| 総合 | ニュース | 文化 | 社会 | 会社職業 | 学問 | 家電 | 政治経済 | 食 | スポーツ | ゲーム | 心と体 | PC等 | ネット | 大人 | 運営 | ネタ | 芸能 | 音楽 | 娯楽 | アニメ | | | きっちり | ひっぱり |
総合カテゴリ@コッソリアンケート
各々のスレはアンケートのフォロー掲示板です。回答してモリタポを貰いたい人はログインした上で、専用フォームで回答してください。
最新パピコ▽ | アンケート番号 | タイトル | 開始日時 | 終了日時 | 回答人数 |
1:20407.好きな飲み物は?(4,000人) 2:20387.成人式行く?(3,000人) 3:20727.パジャマ(1,000人) 4:20357.人権擁護法案が再燃?!(1,000人) 5:20799.アンで始まる芸人(2,000人) 6:20784.宣伝のためのアンケを立てる企業について(1,000人) 7:20795.同士よ!(110人) 8:20798.男と女、どちらがより美少女を好むか(200人) 9:20786.テレホンカード(200人) 10:20785.ポストペイドの 「iD」 使ったことありますか?(500人) 11:20790.生。(152人) 12:20477.第2回ジャンケン大会 敗者復活戦(グー組)※※途中経過公開中※※(1,225人) 13:20789.集計チェックテスト(50人) 14:20791.公平なものなんて、ない。(38人) 15:20771.20651のアンケを参考:リドル(2,000人) 16:20792.「死」(87人) 17:20797.ネット上で身分や立場を偽ったことはありますか?(300人) 18:20806.ザッカー兄弟?ズッカー兄弟?(500人) 19:20788.【ネタ】アブノーマルチェックコソアン編(300人) 20:14206.お隣の韓国のことどう思いますか?2(250人) 21:18560.日本(600人) 22:20780.自動改札にクレジットカードを入れた経験(200人) 23:20769.死刑について(100人) 24:20772.スマブラの持ちキャラ(500人) 25:20781.病院でもVISAが使えます(200人) 26:20757.恐竜(2,000人) 27:20775.電圧とクロック、そして使用率(50人) 28:20768.鍼灸(500人) 29:20753.チャーハン(100人) 30:20664.ブラックジャックっぽいゲーム 2回戦(299人) 31:20632.橋下徹が新大阪府知事に・大阪以外編(2,002人) 32:20721.第××代 内閣閣僚名簿(1,000人) 33:20747.「夜明け前より瑠璃色な」(2000森)人気投票(200人) 34:20681.北京オリンピックアジア予選 ハンドボール男子 結果(8人) 35:20743.卒業に向けて(1,000人) 36:20651. (2,983人) 37:20740.905iシリーズを買った方に聞きます(50人) 38:20687.持っているクレジットカード (サラ金カードを含む) の枚数(500人) 39:20705.漢字(^ω^;)(500人) 40:20693.節分(2,000人) 41:20729.今月もお疲れ様でした。(200人) 42:20689.無担保で消費者への金銭の貸付けを行なう業者の名称(500人) 43:20690.貴方の今現在の学力はどの程度?(2,000人) 44:20699.節分(2,000人) 45:20703.ポテトチップスコンソメパンチのCM(パンチくん編)(500人) 46:20704.財布の中(^ω^;)(200人) 47:20709.市外局番(^ω^;)(200人) 48:20710.闇の組織(^ω^;)(300人) 49:20732.ゲームすっか(^ω^;)(200人) 50:20733.おめおめ(^ω^;)(69人) 51:15426.通称中川翔子ことしょこたんってさ・・・(500人) 52:20724.ラストw(50人) 53:20718.もう一度ww(50人) 54:20668.鰓(アギト)を選んだ理由(164人) 55:20579.大舞台(300人) 56:20717.もう一度w(50人) 57:20499.オススメの菓子を教えてくれ(100人) 58:20716.もしも…(52人) 59:19810.「こっそりアンケート」まともに回答してる人いるの?(111人) 60:20691.持っているカードの種類(500人) 61:20447.第2回ジャンケン大会 1回戦(5,249人) 62:20683.持っているクレジットカードの国際ブランド(500人) 63:20684.イメージの良いクレジットカードの国際ブランド(500人) 64:20685.知っているクレジットカードの国際ブランド(500人) 65:20670.道路に対する満足度(1,000人) 66:20678.モーニングスペシャル(500人) 67:20673.日本の通貨がモリタポになったら(800人) 68:20679.つなぎ(ブリッジ)法案ってどうなんだろう…(1,000人) 69:20519.