総合カテゴリ@コッソリアンケート

各々のスレはアンケートのフォロー掲示板です。回答してモリタポを貰いたい人はログインした上で、専用フォームで回答してください。

1 211541416 1417 1418 1419 14202311346346155767691980719215 < >

最新パピコ▽ | アンケート番号 | タイトル | 開始日時 | 終了日時 | 回答人数 |

1:110977.伊達直人(200人) 2:110976.男の娘(300人) 3:110961.【待合室】(333人) 4:110954.どっちが都会?(1,000人) 5:110949.【待合室】(333人) 6:110815.おやすみ(422人) 7:110964.クリスマスソング実は別れの歌のほうが人気がある説(300人) 8:110973.メリークリトリス(1000モリタポ)(200人) 9:110972.イエズス会が何のために日本にキリスト教を伝えたのか知らないでやれ「クリスマスだ」「イースターだ」とありがたがる日本人のなんと多いことか。だけどチコちゃんは知っています。(200人) 10:110971.うっさい曲(100人) 11:110970.小学校の頃(256人) 12:110967.好きな少女漫画キャラクター(209人) 13:110969.クリスマス(イブ)の予定は?(143人) 14:110965.24日と25日は悪夢の日コケ!(200人) 15:110962.好きなファストフード店(228人) 16:110956.きっと君は来ない(761人) 17:110958.もしもジャンヌ・ダルクを救えたら(200人) 18:110809.【待合室】(333人) 19:110953.ラーメン屋台だよ(479人) 20:110955.もしも、こんな国が存在したら(500人) 21:110957.格闘技RIZIN 12/31・勝敗予想クイズ その1 堀口vsコールドウェル(1,000人) 22:110924.織田裕二に織田信長の役は合うか?(200人) 23:110959.ブリカス(200人) 24:110942.【待合室】(333人) 25:107375.クリスマスケーキの予定は?(450人) 26:110950.今日は天皇誕生日なんだけどさ(123人) 27:110951.悲報:伊藤万寿男氏引退へ(200人) 28:110946.冬至(500人) 29:110947.食パン(200人) 30:110945.坂本龍馬役と言えば、この人が1番!(300人) 31:110943.西郷どん終わったけど、(315人) 32:110944.ゆず湯(200人) 33:110936.かぼちゃ(200人) 34:110937.子ども家庭総合支援センター(500人) 35:110934.餅と団子(200人) 36:110928.【待合室】(333人)

1 211541416 1417 1418 1419 14202311346346155767691980719215 < >

【1:10】伊達直人
[設問] あなたに十分な資産があるなら、伊達直人になりたいと思いますか?

ここで言う伊達直人になりたいとは、恵まれない子供たちに伊達直人名義でプレゼントを贈るということです。

[選択肢] 1: 知らんがな 2: なりたい 3: 別の名義でなら 4: すでにやっている 5: なりたくない 6: 分からない 7: 興味ない 8: モリタポ
[実施期間] 2018年12月25日 19時22分 〜 2018年12月25日 21時43分

2 :名無しさん 18/12/25 19:24 ID:viV5nXbezB (・∀・)イイ!! (1)
誰?


3 :名無しさん 18/12/25 19:36 ID:vdI_WJj0Q9 (・∀・)イイ!! (1)
知らんがな


4 :名無しさん 18/12/25 19:39 ID:OFXxUn6rH6 (・∀・)イイ!! (1)
ある意味アンケ主はネット界の伊達直人


5 :名無しさん 18/12/25 19:55 ID:A0Y4IFB-HR (・∀・)イイ!! (1)
私が伊達直人です


6 :名無しさん 18/12/25 20:06 ID:ZgJYJIi7qw (・∀・)イイ!! (1)
プロレスなんてしたくない。


7 :名無しさん 18/12/25 20:18 ID:BqIU7n1j-e (・∀・)イイ!! (1)
全JSに旧スク送りたい


8 :名無しさん 18/12/25 20:20 ID:kLd4eoOnKF (・∀・)イイ!! (1)
恵まれない(と勝手に思う)相手より好きな人に貢ぎたいタイプなので


9 :名無しさん 18/12/25 20:25 ID:ERakeOi7f- (・∀・)イイ!! (1)
無記名とかもっと匿名性の高いものの方がいいと思う


10 :名無しさん 18/12/25 20:45 ID:x5xW_PDLrS (・∀・)イイ!! (4)
そら有り余る資産があるなら寄付したいさ
せめて今日だけでもすべての子供たちが温かい食事を食べて暖かく安全な寝床で寝られるといいな


[アンケートの結果(200人)を見る]

【2:14】男の娘
[設問] 女装した少年て好きですか?

