総合カテゴリ@コッソリアンケート

各々のスレはアンケートのフォロー掲示板です。回答してモリタポを貰いたい人はログインした上で、専用フォームで回答してください。

1 21154230634584402 4403 4404 4405 440646155767691980719215 < >

最新パピコ▽ | アンケート番号 | タイトル | 開始日時 | 終了日時 | 回答人数 |

1:65853.今読んでいるライトノベル(200人) 2:65867.CSRF(300人) 3:65862.UEFA CLスパルタク・モスクワ対ベンフィカ(800人) 4:65857.重陽(500人) 5:65843.美少女キャラがプリントされた米袋(500人) 6:65160.【速報】東芝から「1円玉より薄いノートパソコン」が登場(399人) 7:65855.内閣支持率 2012年10月23日(1,000人) 8:65858.今の天気は?(1,000人) 9:65852.マジで書いてるの?(14人) 10:65854.ありがとうございました、またおこしください(261人) 11:65773.ダークソウルに出てくる単語(1,000人) 12:65845.巨人と中日(1,469人) 13:65834.生活保護受給中の在日の年金保険料が全額免除へ(500人) 14:65677.ボーイングやっほーい(2,707人) 15:65793.パソコンの出荷台数の低迷(3,000人) 16:65835.チャリティーアプリを作ってみた(3,358人) 17:65844.ライトノベル(500人) 18:65763.応援しているプロ野球チーム(4,000人) 19:65164.東京ゲームショウ2012に行きましたか?(1,500人) 20:694.冨樫義博(700人) 21:695.(206人) 22:65838.神奈川県川崎市の観光情報求む(1,500人) 23:65842.どこでごはんをたべますか?(1,000人) 24:65808.世界で3億5千万人がうつ病(1,500人) 25:65831.知らなかったで許されるだろうか?(500人) 26:64720.履歴書を書くポイント(3,000人) 27:43410.嫌いな球団(1,027人) 28:65780.「どの球団のファンか?」と聞かれたら(91人) 29:65806.無職の犯罪者(300人) 30:65809.核ミサイル発射ボタン(500人) 31:65776.巨人は日本シリーズに出られますか?(300人) 32:65790.復興予算から中韓友好促進団体へ21億円(400人) 33:65742.六本木で灰皿テキーラ飲もうぜ(ry -珍答-(13人) 34:64236.内通者である事が明かされた私兵(300人) 35:65001.♪♪(300人) 36:65153.ハーモニカ吹いただけで何故か正気に戻って問題解決(271人)

1 21154230634584402 4403 4404 4405 440646155767691980719215 < >

【1:17】今読んでいるライトノベル
[設問] あなたが今読んでいるライトノベルのタイトル、今読んでいる本がなければ一番最後に読み終えたライトノベルのタイトルを任意に書き込んでください。

[選択肢] 1: 任意 2: モリタポ 3: 憑物語* 4: スレイヤーズ* 5: SAO* 6: 人類は衰退しました* 7: 境界線上のホライゾン* 8: イカ娘* 9: ゼロの使い魔* 10: マリア様がみてる* 11: 魔術士オーフェンはぐれ旅* 12: 銀河英雄伝説* 13: 俺の妹がこんなに可愛いわけがない* 14: 這いよれ! ニャル子さん* 15: とある魔術の禁書目録* 16: やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。* 17: デュラララ!!* 18: ガンパレードマーチ*
[実施期間] 2012年10月22日 23時26分 〜 2012年10月23日 13時6分

8 :名無しさん 12/10/22 23:43 ID:iCQSD4X6aH (・∀・)イイ!! (0)
実家から少女小説を引っ張りだしてきて読み返そうとしたんだけど
目が滑って読めなかった……昔はあんなに好きだったのに


9 :名無しさん 12/10/22 23:46 ID:hxy4M1yQo3 (・∀・)イイ!! (1)
十二国記の新作が出るらしいので始めから読み直しているところ


