総合カテゴリ@コッソリアンケート

各々のスレはアンケートのフォロー掲示板です。回答してモリタポを貰いたい人はログインした上で、専用フォームで回答してください。

1 2262522782876 877 878 879 88010471307156718272074 < >

最新パピコ▽ | アンケート番号 | タイトル | 開始日時 | 終了日時 | 回答人数 |

1:72528.通名を悪用して詐欺を行った在日韓国人を逮捕(301人) 2:72402.リーダーズストーリー(182人) 3:72525.日本シリーズ第6戦(結果)(200人) 4:72532.きのこ vs たけのこ(500人) 5:72530.最も重大な失敗はどんなもの?(500人) 6:72531.キスフレ(500人) 7:72529.確認しなくてミス(500人) 8:72518.日本シリーズ第6戦(800人) 9:72524.賞金(20人) 10:72523.賞金(16人) 11:72401.助けて!ホームページを作ったのに、人が来ないの(´;ω;`)(2,470人) 12:72520.NHK朝ドラ「ごちそうさん」の鶏がらスープ(1,000人) 13:72516.ロイヤルホスト全席禁煙(500人) 14:71941.厄介な隣人(1,000人) 15:72404.太郎からの手紙(300人) 16:72437.超ひも理論について教えてくださいー(2,000人) 17:72464.おちんちんが溢れる効果音(190人) 18:72351.「うちの庭にフンをするから餌なんかやるな」と声を掛ける事案が発生(300人) 19:72209.秋の夜長の数学 -第二幕-(310人) 20:72367.アビスパ福岡って必要?(40人) 21:72392.山本太郎、“モンスターボランティア”・・・(250人) 22:72381.山本太郎参院議員、陛下に手紙手渡しか 園遊会(1,000人) 23:72393.山本太郎パート2(250人) 24:72377.服の心理2(400人) 25:72384.服の心理4(200人) 26:72388.ファッションアンケ楽しんでる?(200人) 27:72382.服の心理3(400人) 28:72376.服の心理(400人) 29:72380.god(2人) 30:72344.着替え要望・提案(400人) 31:72345.着替え要望・提案2(400人) 32:72350.イメチェン2(400人) 33:72363.応援(250人) 34:72342.一人エッチ好きそうな女性 深堀編2(400人) 35:72343.あなたがしてみたいプレイ(400人) 36:72347.あなたがしてみたいプレイ2(400人) 37:72349.らんまとヤムチャって・・・(777人) 38:72352.好きな季節 春夏秋冬 2013.10.31(300人) 39:72305.日本シリーズ第4戦(結果)(200人) 40:72303.中国家電からスパイ・チップ(400人) 41:72348.イメチェン(400人) 42:72346.trick or treat(165人) 43:72340.比較的ピュアでマジメそうな人(400人) 44:72335.耳掻きが見当たらない(100人) 45:72339.男の性欲を刺激する着こなし(400人) 46:72341.MLB(100人) 47:72336.性欲の強くない女性(400人) 48:72296.一人エッチ好きそうな女性2(500人) 49:72313.他人の娘2(400人) 50:72269.プレイを申し入れない服2(500人) 51:72311.他人の娘(400人) 52:72307.直子 父2(400人) 53:72308.直子 父3(400人) 54:72310.直子 父4(400人) 55:72306.直子 父(400人) 56:72289.いつ飛び込むか(1,000人) 57:72293.日本は日本でいていいですか?(2,000人) 58:72304.直子 小旅行(400人) 59:72302.デジタル・テレビ放送の日本語字幕表示機能(1,000人) 60:72299.一人エッチ好きそうな女性 深堀編(300人) 61:72297.日本シリーズ第4戦(600人) 62:72300.NHK「承諾なしでも契約成立」(250人) 63:72071.ベクレてる(300人) 64:72049.アンケート途中で消す人ってどう思いますか?(153人) 65:72258.夜中にチャイムがなりました。(500人) 66:72301.ホクロ(500人) 67:72298.一人エッチ好きそうな女性3(400人) 68:72291.性に関してオフモードの服(400人) 69:72290.プレイを申し入れない服4(500人) 70:72292.性に関してオフモードの服2(500人) 71:72294.一人エッチ好きそうな女性(500人) 72:69960.熱い戦い ハンバーガーショップ(298人) 73:72288.プレイを申し入れる服(250人) 74:72260.日本シリーズ第3戦(結果)(300人) 75:72270.プレイを申し入れない服3(500人) 76:72249.ピースボート(250人) 77:72256.大阪人「パンツ見たし、遊びに行こう」(300人) 78:72255.関西のオバハン「どこの小学校、何年生、昔は男は狼や」(300人) 79:72267.プレイを申し入れない服(500人) 80:72266.