総合カテゴリ@コッソリアンケート

各々のスレはアンケートのフォロー掲示板です。回答してモリタポを貰いたい人はログインした上で、専用フォームで回答してください。

1 211541499 1500 1501 1502 15032311346346155767691980719215 < >

最新パピコ▽ | アンケート番号 | タイトル | 開始日時 | 終了日時 | 回答人数 |

1:110077.台風に警戒してください(300人) 2:110080.|(24人) 3:110076.2→3→3(200人) 4:110074.絞りまっせタイム8(9人) 5:110072.今夜、あなたの夢の中に会いに行っていいですか(100人) 6:110065.台風24号/TRAMI(チャーミー)(1,006人) 7:110001.おはよう!(839人) 8:110053.バーチャルYoutuber(1,000人) 9:110063.【悲報】亜光速宇宙船モリタポ号で船長が発狂。乗員の半数近くを殺害か。(80人) 10:110057.あなたが一番怖いのは?(678人) 11:110048.3→2→2(200人) 12:110060.絞りまっせタイム7(10人) 13:109981.神さまありがとう〜♪(200人) 14:110068.えふきゅう(200人) 15:110071.避難所にいますか?(21人) 16:110066.2→3→2(200人) 17:110062.ロボット掃除機(600人) 18:110055.嫌いだったアンケ主(500人) 19:110054.好きだったアンケ主(500人) 20:110018.チェック(600人) 21:110010.嗜癖(600人) 22:110009.評点4(600人) 23:110008.評点3(600人) 24:110006.(600人) 25:110005.評点2(600人) 26:109984.証人(600人) 27:109986.生地2(600人) 28:109995.評点(600人) 29:109998.形状5(600人) 30:110059.日本の中心(201人) 31:110056.次から次へとイヤになるね(200人) 32:110045.絞りまっせタイム6(10人) 33:110052.事故(500人) 34:110050.イランの石油はいらんのか?(200人) 35:110027.タイムマシン(200人) 36:110024.あなたの増えていくもの(955人)

1 211541499 1500 1501 1502 15032311346346155767691980719215 < >

【1:9】台風に警戒してください
[設問] どこに行くのこんな雨の中?

[選択肢] 1: 田んぼの見回りに 2: 用水路の見回りに 3: コンビニに 4: 職場に 5: どこにも行きません 6: その他の場所に
[実施期間] 2018年9月30日 22時51分 〜 2018年10月1日 7時12分

2 :名無しさん 18/09/30 22:55 ID:82esiH0Wki (・∀・)イイ!! (0)
うちはもう通り過ぎたよ


3 :名無しさん 18/09/30 23:06 ID:G_PmyymsDJ (・∀・)イイ!! (0)
家は今頃強くなってきた


4 :名無しさん 18/09/30 23:22 ID:rNzI3VpgSQ (・∀・)イイ!! (0)
基本的に買い置きしないので、この雨でもコンビニに行かざるを得ない。
まあ、近いからいいんだけど、道路の横断があるので雨の時は素足にサンダルになる。
荒天の時って結構危険なのよね。


5 :名無しさん 18/09/30 23:47 ID:lHmsWZWxtb (・∀・)イイ!! (0)
さいたまスーパーアリーナに行ってRIZIN見てきたよ


6 :名無しさん 18/10/01 00:44 ID:Ko1gWDA6I8 (・∀・)イイ!! (0)
屋根の様子を...


