総合カテゴリ@コッソリアンケート

各々のスレはアンケートのフォロー掲示板です。回答してモリタポを貰いたい人はログインした上で、専用フォームで回答してください。

1 2262522782904 905 906 907 90810471307156718272074 < >

最新パピコ▽ | アンケート番号 | タイトル | 開始日時 | 終了日時 | 回答人数 |

1:70562.書き込み禁止のアンケに言いたい事(200人) 2:70594.この女性の本性(800人) 3:70593.(本格第二弾) 親が安心できる、18歳の娘のファッション(1,000人) 4:70591.(本格実施) 親が安心できる、18歳の娘のファッション(1,500人) 5:70585.全国高校野球選手権 優勝校(150人) 6:70578.親が安心できる、18歳の娘のファッション(203人) 7:70485.人間のイケメンはメスザルにもモてるのか?(500人) 8:70556.このアンケートを見ているアナタ・・・(1,000人) 9:70552.そのときあなたは… 第400節 「誕生日」(2,765人) 10:70581.エルク・ドメルの敗因(99人) 11:70590.そっくりな映画(251人) 12:70572.楽天(500人) 13:70589.オナニー(53人) 14:70588.オナニー(50人) 15:70569.夏の甲子園決勝スコア予想(2,000人) 16:70568.夏の甲子園優勝校予想(2,000人) 17:70574.24時間テレビの新キャッチフレーズ(250人) 18:70553.苦手な季節 春夏秋冬 2013.08.20(300人) 19:70566.決勝の組み合わせは前橋育英と延岡学園になりました(543人) 20:70418.部屋の冷房(500人) 21:70491.シコられた人数(100人) 22:70524.波動砲にドリルミサイルを撃ち込まれたわけだが(86人) 23:70563.したらば掲示板メンテナンス、定刻を過ぎても終わらず(4人) 24:70570.2765人(5人) 25:70544.ガソリンは揮発性が高い(500人) 26:70564.24時間アンケの回答者数予想(201人) 27:70546.そのときあなたは… 第398節 「出家」(501人) 28:70493.2013年も24時間テレビの裏で吉野家を食べ尽くす(5,000人) 29:70565.日大山形対前橋育英(結果)(720人) 30:70543.アイドルの政治や国際関係に関する発言(800人) 31:70535.世界陸上2013(500人) 32:70545.2ちゃんが落ちてる(500人) 33:70558.アンケート(500人) 34:70534.あたらないじゃなイカ?(328人) 35:70537.したらば掲示板メンテナンス終了時刻予想(11人) 36:70422.そのときあなたは… 第397節 「どうせ恋人なんてできないし…」(500人) 37:70538.夏の甲子園ベスト4予想(結果)(56人) 38:70549.【タイトル】高校球児、元高校球児によって両足切断!(500人) 39:70548.日大山形対前橋育英(1,800人) 40:70550.そのときあなたは… 第399節 「そろそろ…」(301人) 41:70540.夏の甲子園決勝戦の組み合わせ予想(3,000人) 42:70359.働くことについて(5,000人) 43:70517.『花は咲く』、歌える?(100人) 44:70539.前橋育英対常総学院(結果)(600人) 45:70529.室伏由佳は美人?(500人) 46:70413.今年の夏(3,000人) 47:70533.会いたくない人からのメール(201人) 48:70366.エヴァンゲリオン展、フィギュアなど2千点展示(300人) 49:58789.はたらくおじさん(501人) 50:70522.夏の甲子園ベスト4予想(1,800人) 51:70417.生活保護叩き(1,500人) 52:70523.前橋育英対常総学院(2,000人) 53:70515.北朝鮮に行ったこと(17人) 54:703.嫌韓(202人) 55:70509.韓国が嫌いになったきっかけ(500人) 56:70525.この服装のイメージ(リバイバル編)(1,500人) 57:70520.富山第一対木更津総合(結果)(480人) 58:70521.したらば鯖落ち復旧日予想(150人) 59:70528.したらば掲示板開発日誌 次回更新時期予想(37人) 60:70526.2006年頃他サイトでアンケとった時の1位はベッカムだった(306人) 61:70507.全裸になって下さい(100人) 62:70514.この服装のイメージ(リベンジ編)(1,500人) 63:70519.dream(500人) 64:70499.好きなゾンビ映画(129人) 65:70254.よく考えよう。命と金とどっちが大切か?(500人) 66:70466.バイトの愚行と賃金(1,000人) 67:70511.この服装のイメージ(1,500人) 68:70498.富山第一対木更津総合(2,000人) 69:70513.人工降雨(500人) 70:70512.あなたの地域のエスカレーターの乗り方(300人) 71:70482.AA(1,000人) 72:70490.無臭じゃ魅力なし(117人) 73:70478.文章を完成させると(3,000人) 74:70357.今まで興味なかったくせに(500人) 75:70504.この服装のセクシー度(1,500人) 76:70501.EXILEら野外ライブ直前「落雷で死亡」の責任は主催者に問えるか?(300人) 77:70506.さっきどんな気持ちだった?