総合カテゴリ@コッソリアンケート

各々のスレはアンケートのフォロー掲示板です。回答してモリタポを貰いたい人はログインした上で、専用フォームで回答してください。

1 211542306345846104831 4832 4833 4834 48355767691980719215 < >

最新パピコ▽ | アンケート番号 | タイトル | 開始日時 | 終了日時 | 回答人数 |

1:60356.テスト(200人) 2:60360.巡音ルカ(81人) 3:60368.携帯電話を買うとしたら(2,000人) 4:60361.KAITO(20人) 5:60366.げんじつが あらわれた!(501人) 6:60364.神威がくぽ(13人) 7:60363.GUMI(13人) 8:60330.ルパン三世新キャスト(60人) 9:60346.すてるす!(1,000人) 10:60355.タイの洪水(500人) 11:60352.好きなvocaloidキャラクターは?(2,000人) 12:60350.(1,000人) 13:60321.嫌な奴が異性にモテるというケース(1,000人) 14:60353.iPhone一週前の順位について(22人) 15:60349.同位体(500人) 16:60335.秋のTVアニメランキング(501人) 17:60332.30歳の時点での貯金額は?(2,000人) 18:60344.銀河鉄道と言ったら(500人) 19:60342.ルパンの作者と言ったら(500人) 20:60343.(501人) 21:60320.Nコン2011 高等学校の部 結果発表(439人) 22:59483.財形貯蓄は毎月いくらしていますか?(3,000人) 23:60329.男と女の現状認識(1,000人) 24:60334.テレビのサイズ(2,000人) 25:60336.100にするアンケート(499人) 26:60338.105(99人) 27:60337.104(97人) 28:60235.今、痒いところはありますか(1,000人) 29:59881.アンケート作成数(25人) 30:60308.ネクストブレイク若手女優 誰が好きですか?(4,465人) 31:60324.俺が抱く世の中への憤りと疑問(500人) 32:60325.パソコンの出荷台数(3,000人) 33:60328.iPhoneの販売ランキングについて(500人) 34:60269.さあ、一人暮らしだ。必要なものを吟味して買うぞ。えーと・・・(1,000人) 35:60182.9月の平均最高気温は28.8度(600人) 36:60205.結婚してる?(570人)

1 211542306345846104831 4832 4833 4834 48355767691980719215 < >

【1:5】テスト
[設問] アンケが立たないので、アンケ立てのテストをしています。
選択肢に深い意味はありません。

[選択肢] 1: 1 2: 2 3: 3 4: 4
[実施期間] 2011年10月12日 21時10分 〜 2011年10月12日 21時14分

2 :名無しさん 11/10/12 21:12 ID:6w-Tl_NX2Q (・∀・)イイ!! (0)
てす


3 :名無しさん 11/10/12 21:15 ID:iHJIiYvXHR (・∀・)イイ!! (0)


4 :名無しさん 11/10/12 21:19 ID:HE3BQVe1.6 (・∀・)イイ!! (0)



5 :名無しさん 11/10/13 16:12 ID:RpM_GbnlEe (・∀・)イイ!! (0)







[アンケートの結果(200人)を見る]

【2:3】巡音ルカ
[設問] あなたの思うルカのおすすめの曲を教えてください。
ジャンル、知名度などは問いません
回答できない場合などは「モリタっぽいど」を選択してください。

[選択肢] 1: 任意 2: モリタっぽいど 3: ダブルラリアット* 4: ルカルカ★ナイトフィーバー* 5: Just Be Friends* 6: 星屑ユートピア*
[実施期間] 2011年10月12日 19時57分 〜 2011年10月13日 19時57分

2 :名無しさん 11/10/13 00:02 ID:jGTWByGdA9 (・∀・)イイ!! (1)
しっかりアンケがあると思わなかったw
というか、アンケ主は他もしっかりアンケやってるみたいだし頑張りすぎ(←褒め言葉)


3 :削除人あぼーん 11/10/13 10:16 ID:削除人あぼーん
削除人あぼーん


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(81人)を見る]

【3:88】携帯電話を買うとしたら
[設問] 皆さんが次に携帯電話を買うとき(買替え)従来の携帯電話と
スマートフォンのどちらを買いますか。

[選択肢] 1: モリタポ 2: 携帯電話等買わない 3: 携帯電話 4: スマートフォン
[実施期間] 2011年10月12日 21時43分 〜 2011年10月13日 5時26分