10 :名無しさん 12/10/23 00:00 ID:W4kvNm0dDg (・∀・)イイ!! (0)
ちょうど明日、MF文庫の新人賞の受賞作買ってきて読むよ


11 :名無しさん 12/10/23 00:02 ID:U9no83hAj3 (・∀・)イイ!! (0)
最近のコバルトは読むものが無くて困る…
「花嫁」「奪われた」「娘」「少年」「姫」「王子」
こんなタイトルばっか


12 :名無しさん 12/10/23 00:05 ID:.ecgf4_wi4 (・∀・)イイ!! (1)
実はもうガンパレしか読んでない


13 :名無しさん 12/10/23 00:29 ID:h,1qeG4r5F (・∀・)イイ!! (0)
イカ娘ってノベライズされたの?


14 :名無しさん 12/10/23 00:37 ID:hhgz9uAU.K (・∀・)イイ!! (0)
境ホラを読んでる。というか一通り読んだ
でもまだ設定把握しきれてないw


15 :名無しさん 12/10/23 08:17 ID:vamqzRX_uV (・∀・)イイ!! (0)
魔弾の王と戦姫、精霊使いの剣舞


16 :名無しさん 12/10/23 08:19 ID:QBgn.UnEmX (・∀・)イイ!! (0)
フルメタアナザー3巻まだ読んでないや。


17 :名無しさん 12/10/24 08:16 ID:tjETGUxrn. (・∀・)イイ!! (0)
>>11

そして帯タイは乳だの萠だの○○君大好きだのそんなのばっかりだからな。
ああいうのは十代後半で卒業でしょう。


[アンケートの結果(200人)を見る]

【2:16】CSRF
[設問] 今話題の「クロスサイトリクエストフォージェリ」って
なんとなくカッコいい響きだよね

[選択肢] 1: もりたぽ 2: そうだね 3: そうかなぁ?
[実施期間] 2012年10月23日 20時25分 〜 2012年10月23日 20時38分

7 :名無しさん 12/10/23 20:27 ID:8YQDJyfb7N (・∀・)イイ!! (0)
命名者の重度の中二病罹患が疑われるレベル。


8 :名無しさん 12/10/23 20:28 ID:21yR5nFpAV (・∀・)イイ!! (1)
お願いですから警察のほうを問題視して下さい。


9 :名無しさん 12/10/23 20:28 ID:h9a2IpQIrS (・∀・)イイ!! (0)
クラーケンテンタクルス


10 :名無しさん 12/10/23 20:29 ID:8zgJnZJBAt (・∀・)イイ!! (2)
>今話題の

そうかなぁ?


11 :名無しさん 12/10/23 20:32 ID:XQ3bW1Vh3J (・∀・)イイ!! (0)
スピンクロスオーバー錯体には負けるだろ


12 :名無しさん 12/10/23 20:33 ID:I2O3HguMI- (・∀・)イイ!! (0)
ってか初めて聞いたんだけど


13 :名無しさん 12/10/23 20:35 ID:.aK2kogts. (・∀・)イイ!! (0)
なにそれおいしいの?


14 :名無しさん 12/10/23 20:37 ID:nZ,8EXpt4G (・∀・)イイ!! (0)
ジェリって辺りがなんかいまいち


15 :名無しさん 12/10/23 20:39 ID:PsKBdrxB6. (・∀・)イイ!! (0)
クロスサイトスクリプティングのがかっけーし
略すとXSSだぞ


16 :名無しさん 12/10/24 00:12 ID:6.VSRoLuyc (・∀・)イイ!! (0)
そういや、MacOSは昔はCRだったけど、OS Xになって変わったのかな?→後で調べてみよっと


[アンケートの結果(300人)を見る]

