総合カテゴリ@コッソリアンケート

各々のスレはアンケートのフォロー掲示板です。回答してモリタポを貰いたい人はログインした上で、専用フォームで回答してください。

1 226252278210421302156218221888 1889 1890 1891 18922074 < >

最新パピコ▽ | アンケート番号 | タイトル | 開始日時 | 終了日時 | 回答人数 |

1:13634.土曜の夕暮れスペシャル(300人) 2:13633.土曜の昼下がりスペシャル(300人) 3:13631.土曜の白昼夢スペシャル(300人) 4:13627.土曜の未明スペシャル(300人) 5:13626.金曜の夜スペシャル(300人) 6:13625.神龍(300人) 7:3502.韓国のいいところ(400人) 8:13597.人生楽しいですか?(1,000人) 9:13600.NHK受信料払ってる?(300人) 10:2579.圧縮ファイルの拡張子2(6,667人) 11:13586.好きなアニメは?(50人) 12:13573.日本一の富士山(50人) 13:13588.使用期限がきれるので、10000モリタポ争奪(200人) 14:13601.夢 ドリーム Dream(200人) 15:13605.こっそりアンケート(500人) 16:13599.10000モリタポ山分け(57人) 17:13578.超ローカル! あなたの好きな街!!(京急沿線)(100人) 18:13596.エレクトリカルパレード(100人) 19:13589.1024分の1(12人) 20:5054.痴漢についてアンケート(100人) 21:10574.女性専用車両(500人) 22:13595.奥田民生のアルバム(350人) 23:13301.正直、次のアニメのうち、アニメ最萌で結構上位に残りそうな奴どれ?(500人) 24:10489.体操服のかっこいい着こなしについて(50人) 25:13496.ローゼンメイデン人気投票(300人) 26:13587.32分の一(1,024人) 27:13585.携帯オークションサイト モバオク(auオク)(200人) 28:13581.ウニVSアワビ(^ω^;)(50人) 29:13462.デートスポット(100人) 30:13546.ご案内をさせていただきます。(500人) 31:13583.「4」を選んだ方へ(18人) 32:3379.かっこいいと思う芸能人の男はだれ?(30人) 33:13483.Japan(500人) 34:13566.鹿児島 (250人) 35:13568.ブックメーカー(2)(500人) 36:13565.カニカマ(100人) 37:1575.ねえ・・君たち(20人) 38:13572.数あてゲーム Part.2(100人) 39:13469.建物(5,000人) 40:13530.モリタポください\(^o^)/(250人) 41:13567.ブックメーカー(500人) 42:13563.数あてげーむで「5」を選んだ方へ(11人) 43:13552.au と DoCoMo について(50人) 44:13553.au と DoCoMoについて(50人) 45:13525.鹿児島工(鹿児島) − 早稲田実(西東京)どっちが勝つ?(100人) 46:13540.37年ぶり決勝再試合・勝つと思うのは?(200人) 47:13378.甲子園優勝校予想(2,792人) 48:13387.TBSの放送免許剥奪の件について(200人) 49:1300.会員数(3,003人) 50:13548.auとDoCoMoについてのアンケート。(1)(50人) 51:13544.「よろしくご理解ください」って正しい日本語?(500人) 52:13545.π pre-exam(314人) 53:13539.世間の話題をチェックするのは?(200人) 54:9746.あなたの利き腕は?(5,001人) 55:3614.好きなタバコの銘柄は?(1,000人) 56:13542.お茶漬け(50人) 57:13534.日本の伝統(300人) 58:13537.自由帳(200人) 59:2368.【緊急世論調査】靖国参拝(2,000人) 60:13513.乳首は感じる?(200人) 61:13489.帰省(1,000人) 62:13528.外食 3(700人) 63:13515.アナル(200人) 64:13531.デートの誘い方(500人) 65:13529.平日の平均睡眠時間(500人) 66:13434.好きなドラえもんの道具(50人) 67:13527.外食 2(700人) 68:13526.外食 1(700人) 69:13499.エスカレーターとエレベーターとエリザベータ(100人) 70:13430.もっているモリタポの総額(50人) 71:13514.あえぎ声(200人) 72:13511.性感帯(200人) 73:13485.停電した?(500人) 74:13493.○ンコ???(1,000人) 75:13503.どこに住みたい?(50人) 76:13504.おっぱい(100人) 77:13505.犬猫(100人) 78:13409.【高校野球】今年も甲子園出場校が私立高校で固められた件(300人) 79:13399.亀田の試合について(1,000人) 80:13484.46歳♂ 海行った?