総合カテゴリ@コッソリアンケート

各々のスレはアンケートのフォロー掲示板です。回答してモリタポを貰いたい人はログインした上で、専用フォームで回答してください。

1 21154230634584293 4294 4295 4296 42974615576769198071< >

最新パピコ▽ | アンケート番号 | タイトル | 開始日時 | 終了日時 | 回答人数 |

1:67139.「マイリトルポニー」というアニメを知っていますか?(1,000人) 2:67136.西島秀俊とか加瀬亮とか瑛太とかこのへん(200人) 3:67129.今日の日経平均(150人) 4:67117.『こういう事をやってますか』という質問に見て(500人) 5:67121.あなたの名前は(300人) 6:67106.女友達が友達をつれてくる(1,000人) 7:67118.おもち(888人) 8:67115.上を向いて走る(500人) 9:66673.そのときあなたは… 第371節 「軍手を落とす仕事」(500人) 10:67089.儲かりましたか?(200人) 11:67096.宇宙に行きたい(500人) 12:66999.平清盛見てた人に3つの質問(127人) 13:67105.桜井(800人) 14:67092.女達があなたに捧げる魔法の言葉2(1,146人) 15:67099.ハナアブの幼虫(4人) 16:67097.宇宙ステーションの船長(500人) 17:67087.綾瀬はるかと長澤まさみ、整ってるのはどっち?(165人) 18:67068.2012年秋開始アニメの評価(4,000人) 19:66992.残高確認(2,144人) 20:67034.いつもの年なら高森アンケ沢山あったような?(500人) 21:67093.ぬことハムちゃん(500人) 22:67050.天皇杯優勝予想(結果)(200人) 23:67086.2013年初日の日経平均(125人) 24:66891.ドラゴンクエスト4 弾劾裁判?(1,500人) 25:67003.交通事故とは○○である(1,500人) 26:67085.誕生日のおすそ分け(3年目)(1,000人) 27:67076.発見器@楽しんご(500人) 28:67077.バナナン♪バナナン♪(500人) 29:67060.元日にオナニーをしましたか?(3,500人) 30:67066.過去にあったgame(256人) 31:67082.選択肢2倍(40人) 32:67080.チノパン、人を轢き殺す(500人) 33:67072.お姫様抱っこ(1,000人) 34:67071.あけましておめでとうございます!ゲーム勝ち残り(517人) 35:67081.2013年は始まったばかり(300人) 36:66989.第89回 東京箱根間往復大学駅伝競走(1,289人)

1 21154230634584293 4294 4295 4296 42974615576769198071< >

【1:31】「マイリトルポニー」というアニメを知っていますか?
[設問] 現在アメリカのケーブルテレビ「hub」で放送中のアニメ「My Little Pony : Friendship Is Magic」というアニメが世界中で話題になってます。
本来女児向けのこのアニメが大きなお友達に大人気になるという現象が起きており、まだ未公開の日本でも徐々にファンを増やしつつあります。

公式
http://www.hubworld.com/my-little-pony/shows/friendship-is-magic

このアンケートは昨年も行われたものです。
http://find.2ch.net/enq/result.php/61843/l50
 

[選択肢] 1: 知らない 2: 知ってるけど観た事は無い 3: 本編を観た事がある 4: ブロニーです 5: モリタポ
[実施期間] 2013年1月7日 18時6分 〜 2013年1月7日 20時22分

22 :名無しさん 13/01/07 19:20 ID:ItwtjUWljn (・∀・)イイ!! (1)
電通はアンケ立てるな!


23 :名無しさん 13/01/07 19:21 ID:Rf1Z,cgbdr (・∀・)イイ!! (0)
ブロリー…です


24 :名無しさん 13/01/07 19:22 ID:rCdixiC.Nt (・∀・)イイ!! (0)
ユニコか


25 :名無しさん 13/01/07 19:32 ID:0DA0Un2Kl7 (・∀・)イイ!! (0)
大友受けするような絵に見えないけど誰かエロいキャラでもいるんか


26 :名無しさん 13/01/07 19:36 ID:Ixk_1Up3sY (・∀・)イイ!! (1)
かなりかわいいけど、
目や表情がキチガイみたいになるのがダメだな。


27 :名無しさん 13/01/07 19:49 ID:9fHAacp5UJ (・∀・)イイ!! (0)
 ケ モ ナ ー き も い で す


28 :名無しさん 13/01/07 19:54 ID:6dy0YNBri4 (・∀・)イイ!! (0)
スティッチみたいな系統?