(10人) 78:70505.一番気持ち良かったセックスは?(100人) 79:70502.あなたは「教科書法」制定に賛成ですか?(250人) 80:70503.ヌコをモフモフして気がついたこと(500人) 81:70497.済美対花巻東(結果)(480人) 82:70495.竹島奪還(200人) 83:70441.パーツがはみ出してる人(250人) 84:70009.数学小テスト (その10、ファイナル)(2,000人) 85:69878.お金を稼ぐために合法の範囲内で人を騙すのはいいと思いますか?(100人) 86:70492.ゾンビ映画(200人) 87:70484.済美対花巻東(2,000人) 88:70461.日川対大阪桐蔭(結果)(15人) 89:70476.世界陸上をエロ目線で見るアンケ(201人) 90:70483.パナの新型テレビCM拒否(250人) 91:70470.終戦記念日?(250人) 92:70487.オナニー(50人) 93:70486.キモイマン(444人) 94:70335.この5組で最盛況だったブームは?(929人) 95:70436.福島県民に聞きます(63人) 96:70472.戦争を防ぐには(500人) 97:70474.鳴門対修徳(結果)(600人) 98:70316.和顔(251人) 99:70437.アジア諸国とはアジアの5%であることを知っていますか?(250人) 100:70469.声が小さい(501人) 101:70471.NHKがウザい(50人) 102:70473.完全な「量子テレポーテーション」に初めて成功(300人) 103:70462.鳴門対修徳(2,000人) 104:70455.ステマ女学院サバゲー部(303人) 105:70434.警察官に対するイメージ(201人) 106:70464.内閣支持率調査の選択肢(2,000人) 107:70457.KusuKusu シングル曲 人気投票(1,500人) 108:70435.小泉純一郎(250人) 109:68517.靖国神社(501人) 110:70443.腐ree!(400人) 111:70361.モリタポの価値(2,000人) 112:70354.憲法第九条改正(500人) 113:70460.正解者は15名でした(1,000人) 114:70467.自慰(54人) 115:70355.宮崎駿「日本は慰安婦問題で謝罪と賠償すべき」(349人) 116:70463.内閣支持率調査+(2013/08/14)(1,000人) 117:70448.日川対大阪桐蔭(2,000人) 118:70459.mixiは終わったのか?(200人) 119:70318.アンケート数が70000代に(3,000人) 120:69686.昔ギリシャのイカロスは…(500人) 121:70452.目上の人に対する言葉遣い(200人) 122:70453.あなたの人生に大いなる影響を与えた本を一冊選んでください。(1,024人) 123:70440.停電(500人) 124:70427.独裁者(300人) 125:70447.丸亀対横浜(結果)(600人) 126:70442.ペルセウス座流星群(151人) 127:70439.真夏の夜の数学 -第三場-(120人) 128:70446.不発弾の処理が行われました(500人) 129:70450.オナニー(51人) 130:70445.宗派(50人) 131:70426.韓流ブームにピリオド?(300人) 132:70433.丸亀対横浜(1,951人) 133:70419.特アによる侵略(250人) 134:70430.3Dメガネで鏡を見ると・・・(300人) 135:70438.オナニー(54人) 136:70428.エスカレーター(依頼アンケ)(500人) 137:70432.延岡学園対自由ヶ丘(結果)(800人) 138:70429.<オスプレイ追加配備>市民ら「米国に帰れ」 基地前で抗議(250人) 139:70421.魚屋(300人) 140:70424.パラソル男子(500人) 141:70425.外国映画(500人) 142:70405.【タイトル】スポーツ特待生(500人) 143:70420.延岡学園対自由ヶ丘(2,000人) 144:70351.そのときあなたは… 第396節 「オフ会」(1,000人) 145:70346.第95回全国高校野球選手権 優勝校予想(3,000人) 146:70423.上祐史浩氏は麻原彰晃から脱却したと思いますか?(300人) 147:70401.真夏の夜の数学 -第二場-(325人) 148:70416.コミュニティサイトを利用する際の特典に関して(500人) 149:70415.家庭内におけるLANの構築について(2,000人) 150:70402.知名度調査(1,000人) 151:70407.ともだち(200人) 152:70410.仙台育英対浦和学院(結果)(480人) 153:70377.お試し●って900人しか使ってないの?(200人) 154:70392.路上駐車(500人) 155:70385.緊急地震誤報(500人) 156:70414.社畜(1,000人) 157:70412.天気予報(500人) 158:70404.ある日、空から(500人) 159:70388.真夏の夜の数学 -第一場-(348人) 160:70411.AKB48のメンバーでシコったことはありますか?(300人)

1 2262522782904 905 906 907 90810471307156718272074 < >

【1:76】書き込み禁止のアンケに言いたい事
[設問] 70559この書き込み禁止になっているアンケの主に何か言いたい事ありますか?

