総合カテゴリ@コッソリアンケート

各々のスレはアンケートのフォロー掲示板です。回答してモリタポを貰いたい人はログインした上で、専用フォームで回答してください。

1 21154230634584463 4464 4465 4466 446746155767691980719215 < >

最新パピコ▽ | アンケート番号 | タイトル | 開始日時 | 終了日時 | 回答人数 |

1:65011.月曜日(500人) 2:65008.二択1(501人) 3:65009.二択2(500人) 4:65007.「お詫び申し上げます」に謝罪の気持ちは感じられる?(234人) 5:64965.座右の銘(2,001人) 6:64992.最後に泣いた時のこと(2,000人) 7:64999.やっぱりダメポは必要だ(300人) 8:64996.公衆○○(1,000人) 9:64960.フォーブス「2012年日本長者番付1位はユニクロ創業者で資産100億ドル」(500人) 10:64438.ヌキますか?ヌキませんか?(173人) 11:64989.二階から(500人) 12:64980.0.7mmのシャーペン(501人) 13:64964.日韓関係が破たんして日本が失うもの(133人) 14:64987.NHKだけが映らないテレビ(1,000人) 15:64974.回答数を揃えるアンケート(結果)(201人) 16:64982.鼻をかむ回数(400人) 17:64981.あなたが使ったことがあるものは?(500人) 18:64975.疎遠な親戚が連絡とりたいと言ってきたら(2,000人) 19:64961.北海道新聞(500人) 20:64951.ラメーン(500人) 21:64536.夏帰省(1,000人) 22:64977.東京都(100人) 23:64976.[ひっぱり] 都道府県(100人) 24:659.夏への扉(200人) 25:64099.あなたとの約束(4,071人) 26:64972.回答数を揃えるアンケート(201人) 27:668.マイナーな漫画家(500人) 28:64950.エレベーターアクション(500人) 29:64955.ボーボー(1,000人) 30:64821.PC電源ユニットの世代交代による寿命(200人) 31:64949.ラーメンマン(502人) 32:64952.普通の携帯電話(501人) 33:64888.そのときあなたは… 第355節 「資格」(500人) 34:64944.地震(500人) 35:64936.ラブレターを暴露サレター(500人) 36:64943.あんみつ(1,000人)

1 21154230634584463 4464 4465 4466 446746155767691980719215 < >

【1:25】月曜日
[設問] やあ

[選択肢] 1: モリタポ 2: やあ 3: _| ̄|○ 4: その他 5: (´・ω・`)やあ* 6: だめぽ* 7: 毎日がエブリデイ* 8: 祝日だ!*
[実施期間] 2012年9月17日 0時32分 〜 2012年9月17日 1時15分

17 :名無しさん 12/09/17 00:49 ID:XJT3CvMcr3 (・∀・)イイ!! (0)
左へ受け流す-_-


18 :名無しさん 12/09/17 00:51 ID:,ebtnP-sAU (・∀・)イイ!! (0)
そんなことより夏休みが終わってしまう


19 :名無しさん 12/09/17 00:56 ID:wYWKkD2qpk (・∀・)イイ!! (0)
今週の月曜日弱すぎワロタwww


20 :名無しさん 12/09/17 00:56 ID:QF76OMI5Ae (・∀・)イイ!! (0)
>>9
引っ越せばいい。
私も東京に12年。通勤地獄と狭さと狭さと狭さに嫌気が差して、外国の田舎に引っ越した。
収入は減ったけど、かかる金も少ないし、広々、総合的に優雅になった気がする。


21 :名無しさん 12/09/17 00:58 ID:w8feCLFFAd (・∀・)イイ!! (0)
今日はサザエさんが怖くなかったぜ、うふふ


22 :名無しさん 12/09/17 01:00 ID:QF76OMI5Ae (・∀・)イイ!! (0)
>>20
もちろん今の給料じゃ、家も家具も変えないから、東京で貯めに貯めたお金を使って
広い家にいい家具そろえて優雅にしてるのよ。今でも生活はできるけど、まとまった金が
欲しくなった時は、東京に出稼ぎに行けばいいさ。。刺激のなさすぎる生活にあと
どれくらい耐えられるか分からんが・・・


22 :名無しさん 12/09/17 01:00 ID:QF76OMI5Ae (・∀・)イイ!! (0)
>>20
もちろん今の給料じゃ、家も家具も変えないから、東京で貯めに貯めたお金を使って
広い家にいい家具そろえて優雅にしてるのよ。今でも生活はできるけど、まとまった金が
欲しくなった時は、東京に出稼ぎに行けばいいさ。。刺激のなさすぎる生活にあと
どれくらい耐えられるか分からんが・・・


23 :名無しさん 12/09/17 01:02 ID:,vYZnCyj.P (・∀・)イイ!! (0)
誰かー
誰かお客様の中で土曜日様はいらっしゃいませんか?


