総合カテゴリ@コッソリアンケート

各々のスレはアンケートのフォロー掲示板です。回答してモリタポを貰いたい人はログインした上で、専用フォームで回答してください。

1 211541437 1438 1439 1440 14412311346346155767691980719215 < >

最新パピコ▽ | アンケート番号 | タイトル | 開始日時 | 終了日時 | 回答人数 |

1:110736.どんなに不味くても栄養があれば売れるだろうか?(200人) 2:110738.セブンイレブンのコーヒー(200人) 3:110739.未来予想クイズ(241人) 4:110727.【待合室】(333人) 5:110734.あたらない天気予報(300人) 6:110723.正解は1でした(26人) 7:110731.良心的なテレビ局(201人) 8:110703.なお子さんや(200人) 9:110724.100gあたり196Kカロリー(500人) 10:110728.友達いなくなるよ!(300人) 11:110729.元女性(300人) 12:110708.【待合室】(333人) 13:110726.化け物(200人) 14:110722.どっち? Part 3(462人) 15:110725.ちょうど一年前に  パンパンパパパーン(226人) 16:110718.霊能者(300人) 17:110719.数列問題(200人) 18:110692.キャッシュレス化(500人) 19:110696.【待合室】(444人) 20:110706.差別止めろ!!!(500人) 21:110707.お優しいNHK様が受信料を値下げしてくださるそうです!(200人) 22:110695.矢野は去って(100人) 23:110701.むしインザめし(300人) 24:110702.赤い靴はいてた女の子(200人) 25:110698.一夜限りの関係(500人) 26:110697.緊急地震速報(97人) 27:110685.【待合室】(333人) 28:110689.およげ!たいやきくん(500人) 29:110686.好きなドール(1,000人) 30:110690.ガンダムSEEDに出てくるコーディネーターが現実のものになる日も近いかも?(300人) 31:110682.蛍の光窓の雪(300人) 32:110687.カルロス(200人) 33:110665.【待合室】(333人) 34:110674.寒い季節に食べたいお菓子(92人) 35:110684.柿の食べ方(300人) 36:110683.深夜にこっそりと(200人)

1 211541437 1438 1439 1440 14412311346346155767691980719215 < >

【1:9】どんなに不味くても栄養があれば売れるだろうか?
[設問] いや、無理やろ。
不味い物は売れない。

ワシなら買いたくない。

[選択肢] 1: そうだね 2: んなことない 3: 青汁「なんやて」 4: モリタポ
[実施期間] 2018年11月30日 8時7分 〜 2018年11月30日 10時33分

2 :名無しさん 18/11/30 08:13 ID:.lG6wUK.Mk (・∀・)イイ!! (1)
栄養というよりも流行りの特定成分でしょうね
耳障りの良いものが味の悪さを凌駕するでしょう
わたしは不味いものは嫌いですがw


3 :名無しさん 18/11/30 08:45 ID:Hys.wYUWGt (・∀・)イイ!! (1)
はいはいNHK見てたんだね

 最近の青汁とかってCMで美味しそうに飲んで見せてたりとかするが
言うほど美味しくはなかったり(市販品の青汁など)


4 :名無しさん 18/11/30 09:22 ID:-Jp87Wta.P (・∀・)イイ!! (2)
野菜は不味いけど売れてるよね。(変食の意見)


5 :名無しさん 18/11/30 09:29 ID:Jsn4MokQaT (・∀・)イイ!! (1)
同じ栄養価ならうまい方がいい


6 :名無しさん 18/11/30 09:35 ID:ZeL0S4gdQL (・∀・)イイ!! (1)
多少のまずさではなくどんなに不味くてもだからなぁ
当然許容出来る限度がありそこを下回ると無理


7 :名無しさん 18/11/30 09:43 ID:BVm.5e9zXX (・∀・)イイ!! (3)
昔のプロテインは不味かったらしいよね
ガキの頃に漫画で「体づくりのためでもあんな不味い物は嫌だ」みたいな話を読んだ記憶がある


8 :名無しさん 18/11/30 10:11 ID:n2ZFkncaJn (・∀・)イイ!! (2)
閾値以下はダメでしょね


9 :名無しさん 18/11/30 19:45 ID:D8Fab2luGX (・∀・)イイ!! (0)
「不味いがこれ一つで必要な栄養が摂れる」という物が一食分百円とかであったら、金欠時やデスマ中の時短目的で売れるかもしれない・もし保存がきくなら非常食としても


[アンケートの結果(200人)を見る]

【2:5】セブンイレブンのコーヒー
[設問] セブンイレブンでコーヒーを買った時、レギュラーの料金を払ったのにラージのボタンを押してしまった事ありますか?