あったら掲示板に書き込んでください。

[選択肢] 1: 特にない 2: ある 3: モリタポ
[実施期間] 2013年8月21日 18時53分 〜 2013年8月21日 19時1分

67 :名無しさん 13/08/21 21:22 ID:nlK8Xpa-lI (・∀・)イイ!! (3)
おれはあのアンケは韓人の仕業だろうと踏んで
「韓国がきらいになったきっかけアンケ」に書いたが、日本人として「無視する」を選んだ


68 :名無しさん 13/08/21 21:36 ID:CiwxmBSQkx (・∀・)イイ!! (1)
とりあえず死んでくれ
http://find.2ch.net/enq/result.php/70559


69 :名無しさん 13/08/21 22:20 ID:s___OUL8T_ (・∀・)イイ!! (1)
ここのアンケ主には100イイを進呈したい
あそこには100ダメポを進呈した上で強制帰還をお送りしたい


70 :名無しさん 13/08/21 22:22 ID:s___OUL8T_ (・∀・)イイ!! (0)
>>63
無宗教だとは公言しているけど
大半の人の宗教観って神道基盤なんだよね
まぁそれを忘れ去ってるというところでの天罰なら仕方ないのだが


71 :名無しさん 13/08/21 22:47 ID:mLgmPxy04Z (・∀・)イイ!! (2)
たかだか森のために自分の信念まで捻じ曲げる気にはならねーよ
「心をば随えられたてまつるべからず」だ


72 :名無しさん 13/08/22 00:00 ID:PEa4M,1WIp (・∀・)イイ!! (1)
>>63
俺自身が神道というか神社の家系の者なのでその立場の人間から言わせて
もらえば神道って言うのは突き詰めると自然崇拝

無宗教が多い国だから天罰下っただけ
神様も自分を慕わない連中には厳しくなるだろうさ

神を手前勝手な言い分に利用しないで頂きたいものですね
それこそ天罰が下りますよ?


73 :名無しさん 13/08/22 00:25 ID:.hrm6eFckd (・∀・)イイ!! (2)
そもそも信仰と宗教は似て非なるもの
特定の宗教に入ってる人だけが信仰心の持ち主だと思ってる時点でお察し


74 :名無しさん 13/08/22 00:30 ID:iZIpnKOas3 (・∀・)イイ!! (0)
それでもだめぽは無くていい
クソアンケ建てる奴はだめぽがあっても関係なく建てるだろうしな


75 :名無しさん 13/08/22 22:26 ID:SS.39Ak43L (・∀・)イイ!! (0)
あれに答えたら信念を曲げたことになるとか
そんなマジになるほどのもんじゃない
馬鹿が言ってることは無視してモリだけもらっとけばいい


76 :名無しさん 13/08/23 15:49 ID:GhAp-2mpOF (・∀・)イイ!! (0)
女性の服装アンケ
カテゴリーが一定せず絨毯爆撃といったところ、コソアンの上位を埋めているようですね。
また、選択欄も低俗な言い回しがあり不快なところが出自を語っているようにもとれます。


[アンケートの結果(200人)を見る]

【2:52】この女性の本性
[設問] この女性の本性はどういう性格だと思いますか?
服装から判断をお願いします。
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4429485.jpg

※服装だけでは本性は判じられませんが、一つの要素ではあると思います。
そのひとつの要素として、判断をお願いします。

[選択肢] 1: 真面目 2: 遊び好き 3: エロい 4: ビッチ 5: 気が強い 6: ぶりっ子 7: ナルシスト 8: 清楚・清純 9: 気遣いしそう 10: モリタポ 11: 知らんがな 12: その他
[実施期間] 2013年8月23日 9時42分 〜 2013年8月23日 12時17分

43 :名無しさん 13/08/23 11:45 ID:B8DRz2A,dx (・∀・)イイ!! (2)
悪く言ってしまえば没個性。ステルスには最適かなw


44 :名無しさん 13/08/23 11:50 ID:IIh0zB4NIL (・∀・)イイ!! (0)
裸足が見えてるのって何かいやらしい感じがして好きじゃないわ


45 :名無しさん 13/08/23 11:50 ID:ZwIl2LXrko (・∀・)イイ!! (0)
普通すぎて服だけで判断すると
深読みしすぎて相手を傷つける
この手のは顔で判断すべき


