総合カテゴリ@コッソリアンケート

各々のスレはアンケートのフォロー掲示板です。回答してモリタポを貰いたい人はログインした上で、専用フォームで回答してください。

1 211541487 1488 1489 1490 14912311346346155767691980719215 < >

最新パピコ▽ | アンケート番号 | タイトル | 開始日時 | 終了日時 | 回答人数 |

1:110154.真面目(600人) 2:110135.不自然(600人) 3:110131.大差(600人) 4:110127.新人2(600人) 5:110124.新人(600人) 6:110117.本音(600人) 7:110111.脳内(600人) 8:110169.スライム(200人) 9:110172.法則当てクイズ(200人) 10:110167.性的(600人) 11:110161.【待合室】(400人) 12:110160.コソアン民のVIPPER率(1,000人) 13:110164.学生(600人) 14:110165.紅葉狩り(500人) 15:110166.体液の日記念(100人) 16:110162.救助(80人) 17:110148.【待合室】(400人) 18:110157.江戸城総攻撃(200人) 19:110159.数列問題(200人) 20:110158.AIに仕事が奪われるなら(200人) 21:110155.ツミ(200人) 22:110156.DAPUMP(300人) 23:110150.チョコバナナ(200人) 24:110138.選ばなければ仕事はいくらでもある(500人) 25:110144.はんぺん、好き?(500人) 26:110139.仕事とデートとどちらが大事か?(80人) 27:110140.女子高の全校集会に乗り込んで、壇上に上がって全裸でオナニーしたい(100人) 28:110147.正解はUでした(30人) 29:110153.カロリーメイト(200人) 30:110149.この気持ちわかるかなぁ(200人) 31:110137.【待合室】(400人) 32:110143.(´ーヽ`ξ(72人) 33:110146.あの…非常に失礼な質問なんですけど(127人) 34:110145.法則当てクイズ 再再掲(200人) 35:110136.台風25号/KONG-REY(コンレイ)(950人) 36:110142.第三新東京の温泉(200人)

1 211541487 1488 1489 1490 14912311346346155767691980719215 < >

【1:22】真面目
[設問] 例えばこんなズボンご覧ください。
http://voi.0101.co.jp/voi/webcatalog/img/to913/114/to913-11490-03m.jpg

同じぴっちりでも、我々がこれまで見せてきたような、ジーパン生地より、
はるかに真面目な感じがしませんか?
新人の真面目女子が、より好みそうイメージ、あるのでは。
生地の違いは、やはり、あるのでは。

みっちり誠実森大量
박성현

[選択肢] 1: 尿意 2: ジーパン
[実施期間] 2018年10月7日 12時30分 〜 2018年10月8日 6時53分

13 :名無しさん 18/10/07 17:01 ID:sUNIEhyTH4 (・∀・)イイ!! (0)
肌色すぎて一瞬はいてないのかと思った。
別にジーパンに比べて真面目な感じは全然しない。
真面目な女子が好みそうというなら濃紺のジーパンとか黒いチノパンとかだろ。
あと、もっと薄い色のベージュとか。
ダサいのと真面目は違う。
ジーパン生地が不真面目で不埒なら化粧もしてないような地味なおばさんがはくわけない。
でも街にはそういう地味なおばさんたくさん居るよ。
若い女の子ばかり目が行くのは仕方ないけどおばさんや子供も見てみれば良い。
老若男女ごく普通にジーパンはいてるから。


14 :名無しさん 18/10/07 17:32 ID:mlIGcSqeC9 (・∀・)イイ!! (0)
アンケ主はどうしても回答者に対して自分自身のデニムへの嗜好性を誘導または強要強制強迫したがっているようにみえるが相変わらず押しつけてはいませんというのだろうか
今回は比較対象として変なチノパンを持ってきたが既出の回答のように肌色スキニーでは一瞬裸身に見える感じが奇妙でこれがアンケ主の意図と何らかの繋がりがあるのだろう
どちらが変かといえば明らかに肌色チノの方でありアンケ主も業者側にもどこかネタ的でふざけた意図が見えるが比較すればスキニーデニムは普通で真面目すぎるとさえ言える


15 :名無しさん 18/10/07 17:33 ID:.2s1GAo7n. (・∀・)イイ!! (0)
ジーパンよりはフォーマルな場に穿いてけるとは思うけどそこまでの差はないよね
生地による印象の違いは少しはあるけどジーパンには尿意集団の言うような過度の不真面目さはないよ


16 :名無しさん 18/10/07 17:50 ID:ti0nuIQXdG (・∀・)イイ!! (0)
悪いがジーパンと変わらないようにしか見えない
もっと余裕のあるサイズはけよ以外の感想はない
ジーパン生地であったとしても同様


17 :名無しさん 18/10/07 17:57 ID:ti0nuIQXdG (・∀・)イイ!! (0)
悪いがジーパンと変わらないようにしか見えない
もっと余裕のあるサイズはけよ以外の感想はない
ジーパン生地であったとしても同様


18 :名無しさん 18/10/07 21:16 ID:xGy3mTOJUD (・∀・)イイ!! (0)
生地もそうですが、やっぱり形状も
他者からみた評価の材料にもなると思います。

ちなみに、こんなに細かったらちょっと真面目には見えにくいですね。


19 :名無しさん 18/10/07 22:56 ID:V9YYGF5jy5 (・∀・)イイ!! (0)
真面目にも不真面目にも見えません。
やはり、顔の表情とか、しぐさが大事なんですよ。
服装だけでは、わかりかねます。

ジーパンの色に比べたら、
明るい色だというのは、わかりますけどね。
ですが、そのことをもって、真面目だとか不真面目だとか、
そのようなことまでは、感じませんのでね。


20 :名無しさん 18/10/08 00:42 ID:ZGSrdg_Zyy (・∀・)イイ!! (0)
正直ジーパンと変わらないと思う
どっちもごくごく普通のズボンだし真面目とも不真面目とも思えない
人の真面目さはズボンで決まるもんじゃないのではなかろうか
真面目さの印象も服装ではなくその人の人となりで受けるものかと


21 :名無しさん 18/10/08 00:47 ID:KCvLkIBNbV (・∀・)イイ!! (0)
フォーマルな場においてはTPO的にジーパンよりこちらの方が若干マシという感じはしなくもないですが
それはあくまでTPO的にであり個人の資質、真面目なイメージを与えるかどうかとは別の物だと思います
それとこれはあくまで生地ではなく色の問題ですが生地が肌色の場合
一瞬何も履いてないように見え、真面目な人はそこら辺を避けそうな気がしないでもありません


22 :19 18/10/09 16:29 ID:Ayzxmd-dY. (・∀・)イイ!! (0)
たくさんのモリタポギフトをいただきました。
ありがとうございます。


[アンケートの結果(600人)を見る]

【2:19】不自然
[設問] みなさんが、どうやら本気で、女子のジーパンを特別視していなさそうたしていなさそうだと、感じ始めてますよ。
しかし、あの青の色、白や水色っぽい色落ちや退色、ゴワゴワ生地、股上のジャバラ状のウネウネなど、ジーパンには目にも体感にも、目立つし、不自然だし、刺激的な要素が溢れます。
しかも、そんな生地で、体を締め付けてさえいるのだ。

他のズボンは、黒なりベージュなりで、落ち着き、体感ももっとしなやかである。かつ、ジーパンのような、崩れた印象もない。

我々からすると、ジーパンは、真面目女子が自然体で手を出すような代物には、とても、見えないんです。
自然体なら、そして人目を気にするような方ならば、ジーパン以外のズボンを、選びます。

みなさんは、我々の見方については、どう論評なさるか?