29 :名無しさん 13/01/07 20:17 ID:IG6C7kRh64 (・∀・)イイ!! (0)
ポニーパフプリンセスとは違うのか


30 :名無しさん 13/01/07 20:21 ID:Gk,6VT_4zI (・∀・)イイ!! (0)
無理
守備範囲外


31 :名無しさん 13/01/08 02:48 ID:TDgbJfeANP (・∀・)イイ!! (0)
女児向けにこの脚本のクオリティでは国内のアニメは太刀打ちできんと思った
歌のクオリティも異常
吹き替えの予定はあるんだろうか


[アンケートの結果(1,000人)を見る]

【2:13】西島秀俊とか加瀬亮とか瑛太とかこのへん
[設問] この人たちって普通の人っぽくて印象が薄い割に
mixiとかでは相当ファンが多いのが不思議に思います
オフライン(ネット外)で彼らのファンだという人に
出会ったことある?

[選択肢] 1: 西島秀俊はある 2: 加瀬亮はある 3: 瑛太はある 4: ない 5: モリタポ
[実施期間] 2013年1月7日 16時19分 〜 2013年1月7日 20時39分

4 :名無しさん 13/01/07 16:26 ID:yVacmDk0TU (・∀・)イイ!! (2)
かこのへん が好き


5 :名無しさん 13/01/07 16:27 ID:z3N,rN_L-s (・∀・)イイ!! (1)
私もリアルで西島秀俊のファンですし。


6 :名無しさん 13/01/07 16:30 ID:lug,X_rsGL (・∀・)イイ!! (1)
>mixiとかでは相当ファンが多いのが不思議に思います
mixiの利用者層って偏ってるよね


7 :名無しさん 13/01/07 16:47 ID:_zamtzLknj (・∀・)イイ!! (0)
加瀬亮はなんか好きだ
映画の役を演じてるというより
映画の中の世界でリアルに生きてる人みたいな感じ


8 :名無しさん 13/01/07 16:53 ID:WdKgi9nmZM (・∀・)イイ!! (1)
オンラインでも会った事ないけどな


9 :名無しさん 13/01/07 16:58 ID:5Ao9DhE5pz (・∀・)イイ!! (1)
ほとんど誰かすら分からなくてごめんね


10 :名無しさん 13/01/07 17:03 ID:5Ao9DhE5pz (・∀・)イイ!! (1)
この人達の人気が実際どうなのか知らないけど
マイナー気味な人やモノのファンって周囲に分かち合える人が少ないから余計に
住んでる場所関係ないネットで加熱する、ってのは
自分がマイナースポーツファンで情報収集のためにネット始めた口なので
大変理解できる


11 :名無しさん 13/01/07 17:55 ID:kyX8NkxsBh (・∀・)イイ!! (0)
西島は脱ぐとすごいんだぉ


12 :名無しさん 13/01/07 18:31 ID:p0x08H5-mZ (・∀・)イイ!! (1)
mixiとか狭い世界で「いっぱいいる」って言われても困惑する


13 :名無しさん 13/01/07 20:38 ID:YWeEChrpHU (・∀・)イイ!! (1)
いわゆる「2ちゃん人気」みたいな感じで「mixi人気」てのがあっても不思議じゃないと思う


[アンケートの結果(200人)を見る]

【3:4】今日の日経平均
[設問] 今日の日経平均終値を予測してください。

大きくは100円前後と考えてください

[選択肢] 1: 分からない 2: 大きく上がる 3: 少し上がる 4: 少し下がる 5: 大きく下がる 6: 変わらない 7: モリタポ平均 8: 任意
[実施期間] 2013年1月7日 7時40分 〜 2013年1月7日 14時40分

2 :名無しさん 13/01/07 09:35 ID:O2Js,31HEc (・∀・)イイ!! (0)
もう下がってるじゃん、今10630 -55
一旦調整局面入りだな、今後更なるサプライズか結果が問われるようになる


3 :名無しさん 13/01/07 15:37 ID:qUnKS6BNWr (・∀・)イイ!! (0)
上がり過ぎた感が強いね


4 :名無しさん 13/01/07 16:50 ID:HHONYftnUD (・∀・)イイ!! (0)
今までの日本政府が酷過ぎて下がってただけでしょ
それが修正されただけだと思う

政府がまた酷い状態に陥ったら、簡単に下がっていくだけでしょ


[アンケートの結果(150人)を見る]

【4:27】『こういう事をやってますか』という質問に見て
[設問] 例えば『車を運転しているとつい天井が気になって上を向いて運転してしまう事ってない?』というアンケートがあると、
アンケ主がそれをやってると思いますか?