(300人) 81:13193.日本の首相の靖国参拝(1,500人) 82:13482.黙祷(150人) 83:13470.45歳♂ 覚えてる?(200人) 84:13441.使っている2chブラウザの種類(100人) 85:13461.外国の料理(100人) 86:13464.お盆の季節ですね!(100人) 87:13243.未成熟2(2,000人) 88:13465.マンションは今、買いですか?(100人) 89:13488.先週の月曜はどこにいましたか?(1,000人) 90:13487.今どこにいます?(2006年版)(1,000人) 91:13406.フォトン・ベルトってしってる?@1(250人) 92:13474.ひつまぶしVS石焼ビビンバ(^ω^;)(50人) 93:11243.★☆★貴方は『幽霊』と呼ばれるものを、直に見た事がありますか?★☆★(3,000人) 94:13480.お好み焼き(1,500人) 95:13481.TBS系列で放送されている「ぴーかんバディ!」は(1,000人) 96:13386.「かだい」といえば?(300人) 97:13419.クワガタ(^ω^;)(50人) 98:13438.今使ってるケータイは何代目?(50人) 99:13459.メタルスライムにニフラム効くんだぜ(^ω^;)(50人) 100:9750.人生を無駄に過ごしていますか?(50人) 101:12813.オナニーの「おかず」(1,000人) 102:13457.地震対策(100人) 103:13458.使ってるブラウザ(100人) 104:13453.お祭り(100人) 105:13440.好きな信号機の色(50人) 106:13460.ワンクリ詐欺(100人) 107:13451.東京(100人) 108:13448.気付けばもう8月だね(100人) 109:13447.友達(^ω^;)(50人) 110:13454.観光(200人) 111:13424.大阪土産の定番といえば(100人) 112:13442.はいているパンツの種類(50人) 113:13446.モリタポを200円くらいで買えるようにしろ(50人) 114:13443.中国と日本が現代に戦争したら何日持つと思う?(50人) 115:13428.ピカチュウの本当の鳴き声について(50人) 116:13439.生きてる理由教えてくれ(50人) 117:13426.こ、これはですね、1人で食べるわけではなくてですね、友達と(^ω^;)(50人) 118:13444.マナカナどっちが好きか?(50人) 119:13431.金をかけずに涼める場所(50人) 120:13427.アンケネタ募集(100人) 121:13436.スク水は巨乳の人が似合うか貧乳の人が似合うか(50人) 122:13445.湯舟に入るとき右足から?左足から?(50人) 123:13437.麺類のうち好きなものは?(50人) 124:13435.今何してる?(50人) 125:13433.今年の夏はいつまで暑い?(50人) 126:13432.大トロって脂っこくね?(50人) 127:13429.ぬるぽ(50人) 128:13416.【しっかりアンケート】親の財布から金を抜き取ったことのある人(285人) 129:13425.夏カゼ(200人) 130:2958.男と女、どっちが得?(2,000人) 131:4178.男に萌え(0人) 132:4766.夏のご予定・目標は?(100人) 133:10182.好きな放送局は?(500人) 134:13407.「ピザでも食ってろデブ」の元ネタの海外映画とは?(200人) 135:13401.早起きは3モリタポの得(50人) 136:13413.morimori(50人) 137:13395.亀田三兄弟について(110人) 138:13412.心理学統計(500人) 139:13405.非常識?常識?(100人) 140:13410.ネットラジオをまとめあげるユニオンのようなもの(200人) 141:13404.常識?非常識?(50人) 142:13241.人生やり直したい(1,000人) 143:13403.自分の顔について評価してみてください(1,000人) 144:13310.ネトゲキャラの性別(4,895人) 145:13365.女子中高生のパンチラ(200人) 146:13187.おまえらの勉強した事のあるプログラミング言語(250人) 147:7487.男のムダ毛処理(100人) 148:13379.アンケートを増やすには(300人) 149:13394.モリタポプレゼント(79人) 150:13381.仲間はずれ(1,000人) 151:13363.キングジョージ 結果発表(183人) 152:13312.サメは(50人) 153:13393.超アプロダ・・・(^ω^;)(50人) 154:13385.モリタポ放出。早い者勝ち。(50人) 155:13389.テレビ局(500人) 156:13294.感謝(858人) 157:13262.もう辞めたいんですが(240人) 158:13368.ふるさとは?(1,580人) 159:13374.なにをかいたらいい?(100人) 160:13362.キングジョージ6世&クイーンエリザベスダイアモンドステークス(GI)(1,413人)

