総合カテゴリ@コッソリアンケート

各々のスレはアンケートのフォロー掲示板です。回答してモリタポを貰いたい人はログインした上で、専用フォームで回答してください。

1 2262522782898 899 900 901 90210471307156718272074 < >

最新パピコ▽ | アンケート番号 | タイトル | 開始日時 | 終了日時 | 回答人数 |

1:70796.ガムマジックばい★総額100000モリタポアンケート♪(2,879人) 2:70841.堺雅人(196人) 3:70858.真面目さがにじみ出ている服2(700人) 4:70864.仲良しになれるかな?(250人) 5:70859.密かに性癖を持っていそうな服2(500人) 6:70862.ふなっしー(500人) 7:70844.直子 ショーパン(701人) 8:70855.直子 判定5(300人) 9:70851.直子 判定(300人) 10:70854.直子 判定4(200人) 11:70853.直子 判定3(300人) 12:70852.直子 判定2(300人) 13:70770.(500人) 14:70848.決め手は何でしたか?(400人) 15:70850.特にドキッとしない服(400人) 16:70847.真面目さがにじみ出ている服(700人) 17:70849.密かに性癖を持っていそうな服(400人) 18:70846.直子 攻防(700人) 19:70837.直子 両親と散歩(701人) 20:70845.オナニー(52人) 21:70832.数学小テスト (その10、ファイナル) 解答発表(197人) 22:70840.決め手は何でしたか?(400人) 23:70834.渉外弁護士 美帆3(700人) 24:70835.ビックイシュー(500人) 25:70833.化学兵器(1,000人) 26:70830.合コンとギャップ(700人) 27:70829.バイト明け(700人) 28:70828.(実験アンケ中締め)強いて生々しく言えば(300人) 29:70825.(実験アンケ)強いて言えば(300人) 30:70822.(実験アンケ)強いて言えば(200人) 31:70827.(実験アンケ)強いて生々しく言えば5(200人) 32:70824.(実験アンケ)強いて言えば2(200人) 33:70826.(実験アンケ)強いて言えば4(300人) 34:70736.シリア政府は化学兵器を使ったのか?(500人) 35:70813.韓国のゴキブリパックを知っていますか?(250人) 36:70811.ようこそバーボンハウスへ(139人) 37:70821.NHKという放送局について(1,000人) 38:70817.暑いからといって超短いショーパンはきますか(300人) 39:70820.この映画は観客が少ない(500人) 40:70819.コソアン(200人) 41:70815.高給取り(200人) 42:70814.ギャルの性的実態(200人) 43:70816.好きな季節 春夏秋冬 2013.08.31(302人) 44:70662.●利用者のクレカ情報等が流出した件(100人) 45:70807.決め手は何でしたか?(348人) 46:70810.決め手は何でしたか?(299人) 47:70809.性的にノーマル感の強い女性(700人) 48:70808.やきそば(300人) 49:70759.DNA(500人) 50:70748.メイのバカ!もう(2,000人) 51:70783.「男性絶滅説」を知っていますか?(250人) 52:70800.サラリーマンと弁護士(800人) 53:70806.決め手は何でしたか?(360人) 54:70799.渉外弁護士 美帆6(800人) 55:70798.姉妹2(800人) 56:70803.どういう服なら良かったですか?(32人) 57:70805.この女性の性に対するスタンス21(300人) 58:70802.この女性の性に対するスタンス19(301人) 59:70804.この女性の性に対するスタンス20(301人) 60:70636.ゲゲゲ以後の朝ドラ人気投票(1,500人) 61:70801.この女性の性に対するスタンス18(301人) 62:70789.渉外弁護士 美帆5(800人) 63:70795.決め手は何でしたか?(423人) 64:70628.性欲が強そうに見えてしまう着こなし(1,192人) 65:70776.明日の光をつかめ1〜3(700人) 66:70794.決め手は何でしたか?(170人) 67:70787.離婚(1,000人) 68:70788.姉妹(800人) 69:70792.タイムカプセル(500人) 70:70793.ぷりんぷるぷる(200人) 71:70790.配布(51人) 72:70785.妹とあなた(800人) 73:70782.渉外弁護士 美帆4(900人) 74:70786.この女性の性に対するスタンス17(300人) 75:70784.この女性の性に対するスタンス16(300人) 76:70777.アプリケーションにゲームを含めない感覚、ある?(500人) 77:70779.直子 七変化3(300人) 78:70781.どのへんに幻滅ですか?(40人) 79:70778.渉外弁護士 美帆3(200人) 80:70775.直子 七変化2(300人) 81:70774.渉外弁護士 美帆2(300人) 82:70773.