総合カテゴリ@コッソリアンケート

各々のスレはアンケートのフォロー掲示板です。回答してモリタポを貰いたい人はログインした上で、専用フォームで回答してください。

1 2262522635 636 637 638 63978710471307156718272074 < >

最新パピコ▽ | アンケート番号 | タイトル | 開始日時 | 終了日時 | 回答人数 |

1:89249.本日からの2連戦 対横浜(333人) 2:89250.統一地方選挙(500人) 3:89213.塩パン(500人) 4:89229.『餃子の王将』と『大阪王将』どっちの餃子がウマイ?(300人) 5:89235.2015 バーレーン・グランプリ 決勝 結果(11人) 6:89232.オタク男子と結婚するならどのジャンルのオタクが良いですか?(200人) 7:89230.危ないJR(500人) 8:89236.起床!!!(123人) 9:88441.おはよう vol.491(601人) 10:89198.東大教授の主張(地球温暖化)(300人) 11:89107.プーチン大統領、北方領土で対話用意あり(500人) 12:88388.おやつのじかん・・・53(316人) 13:89200.ゴールデンウィークの予定(2,000人) 14:88716.ごきげんようー39(333人) 15:88141.ズサー(200人) 16:88140.ゆれた?(100人) 17:89045.活動しているアンケ主?(300人) 18:89212.SSD普及率調査 on 15/4/20(500人) 19:89195.「土日・夜間の議会開催」について(1,541人) 20:89211.起床!!!(123人) 21:88440.おはよう vol.490(601人) 22:89206.とんてとんてとんてとんてとんてとんてとんてとんてとんて、まわってまわってまわってたべるぅうぅぅうーー(200人) 23:89196.統一地方選挙に興味ありますか?(1,540人) 24:89203.【18禁】禁忌(1,000人) 25:89210.休め!(123人) 26:89207.うふふふふ(52人) 27:88188.おやつのじかん・・・50(555人) 28:89205.最初はグー vol.4(200人) 29:89111.お陰様で2周年(1,000人) 30:89201.主人公の声優(300人) 31:89185.ケツを貸したくて堪らなくなった時(200人) 32:86565.この中で宝くじ1等が当たるより難しいと思う事は?(500人) 33:89197.起床(小声)(247人) 34:89199.スコアください14byスコア乞食(500人) 35:88172.おやつのじかん・・・51(315人) 36:89194.ヤシチのおそうざい屋台(1,000人) 37:88962.うふふふふ(69人) 38:88439.おはよう vol.489(601人) 39:87321.職務質問(300人) 40:88119.問題(100人) 41:89188.アカウント所持数(800人) 42:89192.2015 F1 バーレーン・グランプリ 決勝(60人) 43:89193.休め!(123人) 44:89186.みんなの土曜日アンケート 親(500人) 45:89087.Saving [ 71:Everything Happens To Me/S.R. ] (456人) 46:89179.小島功さん死去(100人) 47:89187.みんなの土曜日アンケート 生地(500人) 48:88436.おはよう vol.486(601人) 49:88438.おはよう vol.488(601人) 50:89183.みんなの土曜日アンケート インタビュー(500人) 51:89184.みんなの土曜日アンケート 同棲(500人) 52:89182.病院で殺される??(300人) 53:89181.みんなの土曜日アンケート コマーシャル(500人) 54:89178.みんなの土曜日アンケート 物足りない(500人) 55:89180.みんなの土曜日アンケート お嬢様(500人) 56:89177.みんなの土曜日アンケート 癖(500人) 57:89113.Windows7を何と呼んでいますか?(777人) 58:89173.起床!!!(123人) 59:89093.レジャーに関する行動のアンケート(1,465人) 60:89115.休め!(123人) 61:89109.お祭り(200人) 62:89114.糸魚川おまん○祭り の正解(72人) 63:89112.誰が好き?(´・ω・`)(400人) 64:89103.愛川欽也さんが死去(300人) 65:89108.F1 バーレーン・グランプリ 予選(62人) 66:88715.ごきげんようー38(333人) 67:89106.北方領土(300人) 68:89105.コンテスト(500人) 69:89091.パリサンジェルマン対バルセロナ(結果)(600人) 70:88435.おはよう vol.485(601人) 71:88186.おやつのじかん・・・49(315人) 72:89099.セウォル号を引き揚げへ(500人) 73:88437.おはよう vol.487(601人) 74:89102.起床!!!(122人) 75:89101.休め!(124人) 76:89098.プラレール(501人) 77:89079.起床!!!(123人) 78:88714.ごきげんようー37(333人) 79:89092.