総合カテゴリ@コッソリアンケート

各々のスレはアンケートのフォロー掲示板です。回答してモリタポを貰いたい人はログインした上で、専用フォームで回答してください。

1 211541508 1509 1510 1511 1512231134634615576769198071< >

最新パピコ▽ | アンケート番号 | タイトル | 開始日時 | 終了日時 | 回答人数 |

1:109974.形状(600人) 2:109963.数量2(600人) 3:109989.十五夜(500人) 4:109962.(600人) 5:109988.鍼灸治療(200人) 6:109985.自爆装置は男のロマン(350人) 7:109806.おやすみ(300人) 8:109978.おはよう!(585人) 9:109979.裁判員制度(300人) 10:109971.相模屋 「レンジでカンタン! ひとり鍋シリーズ」(1,200人) 11:109976.鳥羽伏見の戦い(200人) 12:109954.きょうだい2(136人) 13:109972.質問者視点の質問(300人) 14:109967.コンバットスーツ(700人) 15:109965.絞りまっせタイム2(76人) 16:109969.おはよう!(400人) 17:109968.例のアンケとは全く関係ないです(300人) 18:109966.ジーパン(241人) 19:109957.スペシャル(600人) 20:109964.絞りまっせタイム(239人) 21:109953.秋雨前線(300人) 22:109956.カミング・アウト(600人) 23:109960.勃起で地球の平和を守る方法(200人) 24:109943.雑誌2(600人) 25:109944.立場(601人) 26:109946.目録2(600人) 27:109938.雑誌(600人) 28:109936.目録(600人) 29:109934.日光(600人) 30:109930.ブログ(600人) 31:109926.投稿4(600人) 32:109919.投稿3(600人) 33:109917.投稿2(600人) 34:109905.関心(600人) 35:109908.投稿(600人) 36:109902.ラフ(600人)

1 211541508 1509 1510 1511 1512231134634615576769198071< >

【1:22】形状
[設問] https://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/018/995/22/N000/000/008/146825119577271867179_Q7100504.jpg

この、ジーパン地のスカートと、
全く同じ形状の、他の生地のスカート(黒、白、ベージュ等々)を想像して比較ください。

ジーパン地のほうが、エロい感覚ありませんか?
比較の、うえでの
あなたの、性的感覚を、詳しく教えてクリープ。

みっちり誠実
世界アリベデルチ嵯峨野

[選択肢] 1: 尿意 2: モリタポ
[実施期間] 2018年9月23日 15時45分 〜 2018年9月24日 1時54分

13 :名無しさん 18/09/23 20:21 ID:pQlEVK9zNO (・∀・)イイ!! (0)
確かに肌の露出度は高いのですが、
ジーパンの生地が厚めですから、
性的なイメージに結びつきにくいです。
厚い生地で、とても頑丈そうなイメージを持ってしまいます。

風が吹いても、びくともしない生地ですね。
風でスカートが、めくれてしまうこともありません。
それでは、ハラハラ、ドキドキ感が無いですね。
ときめくものを感じません。
なので、エロさのような印象もありませんね。


14 :名無しさん 18/09/23 20:28 ID:7hboaB-9tl (・∀・)イイ!! (0)
少しひらひらしていたほうが個人的には好みです。
ただ、性的なものとしてはこの写真のようなものでもありです。
でも実際は着用している人の雰囲気などによりますかね。


15 :名無しさん 18/09/23 22:23 ID:Zyxdg7Le2. (・∀・)イイ!! (0)
デニムミニスカ&その他
デニムが他に比較してて特にいいという理由がないしなぜアンケ主がデニムを特別視するのか未だに理解できないし個人的な趣味ならここで他に共感を求める必要もないだろう
またこのモデル個人がどこのタレントか知らないがモデル自身が性的に魅力がないと感じるが体形的にも表情顔つきが女性らしさに欠けるしどこか男女の中間的印象のある人物だ
アンケ主がバイ女性であるならその辺りにも魅力を感じたのかもしれないが兎に角デニム自体が女性らしさを強調するアイテムではないのでバイ嗜好のある男女向けのアピールだろう