渉外弁護士 美帆(300人) 83:70772.「新来者」という言葉、知ってる?(500人) 84:70771.直子 七変化1(300人) 85:70763.この女性の性に対するスタンス12(300人) 86:70756.ハナガサイタヨ(400人) 87:70769.すみません。思いつきの質問。これでホントに今日は最後です(300人) 88:70716.真夏の夜の数学 -舞台袖-(89人) 89:70752.ソロモンの鍵(186人) 90:70768.この女性の性に対するスタンス15(300人) 91:70767.この女性の性に対するスタンス14(300人) 92:70766.この女性の性に対するスタンス13(300人) 93:70762.ファッションアンケに関する自由コメントください(200人) 94:70765.オナニー(53人) 95:70761.この女性の性に対するスタンス11(200人) 96:70760.この女性の性に対するスタンス10(201人) 97:70758.この女性の性に対するスタンス9(200人) 98:70757.この女性の性に対するスタンス8(200人) 99:70754.この女性の性に対するスタンス7(200人) 100:70753.この女性の性に対するスタンス6(200人) 101:70751.特別警報(500人) 102:70745.日本経済破綻論(250人) 103:70747.この女性の性に対するスタンス5(401人) 104:70746.この女性の性に対するスタンス4(201人) 105:70743.この女性の性に対するスタンス2(200人) 106:70740.この着こなしの女性のイメージ15(200人) 107:70744.この女性の性に対するスタンス3(201人) 108:70741.心の底から清楚な女性の服(500人) 109:70742.この女性の性に対するスタンス(200人) 110:70684.貪る(500人) 111:70737.この着こなしの女性のイメージ12(200人) 112:70739.この着こなしの女性のイメージ14(201人) 113:70738.この着こなしの女性のイメージ13(200人) 114:70730.この着こなしの女性のイメージ7(200人) 115:70728.この着こなしの女性のイメージ5(200人) 116:70698.35歳店長が反論「ワタミはブラックじゃない」(251人) 117:70734.この着こなしの女性のイメージ11(200人) 118:70686.メインPC(250人) 119:70731.この着こなしの女性のイメージ8(200人) 120:70729.この着こなしの女性のイメージ6(200人) 121:70733.この着こなしの女性のイメージ10(200人) 122:70727.この着こなしの女性のイメージ4(200人) 123:70726.この着こなしの女性のイメージ3(200人) 124:70725.この着こなしの女性のイメージ2(200人) 125:70724.この着こなしの女性のイメージ(200人) 126:70732.この着こなしの女性のイメージ9(200人) 127:70708.自動操縦の車(500人) 128:70718.男にそれほど関心のない女性が、女子会に着ていきそうな服(800人) 129:70721.在日は日本の宝??(200人) 130:70723.小諸と言ったら(500人) 131:70717.見るからにノーマルそうな着こなし2(1,000人) 132:70720.直子の部屋飲み その時のあなたの期待(900人) 133:70719.パラレルアンケ 男からスルーされる服(800人) 134:70710.週刊少年マガジン・カルトクイズ正解 _・)ぷっ(43人) 135:70711.興味ない男と会う服(1,000人) 136:70715.直子の部屋飲み(1,000人) 137:70714.見るからにノーマルそうな着こなし(1,000人) 138:70705.男からスルーされる服4(1,000人) 139:69424.数字・結果3(99人) 140:70689.イプシロン発進(200人) 141:70712.神様のエンマ帳(405人) 142:70713.好きな季節 夏と冬 2013.08.28(300人) 143:70709.直子のバーベキュー(200人) 144:70701.スマホってそろそろ飽きてきたでしょ(500人) 145:70700.後藤邑子(600人) 146:70575.一人SM(310人) 147:70703.AKBは恋愛禁止?(202人) 148:70704.ピアス(300人) 149:70702.PC買い換え(250人) 150:70665.酉割れの道(2,000人) 151:70697.大沢VS佐藤(86人) 152:70699.(思い出編)真面目な頃の直子(900人) 153:70696.直子の鏡(900人) 154:28570.ひろゆき氏が2ちゃんねるをシンガポールの「PACKET MONSTER INC.」へ譲渡 2009/01/02(2,222人) 155:70693.直子(900人) 156:70694.直子の散歩(800人) 157:70690.特殊な性的嗜癖を持っていそうな女性(900人) 158:70692.男からスルーされる服(900人) 159:70691.意外な服(900人) 160:70688.日本から輸入の魚用飼料を処分(250人)