罰則の縁座(500人) 80:89043.アムロとシャア(1,000人) 81:89039.レバ刺(159人) 82:89022.ブルセラ菌。なんとなく語感がエロス(50人) 83:89050.アトレティコ・マドリー対レアル・マドリー(結果)(138人) 84:89085.親父にだって殴られたことないのに(500人) 85:89062.キムタクは松田優作と同じような存在?(256人) 86:88185.おやつのじかん・・・48(315人) 87:89080.鬼門はあるのか(334人) 88:88174.おやつのじかん・・・37(315人) 89:88184.おやつのじかん・・・47(315人) 90:89010.パリサンジェルマン対バルセロナ(1,200人) 91:89049.ユベントス対モナコ(結果)(600人) 92:89007.井戸(1,000人) 93:89051.尿路結石(500人) 94:89044.選ばれない選択肢(500人) 95:88713.ごきげんようー36(333人) 96:89054.少人数アンケ(50人) 97:89048.職業不詳(50人) 98:89047.レジ袋廃止(300人) 99:89046.誰のサインが欲しい?(500人) 100:89058.内分泌系疾患の人(32人) 101:89053.誕生日(222人) 102:89052.第1回コソアン杯・究極の選択トーナメント<決勝>(500人) 103:89056.休め!(124人) 104:88632.乃木坂46について(453人) 105:89017.コソアン引退(ロスタイム)(62人) 106:89013.コソアン引退(4年ぶり2度目)(1,500人) 107:89042.内田と細川(500人) 108:75227.あてのない旅をした事がありますか?(1,000人) 109:88976.ユベントス対モナコ(1,200人) 110:88645.アトレティコ・マドリー対レアル・マドリー(2,700人) 111:88905.リサイクルM(ORITA)PO。寄付募集中(200人) 112:89038.起床!!!(116人) 113:89011.ベーカリー(200人) 114:88953.スコアください13byスコア乞食(500人) 115:88712.ごきげんようー35(333人) 116:88183.おやつのじかん・・・46(315人) 117:88164.おはよう^^ 13 (334人) 118:89015.休め!(123人) 119:89009.一粒300メ……いや、一粒1000円のイチゴ(501人) 120:88979.牛丼チェーン on 15/4/13(300人) 121:88975.複垢(100人) 122:89008.加藤さん解放(500人) 123:88142.手の爪と足の爪の手入れ(800人) 124:89006.動画サイト視聴時の音声出力(300人) 125:89004.ネズミ(500人) 126:88971.2016年、猫が絶滅する!?(1,500人) 127:88434.おはよう vol.484(800人) 128:89003.起床!!!(123人) 129:88699.去年の健康診断(453人) 130:88972.Je t'aime bien!(47人) 131:88955.Ca va? Ca va?(200人) 132:71782.ゲーム内でも手作りすれば料理は美味しい -配当-(15人) 133:88731.某週刊誌の追随アンケ2015(180人) 134:88974.第1回コソアン杯・究極の選択トーナメント 準決勝第2試合(300人) 135:88978.休め!(123人) 136:71781.ゲーム内でも手作りすれば料理は美味しい(130人) 137:88968.起床!!!(123人) 138:88977.なんでもお○んこ(200人) 139:88182.おやつのじかん・・・45(315人) 140:88903.爪の手入れ(1,000人) 141:88958.小曽庵県県議会選挙投票所(200人) 142:88954.サッカー日本代表監督氏名(300人) 143:88952.オナニーが五輪種目になったら(200人) 144:88950.妖女伝説(1,000人) 145:88433.おはよう vol.483(601人) 146:88711.ごきげんようー34(333人) 147:88973.フェニルメチルアミノプロパン。なんとなく語感がカッコイイ(51人) 148:88969.カチオン電着塗装。なんとなく語感がカッコイイ(50人) 149:88967.ペットボトルの捨て方(300人) 150:88966.モホロビチッチ不連続面(51人) 151:88926.長崎は今日も雨……いや、今日は雪だった(500人) 152:88912.薄さ or 性能(300人) 153:88920.自転車:足がつかないことは危険度に影響する?(300人) 154:88925.禁酒(500人) 155:88917.常連アンケ主新規メンバー名称募集(300人) 156:88937.セックスしたい外国人(337人) 157:88181.おやつのじかん・・・44(315人) 158:88935.あなたは歩数計を持っていますか?(500人) 159:88922.Saving [ 70:Just For A Thrill/J.J.J. and K.W. ] (500人) 160:78926.色実験vol.10 【クリソベリル】(777人)