【3:13】UEFA CLスパルタク・モスクワ対ベンフィカ
[設問] UEFA CLグループリーグ第3節
スパルタク・モスクワ対ベンフィカの試合予想となります。

20時現在のウイリアムヒル社のオッズはホームのスパルタク・モスクワ2.90倍
引き分け3.10倍、ベンフィカ2.50倍の接戦となっています。

[選択肢] 1: モリタポ 2: スパルタク・モスクワ 3: 引き分け 4: ベンフィカ
[実施期間] 2012年10月23日 20時21分 〜 2012年10月23日 23時38分

4 :名無しさん 12/10/23 20:50 ID:GuEv,HxfOr (・∀・)イイ!! (0)
名前で選んだ
スパルタとかなんとかかんとかいうあだ名がついてる人は好きだ


5 :名無しさん 12/10/23 20:51 ID:ilX_43g-YX (・∀・)イイ!! (0)
予想はいいのだが、勝者か敗者かどちらを選ぶのだ?


6 :名無しさん 12/10/23 20:52 ID:tBegiSEmRF (・∀・)イイ!! (0)
ホームかあ


7 :名無しさん 12/10/23 20:53 ID:PQpzB6Nwh, (・∀・)イイ!! (1)
ホームのモスクワにしといた


8 :名無しさん 12/10/23 20:57 ID:5E7AG3QHUp (・∀・)イイ!! (0)
スパルタクって荒いとこだっけ?
カード貰って上手く行かず引き分けか負けと予想


9 :名無しさん 12/10/23 21:01 ID:k9S7rxiI6x (・∀・)イイ!! (1)
>>5
まぁ普通に考えて勝者じゃない?


10 :名無しさん 12/10/23 21:17 ID:tBegiSEmRF (・∀・)イイ!! (0)
接線


11 :名無しさん 12/10/23 22:07 ID:5LmUF6saSB (・∀・)イイ!! (1)
ホームのモスクワ。


12 :名無しさん 12/10/23 22:24 ID:rV94bTVSnG (・∀・)イイ!! (0)
勝つと思う方を答えたけど、それで良かったの?


13 :名無しさん 12/10/23 23:35 ID:dcmjGgW8_R (・∀・)イイ!! (0)
こういうアンケよくあるけど
正解アンケもやってるの?全然見たこと無い…ということは。。。(´;ω;`)ウッ…


[アンケートの結果(800人)を見る]

【4:44】重陽
[設問] 本日は旧暦で重陽(ちょうよう)、つまり菊の節句です。
新暦でも旧暦でも構いませんが、ご存知でしたか?

1月1日の元日
3月3日の上巳の節句(桃の節句)
5月5日の端午の節句(菖蒲の節句)
7月7日の七夕の節句
に続いて、今年最後の節句です。
1・3・5・7月に比べて、なんだかあまりメジャー感がないような気がするのですが…。


このアンケは
アンケート作成数と作成数の表示について
http://find.2ch.net/enq/result.php/65826/
に触発されて立ててみますた。

[選択肢] 1: モリタポ 2: 知ってた 3: 知ってるけど、年によって思い出したり思い出さなかったり 4: 年中行事があるのでわりと生活に密着している 5: 知らないが菊は好き 6: 菊といえば家紋 7: 菊は食料のイメージ 8: 菊は鑑賞のイメージ 9: 菊は50円玉のイメージ 10: 菊?なにそれ
[実施期間] 2012年10月23日 11時19分 〜 2012年10月23日 12時31分

35 :名無しさん 12/10/23 12:16 ID:rw-ueCM7d. (・∀・)イイ!! (0)
菊と言えば葬式のイメージだな


36 :名無しさん 12/10/23 12:21 ID:oRXSPp98EG (・∀・)イイ!! (2)
食用菊をさっとゆでて、それにしょうゆをかけたやつを、
薄切りビアソーセージというハムにはさんで食べると、
なかなか美味しいです。


