の絵皿(1,000人) 141:36175.麻生vs鳩山 信頼できるのはどっち?(1,000人) 142:36725.文学研究は必要か(1,000人) 143:31140.森崎くんけんめいに飛ぶ!!(500人) 144:36721.逝ってきます!(100人) 145:36699.間に合わない・・・(100人) 146:36680.高校野球の季節です(500人) 147:36643.生理用品(921人) 148:36698.温泉(100人) 149:36606.就寝時の明るさ(2,000人) 150:36710.オカズにしちゃった・・・・(160人) 151:21358.全員7を選択したら100モリタポ(50人) 152:36557.全員が7を選んだら回答者に100森寄与(50人) 153:36704.熟語の時間だ結果(22人) 154:36701.熟語の時間だ(1,000人) 155:36707.あなたは今東京駅にいます(500人) 156:36679.エコキャップ(2,001人) 157:36711.中央快速線を選んだ方へ(45人) 158:36671.1年の中で…(2,000人) 159:36694.いいこと(1,001人) 160:36702.池田大作と大川隆法◆4(500人)

1 2262522782104213021482 1483 1484 1485 1486156718272074 < >

【1:80】黒っぽくて素早いあいつ
[設問] ついに先日、うちにも今年初のゴキブリがでました。
某スレによると今年は多いらしいですが本当なんでしょうか・・・

あなたの家の中では今年は何匹出ましたか?
職場や道端で見たものはカウントせず、自分の家で出た数のみを教えてください。

[選択肢] 1: 実物を見たことがない・モリタポ 2: 0匹 3: 1匹 4: 2匹〜5匹 5: 6匹〜10匹 6: それ以上 7: むしろ同居してます 8: 家がないです
[実施期間] 2009年7月30日 14時16分 〜 2009年7月30日 14時42分

71 :名無しさん 09/07/31 03:03 ID:zlqc0a4prt (・∀・)イイ!! (1)
>>70
ガンガレ!
ホイホイ複数設置でホウ酸団子置けるだけ置いたら落ち着くと思うよ!


72 :名無しさん 09/07/31 03:10 ID:,Sf25oSxGk (・∀・)イイ!! (1)
水を補給させない事とゴミをきちんと管理する事
出てからじゃ遅いから出ないようにしないとね
出たとしても並行してこれは徹底するべき


73 :名無しさん 09/07/31 18:14 ID:TVYGwqFnwX (・∀・)イイ!! (1)
オイこのあいだ生足でG踏んづけたんだけど
俺の部屋だけ出没するんだよ
ゴミ始末きっちりか・・・


74 :名無しさん 09/08/01 04:28 ID:cXZ4mgTUpk (・∀・)イイ!! (2)
家族が買ってくるからスプレー式殺虫剤家にあるけど、
吸い込みたくないから私は使っていない。で、風呂場や台所で出たら
たまに洗剤で倒してる

Gに泡がかかる → 呼吸穴の油分が分解され水が入り込む →
30秒くらいで窒息して死ぬ

スリッパで始末した場合より、
視覚的にも片付けしやすいのが良いところw


75 :名無しさん 09/08/01 04:42 ID:cfPRWAr_K4 (・∀・)イイ!! (2)
昔、風呂に入ってたら、壁にいた黒い悪魔さんが、
オレの顔に向かって滑空してきた。
ヤバいと思って、湯船に潜って難を逃れたと思っていたら。
水面に黒い悪魔さんがプッカリ。

・・・まさか一緒の湯に浸かる事になるとは。


76 :名無しさん 09/08/01 06:13 ID:x03,tUKA67 (・∀・)イイ!! (1)
>>74
参考になります!
ところで使用されたのはアタックとかの泡スプレーあたりですか?


