総合カテゴリ@コッソリアンケート

各々のスレはアンケートのフォロー掲示板です。回答してモリタポを貰いたい人はログインした上で、専用フォームで回答してください。

1 2262522782808 809 810 811 81210471307156718272074 < >

最新パピコ▽ | アンケート番号 | タイトル | 開始日時 | 終了日時 | 回答人数 |

1:70616.TPPの結果(250人) 2:70032.粘着厨キモい(31人) 3:73666.一番たちが悪いのは?(250人) 4:78044.日本人が英語を苦手な訳(250人) 5:75490.中国と韓国、どちらが先に経済破綻?(300人) 6:73055.髪どこで切る?(300人) 7:73130.KARA脱退 ニコルの「今後」(200人) 8:72989.牛丼屋(250人) 9:72945.食べたい日高屋ラーメン(300人) 10:72944.電車の中ですること(300人) 11:72918.ケツを貸したい力士(300人) 12:78202.ブラックホールの中(300人) 13:78219.YouTubeの評価(300人) 14:78257.韓国のパクリ菓子(301人) 15:75176.在日100世??(300人) 16:74971.特ア(300人) 17:74955.激ムズゲーム(250人) 18:74937.韓国と北朝鮮が統一したらどうなると思いますか?(300人) 19:74900.真珠湾攻撃の迎撃弾は空砲だった?(300人) 20:74787.大江麻理子アナ帰国にファン歓喜!(250人) 21:74779.懐かしい昭和アイス15選!(300人) 22:74749.米当局、トヨタのHV調査=ブレーキに不具合か??(300人) 23:74729.韓国が壮大な宇宙開発計画に着手(300人) 24:78339.タモリの新番組(300人) 25:78402.今年亡くなった有名人(300人) 26:78391.IPCCに対する評価(300人) 27:74712.ソフトバンクのCM(300人) 28:78545.アトレチコ・マドリー対チェルシー(1,500人) 29:78480.おはよう vol.128(800人) 30:78564.ブログ(550人) 31:78561.(600人) 32:78562.(500人) 33:78563.恋人(400人) 34:78569.大きな食パンの両端きれが10枚で50円(1,000人) 35:78572.こんばんは(300人) 36:78557.パンとか止める奴(500人) 37:78523.勝ったぞー(150人) 38:78565.在日韓国人が安倍首相を提訴(300人) 39:78567.東十条さんが何レスあぼーんするか予想(結果:11レス以上)(14人) 40:78524.1週間以内にモリギフをもらう人の割合(1,000人) 41:78546.アンケート番号でストレート(500人) 42:78554.特典目的で契約すること(300人) 43:78536.使用しているサウンドプレイヤー(715人) 44:78560.熊VS虎(200人) 45:78553.どっちが正しい?(200人) 46:78559.NGワード(200人) 47:78558.紫式部(500人) 48:78465.Saving [ 29:Evening In Paris/Q.J. ] (954人) 49:78547.こんばんは(300人) 50:78552.続きです。。。これが良ければオーケーなオンナ友達とは?(200人) 51:78539.オンナ友達で絶対にngなのはどれですか?(500人) 52:78540.素朴な疑問(600人) 53:78542.UFOキャッチャー(501人) 54:78535.参勤交代(500人) 55:78534.南スーダン国連施設襲撃事件(国連韓国軍関連)(100人) 56:78512.いりますか?(56人) 57:78458.お陰様で1周年(1,000人) 58:78527.曲がれスプーン(500人) 59:78532.2ちゃんが落ちてる(200人) 60:78531.東十条さんが何レスくらいあぼーんするか予想(100人) 61:78528.こんばんにゃ(500人) 62:78522.こんばんは【21夜目】(150人) 63:78516.STAP細胞(500人) 64:78515.ぬくもりという名の6モリ 6(546人) 65:78518.最強の昆虫vs最弱の猛禽(500人) 66:78507.魅力 一般公開版(520人) 67:78456.温もりという名の6モリ 5(556人) 68:78521.女を抱くと治る病気(500人) 69:78508.落ち着く天気(300人) 70:78510.イエス(300人) 71:78501.ローゼンメイデン完結 人気投票(1,000人) 72:78447.300森欲しさに、数ヶ月前にまで遡ってあぼーんに勤しむ東十条(26人) 73:78505.地震予知(300人) 74:78496.NHKで尿意を我慢して、おはようと言っている自宅警備員は?(500人) 75:78491.アフリカの初期人類です(1,501人) 76:78396.おはよう vol.126(600人) 77:78504.【清純】モリタポあげます6【比嘉愛未】(9人) 78:78500.【清純】モリタポあげます3【比嘉愛未】(1人) 79:78436.意見(800人) 80:78478.魅力(255人) 81:78475.感想(800人) 82:78486.イワシ(500人) 83:78476.店員の印象(1,000人) 84:78489.コンビニで賞味期限年月日の過ぎた食品を見つけたら(1,000人) 85:78141.أنت(1,000人) 86:78490.こんばんは(400人) 87:78477.モテようとして(1,000人) 88:78487.追加アンケby楢須賀(100人) 89:78268.獣人キャラ(500人) 90:78064.この4組で嫌いなのはある?(226人) 91:78395.おはよう vol.125(600人) 92:78472.関西人が1番好きなお笑い芸人(178人) 93:59751.自画自賛て恥ずかしくない?(1,000人) 94:78444.松下亜実さんの太もも(300人) 95:78462.許せない彼氏彼女の行動(500人) 96:74020.旅客船沈没事故を受けて(300人) 97:78469.死ぬ前にやりたい事(500人) 98:78471.こんばんは(300人) 99:78421.推し色は?(500人) 100:78463.真のヒーロー(1,000人) 101:78394.おはよう vol.124(800人) 102:78409.どこが嫌い?(78人) 103:78468.鷺森灼ちゃんの私服(3人) 104:78448.プリキュア人気投票(76人) 105:78461.モリタポ更新(56人) 106:78460.メントス好きですか?(215人) 107:78457.Gmail(300人) 108:78425.ファンタ(300人) 109:78454.体験(600人) 110:78455.地震(200人) 111:78446.貧乏神(500人) 112:78418.満月の夜(375人) 113:78393.おはよう vol.123(800人) 114:78435.あったら飲んでみたい?(200人) 115:78453.こんばんは(200人) 116:78422.数独(501人) 117:78442.シリーズものアニメの視聴継続調査(1,000人) 118:78443.こんにちは(777人) 119:78301.おはよう vol.121(600人) 120:78400.息子の入学式に出席するため、担任の生徒の入学式を欠席した高校教諭(1,000人) 121:78433.GoProほしいですか?(1,000人) 122:78429.こんにちは(777人) 123:78434.こんばんは(111人) 124:78392.おはよう vol.122(600人) 125:78431.貧乏過ぎて泥棒が3千円置いていく、良い話?(644人) 126:78430.プロファイル(500人) 127:78427.都立高、靖国参拝批判記事から出題(300人) 128:78424.最近?芸能人のマルチ結婚が多い(200人) 129:78390.やめ時(1,000人) 130:78412.上司との酒は仕事?(500人) 131:78423.Web閲覧: PCから?スマホから?(300人) 132:78408.4文字熟語(100人) 133:78405.高速道路とパトカー(500人) 134:78401.通信機器。どれを持ってますか?(500人) 135:78397.国立大ホール(500人) 136:78416.こんばんは(100人) 137:78413.こんにちは(735人) 138:78387.強制されたもの 1(500人) 139:78414.好きなラーメン(300人) 140:78415.新造(50人) 141:78348.一升瓶(500人) 142:78411.p2がどうのよりも(200人) 143:78410.みなさん(150人) 144:78399.二つのコソアンスレ(500人) 145:78398.こんにちは(777人) 146:78404.てすと(300人) 147:78300.おはよう vol.120(601人) 148:78376.この中で一番清純な役しか出来なさそうな女優は?(500人) 149:78381.ええっ、まさかこんなフィギュアが?(1,500人) 150:78023.あぼーんするアンケ主と複垢回答者どっちが迷惑?(1,000人) 151:78362.第3回 将棋電王戦 第5局(255人) 152:78386.カクレクマノミとイソギンチャクの関係(500人) 153:78341.血液型でリスクを分類すること(500人) 154:78380.この中で演技が上手い女優は?(300人) 155:78384.リアルタイム(400人) 156:78385.こんばんは(100人) 157:78383.実験(500人) 158:78379.こんにちは(888人) 159:78299.おはよう vol.119(600人) 160:78373.有村ちゃん(100人)