16 :名無しさん 18/09/23 22:26 ID:.VfITiq,6T (・∀・)イイ!! (0)
エロさと生地は関係ない
大事なのはスカートの長さ
短いほどエロいのは間違いなかろう


17 :名無しさん 18/09/23 22:30 ID:pMjcGdyAwZ (・∀・)イイ!! (0)
別にジーパンの方がエロい感覚はないです
「膝上スカート エロい」でGoogle画像検索しても、
デニム地のスカートはほとんど出てきません


18 :名無しさん 18/09/23 22:59 ID:K08FXVmjLH (・∀・)イイ!! (0)
デニム生地のスカートだから他の生地よりもエロスを感じる理由は特に見当たりません。
それはここまでの回答者の書き込みを見てもほぼ全員一致しており、
唯一アンケ主の意向を忖度して同意している書き込みですら
「デニム生地のスカートは生足率が高いように思うから」という理由であり
デニム生地自体にエロスを感じている回答者はここまでゼロであることからも明らかです。

そのようなデニム生地よりも、柔らかいイメージがあったり多種多様な色合いを持つ
他の生地のスカートの方が、性的アピールにおいて優位性があると言えるでしょう。


19 :名無しさん 18/09/23 23:28 ID:WMqQszI567 (・∀・)イイ!! (0)
おはよう


20 :名無しさん 18/09/23 23:37 ID:IT6BRR62AQ (・∀・)イイ!! (0)
青井未央
https://s.webry.info/sp/minority007.at.webry.info/201607/article_2.html
https://ameblo.jp/s-y-a-r-a-k-u/entry-12180240356.html


21 :名無しさん 18/09/24 00:38 ID:sdVwpMEPA5 (・∀・)イイ!! (0)
ちょっと違う話だが(視点を変えることはお前が嫌うことだろうが)……
「一見デニム風に見える(が、薄く伸縮性に富む)生地で作った水着」はなぜかエロい。


22 :13 18/09/25 00:05 ID:kLXKae6ZGc (・∀・)イイ!! (0)
とてもたくさんのモリタポギフトまで頂戴してしまい恐縮です。
ありがとうございます。


[アンケートの結果(600人)を見る]

【2:26】数量2
[設問] 先日のアンケートで、女子が所持するジーパンの本数について、聞きました。
今日の質問は、男性の、ジーパン好きを想定してください。
マニア、コレクターならば、ある程度ジーパンをたくさん集めるのだろう。
では、何本を超えたところで、一般のジーパン・マニア、コレクターというより、異常、病的、といったふうな、マイナス印象に、転化しますか?

理由も聞かせてクリープ。

みっちり誠実
世界アリベデルチ嵯峨野

[選択肢] 1: 尿意 2: モリタポ
[実施期間] 2018年9月22日 17時52分 〜 2018年9月23日 9時9分

17 :名無しさん 18/09/22 21:27 ID:dj.9cBgOBC (・∀・)イイ!! (0)
正直何本集めようがあまり異常、病的とは思いません
別に収集癖を持っている人間は普通ですし、またその対象物がジーパンというのも至って普通です
特にお金やスペースに困っていないのなら何本集めても良いのではないでしょうか

マニア、コレクターの基準は難しいですね
個人的にはマニア=穿く事もある、コレクター=最早集める事が目的みたいなイメージです
その定義で行くならマニアは50本、コレクターは100本位でしょうか
ただこれはちょっと自身が無いと言うか極めて主観的で適当な数字だと自分でも思います
他の方がもっと理論的な数値を出してくれるとよいのですが


18 :名無しさん 18/09/22 21:53 ID:uinAG4iZZf (・∀・)イイ!! (0)
同じものを複数購入するようになったら収集癖があると思うけど、私含め(男性だが)
デブは内股がすれてデブ穴が開いてしまうので、消耗予備として複数のジーンズを
所有する必要がある。なので一概に本数で線引きは出来ないけど、専用のタンスや
クローゼットを持つようになったら病的と呼んでも差し支えないのでは?