[選択肢] 1: 好き 2: 嫌い 3: キモい 4: ただし美少年に限る 5: その他
[実施期間] 2018年12月25日 17時4分 〜 2018年12月25日 21時49分

5 :名無しさん 18/12/25 17:31 ID:vA2PHQCe7W (・∀・)イイ!! (0)
ものによる


6 :名無しさん 18/12/25 17:56 ID:6mjX,H4mc6 (・∀・)イイ!! (0)
少年は少年ぽいほうがいいな


7 :名無しさん 18/12/25 17:57 ID:wK5vNQW,hu (・∀・)イイ!! (0)
すのはら荘の椎名亜樹なら


8 :名無しさん 18/12/25 18:15 ID:c3vb,0LhiN (・∀・)イイ!! (0)
二次元に限るけど男の娘は好きです。


9 :名無しさん 18/12/25 18:24 ID:9FGwAlWbLv (・∀・)イイ!! (0)
進んで女装してる少年嫌い
さらに女物下着とか喜んでつけちゃう少年死ね
嫌々渋々女装してる少年好き
女の身体にチ○コ生やした男の娘死すべし


10 :名無しさん 18/12/25 18:32 ID:VAGqf6.Thb (・∀・)イイ!! (0)
リアルに歌舞伎とかの伝統芸能の
世界ならどうなんの?
故に全否定はしないが。


11 :名無しさん 18/12/25 19:09 ID:A0Y4IFB-HR (・∀・)イイ!! (0)
ケツカセアンケート


12 :名無しさん 18/12/25 19:38 ID:OFXxUn6rH6 (・∀・)イイ!! (0)
メスイキはいいかな…


13 :名無しさん 18/12/25 19:39 ID:vdI_WJj0Q9 (・∀・)イイ!! (0)
さあな。
女装した少年はキモイけど男というものは自由であるべきなので別に構わないと思う。少なくとも女が男装するよりは


14 :名無しさん 18/12/25 20:10 ID:,eu8q0TiP5 (・∀・)イイ!! (0)
ただし2次元に限る


[アンケートの結果(300人)を見る]

【3:8】【待合室】
[設問] 朝のラウンジです。

    ∧,,∧ 彡⌒ミミ
 ∧ (´・ω・) (^ω^ ) ∧∧
( ´・ω) U) ( つと ノ(ω・` )
| U (  ´・) (・`  ) と ノ
 u-u (l    ) (   ノu-u
     `u-u'. `u-u'


Powered by MMO & ohsmo & many others…

[選択肢] 1: 暑いね (^_^; 2: 暖かいね (´ー`) 3: いや丁度いいよ (*´∀`) 4: 涼しいね ( ^ω^) 5: 寒いです(´・ω・`) 6: おはよう (^ω^) 7: おやすみ (´ー`) 8: こんにちは( ^ω^) 9: おっぱいお (゚∀゚)o彡゜
[実施期間] 2018年12月25日 7時33分 〜 2018年12月25日 16時31分

2 :名無しさん 18/12/25 07:36 ID:-VgRMrf_RP (・∀・)イイ!! (2)
おはようございます!

昨日は、雪が降って、積雪は4cmくらいになりました。

今日は、クリスマスですね。
そして、今年最後の火曜日となりました。
来週の火曜日は、元旦ですね・・・(汗。

終い天神
クリスマス
昭和改元の日
スケートの日

「年賀状の元日配達」....投函期限は今日迄です。

歳末助け合い運動(12月1日〜31日)


3 :名無しさん 18/12/25 07:50 ID:Jed5pevMHb (・∀・)イイ!! (1)
スラマッパギー

怒涛の年末進行を乗り切る目処がつきました

多分


4 :名無しさん 18/12/25 08:16 ID:KCxGjA3dZe (・∀・)イイ!! (1)
おはよー
年賀状間に合いましたw


5 :名無しさん 18/12/25 08:58 ID:OFXxUn6rH6 (・∀・)イイ!! (1)
ハゲとるやないか!