みっちり誠実森大漁
سمية بن محمود

.

[選択肢] 1: 尿意 2: ジーパン
[実施期間] 2018年10月6日 2時40分 〜 2018年10月6日 22時3分

10 :名無しさん 18/10/06 06:53 ID:TRkd3TahpR (・∀・)イイ!! (0)
吉高由里子と武井咲と木村文乃のジーパンはサカゼン(またはライオン堂)


11 :名無しさん 18/10/06 07:45 ID:KkW3wge76x (・∀・)イイ!! (0)
ゴワゴワしてるのは同感だけど、それを不真面目・不埒に結び付けるのが理解できない。
男性向けの作業着から始まった歴史を踏まえると、本来は女性向けではない、フォーマルな場では
認められないというだけで、アンケ主の考えとは真逆に、女性らしさを排する、マニッシュな
衣装という方が正しいのではないか?
そこに尿意我慢まで加わると、それはアンケ主特有のの拗らせたトラウマとしか思えない。
それと、一時集中的にアンケを投下して一定期間音沙汰無くなるのは、「今回は『たまたま』
同好の士がいなかった、時間をおいて人が入れ替われば賛同者が現れる」とでも思ってる?
これまでの回答を見ても分からないなら一生理解できないだろうけど、ほぼ居ないよ。


12 :名無しさん 18/10/06 08:45 ID:Cm2qFADOo7 (・∀・)イイ!! (0)
このアンケ主の場合は実はジーパンだけでなく
「真面目な女子像」にも問題があるからな
そんなん二次元にしかいねーよ、とか
皇室でもそこまで堅苦しくねーぞ、とか言いたくなるレベル


13 :名無しさん 18/10/06 08:54 ID:Ymz0LGZJW- (・∀・)イイ!! (0)
「ジーパンは目立つし不自然」→ジーパンを穿く人などそこかしこにいる現在、
むしろジーパンは街中に溶け込む自然かつありきたり過ぎて目立たない服装というのが現実。

「体を締め付けてさえいる」→作業着として着用されてきた歴史のあるジーパンは
体を締め付ける目的で作られていないのは明らか。本当に体が締め付けられるほどキツいものを
わざわざ穿くのは本来の目的外であり、99%のジーニストは体を締め付けるために穿いているのではない。

「他のズボンはジーパンのような崩れた印象もない」→カーゴパンツの方が
間違いなくジーパンより崩れた印象であり、その主張は明らかに事実誤認。

「ジーパンは真面目女子が手を出すような代物には見えない」→本当にジーパンが社会通念上
性的・不埒・不真面目という認識があれば親は子供にそのような服を着せたりはせず、
また私服の学校でも校則でジーパンは禁止されるはずだが、実際はそのようなことは
行われておらず、アンケ主のジーパンに対するイメージはただの『偏見』に過ぎないと言える。


14 :名無しさん 18/10/06 15:41 ID:nNuEds,IlH (・∀・)イイ!! (0)
確かに同意です。内気で恥ずかしがりやの女性はまず、ぴっちりジーパンを履かないと思います。


15 :名無しさん 18/10/06 15:43 ID:sMmEYOIIFe (・∀・)イイ!! (0)
ピーガズム


16 :名無しさん 18/10/06 17:09 ID:xDZZV0Tq3e (・∀・)イイ!! (0)
アンケ主はどうしても回答者に対して自分自身のデニムへの嗜好性を誘導または強要強制強迫したがっているようにみえるが相変わらず押しつけてはいませんというのだろうか
質問に答える前にアンケ主が工作員であることと何が工作なのかを判断しないと意見を述べる以前の問題となるがまずチーム云々の茶番とその上回答に誠意を求める愚である
作者が一般男性と考えるのは無理でありオナベまたおの工作と考える方がむしろ自然にみえるがそこで真面目女子が同性愛に転ずる様をデニム着用に象徴させていると考える
オナベ感覚と男性感覚の亀裂がデニムに現れているとすれば永久に平行線のまま不毛な議論となるが一見デニムを批判しながらスカートは眼中にない点が特徴的であると思う


17 :名無しさん 18/10/06 17:11 ID:.G3hIGKk-s (・∀・)イイ!! (0)
尿意


18 :名無しさん 18/10/06 17:34 ID:N6XFT95blu (・∀・)イイ!! (0)
こういうこと言うのは悪いけど頭がおかしいとしか思えない
なぜごくごく普通のズボンであるジーパンに対して不自然やら刺激的だと思うのか
ましてや体を締め付けていると思う意味が分からない
体を締め付けているとしたら体に対して小さいサイズのズボンはいてるからだろ
それはジーパンでなくとも変わらない
よって真面目女子が自然体で選んでも何ら不思議はない


19 :8 18/10/09 16:28 ID:Ayzxmd-dY. (・∀・)イイ!! (0)
たくさんのモリタポギフトをいただきました。
ありがとうございます。


[アンケートの結果(600人)を見る]

【3:25】大差
[設問] 真面目な女子が、ジーパンを履くのと、それ以外のズボンを履くのでは、正味のところ、イメージに天と地の差があるわけです。ジーパンは、どちらかといえば、不埒、不真面目、遊び人、性的・・・

しかし回答者の皆さんは、そうでもなかったようです。
ジーパンだと、他のズボンとそれ以外の大きな差はない、などと主張する人たちが出ています。
または、カジュアルだという、イメージになるぐらいなど言う。

そうなのですか?
◎ジーパンと、他のズボンとの差は、形・シルエットが同じならば、カジュアルさの差しかない、イメージや印象は大差ないということか?
◎だとするとカジュアルとはどういうことか?それは不埒、不真面目の意味はないのか?
◎好みの女性がジーパンを履いても、他のズボンを履いても、うれしさやむらむらは変わらないというのか?