1 226252278210421302156218221888 1889 1890 1891 18922074 < >

【1:6】土曜の夕暮れスペシャル
[設問] そうだよ。まただ。
昔はこんなことも時々あったんだよ。
でも今はあんまり無いよな。

さて、このモリは俺のおごりだ。
気持ちよく受け取ってくれ。

せっかくだから聞こう。
今夜、あなたの夕ご飯は何?

[選択肢] 1: 任意
[実施期間] 2006年9月2日 17時36分 〜 2006年9月2日 18時35分

2 :アンケ主 06/09/02 17:39 ID:12f477e9cc (・∀・)イイ!! (29)
気が向いたらまたやるかもね
じゃ遊びにいてくる


3 :名無しさん 06/09/02 17:44 ID:e6ab8b92ac (・∀・)イイ!! (8)
>>2


さー俺ものり弁買ってくるか


4 :名無しさん 06/09/02 18:23 ID:5bd1ea4c08 (・∀・)イイ!! (1)
10森ありがとう。おかずの足しにします。


5 :名無しさん 06/09/02 18:35 ID:5bd1ea4c08 (・∀・)イイ!! (-3)
10森ありがとう。おかずの足しにします。


6 :名無しさん 06/09/02 18:35 ID:5bd1ea4c08 (・∀・)イイ!! (-4)
10森ありがとう。おかずの足しにします。


[アンケートの結果(300人)を見る]

【2:13】土曜の昼下がりスペシャル
[設問] またかよ、だって? そう、またなんだ。
たまにはこういうのもいいだろ?

このモリは俺のおごりだ。
気持ちよく受け取ってくれ。

ああそうだ、せっかくだから
あなたの一番大好きなものでも書いてくれないかな。
食べ物でも趣味でもスポーツでも
付き合ってる人の名前でも音楽でも何でもいいからね。

[選択肢] 1: 任意
[実施期間] 2006年9月2日 15時55分 〜 2006年9月2日 17時7分

4 :名無しさん 06/09/02 16:15 ID:f9eb3d3cbd (・∀・)イイ!! (7)
>鰹のたたき

(・∀・)イイ!

私は「折々の季節感」と書いた者ですが、要するに具体的には例えば
そういう事が言いたかったのです。


5 :名無しさん 06/09/02 16:15 ID:8b2574e999 (・∀・)イイ!! (-20)
昨日からアゲられまくってるのにまだ☆かよ
お前以前糞アンケ(モリタポ支払いエラーになるアンケ)立てて
サゲられまくっただろ


6 :アンケ主 06/09/02 17:04 ID:12f477e9cc (・∀・)イイ!! (10)
>>5
俺はモリタポ支払いエラーになるアンケは一度も立てたことないよ。
じゃあ、なぜ☆のままなのか疑問だよな?

ここのアンケが始まって間もなく俺はここで初めての★4つG4つ持ちになった。
それが気に入らない人達がいて、複垢使ってひたすらサゲまくった。
そういうことだよ。


7 :アンケ主 06/09/02 17:08 ID:12f477e9cc (・∀・)イイ!! (5)
そんなことより、
お父さん・お母さん大好きっていう人がいないのにちょっと驚き。


8 :名無しさん 06/09/02 17:11 ID:9a3becf8b9 (・∀・)イイ!! (4)
嫌いではないし、生み育ててくれたことは感謝している。
しかし年寄り呼ばれる部類になった両親(特に母親)と話をしていると
なぜかとてもイライラしてしまうのだw


9 :アンケ主 06/09/02 17:12 ID:12f477e9cc (・∀・)イイ!! (7)
>>8
どうか優しくしてあげて。


10 :8 06/09/02 18:03 ID:9a3becf8b9 (・∀・)イイ!! (1)
たぶんどこの母親も同じだと思うけどw

イライラして怒ったワビに、
回る奴だけど寿司を食べに連れて行ったり
デパートでちょっといいお菓子買ってあげたり
たまに小遣いはあげているので

許してくれている、と思うw


11 :名無しさん 06/09/02 18:04 ID:509b1e311d (・∀・)イイ!! (-11)
>>6
嘘はやめろよ
昨日と今日のでマイナスになってるお前のカキコは無いだろ
それよりずっと前に100できかないほどサゲられてるんだよ、お前は