7 :名無しさん 18/10/01 01:10 ID:Irkqu3i,U, (・∀・)イイ!! (0)
雨がすっぱり止んだので
強風はまだ吹く中、半額弁当を漁りに行ったら
スーパーが入口閉め切ってやがった
(灯はついてて店員はいるが、営業休止っぽかった)


8 :名無しさん 18/10/01 01:30 ID:m2DXgVPUPo (・∀・)イイ!! (0)
寝てたのに、風の音がうるさくて目が覚めちゃったよ
家も揺れてるわ


9 :名無しさん 18/10/01 07:41 ID:BVwoQmJebo (・∀・)イイ!! (0)
そこに夢があるから


[アンケートの結果(300人)を見る]

【2:4】|
[設問] |・ω・`)コッショリ





|彡サッ

[選択肢] 1: ZZzz…(。-ω-)。。ooO((【・:*:・・ |・ω・`)コッショリ:*:・】)) 2: |ω・`)コソ 3: おやすみ 4: こんばんは 5: もりたぽ
[実施期間] 2018年10月1日 0時12分 〜 2018年10月1日 6時12分

2 :名無しさん 18/10/01 00:55 ID:VnaIR57N_x (・∀・)イイ!! (0)
一杯やろうぜ


3 :名無しさん 18/10/01 04:45 ID:JtNgNAQ5MG (・∀・)イイ!! (0)
チェッ… (´・ε・`) せっかく会えたのに夢だったのか…


4 :名無しさん 18/10/01 07:40 ID:BVwoQmJebo (・∀・)イイ!! (0)
見つけた途端に危険タックル


[アンケートの結果(24人)を見る]

【3:3】2→3→3
[設問] どれ?

[選択肢] 1: 1 2: 2 3: 4 4: 8 5: 16 6: 32 7: 64 8: 128 9: 256 10: 512 11: 1024 12: 2048 13: 4096 14: 8192 15: 16384 16: 32768 17: 65536 18: 131072 19: 262144 20: 524288 21: 1048576 22: モリタポ
[実施期間] 2018年9月30日 22時49分 〜 2018年10月1日 2時50分

2 :名無しさん 18/09/30 23:24 ID:rNzI3VpgSQ (・∀・)イイ!! (1)
2→3→3をどう解釈したかなのだが…


3 :名無しさん 18/10/01 01:23 ID:BmOPbnuLRY (・∀・)イイ!! (0)
メンに解いて貰いたい


[アンケートの結果(200人)を見る]

【4:4】絞りまっせタイム8
[設問] 絞りまっせタイム7では、またまた同数でした!

第7絞込みをします。
選択肢の内、回答者が少ない方に絞って行きます。

モリタポの選択肢は無しです。

では・・・Yes or No or のん?

[選択肢] 1: Yes 2: No 3: のん
[実施期間] 2018年9月30日 20時52分 〜 2018年10月1日 20時52分

2 :名無しさん 18/09/30 20:58 ID:IEHDUH2o7w (・∀・)イイ!! (1)
アンケ主さんへ

コソアンは現在、3人以上選んだ選択肢でないと「しっかりアンケート」はできません。
御注意下さい。


3 :名無しさん 18/09/30 21:15 ID:zEK8guW-wK (・∀・)イイ!! (1)
もうやってしまったものはしょうがないけれど
同数が気に入らないなら例えば10人残ったら
次のアンケートを9人にするのがスマート


4 :1 18/09/30 22:14 ID:_sRCqr6z-f (・∀・)イイ!! (0)
>>2>>3
ご指摘ありがとうございます
あまり長引くと回答者様方が飽きるのでは、と思い3択にしてしまいました・・・
以後気を付けますm(_ _)m


[アンケートの結果(9人)を見る]

【5:6】今夜、あなたの夢の中に会いに行っていいですか
[設問] 今夜、あなたの夢の中に会いに行っていいですか

[選択肢] 1: いいよ 2: 待ってる 3: 今夜はだめ 4: 来ないで
[実施期間] 2018年9月30日 17時2分 〜 2018年9月30日 17時58分

2 :名無しさん 18/09/30 17:20 ID:G_PmyymsDJ (・∀・)イイ!! (1)
酒とツマミ用意して待っているよ
夢の中で宴会やろう


3 :名無しさん 18/09/30 17:20 ID:G_PmyymsDJ (・∀・)イイ!! (1)
酒とツマミ用意して待っているよ
夢の中で宴会やろう


4 :名無しさん 18/09/30 17:24 ID:A2yLZ,Vufu (・∀・)イイ!! (1)
夜勤なので朝まで待って下さい(^ω^)


5 :名無しさん 18/09/30 18:58 ID:pohcAc0m1_ (・∀・)イイ!! (0)
ドリームランドを通して神性という怪物がやってくる……
ナイアートラテップがニャル子とし手来るならまぁいいが?