参考
女子ズボンの種類
https://www.rakuten.co.jp/category/206440/guide/
https://www.modalina.jp/kind/pants.html

みっちり誠実森大漁
विनोद विश्वनाथ

[選択肢] 1: 尿意 2: ジーパン
[実施期間] 2018年10月5日 9時33分 〜 2018年10月5日 22時39分

16 :名無しさん 18/10/05 14:44 ID:9.7OSubk6H (・∀・)イイ!! (1)
소변은 변태 어느 인색


17 :名無しさん 18/10/05 15:05 ID:NfHOW0kfo_ (・∀・)イイ!! (1)
アンケ主はどうしても回答者に対してスキニーデニム尿意への嗜好性を誘導または強要強制脅迫したがっているようにみえるが相変わらず押しつけていませんというのだろうか
異常なまでのくり返しとしつこさは他のアンケにも共通する病的粘着でありこれだけを見ても作者が共通であることが推測されるが回答者にはこの種の感受性が欠けているようだ
回答者の感覚や意見自体を無理やり変えてやろうという表現も過去にあったがそのようなことは明らかに不正でありサイトの趣旨にもマナーにも反するので即時止めるべきである

◎ジーパンと、他のズボンとの差は、形・シルエットが同じならば、カジュアルさの差しかない、イメージや印象は大差ないということか
>>デニムに特別の興味がなければ印象に大差はないだろうし同じことのくり返しでは同じことしかいえないがアンケ主はこれ以上何が聞きたいのか
◎だとするとカジュアルとはどういうことか?それは不埒、不真面目の意味はないのか
>>不埒とは歌謡曲の歌詞ぐらいでしか聞かないが昔は不良の男性のイメージもあったかもしれないが今なら黒レザーの印象が近いと前にも答えた
◎好みの女性がジーパンを履いても、他のズボンを履いても、うれしさやむらむらは変わらないというのか
>>むらむらとか言う表現が気持ち悪いしイチャイチャとかいうのも下品な表現だと思うがデニムに凡庸なイメージしかなければ平凡な印象しかないが

>>Vinod Vishwanath


18 :名無しさん 18/10/05 15:14 ID:BHofIon15S (・∀・)イイ!! (0)
죽어라


19 :名無しさん 18/10/05 16:12 ID:9.7OSubk6H (・∀・)イイ!! (0)
मरना


20 :名無しさん 18/10/05 19:16 ID:_hbNyeGJLV (・∀・)イイ!! (1)
विनोद विश्वनाथ
ビノッド・ヴィシュワナート

アンケ主は、インド人なんでしょうか。
インドでは、ジーパンを不埒、不真面目、遊び人、性的と考えるのでしょうか。


21 :名無しさん 18/10/05 19:29 ID:nOj1epJ,YH (・∀・)イイ!! (0)
1 はい 色や形が同じならほぼ差はありません
2 カジュアルとは不真面目さではなく堅苦しさのない気軽さの事だと個人的には解釈しています
恐らく世間一般的な解釈とはそう乖離していないと思いますが
アンケ主様方の解釈のように世間一般的な解釈と違う可能性も否定できません
3 デザインによります
ボディラインが殊更に強調されるスキニージーンズとモンペのようなものではジーンズのほうが興奮しますよね


22 :名無しさん 18/10/05 19:39 ID:dO7,A.w0Kt (・∀・)イイ!! (0)
◎その通りです
デニム地に特別な意味合いはなく形・シルエットが同じならばカジュアル差程度の違いしかありません
◎辞書によるとカジュアルとは
> 格式ばらず、くつろいでいるさま。特に、気軽な服装のさま。
とあります
つまりフォーマルな装いではないというだけであり不埒、不真面目という意味はないのです
もちろん私の認識も同じです
◎変わらない、ジーパンに対して特に思い入れがないので他の素材のズボンと同じ扱いです


23 :名無しさん 18/10/05 20:53 ID:J-o0iA7lGr (・∀・)イイ!! (0)
・そうだね。シルエットが同じでも色柄によってもイメージ変わるけど
極端なのでなければイメージはそんな違わない。
・カジュアルっていうのはフォーマル(正装)ではないって意味であって
不埒、不真面目とは全然意味違うよ!
TPOに合わせてたら良いのであって、合ってなければスーツやドレスでも
不真面目になる。
例えば草野球の試合に出場する時にスーツやドレス姿で来たらやる気無さすぎで
ふざけんなっ!ってなるけど、ジーパンならジャージには負けるけど許容範囲内。
ジーパンは普段着ってだけ。
不埒や不真面目な格好ってのは、もっと露出度が高かったりエロい服装や派手すぎたり
もの凄いだらしない服装の事で普段着は不埒じゃない。
・あんま変わらないと思う。
ホッパンならエロいし、画像のミニスカみたいなやつならかわいいから嬉しいけど
ズボンは女らしくないからあんま好きじゃない。
長ズボンなら他のズボンと似たようなもんだと思う。


24 :名無しさん 18/10/05 21:21 ID:72TGfdZLir (・∀・)イイ!! (0)
ジーパンとそれ以外のパンツ、形状シルエットが同じであれば放つ魅力に大差はない。
むしろ、地厚でゴワゴワしたデニム素材はボディラインを示し辛くて魅力に欠けるほど。
カジュアルの定義、多くの方が説明してるように、正装フォーマルの対義語であって、
不埒だとか不真面目だとか言った意味は微塵も存在しない。義務教育からやり直してこい。
好みの女性の服装としても、ゴワゴワ手触りも悪く、アンケ主がお好きなぴっちりジーンズでは
脱がすのも一苦労と、嬉しいという気持ちを持つ男性は極少数派だと思うぞ。


25 :4 18/10/09 16:26 ID:Ayzxmd-dY. (・∀・)イイ!! (0)
たくさんのモリタポギフトをいただきました。
ありがとうございます。


[アンケートの結果(600人)を見る]

【4:22】新人2
[設問] 職場の社員旅行に、真面目な新入社員の女子社員が、ジーパン姿できました。
(以下、イメージ。ジーパンだけ、見てください。他の服や本人の表情・髪型・姿勢などを見てはいけない)
https://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/018/995/22/N000/000/008/146824966721317016179_Q7100089.jpg

あなたが、日頃からかわいいと思って、チラ見してしまう、そういう新人女子社員です。
しかも大変、真面目な人です。

前回、「あなたは、新人の真面目女子が、社員旅行で、画像のようなジーパンを履いてくることについて、どう思う?(T・P・O的には問題なく、他の社員も着用者がいる)」と、
質問したらば、普通である、何も思わない、という回答が相次ぎ、度肝を、抜かれましたね。

「新人なのに、ジーパンを選ぶとは。」
「真面目な人が、こんな、ジーパン姿をよくさらせるなあ。」
「上司や同僚の男の好奇の目にさらされるのに、あえてジーパンを選ぶ勇気とは。」
「真じめなイメージだったのに、これからは、職場でも、普段はジーパンを履いているような人なんだという、イメージが立ってしまう」
「多くの男子社員が、注目しただろうネ。」
といった回答が、出るかと思った。

あなたは本当に、上記のようなことを思わないか?
もしそうならば、なぜだろうか?