37 :名無しさん 12/10/23 12:22 ID:6RNOdcgfVs (・∀・)イイ!! (1)
アッーーーー


38 :名無しさん 12/10/23 12:25 ID:_HjNBxOp22 (・∀・)イイ!! (0)
重陽という日があるのは知ってた。そこまで。


39 :名無しさん 12/10/23 12:25 ID:TWc14Hbyam (・∀・)イイ!! (1)
菊は尻穴のイメージ


40 :名無しさん 12/10/23 12:28 ID:p3-Nsa4h4J (・∀・)イイ!! (1)
            , '´  ̄ ̄ ` 、
          i r-ー-┬-‐、i
           | |,,_   _,{|
          N| "゚'` {"゚`lリ     
             ト.i   ,__''_  !
          /i/ l\ ー .イ|、
    ,.、-  ̄/  | l   ̄ / | |` ┬-、
    /  ヽ. /    ト-` 、ノ- |  l  l  ヽ.
  /    ∨     l   |!  |   `> |  i
  /     |`二^>  l.  |  | <__,|  |
_|      |.|-<    \ i / ,イ____!/ \
  .|     {.|  ` - 、 ,.---ァ^! |    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l
__{   ___|└―ー/  ̄´ |ヽ |___ノ____________|
  }/ -= ヽ__ - 'ヽ   -‐ ,r'゙   l                  |
__f゙// ̄ ̄     _ -'     |_____ ,. -  ̄ \____|
  | |  -  ̄   /   |     _ | ̄ ̄ ̄ ̄ /       \  ̄|
___`\ __ /    _l - ̄  l___ /   , /     ヽi___.|
 ̄ ̄ ̄    |    _ 二 =〒  ̄  } ̄ /     l |      ! ̄ ̄|
_______l       -ヾ ̄  l/         l|       |___|


41 :名無しさん 12/10/23 12:32 ID:uGEKXHKM2u (・∀・)イイ!! (1)
女の子の菊門///


42 :名無しさん 12/10/23 12:42 ID:3PHA6AWLK7 (・∀・)イイ!! (0)
菊の季節に桜が満開


43 :名無しさん 12/10/23 16:57 ID:DYN5wnjT9I (・∀・)イイ!! (0)
重陽の節句と言えば雨月物語の「菊花の約(ちぎり)」
ブロマンスの古典ですね


44 :名無しさん 12/10/23 20:03 ID:UFkM,aRiTD (・∀・)イイ!! (0)
重隅に見えた


[アンケートの結果(500人)を見る]

【5:40】美少女キャラがプリントされた米袋
[設問] 米袋に美少女のイラストがプリントされたお米が売られていますが、あなたはそんなお米を買いたいと思いますか?


お米の“萌え化”が進行中
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20121021-00001074-davinci-ent

[選択肢] 1: 買いたい 2: 買いたくない 3: イラストなど気にしない 4: 任意 5: モリタポ
[実施期間] 2012年10月22日 10時15分 〜 2012年10月22日 11時30分

31 :名無しさん 12/10/22 11:15 ID:pv,gYZ,Wm1 (・∀・)イイ!! (0)
米を作った人に失礼な気がする
最近ヲタク化が行き過ぎてる感じだね


32 :名無しさん 12/10/22 11:16 ID:FpaJvIggUN (・∀・)イイ!! (2)
食べ物の購入基準は値段と味のバランス


33 :名無しさん 12/10/22 11:26 ID:qoFU0_MS_8 (・∀・)イイ!! (0)
一般人を置いてけぼりにしてオタクにだけ媚び売ってるように見える
地道にアピール&宣伝→味で売れる→リピーター付く
なら流れが理解できるんだけど
オタ層に向けてアピール→絵で売れる→新規のイラスト付けないとリピートされない(銘柄なんて見てない)
になるだけな気がする


34 :名無しさん 12/10/22 11:27 ID:VJU8StzkT9 (・∀・)イイ!! (2)
イベント会場の現場で、しかも袋絵が好きなイラストレーターのものだったら、グッズの一環として買うかも知れない
でも西又じゃなぁ・・・


35 :名無しさん 12/10/22 11:29 ID:cXHFdm45.W (・∀・)イイ!! (2)
>>31
オタクが自分たちのために作ってるのか?
オタクに買わせるためにオタク以外が作ってるんじゃなくて?