1 2262522782808 809 810 811 81210471307156718272074 < >

【1:21】TPPの結果
[設問] 現在真っ最中のTPP交渉ですが、交渉が終わってから日本はどうなると思いますか?

[選択肢] 1: TPPで有利に国際貿易できる 2: プラスマイナス0 3: TPPで少し不利になる 4: TPPでかなり不利になる 5: もはやアメリカの植民地と化す 6: 分らない 7: もりたぽ
[実施期間] 2013年8月24日 2時28分 〜 2013年8月24日 2時50分

12 :名無しさん 13/08/24 02:42 ID:n95Y_GLjXa (・∀・)イイ!! (0)
軽自動車の税金上げようってのも、アメリカの要求丸のみの布石なんだろ・・・たぶん


13 :名無しさん 13/08/24 02:46 ID:W1SQu1YiYS (・∀・)イイ!! (1)
TPPのメリットなんて一度円高誘導されたら、
直ぐに吹っ飛びそうなんだけど


14 :名無しさん 13/08/24 02:51 ID:0OJzv146qa (・∀・)イイ!! (0)
国防を他国にゆだねているからこんなことになる
真の独立を果たし真の同盟を結ぶべき


15 :名無しさん 13/08/24 02:57 ID:irwU_jfT,i (・∀・)イイ!! (0)
法人税下げられないから、一次産業を供物にして関税なくなる分競争力つけてくださいよってこと


16 :名無しさん 13/08/24 02:57 ID:9,A,Oh9e6U (・∀・)イイ!! (0)
TPPのそれぞれの項目ごとなら予想もできそうだけど
丸ごとだと交渉の結果出るまでわかんなくね?

それとも「今報道されている内容そのままで成立したら」
という前提なのかな


17 :名無しさん 13/08/24 13:42 ID:4SInY1h4j- (・∀・)イイ!! (1)
アメ公は「絶対に勝てる」と思っている  こと(特に商売)にことごとく負けている
スーパー301施行しても日本製品は売れ続けた 農産物もしかり アメ車も増えてない

加洲ヒカリだかなんだかしらんがあんな作り方してる米が美味いわけない

瞬間的にはどうかわかんないけれど長い目で見たらそんなに大きくは変わらない
ような気がします が、技術流出は加速するだろうなぁ・・・


18 :名無しさん 13/08/24 16:18 ID:YVOrAc5aRl (・∀・)イイ!! (0)
TPPは日本にとってメリットもあるけどデメリットの方が大きい
今から交渉して日本に都合よく話を持っていくなんてのは不可能だろうから
日本がいくらか不利になるのは避けられない


19 :名無しさん 13/08/24 16:34 ID:Q.J,YTup5h (・∀・)イイ!! (0)
>>16
今分かっている範囲内だけでは全体の予想が出来ないから、
TPP締結後4年経って守秘義務が解除されてから考えればいいよね。
それで日本がどうなっても全て有権者の責任だから関係無いし、
内容も分からずにいくら議論をしても時間の無駄。


20 :名無しさん 13/08/24 21:00 ID:LojMmkj6aO (・∀・)イイ!! (1)
何で一律でなくて2国間協議なんだろ?
力負けがこわいね
FTAの枠を広げただけじゃない


21 :名無しさん 14/04/23 08:09 ID:9BTk7nXVf1 (・∀・)イイ!! (1)
【よくある質問】
Q. 東十条って何?
A. 政治ネタや中国韓国ネタのアンケをほぼ毎日立てている知障ニートアンケ主の通称。
 東京都北区東十条在住であることからこう呼ばれる。
 あぼーん(アンケ主権限によるレス削除)を乱用することで有名であり、
 以前は単にあぼーん厨などと呼ばれていた。
 http://find.moritapo.jp/enq/result.php/70014/2
 が、近所の居酒屋についてのアンケを立てたため居住地域が特定され、
 その後は他のあぼーんアンケ主との区別を兼ねて東十条と呼ばれるようになった。
 http://find.moritapo.jp/enq/result.php/70444
 http://find.moritapo.jp/enq/result.php/70014/26
 一時期、怖気づいたのかあぼーん発動が少なくなっていたことがあったが、
 レスあぼーんをしたアンケ主に300森配布するという奇特なアンケ主(#75836)が現れて以降は
 森欲しさにか再び積極的にあぼーんするようになっている。
 (但し、実際には森は配布されていないとの説もある。)
 時には、数ヶ月前のアンケにまで遡って自分の気に入らないレスを探して削除することさえあり、
 その妄執っぷりはもはや異常あるいは狂気と呼ぶほかないだろう。
 http://find.moritapo.jp/enq/result.php/75836
 なお、2chのコソアンスレで毎日多数の中韓ニュースを貼っている荒らしも東十条である。


