総合カテゴリ@コッソリアンケート

各々のスレはアンケートのフォロー掲示板です。回答してモリタポを貰いたい人はログインした上で、専用フォームで回答してください。

1 21154230634584280 4281 4282 4283 428446155767691980719216 < >

最新パピコ▽ | アンケート番号 | タイトル | 開始日時 | 終了日時 | 回答人数 |

1:67420.北海道はガードレールが少ない(500人) 2:67296.異性として1番好きなタレント(1,451人) 3:67415.戦場ヶ原(333人) 4:67414.生保(500人) 5:67412.ID(128人) 6:64112.さらに「死ね」と答えた方へ(17人) 7:1892.子供に見せたくないアニメ(200人) 8:67378.焼き肉屋行ったら優先的に何食いたい?(1,000人) 9:67388.日本国から独立するところがあるとしたら(501人) 10:67112.こどもの誤飲の原因は喫煙厨である事が判明!(500人) 11:67400.住宅ローンを組む人への現金給付(312人) 12:67364.現実は夢幻?(1,000人) 13:67394.断言できる根拠(130人) 14:67395.人類活動でCO2増加?(500人) 15:67396.アンパサンド(500人) 16:66853.会社に対する意識アンケート(354人) 17:67383.コンビニで売られているカップラーメンの味が変わった?(501人) 18:67351.いじめについて(500人) 19:67379.希望する部署(200人) 20:67387.宇宙戦艦モリタポ発進!!(229人) 21:67389.ギャル系の友人(153人) 22:67376.宇宙戦艦モリタポ(500人) 23:67374.牛乳の味(500人) 24:67340.あげる(713人) 25:67377.降伏勧告(231人) 26:67329.『えび天』VS『エビフライ』(2,927人) 27:67369.聖地巡礼(ロケ地・舞台探訪)についてのアンケート08(350人) 28:67368.聖地巡礼(ロケ地・舞台探訪)についてのアンケート07(350人) 29:67366.給料(3,000人) 30:67372.ゆとりちゃん(500人) 31:67009.ソバやウドンに乗せる揚げ物(1,000人) 32:67320.要らないモリタポ(93人) 33:67373.牛乳の味(300人) 34:67350.絶倫のテンペスト(500人) 35:67367.1年間だけ某番組に出られる魔法?(1,500人) 36:67371.牛乳の味(300人)

1 21154230634584280 4281 4282 4283 428446155767691980719216 < >

【1:31】北海道はガードレールが少ない
[設問] 北海道の道路は本州と比べてガードレールが少ないって知ってましたか?

[選択肢] 1: 知らなかった 2: 知ってた 3: さっき知った 4: 任意 5: モリタポ
[実施期間] 2013年1月26日 20時23分 〜 2013年1月26日 21時6分

22 :名無しさん 13/01/26 20:52 ID:Ah7Wt_1SCq (・∀・)イイ!! (0)
隣町まで歩いていったら数日かかるし自転車でも1日
電車とかバスとか車での移動が普通


23 :名無しさん 13/01/26 20:54 ID:7iDLrpWjUz (・∀・)イイ!! (0)
一般道でもスピード出しまくるから、あの程度の薄さの鉄じゃガードにならないから?


24 :名無しさん 13/01/26 20:57 ID:6YXRX53dA9 (・∀・)イイ!! (1)
山口のガードレールは黄色い


25 :名無しさん 13/01/26 20:58 ID:asjP1hweK8 (・∀・)イイ!! (0)
知らなかったけど、考える機会がなかっただけであの面積で人口密度考えたらそりゃそーだろって話だな


26 :名無しさん 13/01/26 20:58 ID:t9gJz8V5Zb (・∀・)イイ!! (0)
ガードレール無しだけど縁石さえあれば関係ないよねっ


27 :名無しさん 13/01/26 21:02 ID:1EIwtZ2027 (・∀・)イイ!! (0)
車道と歩道に段差とか
線引いてあれば上等のレベル


28 :名無しさん 13/01/26 21:03 ID:Th3LcvJ5.G (・∀・)イイ!! (1)
またNHK?


