総合カテゴリ@コッソリアンケート

各々のスレはアンケートのフォロー掲示板です。回答してモリタポを貰いたい人はログインした上で、専用フォームで回答してください。

1 21154230634584314 4315 4316 4317 43184615576769198071< >

最新パピコ▽ | アンケート番号 | タイトル | 開始日時 | 終了日時 | 回答人数 |

1:66804.B エールディヴィジ第18節 FCユトレヒト vs アヤックス(45人) 2:66802.冬休みの旅行(40人) 3:66751.AB リーガ・エスパニョーラ第17節 マラガCF vs レアル・マドリード(50人) 4:66786.トップページのひっぱりで1920−24年生まれと答えた人へ(31人) 5:66789.女に泣かれた経験ありますか?(1,000人) 6:66798.あなごサンタからのプレゼント!(5人) 7:66785.LIAR GAME(401人) 8:66797.そこに穴があったから・・・(21人) 9:66794.宅配ピザが高いなら(300人) 10:66753.A エールディヴィジ第18節 SCヘーレンフェーン vs フィテッセ(50人) 11:66702.自民党の獲得議席(1,800人) 12:66793.海外との宅配ピザの価格差(500人) 13:66644.AMERICAN MUSIC AWARDS 2012(76人) 14:66788.応援ください(200人) 15:66782.イングランドプレミアリーグの命運(1,200人) 16:66783.初恋(16人) 17:66766.西村博之、書類送検について(1,000人) 18:66781.好きな季節 春夏秋冬 2012/12/21(200人) 19:66776.労せず皆が天才になれる計画 -配当-(142人) 20:66777.労せず皆が天才になれる計画 -珍答-(4人) 21:66780.ヘリウムの一番無駄な使い方は(100人) 22:66745.C セリエA第18節 ペスカラ vs カターニャ(50人) 23:66779.日本酒(501人) 24:66778.もりたぽつかれたぽ(200人) 25:66765.2012年12月21日、人類滅亡(2,012人) 26:66649.契約していない新聞(301人) 27:66772.やさしくなりたい(109人) 28:66764.痴漢冤罪(2,500人) 29:66763.クリスマスは一緒に・・・・(2,799人) 30:65010.だめぽ機能の代わりに糞アンケや糞回答を裁く方法(2,000人) 31:66774.任意アンケ(193人) 32:65357.80's Rock & Pops Vol.7(292人) 33:66771.BRIGHT STREAM(87人) 34:66770.プリズム(8人) 35:66629.ワタシの目、見る? -珍答-(25人) 36:66760.さんまVSくりいむしちゅー上田(500人)

1 21154230634584314 4315 4316 4317 43184615576769198071< >

【1:1】B エールディヴィジ第18節 FCユトレヒト vs アヤックス
[設問] B エールディヴィジ第18節 FCユトレヒト vs アヤックス

勝敗予想

[選択肢] 1: モリタポ 2: ユトレヒト勝利 3: 引き分け 4: 1得点でアヤックス勝利 5: 2得点以上でアヤックス勝利
[実施期間] 2012年12月23日 13時32分 〜 2012年12月23日 19時32分

[アンケートの結果(45人)を見る]

【2:5】冬休みの旅行
[設問] 皆さんは冬休みに旅行(帰省も含みます)する予定が有りますか
既に旅行された方についても「予定が有る」を選択して下さい。

[選択肢] 1: モリタポ 2: わからない 3: 特にない 4: 日帰り旅行の予定が有る 5: 宿泊旅行の予定が有る
[実施期間] 2012年12月23日 10時51分 〜 2012年12月24日 10時51分

2 :名無しさん 12/12/23 10:52 ID:RUxCvgu3fz (・∀・)イイ!! (0)
日々オナニー


3 :名無しさん 12/12/23 10:53 ID:Oja6TbWiHh (・∀・)イイ!! (0)
自宅警備をおろそかにするなど言語道断!


