総合カテゴリ@コッソリアンケート

各々のスレはアンケートのフォロー掲示板です。回答してモリタポを貰いたい人はログインした上で、専用フォームで回答してください。

1 22625227821042130215621675 1676 1677 1678 167918272074 < >

最新パピコ▽ | アンケート番号 | タイトル | 開始日時 | 終了日時 | 回答人数 |

1:25506.若者2(3人) 2:25542.加藤ローサ(3人) 3:25541.長澤まさみ(3人) 4:25535.特殊なゴミ箱?(2人) 5:25534.部屋が無い?(2人) 6:25533.部屋にゴミを捨てない?(3人) 7:25201.ベルヌーイの設問(1,000人) 8:25317.どっちがいい?(50人) 9:25483.8月17日のあなたは・・・(1,500人) 10:24041.たぽろだβのスクリプト配布が始まったわけだが(5,000人) 11:24667.デスノートアンケート改(1,000人) 12:25456.髭男爵の・・・(100人) 13:25503.マレーシアの好感度(1,000人) 14:25484.ミャンマーの好感度(1,001人) 15:25504.インドネシアの好感度(1,000人) 16:25493.【1森50人】みかんはおやつに入りますか?(50人) 17:25501.カンボジアの好感度(1,000人) 18:25494.【1森50人】ぶどうはおやつに入りますか?(50人) 19:25198.カレンダーは何を使っていますか?(200人) 20:11637.サービス残業(501人) 21:25497.プールの中で精子出したことある?(77人) 22:25485.フィリピンの好感度(1,000人) 23:25478.天の川を見たことはありますか?(800人) 24:25469.プリンターメーカー(622人) 25:25481.プラセンタ(2人) 26:25471.北朝鮮の好感度(1,000人) 27:25383.好物(500人) 28:25468.糞アンケ2008★夏★番外編9(134人) 29:25452.ベトナムの好感度(829人) 30:25470.イランの好感度(1,000人) 31:25448.めがね(500人) 32:25449.先週休みとったの?(1,000人) 33:25459.住んでみたい都道府県(九州地方編)(400人) 34:25457.モンゴルの好感度(899人) 35:25310.祝!北島金メダル&世界新(500人) 36:25455.美少女がウンコする姿を見るのは好きですか?(100人) 37:25293.ストリートビュー(1,136人) 38:25465.糞アンケ2008★夏★番外編6(46人) 39:25434.米国の好感度(1,000人) 40:23508.キティちゃんVSひこにゃん(200人) 41:25460.糞アンケ2008★夏★番外編(32人) 42:25454.タイの好感度(904人) 43:25453.2chでまたhome.ne.jp全板規制(555人) 44:24821.そうめんと(500人) 45:25440.M16A1(3人) 46:25443.UZI SMG(2人) 47:25147.育児休暇中の方へ(3人) 48:24855.車にキズ・・・(ヽ´ω`)(78人) 49:14513.今晩のおかず(50人) 50:25296.小金井と八王子(300人) 51:25365.今川焼き(2,000人) 52:25424.おこめ券(600人) 53:25269.勉強は楽しくあるべきなのだ。これでいいのだ。(500人) 54:25431.韓国の好感度(1,000人) 55:25432.中国の好感度(1,000人) 56:25276.死刑制度(626人) 57:25416.自分の名前(1,000人) 58:25342.デジカメ調査(5,000人) 59:25384.お盆の季節ですね(6人) 60:25422.感電(1,000人) 61:25409.詐欺サイトに今夜凸撃しようぜ(80人) 62:25423.幸せなら手を叩こ♪(99人) 63:433.夏といえば怪談です。(100人) 64:25261.使い終わった携帯電話(3,863人) 65:25405.猫を飼っていると選択した方に質問です。(11人) 66:25410.俺の肛門を舐めてくれ(50人) 67:25411.俺のチンコを舐めてくれ(50人) 68:25385.♪に〜んげ〜んは〜ひとりーの方がいい〜(3,000人) 69:25379.【クソアンケ撲滅キャンペーン】(750人) 70:25404.猫を飼っている人(50人) 71:25392.所有モリタポ8桁台(2人) 72:25407.派遣社員@月給制(3人) 73:25406.派遣社員@年俸制(1人) 74:25372.冷房(101人) 75:23398.チンコとマンコ、どちらがより臭いか(100人) 76:25087.あぼーんについて(100人) 77:24372.うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ(0人) 78:25403.カードマジック(1,000人) 79:25386.同窓会に参加したことありますか?(1,000人) 80:25391.所有モリタポ7桁台(2人) 81:25382.2008年8月14日はどんな日だったかな?(350人) 82:25066.