総合カテゴリ@コッソリアンケート

各々のスレはアンケートのフォロー掲示板です。回答してモリタポを貰いたい人はログインした上で、専用フォームで回答してください。

1 21154230634584350 4351 4352 4353 435446155767691980719215 < >

最新パピコ▽ | アンケート番号 | タイトル | 開始日時 | 終了日時 | 回答人数 |

1:66081.変換方法(300人) 2:64946.第63回NHK紅白歌合戦(1,000人) 3:66336.*H(17人) 4:66337.不着(500人) 5:66332.第63回NHK紅白歌合戦 出場者決定(1,200人) 6:66329.選考の柱となる数値(1,500人) 7:66339.主食(200人) 8:65968.音楽都市散歩「パリ」(184人) 9:64359.東京電力福島第一原発(2,500人) 10:66346.*U(36人) 11:66338.興味をわくような映画との出会い方(501人) 12:65967.音楽都市散歩「ウィーン」(171人) 13:66335.**W(5人) 14:66136.勉強したらおなかがすくよね(1,767人) 15:66304.結果 ロシアリーグ CSKAモスクワ対アムカル・ペルミロシアリーグ16節(5人) 16:66327.二人組(501人) 17:66325.*E(30人) 18:66324.**E-(9人) 19:66323.**RS(15人) 20:66215.音楽都市散歩「ロシア」「スペイン」(203人) 21:66271.(2,000人) 22:66319.11月26日の日経平均(198人) 23:66201.**tf1(8人) 24:66203.*tf2-(13人) 25:66290.そのときあなたは… 第366節 「仮定の話:オフ会」(500人) 26:66317.KusuKusu アルバム 人気投票(1,500人) 27:66313.マイナス金利の世界(500人) 28:66315.Amazon税導入について(2,000人) 29:66294.怖い(500人) 30:66289.大分がJ1昇格を決めました(3,000人) 31:66296.あなたの力でBD化プロジェクト・第四弾 終盤戦(250人) 32:65364.70's Rock & Pops Vol.4(269人) 33:66310.お疲れ様でした(30人) 34:66309.秒殺アンケ2(34人) 35:66308.秒殺アンケ(50人) 36:66307.ペット(201人)

1 21154230634584350 4351 4352 4353 435446155767691980719215 < >

【1:31】変換方法
[設問] PCで文字を入力し、文字変換するさい
ひらがな、全角カタカナ、半角変換、全角英数変換、半角英数変換 の方法に
F5、F6、F7、F8、F9、F10 を押す方法と
ctl+U ctl+I ctl+O ctl+P ctl+T を押す方法がありますが
あなたはどちらで変換していますか?

[選択肢] 1: 普段PCを使わない 2: ウィンドウズ以外のOSを使っている 3: F(ファンクション)キーを使う変換方法 4: ctl+の変換方法 5: どちらも使う 6: どちらも使わない 7: その他
[実施期間] 2012年11月10日 16時58分 〜 2012年11月10日 17時22分

22 :名無しさん 12/11/10 17:25 ID:b,o4RoaM5B (・∀・)イイ!! (0)
>>18
確かにFキーはボタン1つだが、ホームポジションから手を離す必要がある
一方CTLを使う方法だと、ホームポジションから手を離す必要が無いメリットがある


23 :名無しさん 12/11/10 17:25 ID:kZuJI6SjJf (・∀・)イイ!! (2)
>>16 GJ! アンケ主もね。


24 :名無しさん 12/11/10 17:43 ID:7oxwcd-V87 (・∀・)イイ!! (4)
                    ま
                   たお
                   まえか
                  またお前か
                 また「またお前か」か
                また「また「またお前か」か」か
               また「また「また「またお前か」か」か」か
              また「また「また「また「またお前か」か」か」か」か
             また「また「また「また「また「またお前か」か」か」か」か」か
            また「また「また「また「また「また「またお前か」か」か」か」か」か」か
           また「また「また「また「また「また「また「またお前か」か」か」か」か」か」か」か
          また「また「また「また「また「また「また「また「またお前か」か」か」か」か」か」か」か」か
         また「また「また「また「また「また「また「また「また「またお前か」か」か」か」か」か」か」か」か」か
        また「また「また「また「また「また「また「また「また「また「またお前か」か」か」か」か」か」か」か」か」か」か
       また「また「また「また「また「また「また「また「また「また「また「またお前か」か」か」か」か」か」か」か」か」か」か」か
      また「また「また「また「また「また「また「また「また「また「また「また「またお前か」か」か」か」か」か」か」か」か」か」か」か」か
     また「また「また「また「また「また「また「また「また「また「また「また「また「またお前か」か」か」か」か」か」か」か」か」か」か」か」か」か
    また「また「また「また「また「また「また「また「また「また「また「また「また「また「またお前か」か」か」か」か」か」か」か」か」か」か」か」か」か」か
   また「また「また「また「また「また「また「また「また「また「また「また「また「また「また「またお前か」か」か」か」か」か」か」か」か」か」か」か」か」か」か」か <br
…省略されました。全部(1,311文字)読むにはココをクリック。