19 :名無しさん 18/09/22 22:16 ID:2HpvVYQfiL (・∀・)イイ!! (0)
10本
作業用やデート用のブランド品さらに靴に合わせて、スリムかノーマルか丈もロング下ショートか
さらに上着に合わせて非脱色系もほしいので女性なら10本ぐらいはいくだろう。
洗い代わりにもなるし、もともとジーパンは長持ちするが10本ぐらいまでなら所有する一本一本自体の使用度は減るので、
その分さらにに長持ちするので、10本ぐらいまでならお金の浪費というわけでもない。


20 :名無しさん 18/09/22 22:39 ID:vC3Nfp2W89 (・∀・)イイ!! (0)
ジーパンだけの数ではなく、他の衣類との比較で決まる
たとえ100本持っていても他の衣装が1000あれば特にマニアではないし、
10本でも他の衣装は1つだけなら少しはマニアかなと思う


21 :名無しさん 18/09/22 22:52 ID:jeYiBCXnTC (・∀・)イイ!! (1)
あくまでもジーパンに執着していない一般人の考える大まかなイメージですが、
収集しているジーパンの数が10本〜20本くらいならジーパン好き、30本〜40本くらいなら
ジーパンマニア、50本〜100本またはそれ以上でジーパンコレクター、といった印象です。

ただ「アラブの石油王がジーパンを1,000本以上収集している」と聞いても
「へー(お金が余ってるから、そんなものかなあ)」としか思わなかったり、
或いはジーパンを5本しか持っていないのに食べるにも困っているほど貧しいにも関わらず
食事を1日1食に減らしてまでジーパンを買おうとしていれば異常・病的と思えるように、
ジーパンの所持数以上に『本人の財力』による印象の違いの方が大きいと言えるでしょう。


22 :名無しさん 18/09/22 23:01 ID:ru2-ihU8fm (・∀・)イイ!! (0)
そんなことは考えたことはないので具体的に数字を挙げろと言われても無理があるが以前テレビで見たヤンキー出身みたいな男性の洋服マニアぶりを思い出した
その番組の印象からするとパンツに限らずジャケットその他を含めて自分が普段着として着用できる限界を超えたあたりから収集癖のマニアというレベルになってくる
在庫に収納できる限界を超え出したら異常で更に自身の財政的能力を超えて借金をしてもなお購買をやめないレベルになるとこれはもう病的であると言わざるをえない
具体的に数字をといわれても個人宅の収容能力や財政力購買力に差異があるので一概には言えないだろうが直感的に20〜でマニア50〜で異常100〜で病的としておく


23 :名無しさん 18/09/23 03:41 ID:WMqQszI567 (・∀・)イイ!! (0)
おはよう


24 :名無しさん 18/09/23 07:14 ID:ZNT155vFgm (・∀・)イイ!! (0)
知らんがな


25 :名無しさん 18/09/23 08:51 ID:659OqwEPw3 (・∀・)イイ!! (0)
ジーンズの場合は「何本持ってるか」よりも
「貴重な1本」にどれぐらい注ぎこんでるか、の方が
マニアの素養を測る物差しになると思う


26 :15 18/09/25 00:03 ID:kLXKae6ZGc (・∀・)イイ!! (0)
とてもたくさんのモリタポギフトまで頂戴してしまい恐縮です。
ありがとうございます。


[アンケートの結果(600人)を見る]

【3:11】十五夜
[設問] 今日は十五夜ですが
皆さんは月餅を食べましたか?
エロい人!エロくない人!!

[選択肢] 1: 食べた 2: 食べてない 3: その他 4: モリタポ* 5: 雨降ってる* 6: 月餅 and tough ひとりでは 解けない愛のパズルを抱いて* 7: (1モリタポ)*
[実施期間] 2018年9月24日 20時1分 〜 2018年9月25日 2時46分

2 :名無しさん 18/09/24 20:03 ID:_644rFeYji (・∀・)イイ!! (0)
月餅より月酒なんだ


3 :名無しさん 18/09/24 20:13 ID:ODam,7LXT7 (・∀・)イイ!! (1)
月が見えません…


4 :名無しさん 18/09/24 20:31 ID:lAcJzB4X05 (・∀・)イイ!! (0)
ちょっと餅ついてくる!