[選択肢] 1: 知らんがな 2: ないよ 3: 間違えてやったことならある 4: 分かっててやったことある 5: セブンイレブンのコーヒーは飲んだことない 6: ヤン提督「コーヒーより紅茶がいい」 7: セブンイレブンに行ったことない 8: だから着ていく服がないと何度言わせれば 9: モリタポ
[実施期間] 2018年11月30日 11時13分 〜 2018年11月30日 14時12分

2 :名無しさん 18/11/30 13:38 ID:JvkrmZhvlJ (・∀・)イイ!! (1)
レギュラーとかラージとか言ってないで日本語で言えよ


>>1じゃなくて店がってことね。


3 :名無しさん 18/11/30 13:59 ID:KOIn8Kp3PS (・∀・)イイ!! (1)
外食のコーヒーはマクドナルドかメイド喫茶でしか飲まないので


4 :名無しさん 18/11/30 14:02 ID:tQjacsGsw8 (・∀・)イイ!! (1)
コーヒー頼んだのに何も知らずにラテ入れ続けていた事ならある


5 :名無しさん 18/11/30 14:02 ID:tQjacsGsw8 (・∀・)イイ!! (1)
コーヒー頼んだのに何も知らずにラテ入れ続けていた事ならある


[アンケートの結果(200人)を見る]

【3:2】未来予想クイズ
[設問] 加藤九段の記録を抜いて史上最年少でプロ棋士になり七段までスピード昇段した藤井七段
現役中に八段に昇段する理由は次のうちどれでしょう
なお、複数の条件を同時に満たした場合は早い番号の選択肢を優先に正解とします

[選択肢] 1: 竜王獲得 2: タイトル2期獲得 3: 順位戦A級昇級 4: 勝数規定 5: 今ない新たな規定が作られてそれで昇段 6: 類いまれなる成績等による特別昇段 7: 八段に昇段することのないまま引退 8: モリタポ
[実施期間] 2018年11月30日 11時35分 〜 2018年11月30日 14時48分

2 :名無しさん 18/11/30 13:54 ID:KOIn8Kp3PS (・∀・)イイ!! (1)
「加藤九段にゴールデンハンマーを使った」とかの大喜利問題だと思ったら
選択肢がまともでワロタ


[アンケートの結果(241人)を見る]

【4:10】【待合室】
[設問] 朝のラウンジです。

    ∧,,∧ 彡⌒ミミ
 ∧ (´・ω・) (^ω^ ) ∧∧
( ´・ω) U) ( つと ノ(ω・` )
| U (  ´・) (・`  ) と ノ
 u-u (l    ) (   ノu-u
     `u-u'. `u-u'


Powered by MMO & ohsmo & many others…

[選択肢] 1: 暑いね (^_^; 2: 暖かいね (´ー`) 3: いや丁度いいよ (*´∀`) 4: 涼しいね ( ^ω^) 5: 寒いです(´・ω・`) 6: おはよう (^ω^) 7: おやすみ (´ー`) 8: こんにちは( ^ω^) 9: おっぱいお (゚∀゚)o彡゜
[実施期間] 2018年11月30日 6時44分 〜 2018年11月30日 12時25分