25 :名無しさん 12/11/10 20:10 ID:BJMamxEHtY (・∀・)イイ!! (0)
会社のPCのファンクションキーの上部にテプラで
ひらがな、カタカナ、ハンカク、全角、ZENNKAKU、HANKAKUなどと書いて
貼り付けている人がいた。


26 :名無しさん 12/11/11 01:49 ID:JjP_3md89d (・∀・)イイ!! (0)
>>16 と全く同じ


27 :名無しさん 12/11/11 13:29 ID:Ukknok_Sga (・∀・)イイ!! (0)
Macの付属キーボードが粗悪>
Win用のキーボードつなぐ>
Win用のキーボードのかなキーが機能しない>
古いMacのキーボードもつなぐ>
フラッシュ使ってるサイトで本来のMacのかなキーも機能しなくなる>
Ctrl+alt+jを覚えるも片手での切り替えがめんどく操作が遅れる ←今ここ


28 :名無しさん 12/11/11 18:55 ID:ObLDffxeOG (・∀・)イイ!! (1)
ちゃんと学習した事が無く
最初に友人から古いパソコン譲ってもらった時に
簡単にレクチャーされたことのみでいままでやってきてるので
「F○」をファンクションキーと呼ぶことさえ知らなかった


29 :名無しさん 12/11/11 20:58 ID:aEYZBU_8Dr (・∀・)イイ!! (1)
入力文字種をファンクションキーやCtrlなどのキーで
ひらがな、全角カタカナ、半角変換、全角英数変換、半角英数変換 と切り替える方法ってある?


30 :削除人あぼーん 12/11/28 15:28 ID:削除人あぼーん
削除人あぼーん


31 :名無しさん 12/11/28 15:31 ID:LjDSdMdb7Z (・∀・)イイ!! (4)
>>30
ガジェット通信のソルうぜえ


[アンケートの結果(300人)を見る]

【2:73】第63回NHK紅白歌合戦
[設問] 今年の紅白歌合戦に出場してほしい歌手は誰ですか?

※昨年の#59927・#60887と同じ内容です。
初期選択肢は前回出場者中心。

[選択肢] 1: ★モリタポ★ 2: ▲特に無い▲ 3: ▲紅白に興味ない▲ 4: aiko 5: 芦田愛菜 6: 絢香 7: いきものがかり 8: 石川さゆり 9: AKB48 10: KARA 11: 川中美幸 12: 神田沙也加 13: 倖田來未 14: 伍代夏子 15: 小林幸子 16: 坂本冬美 17: 椎名林檎 18: 少女時代 19: 天童よしみ 20: 夏川りみ 21: 西野カナ 22: Perfume 23: 浜崎あゆみ 24: 平原綾香 25: 藤あや子 26: 松田聖子 27: 松任谷由実 28: 水樹奈々 29: 水森かおり 30: 和田アキ子 31: 秋川雅史 32: 嵐 33: 五木ひろし 34: 猪苗代湖ズ 35: EXILE 36: NYC 37: 北島三郎 38: 郷ひろみ 39: 鈴木福 40: SMAP 41: 千昌夫 42: 東方神起 43: TOKIO 44: ?永英明 45: AAA 46: 長渕剛 47: 西田敏行 48: 氷川きよし 49: 平井堅 50: FUNKY MONKEY BABYS 51: 福山雅治 52: flumpool 53: 細川たかし 54: ポルノグラフィティ 55: 森進一 56: ゆず 57: L'Arc〜en〜Ciel 58: HY 59: コブクロ 60: DREAMS COME TRUE 61: 大塚愛 62: 中島美嘉 63: 美川憲一 64: ももいろクローバーZ 65: YUI 66: Superfly 67: miwa 68: 家入レオ 69: その他 70: 初音ミク* 71: ℃-ute* 72: Berryz工房* 73: 中島みゆき* 74: きゃりーぱみゅぱみゅ* 75: 俺* 76: ジェロ* 77: 誰でもいい* 78: May'n* 79: 田村ゆかり* 80: モーニング娘。* 81: エレファントカシマシ* 82: GRAPEVINE* 83: 宇多田ヒカル* 84: 江頭2:50* 85: チャットモンチー* 86: ゴールデンボンバー* 87: コロッケ* 88: 水木一郎* 89: 見ません* 90: おれ* 91: 矢沢永吉* 92: NMB48* 93: 中森明菜* 94: B'z* 95: 放課後ティータイム* 96: 荒牧陽子* 97: 笠木忍* 98: 皆口裕子
ZONE
MIQ* 99: いない* 100: サカナクション* 101: さだまさし* 102: SPEED* 103: 布施明* 104: 野獣先輩* 105: X JAPAN*
[実施期間] 2012年9月14日 15時30分 〜 2012年9月15日 0時58分