初Hと初フェラ、どっちが先でしたか?(150人) 83:25378.回っていないお寿司のお勘定(2人) 84:25398.地デジ完全移行に関する問題(100人) 85:25397.詐欺サイトについて(80人) 86:25368.モンゴル国籍(1人) 87:25298.富士山(450人) 88:25135.貧乳の理想の髪色は?(71人) 89:25339.メインメモリ増設したんだが(500人) 90:23544.「二勤一休」の認知度(500人) 91:25373.満員電車の中で勃起してしまったことはありますか?(555人) 92:21850.食パンは何枚切りを食べますか?(500人) 93:25359.電車でゲロ(2,000人) 94:25326.児童ポルノの単純所持が禁止されたら(1,000人) 95:25495.【1森50人】スイカはおやつに入りますか?(50人) 96:25356.【スコア1000以上限定】バナナはおやつに入りますか?【100森アンケ】(40人) 97:25369.ベトナム国籍(3人) 98:25361.今まで誰にも言えませんでしたが(600人) 99:22500.気分の紛らわせ方。(13人) 100:25187.今の時期の男女(3,938人) 101:25346.あぼーんの基準(63人) 102:25351.フェラするのとクンニされるの、どっちが好き?(150人) 103:23937.嫌いな寿司ネタランキング(1,043人) 104:25321.石川県(加賀地方)の方言(545人) 105:25343.占い(500人) 106:24818.ご飯のおかず(1,000人) 107:25292.夏だ!カレーだ!カレーライスの地図(200人) 108:25136.【お盆】お墓参りでお供えする物(1,000人) 109:25341.SXシリーズ買った人いますか?(15人) 110:25167.ナイトスクープ視聴率調査inコッソリアンケート(関西偏)(97人) 111:25168.ナイトスクープ視聴率調査inコッソリアンケート(東海編)(27人) 112:24338.【ゲーム】スクエアのRPGで好きな作品。【SFC〜PS2】(650人) 113:25311.日本語(500人) 114:25347.モーニングスペシャル(500人) 115:25331.お盆休み(300人) 116:24207.風香のTシャツ人気投票(268人) 117:16142.PSPとDSとMSXならどれがほしい?(2,000人) 118:25322.24時間戦いますか?(500人) 119:25345.IGF成長ホルモン(3人) 120:25344.のこぎりやし(2人) 121:25166.これまでに買ったことのあるキャラクターグッズ(5,000人) 122:25323.金玉袋に・・・(500人) 123:25335.tanasinn(50人) 124:1238.膵炎も(2,000人) 125:25123.最近、帽子買った?(5,000人) 126:23350.コピーバッファ(789人) 127:25301.好きな女優がAV出演したら(400人) 128:24333.wiiの画質は汚いですか?(1,500人) 129:25312.物の見た目と中身について(60人) 130:22014.[トランクス型水着の方へ質問] サポータを穿いている理由(681人) 131:23385.PCで文章を書くとき(500人) 132:25248.一時間以内に(300人) 133:25318.パン作ったことある(500人) 134:25320.角田和也(1人) 135:25319.角田拓也(2人) 136:25304.犬が怖い?(5人) 137:25309.おぼーん(50人) 138:25182.日本と韓国は仲良くしましょう(500人) 139:25315.スコア(3人) 140:25264.五輪開会式(2,000人) 141:25305.猫が怖い?(4人) 142:25181.【訃報】 赤塚不二夫氏、死去(4,000人) 143:25257.おすすめゲーム (Rev.1)(533人) 144:25295.ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ(80人) 145:25302.1000モリ貯まった(1,000人) 146:25252.モリタポの売買(64人) 147:25294.モリタポ通帳を見る頻度(500人) 148:25229.PCを持たない理由(6人) 149:25288.有料放送(1,000人) 150:25274.「夏」と言えば(933人) 151:25278.電車で痴漢したことありますか?(1,000人) 152:24621.「へぇ」と「だめぽ」(1,000人) 153:25253.【コミケ】コミックマー^ケット74【C74】(2,000人) 154:25283.test(128人) 155:25184.なぜ小説の公開をやめたのですか?(123人) 156:25107.おっぱいの数え方(500人) 157:25281.Age of(4人) 158:25116.セックスの経験人数(1,000人) 159:25273.モリタポの売買(100人) 160:24885.免除(201人)

1 22625227821042130215621675 1676 1677 1678 167918272074 < >

【1:3】若者2
[設問] 30代後半までを若者と認識するあなた自身の年齢は?