2 :名無しさん 18/11/30 07:09 ID:u_t1BSUNsg (・∀・)イイ!! (1)
スラマッパギー

この時期車が汚くてもう


3 :名無しさん 18/11/30 07:22 ID:qal3ZUqBnV (・∀・)イイ!! (1)
にゃんぱすー


4 :名無しさん 18/11/30 07:27 ID:I8ykMxC3SE (・∀・)イイ!! (1)
(´・ω・`)明日からも12月かお?早いお
おはすみお


5 :名無しさん 18/11/30 07:56 ID:h64hxqXmVO (・∀・)イイ!! (2)
おはようございます。
夜中に酒のツマミや朝のパンを買いに、薄着でコンビニへ行ったら、
時期が時期だけに流石に寒かったです。
でも、デブだから家に帰ってから滝汗が止まらなくなるのであった。


6 :菜の花日記 18/11/30 08:15 ID:xiao6ATqBE (・∀・)イイ!! (1)
 おはようございます。
レンタルでインド映画「バーフバリ 伝説誕生」を見て
日本語吹き替えで見たからわからなかったけど
あとでWikipediaで解説を読んだら主人公の文明的な種族に
戦争を仕掛ける野蛮な種族は言語を現存する言語でなく
新しく言語を作ったと書いてあった。理由は実在する言語を使うと
その言語を使う人が嫌がるからだという。感心しました。
そういえば「スタートレック」にもクリンゴン語があった。


7 :名無しさん 18/11/30 09:09 ID:-3BIr21oMv (・∀・)イイ!! (2)
おはようございます!

今朝は、晴れのお天気です。
昨夜から朝方にかけて雪が降ったようで、
外は、再び真っ白な世界になってしまいました。
ただ、気象庁の情報によれば、積雪は1cm程度のようで、
さほど多くはないみたいです。
今日の最高気温は、1度だそうです。
積雪が、溶けてくれるかどうか微妙です。。。

11月の最終日になってしまいまいました。
明日から12月なんですね。。。

鏡の日
絵本の日
年金の日
社会鍋の日
本みりんの日
いい30歳の日
いいおしりの日
シルバーラブの日
ノーベンバーラブデー
オートフォーカスカメラの日
シティズ・フォー・ライフの日

最低賃金周知旬間( 21〜30日 )


8 :名無しさん 18/11/30 09:35 ID:ZeL0S4gdQL (・∀・)イイ!! (1)
ハゲとるやないか!


9 :名無しさん 18/11/30 10:41 ID:mAmp.9gXes (・∀・)イイ!! (1)
おはよー!


10 :名無しさん 18/11/30 11:56 ID:mSkxNaSPOR (・∀・)イイ!! (1)
ごきげんよう


[アンケートの結果(333人)を見る]

【5:9】あたらない天気予報
[設問] どうもこんばは
今朝の天気予報では雨降るなんて言ってなかったのに突然の雨でびっしょびしょになって帰宅したギガ泥棒です(´・ω・`)

【質問だよ】
そちらは今日雨や雪ふりましたか?

[選択肢] 1: 降ったよ 2: 降ってないよ 3: 外に出てないからわからないよ 4: 出たなギガ泥棒! 5: No moreギガ泥棒! 6: モリタポ 7: 雨に濡れると髪の毛がね…(´;ω;`)
[実施期間] 2018年11月29日 22時55分 〜 2018年11月30日 8時49分

2 :名無しさん 18/11/29 23:27 ID:E66LFXcMEn (・∀・)イイ!! (1)
ギガ泥棒さんもやられましたかw
アメダスを見ると、罰ゲームみたいな降り方でしたね
集中豪雨じゃなかっただけマシかな


3 :名無しさん 18/11/29 23:46 ID:syv2bb3rLJ (・∀・)イイ!! (1)
この時期にありがたいお湿りではある


4 :名無しさん 18/11/29 23:59 ID:rjurdsIu6. (・∀・)イイ!! (1)
ちゃんとカツラは乾かしたまえ


5 :名無しさん 18/11/30 00:52 ID:cdN_mG8qi6 (・∀・)イイ!! (1)
どんなにピーカンの良い天気でも
小さい折り畳み傘を持ち歩いてます
今は100g切るのがあるよ!