1 2262522782898 899 900 901 90210471307156718272074 < >

【1:115】ガムマジックばい★総額100000モリタポアンケート♪
[設問] この動画の中で主役の多田愛佳さんは何回「ガム」と言っているでしょう?

クレイジーガム放送局 HKT48 ガムマジック部 ガームペーパー篇 多田愛佳 (1分14秒)
http://www.youtube.com/watch?v=oTwseJu0udY

正解した方には、次のクイズへの参加権が与えられます。
クイズが進むたびにモリタポの額も増えるよ!
次のクイズはこのアンケート終了後に公開します。
総額100000モリタポ使い切るまでやります。

[選択肢] 1: モリタポ 2: 0回 3: 1回 4: 2回 5: 3回 6: 4回 7: 5回 8: 6回 9: 7回 10: 8回 11: 9回 12: 10回 13: その他
[実施期間] 2013年8月31日 6時34分 〜 2013年9月1日 6時34分

106 :名無しさん 13/09/01 02:04 ID:YzOyzrs_UT (・∀・)イイ!! (0)
滑舌悪すぎ


107 :名無しさん 13/09/01 02:05 ID:c5uD.g4qCv (・∀・)イイ!! (0)
森の為とはいえAKB関連の物には関わりたくは無い


108 :名無しさん 13/09/01 02:21 ID:Ie6PZStW3z (・∀・)イイ!! (2)
>>105
こいつ、カスとか死ねとか、日常会話感覚で使ってる。
自覚症状のない病気って、怖いな。


109 :名無しさん 13/09/01 02:30 ID:Mv-8hvd3SN (・∀・)イイ!! (0)
あ、くそ6回だったかこれ
つかこんなくそ動画で100万再生いくわけねーだろくそブス


110 :名無しさん 13/09/01 05:22 ID:W7zH1QOhoY (・∀・)イイ!! (0)
ステマ乙


111 :名無しさん 13/09/01 06:20 ID:m1GgYKvWUZ (・∀・)イイ!! (2)
こんなブスがアイドルやる時代なんだなぁ


112 :名無しさん 13/09/01 07:52 ID:YYlQ2OL,JE (・∀・)イイ!! (0)
配当まだ?


113 :名無しさん 13/09/01 10:16 ID:bWFJeztJBg (・∀・)イイ!! (0)
>>111
っていうか、その辺を歩いている子とアイドルの差がない
というよりむしろ逆転してるw


114 :名無しさん 13/09/01 13:56 ID:.BDTdnkoH. (・∀・)イイ!! (0)
>>9


115 :名無しさん 13/09/02 20:14 ID:QpUet4says (・∀・)イイ!! (1)
多田愛佳タンのニックネームはモリタポ


[アンケートの結果(2,879人)を見る]

【2:14】堺雅人
[設問] 俳優の堺雅人(半沢直樹役の人)って好きですか?

[選択肢] 1: モリタポ 2: 好き(演技者として) 3: 好き(男として) 4: 好き(演技者としても男としても) 5: 好きではない 6: 知らない
[実施期間] 2013年9月1日 23時1分 〜 2013年9月2日 23時1分

5 :名無しさん 13/09/01 23:25 ID:s5hnS6Ula8 (・∀・)イイ!! (1)
星三つです!


6 :名無しさん 13/09/02 11:15 ID:RG6yEkGJNy (・∀・)イイ!! (2)
好き(男として)
アッーw


7 :名無しさん 13/09/02 11:18 ID:o3aO6yGTqs (・∀・)イイ!! (4)
あのニヤケ面が大嫌いです


8 :名無しさん 13/09/02 11:19 ID:4P,.yz6bX_ (・∀・)イイ!! (0)
役によって異なるけど
現在の俳優人の中じゃ普通に好きで嫌いじゃないし
良い役者の部類なのでどっちも好きにしといた
>>2もあるしなー
あの嘘くさい笑顔がきもいwwwって思う事もしばしばだが


9 :名無しさん 13/09/02 11:50 ID:.i7QuH,CAK (・∀・)イイ!! (0)
目が嘘臭い


10 :名無しさん 13/09/02 13:15 ID:Z-_fX33KA_ (・∀・)イイ!! (0)
バカリズムと同じニヤケ目嫌いじゃないです


11 :名無しさん 13/09/02 17:11 ID:PCCCUYY-yW (・∀・)イイ!! (0)
特に何とも思ってないのに「好きでも嫌いでもない」の選択肢が無いから知らないを選んでおいた
このアンケート昨日か夜中にも答えた気がするんだけど…二回目?


12 :名無しさん 13/09/02 17:20 ID:27c4ROp9Qq (・∀・)イイ!! (0)
(・∀・)ニヤニヤ


13 :名無しさん 13/09/02 17:31 ID:n5c9-zFc_l (・∀・)イイ!! (0)
どちらでもないにしたかったんだけどなかったから森に回答したわ
どちらかと言えば好きなんだけどなんか最近役が偏りすぎ?