79 :名無しさん 11/10/13 01:59 ID:PmRUOdedX0 (・∀・)イイ!! (1)
ガラフォンかスマケーか、悩む


80 :名無しさん 11/10/13 02:00 ID:9F0QYkw,mh (・∀・)イイ!! (1)
スマホにした
色々便利で楽しい(´ω`)
入力も手書きのにしたらタイポもなくなった


81 :名無しさん 11/10/13 02:14 ID:tLcmbd78R1 (・∀・)イイ!! (1)
誰よりも早くにスマートフォンを持った
ウィルコムの03を発売1週間前に持ったけど、発売3日前に飽きた
それ以来ガラケーしか持ってない


82 :名無しさん 11/10/13 02:57 ID:24W62Enl4o (・∀・)イイ!! (1)
いまmovaで来年のサービス終了に備えてそろそろ買い替えなきゃいけないんだけど
携帯電話には電話とメールが出来る事しか求めていないから
スマートフォンを買う予定はない
スマートフォンを買うならより画面の大きいipadを買う


83 :名無しさん 11/10/13 03:08 ID:3U1j_fSym3 (・∀・)イイ!! (1)
使いやすいテンキー付きのスマフォが出るまでガラケーで十分


84 :名無しさん 11/10/13 03:21 ID:us5M_Gbrqi (・∀・)イイ!! (1)
iPhone使ったら、もう元に戻れない…


85 :名無しさん 11/10/13 03:53 ID:i06oJz0FCB (・∀・)イイ!! (1)
スマホにしたいけど非対応のサイトにいくつか登録してたりするので、それが解消されないと無理…。
2台持ちも無理!

テンキー載せるなんてスマホの意味なくない?


86 :名無しさん 11/10/13 04:16 ID:g9vUksF0mp (・∀・)イイ!! (1)
ソフトキーは見ながらでないと入力出来ないのがねー


87 :名無しさん 11/10/13 05:22 ID:J,tJSiBSlT (・∀・)イイ!! (1)
軽くてバッテリーの持ちがいい方にしたい


88 :名無しさん 11/10/13 07:04 ID:ecr3UrXlqe (・∀・)イイ!! (0)
二台持ち
軽くて、電池の持ちがよいスマホが出たら考えても良い


[アンケートの結果(2,000人)を見る]

【4:5】KAITO
[設問] あなたの思うKAITOのおすすめの曲を教えてください。
ジャンル、知名度などは問いません。
回答できない場合などは「モリタっぽいど」を選択してください。

[選択肢] 1: 任意 2: モリタっぽいど 3: しねばいいのに* 4: オールドラジオ*
[実施期間] 2011年10月12日 20時2分 〜 2011年10月13日 20時2分

2 :名無しさん 11/10/12 20:06 ID:xKBzpm5RfU (・∀・)イイ!! (0)
本気の楽曲はガチで格好いい


3 :名無しさん 11/10/12 20:13 ID:Sav5TsdihG (・∀・)イイ!! (0)
KAITOの島唄はガチ


4 :名無しさん 11/10/12 20:47 ID:PQF87eycBZ (・∀・)イイ!! (0)
最初にはまったのはマカーPとぴーひゃらPのオールドラジオ
最近に気に入ってるのは新城PのJarring、仕事してPの神風祭


5 :名無しさん 11/10/13 00:35 ID:QlcC7TkRpp (・∀・)イイ!! (0)
最初の頃に好きだったクラスボPとか木琴Pとかkotaroさんは
ニコニコ引退しちゃったみたいだな
ぶっちぎりPとawkさんとIGASIOさんは今でも大好き
つかここ1〜2年くらい新規開拓してないや


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(20人)を見る]

【5:21】げんじつが あらわれた!
[設問]  
     ∧_∧       ∧_∧
    ( 現実)      (; ' A` )
  三 (  つ つ     (つ   ,ノつ
  三 人 ヽノ      / ゝ 〉
   (__(__)     (_(__)


                ∧_∧     ∧_∧
               (;Д⊂彡  三現実  )
              ⊂    ノ  三G(   こつ
                人  Y    三(_,\ \
               し (_)        三___)