[アンケートの結果(250人)を見る]

【2:25】粘着厨キモい
[設問] 粘着厨(在日複垢キチガイ)に何か一言ぶちまけてください。

[選択肢] 1: 死ね 2: 消えろ 3: 失せろ 4: 出て行け 5: その他 6: もりたぽ
[実施期間] 2013年7月15日 22時28分 〜 2013年7月16日 22時28分

16 :名無しさん 13/07/15 23:05 ID:qP65qHnnJr (・∀・)イイ!! (7)
アンケ主の不正を指摘する人に「在日」のレッテルを貼り付け
更に「複垢」の濡れ衣を着せる

いかにも品性下劣なあぼーん厨のやりそうな手口だ


17 :名無しさん 13/07/15 23:12 ID:o5blaP2c7k (・∀・)イイ!! (1)
>>ID:X6XkZo.wy4 ID:VCWZ-ObLbl ID:kwZ9ET88iK ID:qP65qHnnJr
グダグダと人のアンケに寄生してないで、さっさと自分でアンケ立てて問えよ
モリも払わず裏技でスレ立てしても何の説得力もない
70014の件は運営にも一応通報しておくからな


18 :名無しさん 13/07/15 23:15 ID:r3iwcg7ZEA (・∀・)イイ!! (4)
アンケ主が自分に都合の良い意見を言ってくれる人を集めようとわざわざ画策したのに、
殆どの人がアンケ主の汚いやり口を批判していてワロタ


19 :名無しさん 13/07/15 23:20 ID:VCWZ-ObLbl (・∀・)イイ!! (3)
>>17
どうぞどうぞ通報してやってくれ。
それから、あんな誰も賛同しない糞アンケなぞ、自分は立てていない。
お前は濡れ衣を着せるしか能の無いヤツだという事だけはよくわかった。


20 :名無しさん 13/07/15 23:24 ID:o5blaP2c7k (・∀・)イイ!! (0)
粘着するだけしか脳の無いヤツに言われたくないね


21 :名無しさん 13/07/15 23:34 ID:VCWZ-ObLbl (・∀・)イイ!! (1)
>>20
批判を粘着とすり替えて論点ずらしをする前に、まずはお前が他者に
濡れ衣を着せたその卑劣な行為について謝罪するのが人として先にやるべきこと。

もっとも捏造工作を平気でやるような下劣な輩に、常識を求めるのは無理な話かもしれないが。


22 :名無しさん 13/07/16 00:12 ID:oRLFQwHQIz (・∀・)イイ!! (0)
いいよ。他の奴が立てたっていうのが嘘でないならそうなんだろ
その件は謝るよ
それでお前はこの先どうしたいんだ
この先ずっとアンケ主に粘着し続ける
それがお前の言う常識なのか?


23 :名無しさん 13/07/16 01:30 ID:kdQPr,ScWP (・∀・)イイ!! (2)
あぼーんしか見えないから粘着なのかどうか確認できないんだけど。
だめぽが無くなったから仕方が無いのかもしれないけど、
粘着だとしてもあぼーんでは対処になってないと思う。


24 :名無しさん 13/07/16 21:06 ID:oRLFQwHQIz (・∀・)イイ!! (0)
>>23
性別クロス掲示板であぼーん内容をまとめました
http://find.2ch.net/enq/cross.php?X=70032&Y=11588


25 :名無しさん 14/04/23 08:09 ID:9BTk7nXVf1 (・∀・)イイ!! (1)
【よくある質問】
Q. 東十条って何?
A. 政治ネタや中国韓国ネタのアンケをほぼ毎日立てている知障ニートアンケ主の通称。
 東京都北区東十条在住であることからこう呼ばれる。
 あぼーん(アンケ主権限によるレス削除)を乱用することで有名であり、
 以前は単にあぼーん厨などと呼ばれていた。
 http://find.moritapo.jp/enq/result.php/70014/2
 が、近所の居酒屋についてのアンケを立てたため居住地域が特定され、
 その後は他のあぼーんアンケ主との区別を兼ねて東十条と呼ばれるようになった。
 http://find.moritapo.jp/enq/result.php/70444
 http://find.moritapo.jp/enq/result.php/70014/26
 一時期、怖気づいたのかあぼーん発動が少なくなっていたことがあったが、
 レスあぼーんをしたアンケ主に300森配布するという奇特なアンケ主(#75836)が現れて以降は
 森欲しさにか再び積極的にあぼーんするようになっている。
 (但し、実際には森は配布されていないとの説もある。)
 時には、数ヶ月前のアンケにまで遡って自分の気に入らないレスを探して削除することさえあり、
 その妄執っぷりはもはや異常あるいは狂気と呼ぶほかないだろう。
 http://find.moritapo.jp/enq/result.php/75836
 なお、2chのコソアンスレで毎日多数の中韓ニュースを貼っている荒らしも東十条である。


[アンケートの結果(31人)を見る]

【3:31】一番たちが悪いのは?
[設問] 次の中で一番たちが悪いと思うものを教えて下さい。

[選択肢] 1: 日本の暴力団 2: シーシェパード 3: 中国 4: 韓国 5: 北朝鮮 6: 分らない 7: 知るかボケ 8: もりたぽ
[実施期間] 2013年12月19日 9時9分 〜 2013年12月19日 9時39分

22 :名無しさん 13/12/19 09:37 ID:X52lGDpDam (・∀・)イイ!! (4)
朝鮮民族は進んで人の嫌がる事をするからねぇ…。


23 :あぼーん 13/12/19 09:37 ID:あぼーん
あぼーん


24 :名無しさん 13/12/19 09:45 ID:_QVCEu3KqA (・∀・)イイ!! (8)
どう考えても>>23が悪い


25 :名無しさん 13/12/19 09:48 ID:SOSc-aHtKU (・∀・)イイ!! (3)
特亜3カ国の優劣の差はほとんどないが
あえて言うなら下朝鮮


26 :名無しさん 13/12/19 11:02 ID:6lgmNzsda. (・∀・)イイ!! (5)
朝鮮人はDNAからして欠陥品だからな。


27 :名無しさん 13/12/19 11:37 ID:HmPdk,Puis (・∀・)イイ!! (1)
>>19
今現在日本にいるのは元々の日本人暴力団、朝鮮&韓国系暴力団が
多くを占める。街宣車の連中何かがそれの一部に当たる。
日本の、というか正確には日本人暴力団。