14 :名無しさん 13/09/02 18:14 ID:my8AK4vHb, (・∀・)イイ!! (0)
だんだんわざとらしくなってきて鼻につく


[アンケートの結果(196人)を見る]

【3:14】真面目さがにじみ出ている服2
[設問] 見るからに、「この人は真面目な人なんだろうなあ」と第一印象で思ってしまうような服を選んでください。
なお、「真面目」の定義はくわしく書きません。直感的なイメージで答えていただきたいからです。
http://iup.2ch-library.com/i/i0991930-1378096004.jpg

[選択肢] 1: 1の服 2: 2の服 3: 3の服 4: 4の服 5: 5の服 6: 6の服 7: 7の服 8: 8の服 9: 該当なし 10: モリタポ 11: その他
[実施期間] 2013年9月2日 13時29分 〜 2013年9月2日 17時51分

5 :名無しさん 13/09/02 13:34 ID:MiaMwt-QvT (・∀・)イイ!! (0)
7が学校の事務員さん臭がする


6 :名無しさん 13/09/02 13:34 ID:.i7QuH,CAK (・∀・)イイ!! (0)
しっかり昼休憩とらせてくれる>>1に惚れた


7 :名無しさん 13/09/02 13:35 ID:oiFEh.nC.l (・∀・)イイ!! (1)
まじめさって、服装よりも言葉や仕草に現れるからなぁ。
これらの選択肢じゃ差が付けられない。


8 :名無しさん 13/09/02 13:36 ID:Siftg2pwO_ (・∀・)イイ!! (0)
時計してるとまじめに見えるんだよなあ
だから6に入れたけど少数派か(´・ω・`)


9 :名無しさん 13/09/02 13:45 ID:FftM.28l1a (・∀・)イイ!! (0)
7のダサさは異常


10 :名無しさん 13/09/02 14:34 ID:vwKhL4ogD1 (・∀・)イイ!! (0)
書類っぽい物を持っている1が、真面目っぽさではダントツ有利だよね
7は動きやすい格好でサクサク働きます、って感じ


11 :名無しさん 13/09/02 15:47 ID:kSvziAc_uo (・∀・)イイ!! (0)
1かなぁ


12 :名無しさん 13/09/02 15:50 ID:1dUR-EyuVi (・∀・)イイ!! (0)
ダサいと真面目は違う。けど、ダサいと真面目に見られがち。


13 :名無しさん 13/09/02 16:32 ID:Mr_qCE6-Jt (・∀・)イイ!! (0)
1が持っているのは実はサッカー漫画の薄い本です


14 :名無しさん 13/09/02 17:27 ID:prK4EOpkUi (・∀・)イイ!! (0)
真面目のプラスとマイナスのニュアンスを考慮してセレクト


[アンケートの結果(700人)を見る]

【4:31】仲良しになれるかな?
[設問] あなたは韓国と何世代か経ったら仲良くなれると思いますか?

[選択肢] 1: 思う 2: 思わない 3: 永遠に無理 4: 韓国はどーでもいい国 5: 歴史を忘れた民族に未来はない(韓国) 6: そのうち韓国滅ぶから関係ない 7: 分らない 8: もりたぽ
[実施期間] 2013年9月2日 16時43分 〜 2013年9月2日 16時55分

22 :名無しさん 13/09/02 16:53 ID:ThYEURS.TQ (・∀・)イイ!! (1)
「あいつは友達じゃないから敵だ!」みたいな態度をとってる内にクラスで孤立する……なんてのはどっかの国にやらせとけばいい


23 :名無しさん 13/09/02 16:56 ID:qdcHURn1ut (・∀・)イイ!! (1)
北朝鮮とくっついて中国に併合されたらなんとかなるよ


24 :名無しさん 13/09/02 16:56 ID:5AZO2beh7z (・∀・)イイ!! (0)
すっぱいキムチはすかん。


25 :名無しさん 13/09/02 16:57 ID:FAwua9Bn4j (・∀・)イイ!! (2)
同じく反日の宗主国様と一緒に仲良くやればいいじゃない


26 :名無しさん 13/09/02 16:58 ID:xN8NtDKHQD (・∀・)イイ!! (4)
仲良くするどころか、関わる価値が無い。


27 :名無しさん 13/09/02 16:59 ID:ThYEURS.TQ (・∀・)イイ!! (5)
俺自身韓国は好きではないが、かといって「嫌い」のために労力を注ぐのも馬鹿らしいと思ってる
だから嫌韓に個室するお前とも永久に友達にはなれない