ちなみに私はちゃんと前向いて運転してます。

[選択肢] 1: 知らんがな 2: 思う 3: 思わない 4: そういう誤解を受けるのはお前の質問の仕方が悪い 5: モリタポ 6: 任意
[実施期間] 2013年1月6日 18時56分 〜 2013年1月6日 19時34分

18 :名無しさん 13/01/06 19:19 ID:R3dnCVrsB_ (・∀・)イイ!! (3)
まあ仕方ないよね。車を運転してるときは、何か得体の
知れないものが、車の屋根に貼り付いてるからね・・・。


19 :名無しさん 13/01/06 19:22 ID:k18RjKnl2c (・∀・)イイ!! (1)
下見


20 :名無しさん 13/01/06 19:25 ID:sALJ337mU8 (・∀・)イイ!! (1)
蛇の道は蛇ってやつですね


21 :名無しさん 13/01/06 19:31 ID:piHLMWXtAR (・∀・)イイ!! (5)
そう思われても当然な書き方をしてるんだから仕方ない
例えば「車を〜運転してしまう人がいるそうなんだが、ある?」ならまた違うだろう?
意図したことと違う風に伝わって悔しいなら、日本語や作文の勉強をしなおしてみるとか


22 :名無しさん 13/01/06 19:39 ID:b4rwHbUsvv (・∀・)イイ!! (4)
意図が伝わるように書けよ!と思うが...


23 :名無しさん 13/01/06 19:40 ID:fDNZ0LVS5j (・∀・)イイ!! (1)
これで、実は主は67115とは別人で、「このアンケみたいな質問をしたら67115と同じ主だ」と勘違いするだろ? くらいのネタを期待したかった


24 :名無しさん 13/01/06 19:42 ID:fDNZ0LVS5j (・∀・)イイ!! (4)
だからテレビ見て脊髄反射でアンケ立てるのはやめとけといってるんだ


25 :名無しさん 13/01/06 20:14 ID:Xd6hvXDadU (・∀・)イイ!! (2)
以前に自分の考えに同意しない者をあぼーんしまくった奴が、さっきまた現れたばかり、という時期的な影響もある


26 :名無しさん 13/01/06 21:30 ID:MiTAx8LPaQ (・∀・)イイ!! (4)
「○○してしまう事ってない?」って聞き方は相手に同意を求めてる形だから、
当然発した側はそういうことをしているのが前提になる
一種誘導してしまうような訊き方だから「○○することがありますか?」のような訊き方にした方が良い


27 :名無しさん 13/01/07 16:03 ID:lsQ9DyuwAS (・∀・)イイ!! (1)
まあやりたくなることを自覚して、気をつけてるからのアンケかもよ


[アンケートの結果(500人)を見る]

【5:10】あなたの名前は
[設問] あなたの名前は佐藤裕也ですか?

[選択肢] 1: 俺、佐藤裕也(`ェ´)ピャー 2: 違います 3: その他
[実施期間] 2013年1月6日 23時47分 〜 2013年1月7日 0時1分

2 :名無しさん 13/01/06 23:48 ID:stdO.zV9c3 (・∀・)イイ!! (2)
あのスレをリアルタイムで見てましたw


3 :名無しさん 13/01/06 23:49 ID:54L_YE2jw8 (・∀・)イイ!! (0)
こんなアンケ立てるってことはアンケ主は佐藤裕也なんだろうな


4 :名無しさん 13/01/06 23:49 ID:8Exiy,40Df (・∀・)イイ!! (1)
(`ェ´)ピャー


5 :名無しさん 13/01/06 23:49 ID:48,aNdp9H7 (・∀・)イイ!! (0)
私はドコ、ここはダレ?