24 :名無しさん 12/09/17 01:02 ID:V3mH_aonyZ (・∀・)イイ!! (0)
実は体の調子が悪いんだ。
だめぽだよ(自分が…)


25 :名無しさん 12/09/17 08:49 ID:FMTshOZOGe (・∀・)イイ!! (0)
職場に好きな人を見つければ解決


[アンケートの結果(500人)を見る]

【2:19】二択1
[設問] ボン○レー

[選択肢] 1: カ 2: ク
[実施期間] 2012年9月16日 22時54分 〜 2012年9月16日 23時24分

10 :名無しさん 12/09/16 23:01 ID:i111xbF.xd (・∀・)イイ!! (0)
盆curry


11 :名無しさん 12/09/16 23:03 ID:.M0iJaqdpU (・∀・)イイ!! (0)
ククレカ・・レ?


12 :名無しさん 12/09/16 23:03 ID:wMnIAanIwA (・∀・)イイ!! (0)
お腹すいてきた
盆暮れだと答えた後に気づいた


13 :名無しさん 12/09/16 23:06 ID:v9Xjy,F.id (・∀・)イイ!! (0)
ONE PIECEのボンクレーのことじゃねえの?


14 :名無しさん 12/09/16 23:07 ID:ZAKJAZ,pcg (・∀・)イイ!! (0)
こいつのことだろ?
http://a25img.chip.jp/uimg/8/84357439/1/d3esva15pcA.jpg
Mr.2こと・・・


15 :名無しさん 12/09/16 23:07 ID:WzzuJZepN5 (・∀・)イイ!! (0)
ボンカレークレー


16 :名無しさん 12/09/16 23:07 ID:dYF9gOT8LZ (・∀・)イイ!! (0)
うぇい!


17 :名無しさん 12/09/16 23:08 ID:klz-iHdcJL (・∀・)イイ!! (0)
盆暮れはカレーってか


18 :名無しさん 12/09/16 23:09 ID:rmr9LjUG,- (・∀・)イイ!! (2)
ボンニカネクレー


19 :名無しさん 12/09/17 04:26 ID:SpQ6_ocQKz (・∀・)イイ!! (0)
3:犬カ


[アンケートの結果(501人)を見る]

【3:18】二択2
[設問] ホセ○○

[選択肢] 1: カレーライス 2: カレーラス
[実施期間] 2012年9月16日 22時55分 〜 2012年9月16日 23時25分

9 :名無しさん 12/09/16 22:58 ID:-9aptHE3EH (・∀・)イイ!! (0)
jose


10 :名無しさん 12/09/16 22:59 ID:_c68dR,5fb (・∀・)イイ!! (0)
>>1はそんなにカレーが好きなのか
俺もですよ


11 :名無しさん 12/09/16 22:59 ID:e7k4JFvu-j (・∀・)イイ!! (0)
・マヨ・フェルナンデス


12 :名無しさん 12/09/16 23:04 ID:87jJFVwH8R (・∀・)イイ!! (0)
ゴンザレス


13 :名無しさん 12/09/16 23:04 ID:.M0iJaqdpU (・∀・)イイ!! (1)
ホセ・なんちゃらかんちゃら・ルイズ


14 :名無しさん 12/09/16 23:05 ID:rmr9LjUG,- (・∀・)イイ!! (0)
とっさに食べたい方を選んでしまったw


15 :名無しさん 12/09/16 23:10 ID:klz-iHdcJL (・∀・)イイ!! (1)
アンケ主の頭の中でホセ・メンドーサとカーロス・リベラが合体してるwww


16 :名無しさん 12/09/16 23:19 ID:FwAoy9DmPc (・∀・)イイ!! (1)
燃えたよ 真っ白に


17 :名無しさん 12/09/16 23:24 ID:Dd.ktpSGNf (・∀・)イイ!! (1)
カレーは飲み物だ、飲みホセ!


18 :名無しさん 12/09/17 04:00 ID:Q,4mVsmQIR (・∀・)イイ!! (0)
フェリシアーノ
http://www.youtube.com/watch?v=3bSxPyroCYs


[アンケートの結果(500人)を見る]

【4:26】「お詫び申し上げます」に謝罪の気持ちは感じられる?
[設問] 「お詫び申し上げます」というセリフは
ちゃんと謝罪の意思を表現できていると思う?