おいしい餅の食べ方(1,000人) 70:20672.かしわ(500人) 71:20547.藤子不二雄(2,000人) 72:20439.コーヒー飲むなら(834人) 73:20571.第2回ジャンケン大会 番外編(狐拳編)(3,629人) 74:20654.googleのロゴがレゴに!(100人) 75:20659.[[20651]]の人気に嫉妬(3,000人) 76:20437.魚の漢字(3,400人) 77:20525.大相撲初場所・優勝力士予想(721人) 78:20617.古い映画(200人) 79:20441.紅茶飲むなら(560人) 80:20634.異性の友人にオナペットにされたら(400人) 81:20677.ネット調査(200人) 82:20549.ワンダなんとかショット(555人) 83:20671.日本(500人) 84:20646.シュークリームうめえ(500人) 85:20662.ネットでの支払い方法(2,000人) 86:20644.ドクターペッパー(1,000人) 87:20629.XYY(500人) 88:20666.北京オリンピックアジア予選 ハンドボール男子 日本VS韓国(再戦)(300人) 89:16883.2ちゃんねらー度チェッカー(500人) 90:20660.好きな人ができたかもしれません(100人) 91:20656.年賀状お年玉(100人) 92:20587.雪の降る町を(250人) 93:15402.お勧め(669人) 94:20516.しっかりアンケートの期間はどのくらい?(2,000人) 95:20580.大地震(300人) 96:20370.人権擁護法案を修正すれば賛成できる?(201人) 97:20637.こんな(100人) 98:20409.内閣支持率調査(2008/01/15)(3,000人) 99:20636.休日夜の部(100人) 100:20305.今日は僕の誕生日です。(85人) 101:20650.1モリタポくれてやるから一言礼をいってみな(222人) 102:20639.PS2を捨てます。(457人) 103:14719.コレだけは聞いとけっていう洋楽(50人) 104:13065.パスタにスプーン(100人) 105:20616.ブラックジャックっぽいゲーム 1回戦(1,000人) 106:20638.カブトムシのオスとメスの値段が違うのは男女差別なのか(200人) 107:20607.庄屋さん表彰式(951人) 108:20613.水月人気投票(2000森)(200人) 109:20533.三国志大戦アンケ(3,000人) 110:20554.パンツ(2,000人) 111:20380.一人では行きたくないところは?(1,000人) 112:17409.好きなプロ野球マスコット(200人) 113:5214.リストカットについて(42人) 114:1026.増税(1,000人) 115:20585.第2回ジャンケン大会 モリタポ控え室(76人) 116:20630.最近の夜のおかず(333人) 117:20622.人は時として戦わなければならない事もありますが(100人) 118:20628.モリタポたくさんもらったんだ(250人) 119:20589.ディズニーランド(150人) 120:20588.人生銀行(100人) 121:18792.Vista(80人) 122:20621.TV生中継している最中に全裸でカメラの前に飛び出すには(100人) 123:20623.改造連に要望したいこと(総額3000森)(300人) 124:20503.成人年齢(1,000人) 125:20614.赤白帽(500人) 126:18609.九月場所幕内最高優勝予想(250人) 127:20606.だめぽ・・・(700人) 128:20572.第2回ジャンケン大会 グー組残念会会場(100人) 129:19585.掲示板に於けるあなたの価値は?(071202)(4,000人) 130:20605.へぇ!(700人) 131:19384.スカートの下にジャージを履く女子高生(100人) 132:20539.去年1年間のマイブームユアブーム(400人) 133:20600.ドゥドゥフェドゥについて(100人) 134:20593.配布(500人) 135:20586.寒い朝、小錦の太ももに挟まれて眠りたい(50人) 136:20465.続:続:好きな飲み物は?(37人) 137:20570.からだ巡茶CMのセリフ変更について(500人) 138:20577.やぁ、遅い時間だけどおやつでもどうだい?(500人) 139:20501.サイボーグクロちゃんはよい漫画だったな(49人) 140:20578.代理母(300人) 141:20566.バナナラベルの価値は?(200人) 142:20520.第2回ジャンケン大会 1回戦勝者控室(1,383人) 143:20189.年越し(200人) 144:20575.おなぺっつ(762人) 145:20521.たいやきはどこから食べる?(77人) 146:14643.金糸雀よりいらないキャラっているの?(50人) 147:20478.