[選択肢] 1: 任意
[実施期間] 2008年8月19日 5時4分 〜 2008年8月20日 0時4分

2 :w 08/08/19 09:48 ID:uRvvjbSb-, (・∀・)イイ!! (0)
1w


3 :名無しさん 08/08/19 20:08 ID:HebjiGfxGy (・∀・)イイ!! (-2)
       _人人人人人人人人人人人人_
       >  ゆっくりしていってね!! < by Pafumu
        ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄.______
        -‐―- 、        - -―- 、    /.::::::::::::::::::::`ヽ
   /..::::::::::::::::::.丶   /...::::::::::::::.. ヽ  / .:::::::::::::::::::::::::(⌒Y⌒)
.  /..::::::::::::::::::::::::::: ヽ / ..:::::::::::::::::::/\ ヽ !::/\::::::::::::::::(⌒*☆*⌒)
  i.::::::::::::」:::」:::」::」」i l /..:::/::::/::::// ヽ l:. l.〈:i| ⌒\\\、:(__人__)
  |::::::::::/▲   ▲| | l:::::!::::/●)  (●)|:: | 〈l (●) (●)リ:::::::::::!
  |:::::::::| "" .♭""l |. !:::l::::l ~"  ,,   ~ l:i:l (| ~" (   "~ 》/゙)::/
  |:::::::::|  、_, /. | ヽ:i::!、 r‐― ァ, ノノ'  丶 r ‐¬ 《 §''
  |:::::::::|丶   イ:::: |   ` l\ヽ⌒ノ/    《.\ヽ .ノ/》☆
  |:::::::::|\_フ.ヽ:i::::: |   ノ  \_フ.ヽ      》ノこ 二ノ 》 ヽ


[アンケートの結果(3人)を見る]

【2:1】加藤ローサ
[設問] 加藤ローサと結婚したい理由を教えて下さい。

[選択肢] 1: 任意
[実施期間] 2008年8月24日 3時40分 〜 2008年8月24日 23時40分

[アンケートの結果(3人)を見る]

【3:2】長澤まさみ
[設問] 長澤まさみと結婚したい理由を教えて下さい。

[選択肢] 1: 任意
[実施期間] 2008年8月24日 3時40分 〜 2008年8月24日 23時40分

2 :名無しさん 08/12/15 19:29 ID:S8hCYt_QMA (・∀・)イイ!! (0)
ガンジス川でバタフライしたから。


[アンケートの結果(3人)を見る]

【4:1】特殊なゴミ箱?
[設問] あなたの部屋のゴミ箱は丸くも四角くもないが、ゴミ箱自体はある
という事ですが、それでは具体的にどのような形をしていますか?

[選択肢] 1: 任意
[実施期間] 2008年8月20日 1時9分 〜 2008年8月21日 1時9分

[アンケートの結果(2人)を見る]

【5:1】部屋が無い?
[設問] あなたの部屋が無い、という事ですが
それではどこで寝起きしていますか?

[選択肢] 1: 任意
[実施期間] 2008年8月20日 1時9分 〜 2008年8月21日 1時9分

[アンケートの結果(2人)を見る]

【6:1】部屋にゴミを捨てない?
[設問] あなたの部屋にゴミを捨てない、という事は
どこにゴミを捨てているのでしょうか?

[選択肢] 1: 任意
[実施期間] 2008年8月20日 1時9分 〜 2008年8月21日 1時9分

[アンケートの結果(3人)を見る]

【7:52】ベルヌーイの設問
[設問]  お金が貰えるゲームに参加できるとします。どちらかをお選び下さい。

[選択肢] 1: 間違いなく80万円が貰える 2: 85%の確率で100万円が貰えるが、15%の確率で0円になる
[実施期間] 2008年8月11日 20時18分 〜 2008年8月12日 20時18分

43 :名無しさん 08/08/11 21:52 ID:8e6cAk.U45 (・∀・)イイ!! (0)
懐かしい議題だな。
客単価を考える際に考慮する問題でもある。


