総合カテゴリ@コッソリアンケート

各々のスレはアンケートのフォロー掲示板です。回答してモリタポを貰いたい人はログインした上で、専用フォームで回答してください。

1 21154230634584365 4366 4367 4368 436946155767691980719215 < >

最新パピコ▽ | アンケート番号 | タイトル | 開始日時 | 終了日時 | 回答人数 |

1:66078.80's Rock & Pops Vol.8(236人) 2:66147.****e2(17人) 3:66143.**f1(20人) 4:66169.*bb+(22人) 5:66168.*bb(7人) 6:66167.**a(15人) 7:64867.LED電球の設置率(3,000人) 8:63638.Diablo3発売前日(1,000人) 9:64200.ドラクエ10をプレイしたいですか?(541人) 10:64260.小栗旬はかっこいいのか?(1,000人) 11:64329.剛力彩芽って(1,000人) 12:62424.GO!GO!7188が解散(2,008人) 13:62257.Mr. Sandman(3,000人) 14:65915.Google「Nexus 7」出荷台数予想(2,000人) 15:66163.ふはははは!起きとるか!返事致せ!(500人) 16:65937.SMAPで誰が1番好き?(300人) 17:66162.**k.m(10人) 18:66128.ねらわれた学園(200人) 19:66160.**p.w(9人) 20:66159.**ej.m(23人) 21:66155.調理法(500人) 22:66137.太陽の党(200人) 23:65816.梅子以外で1番好きなキャラ(169人) 24:66022.そのときあなたは… 第363節 「面接で趣味を聞かれたら」(500人) 25:66149.*+ll+(14人) 26:66150.*+g(3人) 27:64991.Music In Jamaica & Mexico(359人) 28:66148.*sp(18人) 29:66146.**e1(27人) 30:66145.***f2(12人) 31:66144.****f3(5人) 32:63604.亜美(500人) 33:66142.**ww(9人) 34:66141.**kr(3人) 35:64919.Music In Hawaii(386人) 36:63792.渡辺直美(500人)

1 21154230634584365 4366 4367 4368 436946155767691980719215 < >

【1:10】80's Rock & Pops Vol.8
[設問] 80's Rock & Pops Vol.8 (BS103)

[選択肢] 1: (`・ω・´) 2: ⛲ 3: Never Gonna Give You Up (Rick Astley) 4: Heaven Is A Place On Earth (Belinda Carlisle) 5: Head To Toe (Lisa Lisa & Cult Jam) 6: I Knew You We're Waiting [For Me] (George Michael & Aret… 7: Should've Known Better (Richard Marx) 8: Shake Your Love (Debbie Gibson) 9: [I Just] Died In Your Arms Tonight (Cutting Crew) 10: Lady In Red (Chris De Burgh) 11: Livin' On A Prayer (Bon Jovi) 12: Looking For A New Love (Jody Watley) 13: Midnight Blue (Lou Gramm) 14: Here I Go Again (Whitesnake) 15: Luka (Suzanne Vega) 16: Don't Dream It's Over (Crowded House) 17: Fight For Your Right (Beastie Boys) 18: ⛪ 19: (´・ω・`)
[実施期間] 2012年11月10日 16時37分 〜 2012年11月16日 4時37分

2 :名無しさん 12/11/10 16:48 ID:w.wL-e8x78 (・∀・)イイ!! (1)
ん?


3 :名無しさん 12/11/16 03:34 ID:b6HKOHZ.1_ (・∀・)イイ!! (2)
Luka (Suzanne Vega)

(´;ω;`)ブワッ


4 :名無しさん 12/11/16 03:36 ID:6ry1ar9q3d (・∀・)イイ!! (1)
ホワスネ!