46 :名無しさん 13/08/23 11:52 ID:OjCDvKEtFd (・∀・)イイ!! (3)
ここの回答が何の役に立つのかが一番知りたい。


47 :名無しさん 13/08/23 11:57 ID:jFm9fU1XA_ (・∀・)イイ!! (0)
右足の膝小僧の顔が気になる


48 :名無しさん 13/08/23 11:59 ID:uWG-5ZB2lE (・∀・)イイ!! (2)
真面目な人も隠れビッチでもありえる服装なので


49 :名無しさん 13/08/23 12:14 ID:dWRfPSdYe5 (・∀・)イイ!! (0)
脱がして見て 決めたい です


50 :名無しさん 13/08/23 12:16 ID:Y2K6.RgqBP (・∀・)イイ!! (1)
写真の人物の服装よりも
むしろこんな設問と写真をチョイスするアンケ主と
その写真に適当な妄想を膨らませる回答者の中身に興味がわく
ちょっとした心理学の実験みたいだな


51 :名無しさん 13/08/23 12:27 ID:1IKjH6E53i (・∀・)イイ!! (0)
このアンケ何が目的なんだろ?


52 :名無しさん 13/08/26 17:10 ID:p,8G1cLnMe (・∀・)イイ!! (0)
モリを分けてくれる目的


[アンケートの結果(800人)を見る]

【3:38】(本格第二弾) 親が安心できる、18歳の娘のファッション
[設問] 以下の服装は、 親が安心できる、18歳の娘のファッションと 言えるでしょうか? 一流大学への進学のために、一人暮らしで都会に出て きている真面目な女性とします。その娘が日ごろ大学に通うときの服装を想定してください。

http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4429342.jpg

もちろん服装だけでは安心かどうか決められませんが、服装もひとつの要素だとは思います。そのひとつの要素として判断をお願いします。

[選択肢] 1: 完全に安心できる 2: かなり安心できる 3: まあまあ安心できる 4: どちらでもない 5: 安心できるとは言えない 6: 安心できない 7: モリタポ 8: その他
[実施期間] 2013年8月23日 4時3分 〜 2013年8月23日 8時4分

29 :名無しさん 13/08/23 07:33 ID:SnGbJTt8ZV (・∀・)イイ!! (0)
こういう方がメンヘラ・ヤリマンぽく見える


30 :名無しさん 13/08/23 07:35 ID:vKS3afasq- (・∀・)イイ!! (2)
親御さんが安心するかどうかは分からないけれど
あんまり丈が長過ぎるスカートは電車の扉に挟まれたり
自転車に乗るとき後輪にからまったり
トイレに行くと床についちゃったりして
いろいろ危険がいっぱいなので気をつけて欲しいと思いました


31 :名無しさん 13/08/23 07:38 ID:nISfqv_o69 (・∀・)イイ!! (0)
貴方の娘さん、中学時代に部活の先輩に処女を捧げて
高校時代も4人の男と付き合ってますよ


32 :名無しさん 13/08/23 07:38 ID:8V7Pvnd,Wy (・∀・)イイ!! (0)
こういうのはかがんだときに前から胸が見える


33 :名無しさん 13/08/23 07:46 ID:n61eC8.1D6 (・∀・)イイ!! (0)
この時期にしては重装備 汗で透けるのでは?


34 :名無しさん 13/08/23 07:46 ID:6ZSLhEBeFP (・∀・)イイ!! (0)
顔による


35 :名無しさん 13/08/23 07:48 ID:XhtDqcNw1D (・∀・)イイ!! (0)
18歳でこんな加齢臭のする服装の娘とか将来が心配ですわ


36 :名無しさん 13/08/23 08:04 ID:n61eC8.1D6 (・∀・)イイ!! (0)
>>1
本気で服装の乱れなんかを気にするならば
娘さんが通う学校のそばで朝と夕方見ていたほうが良く判りそう
親の判断と同級生の評価の隔たりは主さんが思ってるよりも大きいと思うよ


37 :名無しさん 13/08/23 08:50 ID:wwH2DbS6fW (・∀・)イイ!! (0)
スカート丈長すぎるのを注意しないとな 


38 :名無しさん 13/08/26 17:09 ID:p,8G1cLnMe (・∀・)イイ!! (0)
モリ感謝


[アンケートの結果(1,000人)を見る]

【4:54】(本格実施) 親が安心できる、18歳の娘のファッション
[設問] 以下の服装は、 親が安心できる、18歳の娘のファッションと言えるでしょうか? 一流大学への進学のために、一人暮らしで都会に出て きている真面目な女性とします。 その娘が日ごろ大学に通うときの服装を想定してください。

http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4429036.jpg

もちろん服装だけでは安心かどうか決められませんが、服装もひとつの要素だとは思います。そのひとつの要素として判断をお願いします。

なお、この画像は、#70578にて実施した調査結果を踏まえて選定しました。

[選択肢] 1: 完全に安心できる 2: かなり安心できる 3: まあまあ安心できる 4: どちらでもない 5: 安心できるとは言えない 6: 安心できない 7: モリタポ
[実施期間] 2013年8月23日 0時59分 〜 2013年8月23日 8時2分

46 :名無しさん 13/08/23 03:42 ID:,Sy_vE5V6i (・∀・)イイ!! (0)
俺の好みの格好ではない


47 :名無しさん 13/08/23 03:48 ID:I-LH6XeXe3 (・∀・)イイ!! (0)
これにブルカを纏えば完璧に安心だね


48 :名無しさん 13/08/23 04:14 ID:OCqOCtR4jY (・∀・)イイ!! (0)
やっとマトモなのキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!


