総合カテゴリ@コッソリアンケート

各々のスレはアンケートのフォロー掲示板です。回答してモリタポを貰いたい人はログインした上で、専用フォームで回答してください。

1 226252278210421302156218221910 1911 1912 1913 19142074 < >

最新パピコ▽ | アンケート番号 | タイトル | 開始日時 | 終了日時 | 回答人数 |

1:11672.金曜ロードショー「風の谷のナウシカ」(^ω^;)(50人) 2:7347.城之内ミサ(^ω^;)(20人) 3:11819.何 度 目 だ ナ ウ シ カ(300人) 4:11820.節分で(50人) 5:11747.ポスト小泉(200人) 6:11783.【まじめアンケート】習いたい第三外国語【その5】(200人) 7:11813.ドコモのメッセージフリー(800人) 8:11697.マリアらヴぉですが何か?(4,709人) 9:11816.名古屋撃ち(^ω^;)(50人) 10:11802.【まじめアンケート】善と偽善について【その7】(200人) 11:11764.今何を食べたい?(^ω^;)(50人) 12:11812.あなたは堅実派?冒険派?(800人) 13:11811.電子マネーとしてのモリタポ(500人) 14:11809.あなたはモリタポゲッターですか?(1,000人) 15:11768.新聞、とってますか?(3,000人) 16:11685.下を読んだら(^ω^;)(100人) 17:11803.負け組(500人) 18:11804.UFO(^ω^;)(50人) 19:11794.やるならどっち?(800人) 20:11728.てことで、(500人) 21:11801.天皇制(100人) 22:11792.もうすぐ俺のモリタポが期限切れなのだが(100人) 23:11755.使っている携帯は?(200人) 24:11709.教えて!(180人) 25:11800.便秘(^ω^;)(50人) 26:11725.ホリエモンはやせるか?(500人) 27:11700.教えて!(502人) 28:11786.第二回日本3大美人を決める選手権モリタポ杯争奪戦 最終予選(1,500人) 29:11788.10年後も生き残りそうな邦楽アーチスト(1,000人) 30:11790.【まじめアンケート】信じているもの【その6】(200人) 31:11744.好きな/よく飲む第三のビールは?(2,000人) 32:11789.志村(50人) 33:11787.どの女を選ぶ?(^ω^;)(50人) 34:11781.ネットバンクについて(500人) 35:11629.女性/女系天皇(1,024人) 36:11715.アンケートのモリタポ数について(100人) 37:11784.アンアンアンとっても大好き(^ω^;)(50人) 38:11773.今まで一番面白かったMMORPGは?(50人) 39:3282.オマイラーオマイラーオマイラー(300人) 40:11650.パンと牛乳(^ω^;)(50人) 41:11687.読みたいエロ同人誌(1,001人) 42:11689.世界遺産選手権(800人) 43:11761.第二回日本3大美人を決める選手権モリタポ杯争奪戦 予選Bブロック(2,000人) 44:11785..NET Frameworkのインストール状況(300人) 45:11701.【ノートン先生】世界一モリタポ持ちのマリアらヴぉですが、何か?【大興奮】(3,000人) 46:11691.Neetって何人?(500人) 47:11731.【まじめ調査】今後始めてみたい楽器【その1】(200人) 48:2499.安部なつみさんのイメージ(30人) 49:11779.お前らが一番良いと思うMMORPGって何よ。(500人) 50:11767.あなたは幸せですか?(150人) 51:11780.モリタポ(100人) 52:11770.どこ行きたい?(500人) 53:11772.抽選で5名様に500モリタポプレゼントします 確率1/10以上!(50人) 54:11771.抽選で5名様に500モリタポプレゼントします 確率1/10以上![(50人) 55:11654.おねがい○○○○○(200人) 56:11663.ゲームをしよう(500人) 57:11695.ホリエモンに一言(100人) 58:11759.三菱東京UFJ銀行、三菱UFJ信託銀行、三菱UFJ証券が好きですか(250人) 59:11765.おやつ何にするか決めてください(50人) 60:11763.今日の昼飯、何にしたらいい?(50人) 61:11735.原始時代の人も(^ω^;)(50人) 62:11751.口笛(1,000人) 63:11749.もし1日が25時間だったら・・・(255人) 64:11745.【まじめアンケート】人間やらねばならないこと【その3】(200人) 65:11750.何か凄いの見つけたんだけど(50人) 66:11752.欲しいフィギュア人気投票5000人アンケ(^ω^;)(50人) 67:11740.【まじめアンケート】人生のリスク【その2】(200人) 68:11710.日本3大美人を決める(200人) 69:11720.よし、ジャンケンしようか(150人) 70:11719.第二回日本3大美人を決める選手権モリタポ杯争奪戦 予選Aブロック(1,000人) 71:11706.やっぱお茶だろ?