みっちり誠実森大漁
刘祥杰、王信實

[選択肢] 1: 尿意 2: ジーパン
[実施期間] 2018年10月4日 22時49分 〜 2018年10月5日 18時30分

13 :名無しさん 18/10/05 01:55 ID:9.7OSubk6H (・∀・)イイ!! (0)
尿糖是吝啬的


14 :名無しさん 18/10/05 02:03 ID:zZgx4g4y9V (・∀・)イイ!! (0)
尿意


15 :名無しさん 18/10/05 03:12 ID:dO7,A.w0Kt (・∀・)イイ!! (0)
思わない
アンケ主は何故かジーパンをやたらと破廉恥とか性的だと言いたがるが
世間の認識はそうではないからである
他の素材のズボンと同じ扱いの普通のズボンである
もちろん言うまでも無く職場の社員旅行に真面目な新入社員の女子社員が穿いてきても何ら問題はないし
好奇の目で見られる事も無い


16 :名無しさん 18/10/05 06:50 ID:75Osc8wuMt (・∀・)イイ!! (0)
思わないのは、いたって普通であるから。
特にジーンズに対して特別な思いがなければ、
当然ながらこの姿に対して性的興奮を伴わない。


17 :名無しさん 18/10/05 07:11 ID:72TGfdZLir (・∀・)イイ!! (0)
TPOに適っているのに何故殊更に問題視されてするのか?世間一般の基準で
問題ない服装だからTPOに適ってるわけでしょ?理解できないというなら、
先ずアンケ主が信じる服装基準を示して皆の賛否を問えば良いのでは?
ジーンズは入社5年目以上でないと不適切、ジーンズは同僚の前では不適切、
じゃ、TPOに適うって書いたのは嘘なの?ってことになるよ。


18 :名無しさん 18/10/05 09:04 ID:hkSin2Rpe_ (・∀・)イイ!! (0)
全くもって思わない
よほどのジーパンマニアならジーパンに注目するのは分かる
けど新人や真面目な人がジーパンをはかない理屈にはならないだろう
ジーパンはベテランや不真面目な人がはくという発想は一体どこから出てくるのだろうか
実際注目するのはよほどのジーパンマニアだけでほとんどの人は注目しないだろう


19 :名無しさん 18/10/05 09:35 ID:iVJKG9ImS, (・∀・)イイ!! (0)
他の回答者の同意を得られるかは定かでないが、「TPO的に許容範囲内だが周囲の人物は好奇の目で見るし、男性であれば性的に興奮する可能性もある普段着のボトムス」として「股下0センチの超ミニスカート」または「ヒップラインの見えるようなローライズのズボン」を想定した。その上で設問のジーンズがそれらと似通った部分があるか考察してみたのだが、(1)脚や尻の線が出るほど薄い素材ではない(2)そもそも肌を出す傾向の服でもない(3)回答者の認識では性に奔放な種類の人物が好んで着る服という認識もない、という結論に至った。これらの理由から回答者は設問にある「上記のこと」を思うことはない。アンケ主がそう思うのはまったく構わないが、前回のアンケの結果がコソアン全体におけるジーパンに対する意見の大要に近いのではないだろうか。


20 :名無しさん 18/10/05 09:43 ID:hwRj2.5Fcu (・∀・)イイ!! (0)
TPOに適っているのに何故殊更に問題視されてするのか?世間一般の基準で
問題ない服装だからTPOに適ってるわけでしょ?理解できないというなら、
先ずアンケ主が信じる服装基準を示して皆の賛否を問えば良いのでは?
ジーンズは入社5年目以上でないと不適切、ジーンズは同僚の前では不適切、
じゃ、TPOに適うって書いたのは嘘なの?ってことになるよ。


21 :名無しさん 18/10/05 10:23 ID:,o1krI4eQ9 (・∀・)イイ!! (0)
ジーパンの歴史的な経緯から見れば、ジーパンとは底辺労働者の作業着であり
着用者が下層階級であることを表す記号であった
ゆえにスカーレット・オハラは決してジーパンを着用しない
しかし、時は流れジーパンを穿いた底辺労働者が広大な牧場を経営するようになったり
テキサスの石油を採掘して巨万の富を得るようになった
これらの底辺労働者の地位の向上とともにジーパンもまたその地位を向上させてきたのである

そして、常に流行を作り出し続けなければご飯の食べられなくなるファッション業界と
一本でも多くズボンを売りたい衣料品メーカーが市場にジーパンを垂れ流し続けた結果
人々はすでにジーパンの本来の意味を知らないままに着用するようになったのである
そして、都会生活者の日常生活にはそれほど違和感のないものになってしまったから


22 :5 18/10/09 16:24 ID:Ayzxmd-dY. (・∀・)イイ!! (0)
たくさんのモリタポギフトをいただきました。
ありがとうございます。


[アンケートの結果(600人)を見る]

【5:23】新人
[設問] 職場の社員旅行に、真面目な新入社員の女子社員が、ジーパン姿できました。
(以下、イメージ。ジーパンだけ、見てください。他の服や本人の表情・髪型・姿勢などを見てはいけない)
https://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/018/995/22/N000/000/008/146824966721317016179_Q7100089.jpg

大変、可愛くて真面目な人です。
その日、昼飯(お酒つき)、レ・クリエーションがあったわけですが、宿屋への帰り道、バスで、彼女が隣になりました。
1時間ぐらいの、バスですかね。彼女は車中、どうも、モジモジ落ち聞きない状態が、続いていた。足をゆすったり、きつく組んだり、下半身の落ち着きがない様子です。
そして、宿屋に、あと15分でつきます、というアナウンスがあったらば、その女子は、深くため息をつきました。
どうしたの、とあなたは優しく問いかけます(言っておきますが、いやらしい、感じはなく、あくまで優しい先輩社員として、声をかけたのだ)。
すると、「実は、トイレを、我慢していて・・・」と恥ずかしそうに答えます。「昼に、水分を取りすぎてしまって、お腹がタプタブになた」
確かに、昼飯では乾杯をしてお酒をそれなりに飲んだし、レ・クリエーションまで、押せ押せでしたから、女子社員はトイレ行けない人も、多そうでした。
宿屋で鍵をもらうとき、トイレ大丈夫そう?と聞いたらば、心ここにあらずの感じで、「まだ我慢できます」と言っており、みるからにつらそうだった。(ロビーにトイレがあるのに、行かなかったようだ)