例)コーヒーぶっかけられて、丁寧に頭を下げて「お詫び申し上げます」と言われた

−−−

[選択肢] 1: ちゃんと謝罪になってる 2: 謝罪としては不十分 3: モリタポ
[実施期間] 2012年9月16日 22時30分 〜 2012年9月16日 22時37分

17 :名無しさん 12/09/16 22:34 ID:vpSdHxCHn3 (・∀・)イイ!! (1)
それはともかく、

ごめんww

って感じのは許さない。


18 :名無しさん 12/09/16 22:35 ID:HLEq8_easa (・∀・)イイ!! (0)
その時の相手の様子見ないとはっきりとは分からないが…
文章だけだと何か謝る一文がないとあまり感じられないな


19 :名無しさん 12/09/16 22:35 ID:UaHNqVHKpf (・∀・)イイ!! (0)
コーヒー屋の店員にかけられて「お詫び申し上げます」だったら
「何言ってんの?」って感じにはなりそう
状況にもよるわな


20 :名無しさん 12/09/16 22:35 ID:8g1yxa3zAb (・∀・)イイ!! (0)
寧ろそれ以上何を求めるのか


21 :名無しさん 12/09/16 22:35 ID:v9Xjy,F.id (・∀・)イイ!! (0)
最終的には気持ちの問題だとは思うけど、
個人対個人の場合は他の言い方を選んだほうがいいとは思うけどね。
あと、言うなら先に「深く」をつけたほうがベター。


22 :名無しさん 12/09/16 22:36 ID:-9aptHE3EH (・∀・)イイ!! (1)
m( __ __ )m


23 :名無しさん 12/09/16 22:41 ID:ES-H0gKHfM (・∀・)イイ!! (0)
すみません、ごめんなさいの方がいい


24 :名無しさん 12/09/16 22:48 ID:rmr9LjUG,- (・∀・)イイ!! (1)
客「頭を上げる前に、まずタオルを用意しろ、熱いじゃないか!」


25 :名無しさん 12/09/16 22:55 ID:wbrWcQWFUW (・∀・)イイ!! (0)
コーヒーぶっかけられるとかご褒美じゃねえか
謝罪の意思なんていらんわ


26 :名無しさん 12/09/17 02:16 ID:0S2q4FX4Kb (・∀・)イイ!! (0)
定型文じゃ気持ちは伝わらんね


[アンケートの結果(234人)を見る]

【5:136】座右の銘
[設問] 座右の銘はありますか?

ある方はぜひ教えてください。


*「座右の銘(ざゆうのめい)」とは…

常に自分の心に留めておいて、戒めや励ましとする言葉。
もともと、古人が席の右側に置いて自らの言行を戒める言葉であったが、
後に人々はそれを傍らに置いて自らを激励したり、戒めたりする格言となったとされている。

[選択肢] 1: あるよ 2: ないよ 3: もりたぽ
[実施期間] 2012年9月15日 10時34分 〜 2012年9月15日 20時0分

127 :名無しさん 12/09/15 19:37 ID:ndEgmd7yhM (・∀・)イイ!! (0)
一期一会


128 :名無しさん 12/09/15 19:39 ID:8V1bO6KbsV (・∀・)イイ!! (1)
できるかな?じゃねぇよ やるんだよ


129 :名無しさん 12/09/15 19:42 ID:HsjKiDXzus (・∀・)イイ!! (0)
どんなに粗末な頭でも、自分の頭で考える。


130 :名無しさん 12/09/15 19:56 ID:Usx0YLJzWS (・∀・)イイ!! (0)
ひとのふりみてほくそえむ


131 :名無しさん 12/09/15 19:58 ID:5fq,_dIYdV (・∀・)イイ!! (0)
因果応報
為せば成る為さねば成らぬ何事も成らぬは人の為さぬなりけり


132 :名無しさん 12/09/15 20:05 ID:1jeZxc7sYx (・∀・)イイ!! (1)
読書っていうのは冒険の一種なんだ。読むのは新しい場所への旅だ
byチャリーブラウン


133 :名無しさん 12/09/15 20:29 ID:hEHsmMP.Ct (・∀・)イイ!! (2)
「恥を知る人間になりなさい」
それだけです。


134 :名無しさん 12/09/16 07:07 ID:A2cuHQ6djA (・∀・)イイ!! (1)
偶然の女神は十分準備した人に微笑む
byパスツール


135 :名無しさん 12/09/17 01:36 ID:7b7OlWusm- (・∀・)イイ!! (0)
愛せない場合は通り過ぎよ


136 :名無しさん 12/09/17 03:48 ID:Q,4mVsmQIR (・∀・)イイ!! (0)
「左右の眼は?」と聞き間違えて「1.5!」って答えたアーチストがいたとか


[アンケートの結果(2,001人)を見る]

【6:61】最後に泣いた時のこと
[設問] 皆さんはご自身が最後に泣いた時の状況を
覚えていますか?