(2,000人) 72:11718.夕刊(200人) 73:11727.ボビーとムルアカどっちを信じる?(200人) 74:11714.鉛筆(200人) 75:11711.いやな先公がいたらどうする?(100人) 76:11702.究極の選択(100人) 77:11704.ホリエモンが逮捕されたなんて嘘だろ(^ω^;)(50人) 78:11716.靴下♪(300人) 79:11721.兄弟(200人) 80:11649.究極の選択(50人) 81:11717.採点(200人) 82:11668.日本の景気はどうなる?(500人) 83:11681.朝から(^ω^;)(100人) 84:11698.堀江(302人) 85:11682.しずちゃん(200人) 86:11696.あなたの年齢を教えてください。(1,002人) 87:11705.3大欲求(500人) 88:11657.久しぶり!(^ω^;)(100人) 89:11662.さくらもち☆(300人) 90:294.やっぱりそうなの?(777人) 91:11694.マリアらヴぉって知ってますか?(1,500人) 92:11692.ホリエモンを支持しますか?(200人) 93:11684.モリタポ寄付のお願い(100人) 94:10129.国勢調査2(1,000人) 95:11664.ゲームをしよう(50人) 96:1800.Jwordについて(35人) 97:11680.原始時代の人って(^ω^;)(50人) 98:11683.究極の選択(50人) 99:11679.大人の質問(500人) 100:11673.【1000人に】ロト6当ててくれ【聞きました】(1,000人) 101:11669.今年の恵方は南南東(100人) 102:11579.国民投票で可否を問うと?(5,000人) 103:11660.下品な質問でごめん。(50人) 104:11645.タモリ(500人) 105:11670.モリタポ(50人) 106:11666.なんて読む?(50人) 107:11536.モリタポの有効期限が切れたんだが(50人) 108:11655.ゲームをしよう(100人) 109:11659.ゲームをしよう(200人) 110:11661.ゲームをしよう(300人) 111:11656.なんて読む?(50人) 112:11596.HD-DVD vs BluerayDisk(1,200人) 113:11646.過去ログ(80人) 114:11658.母乳(150人) 115:11652.音ゲー(300人) 116:11653.コレピク(200人) 117:11630.ミッキーと成人式(50人) 118:11556.XBOX360買う?(50人) 119:11262.ホモなんですが(50人) 120:11633.PCが壊れた(50人) 121:6091.(;^ω^)(´∩ω∩`)(20人) 122:11619.NHK受信料(500人) 123:11640.「恋人(候補)」と「友達」の違い(1,000人) 124:11589.プロバイダー(3,000人) 125:11600.【第1回】未婚者限定。彼女にしたい女性タレント(または有名人)選手権(2006.01.11)(1,000人) 126:11639.荻原(150人) 127:11644.あげる(50人) 128:11632.モリタポ放出(500人) 129:11625.定期放出アンケート(366人) 130:895.ポケモンのクチートについて(402人) 131:11614.おすぎ派ですか?ピーコ派ですか?(444人) 132:11638.女がセックスをするとき。(200人) 133:11605.総理の靖国参拝(250人) 134:11635.好きな関取(100人) 135:11636.楽天(50人) 136:11622.洋式トイレの便座に座るときのパンツの位置(200人) 137:11470.モリタポあげるよ(50人) 138:1820.あなたの一番古い記憶(100人) 139:11568.ブログ×モリタポ(3,801人) 140:11621.テレビ(1000人)(1,000人) 141:6721.他のモリタポサービスってどうよ?(8,720人) 142:2502.小学生の頃何が流行った?(102人) 143:11623.車内広告と性欲(100人) 144:11575.アンケートアイデア最終選考(1,500人) 145:11587.楽天の対応、どうよ?(2,000人) 146:11599.猫派ですか?犬派ですか?(2,211人) 147:11578.女の靴はなぜ先が尖っているものが多いのか(500人) 148:11607.利用したくないオンラインショッピング企業(100人) 149:11604.アンケ板の名無しさん(2,000人) 150:11610.冬の寒い日の朝(800人) 151:11612.新興市場銘柄の株価は?(200人) 152:11611.お年玉(500人) 153:11558.にんじん(4,043人) 154:11550.モリタポ放出(70人) 155:11603.総理の靖国神社参拝(250人) 156:11602.早口言葉選手権(400人) 157:11433.どうみても精子です。(50人) 158:11145.★☆★貴方はもりたぽクレクレアンケートについてどう思いますか?★☆★(3,000人) 159:11559.モ リ タ ポ 流 通 市 場(100人) 160:11580.年賀状(300人)