29 :名無しさん 13/01/26 21:06 ID:IC1NclBhyd (・∀・)イイ!! (0)
北海道のガードレールがそんなに少ないわけがない


30 :名無しさん 13/01/26 21:19 ID:z_T-Zew,bP (・∀・)イイ!! (1)
僕は友達が少ない


31 :名無しさん 13/01/26 21:33 ID:Rao3By0Syz (・∀・)イイ!! (1)
「北海道」と一口に言うが、札幌市と(人口密度が比較的近い)相模原市あたりを比べると、そんなに差がないような気もする
よはうは、郊外は人も車も極端に少ない、ってことで、そのイメージだけで「北海道は〜」って言う(しかもテレビで観たら即)のは、
「ジャパンといえサムライ・ニンジャ・ゲイシャ〜〜ッ!」ってのと同じレベル→オハイオあたりの田舎者かよ


[アンケートの結果(500人)を見る]

【2:48】異性として1番好きなタレント
[設問] 異性として好みのタイプという意味で1番好きなタレントは誰ですか?真っ先に想定した人名が既存項目になければ、「その他」欄に書き込んでください

[選択肢] 1: その他 2: * 3: 堀北真希* 4: いない* 5: 篠田麻里子* 6: 夏帆* 7: C3-PO* 8: 壇蜜* 9: 仲間由紀恵* 10: 石原さとみ* 11: たくさんいるよ* 12: 伊集院光* 13: つぼみ* 14: 綾波レイ* 15: 剛力彩芽* 16: モリタポ* 17: 佐々木希* 18: R2-D2* 19: 芦田愛菜* 20: 志田未来* 21: 新垣結衣* 22: 江頭2:50* 23: 陳小予* 24: 上戸彩* 25: 本田翼* 26: 深田恭子* 27: 桐谷美玲* 28: 綾瀬はるか* 29: 加藤あい* 30: 鈴木京香* 31: 栗山千明* 32: 矢島舞美* 33: 教えない* 34: 福原遥* 35: 相武紗季* 36: C-3PO* 37: 初音ミク* 38: 小川範子* 39: 二次元* 40: 能登麻美子* 41: タレントは嫌い* 42: きゃりーぱみゅぱみゅ* 43: ほしのあすか* 44: えなりかずき* 45: 篠崎愛* 46: ジェロ* 47: 田村ゆかり* 48: 風間ゆみ* 49: 吉木りさ* 50: 南明奈* 51: 天海祐希* 52: 吉瀬美智子* 53: 長澤まさみ* 54: 成海璃子* 55: 松たか子*
[実施期間] 2013年1月11日 13時11分 〜 2013年1月15日 13時11分

39 :名無しさん 13/01/15 11:37 ID:1cJVuECbL_ (・∀・)イイ!! (1)
どうして水樹奈々が投票できないのですか?


40 :名無しさん 13/01/15 11:40 ID:r5UL7L_qXi (・∀・)イイ!! (0)
スターウォーズ勢が意外に強くてワロタ


41 :名無しさん 13/01/15 11:58 ID:zwStVNf35_ (・∀・)イイ!! (1)
虹でもいいですか?


42 :名無しさん 13/01/15 12:15 ID:41MZbHuiF6 (・∀・)イイ!! (0)
ほとんどTV見てないけど、好きなタレントって聞いてぱっと頭に浮かんだのが
ベッキーだった


43 :名無しさん 13/01/15 13:25 ID:pU4vMK0hrL (・∀・)イイ!! (0)
梅ちゃん先生


44 :名無しさん 13/01/15 15:36 ID:0c9tiD1TKE (・∀・)イイ!! (0)
今のトレンドは

壇蜜


45 :名無しさん 13/01/17 13:28 ID:SgKnVw-J5Q (・∀・)イイ!! (0)
山口智子


46 :名無しさん 13/01/18 17:38 ID:QSMBI1UDs9 (・∀・)イイ!! (0)


47 :名無しさん 13/01/20 23:06 ID:QGWUJ8lI50 (・∀・)イイ!! (0)
キューティーハニー
現実はしょこたん


48 :名無しさん 13/01/26 15:49 ID:ZnTsZLe8X5 (・∀・)イイ!! (0)
>>47
しょこたんがキューティーハニーのコスプレしたら?


[アンケートの結果(1,451人)を見る]

【3:30】戦場ヶ原
[設問] 戦争をしましょう.

[選択肢] 1: きのこの山 2: たけのこの里
[実施期間] 2013年1月26日 11時50分 〜 2013年1月26日 12時27分

21 :名無しさん 13/01/26 12:14 ID:F_OdF7w92w (・∀・)イイ!! (1)
ガハラさんなら許す


22 :名無しさん 13/01/26 12:14 ID:5YcQEa.s1s (・∀・)イイ!! (0)
>>19
なん・・だと・・!?