6 :名無しさん 13/01/06 23:50 ID:_r.DMp4LgG (・∀・)イイ!! (0)
佐藤だぁ?
俺は鈴木じゃボケ!


7 :佐藤裕也 13/01/06 23:52 ID:QztuP.6H,Z (・∀・)イイ!! (0)
(`ェ´)ピャー


8 :名無しさん 13/01/06 23:52 ID:6BEwGYEdb9 (・∀・)イイ!! (1)
懐かしい


9 :名無しさん 13/01/07 09:36 ID:Sk9UuK2GTV (・∀・)イイ!! (0)
75人も同姓同名がいるわけがないだろ!え?俺の名前?
俺は佐藤裕也(`ェ´)ピャー


10 :名無しさん 13/01/07 13:37 ID:5cX.0u7lI1 (・∀・)イイ!! (0)
http://spysee.jp/%E4%BD%90%E8%97%A4%E8%A3%95%E4%B9%9F/1169893/ か…


[アンケートの結果(300人)を見る]

【6:51】女友達が友達をつれてくる
[設問] 友人の話によると女友達や恋人が男と会う約束をして来るときいつもひとりで来るタイプと
よく友達を連れてくるタイプがいて友達を連れてくるタイプも、
自分よりずっと美人を連れてくるのと自分よりブスを連れてくるのと
自分と同じくらいな友達を連れてくるのと女によって違うそうです。
異性の友人や恋人のいない人もいると仮定してください。

男性へのアンケート「女友達や恋人と会うときどんな友達を連れてくるタイプに好意を持ちますか?」

女性へのアンケート「男友達や恋人に会いにいく時、どんな友達を連れて行きますか?」

[選択肢] 1: モリタポ 2: (男)一人で来る女がいい 3: (男)自分より美人を連れてくる女に好意を持つ 4: (男)自分と同じくらいな友達を連れてくる女に好意を持つ 5: (男)自分よりブスを連れてくる女に好意を持つ 6: (女)一人で会いにいく 7: (女)自分より美人を連れて行く 8: (女)自分と同じくらいな友人を連れて行く 9: (女)自分よりブスを連れて行く 10: (女)自分より美人とかブスとか考えず仲のいい友人を連れて行く
[実施期間] 2013年1月6日 15時41分 〜 2013年1月6日 18時25分

42 :名無しさん 13/01/06 17:52 ID:iUuFSNrh_n (・∀・)イイ!! (1)
マドハンド


43 :名無しさん 13/01/06 17:53 ID:Lg13vRSqLG (・∀・)イイ!! (1)
要は「自分より見劣りする友人を引き立て役として連れてくる行為についてどう思う?」ってことだろ?
それだけのことを説明するのに設問が回りくど過ぎるわ


44 :名無しさん 13/01/06 17:57 ID:JLde4Lh2Hx (・∀・)イイ!! (1)
そもそもデートに友だちを連れて行く意味が分からん。
連れてこられる友達の立場からするとアウェー感が半端ないんじゃないか?


45 :名無しさん 13/01/06 17:58 ID:jJKqOYT8uq (・∀・)イイ!! (1)
前フリなしで同伴されたら帰る


46 :名無しさん 13/01/06 18:01 ID:mD3R6FLdKx (・∀・)イイ!! (2)
客観的ではなく主観的な表現を多用しているところに、
アンケ主の下心が露骨に投影されて気持ち悪い。
非モテどころか友達もいなさげ。


47 :名無しさん 13/01/06 18:04 ID:A8cF7wqd8, (・∀・)イイ!! (0)
状況や相手の性格による
臨機応変だよバカ


48 :名無しさん 13/01/06 18:06 ID:xfzcH4EiZt (・∀・)イイ!! (0)
(女)自分よりブスを連れて行く
男だけど過去にそういう女がいたよ。ただブスは「取り巻き兼護衛」だった。
その関係も全てにおいて公平な関係ではないしブスの方も何らかの利益が
あって彼女に従っているのだと言うことは理解出来たけど怖かった。
美人「アイツのために美味しい美味しいサブレを作るの♪ウフフフ♪アハハ♪」

(当然、彼女の言うアイツは俺のことではない。当時クラスで唯一電子レンジ等の
調理器具があって汚しても丁度良い場所だったから来たに過ぎなかった)
その後、美人はお目当ての彼に目出度く振られた。
(俺はその前にこの美人についてその彼に相談を持ちかけていたので)
その後、東京でタレント事務所にスカウトされ現在は女優業をやっているという・・・・。