[選択肢] 1: モリタポ 2: 覚えてる 3: 覚えてない
[実施期間] 2012年9月16日 11時3分 〜 2012年9月16日 21時21分

52 :名無しさん 12/09/16 17:38 ID:k-TkSHgLLm (・∀・)イイ!! (0)
寝る前にわけがわからず涙が出た、原因不明
疲れてるのかな


53 :名無しさん 12/09/16 17:46 ID:d8cXIt8JWY (・∀・)イイ!! (0)
クイールで


54 :名無しさん 12/09/16 17:59 ID:Xq47hSwP.F (・∀・)イイ!! (0)
なでしこが五輪で優勝出来なかった時に嬉し泣き


55 :名無しさん 12/09/16 18:27 ID:SJ9544ArKk (・∀・)イイ!! (0)
1週間前にフられて泣きました…


56 :名無しさん 12/09/16 19:17 ID:egvJIV,,QJ (・∀・)イイ!! (0)
ライブ行ったら泣いた


57 :名無しさん 12/09/16 19:25 ID:aEf.5jQrn, (・∀・)イイ!! (0)
映画やドラマを見て良く泣くので覚えていません


58 :名無しさん 12/09/16 20:59 ID:OSKeI.qVn2 (・∀・)イイ!! (0)
年のせいか最近なみだ脆い
でも、ボケる歳でもないので覚えてるお


59 :名無しさん 12/09/16 21:07 ID:fC6sDqXFNe (・∀・)イイ!! (0)
毎晩枕を濡らしております


60 :名無しさん 12/09/16 21:13 ID:-wb_pVSYGB (・∀・)イイ!! (0)
昨日泣いた


61 :名無しさん 12/09/16 21:17 ID:nOflauyM5V (・∀・)イイ!! (0)
おおかみこども見てボロ泣きした


[アンケートの結果(2,000人)を見る]

【7:16】やっぱりダメポは必要だ
[設問] おい、お前らモリを恵んでやるんだからちゃんと(・∀・)イイ!!を押しておけよ。
モリだって只じゃねーんだからな。
ついでに言っておくが、くだらねーレスを書いたら即効「あぼーん」だぞ、わかっとるな。

やっぱりダメポを押す機能がないとストレスたまるよね。

[選択肢] 1: たまる 2: タマンネ〜 3: モリタポ 4: 任意
[実施期間] 2012年9月16日 18時42分 〜 2012年9月16日 18時57分

7 :名無しさん 12/09/16 18:45 ID:YU0lWaYnbj (・∀・)イイ!! (2)
糞アンケごときでイライラしてたら人生やっていけないって。


8 :名無しさん 12/09/16 18:45 ID:-hpE4AnRTy (・∀・)イイ!! (3)
いつまでもこだわる必要が無い
構ってられないし流す


9 :名無しさん 12/09/16 18:45 ID:ZnMjGgOwpE (・∀・)イイ!! (1)
だめぽ厨はウザいが無くされるとそれはそれでつまらんな
両方の数をそれぞれ表示すりゃいいだけなのに


10 :名無しさん 12/09/16 18:46 ID:Embf-8sYHN (・∀・)イイ!! (0)
ナマポ朝鮮人のだめぽ爆撃が無くなっただけでありがたい


11 :名無しさん 12/09/16 18:46 ID:O2eWRgvO6x (・∀・)イイ!! (3)
もうこのままでいいよ


12 :名無しさん 12/09/16 18:47 ID:ONk69_hWj0 (・∀・)イイ!! (0)
くだらねーレス


13 :名無しさん 12/09/16 18:47 ID:Blgz0F6Ypk (・∀・)イイ!! (1)
以前は全てのアンケをチェックしてだめぽ付けていたが、
いまは無視している。
精神衛生のために。