28 :名無しさん 14/02/14 08:09 ID:Bf3aRz_hGy (・∀・)イイ!! (2)
すぽぽぽぽーん


29 :名無しさん 14/03/16 19:16 ID:GQ-30MIaWb (・∀・)イイ!! (0)
暴力団は自分たちが悪だと認識している。
他は悪い事をしている自覚がない。


30 :名無しさん 14/03/16 19:34 ID:ukbjcO0Itw (・∀・)イイ!! (0)
これらに共通するのは封建主義思想で思考し行動する。封建主義は暴力や暴言で人を支配する。
半島は民主国家ではなく、人を差別し上下を付ける封建主義国です。儒教は人を支配する思想であり、

人の向上心を利用し、夢や願いを叶えるには努力させて、叶わないのは努力が足りないと教え、
向上心を煽るので、子供は現在の自分を否定し高みを目指すが、努力で夢や願いは叶わない、活力(喜び)が伴わないと

継続できない。継続しないと夢や願いは叶わない。向上心は今の自分を否定するのでコンプレックスを抱き、人がストレスに成る。
夢や願いは多くの人に会い、自分の夢や願いを語り協力者や支持者を集めないと夢や願いは叶わない。無人島に住んでいる状態では

夢や願いは叶わない。


31 :名無しさん 14/04/23 08:08 ID:9BTk7nXVf1 (・∀・)イイ!! (1)
【よくある質問】
Q. 東十条って何?
A. 政治ネタや中国韓国ネタのアンケをほぼ毎日立てている知障ニートアンケ主の通称。
 東京都北区東十条在住であることからこう呼ばれる。
 あぼーん(アンケ主権限によるレス削除)を乱用することで有名であり、
 以前は単にあぼーん厨などと呼ばれていた。
 http://find.moritapo.jp/enq/result.php/70014/2
 が、近所の居酒屋についてのアンケを立てたため居住地域が特定され、
 その後は他のあぼーんアンケ主との区別を兼ねて東十条と呼ばれるようになった。
 http://find.moritapo.jp/enq/result.php/70444
 http://find.moritapo.jp/enq/result.php/70014/26
 一時期、怖気づいたのかあぼーん発動が少なくなっていたことがあったが、
 レスあぼーんをしたアンケ主に300森配布するという奇特なアンケ主(#75836)が現れて以降は
 森欲しさにか再び積極的にあぼーんするようになっている。
 (但し、実際には森は配布されていないとの説もある。)
 時には、数ヶ月前のアンケにまで遡って自分の気に入らないレスを探して削除することさえあり、
 その妄執っぷりはもはや異常あるいは狂気と呼ぶほかないだろう。
 http://find.moritapo.jp/enq/result.php/75836
 なお、2chのコソアンスレで毎日多数の中韓ニュースを貼っている荒らしも東十条である。


[アンケートの結果(250人)を見る]

【4:29】日本人が英語を苦手な訳
[設問] 日本人が英語を苦手な訳には次の歴史的経緯があります。

戦後GHQが日本人の識字率を調べたところ恐ろしく高い結果が出たので
こんな民族に英語を覚えさせたら大変な事になる、文語中心の喋れない英語教育をしよう。

こういうGHQの作戦で日本人が英語を苦手になったのですが、
あなたはこのことを知っていましたか?

[選択肢] 1: 知っていた 2: 知らなかった 3: 嘘やろ 4: もりたぽ
[実施期間] 2014年3月27日 4時23分 〜 2014年3月27日 6時7分

20 :名無しさん 14/03/27 05:39 ID:sIqHWWHIb2 (・∀・)イイ!! (2)
じゃあそもそも英語教えなきゃええんや
アンケ主はアホか

個人的には、小学校でローマ字を先に習ったのが英語学習の大変な障害になったと感じている
つづりを全部いちいちローマ字読みで覚えて
それをもう一度脳内変換という超無駄な事を強いられた
先に英語を教え、例外的な読み方のローマ字を後から教えてくれればよかったのに


21 :名無しさん 14/03/27 06:31 ID:1FYueRz67_ (・∀・)イイ!! (2)
別に苦手じゃないよ
海外に行ってる日本人の英語は他の非英語圏より流暢
英語圏や英語と同系言語圏と比較して
日本人は英語が出来ないとかマスコミが言ってるだけで
それは、アメリカ人は日本語が苦手!と言ってるのと同じだ


22 :名無しさん 14/03/27 08:06 ID:-6ZSMbu-Yf (・∀・)イイ!! (1)
ローマ字を習ったのが良くないってあるけど
そもそもローマ字って英語じゃなくてラテン語のための文字だから仕方ないね


23 :名無しさん 14/03/27 09:22 ID:E5Qs0mZy2- (・∀・)イイ!! (1)
日本は内需の依存率が高く、すでに社会的インフラも整ってるので、
英語を喋らなくても相応の生活を送れる人の割合が多いからかと。


24 :名無しさん 14/03/27 11:27 ID:y-zKcq74zQ (・∀・)イイ!! (1)
ゾウ・キリンやペンがどうこうみたいなどうでもいい話じゃなく、生徒が興味のある分野の専門書をバリバリよみませるようにすれば自然と身につくんだ・大学後半で学術論文を読み始めて実感した


25 :名無しさん 14/03/27 11:45 ID:v9LZUuuAFb (・∀・)イイ!! (1)
「あ」←「あ」としか読まない
「a」←「エー」以外の読み方がある

なんでやねん


26 :名無しさん 14/03/27 11:52 ID:6--j0cn-Qi (・∀・)イイ!! (1)
>>22
イタリア語から入ろう
ほとんどローマ字読みだし
イタリア語学習の初学者では、日本人が一番発音が上手いそうで


27 :あぼーん 14/03/28 01:34 ID:あぼーん
あぼーん


28 :名無しさん 14/03/30 21:46 ID:B6IyOSMmGx (・∀・)イイ!! (0)
英語使わなくても生きて行けるからね
アメリカに再占領されたら、また英語喋れる人が増えるかも