5 :名無しさん 12/11/16 04:15 ID:y2Z83ZkYEV (・∀・)イイ!! (3)
アンケの番号が昔過ぎるのが残念
というのも、アンケリストで開始日時でソートしてるんだけど現れないから
そして新着の答えられるアンケがあるとログインするから
同じような人は居ると思われるので、アンケが折角立ってるのに、答えたいと思ってても
一々ログインして「答える」をクリックしないと存在が分からないのは勿体ない


6 :名無しさん 12/11/16 04:15 ID:LUz6KQMisO (・∀・)イイ!! (0)
まいねぃみずるか


7 :名無しさん 12/11/16 04:19 ID:sG7KPxHO15 (・∀・)イイ!! (2)
ハードロック特集とかないのかしら


8 :名無しさん 12/11/16 04:32 ID:Ylm6TNLK3a (・∀・)イイ!! (1)
このシリーズ結構参加してるが曲名見て1個もわからないのは初めてかな

>>5
もう何年もログインしっぱなしだわ
ブラウザ別にしておくとかは?


9 :名無しさん 12/11/16 05:02 ID:GvD.-SjMNg (・∀・)イイ!! (2)
安い森でも内容が面白ければそれなりに楽しめる。
内容がつまらなくても高額森ならばそれはそれで大歓迎。

内容がつまらなくて安い森の上に、回答可能人数が少なくてすぐ終わるアンケが一番要らない。
その代表的な例がこれ。


10 :名無しさん 12/11/16 11:16 ID:IRlHa-T_fS (・∀・)イイ!! (4)
>>5
昔すぎるのではなく
アンケを公開してすぐ閉じて回答させずにして
当日になって改めて公開している
このアンケの場合>>2の時点でアンケは一度公開されているが、すぐ閉じられるので回答できない
他のアンケでも同様なのが見受けられる


[アンケートの結果(236人)を見る]

【2:4】****e2
[設問] (・∀・)っ

[選択肢] 1: 任意
[実施期間] 2012年11月16日 2時12分 〜 2012年11月17日 2時12分

2 :名無しさん 12/11/16 02:27 ID:mPeAI0QQfh (・∀・)イイ!! (1)
何で?


3 :名無しさん 12/11/16 03:26 ID:mAVtq4ojgi (・∀・)イイ!! (1)
>>1
💩🍔💩🍙💩🍱💩🍣💩🍝💩🍜💩🍴😱


4 :名無しさん 12/11/16 08:56 ID:NLB1OBF1Yg (・∀・)イイ!! (1)
>>3
😁😁😁😁😁😁😁😁


[アンケートの結果(17人)を見る]

【3:2】**f1
[設問] (・∀・)っ

[選択肢] 1: 任意
[実施期間] 2012年11月16日 1時30分 〜 2012年11月17日 1時30分

2 :名無しさん 12/11/16 06:13 ID:KiBNk_v_k, (・∀・)イイ!! (0)
グラッチェ!


[アンケートの結果(20人)を見る]

【4:1】*bb+
[設問] (・∀・)っ

[選択肢] 1: 任意
[実施期間] 2012年11月20日 1時36分 〜 2012年11月21日 1時36分

[アンケートの結果(22人)を見る]

【5:1】*bb
[設問] (・∀・)っ

[選択肢] 1: 任意
[実施期間] 2012年11月20日 1時35分 〜 2012年11月21日 1時35分

[アンケートの結果(7人)を見る]

【6:1】**a
[設問] (・∀・)っ

[選択肢] 1: 任意
[実施期間] 2012年11月17日 2時35分 〜 2012年11月18日 2時35分

[アンケートの結果(15人)を見る]

【7:29】LED電球の設置率
[設問] 自宅でのLED電球設置率はどのくらいですか?
シーリングライト内のナツメ球等は対象外としてご回答ください。

[選択肢] 1: モリタポ 2: 電球を取り付ける場所がない 3: 100% 4: 75%前後 5: 50%前後 6: 25%前後 7: 0%
[実施期間] 2012年9月9日 16時57分 〜 2012年9月10日 13時4分

20 :名無しさん 12/09/10 02:22 ID:jbhSOfXY08 (・∀・)イイ!! (0)
夏休みの自由研究か?
もしくはLEDメーカの人か?
まさかPanaさんじゃねーよな?
シャープ?ま、、まさかな。。

モリモリありがとう!