1 2262522635 636 637 638 63978710471307156718272074 < >

【1:9】本日からの2連戦 対横浜
[設問] 阪神はこのカード何勝何敗で終わるでしょうか

[選択肢] 1: 阪神2勝 2: 阪神1勝1敗 3: 阪神1勝1分 4: 阪神2敗 5: 阪神1敗1分 6: 阪神2分 7: 雨天中止 8: モリタポ
[実施期間] 2015年4月21日 17時44分 〜 2015年4月21日 19時12分

2 :名無しさん 15/04/21 17:48 ID:Gwnd93LqtN (・∀・)イイ!! (1)
三タテ喰らってるしなあ


3 :名無しさん 15/04/21 17:57 ID:MH6qH1zAes (・∀・)イイ!! (0)
戦う前から負けること考える奴が何ちゃらかんちゃら


4 :名無しさん 15/04/21 18:03 ID:HsqeBFBe2D (・∀・)イイ!! (0)
野球うぜえ


5 :名無しさん 15/04/21 18:50 ID:wHVb46wZcP (・∀・)イイ!! (1)
横浜絶不調だから阪神の二連勝


6 :名無しさん 15/04/21 19:01 ID:d,liBedTr7 (・∀・)イイ!! (1)
マートンさえ!マートンさえ復活すれば無敵艦隊になれるのに…!


7 :名無しさん 15/04/21 19:37 ID:mG4do3Yr.U (・∀・)イイ!! (1)
    ,、_  __,....,_  _,...、
    ,} {`i;:r,;'ニ (;;;;、` , r'
    .{i'  i:.'ー<.・)}:ム ヾi,
    ノ // -r /:::ミ ('ーヽ
    i゙ i:/ /二./ /',=、__ノi/
   ヽ ヽ! {:::} //::::''´`'7!/
    ヽ、__ヽ!l::i:::::ii;;;;;;;|,ノ
       `ヽ、`ー""ヽ
          `'ー-'''"


8 :名無しさん 15/04/21 20:25 ID:aNCBWkhHY- (・∀・)イイ!! (1)
334


9 :名無しさん 15/04/21 21:45 ID:G7Q-HhgN8f (・∀・)イイ!! (0)
勝ったぞ〜


[アンケートの結果(333人)を見る]

【2:20】統一地方選挙
[設問] あなたは統一地方選挙の候補をどうやって選びましたか(選びますか)?
最も重要視した事を教えて下さい。

[選択肢] 1: 人柄 2: 顔 3: 政策 4: 政党・支持母体 5: 知り合いに頼まれた 6: その他 7: 選挙に興味ない俺かっこいい 8: 選挙権ありません 9: もりたぽ
[実施期間] 2015年4月21日 18時0分 〜 2015年4月21日 20時33分

11 :名無しさん 15/04/21 18:38 ID:1fZi6IFs-0 (・∀・)イイ!! (0)
「子素案出やる夫、子素案出やる夫は地元を大事致します。子素案出やる夫です地元の為なら子素案出やる夫。VIP町の皆様、子素案出やる夫をお願い致します」
さっきこんな感じに地元を大事にすると訴えてる街宣車が通ったけど
ここはVIP町じゃないんだよなぁ
VIP町は市の反対側だし(市内の)町名もわからない輩がどうやって地元の為に働くんですかね


12 :名無しさん 15/04/21 18:40 ID:GgrkY_FW4c (・∀・)イイ!! (2)
政策で選びたいけど全然あてにならないんだよな


13 :名無しさん 15/04/21 19:15 ID:Mlb0aDRHh2 (・∀・)イイ!! (0)
候補者2人しかいなくて、どちらにも入れたくなかったから棄権した