77 :名無しさん 09/08/01 20:04 ID:eftymb4Rh6 (・∀・)イイ!! (1)
>>5
結果はこうなりました。
http://find.2ch.net/enq/result.php/36759/l50

森の都合であまり多くの人にアンケ取れなくて申し訳ないですが
やはり東北・北海道を中心に、全く見たことのない方もいるようです。


78 :74 09/08/03 20:26 ID:6HoOAHfcN8 (・∀・)イイ!! (1)
>>76
亀レスすまそ。手近な物を使ってます
台所の流し近くでは、うまくシンクの中に追い込んで
上からGに食器洗いのスポンジの泡を絞りかけて退治

風呂場の場合は、風呂桶にシャンプーや石けんで洗剤液を作って
Gを狙って桶から流しかける。Gに命中せず逃げられる事がたまにある

ちなみにこの方法はテレビで見て知ったんですが、
そのVTRでは水で薄めた洗剤を(薄め具合は不明)
台所用洗剤の容器に入れ、Gめがけて
ぴゅーっと洗剤液を飛ばしてました

よく考えたら…テレビのやり方がずっと良いな 長文すまそ


79 :名無しさん 09/08/03 20:34 ID:_Isq_2XGyh (・∀・)イイ!! (-2)
???...
?????????...
??????????????...


80 :76 09/08/06 03:21 ID:gY3YYfyJsn (・∀・)イイ!! (0)
>>78
なるほど〜。 ご回答、どうもありがとうございます!

殺虫剤ってやっぱ強力であればあるほど人間にも害があると思うので・・・。
あと洗剤は掃除のときにも使いますし、後片付けが楽で良いですね!
毎度薬品でツルツルになった廊下や床を拭くのに苦労してたので、今度出たら
試してみようと思います!


[アンケートの結果(500人)を見る]

【2:47】梅・夏バテ防止
[設問] あなたは、梅が好きですか?好きな梅などの製品があれば、好きなだけお選びください。
知られざる一品やお勧めや、梅を使った料理があれば、掲示板へお願いします。

<効能>
梅にはクエン酸・リンゴ酸・コハク酸・ピクリン酸などの有機酸や、カルシウム・リン・カリウムなどのミネラル、
カロチン・ビタミンB1・B2・Cなど、いろいろな成分が含まれています。
すっぱいクエン酸は疲労物質を分解し排泄しイライラの原因であるカルシウム不足を補うそうです。

[選択肢] 1: カリカリ梅 2: 白梅干し 3: 赤梅干し(紫蘇梅) 4: はちみつ梅 5: かつお梅 6: 八助梅(杏梅) 7: 梅漬け 8: スッパイマン 9: 黒糖梅 10: 乾燥梅 11: 干し梅 12: 梅酒 13: 梅シロップ 14: 梅サワー 15: 梅ジャム 16: のし梅 17: 梅ゼリー 18: 梅ドレッシング 19: 梅昆布茶 20: 梅茶漬け 21: 梅肉エキス 22: 梅びしお 23: 練り梅 24: 梅味噌 25: 梅しょうゆ 26: 梅肉料理 27: 梅仕事好き 28: 梅干は手作り派 29: モリタポ 30: 嫌い・好き・どちらでもない 31: 嫌い 32: その他
[実施期間] 2009年8月5日 22時6分 〜 2009年8月5日 23時15分

38 :名無しさん 09/08/05 23:15 ID:jF_QIi8qNd (・∀・)イイ!! (2)
頭痛は梅エキスで解消してます(アスピリンと同様の効果があるらしい)


39 :名無しさん 09/08/05 23:15 ID:k4llusopBd (・∀・)イイ!! (1)
最近うちに梅ドレッシングあるけど
マジでうめええええええええ。
肉にかけてもうめええええええ。


40 :名無しさん 09/08/05 23:17 ID:rg7Ueygclb (・∀・)イイ!! (1)
みりん梅酒のことはもう忘れてあげて!