1・あなたは、新人の真面目女子が、社員旅行で、画像のようなジーパンを履いてくることについて、どう思う?
(T・P・O的には問題なく、他の社員も着用者がいる)
2・あなたはこのような場面に直面して、性的にむらむらする度合いは、10点満点で、何点?
なお、上で見せたようなジーパンを履いているということは、非常に大事な前提ですから、改めて、述べておきます。

なお、過去のいくつかのアンケートで、森配付が終わっていないことは、モーパッサン村田も認識済みですよ。じっくり待つことです。

みっちり誠実森大漁
Craig Tyler

[選択肢] 1: 尿意 2: ジーパン
[実施期間] 2018年10月4日 14時29分 〜 2018年10月5日 13時3分

14 :名無しさん 18/10/04 18:49 ID:gpeehqHMtg (・∀・)イイ!! (0)
>Craig Tyler

つまんね


15 :名無しさん 18/10/04 19:25 ID:TKfmw5gS,h (・∀・)イイ!! (0)
1. 尿意
2. 便意


16 :名無しさん 18/10/04 20:28 ID:Cqsfi7DPQU (・∀・)イイ!! (0)
1 特になんとも思わない
極めて普通の服装ですね。社員旅行のレクリエーションの内容に沿ったチョイスだったんだろう
あとスカート姿等の露出度高めの服装よりは移動のバス社内で酒盛りをして酔っ払った
おっさん連中からのセクハラ防止という観点からも良いかもしれない
ただし職場内にジーパンに興奮するアンケ主という刺客が紛れ込んでいたのは大きな誤算であった
2 3点ぐらい
この画像そのままジーパン含めてのトータルコーディネートならちょっとだけ興奮するかも
ただし尿意我慢は関係ないが


17 :名無しさん 18/10/04 20:58 ID:3,XZulUmmg (・∀・)イイ!! (0)
アンケ主はどうしても回答者に対してスキニーデニム尿意への嗜好性を誘導または強要強制脅迫したがっているようにみえるが相変わらず押しつけていませんというのだろうか
やたらに尿意にこだわるのが肉便器を忌諱するアンケと対比される同一主ならば男性との関係を拒否して女性との関係を望むオナベ女性の願望なので共感されなくて当然だろう
1・画像のようなジーパンを履いてくることについて>>興味も問題もなし
自らの設定でTPOに問題ないとしてるのなら何の問題もないのだろうし真面目云々をいつも出されるがそれが何の対比になるのか不明で真面目がよいというのは個人の嗜好だろう
2・性的にむらむらする度合いは、10点満点で>>興味なしまたはゼロ
そのような嗜好のない者にとってはついていけない話であるが興味ないならスルーしろという方向性なのかしらないがそれは個人嗜好のゴリ押しに過ぎない形骸化したアンケである


18 :名無しさん 18/10/04 23:53 ID:jStiQM-Cua (・∀・)イイ!! (0)
1 普通のジーパンだし特に何も思わない
TPO的にも問題ないことだしジーパンごときに反応してたら精神が持たない
2 全くむらむらしない
それどころか漏らされるんじゃないかと気が気でない
トイレ行く時間がなかったと言うがそれでも酒を飲んだ後バスに1時間以上乗るんだから何とかしてトイレ行く時間を作ってほしかった


19 :名無しさん 18/10/05 07:06 ID:72TGfdZLir (・∀・)イイ!! (0)
1.TPOに適った服装で、他にも類似の服装の方がいるのであれば特段目くじらたてる
必要もないし、特に何も感じない。屋外活動があっても対応できる服装だなー、程度。
2.ジーンズを見てハァハァするような特殊性癖はなし、TPOに則していれば
気にも留めないので0点ですね。逆にアンケ主は何点付けるの?


20 :名無しさん 18/10/05 08:57 ID:hkSin2Rpe_ (・∀・)イイ!! (0)
1 ジーパン好きなわけではないので何も思わない
TPO的にも問題ないんだからとやかく言うようなことじゃないだろ
2 ジーパン好きなわけでもないしむらむらする要素がない
ましてや尿意なんか我慢されたら正直なえる萎える
尿意を我慢しなければならなくなるほどお酒を飲まないとかやり方はいくらでもあったろうに


21 :名無しさん 18/10/05 09:43 ID:hwRj2.5Fcu (・∀・)イイ!! (0)
1.とくに変なこともなく、問題ないと思います。
2.普段の社内の服装が、身体のラインが出ないようなものだったとしたら、
  その出現によって一瞬色めき立つかもしれません。
  あくまで一瞬ですけどね。
  度合いは、体型によっても変わるでしょうが、
  1〜3点ぐらいだと思います。


22 :名無しさん 18/10/09 05:32 ID:uEpvW8IO2P (・∀・)イイ!! (0)
どなたからのモリギフありがとう〜


23 :9 18/10/09 16:23 ID:Ayzxmd-dY. (・∀・)イイ!! (0)
たくさんのモリタポギフトをいただきました。
ありがとうございます。


[アンケートの結果(600人)を見る]

【6:21】本音
[設問] あなたは、一晩限りの関係を、取り結ぼうかと思っている、可愛い女子と、飲んでいます。
飲み会で知り合ったから、どんどん酔わせてみよう、こんなモードになります。
いけない、人ですネ。一晩限りのですから。

その女子は、かなり酔っ払い、普段あまり言わないような本音、下ネタもポロポロと、出てくるのだ。
真面目そうな子から下ネタが出るたびに、あなたは、興奮しますよネ。、

本音下ネタその1
今日は、もともと、エッチな気分があったので、普段は手を出さないぴっちりしたジーパンを履いてきた。たまらなく感じている

本音下ネタその2
ものすごくトイレに行きたいし、膀胱がやばいが、せっかくのエロ目的のジーパンなので、絶対トイレに行かない

この本音を、聞いた時のあなたの感想、教えてください。

なお、過去のいくつかのアンケートで、森配付が終わっていないことは、モーパッサン村田も認識済みですよ。じっくり待つことです。

みっちり誠実森大漁
御ケ屑ミョー助、ウパニシャッド桂

[選択肢] 1: 尿意 2: ジーパン
[実施期間] 2018年10月4日 1時56分 〜 2018年10月4日 18時11分

12 :名無しさん 18/10/04 06:49 ID:rQKeZRmMWB (・∀・)イイ!! (0)
1.ちょっと何を言っているかわからないですね
2.トイレへ行ってくれないなら一晩限りの関係は持てないですね