36 :名無しさん 12/10/22 11:33 ID:.SktHAAuLu (・∀・)イイ!! (1)
> 美少女のイラストがプリントされたお米
手先器用王選手権的なアレかと・・・


37 :名無しさん 12/10/22 12:42 ID:EiF0u6zOCV (・∀・)イイ!! (0)
今の米って品種改良も行き着いちゃって、味や品質で差別化出来ないんじゃない?
じゃ何でアピールするかって言ったらパッケージになるわけで
オタク向け商売で作ったってよりも
パッケージで目立つ方法がそれしか思いつかなかった
みたいな感じなんじゃないかと


38 :名無しさん 12/10/23 16:33 ID:DYN5wnjT9I (・∀・)イイ!! (0)
ズゴック豆腐は山のように売れ残ってた
オタクに期待しても無駄だと思うよ


39 :名無しさん 12/10/23 18:27 ID:xVxfBRH2uE (・∀・)イイ!! (0)
話題になるならアリだけど一回オタクなイメージがついちゃうとかえって変なイメージついて結局マイナスな気もする


40 :名無しさん 12/10/23 18:59 ID:7WJKlZspim (・∀・)イイ!! (0)
矢口高雄先生の袋は許す!!


[アンケートの結果(500人)を見る]

【6:52】【速報】東芝から「1円玉より薄いノートパソコン」が登場
[設問] 【速報】東芝から「1円玉より薄いノートパソコン」が登場

http://blog-imgs-44.fc2.com/n/e/w/news020/main_image_20120919172234.jpg

[選択肢] 1: 任意 2: モリタポ* 3: お、おう* 4: 欲しい* 5: びみょー* 6: 薄くない*
[実施期間] 2012年9月23日 10時27分 〜 2012年9月23日 11時15分

43 :名無しさん 12/09/23 20:08 ID:ZammvSvpj2 (・∀・)イイ!! (2)
広告見た瞬間に、怒りよりも
悲しくなりました。


44 :名無しさん 12/09/23 20:12 ID:oghYlAlaj5 (・∀・)イイ!! (9)
広告の荒廃この一円にあり


45 :名無しさん 12/09/23 20:28 ID:sRX_7harsk (・∀・)イイ!! (1)
関西一円


46 :名無しさん 12/09/23 20:51 ID:B35,3GMYik (・∀・)イイ!! (1)
どうもシャープの次は東芝っぽいなあ


47 :名無しさん 12/10/02 22:53 ID:lXb5qwqJjG (・∀・)イイ!! (0)
あたりまえだ!


48 :名無しさん 12/10/03 09:53 ID:xzPBI5bSZP (・∀・)イイ!! (0)
これは薄いとは言わないのでは?


49 :削除人あぼーん 12/10/08 18:24 ID:削除人あぼーん
削除人あぼーん


50 :名無しさん 12/10/09 21:55 ID:15Xrfx9e6e (・∀・)イイ!! (0)
これはまた久しぶりのがっかり感


51 :削除人あぼーん 12/10/10 12:13 ID:削除人あぼーん
削除人あぼーん


52 :名無しさん 12/10/23 18:30 ID:xVxfBRH2uE (・∀・)イイ!! (0)
一円玉の薄さかと思ったら高さなのか。
こりゃ一本取られたわw


[アンケートの結果(399人)を見る]

【7:47】内閣支持率 2012年10月23日
[設問] あなたは野田内閣を支持しますか

[選択肢] 1: モリタポ 2: 支持する 3: 支持しない
[実施期間] 2012年10月23日 6時27分 〜 2012年10月23日 10時20分

38 :名無しさん 12/10/23 09:02 ID:mIfHcC9,MK (・∀・)イイ!! (0)
今までいろいろな政治家が違法行為をしている団体と関わったりしてきたから
そういう話がない人でも疑ってしまって信用できる人がいない