6 :名無しさん 18/12/25 09:13 ID:it7qBy41i- (・∀・)イイ!! (1)
あいおはよー


7 :菜の花日記 18/12/25 10:16 ID:pTuJuINdfq (・∀・)イイ!! (1)
 おはようございます。
昨日の続きですが、ツワブキの花が咲き終わった長い花の茎は
切り取るとネットに書いてたので今朝は普通ゴミの日
なので今朝、切り取って捨てました。


8 :名無しさん 18/12/25 15:49 ID:EgZvj_.4A8 (・∀・)イイ!! (1)
おはよう


[アンケートの結果(333人)を見る]

【4:11】どっちが都会?
[設問] どちらが都会だと思いますか?

[選択肢] 1: 東京鳩ノ巣周辺 2: 広島県福山市 3: 知らんがな
[実施期間] 2018年12月23日 19時59分 〜 2018年12月25日 12時52分

2 :名無しさん 18/12/23 20:28 ID:Q,NBHYrUG- (・∀・)イイ!! (2)
「東京鳩ノ巣(鳩ノ巣駅)周辺」は、ごく限られた範囲のみを指すのに対して、
「広島県福山市」は範囲が広すぎるな。
例えば「福山駅周辺」と「鞆の浦周辺」では随分違うだろう。


3 :名無しさん 18/12/23 21:50 ID:ElAjLWm6Sx (・∀・)イイ!! (1)
>>2
鞆の浦でも鳩ノ巣よりは都会


4 :名無しさん 18/12/23 21:59 ID:7PmoCi9j95 (・∀・)イイ!! (0)
広島弁すき
女の子がしゃべってるのかわいい


5 :名無しさん 18/12/23 22:27 ID:hh9fmnr.VP (・∀・)イイ!! (0)
限界集落


6 :名無しさん 18/12/23 22:28 ID:Q22Njm2Uy- (・∀・)イイ!! (0)
イノシシが出ない方が都会


7 :名無しさん 18/12/23 22:49 ID:KVAxqi-Hz3 (・∀・)イイ!! (0)
昔は免許の書き換えに行ってたが
その時もづげー田舎だと思ってた
ただ福山市のことは知らない


8 :名無しさん 18/12/23 23:37 ID:9UsP.PjXjO (・∀・)イイ!! (2)
東京の文字だけで東京鳩ノ巣を選んだが、
よく考えたら鳩ノ巣って知らない(と言うか聞いたこともない)わ・・・


9 :名無しさん 18/12/24 08:02 ID:dUNSTP2nJm (・∀・)イイ!! (0)
鳩ノ巣なんて田舎だと思うので広島県福山市のほうがまだマシだと思う


10 :名無しさん 18/12/24 09:26 ID:MNV6Bop0.S (・∀・)イイ!! (0)
鳩ノ巣から都心まで電車で2時間から2時間半もかかるのな


11 :名無しさん 18/12/25 08:59 ID:EYyr0Ct-,q (・∀・)イイ!! (1)
鳩ノ巣知ってるし結構頻繁に通るけど選んだ
だって鳩にとっては都会だし


[アンケートの結果(1,000人)を見る]

【5:20】【待合室】
[設問] 朝のラウンジです。

    ∧,,∧ 彡⌒ミミ
 ∧ (´・ω・) (^ω^ ) ∧∧
( ´・ω) U) ( つと ノ(ω・` ) 今年の冬は何か暖かいね
| U (  ´・) (・`  ) と ノ
 u-u (l    ) (   ノu-u
     `u-u'. `u-u'


Powered by MMO & ohsmo & many others…

[選択肢] 1: 暑いね (^_^; 2: 暖かいね (´ー`) 3: いや丁度いいよ (*´∀`) 4: 涼しいね ( ^ω^) 5: 寒いです(´・ω・`) 6: おはよう (^ω^) 7: おやすみ (´ー`) 8: こんにちは( ^ω^) 9: おっぱいサンタ (゚∀゚)o彡゜
[実施期間] 2018年12月24日 4時41分 〜 2018年12月24日 12時35分