44 :名無しさん 08/08/11 21:58 ID:i5WNIFKZs3 (・∀・)イイ!! (0)
20万なんて、普通のサラリーマンが一ヶ月汗水たらして、
ようやく手に入る額だから、リスクが15%程度なら、狙いに行くよ。
外れたって自腹は痛まない訳だし、当たれば20万違う訳だろ。
外れたら、また違う機会にその使うはずだった運を使えば良いだけ。
リスクがあるからこそ、人生は楽しいんよ。
当たった時の喜びの味は格別だから。


45 :名無しさん 08/08/11 22:26 ID:kgkzmla-Ap (・∀・)イイ!! (0)
実際の社会だと本当に85%の確率であたってるのかを客観的に立証するのはなかなか難しい
それも100万ぐらいの額がからむんなら確率がいじられている可能性が高いとみるべき


46 :名無しさん 08/08/11 22:57 ID:HeHDRHJgei (・∀・)イイ!! (1)
試行回数が1回しかないのであれば、
あまり確率はあてにならない(結果が必ずしも期待値に近づかないということ)。
だから確率を排した80万の方がいいなぁ。


47 :名無しさん 08/08/12 06:58 ID:7W00v,quBW (・∀・)イイ!! (0)
100万の85% -> 85万
単純に80万と85万を天秤にかけてしまった


48 :名無しさん 08/08/12 12:21 ID:DtMe6wCD_E (・∀・)イイ!! (1)
>>26 亀レスだが
ベルヌーイの設問の方の1と2
危険忌避と危険追求の方の1と2でどれを選ぶかで4通りに分けたとき
1 2と選んだ人は株に一番向いていないタイプ
1 1と選んだ人は損が小さい代わりに得も小さいタイプ
2 2と選んだ人は損も得も大きいタイプ
2 1と選んだ人は損失と利益のバランスが考えられるタイプで最も株に向いている


49 :名無しさん 08/08/12 12:38 ID:ZlOsgpAth- (・∀・)イイ!! (0)
>>48ありがとう。


50 :名無しさん 08/08/16 11:06 ID:jSa4apj.0C (・∀・)イイ!! (1)
『確実に80万円もらえる。』っていうのが重要なんじゃない。
もらえるかどうかわからないのでは、その金を使う計画立てられないし。
10万円の家賃を今月から払わなくてはいけない貧乏学生がいたらどっちにするか
考えてみればわかる気がする。


51 :名無しさん 08/08/16 11:19 ID:V_Z1FFxSSE (・∀・)イイ!! (0)
笑った


52 :名無しさん 08/08/19 07:25 ID:sZPL1QSjYD (・∀・)イイ!! (0)
>>50
結局この設問は危険回避とかよりその人の金銭感覚によるところが
大きそうだね。


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(1,000人)を見る]

【8:8】どっちがいい?
[設問] どっちがいい?

[選択肢] 1: 老婆の尿道に口をつけて小便直飲み 2: 美少女の肛門に口をつけて大便直食い
[実施期間] 2008年8月11日 22時11分 〜 2008年8月11日 22時13分

2 :名無しさん 08/08/11 22:13 ID:ylQmOrnP4B (・∀・)イイ!! (-1)
考えるまでもなく即答
どちらかは言わずもがな


3 :名無しさん 08/08/11 22:17 ID:FZLBYgHVhl (・∀・)イイ!! (0)
1なんて5000万モリタポくれなきゃやらないけど、
2なら106モリタポ払ってでてもやりたい


4 :名無しさん 08/08/13 17:55 ID:u1B5h3AosC (・∀・)イイ!! (0)
下品な人間は大成しませんよ


5 :名無しさん 08/08/13 18:27 ID:X9cML8Ozsc (・∀・)イイ!! (2)
どちらも嫌です。


6 :{少人数貧乏アンケ撲滅キャンペーン実施中} 08/08/14 12:33 ID:Fxvw4Kq,08 (・∀・)イイ!! (0)
>>1
きゃー気持ち悪い、これ50人アンケなのね。おちんちんも小さいんだしょう。私はね、あんたみたいな人の相手はしてられないの。お客さんの相手で忙しいのよ、きもちわるいからやめてよ。あんた40歳の貧乏人とみたわwwwwwwwwww