41 :名無しさん 09/08/05 23:18 ID:9ResvENQEk (・∀・)イイ!! (3)
最近の市販の梅干って全部甘いから嫌い&ショックだ。
おばあちゃんちのしょっぱい梅干もらってるからいいけど
もう自分で漬けるしかない


42 :名無しさん 09/08/05 23:19 ID:ncOSHzVStv (・∀・)イイ!! (1)
美食家の「来栖けい」という人がノーベル製菓の男梅キャンデーをおすすめしていました。
自分は梅が苦手なので分かりませんが…。


43 :名無しさん 09/08/05 23:32 ID:CSf3QkCCSy (・∀・)イイ!! (1)
ξ*'ヮ')ζ うっう〜 梅干しおいしいです〜☆

ξ*>ヮ<)ζ 春香さんのおばあちゃんが漬けた梅干しだそうです〜☆


44 :名無しさん 09/08/05 23:45 ID:rchaH2-WjI (・∀・)イイ!! (1)
梅ぼし食べてスッパマン。


45 :名無しさん 09/08/05 23:55 ID:xW2jfYKYeH (・∀・)イイ!! (1)
梅肉ペーストが入った飴玉あるよね「生梅飴」だっけか
あれ大好き


46 :名無しさん 09/08/06 00:04 ID:E7Tuzgbyn9 (・∀・)イイ!! (1)
白梅干しはあまり人気が無いんですね。
青梅の甘く煮たものも大好きです。


47 :名無しさん 09/08/06 03:14 ID:gY3YYfyJsn (・∀・)イイ!! (0)
>>27
なとり梅?
「うめしば」とかそんな名前じゃなかったっけ?


[アンケートの結果(1,041人)を見る]

【3:8】頭痛
[設問] 4時間ぐらい前から頭が痛い
何とかならないか

[選択肢] 1: ない 2: むり 3: あきらめろ 4: モリタポ
[実施期間] 2009年8月6日 2時49分 〜 2009年8月6日 2時51分

2 :名無しさん 09/08/06 02:50 ID:zheruIS0Nd (・∀・)イイ!! (3)
モリタポ以外の選択肢に絶望した


3 :名無しさん 09/08/06 02:51 ID:pj3k7AYohY (・∀・)イイ!! (2)
痛み止め飲んで寝た方がいい


4 :名無しさん 09/08/06 02:53 ID:7rbKNqsX_K (・∀・)イイ!! (1)
森もらってないけど一応書いとく。
頭痛薬飲め。そして明日まで痛みが続くようなら病院行け。


5 :名無しさん 09/08/06 02:53 ID:q71j,nOzFr (・∀・)イイ!! (2)
俺もそういう事良くありますよ。
だから風邪薬を常備するかさっさと寝る事にしてます。
後はロキソニンという鎮痛剤が特に頭痛等にはとても良く効きますよ。
病院とかでないと処方されませんが歯医者とかで1度は見た事があるハズ。


6 :名無しさん 09/08/06 02:53 ID:YMibl4l86I (・∀・)イイ!! (0)
ツボって結構効くから、頭痛に効果のあるツボをググってみるとか。


7 :名無しさん 09/08/06 03:04 ID:UuhMLfmV2D (・∀・)イイ!! (0)
コンビニに今、鎮痛剤とか頭痛薬ってありませんでしたっけ?


8 :名無しさん 09/08/06 03:05 ID:I9bjA_zZ28 (・∀・)イイ!! (1)
薬は手元にないのorz
とりあえず>>6のいうとおりツボをググってから
寝るように努力するよ


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(51人)を見る]

【4:11】日本の首都は?
[設問] 自動で回答するツールがあるとかないとか・・・
それを確かめるアンケがあったので自分もさらに精度が高まるように
工夫をして再アンケ。
正解者に全員に5モリをプレゼントします。

元アンケ
http://find.2ch.net/enq/result.php/36923/

[選択肢] 1: ワシントン 2: 北京 3: FAX 4: 携帯電話 5: 大地震 6: 東京 7: ロンドン 8: モータースポーツ
[実施期間] 2009年8月5日 17時14分 〜 2009年8月5日 17時18分

2 :名無しさん 09/08/05 17:17 ID:FASU_0mUxz (・∀・)イイ!! (0)
前回のはネタでアリアハンにしたけど今回は5森に釣られますた


3 :名無しさん 09/08/05 17:17 ID:6aCaKxh9I- (・∀・)イイ!! (0)
ボケた方が良かったのか・・・?