1 226252278210421302156218221910 1911 1912 1913 19142074 < >

【1:4】金曜ロードショー「風の谷のナウシカ」(^ω^;)
[設問] 見るだろ?(^ω^;)

[選択肢] 1: 任意
[実施期間] 2006年2月3日 1時37分 〜 2006年2月3日 1時53分

2 :名無しさん 06/02/03 05:08 ID:2bd26eac54 (・∀・)イイ!! (8)
どうしても、これだけは書いておきたい
なんどめだナウシカ


3 :名無しさん 06/02/03 21:17 ID:f77d3a5bfa (・∀・)イイ!! (-1)
戦国自衛隊の方が面白い


4 :名無しさん 06/02/04 12:43 ID:a7a141ac2a (・∀・)イイ!! (0)
http://enquete.razil.jp/tb.php/11672


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(50人)を見る]

【2:3】城之内ミサ(^ω^;)
[設問] (^ω^;)はぁはぁ

[選択肢] 1: 任意 2: 誰?*
[実施期間] 2005年8月31日 10時39分 〜 2005年8月31日 10時43分

2 :名無しさん 06/02/04 12:42 ID:a7a141ac2a (・∀・)イイ!! (1)
http://enquete.razil.jp/tb.php/7347


3 :名無しさん 06/02/04 12:42 ID:a7a141ac2a (・∀・)イイ!! (2)
enquete.razil.jp/tb.php/7347


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(20人)を見る]

【3:12】何 度 目 だ ナ ウ シ カ
[設問] で、何度目だと思う?

[選択肢] 1: 1度目 2: 2度目 3: 3度目 4: 4度目 5: 5度目 6: 6度目 7: 7度目 8: 8度目 9: 9度目 10: 10度目 11: 11度目 12: 12度目 13: 13度目 14: 14度目 15: 15度目 16: 16度目 17: 17度目 18: 18度目 19: 19度目 20: 20度目
[実施期間] 2006年2月3日 21時40分 〜 2006年2月3日 22時45分

3 :名無しさん 06/02/03 21:45 ID:d62328a651 (・∀・)イイ!! (2)
なにこれ?


4 : 06/02/03 21:46 ID:d7895a4560 (・∀・)イイ!! (18)
どうやら12度目みたいです。


5 :名無しさん 06/02/03 21:49 ID:585cab9345 (・∀・)イイ!! (5)
あなたの回答: 2度目 今日 21時48分

分からないが俺は2度目だ。


6 :名無しさん 06/02/03 22:19 ID:5190cd74fe (・∀・)イイ!! (6)
物心ついた頃から毎年観てる気がする。


7 :名無しさん 06/02/03 22:19 ID:81401cbae0 (・∀・)イイ!! (3)
100は軽く越えてる。


8 :名無しさん 06/02/03 22:54 ID:3529c6b68d (・∀・)イイ!! (1)
テレ朝も今夜だけTRICK2の再放送しろよ


9 :名無しさん 06/02/03 23:17 ID:1523d4a5d2 (・∀・)イイ!! (3)
仲間ファンしか分からないのか?


