総合カテゴリ@コッソリアンケート

各々のスレはアンケートのフォロー掲示板です。回答してモリタポを貰いたい人はログインした上で、専用フォームで回答してください。

1 211542306345846104794 4795 4796 4797 47985767691980719215 < >

最新パピコ▽ | アンケート番号 | タイトル | 開始日時 | 終了日時 | 回答人数 |

1:60790.僕は持ち歌が少ない(500人) 2:60865.ひじ(55人) 3:60858.はじめて彼氏(恋人)ができたのはいつですか?(300人) 4:60854.好きな映画『バック・トゥ・ザ・フューチャー』シリーズはどれ?(505人) 5:60861.126…計算問題(1,000人) 6:60855.はじめて彼女(恋人)ができたのはいつ?(500人) 7:60863.ゴリラって怖い?(502人) 8:60831.TPPの賛否 (早朝編)(1,000人) 9:60857.ケータイとパソコンの中身(記録データ)なら 他人に見られたら嫌なのはどっち?(501人) 10:60842.天使ちゃんマジ天使!(500人) 11:60687.正解率により配当の変わるアンケート9(150人) 12:60838.携帯電話の機能(赤外線通信機能)(3,000人) 13:59425.日本人男性が国後島に上陸(1,000人) 14:60851.妖怪人間(500人) 15:60844.〜インテリア〜小物〜装飾〜非実用的〜(1,111人) 16:60843.お掃除ロボット(500人) 17:49680.平和記念式典の途中でゲゲゲの女房(500人) 18:60841.do a barrel roll(500人) 19:60839.サクマ式ドロップス(1,000人) 20:60820.人生オワタ(500人) 21:516.あなたの好きな炭酸ジュースは?(100人) 22:60830.今どんな仕事してる? (早朝編)(1,000人) 23:60798.Finder にあれば良いと思う機能は?(1,000人) 24:60834.ヒトカラ(500人) 25:60827.KY度確認小テスト(その1)(2,000人) 26:60819.過去は物理的にも変わるか?(325人) 27:60821.「わぁ!このヤドカリ、美味しいね」「えっ」(500人) 28:50095.挿絵(200人) 29:60825.オリンパスホール(500人) 30:60816.宇宙人(1,000人) 31:60829.2TOP対決(105人) 32:60722.大変です><(500人) 33:59811.禁煙学会が煙草を一箱千円にしようと言ってます。(666人) 34:60541.読書(666人) 35:60603.TPP(2,000人) 36:44934.鶴岡八幡宮(491人)

1 211542306345846104794 4795 4796 4797 47985767691980719215 < >

【1:29】僕は持ち歌が少ない
[設問] 1人カラオケ専門店「ひとりカラオケ専門店 ワンカラ神田駅前」が
今月下旬にオープンするそうですが、もしあなたの行動範囲内に
1人カラオケ専門店がオープンしたら、利用したいと思いますか?

【ねとらぼ】http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1111/04/news030.html
【SankeiBiz】http://www.sankeibiz.jp/business/news/111025/bsl1110250501001-n1.htm

[選択肢] 1: モリタポ・その他 2: そもそもカラオケに行きたくない 3: 利用したい 4: 利用したくない
[実施期間] 2011年11月7日 12時0分 〜 2011年11月7日 13時23分

20 :名無しさん 11/11/07 12:49 ID:18BHy3XdMQ (・∀・)イイ!! (0)
歌えない人なので思いません


21 :名無しさん 11/11/07 12:58 ID:RkG4WAeac5 (・∀・)イイ!! (1)
音痴だからこういう場でどんな声出せばいいのか練習したい


22 :名無しさん 11/11/07 13:04 ID:CRYwxXdh84 (・∀・)イイ!! (0)
だって普通のカラオケ屋にあたかも待ち合わせですよという風に入って
受付の店員にだけ「…一人です…」って言って知られるのと
明らかに一人です!って言いながら店に入るところを大勢に見られて
更に店内でも一人です!って顔して行動しなきゃいけにんだったら
僕は迷わず前者を選ぶ