13 :名無しさん 18/10/04 08:39 ID:ygGvlBPRD0 (・∀・)イイ!! (0)
そもそもエッチな気分があるとぴっちりジーパンをはくという発想が分からない
よって変わった奴だなと思う
それにエロ目的のジーパンだとトイレ行かないのも分からない
漏らされたらたまったもんじゃないし訳わかんないこと言ってないでさっさとトイレに行ってほしい
こんな女性とお付き合いするとこっちまで変な奴だと思われるからすぐにでも別れたい
それ以前に下ネタ言われた時点で幻滅するだろうけどね


14 :名無しさん 18/10/04 08:53 ID:n2tnwXYF8w (・∀・)イイ!! (0)
過去の記憶、経験等の刷り込みから特定のアイテムが性的興奮を高める事はあるでしょうから
彼女にとってジーパンがそれなのでしょう
ジーパンで興奮するというのは珍しいかもしれませんがそのメカニズム自体はさほど珍しく無いかもしれません
しかしそこに尿意我慢まで入ってくると別です
この尿意我慢はジーパンフェチと別で発動しているのか
まさかそれとも連動しているのか?
謎は深まるばかりです


15 :名無しさん 18/10/04 09:05 ID:f0Mq.fwo9e (・∀・)イイ!! (1)
「こういう特殊な嗜好の人は『一晩限りの関係』には向いてないな」ってなるかな
この手の女性は「理解者」に飢えてるから下手に肯定的なそぶりを見せると
このチャンスを逃がすまいと粘着してくる傾向がある


16 :名無しさん 18/10/04 09:07 ID:ygGvlBPRD0 (・∀・)イイ!! (0)
そもそもエッチな気分があるとぴっちりジーパンをはくという発想が分からない
よって変わった奴だなと思う
それにエロ目的のジーパンだとトイレ行かないのも分からない
漏らされたらたまったもんじゃないし訳わかんないこと言ってないでさっさとトイレに行ってほしい
こんな女性とたとえ一晩だけでもお付き合いするとこっちまで変な奴だと思われるからすぐにでも別れたい
それ以前に下ネタ言われた時点で幻滅するだろうけどね


17 :名無しさん 18/10/04 10:23 ID:cACSeKVEA3 (・∀・)イイ!! (0)
本音についての感想以前に、そもそも、
「真面目そうな子から下ネタが出るたびに、あなたは、興奮しますよネ」
という前提が、私には当てはまらない。

“真面目そうな子”というのは確かに好みではあるが、
その“真面目そうな”印象には、“下ネタを言わなさそうな”という構成要素が含まれている。
何かの拍子につい言ってしまったとか、充分に婉曲的な表現を用いたとかならまだしも、
「かなり酔っ払い」「下ネタもポロポロと、出てくる」ような状態では、
これはもう、幻滅である。
今まで私がその子に抱いていた“真面目そうな”印象は、誤りであったという判断になるし、
興奮は冷め、“関係”を結ぼうという気持ちも失せてしまう。

以上のような状態で、更に設問の本音下ネタを聞いた場合、
その1だけなら、単に冷めた気分で、服装の趣味も色々だなあと思うだけだろう。
しかし、その2を聞いた段階で、私は相手が何か奇妙な性癖を持っていると感じ、
体調不良や急用などの適当な理由をつけて、その場から逃げ去ることになる。

相手については、“真面目そうな”という印象はもはや完全に失われてしまい、
代わりに“得体の知れない”とか“気持ち悪い”といった、マイナスの印象だけが残る。


18 :名無しさん 18/10/04 12:01 ID:GR-_9aSHgO (・∀・)イイ!! (0)
本音下ネタその1 
 ジーパンフェチだったり、ジーパンが勝負服だったりして気分が盛り上がるのかもしれない
 もっといい服を着ればいいのにとは思うが、まあいろいろな趣味の人がいることを理解できる
本音下ネタその2
 なぜエロ目的のジーパンだと絶対トイレに行かないのか意味がわからない
 膀胱がぱんぱんでジーパンの下腹部が膨らんでいるのがエロさなのか?
 ホテルで聖水プレイをするために膀胱が満タンでもトイレに行かないのか
 すごく気になる、これが解決しないとホテルには行けそうにない


19 :名無しさん 18/10/04 13:45 ID:TKfmw5gS,h (・∀・)イイ!! (0)
小便意


20 :名無しさん 18/10/04 20:57 ID:3,XZulUmmg (・∀・)イイ!! (0)
アンケ主はどうしても回答者に対してスキニーデニム尿意への嗜好性を誘導または強要強制脅迫したがっているようにみえるが相変わらず押しつけていませんというのだろうか
一晩限りの関係云々の話についていけないし共感できない件であるが男性の誰しもがそのような日常を送っていたりそのような願望や生活習慣を持っているわけではないという事
デニム+尿意云々の話についていけないし共感できない件であるが相変わらず同じ話ばかりくどくどくり返してほとんど進展性のないのは擬似体験やその他に共通する不毛である
アンケ主が肉便器とケツ貸しのオナベおばさんと同一主ならそもそも欲望の方向性が一般男性とは違うので話が混乱するだけで同意されているようにみえても錯覚である可能性あり


21 :3 18/10/09 16:22 ID:Ayzxmd-dY. (・∀・)イイ!! (0)
たくさんのモリタポギフトをいただきました。
ありがとうございます。


[アンケートの結果(600人)を見る]

【7:23】脳内
[設問] 職場に、よく細身のズボンを履く、女子社員がいたとします。
スーツも、細身のズボン型スーツ。
カジュアル・デーも、コットン地などの、ぴっちりズボン。
彼女の、ズボン姿から、スラッとした、イメージや、かっこいいイメージ、足のラインのセクシーさ、など、細身ズボン由来の印象というのは、周りの人にはおなじみ、こういう状況だ。

なお、性格は真面目一筋です。繰り返しますが、真面目でふ。
ズボンも、真面目なだけあって、落ち着いたものばかりを、履く。

さて、その女子が、黒やその他のカラーの細身ズボンを履いているのを見たときに、あなたの脳内で、その女子が、以下のジーパンを、履いていると、妄想してください。
(以下、イメージ。ジーパンだけ、見てください。他の服やアクセサリー、などは見ない)
https://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/018/995/22/N000/000/008/146824966721317016179_Q7100089.jpg
https://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/018/995/22/N000/000/008/146824928267441528179_P7103317.jpg