第2回ジャンケン大会 敗者復活戦(パー組)※※途中経過公開中※※(1,201人) 148:19311.落ちていたお金(500人) 149:20457.ケータイ小説「恋空」に感動できますか?(50人) 150:20538.イカスミ(200人) 151:20545.地方税についていいこと考えた(2,000人) 152:20560.平日朝の部点呼(97人) 153:20568.ねあげ・・・ねあげ・・・(200人) 154:20511.代理出産・代理母(500人) 155:18368.ねこが子犬を育てるよ(^ω^∪)(65人) 156:20561.2ch板対抗スマブラトーナメント(100人) 157:13932.リードメールサイトを利用していますか?(1,396人) 158:20563.黄身vs白身(200人) 159:20550.飛行機vs鉄道(200人) 160:19163.「エアーマンが倒せない」(500人)
| 【4:43】人権擁護法案が再燃?! [設問] 大変です、ついに人権擁護法案の議論が再開されてしまいました! http://www3.nhk.or.jp/news/2008/01/11/d20080111000092.html ■参考資料 サルでも分かる?人権擁護法案 http://blog.livedoor.jp/monster_00/ 人権擁護(言論弾圧)法案 http://blog.livedoor.jp/no_gestapo/ [選択肢] 1: 法案の内容を知っていて賛成 2: 法案の内容を知っていて反対 3: 法案の内容全然知りません 4: その他 5: 参考資料は一方的な視点で書かれており参考にならない* 6: ニュー速でやれ* 7: 俺人じゃないんだ・・・* 8: モリタポ*
[アンケートの結果(1,000人)を見る] |
| 【7:3】同士よ! [設問] http://www1.odn.ne.jp/~cac38500/aegpage/1f/para-pea.htm やっぱこいつが一番かっこいいよな! 同じカモノハシ恐竜でもトラコドンやマイアサウラなんかよりずっとかっこいいよな! ちなみに俺は小さい頃最初に買って貰った恐竜ソフビ人形がパラサウロロフスだったぜ! 草食恐竜だからいつも友達のティラノサウルスに襲われる役だったけどな! 確かこいつテレビで鳴き声再現してたけど、汽笛みたいに鳴くんだぜ! すげーよな! [選択肢] 1: 適当に選んだだけなのに何勘違いしてんのm9(^Д^)プギャー 2: アンケ主きめえ 3: 任意 4: 10森ゲット!* 5: すげーよね!* 6: だよな*
[アンケートの結果(110人)を見る] |
| 【10:12】ポストペイドの 「iD」 使ったことありますか? [設問] 【質問】 対応クレジットカードやDoCoMoのケータイをかざすだけで簡単決済の 「iD」。 後払いだから、予めチャージしてお金を無駄にする必要無し。(Edyは利息分損な上、紛失して利用された場合の保証無し。) 貴方は使ったことがありますか? 【使用例】 いきなりですが僕のモットーは「スマート&スタイリッシュ」 いつもパシッと決めたいと思ってます。 そんな僕の“こだわり”は小銭を持たないこと。 えっ?何で小銭持たないかって? 男はそんなもんに“ちまちま”してたらスマートじゃないですよね? スーツの内ポケットにはカードとお札しか入ってませんし・・・。 これが「僕なりのこだわり」って奴すか?でも、それが悲劇の始まりだったのです。 それは先日あった彼女のバースディ。一年で“特に”一番スマートにいきたい日。 で、ドライブ?もちろんETCで、ディナーももちろんカードで! 完璧なデートには完璧な段取り&スマートな支払いが僕のモットー、 三井住友カードが僕の強い味方! しかし帰りの車の中、高級ワインを一本空にした、 気まぐれな彼女の一言が僕を思わぬピンチにィ〜! 「ねっ、そこのコンビニに止めて!お茶買ってよ!麦茶!」 何?高級ワイン一人で平気で空にして、まだ呑み足りない? しかもよーく考えたらコンビニで麦茶なんて買ったらお釣りの小銭がジャラジャラ! こんなのスマートじゃない、僕のこだわりが!! そこで、気がついたんですよ。三井住友カードと一緒に申し込んだ「三井住友カード iD」を! 年会費も無料なのでサービス気分でつけてただけ。もちろん使うのは、はじめて! でも恐る恐るレジで使ってみると・・・「ピッ!」 本当に簡単に使えちゃったんでびっくりしましたよ。 ホント持ってて良かったケータイ、いや「三井住友カード iD」! http://www.smbc-card.com/nyukai/visa/id03.jsp 【キャンペーン情報】このアンケートにも「へぇ!」を入れよう。 最高20モリゲットのチャンス!「へぇ!」奨励キャンペーン! http://find.2ch.net/enq/result.php/20761/ [選択肢] 1: モリタポ 2: 「iD」 は使ったことがない 3: 「iD」 を使ったことがある 4: 任意 5: このアンケにだめぽを入れよう!* 6: 三井住友VISAプラチナカードを使ったことがある* 7: 死ね* 8: 長文のくせに1森とか(笑)*
[アンケートの結果(500人)を見る] |