6 :名無しさん 18/09/30 20:56 ID:23enBdJ1wd (・∀・)イイ!! (0)
むしろ今俺がお前の後ろにいるぞ


[アンケートの結果(100人)を見る]

【6:18】台風24号/TRAMI(チャーミー)
[設問] 今年4回目の台風アンケです。
25号の今後の進路も要注意です。
コースに入ってる方、ご注意ください。
余裕があればコメント残してください。m(__)m

[選択肢] 1: モリタポ
[実施期間] 2018年9月30日 0時29分 〜 2018年10月1日 12時29分

9 :名無しさん 18/09/30 07:22 ID:cCN09TRgYD (・∀・)イイ!! (0)
世界には水不足で困っている地域や国が沢山あるのに、じゃぶじゃぶと湯水のごとく、罰として、
台風24号さんは、バケツに水を入れて廊下で立っていなさい! 25号さんもです。他の皆さんは、
コロッケを買いに行きましょう。


10 :名無しさん 18/09/30 07:39 ID:CDn-YIxy84 (・∀・)イイ!! (0)
おはようございます
鹿児島
雨は降っているが風はまだそんなに強くない


11 :名無しさん 18/09/30 07:53 ID:82esiH0Wki (・∀・)イイ!! (0)
被害がありませんように…


12 :名無しさん 18/09/30 09:18 ID:6kFTfY2lnf (・∀・)イイ!! (0)
福岡だけど、まだ雨は降ってないし風もなし。
コロッケを含めていろいろ準備したんだけど、まだこれからという感じです。


13 :名無しさん 18/09/30 11:09 ID:COW2qNC8Mm (・∀・)イイ!! (0)
東京は雨がやんで小康状態
でも西の空は雲行き怪しい
中二病だったら見上げて『……来たか』ってつぶやくところだ


14 :名無しさん 18/09/30 12:37 ID:fa2oe,FSjv (・∀・)イイ!! (0)
なんか日が出てる。これから雨になるんだろうけど


15 :名無しさん 18/09/30 13:50 ID:J0DceVHNCC (・∀・)イイ!! (0)
さっきコロッケ買ってきたけど、もう食べちゃったw


16 :名無しさん 18/09/30 16:13 ID:3uUvIz988s (・∀・)イイ!! (0)
名古屋は雨降ったりやんだり
風は強くなってきた


17 :名無しさん 18/09/30 16:13 ID:3uUvIz988s (・∀・)イイ!! (0)
名古屋は雨降ったりやんだり
風は強くなってきた


18 :名無しさん 18/09/30 19:21 ID:rNzI3VpgSQ (・∀・)イイ!! (1)
関東はまだそれほどでもないのだが、時折強い雨が…


[アンケートの結果(1,006人)を見る]

【7:37】おはよう!
[設問] おはよう!

最後のおはようアンケートです
お世話になりました     

[選択肢] 1: モリタポ 2: おはよう 3: おはよう! 4: こんばんは! 5: おやすみ〜 6: ごちそうさま♪ 7: いただきます♪ 8: いってら〜 9: ただいま〜 10: その他 11: 任意* 12: ( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!* 13: (11モリタポ)* 14: ありがとう*
[実施期間] 2018年9月29日 23時0分 〜 2018年9月30日 22時0分

28 :名無しさん 18/09/30 07:37 ID:z9reus4cYT (・∀・)イイ!! (1)
おはようございます
起きてコソアン開いたらびっくり、これが最後のおはようアンケなのか
コソアン自体止めちゃうのかな
いつか自分でもアンケ立てるつもりです、回答して貰えたらうれしい

アンケ主さん忙しい中、今までありがとう


29 :名無しさん 18/09/30 07:50 ID:Ux2Ist5iaX (・∀・)イイ!! (1)
スラマッパギー

たくさんのモリタポモリギフコメント
ありがとうございました。
いずれまた。


30 :名無しさん 18/09/30 08:47 ID:c6Zv3HDRFD (・∀・)イイ!! (1)
おはようございます
えーびっくり
今までありがとうございました!