49 :名無しさん 13/01/06 18:10 ID:bsCyCMVDFt (・∀・)イイ!! (2)
>「男友達や恋人に会いにいく時、どんな友達を連れて行きますか?」
男友達と恋人じゃあ、天と地ほど扱いが違うんだから、
同条件で質問するのが間違ってる。

男友達相手なら、その男友達の好みのタイプか、
その男友達に好意がある人を事前に友人を連れて行くことを伝えたうえで連れて行くし、
恋人とのデートに友だちなんて連れて行かない。


50 :名無しさん 13/01/06 18:16 ID:5_TzX5,UhW (・∀・)イイ!! (0)
1森じゃ真面目に答えらんない


51 :名無しさん 13/01/06 22:59 ID:tEo6cvjPIA (・∀・)イイ!! (1)
当たり前だけど、「友達」って自分より美人か自分と同じぐらいか自分よりブスか
のどれかにはなるよね。

そして、本人より美人の友達は、自分より不細工な友達をつれている事になる。
どうしたってまったく同レベルでない限りは「自分より不細工な友達と付き合う女
は性格が悪い」とするなら、どちらかは性格が悪いことになるし、自分より美人の
女と付き合う女は打算で付き合っていて性格が悪いとすれば両者性格が悪い事になる。
そして、同レベルとしか付き合わない女も「美人に嫉妬し不細工を蔑んで付き合わ
ない女」ってことになりかねない。

逆に、美人に嫉妬せず付き合えるならいい人、不細工をも蔑まず付き合えるならいい人、
とすると以下略。


[アンケートの結果(1,000人)を見る]

【7:50】おもち
[設問] 餅食った?

[選択肢] 1: もちろん食った 2: いや、まだ 3: そもそも嫌い 4: モリタボ
[実施期間] 2013年1月6日 19時28分 〜 2013年1月6日 21時3分

41 :名無しさん 13/01/06 20:32 ID:PEK2xKlUup (・∀・)イイ!! (2)
モリタボ← にふいた


42 :名無しさん 13/01/06 20:42 ID:sALJ337mU8 (・∀・)イイ!! (1)
もち米のおもちはゲップが出まくってきついので
うるち米のおもちを食べまくりました


43 :名無しさん 13/01/06 20:42 ID:1Duuav5tWg (・∀・)イイ!! (1)
毎年1月は餅が主食。


44 :名無しさん 13/01/06 20:44 ID:MVO3WPfENb (・∀・)イイ!! (0)
>>41
よく気付いたな


45 :名無しさん 13/01/06 20:47 ID:mTPpmYXJuC (・∀・)イイ!! (1)
カビが生えてくる前に食べきらなくては!


46 :名無しさん 13/01/06 20:55 ID:jYA.jQvVeS (・∀・)イイ!! (0)
もちを食った質問だ(謎


47 :名無しさん 13/01/06 21:01 ID:RGe,VbnRrS (・∀・)イイ!! (3)
海外に住んでるけど日本から持ってきたもち米1カップとフランス産冷凍枝豆で
ずんだ餅つくった んまー!


48 :名無しさん 13/01/06 21:39 ID:xfzcH4EiZt (・∀・)イイ!! (0)
コンビニで売ってるゼリーのような餅と書いてある物体なら・・・。
商品名は一応、餅って書いてあるけどもち米一切使ってないし・・・。
いや不味くはないけど餅ではないよね・・・・・。
冷やしきなこ餅って書いてあったけどあれはゼリーだと思うんだ・・・・。


49 :名無しさん 13/01/06 21:43 ID:MiTAx8LPaQ (・∀・)イイ!! (0)
深めの皿にきな粉と砂糖を混ぜ合わせて、
そこへ茹でた切り餅をダイブさせて食うと(゚Д゚)ウマー
餅の水は切っちゃ駄目だぞ
水分吸って半固形になったきな粉がこれまた(゚Д゚)ウマー


50 :名無しさん 13/01/06 22:30 ID:t2oujSpAgy (・∀・)イイ!! (1)
>>48
それはわらびm…ゼリーだよねゼリー


[アンケートの結果(888人)を見る]

【8:27】上を向いて走る
[設問] 最近、車を運転しているとつい天井が気になって上を向いて運転してしまう事ってない?