28 :名無しさん 13/09/02 17:02 ID:42V9LjAMXR (・∀・)イイ!! (4)
>>27
だめぽ


29 :名無しさん 13/09/02 17:03 ID:4P,.yz6bX_ (・∀・)イイ!! (1)
本気な話、500年〜1000年単位経たないとどうなってるかわからん
というか確かあの半島って一つの民族がそれくらい保ったためしがあるのか
古代百済、新羅、高句麗とかの民族と今のエベンキ族は全く違うやつらだろ?
あの国がどうというより、日本国内にあの血の流入が勢いづいてるから
そっちをどうにかした方が良い気がする、遺伝する精神病が怖い
半島と同じく日本も数百年で滅びるっていうけど
多分このままだとその後日本に残ってる人を調べたら
半分以上半島の遺伝子残るんじゃないか…繁殖力高いし
ちなみに今の半島人と日本人の遺伝子は全然由来が違うそうですよ


30 :名無しさん 13/09/02 17:06 ID:ThYEURS.TQ (・∀・)イイ!! (2)
韓国なんて、北朝鮮との間にある緩衝地帯、程度にしか思っていない


31 :名無しさん 14/02/13 04:04 ID:tF6IWmzg43 (・∀・)イイ!! (2)
すぽぽぽぽーん


[アンケートの結果(250人)を見る]

【5:19】密かに性癖を持っていそうな服2
[設問] 以下から、密かに変態的な性的嗜好を持っていそうな雰囲気を醸し出す着こなしを、選んでください。
例えば、人に言えないプレイ、フェチ、その他変態趣味ですね。

服だけではわからない、というのがまっとうな意見ですが、ここはあくまで服の印象だけで想像する場です。
http://iup.2ch-library.com/i/i0991930-1378096004.jpg

[選択肢] 1: 1の服 2: 2の服 3: 3の服 4: 4の服 5: 5の服 6: 6の服 7: 7の服 8: 8の服 9: 該当なし 10: モリタポ 11: その他 12: 服だけでわかるはずがない
[実施期間] 2013年9月2日 13時45分 〜 2013年9月2日 15時54分

10 :名無しさん 13/09/02 14:01 ID:MiaMwt-QvT (・∀・)イイ!! (0)
1
突然の白いスニーカーは常人では選び得ない


11 :名無しさん 13/09/02 14:08 ID:87,OuJj8Zi (・∀・)イイ!! (0)
真面目でノーマルっぽい人ほど、すごい性癖を持っている、
と聞いたことがある。


12 :名無しさん 13/09/02 14:24 ID:1PLBC68_TF (・∀・)イイ!! (2)
ファッション変態さんはもっとアピールするだろうし
本気の変態さんはTPO弁えてる人でないと長続きしなそう
チラチラ漏らすようなのは構ってちゃんか単にルーズな人だと思う


13 :名無しさん 13/09/02 14:25 ID:f8mWWOO7H0 (・∀・)イイ!! (0)
ムッツリスケペという言葉があるように服装だけでは分からないことはままある


14 :名無しさん 13/09/02 14:29 ID:N3N9ptP,yl (・∀・)イイ!! (1)
偉そうに指示してんじゃねえよ
妄想変態野郎の癖によ
_____  ________
        \(
        ∧_∧ ハァハァ
 シコ   ( ´Д`/"lヽ
      /´   ( ,人) 
 シコ  (  ) ゚  ゚|  |  <とか言いつつ、下はこんな事になってまつw
      \ \__, |  ⊂llll
        \_つ ⊂llll
        (  ノ  ノ
        | (__人_) \


15 :名無しさん 13/09/02 14:41 ID:vwKhL4ogD1 (・∀・)イイ!! (0)
「一見普通っぽい服装」という前提で5
胸のふくらみ
靴のヒールが高い
知り合いのM女がこんな感じだった


16 :名無しさん 13/09/02 15:46 ID:kSvziAc_uo (・∀・)イイ!! (0)
3みたいな気だるそうな服装は何かありそう


17 :名無しさん 13/09/02 15:52 ID:1dUR-EyuVi (・∀・)イイ!! (0)
>>2
馬鹿じゃねえの? アンケなのに。
お前の人を測る物差しは、それしかないのかよw


18 :名無しさん 13/09/02 15:56 ID:XtU9lJJITM (・∀・)イイ!! (0)
この画像群でにじみ出るのは変態的性的嗜好ではなくてセンスの悪さだけだな


19 :名無しさん 14/02/13 04:04 ID:tF6IWmzg43 (・∀・)イイ!! (2)
すぽぽぽぽーん


[アンケートの結果(500人)を見る]

【6:25】ふなっしー
[設問] ふなっしーという船橋市非公認キャラがいます。
このふなっしーは船橋市非公認キャラですが、テレビやイベントに出演しています
非公認キャラがテレビやイベントに出演する場合、出演料は100%中の人のものなの?
教えてエロイ人、エロク無い人、偉い人