5 :名無しさん 18/09/24 20:40 ID:sr0m4VSpNO (・∀・)イイ!! (1)
今から満月に見立てた餃子の皮ピザです


6 :名無しさん 18/09/24 20:53 ID:VxKWYY7UHT (・∀・)イイ!! (0)
月賦ならたくさん払ってるんですが月餅は食べてない


7 :名無しさん 18/09/24 20:57 ID:OYSssPfpx7 (・∀・)イイ!! (0)
うなぎを食べました。


8 :名無しさん 18/09/24 21:02 ID:OLrfQ,lCx2 (・∀・)イイ!! (0)
毎年、十三夜の方がいい、とか書いてその後、
八重山民謡「月ぬ美しゃ」を聞きたくなるんだよなぁ(手元のiTunesに入ってるからすぐ聞けるけど)


9 :名無しさん 18/09/24 23:00 ID:pM8Eq9sMFN (・∀・)イイ!! (0)
写真撮った


10 :名無しさん 18/09/24 23:14 ID:j5rboaXgGv (・∀・)イイ!! (0)
お月見に月餅は食わんだろ。月見だんごだ。
月餅は年中コンビニに売ってる茶色い中国饅頭。
https://www.yamazakipan.co.jp/product/03/geppei.html


11 :名無しさん 18/09/25 00:02 ID:9,ta85O7U. (・∀・)イイ!! (0)
テルマエで何十個か集めただけ


[アンケートの結果(500人)を見る]

【4:24】
[設問] 今日、電車に乗ったらば、かわいい女子が、細い黒ズボンを履いているのを見かけました。
なんとも、地味な姿に、見えました。ズボンに注目する人は、まあいないでしょうね。
ひょっとしたら、みなさんには、以下のようなジーパン姿も、同じように、見えているのでしょうか??
https://cdn.wimg.jp/coordinate/u1ddhx/20180828183910986/20180828183910986_1000.jpg

みっちり誠実
世界アリベデルチ嵯峨野

[選択肢] 1: 尿意 2: モリタポ
[実施期間] 2018年9月22日 16時16分 〜 2018年9月23日 8時40分

15 :名無しさん 18/09/22 20:35 ID:DRUFw1mPKn (・∀・)イイ!! (0)
全くと言っていいほど、普通の姿です。
尿意我慢もありますが、ジーンズ+ぴっちりという点も主が性的興奮を
沸きたてるキーワードなのでしょうか。


16 :名無しさん 18/09/22 20:44 ID:oRN5ashKrT (・∀・)イイ!! (0)
これはですね、「同じ」という言葉の捉え方といいますか、
ニュアンスといいますか、人によって捉え方が違うと思うのですね。
細い黒ズボンもジーパンも、同じズボンとして捉えるなら、同じなんです。
どちらも普段着だという捉え方でも、同じだと思います。

ただ、私の場合は、ジーパンは作業着だというイメージが強いもの
ですから、全く同じかといえば、違うと感じますね。
なので、同じようには見えません。


17 :名無しさん 18/09/22 21:20 ID:dj.9cBgOBC (・∀・)イイ!! (0)
細い黒ズボンと例として出されているURLのジーパン
注目度で言えばどちらも同じレベルですね
どちらもズボン自体に対しては注目があまり行きません
その様なズボンです


18 :名無しさん 18/09/22 21:46 ID:uinAG4iZZf (・∀・)イイ!! (0)
細い黒ズボンは画像なし。それはアンケ主(単体)が興味を持ってないことの表れでしょ?
それと似たような感情を一般人は画像で示されたようなジーンズに対しても持つの。
ここのところをしっかり認識してほしい。当然ながら、不真面目、不埒、性的に奔放とか
全く思わない。 繰り返すけどアンケ主は自分の性的衝動の根源を探求すべきだと思うよ。


19 :名無しさん 18/09/22 22:07 ID:2HpvVYQfiL (・∀・)イイ!! (0)
かわいい女子には原則上着のほうが大事で、ズボンはどんなものでもコーディネートされていればどんなずぼんでも似合う。
コーディネートという点で黒のズボンにジーパンはかなわない。
しかし男の性は恐ろしく、かわいいスキニー系の黒ズボンの子も好きだが、写真のようなかわいいムッチリ系のジーパンもいいと思う、
結局、男は浮気症かもしれない。