彼女がよくこういう服だったら(500人) 81:72261.よほど美女でないと注目されないファッション(500人) 82:72254.自慢の娘(400人) 83:72224.エッチな気分にさせるのが難しそうな女性2(400人) 84:72202.星新一賞(179人) 85:72259.直子 シチュエーション改2(500人) 86:72211.五代目円楽師匠に(2,000人) 87:72257.アブノーマルな性癖を持っていたら意外な人3(400人) 88:72250.日本シリーズ第3戦(600人) 89:72251.ファイル転送サービスはじめました(1,200人) 90:72253.ハーゲンダッツの期間限定の味(100人) 91:72206.この服装の男受け度(400人) 92:72252.比較的真面目に育てられていそうな子(400人) 93:72215.エッチな気分にさせるのが難しそうな女性(400人) 94:72191.船が座礁したとき(2,000人) 95:72212.アブノーマルな性癖を持っていたら意外な人2(400人) 96:72210.直子 シチュエーション改(400人) 97:72205.くまモン(300人) 98:72204.ペットボトルの捨て方(500人) 99:72208.直子 シチュエーション(400人) 100:72156.「生きる」(150人) 101:72098.秋の夜長の数学 -第一幕-(478人) 102:72207.アブノーマルな性癖を持っていたら意外な人(400人) 103:72147.バンドで一番(200人) 104:72203.数学の分野(301人) 105:72145.福島の放射能汚染、微生物で解決?(301人) 106:72199.マー君が完投した瞬間(250人) 107:72198.菅元首相、みの降板に「陰謀説」??(250人) 108:72146.失礼だと指摘された言い回し(1,024人) 109:72150.F1観てますか?(200人) 110:72149.モリタポ(181人) 111:72144.日本シリーズ第2戦(結果)(300人) 112:72125.2020年オリンピック(1,000人) 113:72141.そんなに岡野君の家がいいなら、岡野君の家の子になりなさい!(500人) 114:72089.数学は大学入試に必要か否か(500人) 115:72099.「バカヤロー!」(250人) 116:72100.早口言葉かどうかはお任せします(500人) 117:72102.若草物語の4姉妹(501人) 118:72096.日本シリーズ第2戦(600人) 119:72097.東京は2040年代「極端な猛暑が日常になる日」(250人) 120:72092.「韓国が嫌い」は87%(1,184人) 121:72093.朝までスーパーファミコン(300人) 122:72016.死刑執行の翌日に蘇る、減刑か(250人) 123:72057.龍が如く キャラクター人気投票(3,000人) 124:72087.日本シリーズ第1戦(結果)(200人) 125:72085.(320人) 126:72079.艦これを気に入った理由(776人) 127:72088.三平方の定理(251人) 128:72082.今年の冬の暖房器具は何?(1,001人) 129:72074.タイトスカート(300人) 130:72078.アウターライズ地震(251人) 131:72086.テレ朝見てくれ(200人) 132:72084.認知度調査「日本シリーズ第1戦」(150人) 133:72081.日本シリーズ第1戦(600人) 134:72072.明るい選挙(1,500人) 135:72064.好きな艦娘[艦隊これくしょん](2,000人) 136:72075.タイトスカート2の1(50人) 137:72061.プロ野球日本シリーズ(2,000人) 138:72062.特定秘密保護法案(500人) 139:72077.タイトスカート3(13人) 140:72056.フェラチオ&ロングヘア(300人) 141:72055.フェラチオ&ネックレス(200人) 142:72076.タイトスカート2の2(50人) 143:72070.昨夜はよく眠れましたか?(500人) 144:72066.秋の夜長の数学 -予選-(1,300人) 145:72069.昨夜の地震(150人) 146:72068.揺れ(126人) 147:72065.好きな季節 夏と冬 2013.10.26(300人) 148:71987.『iPad Air』と新型『iPad mini』が発表されたけどどっち買う?(1,000人) 149:72058.革靴を何足持っていますか?(1,000人) 150:72014.中国で飲むヨーグルトが爆発(300人) 151:72059.いじめ(500人) 152:72046.今から誘導尋問をします。引っかからないようにしてください(200人) 153:72030.牛乳を毎日飲みますか?(1,000人) 154:72054.セクハラ前校長に退職要求(500人) 155:71840.Nコン2013 高等学校の部 結果発表(331人) 156:72027.レアル・マドリー対ユベントス(結果)(400人) 157:72025.求愛サインがノンケに通じなかった結果…(300人) 158:72029.認証番号でポーカー(300人) 159:72028.引っ越し(252人) 160:72026.親の介護(500人)