4 :名無しさん 09/08/05 17:17 ID:0zy5.ksO,z (・∀・)イイ!! (-8)
そのツールの在り処を根拠として示せよ
噂だろ?


5 :名無しさん 09/08/05 17:20 ID:B4RJLKfS6e (・∀・)イイ!! (2)
モリタポの選択肢や任意に追加可能にしておくとおもしろいんじゃないかな


6 :名無しさん 09/08/05 17:20 ID:rkiAwLd4aA (・∀・)イイ!! (0)
FAXがあやしい


7 :名無しさん 09/08/05 17:30 ID:5ebBO8kS6L (・∀・)イイ!! (1)
もし俺がツール作るなら、選択肢に「モリタポ」があればそれを選ぶようにする


8 :名無しさん 09/08/05 23:17 ID:dy-2k.eGB1 (・∀・)イイ!! (0)
日本の首都は北京が良い。ちなみに中国は国家消滅。


9 :名無しさん 09/08/06 00:04 ID:cMoampn_1_ (・∀・)イイ!! (0)
ツール使ってモリ集めても面白くないね


10 :名無しさん 09/08/06 01:08 ID:pRP6W8v_69 (・∀・)イイ!! (-2)
正解の選択肢『京都』がないんですけど


11 :名無しさん 09/08/06 01:36 ID:k-.3_srtqy (・∀・)イイ!! (0)
一番多い回答に合わせるツールなら全くこのアンケ無意味だった訳だが。


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(103人)を見る]

【5:26】元気をもらった感謝の気持ち
[設問] 現実逃避でコソアンやってました。
森を貰ったり買ったりしながら、今回で121回目のアンケたて。
皆から元気をもらったおかげで、無事、現実へ戻れそうです。
最後に、とっても少ないですが森配布。
ではでは、ごきげんよう。

[選択肢] 1: モリタポ 2: その他
[実施期間] 2009年8月5日 20時28分 〜 2009年8月5日 20時31分

17 :名無しさん 09/08/05 20:32 ID:nyQ3JAySNs (・∀・)イイ!! (0)
ありがとう


18 :名無しさん 09/08/05 20:32 ID:kiQR2i2qyR (・∀・)イイ!! (1)
元気に生きて、たまには顔を出してね。
5モリありがとう!


19 :名無しさん 09/08/05 20:32 ID:RGjLeaqNwF (・∀・)イイ!! (1)
辛くなったらまた戻っておいで


20 :名無しさん 09/08/05 20:32 ID:VmrQhetxXg (・∀・)イイ!! (1)
つ 元気玉
頑張って! もうしばらくしたら、そっちに行くよ。


21 :名無しさん 09/08/05 20:32 ID:gNH1eTGyVp (・∀・)イイ!! (2)
人間たまには休まないといけない
辛くなったらまた休みにおいで( ´ω`)ノ
俺はもう少しコソアンで休んでるから


22 :名無しさん 09/08/05 20:32 ID:5gNJgGJqEa (・∀・)イイ!! (1)
元気でね!


23 :名無しさん 09/08/05 20:32 ID:Vt.ek6ehyV (・∀・)イイ!! (2)
121回もアンケありがとう!


24 :名無しさん 09/08/05 20:34 ID:QgsFUyLAU2 (・∀・)イイ!! (1)
ちょっと言い損ねたけど。元気でな!ありがとう!


25 :名無しさん 09/08/05 20:34 ID:zA-bswMpbe (・∀・)イイ!! (0)
いってらっしゃい!


26 :名無しさん 09/08/06 00:42 ID:NCPQwR3sNV (・∀・)イイ!! (0)
よかったじゃん!