64 :名無しさん 12/09/14 23:08 ID:lRKY_03yxF (・∀・)イイ!! (1)
k-poopが出なければまあ良しって感じか
ついでに、ここ10年まで遡ってもヒット曲すらない歌手にはお引き取り願いたいものです


65 :名無しさん 12/09/14 23:27 ID:FYgIw2i2iz (・∀・)イイ!! (0)
好きな歌手には出て欲しくない


66 :名無しさん 12/09/14 23:40 ID:-9N5T32M73 (・∀・)イイ!! (1)
>>61
その割には
メジャーな印象がまるでないよなー?

濃いファンと一般の温度差が相当激しいのか


67 :名無しさん 12/09/14 23:55 ID:M8EynFX-bT (・∀・)イイ!! (0)
パフュームと初音ミクのイルージョン対決が見たい


68 :名無しさん 12/09/15 00:23 ID:k_l4u5nl93 (・∀・)イイ!! (1)
そろそろ水木一郎が出てきそう
ビッグネームだしNHKの番組出演多いし


69 :名無しさん 12/09/15 00:47 ID:ObE3Hash.b (・∀・)イイ!! (1)
マジンガーーーゼェーーーーーーーーーッt!!!!!!


70 :削除人あぼーん 12/11/28 15:23 ID:削除人あぼーん
削除人あぼーん


71 :名無しさん 12/11/28 15:24 ID:LjDSdMdb7Z (・∀・)イイ!! (4)
>>70
ガジェット通信のソルうぜえ


72 :削除人あぼーん 12/11/28 15:25 ID:削除人あぼーん
削除人あぼーん


73 :名無しさん 12/11/28 15:28 ID:LjDSdMdb7Z (・∀・)イイ!! (4)
>>72
ガジェット通信のソルうぜえ


[アンケートの結果(1,000人)を見る]

【3:4】*H
[設問] (・∀・)っ

[選択肢] 1: 任意
[実施期間] 2012年11月27日 20時10分 〜 2012年11月29日 6時10分

2 :名無しさん 12/11/27 20:29 ID:ts5359lNFT (・∀・)イイ!! (0)


3 :削除人あぼーん 12/11/28 15:21 ID:削除人あぼーん
削除人あぼーん


4 :名無しさん 12/11/28 15:23 ID:LjDSdMdb7Z (・∀・)イイ!! (4)
>>3
ガジェット通信のソルうぜえ


[アンケートの結果(17人)を見る]

【4:35】不着
[設問] 有効なメールアドレスへ電子メールを送ったのに、相手方に届かなかったという経験はありますか?

[選択肢] 1: モリタポ 2: ある 3: ない
[実施期間] 2012年11月27日 11時49分 〜 2012年11月27日 13時15分

26 :名無しさん 12/11/27 13:07 ID:kUpHQXGi_- (・∀・)イイ!! (1)
白やぎさんからお手紙着いた 黒やぎさんたら読まずに食べた
仕方がないのでお手紙書いた さっきの手紙のご用事なあに


27 :名無しさん 12/11/27 13:10 ID:9huzg6Iq-R (・∀・)イイ!! (0)
ネット黎明期なら回線不調もあっただろうけど
今はスパム誤判定で迷惑メールフォルダに振り分けされてたってのが一番多そう
送信元がフリーメールアドレスだと自動で仕訳けされることもあるし


