総合カテゴリ@コッソリアンケート

各々のスレはアンケートのフォロー掲示板です。回答してモリタポを貰いたい人はログインした上で、専用フォームで回答してください。

1 211541551 1552 1553 1554 15552311346346155767691980719216 < >

最新パピコ▽ | アンケート番号 | タイトル | 開始日時 | 終了日時 | 回答人数 |

1:109459.おやすみ(300人) 2:109490.我慢ダメ絶対!!(241人) 3:109485.昨日のオカズ(200人) 4:109484.報酬(399人) 5:109445.おはよ〜(429人) 6:109481.そうめん!(200人) 7:109483.るろ剣 VS 銀魂 VS BLEACH(300人) 8:109480.お通し+席料+週末料金+サービス料(200人) 9:109476.おはよう(555人) 10:109478.レオパレス21の曲(500人) 11:109477.「おめでとうございます!Googleをお使いのあなた!」(200人) 12:109479.わぁい(300人) 13:109444.おはよ〜(298人) 14:109474.未来ちゃん(200人) 15:109475.諸星和己は顔デカい?(170人) 16:109472.季節がきました(200人) 17:109473.タイムリープ(200人) 18:109471.魑魅魍魎(200人) 19:109469.BLEACH(200人) 20:109436.【待合室】(300人) 21:109464.配当(60人) 22:109463.バンドラの箱(200人) 23:109468.中華料理(200人) 24:109467.1人で海水浴場に行ったことある人に質問です(300人) 25:109465.ケツカセアンケ(333人) 26:109466.ハイパーメガメガクールビズ(200人) 27:109462.マイカー規制(500人) 28:109458.コソアンダービー(333人) 29:109461.変な人(200人) 30:109460.職業欄(500人) 31:109457.パンツ(下着)の呼び方(300人) 32:109455.自分専用食器(632人) 33:109456.報酬(259人) 34:109419.おやすみ(300人) 35:109417.おやすみ(386人) 36:109452.中華料理(200人)

1 211541551 1552 1553 1554 15552311346346155767691980719216 < >

【1:22】おやすみ
[設問]   ________
 | (^o^)ノ| < おはすみー
 |\⌒⌒⌒ \
  \|⌒⌒⌒⌒|
    ̄ ̄ ̄ ̄

[選択肢] 1: おやすみ 2: おはよう 3: こんにちは 4: おっぱい 5: モリタポ
[実施期間] 2018年7月23日 6時33分 〜 2018年7月23日 9時51分

13 :名無しさん 18/07/23 08:02 ID:sRBRQ5k4Wy (・∀・)イイ!! (1)
夜勤お疲れさまです
行ってきまーす


14 :名無しさん 18/07/23 08:20 ID:6AOtrm7L3G (・∀・)イイ!! (1)
おはすみ(∪^ω^)わんわんお!


15 :名無しさん 18/07/23 08:39 ID:ttf7hdZEGg (・∀・)イイ!! (1)
おはようございます。
昨日は大変でした。
WINDOWS7の更新が久しぶりにあったので、
何かな?と思ったら、
何と!!30個以上の更新。笑
一度にやったわけではないので、
その間のPC君が重い、重い。笑
今日は本当に暑くなりそうです。
水分補給をこまめに。以上。


16 :名無しさん 18/07/23 08:49 ID:LDMNK4X8Hj (・∀・)イイ!! (1)
おはようございます


17 :名無しさん 18/07/23 09:15 ID:jzY07qP39U (・∀・)イイ!! (1)
おはよう


18 :名無しさん 18/07/23 09:21 ID:rmv137zWSc (・∀・)イイ!! (1)
おはよー
そしておやすみなさい


19 :名無しさん 18/07/23 09:27 ID:PG0sMi6L_T (・∀・)イイ!! (1)
おはすみーさまです。(´∇`)