[アンケートの結果(207人)を見る]

【6:8】巨人ファンの方にお聞きします
[設問] 巨人ファンじゃない人は「野球に興味ない」か「巨人ファンじゃない」を選んで下さい。

では、質問です。下記のようなことを言う人は巨人ファンの面汚しですか?

http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/net/1246951192/474
>もっと高モリアンケを立ててモリよこせ!!
>アンケでモリよこせ、配れ、ばら撒け!!!
>今日は巨人も勝って優勝に一歩近づいたんだぞ!!!!
>お祝いよこせ、わかったか、カス、クズ!!!!!!!!

[選択肢] 1: 野球に興味ありません 2: 巨人ファンじゃありません 3: その人は真っ当な巨人ファンです 4: その人は巨人ファンの面汚しです 5: それどころか人類の面汚しです
[実施期間] 2009年8月4日 21時11分 〜 2009年8月4日 21時14分

2 :名無しさん 09/08/04 21:12 ID:UzbOTGA8Hf (・∀・)イイ!! (0)
よく分かりません


3 :名無しさん 09/08/04 21:13 ID:dGpkFdmj3L (・∀・)イイ!! (1)
こういうアンケを建てても
結果的に例の人を喜ばせることになると思うけどね


4 :名無しさん 09/08/04 21:13 ID:Cxmd_Dynu8 (・∀・)イイ!! (0)
どーでもいーけど、しつこくね??


5 :名無しさん 09/08/04 21:15 ID:oKAWSUNpL7 (・∀・)イイ!! (1)
ムキになることはないよ 無視しときんしゃい

負けても勝っても試合なくても
他の専スレなり本スレなりを荒らしたりするやつらは野球ファンではない


6 :名無しさん 09/08/04 21:16 ID:e4O7FLtSH4 (・∀・)イイ!! (0)
街宣右翼のような物です


7 :名無しさん 09/08/04 21:20 ID:oHB0lI5XtY (・∀・)イイ!! (0)
1さんやさしい。


8 :名無しさん 09/08/06 00:23 ID:eOveQr_uSh (・∀・)イイ!! (0)
巨人???


[アンケートの結果(200人)を見る]

【7:15】そば打ち
[設問] あなたは、そばにいた人を麺棒で打ったことがありますか?

[選択肢] 1: 打ったことがある 2: 打ったことが無い 3: わからない 4: モリタポ一枚!
[実施期間] 2009年8月5日 22時38分 〜 2009年8月5日 22時50分

6 :名無しさん 09/08/05 22:44 ID:9XueRDtxCo (・∀・)イイ!! (0)
>>1、あんた、上手いねぇ。


7 :名無しさん 09/08/05 22:46 ID:q6ENN,68Kq (・∀・)イイ!! (0)
糞運営いい加減にしろよ
今週でもう2回目だぞ?
何回やり直してもエラーとかユーザー舐めてるでしょ?


8 :名無しさん 09/08/05 22:49 ID:5ebBO8kS6L (・∀・)イイ!! (4)
この手のアンケもう飽きた。(切腹だのパンだのおかずだの)


9 :名無しさん 09/08/05 22:49 ID:e.FmPE3rIl (・∀・)イイ!! (0)
年越し蕎麦を打ったことはある


10 :名無しさん 09/08/05 22:50 ID:kiQR2i2qyR (・∀・)イイ!! (3)
  _  コラ 
  /〜ヽ  ペチ  ☆
 ( o・-・)っ―[] /  
[ ̄ ̄ ̄] (´・ω・`)


11 :名無しさん 09/08/05 22:52 ID:qTxJ63XZVa (・∀・)イイ!! (0)
重すぎてエラー2連発で答え損ねた・・・


12 :名無しさん 09/08/05 22:54 ID:gNH1eTGyVp (・∀・)イイ!! (2)
アンケは間に合わなかったorz

初めてそば打ったときに
うまくいかなくて苛々して傍にいた弟を軽く打ったよ
今も反省はしていない


13 :名無しさん 09/08/05 22:55 ID:mns-GSK5lI (・∀・)イイ!! (0)
機会が、有れば、挑戦してみたい


14 :名無しさん 09/08/06 00:19 ID:5dDZwg0kQK (・∀・)イイ!! (0)
太鼓の廃人度チェック


15 :名無しさん 10/08/11 01:00 ID:kgR7mrrfe_ (・∀・)イイ!! (0)
指導員を打った。


[アンケートの結果(119人)を見る]