       ∧_∧     .   .    ∧_∧
       ( フ現実)フ   ::∧_∧: ⊂(現実 ,)
      (    )ノ    :( ∩∩ ).   \    )
      / / /     ::(´ ノ ノ::     ( (  |
      (_)_)     ::( ̄__)__)::     し(_)
 

[選択肢] 1: おいやめろ 2: 余裕です 3: モリタポ
[実施期間] 2011年10月12日 21時9分 〜 2011年10月12日 21時30分

12 :名無しさん 11/10/12 21:13 ID:5H-6u1i4eG (・∀・)イイ!! (0)
残像拳使い


13 :名無しさん 11/10/12 21:15 ID:vl-cqboTv- (・∀・)イイ!! (0)
人生をルナティックで始めた俺が悪かった


14 :名無しさん 11/10/12 21:16 ID:Q_Cdv1jt,8 (・∀・)イイ!! (0)
現実から目を逸らした者同士が、手近な肉欲に逃避した状態を、人は何と呼ぶかか知ってるよな


15 :名無しさん 11/10/12 21:18 ID:s-itH_R5pq (・∀・)イイ!! (2)
ワロタwwww現実とかwwwwワロタ……


16 :名無しさん 11/10/12 21:21 ID:b0HGFVX-y9 (・∀・)イイ!! (0)
逃避しに行ってきます


17 :名無しさん 11/10/12 21:22 ID:iiNHPoUD,z (・∀・)イイ!! (0)
http://www.google.co.jp/search?&q=%E5%B9%BB%E6%97%A5


18 :名無しさん 11/10/12 21:23 ID:DI2VNuJg2S (・∀・)イイ!! (0)
人生にも強くてニューゲームが欲しい


19 :名無しさん 11/10/12 21:28 ID:GD2WQxI6VU (・∀・)イイ!! (0)
戦わないから経験値低い
レベル上がらない
現れても立ちすくむしかできない
なのに時間の経過とともに強いのがいっぱい出てくる


20 :名無しさん 11/10/12 21:30 ID:kqc,N_Sa3h (・∀・)イイ!! (0)
最近いろいろと大変だけど
貧乳で眼鏡でツンデレ気味の黒髪ロングの彼女ができたので平気です


21 :名無しさん 11/10/12 21:33 ID:54jBlKw_2T (・∀・)イイ!! (1)
余裕だし
余裕だっつってんだろ
余裕余裕やめろよおおおおおおお


[アンケートの結果(501人)を見る]

【6:1】神威がくぽ
[設問] あなたの思うがくぽのおすすめの曲を教えてください
その曲のジャンル、知名度などは問いません
回答できない場合などは「モリタっぽいど」を選択してください

[選択肢] 1: モリタっぽいど 2: 任意
[実施期間] 2011年10月12日 20時16分 〜 2011年10月13日 20時16分

名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(13人)を見る]

【7:1】GUMI
[設問] あなたの思うGUMIのおすすめの曲を教えてください
その曲のジャンル、知名度などは問いません
回答できない場合などは「モリタっぽいど」を選択してください

[選択肢] 1: 任意 2: モリタっぽいど 3: 星間飛行*
[実施期間] 2011年10月12日 20時12分 〜 2011年10月13日 20時12分

名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(13人)を見る]

【8:15】ルパン三世新キャスト
[設問] ルパン三世の新キャストが発表されました

石川五ェ門・・浪川大輔(イタリア「ヘタリア」)
峰不二子・・・沢城みゆき(真紅「ローゼンメイデン」)
銭形警部・・・山寺宏一

12月2日午後9時放送の
「ルパン三世 血の刻印〜永遠のMermaid〜」
から登場となります
で、新キャストどうですか?

[選択肢] 1: よいチョイス 2: ちょっと違和感ある 3: だめだろ 4: モリタポ・声優知らない
[実施期間] 2011年10月10日 11時47分 〜 2011年10月10日 12時0分

6 :名無しさん 11/10/10 12:03 ID:GxmBcbruYI (・∀・)イイ!! (1)
また風魔一族のように苦情が・・・


7 :名無しさん 11/10/10 12:06 ID:60vmOjlj3l (・∀・)イイ!! (1)
不二子役はセクシーな大人の声が出せる人じゃないと無理だと思う
田中敦子とかじゃ駄目だったのかな
あと山寺が先代の銭形のシワガレ声をマネようとして声帯が壊れないか心配