4 :名無しさん 12/12/23 10:53 ID:,oAeVH-tan (・∀・)イイ!! (0)
奇声は旅行に入りますか?


5 :名無しさん 12/12/23 10:53 ID:Dxp6efwigi (・∀・)イイ!! (0)
帰省は宿泊旅行なの?


[アンケートの結果(40人)を見る]

【3:3】AB リーガ・エスパニョーラ第17節 マラガCF vs レアル・マドリード
[設問] AB リーガ・エスパニョーラ第17節 マラガCF vs レアル・マドリード

勝敗予想

[選択肢] 1: モリタポ 2: マラガ勝利 3: 引き分け 4: 1得点でレアル・マドリード勝利 5: 2得点以上でレアル・マドリード勝利
[実施期間] 2012年12月22日 19時50分 〜 2012年12月22日 19時58分

2 :名無しさん 12/12/22 19:57 ID:85C5QW7ocH (・∀・)イイ!! (0)
まぁこれは…ね


3 :名無しさん 12/12/23 09:35 ID:9xxcuWoBPs (・∀・)イイ!! (0)
レアル あぼーん (-_-)


[アンケートの結果(50人)を見る]

【4:4】トップページのひっぱりで1920−24年生まれと答えた人へ
[設問] あなた本当は何年生まれ?

[選択肢] 1: 任意 2: 本当* 3: 1924年* 4: 1920年* 5: 1923年* 6: 1922年* 7: 1921年* 8: 嘘*
[実施期間] 2012年12月22日 8時56分 〜 2012年12月26日 8時56分

2 :名無しさん 12/12/22 12:05 ID:0AoYM6qusJ (・∀・)イイ!! (1)
疑うなら、「本当なら当然答えられる問題」を出してみればいいのに


3 :名無しさん 12/12/22 17:14 ID:yhhIrI1My- (・∀・)イイ!! (3)
>>2
その手の質問で検索で答えの見つからないものってあるかな


4 :名無しさん 12/12/23 03:05 ID:aZ,KOOIAMZ (・∀・)イイ!! (0)
 


[アンケートの結果(31人)を見る]

【5:32】女に泣かれた経験ありますか?
[設問] 男性へのアンケート
今までの人生で家族親戚以外の女性に泣かれたことはありますか?

女性へのアンケート
今までの人生で家族親戚以外の男性の前で泣いたことはありますか?

[選択肢] 1: モリタポ 2: 男:女に泣かれたことはない 3: 男:女に泣かれたことがある 4: 男:自分が女の前で泣いたことがある 5: 女:男に泣いたことはない 6: 女:男の前で泣いたことがある 7: 女:男に泣かれたことがある
[実施期間] 2012年12月22日 14時20分 〜 2012年12月22日 17時32分

23 :名無しさん 12/12/22 16:40 ID:Pyyky9jSYN (・∀・)イイ!! (1)
泣かれる(嘘泣き)→通報→逮捕→慰謝料請求へ→女メシウマ


24 :名無しさん 12/12/22 16:41 ID:ovXLTIizoO (・∀・)イイ!! (0)
女:男にも女にも泣かれたことがある
ごめんよトーチャンカーチャン…


25 :名無しさん 12/12/22 16:44 ID:w.6KL7vaPq (・∀・)イイ!! (5)
席替えの時に隣になった事で泣かれたことがある
その子は別の女子に慰められていた
俺はもう限界だった


26 :名無しさん 12/12/22 16:47 ID:CwQVM7Q.Lw (・∀・)イイ!! (0)
男というか兄になら子供の頃毎日泣かされてた


27 :名無しさん 12/12/22 16:48 ID:zV,gOUe.aG (・∀・)イイ!! (0)
思い出したくもないな


28 :名無しさん 12/12/22 16:57 ID:_W0ir.yDd9 (・∀・)イイ!! (1)
選択肢ちゃんとしてくれ
泣かれたことも泣いたこともあるわ