どうです。
脳内でジーパン姿になった、その女子社員のことを考えて、(そのジーパン姿について)あなたが感じたことを述べてください。

なお、過去のいくつかのアンケートで、森配付が終わっていないことは、モーパッサン村田も認識済みですよ。じっくり待つことです。

みっちり誠実森大漁
アン・パン・アン、ウパニシャッド桂

[選択肢] 1: 尿意 2: ジーパン
[実施期間] 2018年10月3日 15時27分 〜 2018年10月4日 9時17分

14 :名無しさん 18/10/03 19:45 ID:y11lgBcfz5 (・∀・)イイ!! (0)
特に何も感じない
その女子社員は普段のスーツもパンツスタイル、カジュアルデーもパンツスタイル
更にプライベートでもパンツスタイルだという事で
そのような女子社員が画像の様なジーパン姿だった(事を妄想したとしても)特に何も感じません
ジーパン自体も特にダメージが激しいという訳ではなく普通のレベルのジーパンです
いつものカジュアルデーのパンツスタイルやプライベートのパンツスタイルのバージョン違い程度の認識しかありません
ジーパンに特別な感情を持っていないのでこの様な感想になります


15 :名無しさん 18/10/03 19:55 ID:kPf4BYOAK. (・∀・)イイ!! (0)
アンケ主はどうしても回答者に対して自分自身のデニムへの嗜好性を誘導または強要強制強迫したがっているようにみえるが相変わらず押しつけてはいませんというのだろうか
モデルを見るなといっても全身像が映っている限りは無理であり無意識に設定の女性社員のイメージだと思ってしまうしアンケ主もそのつもりではないのかと思うが違うのだろうか
デニムは普通すぎて印象なしだがそれよりむしろ社内のスーツでもパンツ系のみだというのが引っかかる部分でありどこかフジTVの○○パン愛称を持つ一連のアナ陣を連想する
パンツ系の女性社員は一般のOL的な社員とは異なり男子社員に対抗して個性を出していこうとする可能性があり特徴的であるが普段着のデニムはそれに比較すると凡庸に見える


16 :名無しさん 18/10/03 23:10 ID:HjVHOVxOGv (・∀・)イイ!! (0)
「彼女がジーパンを履くと、こんな感じなのかなぁ」です。
それだけです。他に、特に感じません。
ジーパンには、特別な感情を持ちません。


17 :名無しさん 18/10/04 00:03 ID:GR-_9aSHgO (・∀・)イイ!! (0)
いつもよりカジュアルな感じがします
彼女の私生活の一面をのぞいたような気分
そのうちBBQデートにでも誘いたい


18 :名無しさん 18/10/04 00:39 ID:IJyv3_j.J1 (・∀・)イイ!! (0)
あえてメンズのジーパンをはいてるところを想像してみる。
昨夜は男の部屋に泊まったのかなとか
その男の部屋から出勤してきたのかなとか
いやいや、じつはそれ俺のジーパンで昨夜は俺の部屋で尿意プレイして
彼女のジーパンは尿まみれになったから、俺のを貸したんだとか
そういえば俺は彼女のドレープフレアスカートはいてたんだっけとか


19 :名無しさん 18/10/04 00:45 ID:Eibd5TWmJm (・∀・)イイ!! (0)
普段からパンツルックの女性であれば、ジーンズをはこうと新味はない。
むしろゴワゴワして腰のラインとか見え辛くなる分だけ魅力は下がる。
そもそも、この女性は足が細すぎて性的な魅力に欠ける。素材の選定ミスだね。


20 :名無しさん 18/10/04 02:09 ID:iCJPaiMYO3 (・∀・)イイ!! (0)
スラっとしたかっこいいコットン地などの細身のパンツばかりの人が、写真のジーンズを穿いてたら今日はカジュアルめだな…と思う
本人に対してとても興味があれば「普段と違うテイストの服を着てみようと思ったのかな」「洗濯や着替えが間に合わなかったのかな」くらいは考えるかも
あと、ジーパンは尻ポケット・色落ちの位置や裁断等で小尻・脚長効果を底上げしてくる服なので、そういったトリックを観察するかもしれない


21 :名無しさん 18/10/04 04:06 ID:CggQviju3E (・∀・)イイ!! (0)
おはよう


22 :名無しさん 18/10/04 08:32 ID:ygGvlBPRD0 (・∀・)イイ!! (0)
別に何も思わない
なぜ普通のジーパンで何か感じなきゃいけないのか
これで何かを感じる人は過去にジーパンの特異な女性と付き合っていてその印象が強いだけではなかろうか


23 :16 18/10/09 16:21 ID:Ayzxmd-dY. (・∀・)イイ!! (0)
たくさんのモリタポギフトをいただきました。
ありがとうございます。


[アンケートの結果(600人)を見る]

【8:14】スライム
[設問] スライムは本当に弱いのか?

[選択肢] 1: 知らんがな 2: 弱い 3: 弱くない 4: 実は強い 5: 実は最強 6: モリタポ
[実施期間] 2018年10月9日 0時5分 〜 2018年10月9日 3時36分

5 :名無しさん 18/10/09 00:09 ID:z0uO.L-ZRM (・∀・)イイ!! (0)
>>2
よく知らなかったのだが、あれもスライムだったのか?


6 :名無しさん 18/10/09 00:12 ID:LE,eW2K-Bx (・∀・)イイ!! (0)
MX見てるだろ


7 :名無しさん 18/10/09 00:13 ID:LE,eW2K-Bx (・∀・)イイ!! (0)
↓うんw


8 :名無しさん 18/10/09 00:14 ID:z0uO.L-ZRM (・∀・)イイ!! (0)
>>6
うんw


9 :名無しさん 18/10/09 00:16 ID:z0uO.L-ZRM (・∀・)イイ!! (0)
>>6>>7
ID同じやないか。自演は反則やど


10 :名無しさん 18/10/09 00:28 ID:z5nf1LMm1k (・∀・)イイ!! (1)
ダンジョン潜ってただろ?


11 :名無しさん 18/10/09 00:50 ID:z0uO.L-ZRM (・∀・)イイ!! (0)
>>10
ううん


12 :名無しさん 18/10/09 01:35 ID:KEAAcQ2eXk (・∀・)イイ!! (1)
最強です


13 :名無しさん 18/10/09 02:07 ID:5SZqgKf92_ (・∀・)イイ!! (2)
スライムの個体は貧弱だが
種としては決して絶滅しない最強種である


14 :名無しさん 18/10/09 15:08 ID:MnBA6tRYJG (・∀・)イイ!! (1)
ギルが即死 ドルアーガより強い


[アンケートの結果(200人)を見る]

【9:4】法則当てクイズ
[設問] ?に入る漢字は何?

横 森 上 ?