12 :アンケ主 06/09/02 18:09 ID:12f477e9cc (・∀・)イイ!! (6)
>>11
文章がわかりにくかったかな
ここのアンケってのは、このコッソリアンケート自体が始まった頃の話だよ
昨日今日のアンケの話ではないよ


13 :名無しさん 06/09/02 18:12 ID:12f477e9cc (・∀・)イイ!! (6)
>>10
そっか、優しくしてあげてるんだね。
安心しますたw


[アンケートの結果(300人)を見る]

【3:6】土曜の白昼夢スペシャル
[設問] 昨夜に引き続き今日もちょっとやろうか

このモリは俺からのおごりだ
気持ちよく受け取ってくれ

[選択肢] 1: 任意
[実施期間] 2006年9月2日 12時46分 〜 2006年9月2日 14時37分

2 :アンケ主 06/09/02 12:48 ID:12f477e9cc (・∀・)イイ!! (39)
気が向いたらまたやるかもね
じゃ メシいてくる


3 :名無しさん 06/09/02 13:14 ID:d9b08748ce (・∀・)イイ!! (2)
>>2
現人神や〜(-人-)


4 :名無しさん 06/09/02 13:41 ID:d894fc81c8 (・∀・)イイ!! (2)
>>3を見てると新しい宗教みたいだな


5 :名無しさん 06/09/02 13:59 ID:e1666a7178 (・∀・)イイ!! (3)
ありがとう


6 :あぼーん 06/09/02 15:12 ID:あぼーん
あぼーん


[アンケートの結果(300人)を見る]

【4:12】土曜の未明スペシャル
[設問] このモリタポは俺からのおごりだ
気持ちよく受け取ってくれ

今夜はもう寝る
じゃあまたな

[選択肢] 1: 任意 2: (≧∇≦)10モリタポGET!!!!* 3: おやすみ* 4: thx* 5: ありがとー!* 6: アリガタス* 7: ありがとう!* 8: そんな事よりほしのあきとやりたい* 9: おちんちんぴろーん* 10: ごち* 11: 乙*
[実施期間] 2006年9月2日 0時33分 〜 2006年9月2日 1時44分

3 :アンケ主 06/09/02 00:37 ID:12f477e9cc (・∀・)イイ!! (24)
気が向いたらまたやるかも
んじゃおやすっす〜


4 :名無しさん 06/09/02 00:51 ID:6462484c9c (・∀・)イイ!! (9)
ありがとう。
アンケ主さんの明日がいい日になりますように( ^ω^)ノ゜+.゜


5 :名無しさん 06/09/02 00:52 ID:25f24e5475 (・∀・)イイ!! (9)
最近めずらしく太っ腹なひとだ


6 :名無しさん 06/09/02 00:58 ID:cf37939ac0 (・∀・)イイ!! (-5)
アンケート用の通貨としてはデノミしたほうがもっと動くかも知らんね


7 :名無しさん 06/09/02 01:00 ID:d9b08748ce (・∀・)イイ!! (7)
>>3
ありがとう!


8 :名無しさん 06/09/02 01:26 ID:60a266f8f1 (・∀・)イイ!! (5)
また空モリアンケか!とか思ってしまった。
スマソ&アリガトス


9 :名無しさん 06/09/02 01:30 ID:4eb0215a10 (・∀・)イイ!! (-12)
立野氏根やーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーこらあ


10 :名無しさん 06/09/02 01:31 ID:4eb0215a10 (・∀・)イイ!! (-13)
立野氏ねやこらーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーこらあ


11 :名無しさん 06/09/02 01:40 ID:788574a46d (・∀・)イイ!! (1)
10モリ×2なんて気前がいいなぁ


12 :あぼーん 06/09/02 15:12 ID:あぼーん
あぼーん


[アンケートの結果(300人)を見る]

【5:16】金曜の夜スペシャル
[設問] 金曜の夜なのにアンケートに答えてるあなたは・・・
童貞でしょ?
処女でしょ?