49 :名無しさん 13/08/23 05:15 ID:LczmHo__34 (・∀・)イイ!! (1)
娘の素行って
娘が大きくなるまでに親がどれだけ愛情持って育てたかによって
かなり影響されると思う


50 :名無しさん 13/08/23 05:24 ID:Y.r.84C1TY (・∀・)イイ!! (1)
どんな服装をしようと脱げば同じことじゃないか。


51 :名無しさん 13/08/23 07:32 ID:_0jzA9W_bY (・∀・)イイ!! (0)
主の意図、動機が気になる


51 :名無しさん 13/08/23 07:32 ID:_0jzA9W_bY (・∀・)イイ!! (0)
主の意図、動機が気になる


52 :名無しさん 13/08/23 07:36 ID:SnGbJTt8ZV (・∀・)イイ!! (0)
大学入学のパンフレットに載ってそうなくらい
オーソドックスで無個性やな


53 :名無しさん 13/08/23 07:53 ID:n61eC8.1D6 (・∀・)イイ!! (0)
次の#70593より普通な感じ
親から見れば「無難」ってヤシ
娘さんの同年代と言うより仲間内でどうかはワカラン


54 :名無しさん 13/08/26 17:08 ID:p,8G1cLnMe (・∀・)イイ!! (0)
モリが貯まるし歓迎


[アンケートの結果(1,500人)を見る]

【5:17】全国高校野球選手権 優勝校
[設問] 全国高校野球選手権の優勝校は前橋育英高等学校に決まりました。

前橋育英の甲子園戦績
一回戦 1−0 岩国商
二回戦 1−0 樟南
三回戦 7−1 横浜
準々決 3−2 常総学院
準決勝 4−1 日大山形
決 勝 4−3 延岡学園

前橋育英に投票された皆さんおめでとうございます。

[選択肢] 1: モリタポ 2: 任意 3: ありがとう*
[実施期間] 2013年8月22日 21時29分 〜 2013年8月23日 4時38分

8 :名無しさん 13/08/22 22:15 ID:MFyo0A1Q3B (・∀・)イイ!! (0)
ありがとう
常総学院惜しすぎだったな(´・ω・`)


9 :名無しさん 13/08/22 23:36 ID:naP,rZ8kUN (・∀・)イイ!! (0)
ありがとうおめでとう!
最後ドキドキしすぎてテレビ見られなかったけどw
両校ともお疲れ様でした


10 :名無しさん 13/08/23 00:08 ID:SeLW.,YqwO (・∀・)イイ!! (4)
いい試合だったよ
勝つも涙、散るも涙 青春の1ページ


11 :名無しさん 13/08/23 00:17 ID:lZVAYfpdYG (・∀・)イイ!! (0)
80森もいただいて驚いています(´・ω・`) ありがとうありがとう


12 :名無しさん 13/08/23 00:24 ID:,C9wPdfqxT (・∀・)イイ!! (0)
9回の攻防は痺れた
決勝が大味なゲームにならずよかった(´・ω・`)


13 :名無しさん 13/08/23 01:27 ID:MW4XjVpK57 (・∀・)イイ!! (0)
自力は持ってるから、何となく群馬を予想してたら当たった!


14 :名無しさん 13/08/23 01:50 ID:ONenQ6h8kz (・∀・)イイ!! (0)
ありがとう
甲子園が終わると
秋になるんだよね


15 :名無しさん 13/08/23 03:49 ID:kq6QaItAkj (・∀・)イイ!! (0)
なんか俺
今年の甲子園予想当たりまくりなんだが・・・


16 :名無しさん 13/08/23 04:41 ID:tiYhMNJwjB (・∀・)イイ!! (0)
おめでとー


17 :名無しさん 13/08/23 07:20 ID:N_34ZQdhG0 (・∀・)イイ!! (0)
モリたくさんありがとう
前橋育英おめでとう
高校球児の皆、お疲れさんでした


[アンケートの結果(150人)を見る]

【6:19】親が安心できる、18歳の娘のファッション
[設問] 親が安心できる、18歳の娘のファッションを教えて下さい。上半身と下半身の服装のコーデです。
なお、一流大学への進学のために、一人暮らしで都会に出てきている真面目な女性とします。
その娘が日ごろ大学に通うときの服装を想定してください。