21 :名無しさん 12/09/10 07:05 ID:pVwTTcAq64 (・∀・)イイ!! (0)
LED高すぎ


22 :名無しさん 12/09/10 09:21 ID:xlGoC-2udb (・∀・)イイ!! (0)
この分類じゃ95%や5%は選択に迷う


23 :名無しさん 12/09/10 09:29 ID:xlGoC-2udb (・∀・)イイ!! (0)
LEDは長持ちする=ウソ
LEDは蛍光灯より省電力=ウソ
LEDは高周波がウザイ=せいかい

少なくとも現時点では蛍光灯最強
LEDはお遊び程度に使うのが良い


24 :名無しさん 12/09/10 11:16 ID:IJryg9LquV (・∀・)イイ!! (0)
ナツメ球まで全部LEDにしたよ。


25 :名無しさん 12/09/10 12:29 ID:ieht-0z0Ry (・∀・)イイ!! (0)
風呂場の電球が白熱灯のまま。
切れてくれない。


26 :( ● ´ ー ` ● ) 西澤桃華◆Momoca3cMo 12/09/10 12:36 ID:JjWo_Y66oF (・∀・)イイ!! (3)
元々、原発の部品を作っていたメーカーが
あわててLEDの宣伝を始めて
それに乗せられるおまいら最高w


27 :名無しさん 12/09/10 19:39 ID:TE1Zhob_2e (・∀・)イイ!! (0)
門灯とクローゼットが一箇所だけ白熱球のまま。切れたらLEDに
交換しようと思っている。


28 :名無しさん 12/11/16 01:51 ID:i2L.oMAnou (・∀・)イイ!! (0)
換わってるかも


29 :名無しさん 12/11/16 04:46 ID:Ylm6TNLK3a (・∀・)イイ!! (0)
>>27
こないだクローゼットのランプで布団が燃えた火事が新聞に載ってたな


[アンケートの結果(3,000人)を見る]

【8:18】Diablo3発売前日
[設問] いよいよ明日に迫ったDiablo3のローンチですが、あなたはプレイしますか?

※World of Warcraftの年間チケットに付属する方は「買う」に入れてください

[選択肢] 1: 買う 2: 買わない 3: とりあえず様子見 4: モリタポ
[実施期間] 2012年5月14日 13時41分 〜 2012年5月14日 17時0分

9 :名無しさん 12/05/14 15:30 ID:6Na8RrNJqq (・∀・)イイ!! (0)
延期ループ終了か


10 :名無しさん 12/05/14 15:32 ID:Y-nwq4Nv5B (・∀・)イイ!! (1)
2からどれくらい経ったんだろう。
12〜3年?


11 :名無しさん 12/05/14 15:44 ID:anxDON4__y (・∀・)イイ!! (2)
Diabloって何?


12 :名無しさん 12/05/14 16:16 ID:Fe8tdAJcky (・∀・)イイ!! (-3)
え〜と、ロマエとかいう銭湯物(?)が受けてるから、ディア風呂とか
いうやつの、三作目も今更ながらいけるんじゃないかってパターン?


13 :名無しさん 12/05/14 16:51 ID:I_dGqgQLNp (・∀・)イイ!! (-3)
>>12知らないなら「知らない」でいいんだよ
無理してつまらないこと書かなくていいよ


14 :名無しさん 12/05/14 17:29 ID:BkAocIKX26 (・∀・)イイ!! (0)
このニホンジン >>13 は「知っててボケる」という文化をご存知ないらしい…


15 :名無しさん 12/05/14 23:04 ID:hX.XxUbnAu (・∀・)イイ!! (0)
「買わない」の他に「知らない」とか「過去作もやってない」がないから、
買わない理由が知名度の問題なのか、期待の問題なのか判別つかないね。


16 :名無しさん 12/11/16 02:03 ID:i2L.oMAnou (・∀・)イイ!! (0)
とりあえず見物だけしてみたい


17 :削除人あぼーん 12/11/21 17:42 ID:削除人あぼーん
削除人あぼーん


18 :削除人あぼーん 12/12/06 16:56 ID:削除人あぼーん
削除人あぼーん


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(1,000人)を見る]

【9:35】ドラクエ10をプレイしたいですか?
[設問] オンライン化についていろいろ意見もあるドラクエ10ですが、
ドラクエ9をプレイした皆様は10をプレイしたいですか?