俺は会社が外資系に買収されたので
必要にかられて英語喋れるようになった。
下手だけど。


29 :名無しさん 14/04/23 08:08 ID:9BTk7nXVf1 (・∀・)イイ!! (1)
【よくある質問】
Q. 東十条って何?
A. 政治ネタや中国韓国ネタのアンケをほぼ毎日立てている知障ニートアンケ主の通称。
 東京都北区東十条在住であることからこう呼ばれる。
 あぼーん(アンケ主権限によるレス削除)を乱用することで有名であり、
 以前は単にあぼーん厨などと呼ばれていた。
 http://find.moritapo.jp/enq/result.php/70014/2
 が、近所の居酒屋についてのアンケを立てたため居住地域が特定され、
 その後は他のあぼーんアンケ主との区別を兼ねて東十条と呼ばれるようになった。
 http://find.moritapo.jp/enq/result.php/70444
 http://find.moritapo.jp/enq/result.php/70014/26
 一時期、怖気づいたのかあぼーん発動が少なくなっていたことがあったが、
 レスあぼーんをしたアンケ主に300森配布するという奇特なアンケ主(#75836)が現れて以降は
 森欲しさにか再び積極的にあぼーんするようになっている。
 (但し、実際には森は配布されていないとの説もある。)
 時には、数ヶ月前のアンケにまで遡って自分の気に入らないレスを探して削除することさえあり、
 その妄執っぷりはもはや異常あるいは狂気と呼ぶほかないだろう。
 http://find.moritapo.jp/enq/result.php/75836
 なお、2chのコソアンスレで毎日多数の中韓ニュースを貼っている荒らしも東十条である。


[アンケートの結果(250人)を見る]

【5:21】中国と韓国、どちらが先に経済破綻?
[設問] あなたは中国と韓国、どちらが先に経済破綻すると思いますか?

なお経済破綻とは、以下に挙げる事象により国民が実質的に金銭的損害を被ることと定義します。
http://japan-default.com/archives/3104628.html
・国債(ソブリン)のデフォルト(額面の棄損、融資期間の延長、返済条件の緩和など)
・ハイパーインフレ
・大増税、資産課税
・預金封鎖、預金没収
・自国通貨の大幅安

[選択肢] 1: 中国 2: 韓国 3: 一蓮托生(同時) 4: どちらも経済破綻しない 5: 分らない 6: もりたぽ
[実施期間] 2014年2月28日 15時11分 〜 2014年2月28日 15時47分

13 :名無しさん 14/02/28 15:28 ID:.LfdUoCLA5 (・∀・)イイ!! (0)
中韓破綻って何年前から言ってんだよ。
パククネの支持率だって高いままだし、ネトウヨのソースは妄想かよw


14 :名無しさん 14/02/28 15:30 ID:YFrv,bnmO, (・∀・)イイ!! (1)
韓国単独なら、なんだかんだで問題克服しそうな気がするが、
無理矢理中国に何かを押し付けられて破綻しそう。

中国は他国に問題を押し付けて助かるんじゃね?


14 :名無しさん 14/02/28 15:30 ID:YFrv,bnmO, (・∀・)イイ!! (0)
韓国単独なら、なんだかんだで問題克服しそうな気がするが、
無理矢理中国に何かを押し付けられて破綻しそう。

中国は他国に問題を押し付けて助かるんじゃね?


15 :名無しさん 14/02/28 15:31 ID:NvE6_DCyKh (・∀・)イイ!! (0)
日本が先だったりして


16 :名無しさん 14/02/28 15:39 ID:w,eWo6sgGw (・∀・)イイ!! (0)
延期されてたIMFから韓国への素敵な発表って明日じゃなかったっけ?


17 :名無しさん 14/02/28 15:44 ID:BtHS4L4DcE (・∀・)イイ!! (0)
希望は韓国だけどどちらも泣き付く先があるからなぁ…
どうせ手助けするんでしょう?日本が


18 :名無しさん 14/03/01 14:34 ID:-IjYTmjLOM (・∀・)イイ!! (1)
韓国の方が規模が小さい分、前回みたいに
なりふり構わず助けて貰ったらブレーキがかかるかも。
中国は破綻に向けて加速したらどうにもならない。


19 :名無しさん 14/03/01 15:03 ID:klsskVaNwV (・∀・)イイ!! (0)
既に人生の破綻した東十条が心配するようなことじゃないな


20 :名無しさん 14/03/01 18:45 ID:EFELoS_Jt, (・∀・)イイ!! (0)
韓国の経済は未来もないしな
しかし実際に破綻されると日本にも間違いなく被害が出る


21 :名無しさん 14/04/23 08:07 ID:9BTk7nXVf1 (・∀・)イイ!! (1)
【よくある質問】
Q. 東十条って何?
A. 政治ネタや中国韓国ネタのアンケをほぼ毎日立てている知障ニートアンケ主の通称。
 東京都北区東十条在住であることからこう呼ばれる。
 あぼーん(アンケ主権限によるレス削除)を乱用することで有名であり、
 以前は単にあぼーん厨などと呼ばれていた。
 http://find.moritapo.jp/enq/result.php/70014/2
 が、近所の居酒屋についてのアンケを立てたため居住地域が特定され、
 その後は他のあぼーんアンケ主との区別を兼ねて東十条と呼ばれるようになった。
 http://find.moritapo.jp/enq/result.php/70444
 http://find.moritapo.jp/enq/result.php/70014/26
 一時期、怖気づいたのかあぼーん発動が少なくなっていたことがあったが、
 レスあぼーんをしたアンケ主に300森配布するという奇特なアンケ主(#75836)が現れて以降は
 森欲しさにか再び積極的にあぼーんするようになっている。
 (但し、実際には森は配布されていないとの説もある。)
 時には、数ヶ月前のアンケにまで遡って自分の気に入らないレスを探して削除することさえあり、
 その妄執っぷりはもはや異常あるいは狂気と呼ぶほかないだろう。
 http://find.moritapo.jp/enq/result.php/75836
 なお、2chのコソアンスレで毎日多数の中韓ニュースを貼っている荒らしも東十条である。


[アンケートの結果(300人)を見る]

【6:28】髪どこで切る?
[設問] あなたは髪の毛を何処で切りますか?