14 :名無しさん 15/04/21 19:17 ID:A2Mx-nfAXI (・∀・)イイ!! (0)
とりあえず漢字の名前をひらがなで届けてるヤツには入れない


15 :名無しさん 15/04/21 19:19 ID:LTVpNqmzHv (・∀・)イイ!! (0)
市会議員選挙は嫌いな政党以外に投票することのみが目的
あの政党はまじで落ちてくれー
ほとんど(一応)無所属候補なのにお前らだけ政党色全開にしやがって


16 :名無しさん 15/04/21 19:24 ID:G_s20PUPh2 (・∀・)イイ!! (1)
知人が出馬する


17 :名無しさん 15/04/21 19:24 ID:Jd9n9pfuHM (・∀・)イイ!! (0)
選挙カーで名前連呼して回ってる候補者と
電話してくる候補者は名前を覚えておいて絶対に入れない


18 :名無しさん 15/04/21 19:27 ID:SguI,7UHok (・∀・)イイ!! (1)
>>15
俺は無所属装ってるけど裏では政党の御用聞きみたいな名ばかりの無所属よりは政党の公認候補のほうが好印象だと思うがな


19 :名無しさん 15/04/21 19:36 ID:mG4do3Yr.U (・∀・)イイ!! (0)
一番多そうな「なんとなく」はその他か


20 :名無しさん 15/04/21 20:21 ID:Y4TZ21eRp6 (・∀・)イイ!! (1)
東十条が好むのは大体、朝鮮に汚染されてる


[アンケートの結果(500人)を見る]

【3:33】塩パン
[設問] 塩パン好きですか?

[選択肢] 1: 知らんがな 2: 好き 3: 普通 4: 嫌い 5: 何それ? 6: まだ食べたことない 7: モリタポパン
[実施期間] 2015年4月20日 8時20分 〜 2015年4月20日 11時4分

24 :名無しさん 15/04/20 10:27 ID:R6OcUYCd9e (・∀・)イイ!! (2)
フランスパンのイメージかのう(´・ω・`)


25 :名無しさん 15/04/20 10:28 ID:8LyAMiyGMH (・∀・)イイ!! (2)
NHKおじさんおはようw


26 :名無しさん 15/04/20 10:29 ID:etUr-hjQBj (・∀・)イイ!! (2)
                            |:::|   。   .|:::::::|
                       ノ´⌒`ヽ|:/ ⌒  ⌒ ::ヽ::::|
         _, r '" ⌒ヽ-、   γ⌒´      \-・‐  -・‐ .:::|:::|
       / / ⌒`´⌒\ヽ // ""´ ⌒\  )-'/ _'-  .:::::`|
      { /:.  /  \ l ).i / ⌒  ⌒   i )(_人__)ヽ.::::::|
      レ゙::::::. -‐・' '・‐- !/ i  (・ )` ´( ・) i,/, `⌒´ .::::::/
       |::::::::::. ー'  'ー  ヽ |   (__人__)   | ヽ_   .:::_/
       .|::::::::::::. (__人_)  `、\  `⌒´   / /     \
       {::::::::::::::::. `⌒´    .}  |       \ | l    l  |  
制作・著作     N           H        K


27 :名無しさん 15/04/20 10:50 ID:,DDa,7YdiP (・∀・)イイ!! (1)
>>25
おはよう


28 :名無しさん 15/04/20 10:55 ID:kDLZjJ2tt1 (・∀・)イイ!! (2)
パンがないならおかしを食べればいいじゃない


29 :名無しさん 15/04/20 10:56 ID:,DDa,7YdiP (・∀・)イイ!! (1)
>>28
それはおかしい


30 :名無しさん 15/04/20 10:56 ID:ERbvRgAPv8 (・∀・)イイ!! (2)
ぐぐってみたら既存のパン(ソフトフランスかバターロール)に岩塩まぶして焼いただけ感半端ないね


31 :名無しさん 15/04/20 13:17 ID:HgRGdLP.lH (・∀・)イイ!! (2)
食べてみたい(´・ω・`)


32 :名無しさん 15/04/20 13:38 ID:Vu1Fmgfu7u (・∀・)イイ!! (1)
それも美味しいのですけど、クルミパンとか、具の入ったパンを選んでしまいます。