31 :名無しさん 18/09/30 08:48 ID:hzd1mCmSD9 (・∀・)イイ!! (2)
おはモリ(´▽`)アリガト!
久し振りに大熱出して寝込んでるところに最後のおはようアンケ・・・。
びっくりしました。
最後ですかー、とても寂しくなりますね。
これまでたくさんたくさん体調とか仕事とかの愚痴とかいっぱい書き込ませて頂きました。
正直ウザいと思われたでしょうが嫌なことも言わずお見舞いと励ましのメッセージ頂きました。
他に愚痴るところが無かったのでとてもとても有り難かったです。
これまでたくさんたくさんモリやモリギフも大盛で頂きました。
コソアンを今まで続けてこれたのもおはようアンケがあったからだと思います。
たくさんたくさんの楽しい思いと毎日おはようの挨拶の習慣をありがとうございます。
終わってしまうのはとてもとても寂しいですがアンケ主さんのご都合もありますしね。
おはようアンケだけ最後なのかコソアン自体をおやめになるのがどちらでしょうか?

こちらこそ大変お世話になりました。
今まで本当にありがとうございます。
どうかお元気で。


32 :名無しさん 18/09/30 08:52 ID:FGSMYsoeh7 (・∀・)イイ!! (1)
11mori azassu!


33 :名無しさん 18/09/30 11:08 ID:COW2qNC8Mm (・∀・)イイ!! (2)
おはようございます
今までたくさんありがとう
世間話をするのに最適なアンケでした
またいつか


34 :名無しさん 18/09/30 11:08 ID:3iuNWrgFnM (・∀・)イイ!! (1)
えええええええええ


35 :名無しさん 18/09/30 17:08 ID:2iZoll963r (・∀・)イイ!! (1)
おはよう。台風特に被害なくてよかった


36 :名無しさん 18/09/30 17:35 ID:lHO59i-fQp (・∀・)イイ!! (1)
突然すぎる( ; ; )
1日のはじまりの活力源をまた一つ失くしてしまうのね


37 :名無しさん 18/09/30 19:20 ID:rNzI3VpgSQ (・∀・)イイ!! (1)
(´・ω・`) またね!!


[アンケートの結果(839人)を見る]

【8:13】バーチャルYoutuber
[設問] あなたの好きなバーチャルYoutuberは誰ですか?
有名どころは挙げておきますので他にも推しの方がいれば教えてください。

[選択肢] 1: キズナアイ 2: 輝夜月 3: ミライアカリ 4: 電脳少女シロ 5: バーチャルのじゃロリ狐娘Youtuberおじさん 6: ときのそら 7: 富士葵 8: 月ノ美兎 9: ばあちゃる 10: ゲーム部 11: VB 12: バーチャルYoutuberを知らない 13: モリタポン子 14: 任意 15: 田中のおっさん* 16: ゴルシ様* 17: その他* 18: バーチャルYoutuberが存在していること自体は知っているが特に…* 19: (2モリタポ)* 20: いない*
[実施期間] 2018年9月29日 22時5分 〜 2018年10月1日 10時29分

4 :名無しさん 18/09/29 22:38 ID:L.YcBwuNsM (・∀・)イイ!! (0)
「田中のおっさん」が好きです(*´ω`*)


5 :名無しさん 18/09/29 22:42 ID:R1.cTAkC5C (・∀・)イイ!! (1)
とりあえずバーチャルな存在のユーチューバーなのか
ユーチューバーとしてバーチャルなのか
そのへんから教えてくれ


6 :名無しさん 18/09/29 23:19 ID:1HEXRNpQ0h (・∀・)イイ!! (0)
ゴルシ様を選択肢に忘れるとは何事か!