11 :名無しさん 18/12/24 09:29 ID:7.cdtzYlRm (・∀・)イイ!! (1)
おはよ〜さまです。(´∇`)
ほんとだ、選択肢にサンタがいるw


12 :名無しさん 18/12/24 09:57 ID:bUHVAv5XLT (・∀・)イイ!! (3)
(´・ω・`)モリクリおはすみお!
いい夢みろお


13 :菜の花日記 18/12/24 10:24 ID:L4Q7dEw5qH (・∀・)イイ!! (1)
 おはようございます。
年賀状を書き終えて出してきました。
去年は形式的な内容で良かったんですが
今年はいろいろあったので文章を三日も四日も
考えてやっと終わったという感じです。


14 :5 18/12/24 10:52 ID:ECISc5nHrz (・∀・)イイ!! (1)
モリタポギフトを、たくさん頂戴してしまいました・・・(汗。
ありがとうございます。

受信メールのお掃除と整理をしていて、
10日に、高額のモリタポギフトお歳暮を頂戴していたことに、
今頃になって気が付きました・・・(滝汗。
本当に、ありがとうございます。

すっかり亀レスになってしまいました、申し訳ございませんでした。。。


15 :名無しさん 18/12/24 11:30 ID:WRq4IRRP57 (・∀・)イイ!! (1)
おはよー
買いだし行ってきます


16 :3 18/12/24 13:25 ID:vxtdAN6uok (・∀・)イイ!! (1)
たくさんのモリギフごちそうさまでございます。
現在昼食中です。
これからまだまだお仕事です。
でも定時で帰ります。帰りたいです。帰るのです。


17 :名無しさん 18/12/24 13:36 ID:L_7ZYrKB8b (・∀・)イイ!! (1)
メリクリモリギフありがとにゃんぱす♪


18 :13菜の花日記 18/12/24 13:37 ID:L4Q7dEw5qH (・∀・)イイ!! (1)
モリギフありがとう


19 :2 18/12/24 15:38 ID:scREndceP7 (・∀・)イイ!! (1)
モリギフたくさん、ありがとうございます。
コメントに推されて、外付けHDDポチっちゃいました。
他に注文した物もあるので、明日届くのが楽しみ♪ (*´∀`*)ノ

>>3 外付けHDDを10個も所有なんて凄い!


20 :名無しさん 18/12/25 08:28 ID:KCxGjA3dZe (・∀・)イイ!! (1)
モリギフトありがとう!
夕べは腹一杯食べましたw


[アンケートの結果(333人)を見る]

【6:6】おやすみ
[設問]   ________
 | (^o^)ノ| < おやすみー
 |\⌒⌒⌒ \
  \|⌒⌒⌒⌒|
    ̄ ̄ ̄ ̄
https://youtu.be/WgYFXCUEL4Y

pb MMO

[選択肢] 1: おやすみ 2: おはよう 3: こんにちは 4: おっぱい 5: モリタポ
[実施期間] 2018年12月24日 19時35分 〜 2018年12月25日 7時35分

2 :名無しさん 18/12/24 19:47 ID:MsQGGn949J (・∀・)イイ!! (1)
こんにちは


3 :名無しさん 18/12/24 20:03 ID:ZP_YrcbLj9 (・∀・)イイ!! (1)
クリスマスはこれからが本番ですぞ!


4 :名無しさん 18/12/25 00:07 ID:EgZvj_.4A8 (・∀・)イイ!! (1)
メリークリスマス!


5 :名無しさん 18/12/25 01:03 ID:.MNS6Xwv5K (・∀・)イイ!! (1)
メリークリスマス♪


6 :名無しさん 18/12/25 07:19 ID:Jed5pevMHb (・∀・)イイ!! (1)
おはすみなさいませ


[アンケートの結果(422人)を見る]

【7:6】クリスマスソング実は別れの歌のほうが人気がある説
[設問] どうもこんばんはギガ泥棒です(´・ω・`)
この時期になるとどこからともなくクリスマスソングが聞こえてきますね

【質問だよ】
アンケタイトルの説に納得していただけますか?