23 :名無しさん 11/11/07 13:07 ID:MEq4mcxvPM (・∀・)イイ!! (2)
一人でカラオケする、という発想がないから多分利用しない


24 :名無しさん 11/11/07 13:09 ID:T9vnBEAfxr (・∀・)イイ!! (2)
待ち合わせに早く着いたりした時の暇つぶしに


25 :名無しさん 11/11/07 13:09 ID:lSpqwWWBZ5 (・∀・)イイ!! (2)
ヘッドホン着用じゃなかったら興味はあるかな・・・


26 :名無しさん 11/11/07 13:19 ID:UKKGmtDkEW (・∀・)イイ!! (2)
狭い部屋にヘッドフォンは嫌かな


27 :名無しさん 11/11/07 16:02 ID:gXIgUg,1b1 (・∀・)イイ!! (2)
1ドリンク必須で歌ってる最中の店員乱入が無いなら


28 :名無しさん 11/11/07 17:49 ID:bEQPlHEBzl (・∀・)イイ!! (1)
いいなあ 持ち歌がマニアックだから一人で行きたい


29 :名無しさん 11/11/14 16:59 ID:Ddc9ANDtZL (・∀・)イイ!! (0)
専門ってとこが嫌だ


[アンケートの結果(500人)を見る]

【2:4】ひじ
[設問] まげたひじと
のばしたひじ
どっちが好き?

[選択肢] 1: まげたひじ 2: のばしたひじ
[実施期間] 2011年11月13日 20時47分 〜 2011年11月13日 20時50分

2 :名無しさん 11/11/13 20:50 ID:9QpO6NrJuS (・∀・)イイ!! (0)
曲げた方が…


3 :名無しさん 11/11/13 20:58 ID:2GErQgjctG (・∀・)イイ!! (0)
小学生の頃、曲げたひじのどアップをお尻風に写真を撮るのが流行った


4 :削除人あぼーん 11/11/14 16:21 ID:削除人あぼーん
削除人あぼーん


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(55人)を見る]

【3:4】はじめて彼氏(恋人)ができたのはいつですか?
[設問] 女性の方にお聞きします。
はじめて彼氏(恋人)ができたのはいつですか?

高校や大学に行かなかった人は、
彼氏ができた年齢と同年代の選択肢をお選びください。

[選択肢] 1: 小学生時代 2: 中学生時代 3: 高校生時代 4: 大学生時代 5: 社会人になってから 6: 男性と交際したことがない
[実施期間] 2011年11月13日 17時31分 〜 2011年11月14日 0時21分

2 :名無しさん 11/11/13 23:49 ID:WSMdU9VES0 (・∀・)イイ!! (1)
今大学生だが、そんな気配が全くない。
…2次元は含まれますか?


3 :名無しさん 11/11/14 00:11 ID:LyySdrk6fF (・∀・)イイ!! (0)
高校卒業してから大学入学する前の春休みにできたんだけど何て答えたら…ww


4 :削除人あぼーん 11/11/14 16:01 ID:削除人あぼーん
削除人あぼーん


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(300人)を見る]

【4:20】好きな映画『バック・トゥ・ザ・フューチャー』シリーズはどれ?
[設問] 好きな映画『バック・トゥ・ザ・フューチャー』シリーズはどれ?
いちばん好きな作品を教えてください。

あまり詳しくない人は、
面白そうと思った作品を選んでください。

[選択肢] 1: 『バック・トゥ・ザ・フューチャー』 2: 『バック・トゥ・ザ・フューチャー2』 3: 『バック・トゥ・ザ・フューチャー3』
[実施期間] 2011年11月13日 17時17分 〜 2011年11月13日 17時47分

11 :名無しさん 11/11/13 17:27 ID:fm,0P7AdOR (・∀・)イイ!! (1)
選ぶなんて無理


12 :名無しさん 11/11/13 17:28 ID:cHk,p58QZx (・∀・)イイ!! (1)
全部好きだけど、一番気に入ってるのは西部劇のやつ。


13 :名無しさん 11/11/13 17:32 ID:JrNSd3wx0D (・∀・)イイ!! (1)
どれも面白いというか3作見てこそのネタ多数だからなぁ
ビフの馬糞とか