[選択肢] 1: 知らんがな 2: ない 3: ある 4: 車の運転はしない 5: 任意 6: もりたぽ
[実施期間] 2013年1月6日 18時29分 〜 2013年1月6日 19時10分

18 :名無しさん 13/01/06 18:43 ID:1v_1ECQvxV (・∀・)イイ!! (2)
ソバ屋に入ると天丼が気になってつい上天丼を注文してしまうことはある


19 :名無しさん 13/01/06 18:43 ID:QV5KsoF_.Q (・∀・)イイ!! (1)
頼む、前を見てくれwww


20 :名無しさん 13/01/06 18:48 ID:jZgG637N27 (・∀・)イイ!! (3)
安全な場所に駐車してから思う存分調べてくれ
走りながらは絶対にダメ


21 :名無しさん 13/01/06 18:49 ID:AiCaN7EAte (・∀・)イイ!! (2)
テレビのニュース見てただろwww


22 :名無しさん 13/01/06 18:50 ID:j5u3V5y2n9 (・∀・)イイ!! (2)
俺は大丈夫って根拠の無い自信がある


23 :名無しさん 13/01/06 18:51 ID:nbJsXgPeRr (・∀・)イイ!! (2)
後部座席に人の気配がすることはある


24 :名無しさん 13/01/06 18:52 ID:Fo0fCC-AKq (・∀・)イイ!! (1)
スカートの短い女子が多い高校の近くではわき見運転しがち・・・
いや、努めて安全運転しようとは思っているのだがしかしでも駅の階段が道路側から見えていて登っていく後ろ姿がもしかしたらちょっと見えるかもいやでもそんなやまs(ry


25 :名無しさん 13/01/06 18:53 ID:2vmMe8omrc (・∀・)イイ!! (2)
最近限定か


26 :名無しさん 13/01/06 18:57 ID:bfD7P3i4wq (・∀・)イイ!! (3)
前方不注意。
ぶつかる方は自業自得だが、ぶつけられる方はたまったもんじゃ無い。


27 :名無しさん 13/01/06 19:06 ID:n6m7YyIQBM (・∀・)イイ!! (1)
ぶつかるなら一人で自爆してくれ


[アンケートの結果(500人)を見る]

【9:19】そのときあなたは… 第371節 「軍手を落とす仕事」
[設問] これはコソアンを利用した、疑似体験シミュレーションです。

あなたは高校卒業以来13年間家に引き篭もり
コソアンの皆のおかげで引き篭もりから求職者に
そして求職者から1つ上の次元に上がった、32歳の自宅警備員(童貞)です。

第371節 「軍手を落とす仕事」
ネット求人を見ていると
夜間に国道など交通量の多い道に
使用済みの軍手を置いてくる仕事は稀によくあるんだが
歩合制だから給料が安い ベテランでも時給換算で300円にもならないらしい

そこで給料がいいといわれている
公衆トイレなどに、使用済みの注射器を隠してくる仕事を探したんだが
ずっと探し続けているにもかかわらず、求人が無い
やっぱり給料や待遇がいいから辞める人がいないために、求人がほとんど無いのだろうか?
それとも特殊な事情で、一般的な求人情報サイトには載らない仕事なのだろうか?
どう思う?

[選択肢] 1: ◆またお前か◆ 2: その他 3: * 4: 働け* 5: 死ね* 6: あなたは高校卒業以来13年間家に引き篭もり
コソアンの皆のおか…* 7: ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール* 8: モリタポ* 9: またお前か* 10: 就職しなくていいから仕事しろ* 11: つまらない* 12: あけおめ* 13: もうこのクソシリーズ止めようよ* 14: 知らんがな(´・ω・`)*
[実施期間] 2013年1月6日 11時46分 〜 2013年1月6日 12時37分

10 :名無しさん 13/01/06 12:14 ID:66nwE.55C5 (・∀・)イイ!! (3)
働け


11 :名無しさん 13/01/06 12:14 ID:XcHEc9JHmF (・∀・)イイ!! (0)
その仕事紹介してやるから、履歴書用意しとけ


12 :名無しさん 13/01/06 12:18 ID:iatXaFPZMN (・∀・)イイ!! (0)
何それ怖い


13 :名無しさん 13/01/06 12:21 ID:tlQosQ6tT4 (・∀・)イイ!! (3)
小学校近くの公園の植え込みの影にエロ本を隠す仕事は最近流行らないのかな