20 :名無しさん 18/07/23 09:33 ID:.Yb,l7jcT5 (・∀・)イイ!! (1)
おはようございます
毎日暑いですね


21 :名無しさん 18/07/23 09:33 ID:9GNxEAy4DW (・∀・)イイ!! (1)
おはようございます!
今日は曇りです


22 :名無しさん 18/07/23 09:34 ID:w9mN.cP7Cq (・∀・)イイ!! (1)
 おやすみ。
暑い季節はコーラがうまい。


[アンケートの結果(300人)を見る]

【2:7】我慢ダメ絶対!!
[設問] こんな記事見つけました。面倒ならスルーしてモリタポを選んでモリだけ貰ってってください
https://www.newsweekjapan.jp/stories/woman/2018/07/post-12_1.php
記事の中身を要約すると尿意を我慢して性的快感を得ている女性が一定数存在しているという
某シリーズアンケ主が狂喜乱舞して喜ぶような話ではじまり
最後には尿意を我慢することによる危険性を説くという記事です

【質問】尿意我慢による危険性を知った今でもまだ貴方は尿意を我慢しますか?

[選択肢] 1: 我慢する 2: 我慢しない 3: そもそも我慢してねぇよ 4: モリタポ
[実施期間] 2018年7月23日 0時56分 〜 2018年7月23日 6時46分

2 :名無しさん 18/07/23 01:02 ID:K7ZTCO,RBn (・∀・)イイ!! (3)
241人で尿意かw


3 :名無しさん 18/07/23 01:08 ID:TL8sajIOpS (・∀・)イイ!! (0)
尿意の帰還


4 :名無しさん 18/07/23 01:11 ID:1DfBC8Dq6Q (・∀・)イイ!! (1)
直子


5 :名無しさん 18/07/23 01:32 ID:5-OgfNEVsz (・∀・)イイ!! (1)
二日ぐらい前に他サイトで見かけたが
わざわざアンケとか立てて
寝てる尿意を起こすのもなんだと止めておいたのに…
戻ってきたら貴様が責任を取ってくれるのか!?貴様が!


6 :名無しさん 18/07/23 01:38 ID:YU3GS9fE0P (・∀・)イイ!! (3)
彼の持論は、ぴっちりジーパンが尿意我慢発動のスイッチになっているとのような事であり、
この記事にはぴっちりジーパンとの因果関係については一切書かれていない


7 :名無しさん 18/07/23 05:56 ID:hCluXQF,y, (・∀・)イイ!! (1)
尿意主は早過ぎたんだ


[アンケートの結果(241人)を見る]

【3:6】昨日のオカズ
[設問] 昨日はオナニー(0721)の日でしたね
あなたは何をオカズにオナニーしましたか?

[選択肢] 1: 任意
[実施期間] 2018年7月22日 13時34分 〜 2018年7月22日 19時33分

2 :名無しさん 18/07/22 13:51 ID:vXPmtJQm7b (・∀・)イイ!! (0)
7月21日・22日といったら俺が連想するのはアポロ11号の月着陸なんだ
なのでそのまま連想を続けると、月→ウサギ→バニーガール


3 :名無しさん 18/07/22 14:20 ID:hJ_UEdOn_c (・∀・)イイ!! (3)
ジェロ


4 :名無しさん 18/07/22 14:20 ID:nfEru2PUEM (・∀・)イイ!! (0)
暑すぎて性欲がない


5 :名無しさん 18/07/22 15:06 ID:CjgoDPlTqZ (・∀・)イイ!! (0)
プール行ったら男子更衣室で着替えてたスク水JS


6 :名無しさん 18/07/22 19:22 ID:VCVdQbjjyg (・∀・)イイ!! (0)


[アンケートの結果(200人)を見る]

【4:15】報酬
[設問] 成功したので報酬を送ります。

[選択肢] 1: モリタポ 2: その他 3: ありがとう* 4: 暑いね* 5: おはよう* 6: (5モリタポ)* 7: 任意*
[実施期間] 2018年7月22日 6時57分 〜 2018年7月23日 6時57分

6 :名無しさん 18/07/22 07:34 ID:yvL3rfRYte (・∀・)イイ!! (0)
成功おめでとう!
モリありがとう。


7 :名無しさん 18/07/22 07:36 ID:9VbWeBix-7 (・∀・)イイ!! (0)
ありがとう


8 :名無しさん 18/07/22 07:40 ID:d.MseW4wQD (・∀・)イイ!! (0)
おはおめ(∪^ω^)わんわんお!