【8:63】えー、また規制?
[設問] おまえらどこの板の住民ですか?任意欄にどうぞ

[選択肢] 1: 任意 2: ν速* 3: vip* 4: オカルト* 5: ?* 6: 実況* 7: 面ν* 8: 狼* 9: ドメサカ* 10: 自作PC* 11: アンケ板* 12: 自己紹介* 13: ダウソ* 14: ニュー速* 15: モリタポ* 16: ポケモン* 17: アーケード* 18: バイク* 19: ゲハ* 20: 批判要望* 21: アニメサロン* 22: 準にゃんとちゅっちゅは誰にも規制させない!

* 23: 半角二次元* 24: 生活* 25: 芸スポ* 26: 難民* 27: 声優個人* 28: 料理* 29: 801

* 30: 軍事* 31: コソアン* 32: 週刊少年漫画* 33: 東亜* 34: 同人* 35: アイドル画像* 36: DTM* 37: なんでも実況J* 38: シベリア* 39: ネ実* 40: カメラ* 41: 懐かし漫画* 42: ネットゲーム* 43: 鉄道総合* 44: アニメ* 45: 自転車* 46: エロゲー* 47: ゲーム* 48: クラシック* 49: ニュー速+* 50: ネットwatch* 51: 裏2ちゃんねる* 52: 嫌儲* 53: 野球* 54: エヴァ* 55: 既女* 56: ガイドライン* 57: アニキャラ個別* 58: ソフトウェア* 59: なんでもあり* 60: 喪女* 61: 規制議論* 62: 競馬* 63: ほのぼの* 64: おもちゃ* 65: * 66: 政治* 67: HR・HM* 68: Youtube* 69: 漫画* 70: モテない男性* 71: ネトゲ実況* 72: 化粧* 73: 音ゲー* 74: FFDQ* 75: 2証* 76: カレー* 77: プロ野球* 78: 芸能* 79: ネトゲサロン* 80: 同人ゲーム* 81: 園芸* 82: AAサロン* 83: 大学生活* 84: Download* 85: 自宅サーバ* 86: 携帯ゲーム* 87: Windows* 88: 製菓・製パン* 89: 市況2* 90: サッカー* 91: 音楽* 92: オナテク* 93: 不特定多数* 94: 角煮* 95: バス・バス路線* 96: 葉鍵* 97: 電気・電子* 98: 新・mac* 99: なんでも実況V* 100: ラウンジ* 101: ラーメン* 102: エロパロ* 103: 特撮!* 104: 市況2* 105: 家ゲーRPG* 106: ダム* 107: 半角文字列* 108: ライトノベル*
[実施期間] 2009年8月5日 19時1分 〜 2009年8月5日 21時10分