[選択肢] 1: 任意 2: モリタポ
[実施期間] 2013年8月22日 18時49分 〜 2013年8月22日 18時56分

10 :名無しさん 13/08/22 18:56 ID:mF8YDrwqk7 (・∀・)イイ!! (0)
年中リクルートスーツでも着とけ 


11 :名無しさん 13/08/22 18:56 ID:0olTHcCUzG (・∀・)イイ!! (0)
お嬢様ルックとか
皇室が着てそうな今時というか日本人には似合わないだろ
と思うようなノーカラースーツ
ジーパンTシャツ

ところで関係ないんだが
親が安心できる、18歳の娘のファックって読んじゃったんだけど


12 :名無しさん 13/08/22 18:57 ID:WK1RyM_gvw (・∀・)イイ!! (1)
アニメやゲームのキャラじゃないんだから
コーデをひとつやふたつ考えてどうなるのさ
単に理想のJD妄想をみんなで楽しみましょうってアンケか


13 :名無しさん 13/08/22 18:58 ID:7g5hhUGYTB (・∀・)イイ!! (0)
露出の少ない服だと割りと安心できると思う


14 :名無しさん 13/08/22 19:03 ID:S1cGElfXU3 (・∀・)イイ!! (0)
しまむら最強


15 :名無しさん 13/08/22 19:04 ID:Q_VpPH1ATW (・∀・)イイ!! (2)
性犯罪者は地味な服装、ノーメイクの女性を狙うので目立つほうが安全らしい
真っ赤なパンツスーツとかいいかもしれん


16 :名無しさん 13/08/22 19:05 ID:okWvdl2Eys (・∀・)イイ!! (0)
参考までに、nissenの香里奈コレクションはどうですか?
https://www.nissen.co.jp/all/special/karina/?2nd=ntop_805_001


17 :名無しさん 13/08/22 21:11 ID:PEa4M,1WIp (・∀・)イイ!! (0)
信じ難いだろうけど弁護士職につく女性は派手な格好をすることもマナーの1つ
裁判の時等、仕事中とかは普通の服に着替えたりするんだそうです
服で本人の中身が変わる訳じゃあるまいし好きにさせていいと思う
>>1氏5の様な真っ赤なパンツスーツに身を包んだ女性検事さんもいるにはいます


18 :名無しさん 13/08/23 04:42 ID:tiYhMNJwjB (・∀・)イイ!! (0)
露出が多過ぎる服装は避けてほしい


19 :名無しさん 13/08/23 05:52 ID:FkDzlk.8ll (・∀・)イイ!! (0)
これは何のマーケティング?


[アンケートの結果(203人)を見る]

【7:34】人間のイケメンはメスザルにもモてるのか?
[設問] どうだろ?

[選択肢] 1: 知らんがな 2: モてる 3: モテない 4: 任意 5: モテタポ
[実施期間] 2013年8月16日 20時13分 〜 2013年8月16日 20時51分

25 :名無しさん 13/08/16 20:48 ID:vH-umPvnsv (・∀・)イイ!! (1)
NHK見てないのか
福山雅治がモテててワロタ


26 :名無しさん 13/08/16 20:49 ID:_lQinKNB4L (・∀・)イイ!! (1)
NHKおじさん


27 :名無しさん 13/08/16 20:54 ID:ZYRq6.-VSS (・∀・)イイ!! (2)
>>17
八王子には猿が多いから何とかなるんじゃね


28 :名無しさん 13/08/16 20:58 ID:h3zzzD4ddz (・∀・)イイ!! (0)
いけめんは種族を超越する


29 :名無しさん 13/08/16 22:08 ID:WV.jeGVrIk (・∀・)イイ!! (0)
>>19 >>27
アンケ主さんは八王子在住でメス猫にもてるって知ってるの?
それから独特な体臭をハッスルとか・・・


30 :名無しさん 13/08/16 22:42 ID:Teykd_ihVf (・∀・)イイ!! (0)
メスザルって本当の猿の話かよ
尻の軽い女の事をメスザルと表現したのかと思った


31 :名無しさん 13/08/16 22:50 ID:9sdvnzv4KP (・∀・)イイ!! (3)
>>29
NHKアンケの人は八王子の50歳ぐらいの男だよ
ちなみに>>19は本人だし


32 :名無しさん 13/08/16 22:54 ID:WV.jeGVrIk (・∀・)イイ!! (0)
>>31
レスありがとう
わたしは正体がバレないようにしなくっちゃ! ニオイでばれるかな?