9 :名無しさん 18/07/22 07:43 ID:w.-,VET84j (・∀・)イイ!! (0)
成功バンザイ!


10 :名無しさん 18/07/22 08:18 ID:evV1y11c8. (・∀・)イイ!! (0)
「例によってこのアンケートが中止され、または削除されても
 当局は一切関知しないからそのつもりで。成功を祈る。」


11 :名無しさん 18/07/22 08:47 ID:JRcI-0zbPr (・∀・)イイ!! (0)
良かったー!ありがとうございます!


12 :名無しさん 18/07/22 09:03 ID:ibMyLTuoIj (・∀・)イイ!! (0)
おめでとう&ありがとう(´∇`)


13 :名無しさん 18/07/22 09:17 ID:YX2VUxzFar (・∀・)イイ!! (0)
おはよー
奇跡だねw


14 :名無しさん 18/07/22 10:06 ID:1JTGh8mqwa (・∀・)イイ!! (0)
成功おめでとう!


15 :名無しさん 18/07/22 16:52 ID:RlwalDiBDG (・∀・)イイ!! (0)
成功 O(≧∇≦)O おめ!


[アンケートの結果(399人)を見る]

【5:29】おはよ〜
[設問] おはよ〜

[選択肢] 1: モリタポ 2: おはよう 3: おはよ〜 4: おやすみ 5: ごちそうさま♪ 6: いただきます♪ 7: ただいま〜 8: いってら〜 9: いってきます 10: 任意
[実施期間] 2018年7月22日 5時10分 〜 2018年7月22日 10時10分

20 :名無しさん 18/07/22 07:47 ID:yvL3rfRYte (・∀・)イイ!! (1)
おはようございます。
朝はレトルトのタンシチューでタンシチューオムライスを作って
食べましたが、オムライスがデカ過ぎて、胃がしんどいです。
はぁ…、ごはん少なくすりゃ良かった。


21 :名無しさん 18/07/22 08:07 ID:A7BbxWjXkX (・∀・)イイ!! (1)
スラマッパギー

早起きして草むしりですよ
日が昇ると終了ですよ
今からザバっとシャワー浴びて少しダラっとします。


22 :名無しさん 18/07/22 08:51 ID:JRcI-0zbPr (・∀・)イイ!! (1)
おはようございます
昨日ヨドバシで42000円から52000円に価格が上がってしまったカメラを
なんとか出来ないか交渉したら46000円まで値引いてくれました
こんなに価格が変動するなんて知りませんでした
でも良かったー
合計回答数: 285人 / 323個


23 :名無しさん 18/07/22 09:01 ID:ibMyLTuoIj (・∀・)イイ!! (1)
おはよ〜さまです。
今日も暑いですね(´∇`;)


24 :名無しさん 18/07/22 09:17 ID:YX2VUxzFar (・∀・)イイ!! (1)
おはよー
暑くて寝不足だ


25 :名無しさん 18/07/22 09:31 ID:WOGrG6YSjB (・∀・)イイ!! (1)
朝から長文垂れ流してる奴ってやっぱり病気なんだろうな


26 :アサガオ日記 18/07/22 09:58 ID:mSbrfmUoGX (・∀・)イイ!! (1)
 おはようございます。
ヒルガオもネットがはれないので長く伸びていたつるを切って
あんどん仕立てにしたんですが、そのせいかつぼみはできても
そのままの状態で咲かずに夕方になるとつぼみのまま
しおれてしまいます。
葉も大きさが以前は大きかったのに小さくなりました。