23 :名無しさん 13/01/26 12:15 ID:pqugRnnw1C (・∀・)イイ!! (0)
ピノコの山


24 :名無しさん 13/01/26 12:16 ID:t9gJz8V5Zb (・∀・)イイ!! (1)
希望した方を、来月半ばにガハラさんから貰えるというなら……


25 :名無しさん 13/01/26 12:24 ID:t9gJz8V5Zb (・∀・)イイ!! (2)
67413/12にインスパイアされたか


26 :名無しさん 13/01/26 12:26 ID:NC5_0Szvh5 (・∀・)イイ!! (0)
きのこは持つところがあるからいい
たけのこも持てないことはないけど・・・


27 :名無しさん 13/01/26 12:28 ID:m045vGxKAB (・∀・)イイ!! (0)
正直戦争とかどうでもいいんだけど
きのこの方が美味しいのは確か


28 :名無しさん 13/01/26 12:31 ID:t9gJz8V5Zb (・∀・)イイ!! (2)
>>17ほれ
18575 [食] ほ、ホワイトロリータたんハァハァ
62664 [食] ブルボン 袋ビス人気投票


29 :名無しさん 13/01/26 12:39 ID:__rmxS5Dri (・∀・)イイ!! (1)
きのこ対たけのこの争いは、実はクラッカー対ビスケットの
代理戦争だとみんな早く気付くべき。


30 :名無しさん 13/01/26 12:51 ID:lOqKUSyUlX (・∀・)イイ!! (0)
殆どがたけのこの勝利で終わってる。
つまりたけのこが最強。
そしてキャラメル味発売おめ!


[アンケートの結果(333人)を見る]

【4:22】生保
[設問] あなたは今、生活保護を受けていますか?

[選択肢] 1: 知らんがな 2: 受けている 3: 受けていない 4: モリタポ
[実施期間] 2013年1月26日 9時5分 〜 2013年1月26日 10時37分

13 :名無しさん 13/01/26 09:21 ID:6pEY7_im41 (・∀・)イイ!! (3)
オナニーで乗り切る


14 :名無しさん 13/01/26 09:21 ID:FPC.yG.Lkv (・∀・)イイ!! (2)
働かなくていいなら生活保護受けたいけどね。
働くって大変だし面倒。理不尽だしね。

自分と同じように考えている人は多いし
生活保護が最低賃金受けている人より
豊かな生活は絶対ダメだ。


15 :名無しさん 13/01/26 09:25 ID:jUckp.JN5U (・∀・)イイ!! (0)
また「NHK見てるだろ」の人かw
いつもありがとございます。


16 :名無しさん 13/01/26 09:33 ID:wsmpKO7WbX (・∀・)イイ!! (2)
生活保護は受けていないけど、所得は生活保護費よりたぶん少ない。
しかも国民健康保険も住民税も払っています。
かろうじて所得税だけはごくわずかで済んでいますが。


17 :名無しさん 13/01/26 09:36 ID:iu.HnYVlJi (・∀・)イイ!! (2)
受けてないよ
健康で文化的な生活がしたいです


18 :名無しさん 13/01/26 09:44 ID:teF96O7Ilx (・∀・)イイ!! (3)
車に轢かれて大怪我して失業して、後遺症を理由に就職も断られる
働けても時々痛みで動けなくなるので迷惑かけるばかりだしすぐ首になる
多分申請すれば生活保護受けられると思うが絶対いやだと細々暮らしてきたが
来月あたりで事故の慰謝料含め全ての貯金が尽きる

就職できなかったらほんと首くくりだな と思いつつ
お世話になったアパートの大家さんには迷惑かけたくないし
でもそのための方法を調べる暇があったら求人情報探すわ
雇ってもらっても迷惑かけるだけなので辛いけど…


19 :名無しさん 13/01/26 09:45 ID:dOSXmTX0ip (・∀・)イイ!! (2)
もと同僚がリアルにヤバかったところを助けてもらった事例があるから
悪く言いたくはないが、いざもらってる実態聞くとなんだかなーってなるよな
そいつは今は元気に働いてる


20 :名無しさん 13/01/26 09:55 ID:imtz.srz8_ (・∀・)イイ!! (3)
生活保護より安い給与でもがいておりますよ。


21 :名無しさん 13/01/26 10:16 ID:X98dcJAzB_ (・∀・)イイ!! (0)
障害者年金を受給しております。


22 :名無しさん 13/01/26 10:40 ID:SW2EuzBSXU (・∀・)イイ!! (1)
悪い受給者ばっか取り上げられてるけど、本当に必要としてる人もいるからなあ
不正受給対策はぜひともやってもらいたいけど、制度そのものは存続させるべきだと思う


[アンケートの結果(500人)を見る]

【5:15】ID
[設問] Share 放映中新作アニメ

[選択肢] 1: J22vl0TKF0 2: OJAMAJOxI1 3: F22qpoThUl 4: G085Pruhfk 5: YS2YSUOe1cLtf 6: 92JeyRfcya
[実施期間] 2013年1月26日 8時13分 〜 2013年1月26日 8時31分