10 :名無しさん 06/02/03 23:38 ID:1ddfb7b0a9 (・∀・)イイ!! (5)
しかし昔の作品ほどいいな
最近のは・・・


11 :名無しさん 06/02/03 23:47 ID:e9448aea10 (・∀・)イイ!! (5)
             ,r'二l
 ____  _,,-‐}ェェェl、_   ,,-‐''´ ̄ ̄``'‐、
 `'‐、   ` ̄ミミ二=ャェェァ、-ニ‐''´, -‐''_ニフ  ̄  ̄
   `'‐- 、_,,-‐l`ヽミ;;;;;;;ミ_, -ァ'´'‐- ‐'
          }こ,(_ノ``'' /{___
         ,r'´`‐、/F-‐'' ̄   )
        { ヽ ヽ    /   /
        ヽ、〉'´`i、__/ヽ、ノ
           ヽ  l /_/
           ) ̄ (´   {
          ` ̄ ̄``'‐'


12 :名無しさん 06/02/04 01:30 ID:ace32e4e2a (・∀・)イイ!! (0)
もうすぐだな、やむ落DVD


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(300人)を見る]

【4:2】節分で
[設問] 今日豆を・・・

[選択肢] 1: まいた(予定含む) 2: まかない(予定含む)
[実施期間] 2006年2月3日 23時7分 〜 2006年2月3日 23時14分

2 :名無しさん 06/02/04 00:41 ID:37a588c3f0 (・∀・)イイ!! (5)
おなかの中にまいた。つまり食べた。


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(50人)を見る]

【5:8】ポスト小泉
[設問] 麻垣康三のうち誰がなれるでしょうかね。

[選択肢] 1: 麻生太郎(外務大臣) 2: 谷垣禎一(財務大臣) 3: 福田康夫(前内閣官房長官) 4: 安部晋三(内閣官房長官) 5: モリタポ
[実施期間] 2006年1月28日 11時27分 〜 2006年1月28日 12時18分

2 :名無しさん 06/01/28 11:49 ID:d1d0266ba6 (・∀・)イイ!! (7)
数子は武部と言っていたが・・・
まあ今年はライブドア大躍進するとか言ってた女だから信頼度0だけどw


3 :名無しさん 06/01/28 11:49 ID:cf0022271b (・∀・)イイ!! (9)
「任意」じゃなくてもいいから「その他」の項目が欲しかった気がする
モリタポじゃ何だし


4 :名無しさん 06/01/28 17:47 ID:554a8e1177 (・∀・)イイ!! (4)
>>2
旧経営陣が退陣したから、
これから大躍進するんじゃない?


5 :名無しさん 06/01/28 18:50 ID:e7bf2333c3 (・∀・)イイ!! (3)
麻生さんには期待してます。
なにかと共感できることが多いし。


6 :名無しさん 06/01/29 01:49 ID:9c13c27b38 (・∀・)イイ!! (1)
石原新太郎に任せてみたい。良くも悪くも。


7 :名無しさん 06/01/29 06:46 ID:d0b7487cf7 (・∀・)イイ!! (3)
麻生は官僚も上手く使えるし、財界との距離もちょうどいいし、
小泉路線を軌道修正しつつマイルドに引き継ぐには最も最適だと思うけど、
いかんせんマスコミに媚びない人なのだからなあ。
会見でふざけた質問する記者を罵倒したりするしwww

最近マスコミって、竹中とか安倍ばっかり持ち上げて、
麻生を完全無視だもんね。本当にマスゴミは身勝手だよな。


8 :名無しさん 06/02/03 21:42 ID:72adaa16a5 (・∀・)イイ!! (0)
竹中や安倍を持ち上げてるところを見た事が無い。
記者のインタビューに答えてるシーンなら何度か見たが。


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(200人)を見る]

【6:17】【まじめアンケート】習いたい第三外国語【その5】
[設問] 英語は義務教育にあるので、それ以外で習ってみたい物はどれですか。
既習のものでも、更に学びたい意欲があれば投票してください。

[選択肢] 1: フランス語 2: ドイツ語 3: スペイン語 4: イタリア語 5: ロシア語 6: 中国語 7: 韓国語 8: その他 9: エスペラント語*
[実施期間] 2006年1月30日 2時8分 〜 2006年1月30日 3時9分