14 :名無しさん 11/11/13 17:34 ID:wCpeuNFu2i (・∀・)イイ!! (0)
>>11
 なんか、このアンケでは、1が圧倒的に人気だけど、1だけしか、見てない人って、
どれくらい居るんだろうか?
2と3も凄く面白いのに、、、、


15 :名無しさん 11/11/13 17:35 ID:wV1FMZR8GP (・∀・)イイ!! (1)
空飛べる2が好き


16 :名無しさん 11/11/13 17:36 ID:qCx8_uZ5M7 (・∀・)イイ!! (2)
入り口がよかった


17 :名無しさん 11/11/13 17:41 ID:AJ9xkPqoTa (・∀・)イイ!! (1)
内容は3つとも覚えてたが
1つの映画として捉えてた
3作だったな


18 :名無しさん 11/11/13 17:45 ID:wCpeuNFu2i (・∀・)イイ!! (0)
 2と3は、3時間を超える1本の映画として、企画されたけど、配給会社から
短くしてくれと言われて、2本に分けて撮影は同時に行われたそうだ。
当時、そんな事は知らなかったので、2のラストで3に続くと言うエンドロール
見せられて、むかついたんだよなあ、、、、
でも、短くしないで正解だよ。


19 :名無しさん 11/11/14 00:17 ID:YqS,p3zqtb (・∀・)イイ!! (1)
3が嫌なのは、ドクをクソ女に取られた気がするから。
少年と博士の友情が好きだから。それに、西部開拓時代好きじゃない。
2は、変えられた方の廃れきった悪の未来が嫌いだから。
1も、母親の若い頃のずうずうしさが嫌い。
何でバクトゥが好きなのかと言うと、タイムマシンと博士と少年の友情と、
音楽が良いから。


20 :削除人あぼーん 11/11/14 16:01 ID:削除人あぼーん
削除人あぼーん


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(505人)を見る]

【5:41】126…計算問題
[設問] 6÷2(2+1)を計算して下さい。
※問題に不備があるだろと思う方はモリタポとお答え下さい。

[選択肢] 1: ☆モリタポ☆ 2: 1 3: 9
[実施期間] 2011年11月13日 18時34分 〜 2011年11月13日 20時36分

32 :名無しさん 11/11/13 19:42 ID:sGe0.L0hsy (・∀・)イイ!! (1)
これと同じ問、アンケであったよ。
2回目。


33 :名無しさん 11/11/13 19:52 ID:_dQNPSGp5W (・∀・)イイ!! (1)
6/2(2+1)


34 :名無しさん 11/11/13 20:09 ID:VlMVcV34C1 (・∀・)イイ!! (0)
これ答えは1であって欲しい
6÷1(2+1)の答えが1を省略すると変わるとか嫌だ


35 :名無しさん 11/11/13 20:12 ID:4cVMGiJK3M (・∀・)イイ!! (1)
「あれ? 正しい答えが無いじゃん」と思ってモリタポにした
最初の6を9と見間違えていたことにはそのあとで気付いた


36 :名無しさん 11/11/13 20:25 ID:rQCQG-HURi (・∀・)イイ!! (1)
式を1行で書くと9
式を2行で書くと1
あれっ?


37 :名無しさん 11/11/13 20:27 ID:Y.vPoQZCh3 (・∀・)イイ!! (0)
一番簡単なのはGoogle先生に聞いてみることだな!


38 :名無しさん 11/11/13 20:30 ID:MZEuXxAPvp (・∀・)イイ!! (0)
またこのネタか


39 :名無しさん 11/11/13 20:32 ID:6j5XFbj,.K (・∀・)イイ!! (1)
数式に作為的な物を感じる


40 :名無しさん 11/11/13 20:37 ID:iYAUAxF7OO (・∀・)イイ!! (0)
2(2+1)は1つのまとまりで2×(2+1)は2と(2+1)の2つのまとまり
よって答えは1
初めに()内を計算するという考えから2×(2+1)=2(2+1)という考え方はおかしい


41 :名無しさん 11/11/13 21:39 ID:2GErQgjctG (・∀・)イイ!! (0)
あったあった
57048 [学問] 算数の計算問題です。


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(1,000人)を見る]

【6:37】はじめて彼女(恋人)ができたのはいつ?
[設問] はじめて彼女(恋人)ができたのはいつですか?