39 :名無しさん 12/10/23 09:06 ID:YTt2laFzRc (・∀・)イイ!! (0)
史上最低のクズ総理にしか見えん


40 :名無しさん 12/10/23 09:18 ID:tBegiSEmRF (・∀・)イイ!! (0)
NOTHAT


41 :名無しさん 12/10/23 09:23 ID:ZyszCy.bu7 (・∀・)イイ!! (5)
支持すべき所が見あたらない


42 :名無しさん 12/10/23 09:42 ID:OrNRy.T_UK (・∀・)イイ!! (1)
野田ちゃんも支持できないが安倍ちゃんも支持できない。
というか支持できる政党政治家を見つけるのが難しい。


43 :名無しさん 12/10/23 09:43 ID:h9a2IpQIrS (・∀・)イイ!! (0)
のだる


44 :名無しさん 12/10/23 10:11 ID:D9fr_bkBSa (・∀・)イイ!! (2)
野田(やだ)


45 :名無しさん 12/10/23 11:59 ID:yzOF4WUNkW (・∀・)イイ!! (0)
>>19
公明党を政権に入れてない、その一点で民主党政権を支持する
次の自民党政権にはまた公明党が入ることになるのだろうか・・・


46 :名無しさん 12/10/23 14:26 ID:xSxZoqdaPX (・∀・)イイ!! (3)
戦後政治のたまった膿が出てる状態だな
みんな判っただろ左翼に日教組これが日本の癌なんだ


47 :名無しさん 12/10/23 18:24 ID:rGrfkS.0,U (・∀・)イイ!! (3)
この3年間は建武の新政ならぬ「民主の新政」として教科書に出るレベルの
クソ政治だった


[アンケートの結果(1,000人)を見る]

【8:38】今の天気は?
[設問] 皆様の今いる場所の天気は?
(雨が降ったりやんだりという可能性もあるので複数回答可)

[選択肢] 1: ★モリタポ★ 2: 晴れ 3: 曇り 4: 雨 5: 雷雨 6: 雪 7: ▲分からない▲ 8: その他 9: おっぱい* 10: 槍* 11: 曇り時々雨* 12: 小雨* 13: 雹* 14: JR貨物* 15: 雨時々曇り* 16: 雨のち曇りのち雨のち曇り*
[実施期間] 2012年10月23日 12時30分 〜 2012年10月23日 15時32分

29 :名無しさん 12/10/23 13:43 ID:OWpvn1y3i6 (・∀・)イイ!! (0)
かなり降ってる


30 :名無しさん 12/10/23 13:44 ID:vs-mV-ZDwH (・∀・)イイ!! (0)
いま止んだけどさっきまですごい暴風雨だった


31 :名無しさん 12/10/23 13:53 ID:FmKMATjjla (・∀・)イイ!! (0)
俺が外に出ると雨が降る


32 :名無しさん 12/10/23 13:56 ID:56l1dOJIN- (・∀・)イイ!! (1)
おっぱいを選択肢に入れてくれてありがとう!


33 :名無しさん 12/10/23 14:03 ID:R87gnFYf2H (・∀・)イイ!! (0)
誰だwおっぱいに投票したのwwwかと言う自分も…
こうもどんよりしてると、仕事に身が入らない・・・こんな事言ってると上司に怒鳴られるけど


34 :名無しさん 12/10/23 14:12 ID:Rmq-2Zwc0r (・∀・)イイ!! (0)
晴れのち曇りところにより雨、
一時的に雷をともなう激しい雨が降るでしょう。
桜島では灰が降り、永田町では政界が「大荒れ」でしょう。
2ちゃんねるではところにより『アラシ』が発生します。
また、遠隔PC操作ウィルスに感染しないよう厳重な警戒が必要です。