27 :名無しさん 18/07/22 10:06 ID:1JTGh8mqwa (・∀・)イイ!! (0)
おはよう。今日もの凄く暑いです


28 :名無しさん 18/07/22 10:08 ID:t7BOJbEY7o (・∀・)イイ!! (0)
モリモリおじさんおはようございます


29 :名無しさん 18/07/22 10:13 ID:mSbrfmUoGX (・∀・)イイ!! (0)
書いたのに出ない


[アンケートの結果(429人)を見る]

【6:6】そうめん!
[設問] ソーメンの季節になりました。

ソーメンと言えば「生うに」と「うなぎ白焼き」、という家庭もあるそうですが
(ソース https://i.imgur.com/GvjCY21.jpg
皆さんの御家庭でもソーメンを食べる時は生うにやうなぎ白焼きは出ることはありますか?

[選択肢] 1: モリタポ 2: ソーメンは食べない 3: 生うにが出ることがある 4: うなぎ白焼きが出ることがある 5: 生うにもうなぎ白焼きも出ることはない 6: 家庭が無い 7: 絵じゃん
[実施期間] 2018年7月21日 22時31分 〜 2018年7月22日 0時14分

2 :名無しさん 18/07/21 22:45 ID:eQGYb2,CO8 (・∀・)イイ!! (2)
魚の頭は良く焼いてからでないと生臭いよここなちゃん(^ω^)


3 :名無しさん 18/07/21 22:54 ID:SqHIAYgnWI (・∀・)イイ!! (1)
家でそうめんの時に出るものは、ネギ、わさび、刻んだ青じそ、生卵。
生ウニは正月に食べる事もあるけど夏にはあり得ない。
うなぎの白焼きは見た事も食べた事も無いです。
うなぎは蒲焼きが正義です。


4 :名無しさん 18/07/21 23:29 ID:HKnsC4mmh7 (・∀・)イイ!! (1)
そうめんの乾麺あるのすっかり忘れてた。サンクス。


5 :名無しさん 18/07/22 00:23 ID:irHmrmI5u- (・∀・)イイ!! (1)
家じゃミョウガやネギや青じその刻んだのがついてくるぐらいで
変わった物といえばラー油と練りごまぐらいかな


6 :名無しさん 18/07/22 03:35 ID:hJ_UEdOn_c (・∀・)イイ!! (1)
ここなさん…


[アンケートの結果(200人)を見る]

【7:9】るろ剣 VS 銀魂 VS BLEACH
[設問] この3作の漫画で好きなのは?

[選択肢] 1: るろうに剣心 2: 銀魂 3: BLEACH 4: ない
[実施期間] 2018年7月21日 21時55分 〜 2018年7月22日 3時16分

2 :名無しさん 18/07/21 21:56 ID:OAnsx_v1WN (・∀・)イイ!! (2)
この中に原作者が児童ポ●ノで逮捕された人がいるってマジ?


3 :名無しさん 18/07/21 22:02 ID:SnAaIB1EZI (・∀・)イイ!! (0)
るろ剣から超人バトル的要素を除くと、俺が「その内書きたい」と思ってた物語にかなり似てることに気づいた


4 :名無しさん 18/07/21 22:42 ID:au.pCytJS9 (・∀・)イイ!! (0)
ジャンプ和風刀剣バトル物シリーズか


5 :名無しさん 18/07/21 22:49 ID:SqHIAYgnWI (・∀・)イイ!! (0)
作者の性癖は置いといて、この中ではるろ剣がいちばん面白いと思った。
BLEACHはその次に好き。
銀魂は・・・シュール過ぎて合わなかったってか良さが分からなかった。


6 :名無しさん 18/07/21 23:54 ID:IKfRQ,1_LN (・∀・)イイ!! (1)
あれ以来、作者に一層の親近感を覚えるよね…


7 :名無しさん 18/07/22 00:10 ID:IFTcnm5ckk (・∀・)イイ!! (0)
検事や警察官、医師、地方議員なら匿名で済んだ


8 :名無しさん 18/07/22 01:33 ID:4zbxsWnr5n (・∀・)イイ!! (0)
私はロリコンではないけどるろ剣が一番好きです


9 :名無しさん 18/07/22 01:35 ID:YX2VUxzFar (・∀・)イイ!! (1)
るろうに剣心しか知らないのでそれしか選べん


[アンケートの結果(300人)を見る]