6 :名無しさん 18/11/30 01:00 ID:darlk.K1hL (・∀・)イイ!! (1)
大丈夫だったよ


7 :名無しさん 18/11/30 01:11 ID:6cJ5R2n6Jp (・∀・)イイ!! (1)
>>5
自分も折り畳み傘を入れっ放しておく派


8 :名無しさん 18/11/30 06:35 ID:3IKFHGi7VG (・∀・)イイ!! (1)
こちらは降ってないです。
それに家の親はいつも天気予報よりも正確に天気当てるので
突然の雨に降られる事はほぼ無いです。


9 :名無しさん 18/11/30 07:30 ID:I8ykMxC3SE (・∀・)イイ!! (0)
(´・ω・`)昨日は降らなかったお
一昨日は家についた途端大雨になったお
ギガ泥棒さん風邪ひくなお


[アンケートの結果(300人)を見る]

【6:9】正解は1でした
[設問] おめでとうございます

[選択肢] 1: モリタポ 2: ありがとう
[実施期間] 2018年11月28日 18時16分 〜 2018年11月29日 17時58分

2 :名無しさん 18/11/28 19:19 ID:ekroqq1ah4 (・∀・)イイ!! (2)
2 1 0 1 2 2 0 0 ? 0 0 0 0 0

21012200?00000

分数 1910200000000/9090909090909 を、小数に直すと、
0.21012200000000210122000000002101220000000021012200000000…
という循環小数になります。
よって、設問の数列は、この循環小数で循環している部分(循環節)であり、
「?」に当てはまるのは「0」ということになります。


3 :名無しさん 18/11/29 05:43 ID:syv2bb3rLJ (・∀・)イイ!! (0)
他の数字は循環小数にならないんだろうな?


4 :名無しさん 18/11/29 07:47 ID:rTdira-jXT (・∀・)イイ!! (0)
>>3
他の数字で循環小数になろうとなるまいと、
>>2も正解であるという事実は変わりませんぜ


5 :名無しさん 18/11/29 15:20 ID:Ko1NhIZq7P (・∀・)イイ!! (0)
> 9を循環させたい数の桁数分並べた数分の循環させたい数の循環部分だって言っちゃえば何だって成り立つだろ

そのことについての証明は無しですか?
数学の話で、「何だって成り立つだろ」という言い分を多数の人に納得させるには、
きちんとした証明が必要ですよ。
まあ、そもそも「1」が正解であると設定した理由すら説明できない無能な>>1には、
無理な相談なのかも知れませんがねw


6 :名無しさん 18/11/29 20:12 ID:c6QIQeodRB (・∀・)イイ!! (0)
なんか、ギスギスしてるので、1が正解の理由を解説するよ。
この2週間で、アンケ主が食べた卵の数を記録した数の列です。
最近はダイエット中なので、その日は1個でした。はい、解決。


7 :名無しさん 18/11/29 21:25 ID:wHP5PEOFq2 (・∀・)イイ!! (0)
なんか、ギスギスしてるので、1が正解の理由を解説するよ。
この2週間で、アンケ主がハロプロメンバーをオカズにして自慰をした回数の列です。
出題6日前に医者から自慰を禁止されたため、最後に1回抜いたことを永遠に記念するための出題でした。はい、解決。


8 :名無しさん 18/11/29 21:44 ID:jeLMLh1Avw (・∀・)イイ!! (1)
答えと一緒になぜ答えが導き出されるのか理由も合わせて発表しなよ
ちゃんと納得のいく理由を発表しないし事前に別解があるか検討しないから色々ツッコまれる


9 :名無しさん 18/11/30 07:10 ID:d1Z7cO491J (・∀・)イイ!! (0)
>>7
自己紹介乙


[アンケートの結果(26人)を見る]

【7:10】良心的なテレビ局
[設問] 良心的なテレビ局といえばどこだと思いますか?

[選択肢] 1: 朝日 2: テレ東 3: TOKYO MX 4: TBS 5: NHK 6: 日テレ 7: フジ 8: その他 9: しらんがな 10: そんなもん無い 11: Eテレ* 12: ABC* 13: BS11* 14: BBC*
[実施期間] 2018年11月29日 20時19分 〜 2018年11月29日 22時27分

2 :名無しさん 18/11/29 20:24 ID:A_zyYFfiBJ (・∀・)イイ!! (0)
NHKは35円も値下げしてくれる良心的なテレビ局です


3 :名無しさん 18/11/29 20:28 ID:wE50b3JktZ (・∀・)イイ!! (0)
テレ玉ことテレビ埼玉!