20 :名無しさん 18/09/22 22:42 ID:jeYiBCXnTC (・∀・)イイ!! (0)
リンク先のジーパン姿の女性を見る限りの印象では「あまりにも普通の服装」であり、
ジーンズマニアやジーパンを見て「性的!尿意我慢!」といった特殊な連想を行う
例外的な存在を除けばほぼ全ての人は例示されたジーパン姿を見ても
全く同じかどうかはともかく、「大差なく」見えるのは間違いないでしょう。
実際には服装の組み合わせ、本人との相性(似合っているか、いないか)
によって多少変わってくる可能性は無きにしも非ずですが。


21 :名無しさん 18/09/23 01:43 ID:HfqxztacTd (・∀・)イイ!! (0)
ブラジャー透けてね?


22 :名無しさん 18/09/23 03:40 ID:WMqQszI567 (・∀・)イイ!! (0)
おはよう


23 :名無しさん 18/09/23 07:16 ID:ZNT155vFgm (・∀・)イイ!! (0)
知らんがな


24 :16 18/09/25 00:02 ID:kLXKae6ZGc (・∀・)イイ!! (0)
とてもたくさんのモリタポギフトまで頂戴してしまい恐縮です。
ありがとうございます。


[アンケートの結果(600人)を見る]

【5:10】鍼灸治療
[設問] 鍼灸治療を受けた事ありますか?

[選択肢] 1: 知らんがな 2: ある 3: ない 4: 鍼灸治療に興味ない俺かっこいい 5: 鍼灸治療に興味ないあたし可愛い 6: モリタポ治療
[実施期間] 2018年9月24日 19時50分 〜 2018年9月24日 22時4分

2 :名無しさん 18/09/24 19:57 ID:,de3GiE0eF (・∀・)イイ!! (1)
アンケ主「『〜に興味ない俺かっこいい』『〜に興味ないあたし可愛い』っていう選択肢を毎回欠かさず作る俺かっこいい」


3 :名無しさん 18/09/24 19:59 ID:sr0m4VSpNO (・∀・)イイ!! (1)
家人は定期的に受けている
効くと言ってるんで効くんだろう


4 :名無しさん 18/09/24 20:07 ID:KlCG1qEFEp (・∀・)イイ!! (1)
ううんw


5 :名無しさん 18/09/24 20:17 ID:,9ObFMrDyD (・∀・)イイ!! (1)
むかし受けてた
最初プレハブだったけど、デカい家兼診療所建ててた。
保険診療って儲かるんだなあ。


6 :名無しさん 18/09/24 20:19 ID:TjoGjrhelt (・∀・)イイ!! (2)
NHK見てるだろ


7 :名無しさん 18/09/24 20:21 ID:_644rFeYji (・∀・)イイ!! (1)
>>6
うんw


8 :名無しさん 18/09/24 20:32 ID:lAcJzB4X05 (・∀・)イイ!! (1)
針でニキビ潰す


9 :名無しさん 18/09/24 21:07 ID:OYSssPfpx7 (・∀・)イイ!! (1)
肩凝りが酷くて鍼やってもらった事があります。
効いたような気もするけど、めっさ一時的だったのでそれ以来行ってないです。


10 :名無しさん 18/09/24 21:12 ID:VxKWYY7UHT (・∀・)イイ!! (1)
神経に針刺して麻酔のかわりにするとかならまぁ効きそうではあるけど
血流が増えて肩こりとか治るってのはなんか今ひとつ信用できない


[アンケートの結果(200人)を見る]

【6:10】自爆装置は男のロマン
[設問] 自爆装置は男のロマンだと思いますか?

[選択肢] 1: 知らんがな 2: 意味のないアンケを立てるんじゃない!! 3: ロマンだと思わない 4: ロマンだと思う 5: マロンだと思う 6: 女の子なので分かりません 7: モリタポ
[実施期間] 2018年9月24日 14時13分 〜 2018年9月24日 17時48分

2 :名無しさん 18/09/24 14:15 ID:VdPBbysoTU (・∀・)イイ!! (1)
使うことはないだろうがな


3 :名無しさん 18/09/24 14:17 ID:sWJ-b0W6X8 (・∀・)イイ!! (1)
バルス!