28 :名無しさん 12/11/27 15:10 ID:B-bxMfXXgK (・∀・)イイ!! (1)
「http」をフィルタリングされてたことがあった・掲示板や携帯メール・フリーメールならともかく、普通のメールでまでこんなのフィルタリングしないで欲しい


29 :名無しさん 12/11/27 15:18 ID:2m9ISL6tIG (・∀・)イイ!! (1)
1990年代に、シフトJISでメールを贈ってきた顧客がいて、しかも途中で7bitしか通さないサーバを通ってきてMSBが落とされ、届きはしたけど読めず、解読に苦労したことがあった(MSBを推測で補完するプログラムを作ってなんとか大意は読み取れた)


30 :削除人あぼーん 12/11/27 18:15 ID:削除人あぼーん
削除人あぼーん


31 :名無しさん 12/11/27 18:22 ID:ZqINJb9Ne1 (・∀・)イイ!! (4)
>>30
ガジェット通信のソルうぜえ


32 :名無しさん 12/11/27 23:04 ID:P1ToyTEn65 (・∀・)イイ!! (0)
サーバが相手のメールを弾いてこちらに連絡できず、リアルメールが来た


33 :削除人あぼーん 12/11/28 15:10 ID:削除人あぼーん
削除人あぼーん


34 :名無しさん 12/11/28 15:16 ID:LjDSdMdb7Z (・∀・)イイ!! (3)
>>33
ガジェット通信のソルうぜえ


35 :名無しさん 12/11/29 16:30 ID:HDCMjUhcgb (・∀・)イイ!! (0)
プロバイダが迷惑メールフィルタリングサービスを始めたというので有効にしていみたら海外の知人からの英語のみのメールがスパム扱いされるようになってしまい、慌ててフィルタリングをオフにしたことがあった


[アンケートの結果(500人)を見る]

【5:64】第63回NHK紅白歌合戦 出場者決定
[設問] 今年も大晦日放送のNHK紅白歌合戦の出場者が発表されました。
http://www9.nhk.or.jp/kouhaku/artists/index.html
この中で皆様の好きな歌手はどなたですか?

※参考:去年のアンケ→61100 一昨年のアンケ→52654

[選択肢] 1: ★モリタポ★ 2: ▲特に無い▲ 3: ▲紅白に興味ない▲ 4: aiko 5: 絢香 6: いきものがかり 7: 石川さゆり 8: AKB48 9: SKE48 10: きゃりーぱみゅぱみゅ 11: 香西かおり 12: 倖田來未 13: 伍代夏子 14: 坂本冬美 15: 天童よしみ 16: 中島美嘉 17: 西野カナ 18: Perfume 19: 浜崎あゆみ 20: 藤あや子 21: プリンセス・プリンセス 22: 水樹奈々 23: 水森かおり 24: ももいろクローバーZ 25: YUI 26: YUKI 27: 由紀さおり 28: 和田アキ子 29: 嵐 30: 五木ひろし 31: HY 32: EXILE 33: NYC 34: 関ジャニ∞ 35: 北島三郎 36: 郷ひろみ 37: ゴールデンボンバー 38: コブクロ 39: 斉藤和義 40: 三代目J Soul Brothers 41: SMAP 42: 舘ひろし 43: TOKIO 44: ?永英明 45: AAA 46: ナオト・インティライミ 47: 氷川きよし 48: FUNKY MONKEY BABYS 49: 福山雅治 50: 細川たかし 51: ポルノグラフィティ 52: 美輪明宏 53: 森進一 54: ★全部★ 55: ▲選択肢多すぎ▲ 56: 任意 57: 初音ミク* 58: いない* 59: ジェロ* 60: 江頭2:50* 61: 東方神起* 62: 俺* 63: 中川翔子*
[実施期間] 2012年11月26日 23時25分 〜 2012年11月27日 21時23分

55 :名無しさん 12/11/27 15:11 ID:0beGYoZ8YN (・∀・)イイ!! (0)
藤あや子が出てればあとはどうでもいい


56 :名無しさん 12/11/27 15:12 ID:mA5SkgcWdD (・∀・)イイ!! (1)
五木ひろしには「夜明けのブルース」歌ってほしいなあ
「まつやま〜♪」


57 :名無しさん 12/11/27 15:34 ID:aBisImOJjs (・∀・)イイ!! (0)
NHKは韓流ではない、反日だ
紅白にチョンが出ないからといって許してはいけない