1 2262522782876 877 878 879 88010471307156718272074 < >

【1:29】通名を悪用して詐欺を行った在日韓国人を逮捕
[設問] 頻繁に通名を変更する在日韓国人の行動を不審に思った区役所が調査したところ、
新旧の通名を悪用してスマートフォンやタブレットPCなどを不正売買した詐欺行為が発覚、
逮捕されましたが在日外国人の通名使用はそろそろ禁止すべきだと思いますか?
http://sankei.jp.msn.com/region/news/131101/stm13110121480007-n1.htm

[選択肢] 1: モリタポ 2: 禁止すべき 3: 禁止する必要はない 4: その他
[実施期間] 2013年11月2日 23時57分 〜 2013年11月3日 0時10分

20 :名無しさん 13/11/03 00:03 ID:6u-BU75roK (・∀・)イイ!! (2)
実質匿名


21 :名無しさん 13/11/03 00:04 ID:pOTG6RBHWv (・∀・)イイ!! (1)
111111


22 :名無しさん 13/11/03 00:05 ID:JZyrwSWIO- (・∀・)イイ!! (2)
百害あって一利なし。
速攻で廃止すべき。


23 :名無しさん 13/11/03 00:05 ID:i,HNcZ,ic0 (・∀・)イイ!! (1)
古い制度や法律はどんどん改正、改善されるべき
その時代に則した形に変えていかないと弊害はいくらでも出てくる


24 :名無しさん 13/11/03 00:07 ID:Br2yV_Y_iD (・∀・)イイ!! (3)
全国初とか言ってないで、氷山の一角なんだからどんどん摘発すべき


25 :名無しさん 13/11/03 00:10 ID:ygb4Fw6AU- (・∀・)イイ!! (3)
俺が現在住んでいる田無でも在日韓国人が他の在日外国人に混ざって本当にゴキブリのように最近急激に増えてきました
他の在日外国人はいいとしても韓国人は国に帰れ、とつくづく思うよ……


26 :名無しさん 13/11/03 00:10 ID:QGR-LfHNKJ (・∀・)イイ!! (3)
日本に帰化なんかしなくて良い
トンスルランド人は早く祖国に帰ってほしい


27 :名無しさん 13/11/03 00:12 ID:eIB2mYm_TU (・∀・)イイ!! (3)
禁止すべきは通名じゃなくて日本滞在だろ


28 :名無しさん 13/11/03 00:19 ID:8J0mXSrpci (・∀・)イイ!! (1)
祖国に帰るところがないにせよ、「郷に入っては郷に従え」で、
日本国籍でもとって”日本人として大人しく”暮らして欲しい
日本人に化けるのは勘弁


29 :名無しさん 13/11/03 09:08 ID:Z8UjZp4A7o (・∀・)イイ!! (0)
差別イクナイ!差別やめろ!の人達はなぜ在日特権は
非朝鮮系在日外国人と日本人への差別だとして動かないのはなぜなんだぜ?
朝鮮系だけ優遇されるのはおかしいだろう?