[選択肢] 1: 理容室(床屋) 2: 美容室 3: 自分で切る 4: カーチャンに切ってもらう 5: その他家族に切ってもらう 6: 切る髪がない 7: 切りに行く服がない 8: その他 9: もりたぽ 10: 1000円カット*
[実施期間] 2013年11月26日 23時5分 〜 2013年11月26日 23時18分

19 :名無しさん 13/11/26 23:10 ID:MNygJWnpy2 (・∀・)イイ!! (0)
つーか伸ばしっぱなし


20 :名無しさん 13/11/26 23:12 ID:3OFmba8HB- (・∀・)イイ!! (0)
1000円カットの店員がDQNなので自分で切ってます。


21 :名無しさん 13/11/26 23:16 ID:1L3rxD2__S (・∀・)イイ!! (1)
    ∧,,∧
   ( ´・ω・) ズゾゾ
   (っ=|||o)
.    彡⌒ ミ
    (´・ω・`)


22 :名無しさん 13/11/26 23:22 ID:y2FkBXb1JL (・∀・)イイ!! (0)
1000円カットだけど、まあまあうまい。
しかし話に夢中になると、切り方が雑になるか、
希望通りに切ってくれない(ー ー;)

まあ千円だから、ね。と諦めています。


23 :あぼーん 13/11/26 23:32 ID:あぼーん
あぼーん


24 :名無しさん 13/11/27 01:11 ID:bFctRZOk7S (・∀・)イイ!! (1)
床屋と喋るのが苦手なので、一番接触時間が短い1000円カットにしてる


25 :名無しさん 13/11/27 07:07 ID:nLky_oUpDT (・∀・)イイ!! (0)
仕事が忙しくて髪を切りに行く暇もなくてボサボサになったとき
えいやっと自分で切った
15年以上前だが、それ以来ずっと自分で切ってる


26 :名無しさん 13/11/27 13:37 ID:g-toFHXQ4q (・∀・)イイ!! (0)
顔剃りが自分で出来ないので床屋で。
でも二年位伸ばしっぱでほっといてもフサってるとか言われる友達が居なかった。


27 :名無しさん 13/11/27 16:56 ID:jmoi,zbzVs (・∀・)イイ!! (0)
ここ数年1000円カットしか行ってないなぁ
値段以前に床屋は時間かかりすぎなんだよなぁ


28 :名無しさん 14/04/23 08:07 ID:9BTk7nXVf1 (・∀・)イイ!! (0)
【よくある質問】
Q. 東十条って何?
A. 政治ネタや中国韓国ネタのアンケをほぼ毎日立てている知障ニートアンケ主の通称。
 東京都北区東十条在住であることからこう呼ばれる。
 あぼーん(アンケ主権限によるレス削除)を乱用することで有名であり、
 以前は単にあぼーん厨などと呼ばれていた。
 http://find.moritapo.jp/enq/result.php/70014/2
 が、近所の居酒屋についてのアンケを立てたため居住地域が特定され、
 その後は他のあぼーんアンケ主との区別を兼ねて東十条と呼ばれるようになった。
 http://find.moritapo.jp/enq/result.php/70444
 http://find.moritapo.jp/enq/result.php/70014/26
 一時期、怖気づいたのかあぼーん発動が少なくなっていたことがあったが、
 レスあぼーんをしたアンケ主に300森配布するという奇特なアンケ主(#75836)が現れて以降は
 森欲しさにか再び積極的にあぼーんするようになっている。
 (但し、実際には森は配布されていないとの説もある。)
 時には、数ヶ月前のアンケにまで遡って自分の気に入らないレスを探して削除することさえあり、
 その妄執っぷりはもはや異常あるいは狂気と呼ぶほかないだろう。
 http://find.moritapo.jp/enq/result.php/75836
 なお、2chのコソアンスレで毎日多数の中韓ニュースを貼っている荒らしも東十条である。


[アンケートの結果(300人)を見る]

【7:17】KARA脱退 ニコルの「今後」
[設問] http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/kara/?1385611854
KARAニコル 脱退後の新ビジネス「パン屋さん開くカラ!」
だそうですが(遠い目)、あなたはこのニュースについてどう思いますか?

[選択肢] 1: どうでもいい 2: その他 3: もりたぽ 4: がんばれ* 5: 知らんがな(´・ω・`)* 6: thx*
[実施期間] 2013年11月28日 15時45分 〜 2013年11月28日 15時58分

8 :名無しさん 13/11/28 15:49 ID:_jKOjrh-xn (・∀・)イイ!! (1)
だれ?


9 : 13/11/28 15:51 ID:-26VJY6to7 (・∀・)イイ!! (0)
アンケ主は興味ありません。C.W.ニコルがKARAにいたなんて知りませんでしたw


10 :名無しさん 13/11/28 15:52 ID:qOdfRphWfT (・∀・)イイ!! (0)
KARAは本当に親日家なので、韓国で袋叩きにあったのに、
韓国人なら見境なく叩くクズが、ネットには多い。
そういう奴らは、嫌ってる韓国人と同レベルの精神性の低さだ。


11 :名無しさん 13/11/28 15:54 ID:4_QjpdZUm3 (・∀・)イイ!! (3)
興味なきゃ朝鮮人の脱退なりのニュースなんてスルーするー


12 :名無しさん 13/11/28 15:54 ID:PqNYODN8Gw (・∀・)イイ!! (1)
パチンコ屋開くのかと思った


13 :名無しさん 13/11/28 15:56 ID:sXT,U6rIXy (・∀・)イイ!! (0)
アメリカ人なんでしょ?


14 :名無しさん 13/11/28 15:59 ID:dtBLZMlzdB (・∀・)イイ!! (1)
KARAをよく知らないKARA
ニコルって誰かわからないKARA

ネイチャリストのCWニコルとガンダム種に出てきてすぐに死んだアスランの友達のニコルしか知らん


15 :あぼーん 13/11/28 16:04 ID:あぼーん
あぼーん


16 :名無しさん 13/11/28 16:07 ID:mrg4opZNHE (・∀・)イイ!! (0)
韓国ドラマ『製パン王キム・タック』 - BSフジ -
http://www.bsfuji.tv/kimtak/


17 :名無しさん 14/04/23 08:07 ID:9BTk7nXVf1 (・∀・)イイ!! (0)
【よくある質問】
Q. 東十条って何?
A. 政治ネタや中国韓国ネタのアンケをほぼ毎日立てている知障ニートアンケ主の通称。
 東京都北区東十条在住であることからこう呼ばれる。
 あぼーん(アンケ主権限によるレス削除)を乱用することで有名であり、
 以前は単にあぼーん厨などと呼ばれていた。
 http://find.moritapo.jp/enq/result.php/70014/2
 が、近所の居酒屋についてのアンケを立てたため居住地域が特定され、
 その後は他のあぼーんアンケ主との区別を兼ねて東十条と呼ばれるようになった。
 http://find.moritapo.jp/enq/result.php/70444
 http://find.moritapo.jp/enq/result.php/70014/26
 一時期、怖気づいたのかあぼーん発動が少なくなっていたことがあったが、
 レスあぼーんをしたアンケ主に300森配布するという奇特なアンケ主(#75836)が現れて以降は
 森欲しさにか再び積極的にあぼーんするようになっている。
 (但し、実際には森は配布されていないとの説もある。)
 時には、数ヶ月前のアンケにまで遡って自分の気に入らないレスを探して削除することさえあり、
 その妄執っぷりはもはや異常あるいは狂気と呼ぶほかないだろう。
 http://find.moritapo.jp/enq/result.php/75836
 なお、2chのコソアンスレで毎日多数の中韓ニュースを貼っている荒らしも東十条である。


[アンケートの結果(200人)を見る]

【8:29】牛丼屋
[設問] あなたの一番好きな牛丼屋は次のうちどれですか?