35 :名無しさん 12/10/23 14:24 ID:gep-MEXwgq (・∀・)イイ!! (0)
降りそうで降らない


36 :名無しさん 12/10/23 14:25 ID:..MjbdHEg, (・∀・)イイ!! (0)
午前中は数回、夕立みたいな激しいのがきたが
いまは単に曇ってる


37 :名無しさん 12/10/23 14:32 ID:yEYaKPYAeO (・∀・)イイ!! (0)
昨夜から早朝にかけて激しく降ってたけど今は快晴。


38 :名無しさん 12/10/23 14:44 ID:AP0vxLy4Oq (・∀・)イイ!! (0)
ひなたぼっこ中@山口県


[アンケートの結果(1,000人)を見る]

【9:5】マジで書いてるの?
[設問] それとも選択肢適当に選んだだけ?

[選択肢] 1: 選択肢を適当に選んだ 2: 設定を作っただけ 3: プロットまでは書いた 4: 書いてるけど、まだ一本も最後まで書き上げてない 5: 最低一本は書いたけどまだ誰にも見せてない 6: 友人知人には見せた 7: コンテストに応募した 8: コンテストに入選した 9: プロですが何か? 10: モリタポ 11: 任意 12: 同人誌を出している*
[実施期間] 2012年10月22日 23時14分 〜 2012年10月23日 23時14分

2 :あぼーん 12/10/22 23:35 ID:あぼーん
あぼーん


3 :名無しさん 12/10/22 23:48 ID:S,na-v9Yjb (・∀・)イイ!! (4)
こういうアンケこそ野暮の極み
「ふ〜ん、書いてるんだ」で流せばいいものを
何度でも言うが「自宅警備員です」という奴に比べれば「作家を目指してます(一冊も売れてないけど)」っていう奴の方が遥かに好感が持てる


4 :名無しさん 12/10/23 00:05 ID:h,1qeG4r5F (・∀・)イイ!! (0)
>>3
あんた何か勘違いしてない?


5 :名無しさん 12/10/23 09:28 ID:hMhWXwDipq (・∀・)イイ!! (5)
WEBで公開してる
SAOの人ももとはWEBで公開だったそうなので


[アンケートの結果(14人)を見る]

【10:7】ありがとうございました、またおこしください
[設問]  ランチクーポンご利用ありがとうございました。
私たちはお客様の「ありがとう」を集めることが幸せです。
ランチクーポンをお渡ししますので、また、お越しください。

[選択肢] 1: モリタポ 2: だが、断るッ! 3: ランチクーポンを受け取る。 4: その他 5: 気持ちだけ貰っておく* 6: 何* 7: ありがとう*
[実施期間] 2012年10月22日 23時49分 〜 2012年10月23日 23時49分

2 :名無しさん 12/10/23 00:12 ID:NT8Rfddmlp (・∀・)イイ!! (4)
社員を大切にね!


3 :名無しさん 12/10/23 01:34 ID:4dWHAWBpQ2 (・∀・)イイ!! (0)
私は「モリタポ」を集めることが幸せです。
ランチクーポンは確かに預かりましたので、また、アンケ立ててください。


4 :名無しさん 12/10/23 01:34 ID:p7CC5J8Dmg (・∀・)イイ!! (2)
だからランチやってないんじゃ?


5 :名無しさん 12/10/23 02:06 ID:bagF5wtQey (・∀・)イイ!! (0)
どうもありがとうございます。


6 :名無しさん 12/10/23 07:26 ID:,XlJMBJG5R (・∀・)イイ!! (0)
>ランチクーポンをお渡ししますので、また、お越しください。

ありがとう、でも3モリでは食べられません。


7 :名無しさん 12/10/23 07:30 ID:AP0vxLy4Oq (・∀・)イイ!! (1)
株主優待で食事券をもらえるんだけど食べにいかないから
金券屋で買い取ってもらってる。


[アンケートの結果(261人)を見る]

1 21154230634584402 4403 4404 4405 440646155767691980719215 < >