[選択肢] 1: 童貞 2: 処女 3: 童貞だった頃が懐かしい 4: 処女だった頃が懐かしい
[実施期間] 2006年9月1日 23時41分 〜 2006年9月2日 0時45分

7 :1 06/09/02 00:00 ID:12f477e9cc (・∀・)イイ!! (6)
人生楽ありゃ苦もあるさ


8 :名無しさん 06/09/02 00:01 ID:a8dc8f592e (・∀・)イイ!! (6)
やばい正直に答えた。どうせ俺は童貞だ。


9 :名無しさん 06/09/02 00:02 ID:01a7926905 (・∀・)イイ!! (7)
童貞でもどうっていうことないよ


10 :1 06/09/02 00:04 ID:12f477e9cc (・∀・)イイ!! (5)
正直者は必ず真実を答え、 嘘つきは必ず嘘を答える。


11 :1 06/09/02 00:10 ID:12f477e9cc (・∀・)イイ!! (4)
>>9
シャレかw


12 :名無しさん 06/09/02 00:14 ID:7726390363 (・∀・)イイ!! (5)
正直に答える自分がくやしいっ…


13 :名無しさん 06/09/02 00:17 ID:12f477e9cc (・∀・)イイ!! (6)
>>12
それがあなたの良いところ


14 :名無しさん 06/09/02 00:20 ID:1cf8d1562c (・∀・)イイ!! (4)
今の俺
10モリタポ >>> 童貞を恥じる心


15 :1 06/09/02 00:23 ID:12f477e9cc (・∀・)イイ!! (8)
>>14
こんなアンケ立てておいてあれだけど、
童貞って別に恥ずかしい事じゃないよ、マジで。


16 :あぼーん 06/09/02 15:12 ID:あぼーん
あぼーん


[アンケートの結果(300人)を見る]

【6:9】神龍
[設問] さあ願いを言え
どんな願いも聞き流してやろう

[選択肢] 1: 任意
[実施期間] 2006年9月1日 21時30分 〜 2006年9月1日 22時31分

2 :名無しさん 06/09/01 21:34 ID:b5d356c315 (・∀・)イイ!! (3)
なんか可愛いね。神龍って実はお茶目だよね。和んだ。


3 :名無しさん 06/09/01 21:40 ID:3fbcd43fb7 (・∀・)イイ!! (4)
聞き流されても10森ありがとう。


4 :神龍 06/09/01 21:57 ID:caed8c5bbe (・∀・)イイ!! (11)
願いは聞き流した
さらばだ


5 :名無しさん 06/09/01 21:57 ID:03220e7f0a (・∀・)イイ!! (1)
聞き流してくれると言うので、「なめとんか」なお願いしてみました
森をどうもありがとう!


6 :名無しさん 06/09/01 21:58 ID:03220e7f0a (・∀・)イイ!! (2)
うぉっ、数秒差でさらばされてるし…
orz


7 :名無しさん 06/09/01 22:02 ID:18c7db6abb (・∀・)イイ!! (1)
女にして (今日 22時0分)
彼女と結婚したい。 (今日 22時0分)
好きです (今日 22時1分)



8 :名無しさん 06/09/01 23:09 ID:a05b892a2f (・∀・)イイ!! (4)
こういうアンケがあると、うれしいね


9 :あぼーん 06/09/02 15:12 ID:あぼーん
あぼーん


[アンケートの結果(300人)を見る]

【7:128】韓国のいいところ
[設問] 韓国のどんな面なら「いい!」っていえますか?

[選択肢] 1: 現代文化 2: 伝統的文化 3: 政治 4: 科学技術 5: 歴史観 6: 教育 7: 食文化 8: 国土 9: 経済 10: 軍事 11: いいところなどない 12: その他 13: チンコ* 14: IT産業* 15: 焼肉* 16: 火病* 17: キムチ*
[実施期間] 2005年6月25日 14時13分 〜 2005年6月25日 15時58分

119 :| 05/06/28 04:35 ID:396b79707d (・∀・)イイ!! (3)
|


120 :| 05/06/28 04:35 ID:396b79707d (・∀・)イイ!! (3)
|


121 :| 05/06/28 04:35 ID:396b79707d (・∀・)イイ!! (3)
|


122 :| 05/06/28 04:35 ID:396b79707d (・∀・)イイ!! (8)
|


123 :| 05/06/28 04:35 ID:396b79707d (・∀・)イイ!! (76)
|


124 :| 05/06/28 04:35 ID:396b79707d (・∀・)イイ!! (76)
|


125 :| 05/06/28 04:35 ID:396b79707d (・∀・)イイ!! (73)
|


126 :名無しさん 05/06/28 18:22 ID:bf98e78bad
あぼーん


127 :名無しさん 05/06/28 19:10 ID:d4926a1b7a
あぼーん


128 :名無しさん 06/09/01 20:59 ID:ae21d05199 (・∀・)イイ!! (0)
おいおい...