[選択肢] 1: (´・ω・`)知らんがな 2: その他 3: 中の人などいない* 4: 働け* 5: 芸能プロダクション通してなければ100\\%* 6: あなたは高校卒業以来15年間家に引き篭もり
コソアンの皆のお…* 7: はい* 8: 1森ケチ野郎* 9: 泣け* 10: またお前か* 11: モリタポ* 12: thx* 13: 動け* 14: 0\\%*
[実施期間] 2013年9月2日 14時39分 〜 2013年9月2日 15時31分

16 :名無しさん 13/09/02 14:59 ID:ThYEURS.TQ (・∀・)イイ!! (0)
そういや、東京都北区の「きたパンくん」は非公式から公式になったとかならなかったとか言ってたけど結局機間どういう扱いなのかわからないな・調べる気にもならない


17 :名無しさん 13/09/02 15:05 ID:ThYEURS.TQ (・∀・)イイ!! (1)
67934 [ネット] そのときあなたは… 第378節 「着ぐるみ」
の続きか


18 :名無しさん 13/09/02 15:07 ID:83Ki1OjxYB (・∀・)イイ!! (1)
そこ答えを暇な君が調べてアンケたててくれると嬉しいんだがw


19 :名無しさん 13/09/02 15:10 ID:n5c9-zFc_l (・∀・)イイ!! (0)
デザインした人が中の人なの?
正直声出ししてたりすると中の人引退する時がそのキャラ終わる時だよな


20 :名無しさん 13/09/02 15:11 ID:MiaMwt-QvT (・∀・)イイ!! (1)
ふなっしーさん曰くですが
情報番組で聴かれて答えてました
「100パーセント自分のものだけど、交通費とかが全部自腹なので苦しいです」

でも相当儲かってるよね


21 :名無しさん 13/09/02 15:22 ID:ThYEURS.TQ (・∀・)イイ!! (2)
自宅に引きこもったままのゆるキャラなんて誰も……いや、逆に新しいかもしれないぞ


22 :名無しさん 13/09/02 15:30 ID:1jsWgBqnje (・∀・)イイ!! (0)
コソアン公認「またお前か君」 でデビューしろ


23 :名無しさん 13/09/02 15:30 ID:ThYEURS.TQ (・∀・)イイ!! (2)
前から思ってたけど、
くだらないことを思い付く→後先考えずに実行する→痛い失敗すをる
を繰り返せば、お前もワタモテのもこっち的に笑いを取れるようになるんじゃね? とにかく動かないことには前にも後ろにも行けない


24 :名無しさん 13/09/02 15:36 ID:JTOP1oxf30 (・∀・)イイ!! (0)
(´∀`|Д・)っ|)<中の人などいない!


25 :名無しさん 13/09/02 15:43 ID:XZKKhy6hPV (・∀・)イイ!! (0)
>>21
ヒント:リラックマ


[アンケートの結果(500人)を見る]

【7:23】直子 ショーパン
[設問] 直子は、両親の前でショーパンをはくことにしました。
(直子を知らない方は、必ず#70837等の過去アンケをまずご確認ください)
何と言っても、今日は暑すぎだったからです。家から一歩も出なければ、肌を出してもよかろうと考えたのです。

さて、このショーパンを穿いた時の、両親の反応はどのようなものでしょうか?
http://iup.2ch-library.com/i/i0991554-1378044428.png

[選択肢] 1: 不健全なので注意する 2: 普通なので何も言わない 3: 普通ではあるが若干の違和感 4: 不健全だが、直子も大人なので何も言わない 5: その他 6: モリタポ 7: けしからん* 8: 興味を持たない* 9: 健全なのでほめる*
[実施期間] 2013年9月1日 23時8分 〜 2013年9月2日 1時35分

14 :名無しさん 13/09/01 23:25 ID:bkyDl8,k-2 (・∀・)イイ!! (1)
いや、違和感はあっても、不健全ではないでしょ。


15 :名無しさん 13/09/01 23:25 ID:cLmjL.mVkO (・∀・)イイ!! (2)
注意して鬱屈とした精神状態を健全に育みたい


16 :名無しさん 13/09/01 23:27 ID:hcpY75Y9jm (・∀・)イイ!! (4)
おまえら直子の親のこと全然わかってないな
1に決まってるだろ


17 :名無しさん 13/09/01 23:27 ID:Bom6wR1Hj0 (・∀・)イイ!! (1)
親と兄は医者、姉は弁護士で自身は平凡なOL・・・
常に兄姉と比べられてグレたくなっちゃったんだな


18 :名無しさん 13/09/01 23:27 ID:K8.yzCmpV5 (・∀・)イイ!! (1)
お、おう


19 :名無しさん 13/09/01 23:42 ID:V2uXdsWWqZ (・∀・)イイ!! (1)
中高生の遊びたい盛りの娘にならまだ理解できるが、社会人にもなった娘をこの程度の露出で注意するなんてあまりに過保護すぎる
イスラム教徒か何か?