58 :名無しさん 12/11/27 16:09 ID:9DT_2xvJiq (・∀・)イイ!! (2)
NHKほど政府追従、総務省追従の局はないじゃないかw
現に反政府デモの報道なんて一切しないし


59 :名無しさん 12/11/27 16:17 ID:GtDySkMhJL (・∀・)イイ!! (1)
>56
今年は絶対それだよね!
あれだけ?深夜便で盛りあがったんだし
レーモンドさんもバックで出てほしいなあ


60 :名無しさん 12/11/27 18:08 ID:p_EsBJWz7J (・∀・)イイ!! (1)
期待している。


61 :名無しさん 12/11/27 19:53 ID:6j5gJfC__V (・∀・)イイ!! (2)
去年もその前も水樹奈々しか見てないな。多分今年も水樹奈々だけ見て終わると思う。


62 :名無しさん 12/11/27 21:08 ID:s.Bv.lM8jy (・∀・)イイ!! (0)
紅白見ないです。


63 :削除人あぼーん 12/11/28 14:52 ID:削除人あぼーん
削除人あぼーん


64 :名無しさん 12/11/28 14:58 ID:LjDSdMdb7Z (・∀・)イイ!! (4)
>>63
ガジェット通信のソルうぜえ


[アンケートの結果(1,200人)を見る]

【6:73】選考の柱となる数値
[設問] NHK紅白歌合戦で出場歌手の選考する基準だということです。
小林幸子、K−POP勢落選の理由をマスコミから質問されたNHKのプロデューサーが
「選考の柱となる数値」に達していないため落選したと回答をしました。
具体的には
 世論の支持
 今年の活躍
 企画・演出
を指すものらしいです。
皆さんはこの「選考の柱となる数値」を知っていましたか

[選択肢] 1: モリタポ 2: 知ってた 3: 知らなかった 4: よくわからないが支持する
[実施期間] 2012年11月26日 20時41分 〜 2012年11月27日 1時0分

64 :名無しさん 12/11/27 00:41 ID:5Cykayajnz (・∀・)イイ!! (0)
ドラえもん、サザエさんと共に終わるべき番組。


65 :名無しさん 12/11/27 00:45 ID:TCWQ_lGFYl (・∀・)イイ!! (1)
10年見てないことに驚いた
さっさと消えろ売国犬HK


66 :名無しさん 12/11/27 00:50 ID:TCWQ_lGFYl (・∀・)イイ!! (2)
>>57
こいつらはシナに対しても酷い

日中記者交換協定 でぐぐると分かる
こんなふざけたものがあるんだよ


67 :名無しさん 12/11/27 00:52 ID:bl3aXb8.Nj (・∀・)イイ!! (5)
見ないからどうでもいい。
金福子(通名:飯塚現子)がいつまでも出続けている時点で何の価値もない糞番組。


68 :名無しさん 12/11/27 01:03 ID:44ISNv9l33 (・∀・)イイ!! (3)
>>32
賛否あるけど、あの衣装も楽しみの一つだった。
しかも除夜の鐘までなくなったのか…本格的に寂しいな。


69 :名無しさん 12/11/27 04:35 ID:DdBp0imj4F (・∀・)イイ!! (1)
除夜の鐘はニコニコ扱いになるのか?


70 :名無しさん 12/11/27 23:44 ID:snh6JEQJ__ (・∀・)イイ!! (1)
えっ除夜の鐘なくなったとかなんで?ありえん


71 :名無しさん 12/11/28 00:08 ID:jOgwBdPygm (・∀・)イイ!! (3)
おかげで日本中が払われずに蓄積した煩悩だらけですよ…


72 :削除人あぼーん 12/11/28 14:48 ID:削除人あぼーん
削除人あぼーん


73 :名無しさん 12/11/28 14:54 ID:LjDSdMdb7Z (・∀・)イイ!! (5)
>>72
ガジェット通信のソルうぜえ


[アンケートの結果(1,500人)を見る]

【7:24】主食
[設問] パンとご飯とどっちがいい?