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(400人)を見る]

【8:16】人生楽しいですか?
[設問] 人生楽しいですか?

[選択肢] 1: とても楽しい 2: やや楽しい 3: ふつう 4: ややつまらない 5: とてもつまらない 6: その他
[実施期間] 2006年8月27日 17時48分 〜 2006年8月28日 3時23分

7 :名無しさん 06/08/27 19:41 ID:fbd8441119 (・∀・)イイ!! (2)
>>6
複垢じゃね?


8 :名無しさん 06/08/27 21:38 ID:6d3ee9c318 (・∀・)イイ!! (5)
楽しくてしょうがないよ


9 :名無しさん 06/08/27 21:41 ID:c700426847 (・∀・)イイ!! (4)
「人生楽ありゃ苦もあるさ〜♪」って歌もあるように、山あり谷ありで予想ができないから楽しい


10 :地球が爆発すればいいのに 06/08/27 21:53 ID:23ca439d54 (・∀・)イイ!! (-2)
地球が爆発すればいいのに


11 :名無しさん 06/08/27 22:56 ID:aa9e938642 (・∀・)イイ!! (5)
ありがとうと言われさえすれば、生きていける。


12 :名無しさん 06/08/27 23:28 ID:7eeb8821f1 (・∀・)イイ!! (4)
>>2
執着があるから苦痛は発生する

この世では生きてる者しか活動できないので死は問題の解決にはならない


13 :名無しさん 06/08/27 23:42 ID:cb41d920ee (・∀・)イイ!! (5)
ふつう、つまらないが圧倒的に多くなると思ったら違うんだな
楽しめてる人もいるんだね


14 :名無しさん 06/08/28 01:24 ID:82b65a6df6 (・∀・)イイ!! (7)
>>3を見て本気でもう少し頑張ってみようと思った
ありがとう


15 :名無しさん 06/08/28 01:29 ID:6ebd9a2511 (・∀・)イイ!! (4)
俺は嘘でも楽しいと思えなくなったら死ぬと思う


16 :名無しさん 06/08/31 03:16 ID:0d1dc8a4aa (・∀・)イイ!! (6)
楽しい。最高。素晴らしい人生だ。
でも実は「つまらん。最低。ろくでもない人生だ」と思ってた時と状況は変わってない。
楽しいかどうかは自分で決められるんだなって思うよ。
本当に一つも楽しいことない日ってない。ご飯美味しいとか扇風機涼しいとかそんなんで良い。


[アンケートの結果(1,000人)を見る]

【9:17】NHK受信料払ってる?
[設問] 最近支払い拒否増えてるみたいだけどどうよ?

[選択肢] 1: 払ってる 2: 不払い 3: 未契約 4: 任意 5: 長門とハルヒとキョンの団(モリタポ)
[実施期間] 2006年8月28日 16時34分 〜 2006年8月28日 18時31分

8 :名無しさん 06/08/28 17:47 ID:8799bcae03 (・∀・)イイ!! (3)
現在の放送法では「未契約」なんてありえないわけだが。
そして「NHKを受信できる受像機が無い」という選択肢も必要だな。


9 :名無しさん 06/08/28 17:47 ID:c83305dfba (・∀・)イイ!! (-12)
>>5
集金人の奥さん乙


10 :名無しさん 06/08/28 19:57 ID:8c4bb8a21d (・∀・)イイ!! (4)
ピタゴラスイッチと時々しか見ないニュース、NFLであの値段は辛い。
デジタル化されたら番組ごとの課金とか可能なんじゃないかな、とか考える今日この頃


11 :名無しさん 06/08/28 20:17 ID:7b5d0c73eb (・∀・)イイ!! (-4)
>>5


12 :名無しさん 06/08/28 20:33 ID:322039c8c8 (・∀・)イイ!! (0)
NHKは


13 :12再 06/08/28 20:35 ID:322039c8c8 (・∀・)イイ!! (3)
NHKは”受信料”で賄われる為、番組の制作費は出すけど
それらのエンタメに関しての収益等はNHKは収益を受けないとか予算審議でやってなかったっけ

採算度外視の番組を作って国からの援助金を食いつぶすけど
DVDの販売等は天下りにあげちゃいますって事?