29 :名無しさん 12/12/22 17:00 ID:51XzVBZF0L (・∀・)イイ!! (0)
歳をとると涙腺も下のほうもゆるくなってのう…


30 :名無しさん 12/12/22 17:18 ID:N_0OW3,zqz (・∀・)イイ!! (0)
何がききたいのこれ
選択肢おかしい
女って泣くよな!って結果が欲しいだけか


31 :名無しさん 12/12/22 17:25 ID:._FgLpfj,L (・∀・)イイ!! (0)
小4のとき女子に玉狙いの電気アンマされて泣いた


32 :名無しさん 12/12/22 23:59 ID:5I.GLD04lx (・∀・)イイ!! (0)
女性というか女の子に泣かれたことあるのは小学生のときだけっすね


[アンケートの結果(1,000人)を見る]

【6:1】あなごサンタからのプレゼント!
[設問] いい子にしていたらプレゼントがもらえるかもしれません!
プレゼントは何がいい?

[選択肢] 1: 10モリ 2: 22モリ 3: 穴ホ(あなごさんの穴を型どったオナホ) 4: その他
[実施期間] 2012年12月23日 17時2分 〜 2012年12月23日 17時18分

[アンケートの結果(5人)を見る]

【7:24】LIAR GAME
[設問] 広島のごみ処理施設で約1000万円(と既に裁断された約2300万円)が
見つかった例の事件で、御想像通り「自称持ち主」が県外在住の人も含めて
現在までに10人以上が名乗り出てきているそうですが、
この中に本物の持ち主はいると思いますか?

[選択肢] 1: モリタポ 2: いないと思う 3: いると思う 4: 私が本当の持ち主です 5: わからない・その他
[実施期間] 2012年12月22日 22時20分 〜 2012年12月22日 22時44分

15 :名無しさん 12/12/22 22:27 ID:ggLdoK.l,z (・∀・)イイ!! (2)
年老いた親が死んだ→いらない家具を廃棄→その中にあった

だから本人はいない、親族はいそう


16 :名無しさん 12/12/22 22:31 ID:4tCQ.hEez0 (・∀・)イイ!! (2)
多分本当の持ち主は死んでるか、生きてても脱税とか裏金で名乗り出られない人だと思う。
だから名乗り出た人達の中には居ない。


17 :名無しさん 12/12/22 22:33 ID:29gxtQm9OJ (・∀・)イイ!! (2)
「誰のものかわかったらまずい裏金」だと思


18 :名無しさん 12/12/22 22:35 ID:9lcjDi.KnW (・∀・)イイ!! (3)
本当の持ち主でない場合は詐欺罪で逮捕することにするべき
そうすれば大半は消え失せるだろう


19 :名無しさん 12/12/22 22:36 ID:8jR-3DKP2U (・∀・)イイ!! (2)
>既に裁断された約2300万円

名乗り出た奴らすぐ逃げろ、それ偽札だからな


20 :名無しさん 12/12/22 22:36 ID:nhwTATlfX8 (・∀・)イイ!! (2)
明らかに虚偽申告してる奴はそろそろ罰則欲しいよな


21 :名無しさん 12/12/22 22:40 ID:.R-3uL2TdQ (・∀・)イイ!! (1)
顔写真を公開する条件で名乗らせればいい


22 :名無しさん 12/12/22 22:43 ID:-ndqSpncKu (・∀・)イイ!! (1)
オレオレ


23 :名無しさん 12/12/22 22:43 ID:Xp98QzF01v (・∀・)イイ!! (0)
お金なんて、ただの飾りです。
偉い人にはそれがわからんのですよ。


24 :名無しさん 12/12/22 23:10 ID:eyL3MgkARX (・∀・)イイ!! (3)
フクナガ「ばァかァだよねぇぇぇええええ!!!!!!」


[アンケートの結果(401人)を見る]