[アンケートの結果(301人)を見る]

【2:13】リーダーズストーリー
[設問] SFマガジン(早川書房)ではリーダーズストーリーと言って、読者からショートショートを募集しているコーナーがありました。あなたはリーダーズストーリーに応募したことありますか?

なお、リーダーズストーリーは今月で終了しましたのでもう応募できません。

[選択肢] 1: 応募してない 2: 応募した。選評すらなかった。 3: 応募した。選評が載ったことはある。 4: 一回は入選した 5: 二回以上入選した 6: 任意 7: モリタポ
[実施期間] 2013年11月1日 15時48分 〜 2013年11月2日 15時48分

4 :名無しさん 13/11/01 23:52 ID:sL3yS4lfe1 (・∀・)イイ!! (1)
これに限らず応募はしない
仕事で携わる事はある


5 :あぼーん 13/11/01 23:54 ID:あぼーん
あぼーん


6 :あぼーん 13/11/01 23:57 ID:あぼーん
あぼーん


7 :名無しさん 13/11/02 01:30 ID:7wT.ed9.OA (・∀・)イイ!! (1)
入選したやつ結構いるんだなw


8 :あぼーん 13/11/02 01:32 ID:あぼーん
あぼーん


9 :あぼーん 13/11/02 01:35 ID:あぼーん
あぼーん


10 :あぼーん 13/11/02 01:38 ID:あぼーん
あぼーん


11 :あぼーん 13/11/02 01:55 ID:あぼーん
あぼーん


12 :あぼーん 13/11/02 01:57 ID:あぼーん
あぼーん


13 :名無しさん 13/11/03 08:34 ID:vCYLCdmoA7 (・∀・)イイ!! (0)
>>7
多すぎるね。
そうと思って入選者しか知らない情報を質問してみたら予想通りの結果になった。


[アンケートの結果(182人)を見る]

【3:16】日本シリーズ第6戦(結果)
[設問] プロ野球日本シリーズ第6戦は4−2で巨人の勝利となりました。
これで対戦成績3勝3敗の五分になり、第7戦以降に決着は持ち越されました。

[選択肢] 1: モリタポ 2: 任意 3: ありがとう*
[実施期間] 2013年11月2日 22時14分 〜 2013年11月3日 18時5分

7 :名無しさん 13/11/02 22:17 ID:alig-d0h1Y (・∀・)イイ!! (0)
高配当感謝
しかしそれ位みんな楽天勝つと信じていたのか


8 :名無しさん 13/11/02 22:21 ID:-.NzXilLHS (・∀・)イイ!! (0)
あ、ありがとう。適当に答えたら高配当


9 :名無しさん 13/11/02 22:26 ID:tOZSVXQ3,x (・∀・)イイ!! (1)
しかしよく勝てたわ
絶対負けると思ってた


10 :名無しさん 13/11/02 22:48 ID:cqUK7azw9Y (・∀・)イイ!! (0)
アリモリ!


11 :名無しさん 13/11/02 22:58 ID:6OTb,ytBog (・∀・)イイ!! (0)
そして伝説へ…。


12 :名無しさん 13/11/03 00:09 ID:8J0mXSrpci (・∀・)イイ!! (0)
なんか楽天が強そうだからそっち選んだつもりが巨人を間違えて選んでたのだが
まさかの大当たりだった


13 :名無しさん 13/11/03 02:46 ID:7a7eA.kcB- (・∀・)イイ!! (0)
やきうが一日でも長く見られて幸せ(* ´ ω `* )


14 :名無しさん 13/11/03 03:04 ID:nPpe9fKDvy (・∀・)イイ!! (0)
ありがとう!菅野カワ(・∀・)イイ!!


15 :黒猫 13/11/03 08:08 ID:N59gTp2b16 (・∀・)イイ!! (0)
今日も巨人が勝つ
モリタポありがとう


16 :名無しさん 13/11/03 08:33 ID:VZDEnl7LMu (・∀・)イイ!! (0)
これでお膳立てができたね

巨人が勝てば川上の弔い
楽天が勝てば復興貢献

最終的には楽天が勝てばいいと思う


[アンケートの結果(200人)を見る]

【4:27】きのこ vs たけのこ
[設問] どっちが好きですか?