14 :名無しさん 12/09/16 18:53 ID:Kra1OI7hti (・∀・)イイ!! (2)
だめぽ中毒だったと気付いたお(´;ω;`)ウッ…


15 :名無しさん 12/09/16 18:59 ID:_c68dR,5fb (・∀・)イイ!! (0)
だめぽカウントとあぼん(削除)を別にできればそれでいいような
しかし政治系のだめぽ爆撃で即あぼんとかなんであんなに必死になるのか分からない


16 :名無しさん 12/09/16 20:10 ID:KpQdamMCxO (・∀・)イイ!! (2)
だめぽが必要だと主張するなら、そのアンケに対してもそうできるように「だめぽ」という選択肢を用意すべき


[アンケートの結果(300人)を見る]

【8:11】公衆○○
[設問] 公衆○○と言えば?
何文字でも可

[選択肢] 1: モリタポ 2: 電話 3: 便所 4: 浴場 5: 衛生 6: 無線LAN 7: その他 8: 道徳* 9: の面前* 10: 肉便器* 11: 便女* 12: 送信権* 13: 便所女* 14: 街道* 15: 回線* 16: 欲情* 17: ワイン* 18: リキ* 19: 臭い* 20: 猥褻* 21: トイレ* 22: 酒場* 23: の場である電車の座席で化粧するバカ女*
[実施期間] 2012年9月16日 18時40分 〜 2012年9月16日 20時49分

2 :名無しさん 12/09/16 18:41 ID:Tp5UR,,hg- (・∀・)イイ!! (8)
『公衆道徳』
いまの中国人に教えてあげたい言葉


3 :名無しさん 12/09/16 18:42 ID:h3k-JHby-y (・∀・)イイ!! (2)
公衆衛生局(アメリカ)


4 :名無しさん 12/09/16 18:45 ID:hraPAnhTYy (・∀・)イイ!! (5)
胃腸が弱いんで綺麗な公衆トイレを把握しとくのは死活問題なんです(><)


5 :名無しさん 12/09/16 19:07 ID:O2eWRgvO6x (・∀・)イイ!! (0)
公衆有線LAN


6 :名無しさん 12/09/16 19:09 ID:Xq47hSwP.F (・∀・)イイ!! (3)
女は産む便器


7 :名無しさん 12/09/16 19:10 ID:-9aptHE3EH (・∀・)イイ!! (0)
公衆ワイン


8 :名無しさん 12/09/16 19:25 ID:.M0iJaqdpU (・∀・)イイ!! (0)
公衆ガンダム


9 :名無しさん 12/09/16 19:38 ID:dfXb6TkR4p (・∀・)イイ!! (0)
公衆電話や電話ボックスを見つけると懐かしいはずなのに新鮮な気持ちになる


10 :名無しさん 12/09/16 19:49 ID:vzi2,yLvZa (・∀・)イイ!! (1)
可愛い女の子の便所臭いおしっこ飲みたい


11 :名無しさん 12/09/16 20:09 ID:LCaCb5obkM (・∀・)イイ!! (0)
あれ?漢字これであってたっけ・・・


[アンケートの結果(1,000人)を見る]

【9:34】フォーブス「2012年日本長者番付1位はユニクロ創業者で資産100億ドル」
[設問] ユニクロ「支持釣魚島是中国固有領土」(尖閣諸島は中国固有の領土です)

【ゆかしメディア】http://media.yucasee.jp/posts/index/12021
問題の画像・・・http://livedoor.3.blogimg.jp/amosaic/imgs/d/b/db0c6d7c.jpg

[選択肢] 1: モリタポ 2: はい 3: いいえ 4: その他
[実施期間] 2012年9月15日 22時26分 〜 2012年9月15日 23時4分

25 :名無しさん 12/09/15 22:36 ID:iHAALxy.ih (・∀・)イイ!! (1)
中国で作ってるから、こんなことになるんだ


26 :名無しさん 12/09/15 22:36 ID:dWjj.RG.SW (・∀・)イイ!! (1)
暴れたいだけ


27 :名無しさん 12/09/15 22:40 ID:PPfmGc.,cX (・∀・)イイ!! (2)
まぁそう掲げておくだけで襲撃されにくいというなら
出しておいてもいいんじゃない


28 :名無しさん 12/09/15 22:41 ID:r3Dd-ENlXh (・∀・)イイ!! (1)
貼り紙で効力があるかどうか知らないけど、ジャスコとか凄いことになってるし