33 :名無しさん 15/04/21 18:54 ID:yylZxxdyyU (・∀・)イイ!! (0)
塩パンとか聞いた事もない


[アンケートの結果(500人)を見る]

【4:41】『餃子の王将』と『大阪王将』どっちの餃子がウマイ?
[設問] 『餃子の王将』と『大阪王将』どっちの餃子がウマイ?
食べるならどっちが良いですか? 好きなほうを選んでください。

[選択肢] 1: 餃子の王将 2: 大阪王将
[実施期間] 2015年4月20日 19時38分 〜 2015年4月20日 20時40分

32 :名無しさん 15/04/20 20:35 ID:V,5WiyzPSu (・∀・)イイ!! (1)
みよしの


33 :名無しさん 15/04/20 20:35 ID:e4gEjtuy0Y (・∀・)イイ!! (1)
味の素


34 :名無しさん 15/04/20 20:37 ID:lpUB4BMXYA (・∀・)イイ!! (1)
どちらも美味しいよ


35 :名無しさん 15/04/20 20:43 ID:uRdf5umAJM (・∀・)イイ!! (1)
どっちも一回か二回位しか行った事ないけど、どっちも微妙だった…w
近くにあるぎょうざの満洲が好きだけど、日によっておいしい時とまずい日があるんだよね(´・ω・`)


36 :名無しさん 15/04/21 00:15 ID:VyWIxNqztX (・∀・)イイ!! (1)
何と!!
私の家の近くには両方距離100m以内に2件ともございます。笑
ちなみに私の予測では、
チェーン店の大激戦区なので、
両方とも共倒れすめるのでは?と思います。
両方とも客来ていないし、美味しくないし。笑


37 :名無しさん 15/04/21 02:06 ID:QOfPML0AxJ (・∀・)イイ!! (1)
餃子の王将だろ


38 :名無しさん 15/04/21 03:03 ID:BJ3HId4dLp (・∀・)イイ!! (1)
>>14
複垢


39 :名無しさん 15/04/21 04:34 ID:UPd0ohShtk (・∀・)イイ!! (1)
大阪王将の凝った手作り感漂う鉄ラー油よりも
餃子の王将のシャンプーみたいな容器に入った一見チープそうなラー油の方が
餃子食ってる!って感じの味になって好みだ

市販品だと、味の素冷凍食品のギョーザにハウス食品の餃子辣油の組み合わせの味が近い
でもハウス食品の餃子辣油は最近どこ行っても売ってないし通販でも手に入らなくて残念


40 :名無しさん 15/04/21 09:12 ID:n-H.g0-_Vf (・∀・)イイ!! (1)
餃子の王将は私の住んでいる地域に店舗がないのでわかりません
大阪大将の餃子は大好きです


41 :名無しさん 15/04/21 16:25 ID:n79eCa3OtF (・∀・)イイ!! (0)
大阪王将


[アンケートの結果(300人)を見る]

【5:5】2015 バーレーン・グランプリ 決勝 結果
[設問] 2015 F1第4戦バーレーン・グランプリ
ルイス・ハミルトンがポール・トゥ・ウィンで勝利を収めました。

レースはフェラーリの二人が盛り上げてくれたのではないでしょうか?
キミ・ライコネンも久しぶりの表彰台おめでとうございます、
せっかくのシャンパンファイトもノンアルでがっかりしたでしょうかw

さて、アンケの正解者はニコ・ロズベルグを選んだ皆さんです、
11名の正解者が居ましたおめでとうございます。

[選択肢] 1: Yes!!! 2: Leave me alone, I know what I'm doing 3: BOX、BOX、BOX… 4: 任意
[実施期間] 2015年4月21日 1時27分 〜 2015年4月21日 17時3分

2 :名無しさん 15/04/21 01:41 ID:WLf9wvPB,6 (・∀・)イイ!! (2)
あのまま2位かと思ったら


3 :名無しさん 15/04/21 02:15 ID:5Ke.S7z.c. (・∀・)イイ!! (2)
>>2
どうでしょうね?BBWが無事だったらそのままだったのか、或いは…


4 :名無しさん 15/04/21 05:46 ID:ttnEl,NYn8 (・∀・)イイ!! (3)
ベッテルといい同じような抜かれ方されたね
強いライコネンが戻りつつあれば面白くなりそうだ


5 :名無しさん 15/04/21 15:54 ID:,P6mFZj8BO (・∀・)イイ!! (2)
ごきげんよろしゅう


[アンケートの結果(11人)を見る]

【6:18】オタク男子と結婚するならどのジャンルのオタクが良いですか?
[設問] オタクと結婚するならどのオタクが良いですか?