6 :名無しさん 13/01/26 08:16 ID:pNq8VhQ7oG (・∀・)イイ!! (0)
(´・ω・`)知らんがな


7 :名無しさん 13/01/26 08:16 ID:i.zLRedAXY (・∀・)イイ!! (1)
こんなもん全アニメ視聴しててもわからんわ


8 :名無しさん 13/01/26 08:16 ID:ZjGYLMvnsg (・∀・)イイ!! (0)
まて これは暗号だ


9 :名無しさん 13/01/26 08:17 ID:wsmpKO7WbX (・∀・)イイ!! (1)
IDって、レスのときに表示されるやつだよね


10 :名無しさん 13/01/26 08:17 ID:VbFkHJO5.9 (・∀・)イイ!! (0)
よく分からんがラプターっぽいのに入れておいた


11 :名無しさん 13/01/26 08:21 ID:vnMDoGy_6z (・∀・)イイ!! (0)
なにこのあんけ


12 :名無しさん 13/01/26 08:26 ID:sViLExYclC (・∀・)イイ!! (0)
なんだか良くわからないんだけど1〜3の人気が高いんだね


13 :名無しさん 13/01/26 08:32 ID:BktTDy,F62 (・∀・)イイ!! (1)
4・5・6は逮捕されてるね


14 :名無しさん 13/01/26 08:33 ID:8MkPs8ypV0 (・∀・)イイ!! (2)
もう洒落使うのはやめな洒落


15 :名無しさん 13/01/26 09:53 ID:TbIJy_Z4aE (・∀・)イイ!! (0)
タイトルだけ見て、「インテリジェント・デザイン」かと思った→また信者が、異論を唱えたコメントをあぼーんしまくるアンケかと思った


[アンケートの結果(128人)を見る]

【6:15】さらに「死ね」と答えた方へ
[設問] さらに「死ね」と答えた方へ質問します。

「死ね」という表現を「殺す」に置き換えることは可能ですか?

[選択肢] 1: 可能 2: 不可能 3: モリタポ
[実施期間] 2012年6月21日 10時35分 〜 2012年6月21日 11時35分

6 :名無しさん 12/06/21 11:14 ID:xE-huJQeHd (・∀・)イイ!! (5)
もはや質問の意味がわからない。殺すなんてめんどくさい事言うわけがない。
関わるのが面倒だから「俺の視界から消えろ」と言ってるのに
なんでわざわざこちらが動かなければいけないのか。


7 :名無しさん 12/06/21 11:21 ID:iK2I5E5fha (・∀・)イイ!! (3)
Shine! (輝け!)


8 :名無しさん 12/06/21 11:23 ID:iK2I5E5fha (・∀・)イイ!! (3)
とりあえずコソアンから出て行け(メンサロ板に帰れ)


9 :名無しさん 12/06/21 11:38 ID:flCbxqX0oB (・∀・)イイ!! (-2)
ご回答ありがとうございました
非常に参考になりました


10 :名無しさん 12/06/21 11:47 ID:-N2zuCgfrs (・∀・)イイ!! (1)
「志音(しね)」というキャラ名を思い付いた・その点だけは主に感謝


11 :名無しさん 12/06/21 12:06 ID:UFdqGbG.QT (・∀・)イイ!! (2)
「♪死ね(ah)死ね(uh)死ね死ね〜」って歌が頭の中で回り出した
どうしてくれよう


12 :名無しさん 12/06/21 23:20 ID:-45DSqWH0B (・∀・)イイ!! (0)
「殺す」→相手に関心がある
「勝手に死ね」→相手に無関心、どーでもいい

こういう違いだと思うよ


死ね


13 :名無しさん 12/06/21 23:26 ID:bZ41KmfX1T (・∀・)イイ!! (0)
>>10
詩音・紫音でもいいし「しおん」と「しね」がややこしく絡むストーリーもありかも


14 :名無しさん 13/01/26 08:12 ID:rqYSMx5vy2 (・∀・)イイ!! (0)
「可能」と答えた方へ
http://find.2ch.net/enq/result.php/64113/l50


15 :名無しさん 13/01/26 08:15 ID:rqYSMx5vy2 (・∀・)イイ!! (0)
「ありがとうございます」
http://find.2ch.net/enq/result.php/64114/l50


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(17人)を見る]

【7:27】子供に見せたくないアニメ
[設問] 子供に見せたくないアニメは何ですか?
理由も書いてくれると嬉しいです。

[選択肢] 1: 任意 2: クレヨンしんちゃん* 3: アンパンマン* 4: デス種* 5: ドラえもん* 6: 韓国モノ* 7: 浦安鉄筋家族*
[実施期間] 2005年5月6日 19時57分 〜 2005年5月6日 20時54分

18 :ジブリアニメ信者 08/10/05 20:32 ID:OUCA7fVl7x (・∀・)イイ!! (1)
マジレスして良いものか迷ったけど。マジレスします。