【8:5】そこに穴があったから・・・
[設問] まったく・・・おまいらなぁ・・・

[選択肢] 1: 鼻の穴 2: 尻の穴 3: 耳の穴 4: あなごさんの穴
[実施期間] 2012年12月22日 21時54分 〜 2012年12月23日 21時54分

2 :名無しさん 12/12/22 21:56 ID:c8tYsJDGPd (・∀・)イイ!! (2)
ぶるぁあああああああ


3 :名無しさん 12/12/22 22:00 ID:VkpNh_KG,D (・∀・)イイ!! (2)
俺の好きなアナがない


4 :名無しさん 12/12/22 22:00 ID:8jR-3DKP2U (・∀・)イイ!! (2)
おい、ガッシュ!


5 :名無しさん 12/12/22 22:43 ID:k.dLGNAKED (・∀・)イイ!! (0)
女子アナの穴!


[アンケートの結果(21人)を見る]

【9:26】宅配ピザが高いなら
[設問] つまり一番安いピザが500〜600円くらいの価格設定にして
商品合計1000円の場合は、宅配料金100〜200円加算の
安い宅配ピザ屋作れば儲かるんじゃね?

[選択肢] 1: 儲かる 2: 儲からない 3: (´・ω・`)知らんがな 4: その他
[実施期間] 2012年12月22日 19時9分 〜 2012年12月22日 19時27分

17 :名無しさん 12/12/22 19:18 ID:tyPePj__sf (・∀・)イイ!! (0)
マクドは高すぎる
牛丼はもっと高くしてもいいから味をマシにしろ


18 :名無しさん 12/12/22 19:18 ID:VMl9xlfS40 (・∀・)イイ!! (2)
安くできるのか、おまえに


19 :名無しさん 12/12/22 19:19 ID:vrM0z16267 (・∀・)イイ!! (0)
宅配としては消費者には今よりは良いとは思うけど
300円で普通の冷凍ピザが買える時代だしな


20 :名無しさん 12/12/22 19:21 ID:fKnb5SDgqd (・∀・)イイ!! (0)
おれなら、安いとこより美味しい(美味しそうな)方のお店を選ぶ


21 :名無しさん 12/12/22 19:21 ID:Y5UYj0t.x, (・∀・)イイ!! (0)
フランチャイズ化してそのシステムを売れば儲かるかもな


22 :名無しさん 12/12/22 19:22 ID:ty6u4dK8D2 (・∀・)イイ!! (2)
ナマポ生活をやめろ


23 :名無しさん 12/12/22 19:24 ID:bqZ3n6KU1R (・∀・)イイ!! (0)
日本人はあんまりピザ喰わない
売れるもんじゃないからこそああいう高い値段設定にしないとやっていけない


24 :名無しさん 12/12/22 19:25 ID:lvKYKfvt9I (・∀・)イイ!! (0)
1軒200円じゃ配達人の時給賄えない


25 :名無しさん 12/12/22 19:26 ID:ktTPmasnrR (・∀・)イイ!! (2)
考えてみるから、現在の貯金額と収入状況教えて


26 :名無しさん 12/12/22 20:20 ID:z8VBkX_ZHb (・∀・)イイ!! (0)
ピザじゃない! ピッツァだ!!


[アンケートの結果(300人)を見る]

【10:2】A エールディヴィジ第18節 SCヘーレンフェーン vs フィテッセ
[設問] A エールディヴィジ第18節 SCヘーレンフェーン vs フィテッセ

勝敗予想

[選択肢] 1: モリタポ 2: ヘーレンフェーン勝利 3: 引き分け 4: フィテッセ勝利
[実施期間] 2012年12月22日 19時50分 〜 2012年12月22日 20時1分

2 :名無しさん 12/12/22 19:58 ID:85C5QW7ocH (・∀・)イイ!! (0)
点数差別がないって事は難しいアンケなのか?


[アンケートの結果(50人)を見る]

1 21154230634584314 4315 4316 4317 43184615576769198071< >