高校や大学に行かなかった人は、
彼女ができた年齢と同年代の選択肢をお選びください。

[選択肢] 1: 小学生時代 2: 中学生時代 3: 高校生時代 4: 大学生時代 5: 社会人になってから 6: 女性と交際したことがない
[実施期間] 2011年11月13日 17時1分 〜 2011年11月13日 19時22分

28 :名無しさん 11/11/13 18:30 ID:,-G2_iT0pw (・∀・)イイ!! (0)
カチンときた


29 :名無しさん 11/11/13 18:30 ID:Tf8.HNqWga (・∀・)イイ!! (1)
    |                   \
    |  ('A`)           ギシギシ     →弟の部屋
   / ̄ノ( ヘヘ ̄ ̄        アンアン/


30 :名無しさん 11/11/13 18:34 ID:HgZnXU4LdM (・∀・)イイ!! (0)
脳内や二次元、PC内限定の恋人じゃダメなんですかそうですか('A`)


31 :名無しさん 11/11/13 18:56 ID:ApHFDfBdZI (・∀・)イイ!! (0)
同志大杉ワロタw


32 :名無しさん 11/11/13 18:56 ID:rT,0ZEWL6l (・∀・)イイ!! (0)
「専門学校生時代」も選択肢を設けてほしかったんですけどー

どう付き合っていいのかわからない、あのドキドキは今も変わっていなかったり。
いつになったら異性慣れするんだ自分…


33 :名無しさん 11/11/13 19:04 ID:XZ7cWizX4Z (・∀・)イイ!! (0)
交際には至りませんでした

交際には至りませんでした…


34 :名無しさん 11/11/13 19:04 ID:ojZfC_9.Ky (・∀・)イイ!! (0)
思い返せば幼稚園児の頃が一番モテてたのに

それに比べて今は…orz


35 :名無しさん 11/11/13 19:11 ID:xgNiyUrnJW (・∀・)イイ!! (-1)
で、これ訊いて誰が得するの?


36 :名無しさん 11/11/13 19:11 ID:3Oaydf9.N5 (・∀・)イイ!! (0)
大学時代に彼氏ができたよ!


37 :名無しさん 11/11/13 20:04 ID:ggqIXPHzhx (・∀・)イイ!! (-1)
彼女ができないなら自分が彼女になればいいじゃない


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(500人)を見る]

【7:20】ゴリラって怖い?
[設問] ゴリラは凶暴な生き物だと思いますか?

[選択肢] 1: 知らんがな 2: 凶暴だろ 3: 実は温和 4: 任意 5: モリタポ
[実施期間] 2011年11月13日 19時27分 〜 2011年11月13日 20時3分

11 :名無しさん 11/11/13 19:35 ID:kes4kR3iTy (・∀・)イイ!! (1)
ゴレイヌさんって才色兼備だよな


12 :名無しさん 11/11/13 19:36 ID:IUG8bUpfn- (・∀・)イイ!! (1)
基本は好戦的じゃ無いんだろうし、縄張り争いでも発情期でも喧嘩相手は殺さないんだろうけど、
本気で人間に怒りをぶつけてきたら普通に只では済まないだろうという恐怖感は有るね。


13 :名無しさん 11/11/13 19:37 ID:PX_SVlt9QB (・∀・)イイ!! (2)
毛に覆われてても筋肉の盛り上がりが分かる


14 :名無しさん 11/11/13 19:41 ID:LUP700mnCf (・∀・)イイ!! (3)
怖くなんかないんだよ♪
キングコングは友達さ♪


15 :名無しさん 11/11/13 19:42 ID:XZ7cWizX4Z (・∀・)イイ!! (2)
握力が凄いから怖い


16 :名無しさん 11/11/13 19:42 ID:K0XTcTuvxG (・∀・)イイ!! (2)
スポーツタイム


17 :名無しさん 11/11/13 19:42 ID:,Vy2uElsoW (・∀・)イイ!! (0)
サンフランシスコを一頭で壊滅させたのは記憶に新し…
く、ないな!