29 :名無しさん 12/09/15 22:41 ID:dmaurR4cqv (・∀・)イイ!! (0)
にしこり


30 :名無しさん 12/09/15 22:46 ID:ZD9DQ9Rx7r (・∀・)イイ!! (1)
こんな張り紙
赤い目の王蟲の群れに手負いの子王蟲を放り込むようなものだ


31 :名無しさん 12/09/15 23:05 ID:zsw2OujTB6 (・∀・)イイ!! (1)
何がはい、いいえなのかさっぱりわからん。
たぶんユニクロのこの意見を支持するかどうかということなんだろうが
アンケ立てるならちゃんと質問を明示しろよ。


32 :名無しさん 12/09/15 23:05 ID:0goa518g01 (・∀・)イイ!! (0)
日本での話じゃないから、どうでもいい。
中国人は野蛮人が多いようだから、店を襲撃されたらシャレにならん。
野蛮人には、カムフラージュで騙しておけばいい。


33 :名無しさん 12/09/15 23:07 ID:-CJvvlZmNI (・∀・)イイ!! (0)
毛沢東の肖像画や毛沢東語録じゃ効果ないのかね


34 :名無しさん 12/09/16 18:28 ID:ML8CJGT80M (・∀・)イイ!! (2)
>>33
毛沢東時代には、中国は公式に尖閣諸島は日本領であることを認めていたからね。
尖閣関連で反日掲げてる連中は無知とはいえ、事実上「反共産・反革命・毛沢東否定」の
非国民なんだがな。
参考資料
http://sankei.jp.msn.com/world/news/120825/chn12082501150000-n1.htm
http://www.mofa.go.jp/mofaj/area/senkaku/qa_1010.html


[アンケートの結果(500人)を見る]

【10:26】ヌキますか?ヌキませんか?
[設問] ・都心のラーメン店でラーメン1杯730円(チャーシュー・味玉・海苔・メンマ入り)
・海苔抜きにすると10円引き(1杯720円)になる

上記ラーメン店で自腹でラーメンを食べるとしたら、あなたは海苔抜きで注文しますか?
それとも海苔有りで注文しますか?
なお、スープの種類(味噌、醤油など)はあなたの好みのタイプとします。

[選択肢] 1: ノリタポ 2: 海苔抜きで注文する 3: 海苔有りで注文する 4: わからない 5: その他
[実施期間] 2012年9月16日 0時15分 〜 2012年9月16日 17時15分

17 :名無しさん 12/09/16 01:13 ID:-9aptHE3EH (・∀・)イイ!! (1)
頻度は高くならないと思うが
たまには入れるかと


18 :名無しさん 12/09/16 01:13 ID:vSls3Ftwlm (・∀・)イイ!! (1)
むしろ750円で3枚乗せてほしい


19 :名無しさん 12/09/16 01:41 ID:6P_fw7ypua (・∀・)イイ!! (1)
海苔抜きのラーメンなんて絶対嫌です。


20 :名無しさん 12/09/16 01:41 ID:,mAqpLpC.E (・∀・)イイ!! (4)
海苔好きだし、海苔って結構高いから10円は良心価格だろ


21 :名無しさん 12/09/16 02:30 ID:s6..5jDAcv (・∀・)イイ!! (2)
元々入ってるならそれが完成品として抜かない


22 :名無しさん 12/09/16 02:31 ID:_5GWIyFf58 (・∀・)イイ!! (1)
100円とか違うなら考えるが
10円なら抜く必要はない
むしろメンマ嫌いなんで抜いてほしい(´・ω・`)

ってなんで俺と同じ人が何人もいるのw


23 :名無しさん 12/09/16 06:20 ID:bVP6M2XEYM (・∀・)イイ!! (2)
海苔抜きって頼む手間を省くために10円支払うわ。
ってか1杯730円ってたけーだろ


24 :名無しさん 12/09/16 10:12 ID:klz-iHdcJL (・∀・)イイ!! (2)
海苔が10円ならあと二枚追加して750円で食べる
財布に十円玉より、胃袋に海苔
だが、そんなときに限っておつりの50円分を十円玉で返される


25 :名無しさん 12/09/16 11:55 ID:ROhj.ZCGNo (・∀・)イイ!! (1)
あのさあ、ラーメンの値段より都心まで往復する交通費のほうが
高いんだけど・・・。


26 :名無しさん 12/09/16 13:12 ID:EefCow5Mpx (・∀・)イイ!! (2)
都心までの往復交通費がラーメンより少し高い程度なら自転車で行け
ラーメン食べても太らないぞ


[アンケートの結果(173人)を見る]

1 21154230634584463 4464 4465 4466 446746155767691980719215 < >