【8:13】お通し+席料+週末料金+サービス料
[設問] 池袋の居酒屋で2人でアルコール4杯、料理3品を頼んだところ
「9,467円もとられた!」とネットで騒いでいる人がいるそうですが、
レシート(https://pbs.twimg.com/media/DiEae3yUcAUXbzv.jpg)を見ると
お通し \525x2、席料 \500x2、週末料金 \500x2、サービス料 10%と
明朗会計になっていました。どこが問題なのでしょうか?

[選択肢] 1: 何も問題は無い 2: お通し \525 3: 席料 \500 4: 週末料金 \500 5: サービス料 10% 6: 消費税 8% 7: モリタポ
[実施期間] 2018年7月21日 21時16分 〜 2018年7月21日 23時31分

4 :名無しさん 18/07/21 21:30 ID:J,Hwax6JP6 (・∀・)イイ!! (1)
お通しがあるのにさらにいろいろ取ってること


5 :名無しさん 18/07/21 21:31 ID:0wHXykymyJ (・∀・)イイ!! (2)
こないだモリタポ更新料8%が取られたばかりなんだけど
メールアドレス変更すると更に8%取られることが問題だと思うんですよ


6 :名無しさん 18/07/21 21:44 ID:yFBT7zdiAa (・∀・)イイ!! (1)
お通し≒席料みたいなものだし週末料金?
そのうえサービス料?フザけてるのかと。


7 :名無しさん 18/07/21 21:45 ID:kxTsDTL_gL (・∀・)イイ!! (1)
そんな怪しい店にうかうかと入ってしまい、
後から何やかやと騒ぎ立てる、twitter民の知性が問題。


8 :名無しさん 18/07/21 21:50 ID:eQGYb2,CO8 (・∀・)イイ!! (1)
都会は怖いわ(´・ω・`)


9 :名無しさん 18/07/21 21:57 ID:mpqjPUMtll (・∀・)イイ!! (0)
家で飲めば無問題


10 :名無しさん 18/07/21 22:45 ID:au.pCytJS9 (・∀・)イイ!! (1)
サービス料が%で取られるって
注文が配膳される度におっぱいでも触れるんだろうか


11 :名無しさん 18/07/21 22:45 ID:SqHIAYgnWI (・∀・)イイ!! (1)
これは非道いね。
東京怖いわー。


12 :名無しさん 18/07/21 23:24 ID:zFbrc5F4hw (・∀・)イイ!! (1)
余程の人気店なんだろうね
俺は二度と行かないと思うけど行きたい人は行けばとしか


13 :名無しさん 18/07/22 00:19 ID:irHmrmI5u- (・∀・)イイ!! (1)
王侯貴族をもてなすレベルのサービス受けられるんだろ?
総額の10%ものサービス料とか美女が酌してくれて鯛やヒラメの舞い踊りを見られるとか竜宮城くらすのサービス期待しちゃうよ?


[アンケートの結果(200人)を見る]

【9:11】おはよう
[設問] 多い順に お>は>よ>う としてください。成功すれば「5森」しっかりアンケ
[[g109476]]

[選択肢] 1: お 2: は 3: よ 4: う
[実施期間] 2018年7月21日 5時8分 〜 2018年7月22日 0時10分

2 :名無しさん 18/07/21 05:13 ID:au.pCytJS9 (・∀・)イイ!! (0)
報酬に差が無いなら成功するはずっ!


3 :名無しさん 18/07/21 05:55 ID:DObu,DWRUq (・∀・)イイ!! (0)
ただいまー⊂(^ω^)✌


4 :名無しさん 18/07/21 06:24 ID:_kbJMhNh0, (・∀・)イイ!! (0)
がんばれ(∪^ω^)わんわんお!


5 :名無しさん 18/07/21 06:53 ID:IKfRQ,1_LN (・∀・)イイ!! (0)
散々こういう練習をさせておいて
ナニをさせるつもりなのかな〜?
本当はどういうスローガンを完成させたいのかな〜?