[選択肢] 1: きのこの里 2: たけのこの山 3: モタリポ
[実施期間] 2013年11月3日 2時35分 〜 2013年11月3日 5時29分

18 :名無しさん 13/11/03 03:29 ID:hgDt6Cu-aR (・∀・)イイ!! (4)
×きのこの里 たけのこの山
○きのこの山 たけのこの里

いや・・・わざとか?わざとなんだな?


19 :名無しさん 13/11/03 03:32 ID:sJJx.ZttKb (・∀・)イイ!! (1)
「わざとです」っていうアリバイを作るためのモタリポ


20 :名無しさん 13/11/03 03:39 ID:zopBxLCN3a (・∀・)イイ!! (0)
ん……んん?


21 :名無しさん 13/11/03 03:47 ID:,2dDayqqPb (・∀・)イイ!! (0)
持ちやすいから、きのこだな
たけのこは手が汚れる


22 :名無しさん 13/11/03 03:52 ID:x6yHE5Np_b (・∀・)イイ!! (0)
あれ?はえてるところが違ってないか?
「大人の」きのこたけのこが気になっているけど、まだ食べてない


23 :名無しさん 13/11/03 04:12 ID:CD,o9eXHZc (・∀・)イイ!! (0)
肉の山が好き


24 :名無しさん 13/11/03 04:23 ID:9SD8T9cJj1 (・∀・)イイ!! (0)
俺は引っかからないぞ!
そんな商品は無いから、モリタポ選択だ!(笑)


25 :ジャッキー大山 13/11/03 05:10 ID:Y5EX8xC42m (・∀・)イイ!! (0)
こなさん、みんばんわ


26 :名無しさん 13/11/03 05:36 ID:bGx_AN,JmU (・∀・)イイ!! (2)
これで「正解はモリタポでした」っていうしっかりアンケがあったら神主だなw


27 :名無しさん 14/02/14 05:17 ID:Bf3aRz_hGy (・∀・)イイ!! (2)
すぽぽぽぽーん


[アンケートの結果(500人)を見る]

【5:16】最も重大な失敗はどんなもの?
[設問] 今までの人生で自分がやってしまった失敗で、一番最悪なものとして思い浮かぶことはなんでしょうか。

それはどんなタイプの失敗でしたか?
選択肢の中から近いものを選んでください。

−−

[選択肢] 1: 他人に害を与える失敗 2: 自分に害を与える失敗 3: 他人の利益を減らす失敗 4: 自分の利益を減らす失敗 5: それ以外 6: モリタポ
[実施期間] 2013年11月3日 1時49分 〜 2013年11月3日 3時25分

7 :名無しさん 13/11/03 01:51 ID:i,HNcZ,ic0 (・∀・)イイ!! (0)
>>2 ・゚・(ノД`)


8 :名無しさん 13/11/03 01:54 ID:6u-BU75roK (・∀・)イイ!! (2)
魔大陸でシャドウを見捨てたこと


9 :名無しさん 13/11/03 01:56 ID:JjIhV5_y2U (・∀・)イイ!! (0)
韓国人を家に上げてしまった


10 :名無しさん 13/11/03 01:56 ID:Lrc2MgmvP6 (・∀・)イイ!! (3)
会社がカルトに乗っ取られた時に逃げ出すタイミングを逸したこと


11 :名無しさん 13/11/03 02:00 ID:8J0mXSrpci (・∀・)イイ!! (0)
日常会話の言葉のチョイスからちょっとしたミス、他人への危害全てが
自分の中でトラウマになってしまうので一番がありません


12 :名無しさん 13/11/03 02:06 ID:gxehn4qZkn (・∀・)イイ!! (1)
自損事故かなあ、内臓破裂で死にかけたわ。


13 :名無しさん 13/11/03 02:27 ID:JZyrwSWIO- (・∀・)イイ!! (1)
あるけど自己嫌悪が激しすぎて言いたくない。


14 :名無しさん 13/11/03 02:37 ID:hGPqnnk6SS (・∀・)イイ!! (0)
先着でもらえる紅白まんじゅうをもらい損ねた


15 :名無しさん 13/11/03 03:06 ID:nPpe9fKDvy (・∀・)イイ!! (0)
自分に恥ずかしさを与える失敗(//∇//)