[選択肢] 1: アニメオタク 2: ゲームオタク 3: 漫画オタク 4: 鉄道オタク 5: アイドルオタク 6: 映画オタク 7: ネットオタク 8: プロ野球オタク 9: 運動オタク 10: テレビオタク 11: ミリタリーオタク
[実施期間] 2015年4月20日 20時42分 〜 2015年4月21日 9時25分

9 :名無しさん 15/04/20 23:43 ID:3ehz_4TSF0 (・∀・)イイ!! (2)
カメラオタクはどこですか?
一緒に花とか虫とか撮りたいんですが。


10 :名無しさん 15/04/21 01:41 ID:v0hSgAPguO (・∀・)イイ!! (5)
既婚者だが運動オタクは早死しそうだから避けた
すまんのう


11 :名無しさん 15/04/21 02:57 ID:paNdz_dN.g (・∀・)イイ!! (2)
ばずぷら〜


12 :名無しさん 15/04/21 04:34 ID:xYrU,R0QM2 (・∀・)イイ!! (3)
正直どれもやだなぁw


13 :名無しさん 15/04/21 06:20 ID:TAs3-TCKCf (・∀・)イイ!! (5)
筋肉系おたくが家庭内にいると、ジムマシーンに一部屋潰され
ダンベルや鉄アレイが家のそちこちに配置されて夜間は危険な上
卵の黄身が大量に残され放棄されたりするんだよ……
そしてプロテイン代がけっこうかかる


14 :名無しさん 15/04/21 06:21 ID:rzXsGkqtZ1 (・∀・)イイ!! (1)
ミリタリーマニアがいいけど好きなジャンルが違えば話が合わないし…


15 :名無しさん 15/04/21 07:16 ID:rZLyV5G0uX (・∀・)イイ!! (2)
日常生活に支障が出なければどのオタクでもOK


16 :名無しさん 15/04/21 09:09 ID:n-H.g0-_Vf (・∀・)イイ!! (1)
オタクでも構わないけど、他の話題もある人がいい


17 :名無しさん 15/04/21 15:08 ID:aNCBWkhHY- (・∀・)イイ!! (4)
運動オタクが早死にとかどこの情弱だよ


18 :5 15/04/29 12:04 ID:CK.-.qLPrU (・∀・)イイ!! (0)
どなたかからモリギフいただいていました
大変遅くなりましたがどうもありがとう


[アンケートの結果(200人)を見る]

【7:37】危ないJR
[設問] 一番事故を起こしそうなJRは?

[選択肢] 1: 知らんがな 2: JR北海道 3: JR東日本 4: JR東海 5: JR西日本 6: JR四国 7: JR九州 8: JR貨物 9: JRモリタポ
[実施期間] 2015年4月20日 20時2分 〜 2015年4月20日 22時18分

28 :名無しさん 15/04/20 21:21 ID:r9uGDkMGnH (・∀・)イイ!! (3)
道民だけどJR北海道は事故が多い、社員が仕事をしません。北海度新幹線も
事故が起きると思う。私は乗りません、JR北海道は信用できない。


29 :名無しさん 15/04/20 21:27 ID:cEoGu2r1x- (・∀・)イイ!! (2)
かくまる


30 :名無しさん 15/04/20 21:34 ID:etUr-hjQBj (・∀・)イイ!! (2)
                            |:::|   。   .|:::::::|
                       ノ´⌒`ヽ|:/ ⌒  ⌒ ::ヽ::::|
         _, r '" ⌒ヽ-、   γ⌒´      \-・‐  -・‐ .:::|:::|
       / / ⌒`´⌒\ヽ // ""´ ⌒\  )-'/ _'-  .:::::`|
      { /:.  /  \ l ).i / ⌒  ⌒   i )(_人__)ヽ.::::::|
      レ゙::::::. -‐・' '・‐- !/ i  (・ )` ´( ・) i,/, `⌒´ .::::::/
       |::::::::::. ー'  'ー  ヽ |   (__人__)   | ヽ_   .:::_/
       .|::::::::::::. (__人_)  `、\  `⌒´   / /     \
       {::::::::::::::::. `⌒´    .}  |       \ | l    l  |  
制作・著作     N           H        K