[選択肢] 1: 譜 2: 生 3: 飯 4: 石 5: 佐 6: 小 7: 野 8: 牧 9: 羽 10: 加 11: 和 12: 中 13: 竹 14: 勝 15: 室 16: 笠 17: 船 18: 川 19: 宮 20: 金 21: 高 22: 植 23: 梁 24: 段 25: 稲 26: 山 27: 広 28: 浜 29: 井 30: 新 31: 谷 32: 岸 33: 浅 34: 秋 35: 熊 36: モリタポ
[実施期間] 2018年10月9日 13時11分 〜 2018年10月9日 15時36分

2 :名無しさん 18/10/09 14:23 ID:C4N9nY-uu4 (・∀・)イイ!! (1)
高校の時の席順が横尾→森→山之井→俺だったから「俺」


3 :名無しさん 18/10/09 14:36 ID:1r3OgJdK2d (・∀・)イイ!! (0)
横浜 大森 上野 しか思い付かなかったので大宮の宮(京浜東北線)


4 :名無しさん 18/10/09 14:53 ID:49zB20.Ura (・∀・)イイ!! (0)
間違えて大きい方答えてしまった


[アンケートの結果(200人)を見る]

【10:22】性的
[設問] あなたにとって、異性がデート時に着用しいたら、性的ダナと、思うズボンがどういう、ものか説明してください。
なお説明文に、自分が男性か女性か、および、ジーパンについて必ず、言及ください。

みっちり誠実森大漁
アンケート第三課(アヴァンチュール三宅、後醍醐ミツ夫、ショーベニズムごん太、ドン・ビッキー)

[選択肢] 1: 尿意 2: ジーパン
[実施期間] 2018年10月8日 19時15分 〜 2018年10月9日 10時44分

13 :名無しさん 18/10/08 22:25 ID:UKRVjzG6KY (・∀・)イイ!! (0)
アンケ主はどうしても回答者に対して自分自身のデニムへの嗜好性を誘導または強要強制強迫したがっているようにみえるが相変わらず押しつけてはいませんというのだろうか
工作チームの工作アンケの回答に誠意を求めるのは本末転倒だが工作員がそれを自覚しているのか疑問だが森を配出していれば正当正義という論理だろうが内容は別問題だ
加えて異性のパンツ特にデニムに興味がなければ回答不能ということにもなるがデニム女性が性的アピールになるのは男性に対して同化するメッセージという意味が考えられる
デートなら基本女性は女性的な服装をイメージするがハイキング等の場合もあるし前述の同一化サインなら半ば妥協的に受け入れるが本来の女性的なファッションとは思わない
回答者の性別は文脈から明らかと思うがそれよりアンケ主の性別が不明であり男性と思い込んでいる者が多そうだが安易な思い込みでありデニム尿意の存在意義が無効化する


14 :名無しさん 18/10/08 22:31 ID:BQaTN8Y4Q7 (・∀・)イイ!! (0)
男性です
相対的に見ればやはり露出度の高い物、体のラインが出る物、薄手な物等がそうなのでしょうが
一般的に穿かれている物のレベルなんてたかがしれていますから
そういう意味ではどれも大して性的ではないとも言えます
なお基本的に上記で挙げた通りズボンの形が重要なのであって
生地がジーパン(デニム)だろうと大した違いはないし、薄手要素に関してはむしろマイナスですらあります


15 :名無しさん 18/10/08 23:51 ID:ZGSrdg_Zyy (・∀・)イイ!! (0)
男である自分が性的だと思うズボンはホットパンツ
長さが短くて肌の露出が多いから
そういう意味ではジーパンでもダメージ入りはないのより性的だと思うかな
ジーパンかどうかは正直関係ない


16 :名無しさん 18/10/09 04:34 ID:Y,Yk5NX4RM (・∀・)イイ!! (0)
男 カットジーンズ、見せパン・臀部を見せつけてくるのは誘ってると捉える。


17 :名無しさん 18/10/09 06:12 ID:tJ,qTENhHW (・∀・)イイ!! (0)
当方男
ズボンもスカートと同様短いほどエロいと思う
ジーパンかどうかでエロさが変わる印象は自分にはない


18 :名無しさん 18/10/09 08:29 ID:X.AygH4.uJ (・∀・)イイ!! (0)

ズボンは性的だとは思わない
ジーパンであってもなくても性的だとは思えない
性的なものを意識させられるのはスカートに限る


19 :名無しさん 18/10/09 08:30 ID:X.AygH4.uJ (・∀・)イイ!! (0)

ズボンは性的だとは思わない
ジーパンであってもなくても性的だとは思えない
性的なものを意識させられるのはスカートに限る


20 :名無しさん 18/10/09 09:27 ID:C4N9nY-uu4 (・∀・)イイ!! (0)
当方男性、設問に適うズボンとしてはスキニーな黒の革パンを挙げたい。脚のラインを強調するスキニータイプについてはアンケ主も理解のあるところかと思うが、ジーパンは残念なことに生地が厚い。腿の裏表などは申し分ないものの膝関節や足の付け根に縫い返しで分厚く太くなった縫い目がさらに皺が寄り、回答者の認識では性的とは程遠いラインを生み出すところがいただけない。その点革パンは一般的に薄手の生地が多く、縫い合わせも細く薄くとるのが主流である。またデニム生地に比べて伸縮性に優れていることで、より体型にフィットした縫製が可能である。ボディーラインを浮かび上がらせる製法、動物の皮革を使用することで他者を狩って生きていた生物としての根源的欲求を喚起するシチュエーション、触れたときに伝わるかつて息づいていた生命感、躍動感、全てにおいて人間の根本的な欲求を呼び起こす最高に性的なコスチュームであると声を大にして語りたい。


21 :名無しさん 18/10/09 10:09 ID:qIaW9GIDzy (・∀・)イイ!! (0)
男 見て楽しむなら
ズボンならホットパンツで下着が見えそうでドッキリするやつか、
黒皮のぴっちりでいかにも下着を付けていなさそうなやつ。
ところが自分の彼女になったら、服装はあまり露出しないほうがいい。
ジーパンももちろんOKで、むしろ匂いを保持しやすいので、ベッドルームでクンクンして
恥ずかしがらせるのでむしろ歓迎する


22 :名無しさん 18/10/09 13:14 ID:1r3OgJdK2d (・∀・)イイ!! (0)
女性ですが、正直男性のズボンが見るからに性的というのはエロいというよりヤバいと思う
このヤバいとはTPOを弁えていないとか、痴漢・露出狂等の犯罪者寄りという意味
町で見かけてヤバいな…と記憶に残っているのは,圓辰舛螻廛僖鶚股間に何かがじんわり滲んでいる綿パン
固くて厚い生地で細身のジーパン穿いてる人は股間が苦しくないのかなと思う


[アンケートの結果(600人)を見る]

1 211541487 1488 1489 1490 14912311346346155767691980719215 < >