8 :名無しさん 06/01/30 06:39 ID:85be577db0 (・∀・)イイ!! (4)
>>4
技術系はドイツ語を選ぶ人が多いよ
ドイツ人と仕事する事もままあるし


9 :名無しさん 06/01/30 07:39 ID:abe5e98099 (・∀・)イイ!! (5)
スペイン語を覚えると、結構利用範囲が広い思うよ。
南米系でもスペイン語を使う国は多いし
スペイン語とイタリア語・ポルトガル語はものすごく似ているし
つづりだけ見るとフランス語にも近い(どちらもラテン語を母体としているからね)。


10 :名無しさん 06/01/30 08:37 ID:504e3a6a70 (・∀・)イイ!! (5)
何でか知らんが、大学時代、第二外国語は「ドイツ語を履修するのが一番単位を取りやすい」
なんて空気があって、辞書とか教科書まで買って授業に臨んだが、英語以外にまた文法だの単語だの
を新たに覚えるなんて「嫌」になって、履修を辞めた。現地へ行って、生で覚えるなら良いが、
日本の英語教育の様に無駄な外国語勉強を2つもするのは我慢ならなかった。


11 :名無しさん 06/01/30 10:35 ID:6baa2f5c38 (・∀・)イイ!! (6)
>>7
自分で輸出入の仕事しようと思ったら広東語とハングルはかなり使える
結構取引多いから…


12 :名無しさん 06/01/30 13:06 ID:5db9d6906b (・∀・)イイ!! (2)
>>7 は多分「前置詞」と「冠詞」を勘違いしてると思うのだが。

前置詞は基本的には変化しない。
前置詞と定冠詞が縮合することがあるけど(an dem が am とか)。


13 :名無しさん 06/01/30 15:41 ID:7d7dcaff97 (・∀・)イイ!! (2)
>>10
自分も我慢しながら履修している。
進学に必要だから。でも落としそう・・・


14 :名無しさん 06/01/30 17:07 ID:6f4851d6d0 (・∀・)イイ!! (-1)
のりぴー語習いたい


15 :名無しさん 06/01/30 23:16 ID:d3f903e5e2 (・∀・)イイ!! (4)
>>7
一度韓国行ったけど、降りるべきバス停を探すのに苦労した。つか間違えた。
ガイドブックには漢字と読み(アルファベット)とハングルが書いてあったけど、
実際のバス内の電光表示はハングルしか出なかった。
見慣れない記号(しかも表示は流れる)を、似たような物の中から探すのは難しい。
つか無理!

漢字やアルファベットのように見慣れてれば多少は何とかなると思う。
なのでハングルもかじっとくべきと思った。


16 :1 06/01/31 01:23 ID:841de24cec (・∀・)イイ!! (0)
皆さんご協力ありがとうございます。
エスペラント語を恥ずかしながら始めて知りました。


17 :名無しさん 06/02/03 21:38 ID:72adaa16a5 (・∀・)イイ!! (0)
フィンランド語の響きが好きなのでそれに一票


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(200人)を見る]

【7:7】ドコモのメッセージフリー
[設問] ドコモで、メール受信確認したときに
一緒に「メッセージリクエスト」や
「メッセージフリー」なんかも確認されますよね。

ところで、この「メッセージフリー」って受信したことありますか?

[選択肢] 1: モリタポ 2: 受信したことあるよ 3: 受信したことない(受信しないように設定してる) 4: てか、メッセージフリーって何? 5: ドコモ以外なのでわからん
[実施期間] 2006年2月3日 10時20分 〜 2006年2月3日 18時28分

2 :名無しさん 06/02/03 10:56 ID:071e963cb0 (・∀・)イイ!! (4)
メッセージFは広告だったな。
暇つぶしに広告を見るのもいいんじゃないか?
俺はドコモじゃないけど


3 :名無しさん 06/02/03 12:41 ID:334692d636 (・∀・)イイ!! (6)
メッセージF、月に1回くらいしか来ないんだけど、
来た時にいっつもメッセージの開き方を忘れてて困ってしまう。
メールのように見えるのに、(少なくとも自分の機種だと)
メッセージを開くメニューがiモードメニューにあるんだもんなぁ。