18 :名無しさん 11/11/13 19:43 ID:QQKC6Evqdo (・∀・)イイ!! (0)
猿の惑星みた?
ゴリラダイブッ!!
ヘリに直撃!
ヘリ墜落!


19 :名無しさん 11/11/13 19:43 ID:V3EBdI_BgA (・∀・)イイ!! (0)
動物園でうんこ投げつけられました


20 :名無しさん 11/11/13 20:02 ID:d9KHcrJg,f (・∀・)イイ!! (0)
あんな父ちゃんがほしい


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(502人)を見る]

【8:41】TPPの賛否 (早朝編)
[設問] TPPに賛成?反対?

[選択肢] 1: 賛成 2: 反対 3: モリタポ
[実施期間] 2011年11月11日 3時41分 〜 2011年11月11日 8時24分

32 :名無しさん 11/11/11 08:22 ID:XH.0gLslOn (・∀・)イイ!! (0)
経済に疎いのでTPP自体のメリットデメリットはわからないが、
そういう重大な政策を、選挙はおろか説明や記者会見すらまったくゼロなので賛成したくない


33 :名無しさん 11/11/11 09:02 ID:_hP31.QHzN (・∀・)イイ!! (0)
参加→反対派に配慮
参加せず→賛成派に代替え案

どっちに逝っても政治の出番なんだけど、今の人に期待できるの?


34 :名無しさん 11/11/11 09:11 ID:jfv56jFgF8 (・∀・)イイ!! (0)
>>32
とにかくあらゆる国内産業、サービス業が保護されなくなる。
工業従業員は、安い賃金の外国人に取って代わられる。
健保組合もなくなる可能性大。アメリカが医療保険を売るためにね。
貧乏な人は、まともな医療が受けられなくなる。
あと、農家が種を保存するのも禁止。一代交配種の種を毎年買わされる。
遺伝子組換え、危険な農薬がたっぷりかかった農作物が流通。
それを日本政府が国民の安全のために規制すると企業から訴えられて
莫大な賠償金を支払うことになる。と2chのスレに書いてあった。


35 :名無しさん 11/11/11 09:30 ID:GbA-KZQRLh (・∀・)イイ!! (0)
参加すればまず医療は大変だね。
糖尿病・癌 誰もが怖がる病気に蝕まれながら消えていく人が大半になるわけだ


36 :あぼーん 11/11/11 15:11 ID:あぼーん
あぼーん


37 :名無しさん 11/11/11 19:58 ID:c..WBgm432 (・∀・)イイ!! (0)
韓国FTA攻勢、「米自動車市場で日本圧倒」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111110-00001340-yom-bus_all


38 :名無しさん 11/11/12 07:06 ID:zaEeN7RI,7 (・∀・)イイ!! (0)
野田がTPPの内容知らなかったうえに、それを知ってなお参加しようとしてるってマジかよ…


39 :削除人あぼーん 11/11/12 10:46 ID:削除人あぼーん
削除人あぼーん


40 :名無しさん 11/11/13 18:52 ID:uexlj30I.t (・∀・)イイ!! (-1)
がんばる(´・3・`)


41 :名無しさん 11/11/13 19:10 ID:8EXWqoT-DY (・∀・)イイ!! (0)
安い食品が入ってくるので賛成。食の安全より放射能の方が問題が大きい。


[アンケートの結果(1,000人)を見る]

【9:22】ケータイとパソコンの中身(記録データ)なら 他人に見られたら嫌なのはどっち?
[設問] ケータイとパソコンの中身(記録データ)なら、
他人に見られたら嫌なのはどっち?