[選択肢] 1: モリタポ 2: パン 3: ごはん 4: 任意
[実施期間] 2012年11月27日 13時25分 〜 2012年11月27日 13時42分

15 :名無しさん 12/11/27 13:32 ID:E.fzPEGhOd (・∀・)イイ!! (1)
100%米粉のパンで無事解決。


16 :名無しさん 12/11/27 13:32 ID:xUznL1CgN3 (・∀・)イイ!! (2)
小麦は海外依存度が高すぎだから主食はコメにしておいたほうが安全・安心


17 :名無しさん 12/11/27 13:34 ID:cVU67oHr-u (・∀・)イイ!! (0)
おやつを食べればいいじゃない


18 :名無しさん 12/11/27 13:35 ID:u99YBNB1.P (・∀・)イイ!! (0)
やっぱり腹持ちがい良いからごはん


19 :名無しさん 12/11/27 13:41 ID:jSGqR.72Ae (・∀・)イイ!! (0)

株主優待でもらっている。
もちろんお約束で買った方が何百倍も安かったが(核爆)


20 :名無しさん 12/11/27 13:42 ID:vrhZ6lio0P (・∀・)イイ!! (1)
最近お米のご飯を食べると即座に寝てしまう
・・・糖尿?
それはともかく、パンは腹にたまらないし
麺類が好きかなあ


21 :名無しさん 12/11/28 03:41 ID:npV.NrusHz (・∀・)イイ!! (1)
肉が主食


22 :名無しさん 12/11/28 13:09 ID:Ol6oWPIgZr (・∀・)イイ!! (0)
米米


23 :削除人あぼーん 12/11/28 14:31 ID:削除人あぼーん
削除人あぼーん


24 :名無しさん 12/11/28 14:34 ID:LjDSdMdb7Z (・∀・)イイ!! (4)
>>23
ガジェット通信のソルうぜえ


[アンケートの結果(200人)を見る]

【8:10】音楽都市散歩「パリ」
[設問] 音楽都市散歩 「パリ」 (BS 103)

[選択肢] 1: 「パリ」 2: ▽市街 3: オペラ座 4: 凱旋門 5: パンドーム広場 6: ロマン派美術館 7: マドレーヌ寺院 8: モンマルトルの丘 9: サクレ・クール寺院 10: ほか 11: ▽曲目 12: 英雄ポロネーズ/ショパン 13: 別れの曲/ショパン 14: 鬼火/リスト 15: 白鳥/サン・サーンス 16: 子守歌/フォーレ 17: あなたがほしい/サティ 18: 夜想曲 第1曲/プーランク 19: ほか. 20: ▽他項 21: なし
[実施期間] 2012年11月26日 18時2分 〜 2012年11月28日 4時2分

2 :名無しさん 12/11/28 04:02 ID:TsM8KhRJwG (・∀・)イイ!! (4)
安い森でも内容が面白ければそれなりに楽しめる。
内容がつまらなくても高額森ならばそれはそれで大歓迎。

内容がつまらなくて安い森の上に、回答可能人数が少なくてすぐ終わるアンケが一番要らない。
その代表的な例がこれ。

つまり何が言いたいかというと森を増やせよしっかりアンケを作れよカス野郎ってこった。
しっかりアンケもないのにまともに答えるわけねぇだろ。


3 :名無しさん 12/11/28 04:02 ID:C26u_fR2bP (・∀・)イイ!! (3)
これは俺にもわかった
動物の謝肉祭通しで聴く機会はなかなかないが


4 :名無しさん 12/11/28 05:37 ID:cyjJlAt.CR (・∀・)イイ!! (2)
このアンケのツンデレファンの“要らない子(>>2)”は
皆勤賞は逃しちゃったけど、今日は間に合ったみたいだね


5 :名無しさん 12/11/28 07:07 ID:U80Jbs,OPg (・∀・)イイ!! (2)
>>266335←のシリーズを一切見たことがないのかなww
それともコソアンで一般的に言う“しっかりアンケ”とは違う
未知のとても素晴らしい何かのことを“しっかりアンケ”と呼んでいるのかw


6 :名無しさん 12/11/28 07:12 ID:jOgwBdPygm (・∀・)イイ!! (2)
モリよこせとひたすらコピペする>>2が言ってるのはこういうことじゃね?