4 :名無しさん 18/11/29 20:31 ID:jzm2,6yv9b (・∀・)イイ!! (0)
こんばんは


5 :名無しさん 18/11/29 20:49 ID:yWNgMIaFE3 (・∀・)イイ!! (0)
群テレ( ^ω^)GTV


6 :名無しさん 18/11/29 20:59 ID:nWuswbc58g (・∀・)イイ!! (1)
アニ豚だらけでワロタ


7 :名無しさん 18/11/29 21:01 ID:,nPE.,rMtg (・∀・)イイ!! (2)
テレ東だけは許容範囲
犬HKは死ね


8 :名無しさん 18/11/29 21:11 ID:SwZviU0jCS (・∀・)イイ!! (0)
テレビ局に良心など期待していない
まあこんなものだろと思って見ている


9 :名無しさん 18/11/29 21:57 ID:5R78ACzzO0 (・∀・)イイ!! (2)
別に必要ないなら見なきゃいいだけだから問題ない。
勝手に送り付けてきて料金盗ろうとする詐欺放送局を除いて。


10 :あぼーん 18/11/29 22:08 ID:あぼーん
あぼーん


[アンケートの結果(201人)を見る]

【8:8】なお子さんや
[設問] 私しゃぁご飯食べたかね?

[選択肢] 1: はい 2: いいえ 3: モリタポ 4: お腹減ったお…
[実施期間] 2018年11月29日 19時27分 〜 2018年11月29日 21時47分

2 :名無しさん 18/11/29 19:35 ID:A_zyYFfiBJ (・∀・)イイ!! (1)
おじいちゃん
おととい食べたでしょ?


3 :名無しさん 18/11/29 19:52 ID:hVyZhhCNy, (・∀・)イイ!! (0)
あんたは誰じゃ?


4 :名無しさん 18/11/29 19:53 ID:li7GDrwC5b (・∀・)イイ!! (0)
おとっつぁん
それは言わない約束よ


5 :名無しさん 18/11/29 19:54 ID:jzm2,6yv9b (・∀・)イイ!! (0)
おなかすいた


6 :名無しさん 18/11/29 20:12 ID:8zUjgzTiCN (・∀・)イイ!! (0)
おととし食べたでしょ?


7 :名無しさん 18/11/29 20:14 ID:c6QIQeodRB (・∀・)イイ!! (0)
尿意


8 :名無しさん 18/11/29 20:58 ID:rjurdsIu6. (・∀・)イイ!! (0)
>>2
毎日食べさせてやれよ!


[アンケートの結果(200人)を見る]

【9:15】100gあたり196Kカロリー
[設問] 最近ダイエットしてるんですよ、ダイエット
このお菓子は100gあたり196Kカロリーで、内容量180gだから食べてもOK
このお菓子は100gあたり291Kカロリーで、内容量300gだから半分は食べてもOK

とかカロリーを計算しながら食べてるわけなんだが
100gあたり126Kカロリー、内容量3個ってなんなの?
その3個が何グラムなのか表示しろよ
この表示方法おかしくねエロい人!エロくない人!

[選択肢] 1: おかしい 2: おかしくない 3: その他 4: 働け* 5: そうなんだ、じゃあ私ダイエットするね。* 6: 知らんがな(´・ω・`)* 7: モリタポ* 8: JR貨物* 9: お前がおかしい* 10: 食べるな* 11: (´・ω・`)知らんがな* 12: そうなんだ、じゃあ私生徒会行くね。*
[実施期間] 2018年11月28日 20時39分 〜 2018年11月29日 10時18分