6 :{少人数貧乏アンケ撲滅キャンペーン実施中} 08/08/14 12:33 ID:Fxvw4Kq,08 (・∀・)イイ!! (-1)
>>1
きゃー気持ち悪い、これ50人アンケなのね。おちんちんも小さいんだしょう。私はね、あんたみたいな人の相手はしてられないの。お客さんの相手で忙しいのよ、きもちわるいからやめてよ。あんた40歳の貧乏人とみたわwwwwwwwwww


7 :{少人数貧乏アンケ撲滅キャンペーン実施中} 08/08/14 12:33 ID:Fxvw4Kq,08 (・∀・)イイ!! (0)
>>1
きゃー気持ち悪い、これ50人アンケなのね。おちんちんも小さいんだしょう。私はね、あんたみたいな人の相手はしてられないの。お客さんの相手で忙しいのよ、きもちわるいからやめてよ。あんた40歳の貧乏人とみたわwwwwwwwwww


8 :名無しさん 08/08/19 02:08 ID:KaSrzPSKUF (・∀・)イイ!! (0)
(б-б;)ウーン、美少女は好きだがウンコは食べたくないし、かと言って老婆の
小便も飲みたくもない。「どっちもイヤ」って言うのが普通なんじゃないのかな・・・


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(50人)を見る]

【9:73】8月17日のあなたは・・・
[設問] 昨日、8月17日のあなたはどんな感じの一日でしたか?
下記の選択肢の中から一番近かったと思う物を選んでください

[選択肢] 1: 1:ショッピングでいい事の有った、あちこち外出した日 2: 2:スポーツ、近距離旅行で良い事の有った、はりきった日 3: 3:いろいろ考える事が有り、人に相談たら良い事が有った日 4: 4:がんばってアルバイトしたら良い事の有った、活気の有った日 5: 5:一日ゆっくり休養した日、サウナに行ったら良い事有ったかも 6: 6:自分の希望に近づいた、ついていた日 7: 7:家族と過ごして良い事の有った、ゆっくりくつろいだ日 8: 8:新しい友人の出来た、社交面で活発だった日 9: 9:副業、バイトにはりきったら良い事の有った日 10: 10:おしゃれをしたらラブチャンスの有った日 11: 11:東の方で良い事の有った、考えていた事を実行に移した日 12: 12:趣味、副業で良い事の有った、いいニュースの入ってきた日
[実施期間] 2008年8月18日 3時40分 〜 2008年8月18日 10時23分

64 :名無しさん 08/08/18 10:08 ID:u8nPuJOeoH (・∀・)イイ!! (-1)
長いし意味不明


65 :名無しさん 08/08/18 10:09 ID:p77hpAZB7J (・∀・)イイ!! (-1)
あまりにもあれなので休養ってことにしといた


66 :名無しさん 08/08/18 10:11 ID:u8nPuJOeoH (・∀・)イイ!! (0)
http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/esite/1217995423/
274 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2008/08/18(月) 09:47:20
【糞アンケ撲滅キャンペーン】を推進します。
1モリアンケや少人数アンケ、スコアを限定したアンケには、ダメポ爆撃により
徹底的に抗議をしましょう。
また、任意欄や糞アンケのレスに、キャンペーンを推進するのに有意義な内容の
カキコには20〜100モリを贈呈しますので、皆さんの参加をお願いします。
ただし、連続したカキコや荒らし的なカキコは対象にはなりませんのでご注意ください。


67 :名無しさん 08/08/18 10:11 ID:u8nPuJOeoH (・∀・)イイ!! (-4)
http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/esite/1217995423/
274 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2008/08/18(月) 09:47:20
【糞アンケ撲滅キャンペーン】を推進します。
1モリアンケや少人数アンケ、スコアを限定したアンケには、ダメポ爆撃により
徹底的に抗議をしましょう。
また、任意欄や糞アンケのレスに、キャンペーンを推進するのに有意義な内容の
カキコには20〜100モリを贈呈しますので、皆さんの参加をお願いします。
ただし、連続したカキコや荒らし的なカキコは対象にはなりませんのでご注意ください。


68 :名無しさん 08/08/18 10:11 ID:2bku9R5ksO (・∀・)イイ!! (1)
選択肢見ていてなんかイラッとした


69 :名無しさん 08/08/18 10:32 ID:_DAH5VwZk2 (・∀・)イイ!! (0)
スイーツアンケ


70 :名無しさん 08/08/18 15:22 ID:h7MFAJtFmr (・∀・)イイ!! (2)
突発的に部屋の大掃除を始めた。
とはいえ、ゴミの1/3程度を片付けたくらい。
ペットボトルを200本は踏み潰したかなw