■子供に見せたい作品
ジブリアニメ全般
スクールランブル
カレイドスター
ぼくらの
コードギアス
十二国記
銀河鉄道999
デスノート
鋼の錬金術師
ひぐらしの鳴く頃に
名探偵コナン
焼きたてジャパン
ミスター味っ子

キャプテン翼
オフサイド(スポーツ漫画全般)

ボボボーボボーボボ
おぼっちゃまくん
花咲天使テンテンくん
燃えるお兄さん
(などギャグ漫画全般)

■子供に見せたくない作品
うたわれるもの
ブラックラグーン
ゼロの使い魔

北斗の拳
ブリーチ
男塾
地獄少女
ゴルゴ13
シグルイ
GANTZ

ろくでなしブルースなど(その他のヤンキー漫画全部)

殺人を肯定したりする作品は全部絶対×。
殺人を否定する作品は○
特にコナンは○絶対に犯人を捕まえてる。「犯罪者は必ず捕まる。」って教育できるだろ?

残酷アニメでひぐらしが槍玉に挙げれているけどさ、ひぐらしちゃんと最後まで見て欲しい。
レナが言ってたろ。「人を殺して解決しようとするのは、一番最低な行為だよ」と。
だから梨花も黒幕の鷹野三四を事件起こす前に、暗殺とかしなかったろ?
デスノートでもライトは全否定されたしな。

特に「地獄少女」「ブラックラグーン」とか「うたわれるもの」を子供に見せたいとか言うアホは信じられんよ。
「うたわれるもの」主人公の「仮面野郎」の周りは、大酒のみで「食っちゃ寝る×2」の大馬鹿野郎共ばかり飼ってさ。
あんな仮面野郎が「名君主」とかお笑いだよ。リアルでこんな王様いたらアホか?コイツ?だぜ?
最終回でもさ、カルラもトウカも戦争が無くなって居場所が無
…省略されました。全部(1,263文字)読むにはココをクリック。


19 :金儲けの為の製作委員会方式アニメを迫害する会 13/01/26 08:05 ID:hIhsHWpbR- (・∀・)イイ!! (0)
深夜にやってる糞アニメ全部!
後ガキ共向けの金儲けのアニメも教育によくない!
教養アニメもろくに製作せずいっつも金儲けのアニメばっかり製作してたらろくな人間になれん!
こんなクズアニメばっかり製作するから事件を起こすんだ!
さっさと金儲けのクズアニメを廃止せよ!


20 :ヴィトン コピー 13/07/29 11:09 ID:Kz,j-QhN58 (・∀・)イイ!! (0)
◆ スタイルが多い、品質がよい、価格が低い、実物写真
◆100%品質保証!満足保障!
◆低価格は 私達の勝ち残りの切り札です。
■全国送料無料!!! (*^-^*)
広大な客を歓迎してご光臨!
↓↓↓
店舗URL http://bagsworldnihon.com/


21 :オメガ時計 13/08/21 12:12 ID:_MYPeZApaR (・∀・)イイ!! (0)
オメガ時計メンズとレディースのモデルが多種多様、機能美と洗練されたエレガンスが魅力的、ビジネスにもカジュアルにもどちらにも、センス良くお使い頂ける。オメガ時計人気2013,オメガ時計レディース,オメガ時計など高品質な商品を超格安価格で、安心、迅速、確実、にお客様の手元にお届け致します。
URL:http://www.navi-item.com
店長:鶴川由美
連絡先:sales@navi-item.com


22 :信用第一 13/09/04 12:01 ID:iK8BY41Id9 (・∀・)イイ!! (0)
教養アニメもろくに製作せずいっつも金儲けのアニメばっかり製作してたらろくな人間になれん!
こんなクズアニメばっかり製作するから事件を起こすんだ!
さっさと金儲けのクズアニメを廃止せよ!
http://www.mcmkaitori.com/
http://www.mcmkaitori.com/mcm-ショルダーバッグ-c-3.html


23 :UGGブーツ レディース,人気UGGブーツ,UGGブーツ キッズ 13/09/26 12:27 ID:S-49DXv96n (・∀・)イイ!! (0)
界のトップブランドugg ムートンブーツ正規品販売店。☆海外販売☆アグ オーストラリア UGGブーツ レディース,人気UGGブーツ,
UGGブーツ キッズ 販売、全国送料無料!高品質と安心をお届けいたします!最大70 % OFF!
http://www.uggshonejp.com/