20 :名無しさん 13/09/01 23:43 ID:-rCvPJOo0j (・∀・)イイ!! (0)
目の保養になる


21 :名無しさん 13/09/02 00:49 ID:YvkUWqHt8O (・∀・)イイ!! (0)
他人の目を気にしすぎ


22 :名無しさん 13/09/02 01:19 ID:SGSd59jC4D (・∀・)イイ!! (1)
家の中で暑さ対策に着る、家族にしか見せない服装がエロいとか考える奴は
脳が煮えてるだろ。


23 :名無しさん 13/09/02 13:03 ID:4P,.yz6bX_ (・∀・)イイ!! (0)
>>10
DQNネームでもつけてろカス


[アンケートの結果(701人)を見る]

【8:10】直子 判定5
[設問] 直子がこの服装をすることはあり得そうですか?
(明子と会う前でも後でかまいません)
判定してください。
・「着そう」か「着なさそう」いずれかをクリックし、
・着そうな場合は「任意」欄にシチュエーションを記入
・着なさそうな場合は「任意」欄に何故着なさそうかを記入
してください。
http://iup.2ch-library.com/i/i0991848-1378087279.png


(直子スペック)
・真面目な優等生、一途で真っ直ぐな 22歳の新入社員OL
・親は医者、兄も医師。姉はエリート弁護士
・実は男にも関心はあるが、浮いた話 はなかった。ひたすら性を抑圧してきた
・そして、人知れずMプレイに興奮してしまうという性の悩みを抱え る
・関西人の親友・明子が、直子の「変わりたい」という気持ちを察知して、色々な協力を始める・・。

[選択肢] 1: 着そう 2: 着なさそう 3: 任意 4: モリタポ 5: リンク踏まない 6: 知らんがな
[実施期間] 2013年9月2日 11時2分 〜 2013年9月2日 11時47分

2 :名無しさん 13/09/02 11:04 ID:Lsy-YCmPIL (・∀・)イイ!! (3)
涼子にはこういう着こなしはできない


3 :名無しさん 13/09/02 11:04 ID:qOJQ.8rDTQ (・∀・)イイ!! (2)
直子はこんなもん


4 :名無しさん 13/09/02 11:05 ID:prK4EOpkUi (・∀・)イイ!! (2)
面白いけど、アンケ主いったい何がしたいんだろう・・・


5 :名無しさん 13/09/02 11:11 ID:ZRhrQLrWex (・∀・)イイ!! (0)
これでも頑張ってる直子


6 :名無しさん 13/09/02 11:12 ID:E3SEgU2UBZ (・∀・)イイ!! (0)
直子はきっちりアイロンかけてそう


7 :名無しさん 13/09/02 11:17 ID:wBZ2P-4O-- (・∀・)イイ!! (0)
シャツがシワっぽいと思ったんだけど服着たまま仮眠でもとったのかな


8 :名無しさん 13/09/02 11:23 ID:vwKhL4ogD1 (・∀・)イイ!! (0)
個人的には、ジーンズにヒールの靴を合わせるのは嫌いなんだが
アンケ主の趣味だから、仕方ないなあ


9 :名無しさん 13/09/02 11:38 ID:q.APLoV.Fm (・∀・)イイ!! (0)
クシュ感・・・


10 :名無しさん 14/02/13 04:03 ID:tF6IWmzg43 (・∀・)イイ!! (2)
すぽぽぽぽーん


[アンケートの結果(300人)を見る]

【9:10】直子 判定
[設問] 直子がこの服装をすることはあり得そうですか?判定してください。
・「着そう」か「着なさそう」いずれかをクリックし、
・着そうな場合は「任意」欄にシチュエーションを記入
・着なさそうな場合は「任意」欄に何故着なさそうかを記入
してください。

http://iup.2ch-library.com/i/i0991824-1378082870.png

(直子スペック)
・真面目な優等生、一途で真っ直ぐな 22歳の新入社員OL
・親は医者、兄も医師。姉はエリート弁護士
・実は男にも関心はあるが、浮いた話 はなかった。ひたすら性を抑圧してきた
・そして、人知れずMプレイに興奮してしまうという性の悩みを抱え る
・関西人の親友・明子が、直子の「変わりたい」という気持ちを察知して、色々な協力を始める・・。

[選択肢] 1: 着そう 2: 着なさそう 3: 任意 4: モリタポ 5: リンク踏まない
[実施期間] 2013年9月2日 9時54分 〜 2013年9月2日 11時2分

2 :名無しさん 13/09/02 09:59 ID:f-vOkUOjqX (・∀・)イイ!! (1)
なんかおばさんくさい


3 :名無しさん 13/09/02 10:08 ID:wBZ2P-4O-- (・∀・)イイ!! (1)
設問をよく読んでなかったので任意欄に書かなかったのでここに回答
テレビ局の視聴者観劇番組に女友達と出かけたときに局の廊下で撮影