71 :名無しさん 08/08/18 15:22 ID:h7MFAJtFmr (・∀・)イイ!! (-1)
突発的に部屋の大掃除を始めた。
とはいえ、ゴミの1/3程度を片付けたくらい。
ペットボトルを200本は踏み潰したかなw


72 :名無しさん 08/08/18 19:02 ID:dJTJrNOUUV (・∀・)イイ!! (0)
一つもあてはまらなかったよw


73 :名無しさん 08/08/18 22:11 ID:IsZewZQD21 (・∀・)イイ!! (1)
無視の人多いな、何か分かる気もする


[アンケートの結果(1,500人)を見る]

【10:46】たぽろだβのスクリプト配布が始まったわけだが
[設問] たぽろだβ
http://up.moritapo.jp/tapoloda/

モリタポと交換でファイルDLができる「たぽろだ」のスクリプト配布がはじまったのですが、スクリプト設置に関してどれくらい興味があるか教えてください。

[選択肢] 1: スクリプトを今すぐ設置してみたい 2: そのうちスクリプトを設置してみたい 3: 興味がない 4: よくわからない 5: もうスクリプト設置済だ
[実施期間] 2008年6月20日 4時19分 〜 2008年6月22日 8時57分

37 :名無しさん 08/06/21 06:12 ID:KL8NavG5Oc (・∀・)イイ!! (1)
jpgばっかだな…
超あぷろだの時は
エロ本1冊=30〜50モリ
アニメ1話3分割で50ずつとか
そんなもんだーね


38 :名無しさん 08/06/21 13:45 ID:a4oPY,Yt.G (・∀・)イイ!! (2)
>>34
甘すぎ。法人は利益の追求が目的。
最初からビジネスですよ。


39 :名無しさん 08/06/21 16:26 ID:zjMpc_-RY- (・∀・)イイ!! (3)
既に2000ギフト券5000モリタポでアプされてて笑ったが
モリタポはアマゾンギフト券に交換できるから、金銭的価値がある
著作権ヤクザが黙ってるはずないって…
運営は一切責任を持ちませんっても、手数料としてモリタポ受け取ってる時点で訴えられたら勝ち目ないぞ
スクリプト利用者に何も説明せず、みんな道連れにするつもりか?
こんなやばいサービスを何も考えずに実装しちゃうってのは…失望というか絶望した


40 :名無しさん 08/06/21 18:06 ID:VSRDWXY9tl (・∀・)イイ!! (0)
>>39
ご利用は自己責任で。
ブラジルはモリタポが売れて儲かるぞ。
そんなところでしょ。


41 :名無しさん 08/06/22 00:32 ID:aNlP31fUBN (・∀・)イイ!! (0)
>>13 是非頼むよ。なんか面白そう。
>>38 それを如何にそういう印象を持たせず巧くビジネスするかが法人の腕の見せ所。


42 :名無しさん 08/06/22 00:44 ID:2bowvVH7pG (・∀・)イイ!! (1)
過去の失敗うpろだとの違いはなんなの?
わざわざまたこういうのをやるからにはどこかしら勝算があるんだよね?


43 :名無しさん 08/06/22 07:32 ID:p0bSdkk-0i (・∀・)イイ!! (2)
まず間違いなくトラブルが起こるから参加しないのが吉


44 :名無しさん 08/06/22 20:20 ID:2bowvVH7pG (・∀・)イイ!! (-2)
たぽろだを周りの人(ネット上)に紹介したら否定的なことばっかり言われて鬱になった・・・


45 :名無しさん 08/07/09 16:08 ID:pfC.99kG3d (・∀・)イイ!! (1)
1森からUPできればもっと気軽に使えるんだが
手数料10%なら最初の1回が管理者に入って次の9回がうp人、の繰り返しとか


46 :名無しさん 08/08/18 22:08 ID:FcBxfAJCMI (・∀・)イイ!! (0)
スクリプト配布してるだけだから
内容改ざんしてパス抜きに使われる危険性が多分にある
このままだったら、流行らないと思う
ブラジル運営のあぷろだなら使うかもしれない


[アンケートの結果(5,000人)を見る]

1 22625227821042130215621675 1676 1677 1678 167918272074 < >