16 :名無しさん 13/11/03 03:14 ID:sJJx.ZttKb (・∀・)イイ!! (1)
(大嫌いな)他人に利益を与える失敗


[アンケートの結果(500人)を見る]

【6:12】キスフレ
[設問] ネットニュースを見ていたら、今は「キスフレ」なるものが存在するらしい
キスフレはキスまでする友達らしいが、さらにこれが加速していくと
一緒の家に住み子供を産み育て喜怒哀楽を共にし、一生添い遂げる友達とか現れるかもしれないな

[選択肢] 1: その他 2: ?* 3: モリタポ* 4: un* 5: a* 6: q* 7: 働け* 8: せやな* 9: nothing is real...* 10: thx* 11: 動け* 12: (´・ω・`)知らんがな* 13: ハロワ行け* 14: それ結婚じゃね?* 15: カけ* 16: 抜け* 17: JR貨物*
[実施期間] 2013年11月3日 1時56分 〜 2013年11月3日 3時40分

3 :名無しさん 13/11/03 01:57 ID:HFvsU1IU,p (・∀・)イイ!! (2)
キスどころか普通の友達すらいないんだが


4 :名無しさん 13/11/03 01:58 ID:Dx5xY10WXR (・∀・)イイ!! (0)
>>3
愛と勇気だけが友達さ


5 :名無しさん 13/11/03 01:58 ID:B2xR4UVvJD (・∀・)イイ!! (0)
まず普通の友達を作らないとな


6 :名無しさん 13/11/03 02:00 ID:Dx5xY10WXR (・∀・)イイ!! (0)
>>5
エロと右手だけが友達さ


7 :名無しさん 13/11/03 02:02 ID:6u-BU75roK (・∀・)イイ!! (0)
レフスキ


8 :名無しさん 13/11/03 02:04 ID:P3yXe75EeP (・∀・)イイ!! (0)
ってことはその子どもは誰の種だ


9 :名無しさん 13/11/03 02:08 ID:gxehn4qZkn (・∀・)イイ!! (0)
酔っ払って隣のやつとchu!っていうのならある


10 :名無しさん 13/11/03 02:24 ID:s3oT6niB8U (・∀・)イイ!! (0)
虫歯の共有


11 :名無しさん 13/11/03 02:26 ID:JZyrwSWIO- (・∀・)イイ!! (0)
働け。


12 :名無しさん 13/11/03 03:07 ID:nPpe9fKDvy (・∀・)イイ!! (0)
でもお高いんでしょ?


[アンケートの結果(500人)を見る]

【7:20】確認しなくてミス
[設問] 以下の例のAのように、
ちょっと確認すれば回避できるのに、確認しないで失敗する事について、
自分は同じような失敗をどのくらいしてると思う?


例)仕事のメールでのやりとりで、
13:34 A「ファイルを添付しました。確認よろしく」
14:52 B「添付されてないよ」
14:58 A「すみません添付忘れてました。これです」
15:03 B「違うファイルみたいだよ」

--

[選択肢] 1: 頻繁に 2: たまに 3: ごくたまに 4: ほとんどしない 5: モリタポ
[実施期間] 2013年11月3日 1時35分 〜 2013年11月3日 3時12分

11 :名無しさん 13/11/03 01:43 ID:Lrc2MgmvP6 (・∀・)イイ!! (2)
(仕事なら気をつけるが)ここ(コソアン)なんかに勢いで書き込むと、
誤変換に後で気付いて「読み直せばよかった」と情けなくなくことが時々ある