4 :名無しさん 18/09/24 14:55 ID:FSTCoP_TUz (・∀・)イイ!! (1)
ロマンだと思う。
存在してはならない技術を自爆で葬り去るとか燃える。
自分含めて玉砕だと悲壮感漂うからまた違った味わいになるけど。


5 :名無しさん 18/09/24 15:53 ID:VhELPVZVDt (・∀・)イイ!! (1)
必要なものにはつけといた方がいいね
ロマンとかじゃなく実用だね


6 :名無しさん 18/09/24 16:14 ID:gdk.tO8BL0 (・∀・)イイ!! (1)
PCの記憶装置には欲しい人多いかもねw
爆発しなくてもいいけど一定期間起動されなかった場合
次回起動時にパスを入れない限り自動完全消去されるようなさ


7 :名無しさん 18/09/24 16:26 ID:BpIE8FL6cz (・∀・)イイ!! (1)
知らんがな


8 :名無しさん 18/09/24 16:27 ID:wwORLjg6Sa (・∀・)イイ!! (1)
成原博士の迷言w


9 :名無しさん 18/09/24 16:59 ID:qgXEHSdg4h (・∀・)イイ!! (2)
バスロマンだと思う


10 :名無しさん 18/09/24 18:10 ID:OLrfQ,lCx2 (・∀・)イイ!! (1)
帝国海軍の特殊潜航艇、甲標的には自爆装置が搭載されていた。
魚雷で肉薄攻撃するのが本来の使い方だから、特攻用の自爆ではなく、対潜網にひっかかったりして動けなくなった時に自決とともに秘密兵器を鹵獲されないため。


[アンケートの結果(350人)を見る]

【7:10】おやすみ
[設問]   ________
 | (^o^)ノ| < おはすみー
 |\⌒⌒⌒ \
  \|⌒⌒⌒⌒|
    ̄ ̄ ̄ ̄

pb MMO

[選択肢] 1: おやすみ 2: おはよう 3: こんにちは 4: おっぱい 5: モリタポ
[実施期間] 2018年9月24日 7時57分 〜 2018年9月24日 10時22分

2 :名無しさん 18/09/24 08:28 ID:sdVwpMEPA5 (・∀・)イイ!! (0)
あいおはよー


3 :名無しさん 18/09/24 08:37 ID:6gCEtqSkdk (・∀・)イイ!! (0)
おはすみーさまです。(´∇`)


4 :名無しさん 18/09/24 08:43 ID:8,-WU0PL.F (・∀・)イイ!! (0)
おはすみです


5 :名無しさん 18/09/24 08:45 ID:CFy7M4u,2Y (・∀・)イイ!! (0)
おはよう。
このタイトルの「おやすみ」は木村文乃は「おやふみ」って言ってたね


6 :名無しさん 18/09/24 08:55 ID:p9nj5Nj0x- (・∀・)イイ!! (0)
にゃんぱすー


7 :名無しさん 18/09/24 09:05 ID:S7IdNpwnn9 (・∀・)イイ!! (0)
おはようございます!

昨日に続き、今日もよいお天気になりました。


8 :名無しさん 18/09/24 09:57 ID:TjoGjrhelt (・∀・)イイ!! (0)
おはようございます^^


9 :名無しさん 18/09/24 10:08 ID:BpIE8FL6cz (・∀・)イイ!! (0)
おはよー
そしておやすみ


10 :名無しさん 18/09/24 10:19 ID:7HD0co2Y0k (・∀・)イイ!! (0)
夜勤お疲れ様です
顔の半分が腫れてきたw
でも歯医者は休み・・・


[アンケートの結果(300人)を見る]

【8:21】おはよう!
[設問] おはよう!

[選択肢] 1: モリタポ 2: おはよう 3: おはよう! 4: おやすみ〜 5: ごちそうさま♪ 6: いただきます♪ 7: いってら〜 8: ただいま〜 9: その他
[実施期間] 2018年9月24日 0時17分 〜 2018年9月24日 10時17分

12 :名無しさん 18/09/24 04:52 ID:S7IdNpwnn9 (・∀・)イイ!! (1)
おはようございます!