どっちも嫌だと思いますが、
強制でどちらか選べと言われたらどちらにしますか?
家族、恋人、友達、同僚、同級生、世界中の人、みんなに公開されます。

[選択肢] 1: ケータイのほうが嫌 2: パソコンのほうが嫌
[実施期間] 2011年11月13日 17時24分 〜 2011年11月13日 17時59分

13 :名無しさん 11/11/13 17:33 ID:Y.sP,f-_aO (・∀・)イイ!! (0)
ケータイには写真とかアドレスくらいしか入ってないからいいけど
それ+カオスが入ってるPCはマジヤバイ


14 :名無しさん 11/11/13 17:33 ID:JrNSd3wx0D (・∀・)イイ!! (0)
携帯持ってないし


15 :名無しさん 11/11/13 17:34 ID:gC8sxZY1j_ (・∀・)イイ!! (0)
携帯には実質的に意味のある情報は入っていない・「入っていない」ということ自体を気にするほどナイーブでもない


16 :名無しさん 11/11/13 17:35 ID:kes4kR3iTy (・∀・)イイ!! (0)
青春が詰まってるのさ
日記と同じで簡単に他人には見せられないな


17 :名無しさん 11/11/13 17:36 ID:pet.nkoa43 (・∀・)イイ!! (0)
ライターの仕事やってるんだ。
書いている途中のとか見られたら、恥ずかしすぎ


18 :名無しさん 11/11/13 17:36 ID:Xdjwi0t._z (・∀・)イイ!! (-3)
嫌かどうかと言うよりも、問題になるかどうかだよなぁ
携帯だと他の人の個人情報が入ってるし、PCには社外秘の情報が入ってるかも知れないし


19 :名無しさん 11/11/13 17:39 ID:wV1FMZR8GP (・∀・)イイ!! (0)
事務的な社交辞令しか記録の無い携帯ならどうぞご自由に
PCは困る


20 :名無しさん 11/11/13 17:40 ID:jK.CLjbzu, (・∀・)イイ!! (0)
制作中のゲームのデータみられるのはすごく恥ずかしい。


21 :名無しさん 11/11/13 17:52 ID:qxj7GDLRJM (・∀・)イイ!! (0)
友達に百合サイトまみれのブックマークは見せられない…


22 :名無しさん 11/11/13 18:53 ID:yaZY,73ubM (・∀・)イイ!! (0)
エロ小説の画像メモがばらまかれるか、エロ画像が流出するか…
どちらも選びたくないけど前者の携帯で


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(501人)を見る]

【10:18】天使ちゃんマジ天使!
[設問] 天使ちゃんマジ天使!

[選択肢] 1: 同意 2: 不同意 3: ちょっと意味が分からない 4: モリタポ
[実施期間] 2011年11月12日 2時36分 〜 2011年11月12日 4時38分

9 :名無しさん 11/11/12 02:54 ID:Gd_w_7BlnH (・∀・)イイ!! (0)
中原岬ちゃん!


10 :名無しさん 11/11/12 02:58 ID:kUK_Aa5dcW (・∀・)イイ!! (0)
ゲームでないの?


11 :名無しさん 11/11/12 03:03 ID:O.d_TTM70z (・∀・)イイ!! (0)
i今の気分はななこマジ天使


12 :名無しさん 11/11/12 03:36 ID:-597DoefV0 (・∀・)イイ!! (1)
エンゼル体操ちゃんマジムキムキ


13 :名無しさん 11/11/12 03:55 ID:Nd4sX,iecE (・∀・)イイ!! (0)
http://www.youtube.com/watch?v=lxtSDC39XtI


14 :名無しさん 11/11/12 04:38 ID:t658P9YfJH (・∀・)イイ!! (0)
同意してやんよ!


15 :あぼーん 11/11/12 10:46 ID:あぼーん
あぼーん


16 :名無しさん 11/11/12 12:48 ID:sOcwTQ7BmM (・∀・)イイ!! (0)
「なぜ今?」というのに興味がある


17 :名無しさん 11/11/12 20:00 ID:lI15zlH.WC (・∀・)イイ!! (0)
花澤ボイスは全般的に天使


18 : 11/11/13 02:32 ID:0bVjoe-Exx (・∀・)イイ!! (0)
>>15には広告が書いてあったので消しました


[アンケートの結果(500人)を見る]

1 211542306345846104794 4795 4796 4797 47985767691980719215 < >