24 :ロレックスコピー 14/06/09 11:22 ID:stHgzGzPZM (・∀・)イイ!! (0)
ロレックスコピー両は小行列式のモーターを決めます:日本の理工の590型は780
型の石英の電子腕時計の中の両と小行列式の単相の永久磁石のステッピング・モー
ターの構造を決めます。モーターの構造は主に回転子のから 、永久磁石は、
2層の固定子の鉄心と中間のヒールブロックとコイルの構成を上り下りします。
永久磁石は飽和保磁力と磁気エネルギーからすべてとてもの異方性RCo5永久磁石
が製造することを積むので、時の計算するスーパーコピーロレックスの永久磁
石に沿ってへ
ロレックスコピー http://www.nobleshop111.com/znwares/watches-zn1/
http://www.jpeta111.com/qrwares/watches-qr1/


25 :ブランド財布コピー 15/01/05 12:20 ID:fXEg3eZ0xX (・∀・)イイ!! (0)
ブランド財布コピー www.lnnbagjp.com

大量入荷!▽★▽世界の一流ブランド品N級の専門ショップ★
注文特恵中-新作入荷!-価格比較.送料無料!
★主要取扱商品 バッグ、財布、腕時計、ベルト!
★全国送料一律無料
★オークション、楽天オークション、売店、卸売りと小売りの第一選択のブランドの店。
★信用第一、良い品質、低価格は 私達の勝ち残りの切り札です。
★ 当社の商品は絶対の自信が御座います。
おすすめ人気ブランド財布, 最高等級時計大量入荷!
★N品質シリアル付きも有り 付属品完備!
以上 宜しくお願い致します。(^0^)
広大な
客を歓迎して買います!

ブランドコピー専門店(吉田店)
lnnbagjp@gmail.com
責任者: 吉田佑美
http://www.lnnbagjp.com


26 :楽天財布コピー 15/03/20 11:51 ID:rYt8s0GQnu (・∀・)イイ!! (0)
楽天財布コピー www.lnnbagjp.com
ブランド財布コピー,楽天ブランドコピー財布,ブランド激安市場,ルイヴィトン激安,ブランド偽物専門店へようこそ!
【News】ブランド財布コピー最新作N品登場!!
【News】【超人気質屋】◆最新作 ブランド 財布 バッグ新品、新素材入荷
【News】◆2015年新作財布 バッグ大量入荷!!! 超美品、高品質、 独占的な販売
【News】★VUITTON 大量入荷超人気 ★
人気激安ブランド財布、激安 ブランドバッグの最新アイテムをどこよりも早く激安でお届け!最新入荷ブランド財布スーパーコピー激安、ブランドバッグスーパーコピー。日本ブランド財布偽物市場!
lnnbagjp@gmail.com
【ブランド館 - 吉田店】
http://www.lnnbagjp.com
責任者: 吉田佑美
http://www.ncme.org/default/lnn-bagjp.html


27 :サンローランコピー 15/08/13 11:06 ID:,s8sGd8nc- (・∀・)イイ!! (0)
サンローランコピー
2013s/sよりYves Saint Laurent(イヴサンローラン)から改名。
Saint Laurent(サンローラン)は「モードの帝王」との異名を持つ、アルジェリア出身のデザイナー、イヴ・サンローランが1962年に発表したブランドです。

http://www.wabag2016.com/yslbag01.html

ブランド激安菊田店舗を提供する!

wabagjp@gmail.com

連絡お待ちしております!


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(200人)を見る]

【8:53】焼き肉屋行ったら優先的に何食いたい?
[設問] 仕事帰りの腹減ってる時に前を通ると、殺人的にいい匂いをさせやがる焼き肉屋。
でもちょっとお高いからしょっちゅう行く事は出来ないけど…
張り切って焼き肉に行く時、これは外せない!ってメニューを答えてください。
(レバ刺、ユッケなどの生系は今時ではなかなか注文できないので外します)

[選択肢] 1: タン 2: カルビ 3: ロース 4: ハラミ 5: ホルモン(丸腸) 6: ホルモン(テッチャン) 7: ミノ 8: レバー 9: センマイ 10: 豚バラ 11: 豚トロ 12: 豚足 13: チシャ 14: ナムル 15: キムチ(白菜) 16: キムチ(その他) 17: クッパ 18: ピビンパ(普通) 19: 石焼ピビンパ 20: サムゲタン 21: ユッケジャン 22: 白ご飯 23: ビール 24: 焼酎 25: ソフトドリンク 26: その他 27: コブクロ* 28: サラダ* 29: カクテキ* 30: モリタポ* 31: 行かない* 32: 塩ホルモン* 33: 冷麺* 34: わかめスープ* 35: カシワ* 36: 焼き野菜* 37: ハツ* 38: カルビクッパ* 39: 外食しない* 40: 朝鮮料理は食べない*
[実施期間] 2013年1月21日 9時44分 〜 2013年1月21日 14時12分