7 :名無しさん 18/09/29 23:51 ID:HxrW6c_OcM (・∀・)イイ!! (1)
しらんがな


8 :名無しさん 18/09/30 00:39 ID:07K3kKM8Ye (・∀・)イイ!! (1)
>>3天気予報とか占いとかやってるよ


9 :名無しさん 18/09/30 02:37 ID:lHmsWZWxtb (・∀・)イイ!! (0)
おはよう


10 :名無しさん 18/09/30 05:10 ID:eR6E_ZNuEt (・∀・)イイ!! (0)
おめシスはいいぞ


11 :名無しさん 18/09/30 13:53 ID:J0DceVHNCC (・∀・)イイ!! (0)
これってアバターを使ってるという認識でいいんだろうか?
興味がないから全然調べてないわ


12 :名無しさん 18/09/30 17:13 ID:2iZoll963r (・∀・)イイ!! (0)
今日の最下位は〜、かに座!(チーン)
と 見せかけて、かに座!

好き


13 :名無しさん 18/09/30 19:18 ID:rNzI3VpgSQ (・∀・)イイ!! (0)
(´・ω・`)知らんがな


[アンケートの結果(1,000人)を見る]

【9:6】【悲報】亜光速宇宙船モリタポ号で船長が発狂。乗員の半数近くを殺害か。
[設問] 長らく消息不明だったものの、#109961で久々に姿を現した、
亜光速宇宙船モリタポ号。
しかし、その船内には数多くの白骨死体が。

正気を失って有機物腐敗銃を乱射する船長。
そして、物言わぬ骨(a bone)と化したはずの船員たちは、
亜空間で不死鳥の如く甦る…!


     『亜光速宇宙船モリタポ号Quench』
      ──現象の急速な終息──


果たして最後に息を引き取るのは誰か。
終わりのない戦いが、いま、始まる。

 

[選択肢] 1: モリタポ 2: 読みたい 3: 読みたくない 4: その他
[実施期間] 2018年9月29日 21時44分 〜 2018年10月30日 21時44分

2 :名無しさん 18/09/30 04:57 ID:2OqiI9TGsd (・∀・)イイ!! (0)
#109961で削除された書き込みの一部を再掲。


16 :名無しさん 18/09/27 19:01 ID:7tvphMXs5. (・∀・)イイ!! (0)
> 超伝導物質の温度が上がって
> 常電導状態に戻ることを

>>9>>15
こんな短い設問文で、「伝導」と「電導」という2つの表記を混在させていること自体、
物理学云々以前に、日本語の文章としておかしい。
あと、「そこだけを表のが」も、「表す」の送り仮名の「す」が抜けている。
他人をニワカ呼ばわりする前に、自分の国語力がニワカ未満であることを自覚しては如何だろうか。

……という旨を、>>14には書いたと思うのだが。
記録を残していなかったので、正確な再現ではないかも知れない。
しかし、いずれにせよ、このような一般的な指摘に対してあぼーんで応えるような奴は、
自分の非を認めることができず、都合の悪いことは闇に葬りたがる、
極めて自己中心的な性格であると言わざるを得ないだろう。
真に“言葉に気を付ける”べきなのは、>>9=>>15=アンケ主である。


3 :名無しさん 18/09/30 04:58 ID:2OqiI9TGsd (・∀・)イイ!! (0)
19 :名無しさん 18/09/28 23:59 ID:jB7pF86e-8 (・∀・)イイ!! (0)
>>17
変換ミス(?)を指摘しただけの>>4に対し、
アンケ主は>>9ではそのミスを認めないばかりか、
的外れな言い逃れをした上に>>4をニワカ呼ばわりしている。
鬼の首でも取ったかのように人格否定するような>>9>>17の書き込みや、
意に染まない書き込みに対して削除で応えるという態度には、
マウントを取りたいだけのイヤらしい根性が見え透いている。