[選択肢] 1: 松屋 2: すき家 3: 吉野屋 4: なか卯 5: そんな事より1よ、ちょいと聞いてくれよ。 6: もりたぽ
[実施期間] 2013年11月24日 10時32分 〜 2013年11月24日 11時6分

20 :名無しさん 13/11/24 10:58 ID:PKW6gy7GFE (・∀・)イイ!! (1)
吉野家はわかるけど
みそ汁が有料なのは良心的じゃないな


21 :名無しさん 13/11/24 11:00 ID:DVyY8Vct0e (・∀・)イイ!! (1)
牛丼屋に行ったことない。


22 :名無しさん 13/11/24 11:03 ID:k3hLnVJ3yp (・∀・)イイ!! (0)
学生の頃はよく食べた
今はまずくて食えない


23 :名無しさん 13/11/24 11:07 ID:wycQGYAYJ- (・∀・)イイ!! (1)
>>3
いつも店頭に掲示してあるじゃん


24 :名無しさん 13/11/24 11:11 ID:PjeyN-jGHb (・∀・)イイ!! (1)
吉野家は肉もネギもツユもメニューの写真とは
比べものにならない程酷いのが出てくるから嫌い

ところでキン肉マンの29周年イベントって何故すき家になったん?


25 :名無しさん 13/11/24 11:23 ID:0zNc-p2A4K (・∀・)イイ!! (1)
安売りキャンペーンやってるとこが、その日の俺が入る牛丼屋だ。
ただしモバイルクーポン、てめーはダメだ。


26 :名無しさん 13/11/24 11:42 ID:PKW6gy7GFE (・∀・)イイ!! (1)
ドンブリがきて白いご飯が見えすぎてるとマジムカツク
写メ撮ってどこかにうpしてやりたい


27 :名無しさん 13/11/24 14:06 ID:PXCxh_z3qu (・∀・)イイ!! (2)
>>24
吉野家が断った


28 :名無しさん 13/11/24 14:17 ID:0rRxpl4cF3 (・∀・)イイ!! (1)
いちおう参考
3025 [カテゴリなし] 好きな牛丼チェーン店はどこ?
42020 [食] 「すき家」と「松屋」どっち?
42535 [食] あなたの好きな牛丼屋
45895 [食] あなたの好きな牛丼屋 2010.4.12
51513 [ネタ] 97…牛丼
51700 [文化] 好きな牛丼屋はどこですか?
52431 [食] 好きな牛丼チェーン店は?
54166 [会社職業] 連想ゲーム 9.Jan.2011
54867 [食] 牛丼
54868 [食] しご注文お伺いしまーす!
55151 [会社職業] すき家といえば
60822 [食] 親好きな牛丼屋
60823 [食] 子嫌いな牛丼屋
68618 [食] 牛丼系ではどの店が一番好き?


29 :名無しさん 14/04/23 08:06 ID:9BTk7nXVf1 (・∀・)イイ!! (0)
【よくある質問】
Q. 東十条って何?
A. 政治ネタや中国韓国ネタのアンケをほぼ毎日立てている知障ニートアンケ主の通称。
 東京都北区東十条在住であることからこう呼ばれる。
 あぼーん(アンケ主権限によるレス削除)を乱用することで有名であり、
 以前は単にあぼーん厨などと呼ばれていた。
 http://find.moritapo.jp/enq/result.php/70014/2
 が、近所の居酒屋についてのアンケを立てたため居住地域が特定され、
 その後は他のあぼーんアンケ主との区別を兼ねて東十条と呼ばれるようになった。
 http://find.moritapo.jp/enq/result.php/70444
 http://find.moritapo.jp/enq/result.php/70014/26
 一時期、怖気づいたのかあぼーん発動が少なくなっていたことがあったが、
 レスあぼーんをしたアンケ主に300森配布するという奇特なアンケ主(#75836)が現れて以降は
 森欲しさにか再び積極的にあぼーんするようになっている。
 (但し、実際には森は配布されていないとの説もある。)
 時には、数ヶ月前のアンケにまで遡って自分の気に入らないレスを探して削除することさえあり、
 その妄執っぷりはもはや異常あるいは狂気と呼ぶほかないだろう。
 http://find.moritapo.jp/enq/result.php/75836
 なお、2chのコソアンスレで毎日多数の中韓ニュースを貼っている荒らしも東十条である。


[アンケートの結果(250人)を見る]

【9:29】食べたい日高屋ラーメン
[設問] 日高屋のラーメンメニューのうち、一番食べたいものを選んで下さい。
日高屋に行ったことのない方もイメージで選んで下さい。
アンケ主は野菜たっぷりタンメンが好きです。

[選択肢] 1: 中華そば 390円 2: 味噌ラーメン 490円 3: 野菜たっぷりタンメン 490円 4: ネギ中華そば 500円 5: とんこつラーメン 410円 6: 味玉とんこつラーメン 510円 7: ネギとんこつラーメン 520円 8: 温玉旨辛ラーメン 490円 9: 坦々麺 580円 10: ピリ辛とんこつネギラーメン 540円 11: 汁なしラーメン(油そば) 540円 12: カタヤキソバ 560円 13: 日高屋は嫌い 14: ラーメン嫌い 15: もりたぽ
[実施期間] 2013年11月22日 21時58分 〜 2013年11月22日 22時16分

20 :名無しさん 13/11/22 22:08 ID:DDf.Pj05YQ (・∀・)イイ!! (1)
日高屋は半年か1年ぐらい前からボリュームががっつり減ったから行かなくなった
野菜炒めとか肉野菜炒めとか腹一杯になるぐらい出てきたんだぜ昔は


21 :名無しさん 13/11/22 22:09 ID:8uZtzCsEFz (・∀・)イイ!! (1)
とんこつラーメンと替え玉一つちょうだい


22 : 13/11/22 22:11 ID:nIyKFd3e8Y (・∀・)イイ!! (0)
>>20
そうですね。タンメンも野菜が減った(小刻みになった)気がしました。
野菜が高くなっているせいでしょうか?