分かり辛すぎて誰も見ていない気がするw


4 :名無しさん 06/02/03 15:40 ID:a2afc052d2 (・∀・)イイ!! (7)
自分、見てるよ。
先月末には、Mujic.jpが数日間全曲無料のお知らせが届いて、ラッキーだったw


5 :名無しさん 06/02/03 18:24 ID:673a3a1a71 (・∀・)イイ!! (3)
大抵は有料広告だけど、
たまーーーに無料キャンペーンのお知らせも届いてよきかに。


6 :名無しさん 06/02/03 18:28 ID:4221c3f0bc (・∀・)イイ!! (-1)
俺みたいな携帯電話の持っていない俺には答えられないな・・・。


7 :名無しさん 06/02/03 20:46 ID:76d729e273 (・∀・)イイ!! (-1)
>>6
ナカーマ 高校のとき化石扱いされたw


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(800人)を見る]

【8:30】マリアらヴぉですが何か?
[設問] マリアらヴぉがノートン先生に怒られ窒息オナニー大興奮wwwwwwwwwマリアらヴぉがノートン先生に怒られ窒息オナニー大興奮wwwwwwwwwマリアらヴぉがノートン先生に怒られ窒息オナニー大興奮wwwwwwwwwマリアらヴぉがノートン先生に怒られ窒息オナニー大興奮wwwwwwwwwマリアらヴぉがノートン先生に怒られ窒息オナニー大興奮wwwwwwwwwマリアらヴぉがノートン先生に怒られ窒息オナニー大興奮wwwwwwwwwマリアらヴぉがノートン先生に怒られ窒息オナニー大興奮wwwwwwwwwマリアらヴぉがノートン先生に怒られ窒息オナニー大興奮wwwwwwwwwマリアらヴぉがノートン先生に怒られ窒息オナニー大興奮wwwwwwwwwマリアらヴぉがノートン先生に怒られ窒息オナニー大興奮wwwwwwwwwマリアらヴぉがノートン先生に怒られ窒息オナニー大興奮wwwwwwwwwマリアらヴぉがノートン先生に怒られ窒息オナニー大興奮wwwwwwwwwマリアらヴぉがノートン先生に怒られ窒息オナニー大興奮wwwwwwwwwマリアらヴぉがノートン先生に怒られ窒息オナニー大興奮wwwwwwwwwマリアらヴぉがノートン先生に怒られ窒息オナニー大興奮wwwwwwwwwマリアらヴぉがノートン先生に怒られ窒息オナニー大興奮wwwwwwwwwマリアらヴぉがノートン先生に怒られ窒息オナニー大興奮wwwwwwwwwマリアらヴぉがノートン先生に怒られ窒息オナニー大興奮wwwwwwwwwマリアらヴぉがノートン先生に怒られ窒息オナニー大興奮wwwwwwwwwマリアらヴぉがノートン先生に怒られ窒息オナニー大興奮wwwwwwwwwマリアらヴぉがノートン先生に怒られ窒息オナニー大興奮wwwwwwwwwマリアらヴぉがノートン先生に怒られ窒息オナニー大興奮wwwwwwwwwマリアらヴぉがノートン先生に怒られ窒息オナニー大興奮wwwwwwwwwマリアらヴぉがノートン先生に怒られ窒息オナニー大興奮wwwwwwwwwマリアらヴぉがノートン先生に怒られ窒息オナニー大興奮wwwwwwwwwマリアらヴぉがノートン先生に怒られ窒息オナニー大興奮wwwwwwwwwマリアらヴぉがノートン先生に怒られ窒息オナニー大興奮wwwwwwwwwマリアらヴぉがノートン先生に怒られ窒息オナニー大興奮wwwwwwwww

[選択肢] 1: 好きです 2: 結婚してください 3: 天才ですね☆ 4: カッコいいですね☆ 5: 尊敬してます 6: 応援しています 7: 頑張ってください! 8: 愛しています!
[実施期間] 2006年1月23日 20時58分 〜 2006年1月30日 20時58分

21 :名無しさん 06/01/25 14:34 ID:edd50b653b (・∀・)イイ!! (-3)
(`・ω・´)シャキーン


22 :名無しさん 06/01/25 15:17 ID:d8b1f12890 (・∀・)イイ!! (8)
鉄格子のついた病院へ逝け


23 :名無しさん 06/01/25 18:46 ID:3842c63d38 (・∀・)イイ!! (-2)
死んだほうがよくね?