8 :名無しさん 11/10/10 12:25 ID:x0jZGxbnGx (・∀・)イイ!! (1)
さてさてどんな事になるやら
声優に関しては正直よく知らないので、ある意味楽しみではある

ドラえもんみたいに安っぽくならなければいいけど


9 :名無しさん 11/10/10 13:08 ID:fx.zDJNMGl (・∀・)イイ!! (0)
なみ・・・かわ・・・


10 :名無しさん 11/10/10 14:36 ID:LR.jke-Azb (・∀・)イイ!! (2)
みんな芸達者だから、どれだけ作り込んでくるかにかかってる
演出サイドが「物真似」をも止めずに「新しいイメージを創りだすんだ!」という気概があれば、けっこう面白いことになるかもよ


11 :名無しさん 11/10/10 14:41 ID:KtFz5-xKBl (・∀・)イイ!! (1)
次元は当時のままなんだ
どのキャラも濃いから大変そう


12 :名無しさん 11/10/10 15:28 ID:xhvZ3jYtRR (・∀・)イイ!! (1)
浪川の五ェ門は、うたわれのベナウィやフルメタのレナードあたりをイメージするとさほど違和感ないような気もする
みゆきちと山ちゃんは役に応じてガラッと変えてきて、「こんな声も出せるのか」と思うことがあるから読みきれない


13 :名無しさん 11/10/11 16:11 ID:ik-K.Z_-Q- (・∀・)イイ!! (1)
みゆきちの、実年齢相応の色気が聞けたらいいな


14 :名無しさん 11/10/12 09:45 ID:uAJfKcBlah (・∀・)イイ!! (1)
山田さんをはじめレギュラー陣が元気な頃にいきなり変えた風魔の時とは状況が違うんだ
から。
山田さんはもういないんだし、いつまでも山田さんのものまねで通す現状は、良いと
は思えない。


15 :名無しさん 11/10/12 18:46 ID:P3ZKvnJ8-w (・∀・)イイ!! (1)
聴いたけど結構よかった


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(60人)を見る]

【9:38】すてるす!
[設問] レーダーに捕捉されにくい航空機たちが過ごす訓練飛行や試験飛行の毎日――
ドッグファイト、対地攻撃、時には威力偵察までやっちゃったり……!?

なんてアニメが作られるとしたら、誰が主人公になるべきだと思いますか?

[選択肢] 1: ▲モリタポ▲ 2: F-117 ナイトホーク 3: B-2 スピリット 4: F-22 ラプター 5: FB-22 ストライクラプター 6: YF-23 ブラックウィドウII 7: X-32 8: F-35 ライトニングII 9: X-36 10: A-12 アヴェンジャーII 11: RAH-66 コマンチ 12: RQ-3 ダークスター 13: RQ-170 センチネル 14: T-50(PAK FA) 15: 殲-20 16: ATD-X 心神 17: その他 18: 上戸彩ちゃん(*´д`*)* 19: 知らんがな* 20: 俺* 21: ちょっと何言ってるかわからない* 22: RAH-66 コマネチ* 23: ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール* 24: 深井零* 25: AE86レビントレノ

* 26: 任意* 27: 雪風* 28: フライングパンケーキ*
[実施期間] 2011年10月12日 14時24分 〜 2011年10月12日 17時13分

29 :名無しさん 11/10/12 16:19 ID:GJGvXiXqqe (・∀・)イイ!! (1)
ステルスモモの出番っすね!


30 :名無しさん 11/10/12 16:21 ID:IAeoX534I2 (・∀・)イイ!! (2)
新型機、次世代最新鋭機が大活躍する中、旧式機を使ってると馬鹿にされながら、
F-117を扱うチームを描く、ベテランのおっさんと新人女子の作品。
整備士は千葉繁が担当とか…

なんてのを漠然と想像したが、古臭いと言われそう気がするなw


31 :名無しさん 11/10/12 16:26 ID:S9MC7N2aC8 (・∀・)イイ!! (0)
祖父は震電、祖母は富嶽


32 :名無しさん 11/10/12 16:36 ID:9ElAhq6S6F (・∀・)イイ!! (0)
>>30
それはそれで面白そう
何となくパトレイバーを思い出す路線


33 :名無しさん 11/10/12 16:37 ID:9Xo-,r7r2i (・∀・)イイ!! (0)
主人公って事は、人じゃないの?
ジェット戦闘機ってことなら、ロック岩崎は外せない。


34 :名無しさん 11/10/12 16:51 ID:hHIEDUbPN0 (・∀・)イイ!! (0)
日本が主役なら心神か35で決まりだろう


35 :名無しさん 11/10/12 16:54 ID:vHz9Tnn5oi (・∀・)イイ!! (0)
まったくこのスタースクリームめ!