54 :名無しさん 09/08/05 20:56 ID:O02chK2NTb (・∀・)イイ!! (0)
49は間違い。これでほぼ全部の板だろう。

>>50どこの板?たぶんこの中のどれかだと思うけど。

地震headline, 地震速報, 臨時地震, 臨時地震+, ふるさと納税, ビジネスnews+, 豚インフル, 土産物・特産物, テレビ番組欄, 面白ネタnews, なんでも質問, 朝生, 速報headline, ビジネスnews+, ニュース速報+, ニュース二軍+, 萌えニュース+, 芸スポ速報+, ほのぼのnews+, 痛いニュース+, 科学ニュース+, お詫び+, ニュース実況+, ニュース速報, 交通情報, 芸能音楽速報, アニメ漫画速報, ゲーム速報, PCニュース, 私のニュース, 懐かしニュース, ニュース議論, ニュース極東, バカニュース, 社説, 国際情勢, 戦争・国防, 東アジアnews+, イスラム情勢, イラク情勢, アフリカ情勢, 欧州・CIS情勢, ニュース国際+, dejima, ラウンジ, ラウンジクラシック, 初心者の質問, PC初心者, 2chプロジェクト, グッズリスト, ガイドライン, イベント企画, 2ch証券取引所, いろいろランク, 資料室, 投票所, 2ch運用情報, 運用情報臨時, 2ch規制情報, 2ch規制議論, 削除要請, 削除整理, 削除議論, 削除知恵袋, 自己紹介, ほのぼの, 夢・独り言, 大規模OFF, 定期OFF, 突発OFF, AAサロン, モナー, ニダー, AA長編, 顔文字, マスコミ, 少年犯罪, 自然災害, 消防救急防災, 男性論女性論, 議員・選挙, 政治家語録, 警察, 裁判・司法, 裁判員制度, 社会・世評, 環境・電力, 河川・ダム等, 運輸・交通, 道路・高速道路, 都市計画, 就職, 転職, ボランティア, 介護・福祉, 地方自治知事, ふるさと納税, 自衛隊, 郵便・郵政, 生涯学習, 通信行政, ベンチャー, 経営学, 店舗運営, 賃貸不動産, 公務員, 法律勉強相談, 資格全般, 派遣業界, 保険業界, 税金経理会計, 会計全般試験, 病院・医者, 医療業界, 光通信, DTP・印刷, アルバイト, 広告業界, 農林水産業, 建設住宅業界, 製造業界, 食品業界・問題, ちくり裏事情, 防犯・詐欺対策, 架空請求・spam, 薬・違法, 違反の潰し方, 万博・
…省略されました。全部(6,012文字)読むにはココをクリック。


55 :名無しさん 09/08/05 20:57 ID:NNcMEko1io (・∀・)イイ!! (1)
CG板とイラストレーター板


56 :名無しさん 09/08/05 20:58 ID:w7n7GaHkg, (・∀・)イイ!! (2)
マイナー板の方が居心地がいい。
半年で1レスしかつかないスレとかあるしw


57 :名無しさん 09/08/05 21:03 ID:-VWVZDctjF (・∀・)イイ!! (0)
十二単のような円グラフですね


58 :名無しさん 09/08/05 21:04 ID:NYiEqOH3Jp (・∀・)イイ!! (0)
狼住民です
只今全鯖規制中です


59 :名無しさん 09/08/05 21:06 ID:1h_j-3NK.O (・∀・)イイ!! (-1)
特にどこもないって選択肢が欲しかった〜


60 :名無しさん 09/08/05 21:10 ID:OfgV941y9x (・∀・)イイ!! (0)
地震が発生した時だけ「地震速報」
台風が上陸してきた時だけ「天文・気象」
あとは調べ物とかであちこち行く
だから住民と言えるほど入り浸ってる場所がない


61 :名無しさん 09/08/05 21:17 ID:O02chK2NTb (・∀・)イイ!! (0)
>>59
任意に書けよw馬鹿だろw


62 :名無しさん 09/08/05 21:52 ID:NyxgI_RwaB (・∀・)イイ!! (0)
やっぱ実況かな


63 :名無しさん 09/08/06 00:07 ID:6CcT_p52lM (・∀・)イイ!! (1)
ν速住民が多い癖にν速ネタを書くと
何故がだめぽがいっぱいになるwww


[アンケートの結果(2,000人)を見る]

【9:2】ご協力ありがとうございました
[設問] モリプレゼント無の場合、77%
5モリプレゼント有の場合、88.3%

さて、この結果は、自動回答ツールがあるのかないのか・・・
わからん・・・

[選択肢] 1: ご協力感謝いたします 2: その他 3: こちらこそありがとう* 4: ∈(・ω・)∋*
[実施期間] 2009年8月5日 17時24分 〜 2009年8月6日 14時42分

2 :名無しさん 09/08/05 23:51 ID:S1TF2Z0plo (・∀・)イイ!! (0)
協力出来たのかな?よく分からんw


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(91人)を見る]