半角の”が引っかかるのか


14 :名無しさん 06/08/28 21:47 ID:9dea84a3ce (・∀・)イイ!! (0)
>8
ヒント:有線


15 :名無しさん 06/08/30 21:37 ID:e16450537f (・∀・)イイ!! (1)
>8
受信者は契約条件を提示しているんだから、断るNHKに責任があると思う。


16 :名無しさん 10/04/24 20:38 ID:2,3-6ra5nr (・∀・)イイ!! (0)
大阪府在住ですが、NHKの受信料は払った事がありません。
大阪以西は無料なのでしょうか?
親兄弟親戚も払った事がないそうです。


17 :名無しさん 10/06/04 18:15 ID:GC51jN3x17 (・∀・)イイ!! (0)
今日払わされたわw


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(300人)を見る]

【10:56】圧縮ファイルの拡張子2
[設問] 選択肢と回答者数を増やしてもう一度やってみます。

この中で、見た or 使ったことのある拡張子を挙げてください。

[選択肢] 1: (´・ω・`)しらんがな 2: モリタポもっとよこせ!! 3: 拡張子って何よ? 4: 圧縮ファイルって何よ? 5: なんのことだかよく分かりません・・・ 6: 777 7: 7z 8: ace 9: arj 10: bix 11: bh 12: boa 13: bz2 14: bza 15: cab 16: cbt 17: dgc 18: dgcr 19: gca 20: gz 21: gza 22: ice 23: jak 24: kaf 25: lzh 26: noa 27: rar 28: rk 29: rku 30: rkv 31: sit 32: sitx 33: sqz 34: tar 35: tbz 36: tgz 37: ufa 38: uha 39: ybs 40: yz1 41: yz2 42: z 43: zip 44: zoo 45: zz 46: どれも見た or 使ったこと無い 47: 選択肢増やしすぎだ 48: 「その他」が必要だ 49: 選択肢が細かくて見づらい 50: orz は無いのね・・・(´・ω・`)
[実施期間] 2005年6月4日 12時54分 〜 2005年6月22日 21時35分

47 :名無しさん 05/06/15 00:14 ID:ecd0407346 (・∀・)イイ!! (9)
>>41
これのこと?

Windows XPの正規ユーザーは来月より標準でLZH圧縮ファイルを解凍可能に
ttp://www.forest.impress.co.jp/article/2005/03/15/wgap.html


48 :名無しさん 05/06/15 09:50 ID:a71b613fb1 (・∀・)イイ!! (11)
>>45
懐かしいなぁ。
そのころに標準で分割が楽だったrarを使い始めた自分がいる。
それと、当時はcabで圧縮する機会も多かったかも。
確か98とかが標準で開けるという理由で。


49 :名無しさん 05/06/15 13:44 ID:fcb57e4f72 (・∀・)イイ!! (5)
>>46
[実施期間] 6月4日 12時54分 〜 7月5日 12時54分


50 :名無しさん 05/06/15 16:41 ID:1f46539c95 (・∀・)イイ!! (8)
ここに登録してる人よりも設定されてるアンケートの対象人数のほうが多いのかな。


51 :1 05/06/15 19:20 ID:51313c94ee (・∀・)イイ!! (21)
6667人にしてます。


52 :名無しさん 05/06/16 20:56 ID:0e06ee521f (・∀・)イイ!! (8)
長寿アンケ記念真紀子


53 :名無しさん 05/06/18 20:03 ID:324c0862dd (・∀・)イイ!! (12)
>>34
LHAは圧縮プログラムの名前で
LZHは使用されてる圧縮方式の名称じゃなかったっけ


54 :名無しさん 05/06/22 22:15 ID:52e41fade4 (・∀・)イイ!! (6)
>>51
6667人達成おめ!


55 :okmr 06/01/02 20:29 ID:02c6bf7d42 (・∀・)イイ!! (-1)
Ms-DOS版のLOTUS123で使ったアドインソフトでSQZをお持ちの方教えてくださ〜い。


56 :名無しさん 06/08/30 14:36 ID:5ef271a81e (・∀・)イイ!! (2)
gcaとかyz1とか懐かしすぎw
今見かける圧縮ファイルなんてzip、lzh、rarくらいだもんな


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(6,667人)を見る]

1 226252278210421302156218221888 1889 1890 1891 18922074 < >