24 :名無しさん 06/01/25 21:19 ID:80f42b6e31 (・∀・)イイ!! (4)
鍵がかかる病院へ


25 :名無しさん 06/01/26 12:58 ID:1c6f22cdac (・∀・)イイ!! (2)
とにかく100森はありがたい。感謝。
確かにアンケートじゃないけど、対して迷惑でもない。
とにかくマリアらヴぉさんありがとう。


26 :名無しさん 06/01/26 13:46 ID:1de3b073d9 (・∀・)イイ!! (4)
普通に1森だったよ?


27 :名無しさん 06/01/26 21:35 ID:600e7ed8a9 (・∀・)イイ!! (1)
>>26 選択肢によりけり。入力後森通帳をみて仰天。知らぬ間に百森。


28 :名無しさん。 06/01/26 23:31 ID:abdbb48d0a (・∀・)イイ!! (2)
いや1森だったが・・・


29 :名無しさん 06/01/30 15:13 ID:aff27830a6 (・∀・)イイ!! (1)
wyxew@r,☆で100森もらたお。


30 :名無しさん 06/02/03 18:09 ID:ec5473bd80 (・∀・)イイ!! (-2)
kjwegbkhagvxv#


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(4,709人)を見る]

【9:3】名古屋撃ち(^ω^;)
[設問] すごくね(^ω^;)

[選択肢] 1: 任意
[実施期間] 2006年2月3日 11時59分 〜 2006年2月3日 12時13分

2 :名無しさん 06/02/03 13:34 ID:dfb5ea2629 (・∀・)イイ!! (2)
なんで、弾が当たらないんだろうね。


3 :名無しさん 06/02/03 14:43 ID:9fb71b64d5 (・∀・)イイ!! (2)
スペースインベーダー?


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(50人)を見る]

【10:6】【まじめアンケート】善と偽善について【その7】
[設問] 善と偽善についてあなたはどう考えますか?

[選択肢] 1: 善であれば何でもやるべき 2: 偽善ならばやっても無駄 3: 偽善でもやった方が良い 4: 純粋な善しか認めない 5: 分別にこだわらない 6: その他
[実施期間] 2006年2月2日 3時15分 〜 2006年2月2日 5時41分

2 :名無しさん 06/02/02 03:51 ID:a4f04e1637 (・∀・)イイ!! (5)
偽善としてやっても結果次第で善になってしまうこともあるよな。
逆もあるけどさ。


3 :香久耶 06/02/02 15:38 ID:ab23c85ad8 (・∀・)イイ!! (1)
6その他
善・偽善の判断はつきずらい。自分が善と思って行った行為・言動も相手の状況により異なってくる。
思うに善・偽善を考えるより、自分が心から相手の事を思って、考えて行う事が「誠」であり、そこには善も偽善もない。


4 :名無しさん 06/02/02 21:26 ID:895c0158bb (・∀・)イイ!! (2)
偽善とは「心やおこないが正しいように見せかけること。」by三省堂国語辞典 第四版
偽善の中でも善や悪があると思う。


5 :名無しさん 06/02/03 05:22 ID:72adaa16a5 (・∀・)イイ!! (-1)
良かれと思ってやったことが、結果的に相手の自立を妨げてしまうような
独り善がりな好意は厳に慎まなければならない。


6 :名無しさん 06/02/03 07:16 ID:16bc6c00ae (・∀・)イイ!! (0)
「結果良ければ全て良し」と、考えた時
先立つものが何であれ、ありがたいと思う。
汚い金というのも世の中にはある気がするけど、
かと言って、金だけ出す人が結局一番役に立つ
そんなこともあるから、偽の区別はしにくいね。
いざとなった時、真価が問われるのだろうか


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(200人)を見る]

1 226252278210421302156218221910 1911 1912 1913 19142074 < >