6 :名無しさん 18/11/28 21:56 ID:mYQGU.6IK, (・∀・)イイ!! (0)
潰せばカロリー0だから


7 :名無しさん 18/11/28 22:02 ID:nriVIvgkL. (・∀・)イイ!! (1)
お菓子なんか食べなければもっと痩せるのに


8 :名無しさん 18/11/28 22:22 ID:.4S2c_NyZ_ (・∀・)イイ!! (0)
またお前か


9 :名無しさん 18/11/28 23:19 ID:jRtECv.Dwj (・∀・)イイ!! (0)
こんばんは


10 :名無しさん 18/11/29 00:16 ID:Qtj3Fi0d4b (・∀・)イイ!! (0)
カロリーはどっちでもいいが、どの位の量があるか知りたいのに個数表示はなぁ
3個とか見りゃわかるのになんでそんなの書いてるのかよと


11 :名無しさん 18/11/29 00:23 ID:Ivt,PlE5UL (・∀・)イイ!! (1)
アンケ主の言う、その菓子の名称などを具体的に晒せよ 話はそれからだ


12 :名無しさん 18/11/29 00:32 ID:E66LFXcMEn (・∀・)イイ!! (0)
100gあたり196kcalということは、水分含有率が50%以上か
どんなお菓子だろ?

1個当たりのカロリーが必ず書いてあると便利だろうね、気にする人は


13 :名無しさん 18/11/29 05:27 ID:9AFJWn,tUa (・∀・)イイ!! (0)
はたらけ


14 :名無しさん 18/11/29 09:56 ID:QVk1ztd-oP (・∀・)イイ!! (0)
ここだけの話、食べなければ0キロカロリー


15 :名無しさん 18/11/29 20:01 ID:c6QIQeodRB (・∀・)イイ!! (0)
自分で重さを測って、計算しろってことだろw


[アンケートの結果(500人)を見る]

【10:12】友達いなくなるよ!
[設問] 態度が横柄だとかワガママだとかで「そんなことしてたら友達いなくなるよ!」「誰も遊んでくれなくなるよ!」といった類いの言葉を誰かに言ったり言われたりしたご経験はありますか?
※「年取ると友達減るよね…」的な話とは別でお願いします。
 

[選択肢] 1: 言ったことがあるが、言われたことはない 2: 言ったことはないが、言われたことがある 3: 言ったことも言われたこともある 4: 言ったことも言われたこともない 5: 忘れちゃった
[実施期間] 2018年11月29日 10時21分 〜 2018年11月29日 16時58分

3 :名無しさん 18/11/29 11:28 ID:3zwAupVN4f (・∀・)イイ!! (1)
心の中ではそう思っても口には出さない
そういう態度の人には、言っても無駄だと思うから


4 :名無しさん 18/11/29 12:59 ID:kyAw_dxGjP (・∀・)イイ!! (1)
うちの子猫(女子)が、スパイシーな性格なので
つい「どうしよう、嫌われネコになっちゃうよ…」
って言ってしまいました(´・ω・`)


5 :名無しさん 18/11/29 13:51 ID:t4_0GurbE6 (・∀・)イイ!! (2)
面と向かっては、どちらも無いが、
『尿意』やへ『みきゃん』に対して書いたことはある


6 :名無しさん 18/11/29 13:58 ID:DM-rWkH.p2 (・∀・)イイ!! (3)
現実はね、そう言ってもらうより先に人が居なくなる方が先なのさ


7 :名無しさん 18/11/29 14:09 ID:WEhjyA4cHD (・∀・)イイ!! (1)
ネットに書き込んだことなら


8 :名無しさん 18/11/29 14:12 ID:1_1H,ieAw5 (・∀・)イイ!! (1)
回答欄にモリタポが無いので適当に答えたわ


9 :名無しさん 18/11/29 14:19 ID:A_zyYFfiBJ (・∀・)イイ!! (1)
小さい子に対して母親が言いそう


10 :名無しさん 18/11/29 14:56 ID:jzm2,6yv9b (・∀・)イイ!! (1)
こんにちは


11 :名無しさん 18/11/29 15:21 ID:f6TXPAi95, (・∀・)イイ!! (1)
嫌いな奴からなら言われたことならある。
つか、「アンタ」と親しくしたくないんだよ。


12 :名無しさん 18/11/29 18:16 ID:ANV_XqJ3Y5 (・∀・)イイ!! (1)
というか、元々いないんですけど


[アンケートの結果(300人)を見る]

1 211541437 1438 1439 1440 14412311346346155767691980719215 < >