4 :名無しさん 18/09/30 04:59 ID:2OqiI9TGsd (・∀・)イイ!! (0)
27 :名無しさん 18/09/29 00:26 ID:oMquE1VnZ- (・∀・)イイ!! (0)
>>24
IDなんていくらでも変更できるのだから、
IDが異なることのみをもって別人であると主張するには無理がある。
また、もし万一>>9が本当にアンケ主はではなかったとしても、

1. >>17は明らかにアンケ主本人が書いており、かつ、他者に対する人格否定であること
2. >>9は他者に対する人格否定であるにも関わらず、他のレスのように削除されていないこと

…という、2点の矛盾が存在する。
人格否定であることを理由に削除するならば、>>9>>17も削除されるべきであろう。
それが削除されないならば、アンケ主は単に“自分に都合の悪い書き込み”を削除しているだけの、
身勝手極まりない屑であるということになる。


5 :名無しさん 18/09/30 11:39 ID:rVjHz-K4Rw (・∀・)イイ!! (0)
>>2>>3>>4
「くそレスをあぼーんされて悔しい!」まで読んだ


6 :名無しさん 18/09/30 19:18 ID:rNzI3VpgSQ (・∀・)イイ!! (0)
(´・ω・`)知らんがな


[アンケートの結果(80人)を見る]

【10:16】あなたが一番怖いのは?
[設問] この中であなたが一番怖いと思うものは?

[選択肢] 1: 地震 2: 雷 3: 火事 4: 台風 5: 土砂災害 6: 豪雨 7: 津波 8: 竜巻 9: 洪水 10: 大雪 11: 火山噴火 12: おやじ 13: 女房 14: この中に怖いと思うものがない 15: コソアン閉鎖 16: モリタポ
[実施期間] 2018年9月29日 19時0分 〜 2018年9月30日 19時0分

7 :名無しさん 18/09/29 20:10 ID:FbtPfAKuLb (・∀・)イイ!! (0)
HDDのクラッシュ怖い


8 :名無しさん 18/09/29 21:43 ID:3_Y.,1K3bH (・∀・)イイ!! (0)
地震でもまだ家や所有物は残る
火事は全てを失う


9 :名無しさん 18/09/29 21:45 ID:VlJ2sttUbf (・∀・)イイ!! (0)
お金が怖い〜


10 :名無しさん 18/09/29 22:49 ID:R1.cTAkC5C (・∀・)イイ!! (1)
激甚災害で日本が壊滅状態なのに自分だけ無事だったりすると怖い


11 :名無しさん 18/09/30 00:43 ID:9UGzjRASB7 (・∀・)イイ!! (1)
番外編になるが
ズバリ核戦争。
簡単に世界滅亡しちゃうから。


12 :名無しさん 18/09/30 02:34 ID:fo.cG4BLg8 (・∀・)イイ!! (0)
>>11
テーレッテー!


13 :名無しさん 18/09/30 02:38 ID:lHmsWZWxtb (・∀・)イイ!! (0)
おはよう


14 :名無しさん 18/09/30 06:29 ID:5OG_zwTlQ9 (・∀・)イイ!! (0)
おっぱい


15 :名無しさん 18/09/30 13:58 ID:J0DceVHNCC (・∀・)イイ!! (0)
ちびっ子のころ読んだ本の影響でいまだに自信が一番怖い


16 :名無しさん 18/09/30 18:45 ID:rNzI3VpgSQ (・∀・)イイ!! (1)
コソアンも規制対策にp2が使えなくなってから過疎ってるからねぇ。
カソアンなんちゃって…orz


[アンケートの結果(678人)を見る]

1 211541499 1500 1501 1502 15032311346346155767691980719215 < >