23 :名無しさん 13/11/22 22:12 ID:AodOMOb.zx (・∀・)イイ!! (0)
腹減ったよー


24 :名無しさん 13/11/22 22:15 ID:hjb6,rEVDJ (・∀・)イイ!! (0)
タンメンと担々麺、名前は聞いたことはあるけど食べたことがない。


25 :あぼーん 13/11/22 22:15 ID:あぼーん
あぼーん


26 :名無しさん 13/11/22 22:15 ID:.JikyEKFDe (・∀・)イイ!! (1)
ラーメンは美味しいけどカロリーが高いからねぇ〜
ダイエット中の人、注意


27 :名無しさん 13/11/22 22:20 ID:41p0eKO0Jz (・∀・)イイ!! (0)
日高屋はたまに行くけど、抵触が多く、日高屋でラーメンは食べない(専門店へ行く)


28 :名無しさん 13/11/23 12:21 ID:Ej_J0HYa8B (・∀・)イイ!! (0)
日高屋ラーメンとかキモい


29 :名無しさん 14/04/23 08:06 ID:9BTk7nXVf1 (・∀・)イイ!! (0)
【よくある質問】
Q. 東十条って何?
A. 政治ネタや中国韓国ネタのアンケをほぼ毎日立てている知障ニートアンケ主の通称。
 東京都北区東十条在住であることからこう呼ばれる。
 あぼーん(アンケ主権限によるレス削除)を乱用することで有名であり、
 以前は単にあぼーん厨などと呼ばれていた。
 http://find.moritapo.jp/enq/result.php/70014/2
 が、近所の居酒屋についてのアンケを立てたため居住地域が特定され、
 その後は他のあぼーんアンケ主との区別を兼ねて東十条と呼ばれるようになった。
 http://find.moritapo.jp/enq/result.php/70444
 http://find.moritapo.jp/enq/result.php/70014/26
 一時期、怖気づいたのかあぼーん発動が少なくなっていたことがあったが、
 レスあぼーんをしたアンケ主に300森配布するという奇特なアンケ主(#75836)が現れて以降は
 森欲しさにか再び積極的にあぼーんするようになっている。
 (但し、実際には森は配布されていないとの説もある。)
 時には、数ヶ月前のアンケにまで遡って自分の気に入らないレスを探して削除することさえあり、
 その妄執っぷりはもはや異常あるいは狂気と呼ぶほかないだろう。
 http://find.moritapo.jp/enq/result.php/75836
 なお、2chのコソアンスレで毎日多数の中韓ニュースを貼っている荒らしも東十条である。


[アンケートの結果(300人)を見る]

【10:31】電車の中ですること
[設問] あなたが電車の中ですることを答えて下さい。息はなしです。

[選択肢] 1: 音楽鑑賞 2: ゲーム 3: 読書 4: 勉強 5: ノートパソコン操作 6: 仕事 7: 化粧 8: 編み物 9: 奇声を発する 10: 痴漢 11: オナニー 12: 電車に乗る用事が無い 13: 電車に乗る服がない 14: その他 15: もりたぽ 16: 睡眠* 17: 寝る* 18: 働け* 19: 瞑想* 20: エア車掌* 21: 人間観察* 22: 景色を見る* 23: 何もしない* 24: 授乳* 24: スマホ操作*
[実施期間] 2013年11月22日 21時33分 〜 2013年11月22日 21時48分

22 :名無しさん 13/11/22 21:44 ID:x9RxaR3AIF (・∀・)イイ!! (0)
視力訓練のため遠くの風景を見る


23 :名無しさん 13/11/22 21:45 ID:ysIVv5IRyl (・∀・)イイ!! (0)
もう20年近く電車には乗っていないなぁ…
まぁ、乗っていた頃は寝た振りしていたな。


24 :名無しさん 13/11/22 21:48 ID:lgWQFiNkkg (・∀・)イイ!! (0)
koboで読書、もしくはポメラで仕事だな。


25 :名無しさん 13/11/22 21:50 ID:h57MF,AsIN (・∀・)イイ!! (0)
空いてたら車窓を楽しむ
混んでたら寝るか読書


26 :名無しさん 13/11/23 02:15 ID:ylNWELjX4s (・∀・)イイ!! (0)
電車が走ってない県もまだあるわけだが


27 :名無しさん 13/11/23 09:38 ID:IRCQRp.,VI (・∀・)イイ!! (0)
運転


28 :名無しさん 13/11/23 09:48 ID:cM.N-ZTdJn (・∀・)イイ!! (0)
ぶっかけ


29 :名無しさん 14/02/14 05:50 ID:Bf3aRz_hGy (・∀・)イイ!! (2)
すぽぽぽぽーん


30 :名無しさん 14/04/03 09:34 ID:rSIGa0VE9o (・∀・)イイ!! (0)
たまに「人間観察」とか言う奴がいるけど、
俺は観察されたくない


31 :名無しさん 14/04/23 08:05 ID:9BTk7nXVf1 (・∀・)イイ!! (0)
【よくある質問】
Q. 東十条って何?
A. 政治ネタや中国韓国ネタのアンケをほぼ毎日立てている知障ニートアンケ主の通称。
 東京都北区東十条在住であることからこう呼ばれる。
 あぼーん(アンケ主権限によるレス削除)を乱用することで有名であり、
 以前は単にあぼーん厨などと呼ばれていた。
 http://find.moritapo.jp/enq/result.php/70014/2
 が、近所の居酒屋についてのアンケを立てたため居住地域が特定され、
 その後は他のあぼーんアンケ主との区別を兼ねて東十条と呼ばれるようになった。
 http://find.moritapo.jp/enq/result.php/70444
 http://find.moritapo.jp/enq/result.php/70014/26
 一時期、怖気づいたのかあぼーん発動が少なくなっていたことがあったが、
 レスあぼーんをしたアンケ主に300森配布するという奇特なアンケ主(#75836)が現れて以降は
 森欲しさにか再び積極的にあぼーんするようになっている。
 (但し、実際には森は配布されていないとの説もある。)
 時には、数ヶ月前のアンケにまで遡って自分の気に入らないレスを探して削除することさえあり、
 その妄執っぷりはもはや異常あるいは狂気と呼ぶほかないだろう。
 http://find.moritapo.jp/enq/result.php/75836
 なお、2chのコソアンスレで毎日多数の中韓ニュースを貼っている荒らしも東十条である。


[アンケートの結果(300人)を見る]

1 2262522782808 809 810 811 81210471307156718272074 < >