ちなみにぱっと思いついただけでこれだけ別れや悲しい内容の歌がありました
クリスマスキャロルの頃には(稲垣潤一)、ラストクリスマス(ワム)、クリスマス・イブ(小田和正)、サイレントイブ(辛島美登里)、
いつかのメリークリスマス(B'z)、クリスマスラブ(サザンオールスターズ)

[選択肢] 1: 同意! 2: 同意できない! 3: 判断できない! 4: 出たなギガ泥棒! 5: No moreギガ泥棒! 6: えっ?クリスマスの予定ですか?野暮なこと聞かないでよ!(´;ω… 7: モリタポ
[実施期間] 2018年12月25日 0時6分 〜 2018年12月25日 6時52分

2 :名無しさん 18/12/25 00:25 ID:hwDkdoyKSt (・∀・)イイ!! (1)
クリスマス・イブ/山下達郎 は?


3 :名無しさん 18/12/25 00:57 ID:xxVBFNyvBz (・∀・)イイ!! (1)
(´;ω;`)


4 :名無しさん 18/12/25 01:06 ID:EgZvj_.4A8 (・∀・)イイ!! (1)
メリークリスマス!


5 :名無しさん 18/12/25 01:07 ID:Pslu5zKY_1 (・∀・)イイ!! (1)
クリス・レアの 'Driving Home For Christmas' が「クリスマス」らしいと思う。
セイント・エティエンヌ版もおすすめです。


6 :名無しさん 18/12/25 02:17 ID:OFXxUn6rH6 (・∀・)イイ!! (1)
しんみりしてる方が幻想的で芸術的だから?


[アンケートの結果(300人)を見る]

【8:5】メリークリトリス(1000モリタポ)
[設問] クリトリス

[選択肢] 1: クリトリス
[実施期間] 2018年12月24日 23時48分 〜 2018年12月25日 2時41分

2 :名無しさん 18/12/25 00:06 ID:EgZvj_.4A8 (・∀・)イイ!! (0)
メリークリスマス!


3 :名無しさん 18/12/25 00:20 ID:hwDkdoyKSt (・∀・)イイ!! (0)
[食]カテゴリー?!


4 :名無しさん 18/12/25 01:15 ID:k.4SyvwDVf (・∀・)イイ!! (0)
>>3
クリトリスとニンニクの芽の炒め物とかあるじゃん


5 :名無しさん 18/12/25 02:16 ID:OFXxUn6rH6 (・∀・)イイ!! (0)
メリークリトリス!


[アンケートの結果(200人)を見る]

【9:13】イエズス会が何のために日本にキリスト教を伝えたのか知らないでやれ「クリスマスだ」「イースターだ」とありがたがる日本人のなんと多いことか。だけどチコちゃんは知っています。
[設問] イエズス会がキリスト教を伝えたのは日本侵略のため。


それでもあなたはクリスマスを祝えるのか?

[選択肢] 1: 知らんがな 2: それでも祝える 3: それを知ってしまっては祝えない 4: 元々クリスマスなど祝っていない 5: え? クリスマスって子供を作る日じゃないの? 6: なんでもいいじゃん。楽しもうよ。 7: モリタポ
[実施期間] 2018年12月24日 23時27分 〜 2018年12月25日 2時10分

4 :名無しさん 18/12/24 23:35 ID:X9brhd0.c1 (・∀・)イイ!! (0)
私の誕生日とかぶった


5 :名無しさん 18/12/24 23:35 ID:Kw0XDRP_vx (・∀・)イイ!! (2)
クリスマスイブは24日の日没までのことだから
夜中まで騒いでる人は、いつまでも打ち上げやってるみたいなもの らしいね


6 :名無しさん 18/12/24 23:36 ID:j24.z3cTGR (・∀・)イイ!! (3)
クリスマスの起源はユダヤ教の冬至祭だから、もともとキリスト教とは関係無い行事だし


7 :名無しさん 18/12/25 00:01 ID:ieop5roHqI (・∀・)イイ!! (1)
イエズス会はキリスト教に多数ある修道会の中の1つなだけだし別になんとも
そもそも日本人の大半はクリスマスはプレゼント交換してケーキとチキン食べて
乱痴気騒ぎするお祭りの日ってだけでキリストさんの生誕を祝ってる訳でねぇもの


8 :名無しさん 18/12/25 00:06 ID:EgZvj_.4A8 (・∀・)イイ!! (0)
メリークリスマス!