昨日は、とてもよいお天気でした。
お墓参りをいたしました。
自転車で11.5kmほど走りました。

振替休日

中秋の名月( 毎年日にちは変動します )

畳の日
清掃の日
歯 科 技 工 士 記 念 日
みどりの窓口記念日
世界網膜の日( World Retina Day )


結核予防週間( 24日〜30日 )

環境衛生週間( 24日〜10月1日 )


13 :名無しさん 18/09/24 04:56 ID:Bkbfj2N9xG (・∀・)イイ!! (0)
おはようございます
尼プラの映画見てたら、こんな時間になっていた! ヤバイ…


14 :名無しさん 18/09/24 06:00 ID:8,-WU0PL.F (・∀・)イイ!! (1)
やたら早くに目を覚ましてしまったので、
起きたので「おはよう」なのか二度寝するので「おやすみ」なのか微妙です。


15 :名無しさん 18/09/24 06:48 ID:OYSssPfpx7 (・∀・)イイ!! (1)
おはモリ(´▽`)アリガト!
超っ!お早いですね。
昨日は親戚のちびっ子の運動会を見てきました。
人が多くてもの凄い疲れました。
月曜日なので今日からまた仕事ですねー。
だるい・・・。
軽くシャワー浴びてきます。


16 :名無しさん 18/09/24 07:12 ID:yYKa,hKSuG (・∀・)イイ!! (0)
おはようございます


17 :名無しさん 18/09/24 07:21 ID:p9nj5Nj0x- (・∀・)イイ!! (0)
にゃんぱすー


18 :名無しさん 18/09/24 07:25 ID:t0oaxwoCYZ (・∀・)イイ!! (0)
スラマパギー

ああそうか祝日かそうなのか

今職場だけどね


19 :名無しさん 18/09/24 08:36 ID:WpWAHMdDqJ (・∀・)イイ!! (0)
あらおはよう
曇りだし今日はゆっくりするよ


20 :名無しさん 18/09/24 08:47 ID:CFy7M4u,2Y (・∀・)イイ!! (0)
おはよう。
今日は振替休日ですね(昨日は秋分の日)


21 :名無しさん 18/09/24 10:07 ID:BpIE8FL6cz (・∀・)イイ!! (0)
おはよー
よく寝ました


[アンケートの結果(585人)を見る]

【9:13】裁判員制度
[設問] 2009年に導入され開始から9年間で累計約9万人もの人が裁判員としてえらばれたそうですが皆さんの身近に裁判員に選ばれた人は居ますか?

※裁判員でいる間は裁判員である明かすことは禁止されていますのでご注意ください

[選択肢] 1: 自分または家族や知人などが裁判員をやったことがある 2: 裁判員をやったことはないしそんな人は知らない 3: 裁判員制度ってなに? 4: モリタポ
[実施期間] 2018年9月23日 23時8分 〜 2018年9月24日 7時18分

4 :名無しさん 18/09/23 23:26 ID:WMqQszI567 (・∀・)イイ!! (0)
知り合いが選ばれた


5 :名無しさん 18/09/24 00:29 ID:A9plegG6-h (・∀・)イイ!! (0)
前の会社で、候補になったという通知を受けた人ならいた

つーか、どうせ二審で覆るんだからやめりゃいいのにねこんな制度


6 :名無しさん 18/09/24 00:30 ID:lAcJzB4X05 (・∀・)イイ!! (1)
俺を外出させたら大したもんですよ


7 :名無しさん 18/09/24 00:43 ID:ch909Almxq (・∀・)イイ!! (0)
これ選ばれたくもないし、
やりたくもない。
下手をすれば絞首刑行きを
選択してしまう可能性はゼロではないから。
陪審員に対する心のケアて
どうなっているのか知りたいところではあるが。


8 :名無しさん 18/09/24 01:48 ID:o.7U20e0yh (・∀・)イイ!! (0)
もっと多いかと思ったらえらい少ないな
宝くじの高額当選のほうが多いぐらい?