31 :名無しさん 15/04/20 21:57 ID:ygdpWWO6Jy (・∀・)イイ!! (2)
直近で一番不祥事が頻発している( ^ω^ )


32 :名無しさん 15/04/20 21:57 ID:EYSoIKMvNW (・∀・)イイ!! (2)
私が住む県にはJRがないので、よくわかりません


33 :名無しさん 15/04/20 22:10 ID:7_2qO481cM (・∀・)イイ!! (2)
昭和40年代以降だと犠牲者の多い事故はほとんど西日本


34 :名無しさん 15/04/20 22:13 ID:zA0LjTqDwA (・∀・)イイ!! (2)
鉄道が来てほしいと思う離島住民
車しか無いが・・・飲酒運転多すぎて怖いわ。


35 :名無しさん 15/04/20 22:17 ID:z1xu_m7cxE (・∀・)イイ!! (2)
大きい事故なら北海道だろうな
だが小さい日常的事故なら断トツで東日本だと思う


36 :名無しさん 15/04/21 03:03 ID:BJ3HId4dLp (・∀・)イイ!! (1)
>>13
複垢


37 :名無しさん 15/04/21 13:19 ID:ADfK1QeqD_ (・∀・)イイ!! (1)
北海道はよく燃えてる


[アンケートの結果(500人)を見る]

【8:9】起床!!!
[設問]  
    /ノ 0ヽ
   _|___|_
   ヽ( # ゚Д゚)ノ 起きろ!起きろ!起きろ!いつまで寝てやがるさっさと起きろ!
     | 个 | 早く答えないとアンケが終わっちまうぞ!!
    ノ| ̄ ̄ヽ 
     ∪⌒∪

[選択肢] 1: sir yes sir! 2: sir no sir! 3: good morning sir!
[実施期間] 2015年4月21日 5時21分 〜 2015年4月21日 6時15分

2 :名無しさん 15/04/21 05:24 ID:OzqdrLuPJc (・∀・)イイ!! (2)
これから寝るところであります、sir


3 :名無しさん 15/04/21 05:27 ID:xGGsDmCeWy (・∀・)イイ!! (2)
2時にはもう起きてましたが何か。


4 :名無しさん 15/04/21 05:30 ID:-6Bo8,Z7LC (・∀・)イイ!! (2)
おはようございます、さー
今夜のご飯のから揚げの仕込みが終わったところですよん
朝は昨日の残りのかぼちゃスープとハムエッグでパン食


5 :名無しさん 15/04/21 05:37 ID:as2HP2EEnM (・∀・)イイ!! (2)
おはようございますsir! ねむくて目が開きません sir!


6 :名無しさん 15/04/21 05:50 ID:XjoivfPPqV (・∀・)イイ!! (2)
おはようございます sir!
粗大ごみを出し損ねたであります sir!


7 :名無しさん 15/04/21 05:52 ID:KebwRw6SSX (・∀・)イイ!! (2)
予報は夜まで曇りなのに青空が見えるであります sir!


8 :名無しさん 15/04/21 05:58 ID:wQRyPwQaRW (・∀・)イイ!! (2)
行ってキマ


9 :名無しさん 15/04/21 06:10 ID:Ms4uo0JSzH (・∀・)イイ!! (2)
おはようございますう sir


[アンケートの結果(123人)を見る]

【9:142】おはよう vol.491
[設問] おはよう  

[選択肢] 1: もりたぽ 2: おはよう 3: おやすみ 4: いってきます 5: いってらっしゃい 6: ただいま 7: いただきます 8: ごちそうさま
[実施期間] 2015年4月20日 7時21分 〜 2015年4月20日 10時22分

133 :11 15/04/20 22:12 ID:EqjlxY1Lxk (・∀・)イイ!! (2)
森ギフありがとー
帰宅時ちょうど雨止んでよかったー


134 :名無しさん 15/04/20 22:13 ID:Ak41vcquKq (・∀・)イイ!! (2)
>>129
ヘルニアがMRIの画像に写っていました
すぐ手術というほど酷くはないようです
ハッキリした原因はまだわからないので、次の予約があります
他に、バビンスキー反射があるとか…
今、ググってたんですけど、これちょっと怖い
アイスバケツチャレンジのアレを疑われているみたいです
家族の事とか収入の事とか聞かれたし…
ちゃんと調べて、シロクロつけてきますぉ