【10:31】紙パック
[設問] 飲料容器の調査を現在行っています。

飲料容器には、ペットボトルやビン、カンなどさまざまなものがありますが、ここでは紙パック(昔の学校牛乳みたいなテトラ型や、野菜生活みたいな直方体型問わず)についてです。

もし、紙パックの容器(飲料)がどうなればあなたは買いますか?
(どのような企画があれば)
先着順ではないのであせらずに答えてください。
いい答えには、別に謝礼として最低40モリタポ(最高200)さしあげます。

[選択肢] 1: 任意
[実施期間] 2009年8月5日 0時59分 〜 2009年8月5日 3時43分

22 :名無しさん 09/08/05 03:32 ID:Zrp76kBYut (・∀・)イイ!! (2)
コーヒー牛乳1lは何とか飲めるがオレンジ風飲料はクリップで留めて持ち歩いた事がある
横や逆さにしたり振ったりしなければ一応大丈夫なようだが


23 :名無しさん 09/08/05 03:45 ID:zoPAMqLoxX (・∀・)イイ!! (0)
バナナオレがすき


24 :名無しさん 09/08/05 06:55 ID:rg7Ueygclb (・∀・)イイ!! (0)
紙パックに何か細工してコストが高くなって
値段アップ or 中身の品質低下になるぐらいなら今のままでいいや。
今の紙パックに特に不満はないし持ち歩くの前提ならペットボトルの飲料買うし


25 :名無しさん 09/08/05 08:10 ID:.ZzloGUwi_ (・∀・)イイ!! (0)
ペットボトルはリサイクルしにくいから、買いたくないんだよね。
数年前はアルミ製でフタが閉まるものもあったんだけど、最近はコーヒー
くらい?金属価格高騰あたりからみんなペットボトルになっちゃった。
持ち運ぶことの多い500mlの飲料は金属缶(キャップ付き)牛乳みたいな家で
飲むものは紙パック、350ml以下の飲料も金属缶がベストでは?
会社とか出先では、紙パックはリサイクルに回さずに捨てられてるよ。


26 :名無しさん 09/08/05 21:03 ID:Zgh6QGNqiG (・∀・)イイ!! (1)
>>25
それ以前にアルミ瓶は口当たりが悪すぎる
蓋と瓶ともにアルミなので擦れ合うし


27 :名無しさん 09/08/05 21:48 ID:i,dlfP5PZK (・∀・)イイ!! (1)
>>26
それ、わかる。
飲みかけでフタを閉めなおす時に、スクリューがうまくはまらなくて空回りした時の
あの音とも振動ともいえない感じが嫌。


28 :名無しさん 09/08/05 21:54 ID:_cs2ioHz-B (・∀・)イイ!! (0)
紙パックは、携帯して飲むときに使えないんだよね。
蓋は閉められないし、容器に圧力がかかると中身は飛び出すし。
だから500mlのPETボトルが売れるのよ。


29 :名無しさん 09/08/05 23:07 ID:dy-2k.eGB1 (・∀・)イイ!! (0)
今のままで充分です。容器代が安いので、いつも紙パックのものを購入しています。
炭酸飲料が入れられないのが欠点ですね。


30 :名無しさん 09/08/05 23:24 ID:xYLEE1G8ML (・∀・)イイ!! (0)
中にアルミが貼ってあると、リサイクルしにくいので嫌
テトラ牛乳が自販機にあれば買う(昔は牛乳屋の前の自販機にあった気がする)
蓋ができるというのは賛成、でもアルミパックにあるような固い飲み口のものは苦手
蓋や容器は、取り外せてリサイクルできれば、なお良い


31 :名無しさん 09/08/05 23:32 ID:xYLEE1G8ML (・∀・)イイ!! (0)
リサイクル出来てる実感みたいなものが欲しい、中国に転売されて
リサイクル偽装表示されるのがオチなんだろうけど


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(200人)を見る]

1 2262522782104213021482 1483 1484 1485 1486156718272074 < >