14 :名無しさん 13/01/06 12:24 ID:br0bg0WPYH (・∀・)イイ!! (1)
トイレに隠すのは、使用済みコンドームくらいにしとけ


15 :名無しさん 13/01/06 12:32 ID:KRPPZoYuWb (・∀・)イイ!! (1)
働け


16 :名無しさん 13/01/06 12:36 ID:br0bg0WPYH (・∀・)イイ!! (0)
>>9もっとこいつにできそうなのを思い出した
喜界島で、カミキリムシを捕まえる仕事・役場で買い取ってくれるってよ(害虫駆除予算で)
現地の子供たちとの競争になるが……

「自宅にいながらにして、他人とあまりかかわらずにできて、高給の仕事」はずっと前に紹介したが、無視された


17 :名無しさん 13/01/06 12:44 ID:br0bg0WPYH (・∀・)イイ!! (2)
暇なんだったら、「なんとなく意味ありげだが、意味不明なポエム」を書いてどっかに隠しておく仕事をしろよ
数百年後に発見した奴が「人類滅亡を予言している!」とか騒いで、未来の人々に娯楽を提供する有意義な仕事だぞ


18 :名無しさん 13/01/06 13:36 ID:br0bg0WPYH (・∀・)イイ!! (1)
「HDD【プレーヤー】」で録画はできないぞ、とTewitterに対してツッコんでみる


19 :名無しさん 13/01/06 15:30 ID:4t.G,CGJ64 (・∀・)イイ!! (2)
むしろ異物を除去する仕事くれ
自転車で走ってるときたまにやってんだ


[アンケートの結果(500人)を見る]

【10:12】儲かりましたか?
[設問] 日経平均かなり上がりましたが株で儲けは出ましたか?

[選択肢] 1: まだ分からない 2: 儲かった 3: 儲かってない 4: 損した 5: 投資はやってない 6: 任意 7: モリタポ
[実施期間] 2013年1月4日 14時51分 〜 2013年1月5日 2時43分

3 :名無しさん 13/01/04 15:30 ID:H2dlEjW0ZD (・∀・)イイ!! (1)
株や為替で利益が出るのと、「儲かる」は違うイメージがある


4 :名無しさん 13/01/04 16:18 ID:LJ0jPjrjru (・∀・)イイ!! (0)
含み損が減っただけですが、
メインで使っている口座のポートフォリオの表示では、
7桁が6桁になったので気分的にかなり楽になりました。


5 :名無しさん 13/01/04 18:39 ID:ydAEAbWc65 (・∀・)イイ!! (0)
1$200円になったら  うれしい


6 :名無しさん 13/01/04 18:49 ID:gvBa2vPHJg (・∀・)イイ!! (0)
まだ売ってないので儲けも損もでていません。


7 :名無しさん 13/01/04 19:28 ID:iW.o63j,9U (・∀・)イイ!! (0)
塩漬け中なのでまだ大損真っ最中です
とりあえず去年から配当と相殺してポジションを解消しようとがんばってます


8 :名無しさん 13/01/04 21:43 ID:sGHRVwxDLZ (・∀・)イイ!! (0)
儲けない


9 :名無しさん 13/01/04 22:34 ID:3Vnd0OjnlP (・∀・)イイ!! (0)
昨年内に仕込んだりした分は儲かった。
通算という意味では、まだまだ絶望的な損失を残している。


10 :名無しさん 13/01/04 22:36 ID:q9JOiYpM8M (・∀・)イイ!! (0)
俺の糞株軍団は流行に流されないのさorz
せめて買値に戻らんかなあ・・・


11 :名無しさん 13/01/04 23:26 ID:3EsNo0r1ZX (・∀・)イイ!! (0)
Nothing is real


12 :名無しさん 13/01/06 11:04 ID:BjKliPS_DQ (・∀・)イイ!! (0)
一昨年、父親が1000万近くを損した
それを見てるから俺は株はやらない


[アンケートの結果(200人)を見る]

1 21154230634584293 4294 4295 4296 42974615576769198071< >