おやすみなさーい


135 :名無しさん 15/04/20 23:13 ID:Hku.SeDT.8 (・∀・)イイ!! (2)
久しぶりに日付が変わる前に寝るよう(´・ω・`)
おやすみ ノシ


136 :名無しさん 15/04/20 23:26 ID:ONWiha4Z12 (・∀・)イイ!! (2)
( ^ω^)


137 :名無しさん 15/04/20 23:36 ID:ONWiha4Z12 (・∀・)イイ!! (2)
風が強いお(^ω^;)


138 :名無しさん 15/04/21 00:03 ID:bTpbMfa2pw (・∀・)イイ!! (2)
( ^ω^)寝るお


139 :名無しさん 15/04/21 02:13 ID:AONqSnJg_l (・∀・)イイ!! (2)
|.^=)ニャ


140 :名無しさん 15/04/21 03:02 ID:BJ3HId4dLp (・∀・)イイ!! (2)
>>62
複垢


141 :名無しさん 15/04/21 04:00 ID:.ZvVrq9Ds3 (・∀・)イイ!! (2)
|ω゚)ノ=ω


142 :名無しさん 15/04/21 05:59 ID:eaMwZ.zIu- (・∀・)イイ!! (2)
|ω^)


[アンケートの結果(601人)を見る]

【10:13】東大教授の主張(地球温暖化)
[設問] とある東大教授がここ10年間地球が温暖化していないのは、
海面を突き抜けて深海に熱が伝わり深海が温まったからだ、と主張しました。
ソース:【要保存】 地球温暖化、NHKと東大の嘘 ( 武田邦彦ブログ音声より ) #武田邦彦 #武田教授
https://youtu.be/ENbjGtgORKk

あなたはこの東大教授の主張をどう思いますか?

[選択肢] 1: その通りだと思う 2: 一理あると思う 3: 別に・・・ 4: 納得できない 5: トンデモだと思う 6: 分からない 7: 武田信者乙 8: もりたぽ
[実施期間] 2015年4月19日 7時16分 〜 2015年4月19日 8時49分

4 :名無しさん 15/04/19 07:25 ID:1eu,dIy8-V (・∀・)イイ!! (1)
ホンマでっか!?


5 :名無しさん 15/04/19 07:37 ID:MOl7AkRPtg (・∀・)イイ!! (0)
分からない


6 :名無しさん 15/04/19 07:49 ID:iZaiad.pLv (・∀・)イイ!! (3)
温暖化を支持する論文を書けば予算が増えるからな
逆に温暖化を否定する論文を書くと圧力がかかる


7 :名無しさん 15/04/19 07:54 ID:X1XtrWcGS1 (・∀・)イイ!! (1)
空想が学術を突き抜けてるんじゃない


8 :名無しさん 15/04/19 07:56 ID:-M8O,68DaR (・∀・)イイ!! (1)
あれ?
この人昔のホンマでっかで逆に寒冷化しているとか言ってなかったっけ?


9 :名無しさん 15/04/19 08:26 ID:BGw_y1k8Vm (・∀・)イイ!! (2)
氷河期に突入して、この問題はとりあえず解決


10 :名無しさん 15/04/19 08:35 ID:K2aB-ZKYyS (・∀・)イイ!! (2)
だったら地球も突き抜けちゃえばいいのに


11 :名無しさん 15/04/19 10:00 ID:EDJQIQOXFj (・∀・)イイ!! (1)
仮に温暖化してたとしたら南北の極地で氷が溶けて発生した冷たい水が深海に沈むからむしろ深海は冷えてるんじゃねえか?


12 :名無しさん 15/04/19 16:14 ID:I2FtCeLI1O (・∀・)イイ!! (1)
なんか…ファンタジーのニオイがする…


13 :名無しさん 15/04/21 02:08 ID:QOfPML0AxJ (・∀・)イイ!! (1)
地球温暖化って本当なのかどうか分からんね


[アンケートの結果(300人)を見る]

1 2262522635 636 637 638 63978710471307156718272074 < >