44 :名無しさん 13/01/21 13:17 ID:sWyyYncBoG (・∀・)イイ!! (1)
カレーが無い


45 :名無しさん 13/01/21 13:25 ID:v4ZmojbmfE (・∀・)イイ!! (1)
定食屋の焼肉定食の方が好き


46 :名無しさん 13/01/21 13:29 ID:cWlGysQtbM (・∀・)イイ!! (1)
焼き肉屋さん、もう6年くらいいってない。
歳なのか肉にそれほど欲がなくなったのと、色々なことがあったしね。
食べていたときの好きなものを答えました。


47 :名無しさん 13/01/21 13:53 ID:cQo,Uvf,zU (・∀・)イイ!! (1)
和風の鉄板焼きステーキとかは好きなんだけど
韓国風のいわゆる焼き肉屋はあんまり好きじゃない
家でやるのも鉄板使ってオイル焼きばかり
焼き野菜が好きなのとタレに肉をつけこむより
そのまま焼いておろしポン酢とかであっさり食べるほうが好き


48 :名無しさん 13/01/21 13:53 ID:Fwo2Elf-Rb (・∀・)イイ!! (2)
早くご飯こないかなぁ
焼き肉といったら白い飯だろうが


49 :名無しさん 13/01/21 14:00 ID:gQFc-rHvmo (・∀・)イイ!! (1)
焼肉あんまり好きじゃないから人に連れてこられないと行かない
あえて選ぶならタンだけど、大体ビビンバばっかり食ってる


50 :名無しさん 13/01/21 14:09 ID:c8VMpoGhH1 (・∀・)イイ!! (1)
おなかすいた
においだけでもいいから嗅ぎたい


51 :名無しさん 13/01/21 14:12 ID:RG.0jv2jUX (・∀・)イイ!! (2)
焼肉奉行に
「まずはタン塩から」と言われてからタン塩必須


52 :名無しさん 13/01/21 21:54 ID:aEN66ZNZ7S (・∀・)イイ!! (1)
焼肉は歳取ってからあまり食えなくなった。特に脂肪分。
100g分くらい食べると自分でも不思議なくらいとつぜん入らなくなる。
それだけに本当に良いものしか食べたくない。
その店で一番良い、サシのない肉を選んで食べることにしている。


53 :名無しさん 13/01/26 02:28 ID:UKrj1aA92w (・∀・)イイ!! (0)
とりあえずマストでライスかな

肉焼く→タレ付ける→ライスでバウンド→タレ付きのライス食う


[アンケートの結果(1,000人)を見る]

【9:42】日本国から独立するところがあるとしたら
[設問] そんな、まさかありえない
でも…もしかしたら…あそこなら…?

思い浮かんだ場所を一つ挙げてみて下さい

[選択肢] 1: モリタポ 2: 思い浮かばない 3: 北海道 4: 福島 5: 東京 6: 那古野 7: 京都 8: 奈良 9: 天理 10: 大阪 11: 福岡 12: 沖縄 13: その他
[実施期間] 2013年1月22日 23時33分 〜 2013年1月23日 0時10分

33 :名無しさん 13/01/23 00:13 ID:wliUdPoBxU (・∀・)イイ!! (0)
大阪民国
新大久保
川崎
生野

すでに4カ国も独立国家が存在してます


34 :名無しさん 13/01/23 00:19 ID:_NBRrnHyf5 (・∀・)イイ!! (3)
>>33
それ独立国家やない
単なるスラムや


35 :名無しさん 13/01/23 00:20 ID:nE578PG9Df (・∀・)イイ!! (2)
「ネタ」カテだから、どんどんやれ!
独立:一国の主権、領土から離脱する事(現行憲法では不可能)


36 :1 13/01/23 00:29 ID:64ku7BgD7v (・∀・)イイ!! (1)
>>31
税収面で見ても、もしかしたら成り立つんではないかと思ったから
そういった面で愛知の豊田を入れ忘れたのが心残り


37 :名無しさん 13/01/23 00:32 ID:ArFdMxsQAV (・∀・)イイ!! (2)
            \ │ /
            / ̄\
          ─( ゚ ∀ ゚ )─
            \_/      ミ 、       ノ彡
           / │ \      \\ ノノノノ //
               ∩  ∧∧ ∩\( ゚∀゚ )/ /
        ∩.∧ ∧∩ \ ( ゚∀゚) /  | \ノ  /
         ( ゚∀゚ )/. .|    /    |    |
         |   〈   |   |   / \/ |
         / /\_」  / /\」  / / \ |
          ̄      / /     //     ミ
                ̄       ミ丿


38 :名無しさん 13/01/23 00:39 ID:nE578PG9Df (・∀・)イイ!! (1)
>>1 答えてくれてサンキュー
天○教(伏せ字が成立しない)か、独立できそうだなw


39 :名無しさん 13/01/23 03:44 ID:2NzzqGdPpP (・∀・)イイ!! (0)
昔、吉里吉里国なんてのがあってね・・・


40 :名無しさん 13/01/23 09:10 ID:vyZ5J,XYYQ (・∀・)イイ!! (1)
大阪都ができるなら堺は堺県として大阪から独立だ
と常日頃主張している私ですが、国家として独立には踏み切れません


41 :名無しさん 13/01/23 09:56 ID:zbZ0n.k7eR (・∀・)イイ!! (0)
足立区は東京都から独立したいんじゃないのか
いっそのこと日本からも...