「つまり何が言いたいかというと森を増やせよ、俺が対象になるしっかりアンケを作れよカス野郎ってこった。
俺が対象になるしっかりアンケもないのにまともに答えるわけねぇだろ。」


7 :名無しさん 12/11/28 07:31 ID:iJZFy_s9.n (・∀・)イイ!! (2)
> 21 :名無しさん 12/11/20 04:06 ID:np,DPXBHx3 (・∀・)イイ!! (2)
>  “回答可能人数が少なくてすぐ終わるアンケ”の“代表的な例”と言われてる割には
>  4:00に番組が終わってもこのアンケの回答は受付中なんだが
>
> 22 :名無しさん 12/11/20 04:17 ID:fQQ14CwZn8 (・∀・)イイ!! (3)
>  >>2の高額森をたくさん貰えるなら何でも歓迎という主張は
>  安い森でも回答可能人数が多くて長く続くアンケなら
>  複垢で数百森集められるので構わないという意味だろうな
>
> 23 :名無しさん 12/11/20 06:48 ID:UuYm6gQrdO (・∀・)イイ!! (3)
>  いや>>2をコピペする人って3例だしてんじゃん
>  このシリーズ、少人数の割にすぐ終了した試しないし
>  しっかりアンケは別にしても元アンケは高森でもない。つまり
>  
>  >安い森でも内容が面白ければそれなりに楽しめる。
>  >その代表的な例がこれ。
>  ってことでw 実際自分は楽しんでるしね

(アンカーはこのスレに合わせて変更)


8 :削除人あぼーん 12/11/28 12:06 ID:削除人あぼーん
削除人あぼーん


9 :名無しさん 12/11/28 14:23 ID:LjDSdMdb7Z (・∀・)イイ!! (5)
>>8
ガジェット通信のソルうぜえ


10 :名無しさん 12/11/28 14:30 ID:dRMKxGwBvO (・∀・)イイ!! (3)
>複垢で数百森集められるので構わない
>>2はモリ集めに走った、複垢と暇を持て余した“だめぽ厨”の成れの果て?


[アンケートの結果(184人)を見る]

【9:174】東京電力福島第一原発
[設問] 東電福島第一原発の事故から16ヶ月経過しましたが、その間に様々な調査が行われてきました。
次の調査、測定結果の内、知っていたものを選択してください。
1.土壌、海水、海底土壌中のプルトニウム量は、事故前と変わらない
2.土壌、海水、海底土壌、海生生物のストロンチウムの量は、セシウムの0.1%程度
3.今回放出されたセシウムによる内部被曝は無視できるほど少ない
(陰膳調査や大気中のダストサンプリング結果から)
4.福島県内の各市町村におけるガラスバッジの調査結果では、
外部被曝(自然放射線を除いた分)はほとんどの子供で年3mSv以下
5.WHOが、原発事故による健康リスクは殆ど無いという見解を出した
http://www.nature.com/news/fukushima-s-doses-tallied-1.10686

[選択肢] 1: もりたぽ 2: 1 3: 2 4: 3 5: 4 6: 5 7: どれも知らなかった
[実施期間] 2012年7月16日 8時26分 〜 2012年7月16日 22時49分

165 :名無しさん 12/07/21 21:18 ID:3iAJ-zSFeV
あぼーん


166 :名無しさん 12/07/21 22:22 ID:13hCVnsVjS
あぼーん


167 :名無しさん 12/07/22 00:00 ID:OgyaRHuJ5Y
あぼーん


168 :名無しさん 12/07/22 01:14 ID:DXTI-QYZlS
あぼーん


169 :名無しさん 12/07/22 07:58 ID:c0fGviV3PE
あぼーん


170 :名無しさん 12/07/22 10:19 ID:9UbyzfyyQ7 (・∀・)イイ!! (4)
>>163
機器が“正しい”数値を出し、その値を“正しく”伝えたとしても
その裏ではイロイロあるもんだね


171 :名無しさん 12/07/25 04:40 ID:nGaS.sHSMB
あぼーん


172 :名無しさん 12/11/27 18:19 ID:ErCru3xKjM (・∀・)イイ!! (4)
お前ら、あぼーんしか言うことねェのかよww


173 :名無しさん 12/11/27 18:58 ID:k3-e,YpYzB (・∀・)イイ!! (2)
これがメルトダウンか


174 :名無しさん 12/11/28 02:15 ID:PlsS7Ng8NI (・∀・)イイ!! (0)
あぼーん


[アンケートの結果(2,500人)を見る]

【10:1】*U
[設問] (・∀・)っ

[選択肢] 1: 任意
[実施期間] 2012年11月28日 7時5分 〜 2012年11月30日 6時5分

[アンケートの結果(36人)を見る]

1 21154230634584350 4351 4352 4353 435446155767691980719215 < >