[選択肢] 1: ★モリタポ★ 2: プレイしたい 3: プレイしたくない 4: まだ分からない 5: 任意 6: Wii持ってない*
[実施期間] 2012年6月30日 19時0分 〜 2012年7月31日 0時0分

26 :名無しさん 12/07/10 12:22 ID:ejLRsrXEhq (・∀・)イイ!! (0)
 
ドラクエはやりたいですが、ネトゲは嫌いです


27 :名無しさん 12/08/08 18:14 ID:kr_,hfI9qS (・∀・)イイ!! (1)
今度買うおもしろそうだから


28 :名無しさん 12/08/08 19:23 ID:PmSn1hUj3j (・∀・)イイ!! (1)
まったりプレイしている人たちのスレを読むと
日に日にやりたくなってるw
でもWiiU版が出るまで待つ


29 :名無しさん 12/08/20 17:52 ID:jUwHUDniLq (・∀・)イイ!! (1)
金ためて俺も買おうかなwオンラインってのも気になる罠。


30 :名無しさん 12/11/16 02:00 ID:i2L.oMAnou (・∀・)イイ!! (0)
スライムの人形を見かけたけど
シリーズによって微妙に変化してんのかな


31 :名無しさん 12/11/16 04:38 ID:Ylm6TNLK3a (・∀・)イイ!! (0)
>>26
食わず嫌いなら一読
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/ff/1352974769/


32 :削除人あぼーん 12/11/21 17:45 ID:削除人あぼーん
削除人あぼーん


33 :名無しさん 12/11/24 00:38 ID:8ul5dOrhtO (・∀・)イイ!! (0)
あんなのぼくらのDQじゃない
MHFみたいんもん同人ゲー
これはマジ


34 :削除人あぼーん 12/12/14 16:39 ID:削除人あぼーん
削除人あぼーん


35 :名無しさん 12/12/20 12:15 ID:kkn9jT5ijh (・∀・)イイ!! (0)
「Far Cry 3」どすれば、海外のウエブサイトで購入できますnote.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n135000


[アンケートの結果(541人)を見る]

【10:24】小栗旬はかっこいいのか?
[設問] どう思う?

[選択肢] 1: モリタポ 2: 普通にかっこいい 3: そこそこかっこいい 4: 顔だけ見たらかっこよくないが全身で見るとまあまあ 5: 平均よりはなんとか上ってとこ 6: 至って平均的 7: 普通にブサメン 8: 小栗旬知らない
[実施期間] 2012年7月5日 20時10分 〜 2012年7月5日 21時47分

15 :名無しさん 12/07/05 20:56 ID:naIrMoDy6T (・∀・)イイ!! (3)
イケメン扱いされると微妙に感じるがブサではない


16 :名無しさん 12/07/05 21:27 ID:gzq0fd8VIN (・∀・)イイ!! (0)
顔だけ見ても別になんとも思わないが後姿はカッコイイ
ドラマに出てるときはロングか後姿を待つ
喋る衣紋かけ
同じくくりに水嶋ヒロや斉藤工


17 :名無しさん 12/07/05 21:30 ID:pJw2__oeo6 (・∀・)イイ!! (0)
小栗旬という人がいることと彼が人気俳優であるらしいことは知っている。
でも顔を知らない。


18 :名無しさん 12/07/05 21:35 ID:cJQln88Qrx (・∀・)イイ!! (1)
声とか話し方も含めるとかっこいいかもって感じ
イケメンとまではいかないかもしれないけど雰囲気イケメンではある


19 :名無しさん 12/07/05 21:43 ID:THhJmhh,Bj (・∀・)イイ!! (0)
男には興味ない


20 :名無しさん 12/07/05 21:59 ID:dmumroM2jQ (・∀・)イイ!! (0)
小顔っぽい


21 :名無しさん 12/07/05 22:01 ID:Fvf8ptlkbu (・∀・)イイ!! (1)
スタイルとかで補正


22 :削除人あぼーん 12/09/06 13:30 ID:削除人あぼーん
削除人あぼーん


23 :削除人あぼーん 12/10/19 17:49 ID:削除人あぼーん
削除人あぼーん


24 :名無しさん 12/11/16 01:56 ID:i2L.oMAnou (・∀・)イイ!! (0)
実際に見ると良さそうな類


[アンケートの結果(1,000人)を見る]

1 21154230634584365 4366 4367 4368 436946155767691980719215 < >