9 :名無しさん 18/12/25 00:35 ID:Bgrz6nxcTR (・∀・)イイ!! (0)
> イエズス会がキリスト教を伝えたのは日本侵略のため。

全く何の典拠も示さずに、侵略だの何だのと煽動的な言葉を出すのは如何なものですかね。


10 :名無しさん 18/12/25 00:42 ID:WYfkiXbPSZ (・∀・)イイ!! (0)
それはそれ、これはこれ
クリスマスケーキに罪はない


11 :名無しさん 18/12/25 01:48 ID:NlXYVEXlw4 (・∀・)イイ!! (0)
イエズス会「一体・・・どうしてこうなった・・・


12 :名無しさん 18/12/25 02:12 ID:Z7aI0Tha-L (・∀・)イイ!! (1)
アンケタイトル長すぎるんだよ、○ねアンケ主 >>1


13 :名無しさん 18/12/25 02:16 ID:OFXxUn6rH6 (・∀・)イイ!! (0)
陛下の誕生日後夜祭だよ


[アンケートの結果(200人)を見る]

【10:11】うっさい曲
[設問] うっさい(うるさい)曲って好き?

例:Night Ranger - (You Can Still) Rock In America 45rpm(4'11")
https://www.youtube.com/watch?v=OCpAaHyoNto 

[選択肢] 1: もりたぽ 2: 好き 3: 好きとは限らない 4: 嫌い 5: 大嫌い 6: これうっさくないよ? 7: その他
[実施期間] 2018年12月24日 22時59分 〜 2018年12月24日 23時48分

2 :名無しさん 18/12/24 23:09 ID:sm8FyyIsC4 (・∀・)イイ!! (0)
吹奏楽とオペラの歌い方がうるさくて嫌い。


3 :名無しさん 18/12/24 23:12 ID:gkDOvwuwn9 (・∀・)イイ!! (0)
おぢさん、こんばんは
モリをもらったのに恐縮ですが、ナイトレンジャーは苦手です・・・


4 :名無しさん 18/12/24 23:12 ID:StGR8nFm.N (・∀・)イイ!! (0)
クセナキス作曲『ペルセポリス』
https://youtu.be/S-GEbbgT5Io


5 :名無しさん 18/12/24 23:14 ID:trDuGCp70R (・∀・)イイ!! (0)
『これ』はうるさくない
むしろ、最近ニコ動自身のCMで流れてる「ニコ動のプレミアル会員なら〜」みたいな奴に対して
「うっせー」と思う


6 :名無しさん 18/12/24 23:21 ID:-.alndsoYs (・∀・)イイ!! (0)
懐かしい
昔よく聞いてました(´ω`)


7 :名無しさん 18/12/24 23:35 ID:scREndceP7 (・∀・)イイ!! (0)
当時、8フィンガー練習したけど、うまく出来んかったなぁ、懐かしい…。


8 :名無しさん 18/12/24 23:38 ID:4PuDfcLTJF (・∀・)イイ!! (0)
(´▽`)こんばんは。
聴いてみたけどこれはそんなうるさくないです。
明るくて良い曲じゃないでしょうか。
後半の声が伸びてるとことか気持ち良い歌い方でけっこう好きです。
うるさいと思うのはシャウト系の曲でそういうのはちょっと苦手です。


9 :名無しさん 18/12/24 23:45 ID:uCX0xGi6dx (・∀・)イイ!! (0)
若い頃はうっさければうっさいほど好きでした


10 :名無しさん 18/12/25 01:52 ID:NlXYVEXlw4 (・∀・)イイ!! (0)
https://www.youtube.com/watch?v=bsPjqZdEkEU


11 :名無しさん 18/12/25 02:15 ID:OFXxUn6rH6 (・∀・)イイ!! (0)
例の曲はイヤホンで聞くとそうでもないが生で聞くと凄そう


[アンケートの結果(100人)を見る]

1 211541416 1417 1418 1419 14202311346346155767691980719215 < >