9 :名無しさん 18/09/24 02:07 ID:OLrfQ,lCx2 (・∀・)イイ!! (0)
俺が恐れていた裁判員殺人事件・殺人未遂事件・暴行事件の類はまだ起こっていないようだな
裁判員A「容疑者はジーパンを履いていたんだろ、そんなん極悪にに決まってるじゃん!」
B「は? なんでそうなるんですか?」
C「ジーパンだからなんですって?」
A「むきーっ(その場は職員らの手前黙る)」
→裁判所を出たところでAが豹変してBらに襲いかかる
……みたいに、普通なら全く予想できないところにファビョ・スイッチのある奴ってたまにいるからさ、偶然で一緒になった人と難しい議論とかはしたくないんだ


10 :名無しさん 18/09/24 02:19 ID:S9BG5UI3FN (・∀・)イイ!! (0)
アンケートが不完全
私の母が選ばれたが、あいにく入院中で拒否した
アンケートの選択肢に該当項目がないのでモリタポにした


11 :名無しさん 18/09/24 02:19 ID:S9BG5UI3FN (・∀・)イイ!! (0)
アンケートが不完全
私の母が選ばれたが、あいにく入院中で拒否した
アンケートの選択肢に該当項目がないのでモリタポにした


12 :名無しさん 18/09/24 05:32 ID:V3V6cjMkgZ (・∀・)イイ!! (0)
>>10
それって裁判員に選ばれてるって言うんじゃない?


13 :名無しさん 18/09/24 06:03 ID:8,-WU0PL.F (・∀・)イイ!! (0)
守秘義務があって回答できないです


[アンケートの結果(300人)を見る]

【10:20】相模屋 「レンジでカンタン! ひとり鍋シリーズ」
[設問] 電子レンジでチンするだけで簡単に一人鍋が楽しめる

豆腐メーカー相模屋の
「レンジでカンタン! ひとり鍋シリーズ」

あなたは、食べたことがありますか?

相模屋 商品紹介ページ
https://sagamiya-kk.co.jp/products/index_hitorinabe.html

[選択肢] 1: よく食べる 2: たまに食べる 3: 一度だけ食べた 4: 知っているが食べたことがない 5: 商品を知らない 6: わからない 7: モリタポ
[実施期間] 2018年9月23日 7時14分 〜 2018年9月24日 12時3分

11 :名無しさん 18/09/23 08:26 ID:9D..GtHpuf (・∀・)イイ!! (1)
スーパーの一人鍋なら時々買う


12 :名無しさん 18/09/23 09:53 ID:I48ADXFlS8 (・∀・)イイ!! (1)
近所のスーパーには相模屋は豆腐しか置いてません


13 :名無しさん 18/09/23 10:34 ID:pQlEVK9zNO (・∀・)イイ!! (1)
相模屋の商品が流通していない田舎暮らしです。。。


14 :名無しさん 18/09/23 10:46 ID:OmjjutKkH. (・∀・)イイ!! (1)
これぞ、(´・ω・`)知らんがな


15 :名無しさん 18/09/23 12:22 ID:Kb-3DbsVDr (・∀・)イイ!! (1)
相模屋のこの辺りのシリーズは美味しいから
スーパー行ったら必ず新商品出てないか売り場をチェックしてる。
米欄にあるように鍋として食べるには間違いなく量が少ないから
単純に豆腐の入った汁物とかおかずの1品とかって感覚で食べるのがちょうどいいぐらい。


16 :名無しさん 18/09/23 20:28 ID:4t1A1gLVe7 (・∀・)イイ!! (1)
夜食によさそう


17 :名無しさん 18/09/23 21:11 ID:ru0v7rZZfc (・∀・)イイ!! (1)
そもそも一人鍋って楽しくないよ


18 :名無しさん 18/09/23 22:24 ID:bkUj8Ag_u_ (・∀・)イイ!! (1)
>>17
鍋焼きうどん美味いだろうが


19 :名無しさん 18/09/23 23:03 ID:gR6xoPxOli (・∀・)イイ!! (1)
見たことないわー

ここのきざみ揚げは何度か買ったんだけどな
常温保存できるのが便利
残念ながら近所のスーパーで取り扱いが無くなったみたいで最近は買えてない
相模屋自体の取り扱いが無くなったのかもなぁ


20 :名無しさん 18/09/23 23:28 ID:WMqQszI567 (・∀・)イイ!! (1)
おはよう


[アンケートの結果(1,200人)を見る]

1 211541508 1509 1510 1511 1512231134634615576769198071< >