33 :名無しさん 13/08/18 02:08 ID:dSIOc6O.qR (・∀・)イイ!! (0)
イルカ♂にモテる


34 :名無しさん 13/08/23 00:07 ID:SeLW.,YqwO (・∀・)イイ!! (4)
メスザルに気に入られるような服がない(´・ω・`)


[アンケートの結果(500人)を見る]

【8:35】このアンケートを見ているアナタ・・・
[設問] いま、生活リズムが昼夜逆転していますか?
なお、この昼夜逆転は「昼型」の生活を基準にしたものとお考えください。

[選択肢] 1: している 2: していない 3: モリタポ
[実施期間] 2013年8月20日 22時58分 〜 2013年8月21日 0時39分

26 :名無しさん 13/08/20 23:21 ID:jnU1Rh-DKb (・∀・)イイ!! (0)
毎日3時過ぎに寝てるけど普通の会社員です。
今も会社からだし。


27 :名無しさん 13/08/20 23:22 ID:nnjeKxF_Vx (・∀・)イイ!! (1)
夜型の俺が今年晴れて社畜になったわけだが
勤務中眠すぎてつらい


28 :名無しさん 13/08/20 23:22 ID:sHcmNhSOWY (・∀・)イイ!! (0)
朝方から昼くらいに寝て夕方から夜になって起きるようになった
寝汗がやばい


29 :名無しさん 13/08/20 23:58 ID:9HyTU7NjPS (・∀・)イイ!! (0)
普通に夜寝て朝起きてる
朝に寝ても昼前に起きる


30 :名無しさん 13/08/21 00:02 ID:EVUg5UE,Y2 (・∀・)イイ!! (0)
会社員には無理な話だ


31 :名無しさん 13/08/21 00:24 ID:E,YN0,Vwoq (・∀・)イイ!! (0)
会社員ですが完全に夜日勤
死ぬ前に昼の生活に戻りたい


32 :名無しさん 13/08/21 00:36 ID:tBvl0HYNw9 (・∀・)イイ!! (0)
今起きた


33 :名無しさん 13/08/21 02:14 ID:GX7DskKMWH (・∀・)イイ!! (0)
15時出勤なので朝寝て昼起きる


34 :名無しさん 13/08/21 02:14 ID:5BGMKbQ1bv (・∀・)イイ!! (6)
朝方の生活になりたい
朝5時ごろに起きて生産的なことをしてから出かける生活してる人が羨ましい


35 :名無しさん 13/08/23 00:06 ID:SeLW.,YqwO (・∀・)イイ!! (7)
今日読んだ本によると、
地球物理学者Newton初代編集長だった竹内均さんは毎朝4時に起きて9時に寝ていたようだ
やっぱり朝方の生活をした方が真っ当に暮らせそうな気がしてきた


[アンケートの結果(1,000人)を見る]

【9:82】そのときあなたは… 第400節 「誕生日」
[設問] これはコソアンを利用した、疑似体験シミュレーションです。

あなたは高校卒業以来14年間家に引き篭もり
コソアンの皆のおかげで引き篭もりから求職者に
そして求職者から1つ上の穀潰しになった、33歳の自宅警備員(童貞)です。

第400節 「誕生日」
誕生日なのでプレゼントとして職をください

[選択肢] 1: ◆またお前か◆ 2: また「またお前か」か 3: また「また「またお前か」か」か 4: もはや疑似体験シミュレーションじゃないな 5: JR貨物 6: うざい 7: 死ね 8: 氏ねじゃなくて死ね 9: 回線切って首吊って氏ね 10: 逝ってよし 11: 貴公の首は柱に吊るされるのがお似合いだ 12: nothing is real... 13: 1森ケチ野郎 14: 無視する☑ 15: 無視しない☑ 16: おちんちんきもちいいお(´;ω;`) 17: ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール 18: 選択肢で予防線はってないと死んじゃうの? 19: めざせクロスメディア展開 20: 働け 21: 直視できない☑ 22: その他 23: ハロワ行け* 24: おめでとう* 25: ◆「また「また「また「また「また「また「また「また「またお前…* 26: * 27: またお前か* 28: モリタポ* 29: 戯け* 30: .* 31: (´・ω・`)知らんがな* 32: anke.mataomaeka@gmail.com* 33: フォー* 34: (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!* 35: あなたは高校卒業以来15年間家に引き篭もり
コソアンの皆のお…* 36: 仙台貨物* 37: 働くな* 38: お誕生日おめでとう* 39: Happy Birthday!* 40: 職* 41: うんこ* 42: あ* 43: z* 44: 動け* 45: 70550/19* 46: おっぱい* 47: そうなんだ、じゃあ私生徒会行くね。* 48: たまお前か* 49: イ動け* 50: 朝鮮学校の売春服通学はやめての会* 51: 唐澤貴洋* 52: 臓器提供*
[実施期間] 2013年8月21日 0時0分 〜 2013年8月22日 0時0分