6 :名無しさん 18/07/21 08:34 ID:1l0VoOC4Re (・∀・)イイ!! (0)
>>5
まさかそのうち ○っくす とか完成させたいんじゃ………………ちなみに○の中はそですよ


7 :名無しさん 18/07/21 09:23 ID:.7Mdc8XiFG (・∀・)イイ!! (0)
果たして成功するでしょうか?


8 :名無しさん 18/07/21 10:42 ID:9aTbw1flcq (・∀・)イイ!! (0)
めずらしく順調だな


9 :名無しさん 18/07/21 17:00 ID:m8fax,6ug0 (・∀・)イイ!! (0)
「は」にしてみますた。
(・∀・)


10 :名無しさん 18/07/21 21:32 ID:tVitCXqEQV (・∀・)イイ!! (0)
一連のアンケートでコソアンの傾向がわかる


11 :名無しさん 18/07/21 23:53 ID:zJcbQIu_g9 (・∀・)イイ!! (0)
ね と う よ


[アンケートの結果(555人)を見る]

【10:19】レオパレス21の曲
[設問] レオパレス21のCMで
「府中で頑張る君へ エールを」
と歌っているけど
なんで全国展開しているチェーンなのに
府中で頑張る君へ なの?
全国展開する前に作られた曲なのん?
教えてエロい人!エロくない人!夢中で頑張る人!

[選択肢] 1: その他 2: (´・ω・`)知らんがな 3: そうなんだ私府中いくね 4: JR貨物* 5: 夢中だし* 6: 知らんがな(´・ω・`)* 7: 不注意だな* 8: またお前か* 9: おっぱい* 10: -* 11: モリタポ* 12: 働け* 13: そうなんだ、じゃあ私生徒会行くね。* 14: x* 15: >>1タヒね*
[実施期間] 2018年7月21日 8時6分 〜 2018年7月22日 0時12分

10 :名無しさん 18/07/21 09:27 ID:Lv7t8Mt6,J (・∀・)イイ!! (0)
まさか、先に「不注意だな」を書いている奴がいたとは


11 :名無しさん 18/07/21 09:35 ID:N45JCw8VoV (・∀・)イイ!! (0)
またお前か


12 :名無しさん 18/07/21 12:08 ID:_kbJMhNh0, (・∀・)イイ!! (0)
ふつーにむちゅうってきこえる(∪^ω^)わんわんお!
歌い出しで耳の準備ができてなかったわんお?


13 :名無しさん 18/07/21 12:15 ID:tVitCXqEQV (・∀・)イイ!! (0)
府中には刑務所があるんだよ


14 :名無しさん 18/07/21 12:51 ID:y0q_EpRPsJ (・∀・)イイ!! (0)
難聴乙。

子音の聞き分けができず、夢中と府中の区別がつきにくいのは、
難聴の症状だそうです。


15 :名無しさん 18/07/21 13:04 ID:IHlhr6dVtm (・∀・)イイ!! (0)
またお前かはレオパレス21のCMソングに背中を押されて
やっと親元を離れて暮らす決心をしたか


16 :名無しさん 18/07/21 13:41 ID:NpSp0-PB8B (・∀・)イイ!! (0)
「宇宙で」だぞ。


17 :名無しさん 18/07/21 19:10 ID:xXVFr1kFMO (・∀・)イイ!! (0)
日本最大の府中刑務所のことだよ。


18 :名無しさん 18/07/21 20:45 ID:a8fBB1OnCt (・∀・)イイ!! (0)
スタートラインが府中だから


19 :名無しさん 18/07/21 22:31 ID:gVUPqcRMX1 (・∀・)イイ!! (0)
先日の豪雨で大きな被害を受けた、広島県府中市への応援ソングだろう。

参考:府中市公式サイト
http://www.city.fuchu.hiroshima.jp


[アンケートの結果(500人)を見る]

1 211541551 1552 1553 1554 15552311346346155767691980719216 < >