12 :名無しさん 13/11/03 01:46 ID:oWyoXFu7nl (・∀・)イイ!! (0)
誤爆はたまに…


13 :名無しさん 13/11/03 01:50 ID:B2xR4UVvJD (・∀・)イイ!! (1)
焦れば焦る程ミスを連発するのだ
冷静にならないと…


14 :名無しさん 13/11/03 01:51 ID:Lrc2MgmvP6 (・∀・)イイ!! (1)
>>8理想的にはそうだけど、
実際には上司が一番ミスをしていて、部下がそれを指摘すると起こって暴れ出す……といしケースもままある


15 :名無しさん 13/11/03 01:53 ID:LvTXGWJTBI (・∀・)イイ!! (0)
確認したはずなのに書き込みボタンを押してから
誤字に気付くことがある


16 :名無しさん 13/11/03 01:57 ID:P3yXe75EeP (・∀・)イイ!! (0)
せかされると多くなるわ


17 :名無しさん 13/11/03 01:58 ID:JjIhV5_y2U (・∀・)イイ!! (0)
Twitterでよく削除⇒書き直しをする


18 :名無しさん 13/11/03 02:01 ID:gxehn4qZkn (・∀・)イイ!! (1)
メールに添付する相手がいない


19 :名無しさん 13/11/03 03:05 ID:nPpe9fKDvy (・∀・)イイ!! (0)
焦りはイチモツ


20 :名無しさん 13/11/03 03:06 ID:VWClCew6Cy (・∀・)イイ!! (0)
とにかくミス連発で迷惑かけまくり


[アンケートの結果(500人)を見る]

【8:29】日本シリーズ第6戦
[設問] 再び楽天のホームで迎える日本シリーズ第6戦
現在対戦成績は3勝2敗で楽天が一つリードしています。

それでは勝利チーム又は引き分けを選んでください。

[選択肢] 1: モリタポ 2: 巨人 3: 引き分け 4: 楽天
[実施期間] 2013年11月2日 17時17分 〜 2013年11月2日 20時2分

20 :名無しさん 13/11/02 18:25 ID:6vmQfQpUvQ (・∀・)イイ!! (0)
菅野ガンバレ!


21 :名無しさん 13/11/02 18:32 ID:3H2lhRVMKM (・∀・)イイ!! (0)
取り敢えず田中に黒星付けて来い


22 :名無しさん 13/11/02 18:53 ID:6OTb,ytBog (・∀・)イイ!! (0)
巨人が勝ったほうが盛りあがるな。


23 :名無しさん 13/11/02 19:00 ID:lMCxOyVXQP (・∀・)イイ!! (0)
巨人ファンですがマー君相手に勝てる気がしません…


24 :名無しさん 13/11/02 19:07 ID:5TzRN4ED0Q (・∀・)イイ!! (0)
順当に行けば今日で楽天優勝
しかし第7戦までもつれて両軍の総力戦も見たい


25 :名無しさん 13/11/02 19:35 ID:W58r84,oUT (・∀・)イイ!! (0)
第7戦まで観たいが、今年のマー君に勝てる気がしない


26 :名無しさん 13/11/02 19:44 ID:zp2Wopu,Yj (・∀・)イイ!! (0)
これは決まっただろ。
巨人死ね。星野死ね。


27 :名無しさん 13/11/02 22:00 ID:QY_b,dSNck (・∀・)イイ!! (0)
巨人意地見せたな


28 :26 13/11/02 22:01 ID:zp2Wopu,Yj (・∀・)イイ!! (0)
すみません、正岡でした。


29 :7 13/11/02 22:10 ID:HJLPkJJIys (・∀・)イイ!! (0)
はい5回連続で外れー
何なのこれ


[アンケートの結果(800人)を見る]

【9:1】賞金
[設問] 賞金はいくらでしたか?

[選択肢] 1: 任意 2: 1万円*
[実施期間] 2013年11月2日 21時59分 〜 2013年11月3日 21時59分

[アンケートの結果(20人)を見る]

【10:1】賞金
[設問] 賞金はいくらでしたか?

[選択肢] 1: 任意 2: モリタポ 3: 1万円*
[実施期間] 2013年11月2日 21時57分 〜 2013年11月3日 21時57分

[アンケートの結果(16人)を見る]

1 2262522782876 877 878 879 88010471307156718272074 < >