73 :名無しさん 13/08/21 17:58 ID:nmekc,Z.1t (・∀・)イイ!! (0)
他サイトへの誘導は問答無用で糞


74 :名無しさん 13/08/21 18:23 ID:CIzn78ecPb (・∀・)イイ!! (0)
無駄に生産活動するより穀つぶすだけのほうが上等だよ


75 :名無しさん 13/08/21 18:32 ID:yww8gbq,hS (・∀・)イイ!! (1)
こんなヤツでも70559/1よりマシだぜ


76 :名無しさん 13/08/21 18:55 ID:ZVD4xMGNUz (・∀・)イイ!! (0)
この暑さの中、元気そうでなによりだ
そろそろ自宅警備員からの転職を考えようぜ


77 :名無しさん 13/08/21 19:32 ID:V0YQZ8EiD9 (・∀・)イイ!! (1)
意味不明


78 :名無しさん 13/08/21 20:30 ID:lPXaqSzC.w (・∀・)イイ!! (1)
もう誕生日なんて来なくていいと思ってるんだろ?お?


79 :名無しさん 13/08/21 22:09 ID:An0_v6HeB. (・∀・)イイ!! (1)
33歳おめでとう
今年、来年で国が定めるニートの定義から外れることになりますね


80 :名無しさん 13/08/22 23:14 ID:m.sCbgr3-u (・∀・)イイ!! (0)
はぴばすで☆


81 :名無しさん 13/08/22 23:42 ID:PEa4M,1WIp (・∀・)イイ!! (0)
>>75
おまいは少し誤解をしているようだ
単体じゃなくガジェ通だからなお性質が悪いんだよ…要するにガジェ通は糞

66 :名無しさん 13/08/21 20:59 ID:c4ayxpeyCQ (・∀・)イイ!! (3)
■「原爆投下は日本が侵略行為の報いを受けただけだ」に同意100%■


一部の者が敗戦記念日と呼びたがっている終戦記念日も過ぎたが、みんなは原爆投下についてどのように認識しているのだろうか。インターネットユーザーを対象にアンケートを実施した。
原爆投下は日本、特に広島市民と長崎市民によるアメリカ侵略行為に対する報いかどうかの質問に同意する回答が100%となった。
日本の歴史認識についてイチャモンをつけて何かと利益を得ようとする風潮がごく少数のアジアの国に根強いようだが、みなさんの歴史認識はどうだろうか。

協力:ガジェット通信
http://getnews.jp/


82 :名無しさん 13/08/23 00:02 ID:SeLW.,YqwO (・∀・)イイ!! (12)
兎に角働け!!!!
銭金の問題じゃなく、引き篭もってると碌なことないぞ


[アンケートの結果(2,765人)を見る]

【10:6】エルク・ドメルの敗因
[設問] 七色星団でヤマトに敗北したドメル艦隊。
敗因はいったいなんだろう?
そうしないと物語が進まないというのはなしで頼みます。

A デスラーの無理な注文……ユリーシャの身柄確保のために第一次攻撃隊は手心を加えなければならなかった。

B 無意味なドリルミサイル……爆発するまであんなに時間のかかる物を敵艦に撃ち込んでも艦内で処分されるのは十分予想できるのに使ってしまった。

C 中途半端なところで艦隊決戦を挑んだ……ヤマトの戦闘力が完全になくなるまで艦載機で攻撃するべきだった。

ガーレ・ドメル!!

[選択肢] 1: 知らんがな 2: A デスラーの無理な注文 3: B 無意味なドリルミサイル 4: C 中途半端なところで艦隊決戦を挑んだ 5: その他 6: モリタポ
[実施期間] 2013年8月22日 20時0分 〜 2013年8月25日 20時0分

2 :名無しさん 13/08/22 20:02 ID:qTbPuciifA (・∀・)イイ!! (1)
戦闘機二機で空母沈んじゃったので驚いた(;´Д`)


3 :名無しさん 13/08/22 20:18 ID:vq-3Pls5EM (・∀・)イイ!! (1)
なんちゅーもろい船じゃ


4 :名無しさん 13/08/22 20:35 ID:Bc5NRHxX_u (・∀・)イイ!! (1)
兵士が子供と年寄りばかりで、練度が低かったことも一因かと思ったが、
あまり描写されなかったのが残念


5 :名無しさん 13/08/22 22:26 ID:Lo19bB8O4o (・∀・)イイ!! (0)
旧作の時も、逆回転したドリルミサイル一発で空母全滅したよな
ちょっと柔らかすぎ

しかし、いい歳した今なお、こんなに胸高鳴るアニメは他にないよ。
ヤマト2もこのクオリティでリメイクしてくれないかなー。


6 :名無しさん 13/08/22 22:59 ID:f71qrVKoti (・∀・)イイ!! (1)
ドメルが自爆しても、第三艦橋が形を残してたのを見て、旧作よりドメルが気の毒に思えた


[アンケートの結果(99人)を見る]

1 2262522782904 905 906 907 90810471307156718272074 < >