42 :名無しさん 13/01/26 02:25 ID:UKrj1aA92w (・∀・)イイ!! (0)
島根かな  てか出てけ


[アンケートの結果(501人)を見る]

【10:77】こどもの誤飲の原因は喫煙厨である事が判明!
[設問] こどもの誤飲事故の原因は、33年連続で喫煙厨であることが判明したけど、喫煙厨を殺処分しても良い?

http://jp.wsj.com/article/JJ11124768591139903779220007627280132637430.html

[選択肢] 1: 良い 2: ただちに殺処分すべき 3: いますぐ施行すべき 4: 汚物は消毒だーっ!
[実施期間] 2013年1月6日 8時0分 〜 2013年1月6日 9時36分

68 :名無しさん 13/01/25 13:08 ID:-B,3YApcju (・∀・)イイ!! (1)
↑のよく分からん流れを見て「汚物は消毒だー!」の意味を知らなかったのでググってみた

http://dic.nicovideo.jp/a/%E6%B1%9A%E7%89%A9%E3%81%AF%E6%B6%88%E6%AF%92%E3%81%A0%E3%83%BC!
>汚物は消毒だー!とは、「北斗の拳」に登場したサウザーの手下の台詞である。
>所持している火炎放射器で視察に向かうサウザーの邪魔になる村人を「消毒」するという残虐の限りを尽くすが、
>その後現れたケンシロウに火炎放射器を奪われて逆に「消毒」されるという最期を遂げる。

つまり>>65のように「汚物は消毒だー!」って言ってる人は、
自分こそが汚物であるということにも気付かずに自分にとって邪魔な人を汚物扱いしてしまってる頭の可哀相な人ってことなのか


69 :名無しさん 13/01/25 17:24 ID:q8wL9mlCWr (・∀・)イイ!! (2)
  ( ^ω^)
  / ,   ヽ  泣いてんのか? 使えよww
 ̄_|,..i'"':, ̄ ̄ ̄
  |\`、: i'、
  \ \`_',..-i
   \.!_,..-┘


70 :名無しさん 13/01/25 19:40 ID:yKdt6ZXOgY (・∀・)イイ!! (2)
>>68
まあそういうことだね


71 :名無しさん 13/01/25 20:38 ID:_zQ8p5uH1V (・∀・)イイ!! (1)
>>68
この方達は自分の書込み”も”汚物だって理解し、自虐していると思うのです


72 :名無しさん 13/01/25 21:21 ID:xe7qW6wXbZ (・∀・)イイ!! (0)
自分が汚物だと分かってるのに他人に対して汚物なんて言い出すとは真性のクズなんだな


73 :名無しさん 13/01/25 22:17 ID:y143_hr7x0 (・∀・)イイ!! (1)
間違って>>70に(・∀・)イイ!!押してしまった


74 :名無しさん 13/01/25 22:25 ID:_zQ8p5uH1V (・∀・)イイ!! (0)
>>72
冷静に sage 進行ありがとう。でもクズと言ってはダメです。
真性のクズはこのアンケ作成を依頼し別スレから見物している奴らです。
ここでは「書込=糞」の意味、回答者の大半がそれを理解し、変な選択肢から
「汚物は消毒だー!」を選んでます。書込んだ全員が「糞ったれ=汚物」
だから私の書込みも糞、あなたの書込みも糞、糞の投げ合いと言われますw ← 長い糞だな!
と自虐するんですwww


75 :名無しさん 13/01/25 22:31 ID:xe7qW6wXbZ (・∀・)イイ!! (1)
>>74
何かと戦ってるのは分かったけどちょっと何言ってるか分かりません


76 :名無しさん 13/01/25 22:32 ID:_zQ8p5uH1V (・∀・)イイ!! (0)
>>73 sage ろよ、糞たれてんのみられたら恥ずかしいだろ!w ← 自虐w


77 :名無しさん 13/01/25 22:43 ID:_zQ8p5uH1V (・∀・)イイ!! (0)
>>75 気にしないで。
上がっちゃんで、さよなら


[アンケートの結果(500人)を見る]

1 21154230634584280 4281 4282 4283 428446155767691980719216 < >