4 :名無しさん 13/09/02 10:14 ID:gAyvUjBS_j (・∀・)イイ!! (1)
夏の暑い日に明子と出掛ける際に
「あんたまたそんなん着てくんかいな?それじゃ暑いでしょもっと露出度の高いの着なさいよ」
と上下共に露出の高い服を進められるが直子は躊躇し
妥協案として上のみ露出高目の服を着ることになった





月曜日の朝っぱらからなにやってんだ俺


5 :名無しさん 13/09/02 10:17 ID:42V9LjAMXR (・∀・)イイ!! (0)
腋汗が脇腹を伝って来そう


6 :名無しさん 13/09/02 10:18 ID:kSvziAc_uo (・∀・)イイ!! (0)
車に乗るなら着そう


7 :名無しさん 13/09/02 10:45 ID:prK4EOpkUi (・∀・)イイ!! (0)
>・実は男にも関心はあるが、浮いた話 はなかった。ひたすら性を抑圧してきた
>・そして、人知れずMプレイに興奮してしまうという性の悩みを抱える

脳内妄想や願望?
女性向けのAV鑑賞?
一人エッチ?


8 :名無しさん 13/09/02 10:55 ID:qOJQ.8rDTQ (・∀・)イイ!! (0)
せとぎわ


9 :名無しさん 13/09/02 11:10 ID:ZRhrQLrWex (・∀・)イイ!! (0)
袖あり


10 :名無しさん 13/09/02 11:35 ID:vwKhL4ogD1 (・∀・)イイ!! (0)
アラフォーになったら着るかもね


[アンケートの結果(300人)を見る]

【10:11】直子 判定4
[設問] 直子がこの服装をすることはあり得そうですか?判定してください。
・「着そう」か「着なさそう」いずれかをクリックし、
・着そうな場合は「任意」欄にシチュエーションを記入
・着なさそうな場合は「任意」欄に何故着なさそうかを記入
してください。

http://iup.2ch-library.com/i/i0991845-1378086975.png

(直子スペック)
・真面目な優等生、一途で真っ直ぐな 22歳の新入社員OL
・親は医者、兄も医師。姉はエリート弁護士
・実は男にも関心はあるが、浮いた話 はなかった。ひたすら性を抑圧してきた
・そして、人知れずMプレイに興奮してしまうという性の悩みを抱え る
・関西人の親友・明子が、直子の「変わりたい」という気持ちを察知して、色々な協力を始める・・。

[選択肢] 1: 着そう 2: 着なさそう 3: 任意 4: モリタポ 5: リンク踏まない 6: 知らんがな
[実施期間] 2013年9月2日 10時58分 〜 2013年9月2日 11時17分

2 :名無しさん 13/09/02 11:00 ID:qOJQ.8rDTQ (・∀・)イイ!! (0)
直子インティライミ


3 :名無しさん 13/09/02 11:01 ID:Lsy-YCmPIL (・∀・)イイ!! (2)
優子が着るにしては安っぽいし抑圧された感じがない


4 :名無しさん 13/09/02 11:02 ID:SoUjbLjY,5 (・∀・)イイ!! (0)
これ、Vシネあたりで実写化されるんですよね?
もしくは嬢王とか特命係長枠あたりで


5 :名無しさん 13/09/02 11:02 ID:.i7QuH,CAK (・∀・)イイ!! (0)
友達がすすめるものをハイハイと着るような子なら、どれも全部着るでしょ


6 :名無しさん 13/09/02 11:03 ID:wBZ2P-4O-- (・∀・)イイ!! (0)
上流家庭では普段着でもキチッてしてる


7 :名無しさん 13/09/02 11:04 ID:prK4EOpkUi (・∀・)イイ!! (0)
これなら何の問題もなく着こなしそう


8 :名無しさん 13/09/02 11:10 ID:ZEGky6FqfI (・∀・)イイ!! (0)
正確には「着せられそう」かな。


9 :名無しさん 13/09/02 11:11 ID:ZRhrQLrWex (・∀・)イイ!! (0)
カーディガンは直子っぽい


10 :名無しさん 13/09/02 11:33 ID:vwKhL4ogD1 (・∀・)イイ!! (0)
ブラウスとボーダーのショートパンツがミスマッチ
直子はコーディネートが下手っぽいから、着ちゃいそう


11 :名無しさん 14/02/13 04:02 ID:tF6IWmzg43 (・∀・)イイ!! (2)
すぽぽぽぽーん


[アンケートの結果(200人)を見る]

1 2262522782898 899 900 901 90210471307156718272074 < >