36 :名無しさん 11/10/12 17:03 ID:,1dESzgsMW (・∀・)イイ!! (0)
デザイン的にアニメ向きなのはF-117とB-2。
今の子供にもくすぐられる秀逸なデザインだと思う。


37 :名無しさん 11/10/12 18:02 ID:Q_Cdv1jt,8 (・∀・)イイ!! (0)
YF-23のカッコよさは異常・アニメのメカデザイナーが作ったんじゃないかと思えるほど


38 :名無しさん 11/10/12 18:23 ID:FHOIFdrCv8 (・∀・)イイ!! (0)
我ニ追イツクグラマン無シ  彩雲


[アンケートの結果(1,000人)を見る]

【10:18】タイの洪水
[設問] これって上流で中国が何かやったと思いますか?

タイ、過去50年で最悪の洪水…日系工場も水没
http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20111009-OYT1T00076.htm?from=top

[選択肢] 1: 知らんがな 2: んなわけあるか 3: 中国の仕業 4: 任意 5: モリタポ
[実施期間] 2011年10月12日 7時57分 〜 2011年10月12日 9時30分

9 :名無しさん 11/10/12 08:44 ID:UUkEo3aFF4 (・∀・)イイ!! (3)
例によって韓国の土木事業の成果という可能性も捨て難い


10 :名無しさん 11/10/12 08:48 ID:O2I6Dx5ZLn (・∀・)イイ!! (2)
日本でも洪水が多発しているから、気候の問題なんじゃないのか
中国の何とかダムも決壊寸前で、最大放出を続けていたような
ただこれって中国の問題じゃなくて気候だろ


11 :名無しさん 11/10/12 08:58 ID:rQyiu2Egnb (・∀・)イイ!! (1)
上流のダム周辺がやばいから放水して下流のタイ涙目っていつものパターンなんじゃ


12 :名無しさん 11/10/12 08:59 ID:.W6i,TOF5C (・∀・)イイ!! (1)
水源を押さえられるとヤバイな


13 :名無しさん 11/10/12 09:10 ID:mkwRB-jPzx (・∀・)イイ!! (2)
今年のタイはガチで雨量が多かった。
あと洪水はメコン流域に限ったことじゃない。


14 :名無しさん 11/10/12 09:17 ID:Ipf_fdfPnF (・∀・)イイ!! (1)
以前もアムール川に毒流して
下流のロシアに大被害与えてたしな
>中国


15 :名無しさん 11/10/12 09:25 ID:nzEKBVLuIB (・∀・)イイ!! (1)
雨についての情報がないのが解せん。


16 :名無しさん 11/10/12 09:31 ID:gX2I57Kd13 (・∀・)イイ!! (2)
今回被害が出ているのは主にチャオプラヤ川沿い
あのあたりは水はけの悪い所がたくさんあるから
普段の通り雨でも低い場所に10〜20cmぐらいの深さの水たまりができる。
できた水たまりは地面にしみ込むか蒸発するまで放置が普通なもんで
予想を越える雨に降られると、どうしようも無くなる
雨水を逃がす下水や用水路でもあれば良かったんだけどね


17 :名無しさん 11/10/12 09:36 ID:4zWz_v_1VK (・∀・)イイ!! (-5)
日本企業が海外で上げた利益がそれほど国内に環流してるとは思えないし、
タイについてはお気の毒様と思うが日本企業が操業停止したからと言って
特別な感情は湧かない


18 :名無しさん 11/10/12 15:44 ID:Eh7h0DA3D5 (・∀・)イイ!! (0)
これが中国と関係してるとは言わんけど
中国は人工降雨とか安易にしまくってるから
その影響で他国の天候が狂う可能性が無いとは言い切れないな


[アンケートの結果(500人)を見る]

1 211542306345846104831 4832 4833 4834 48355767691980719215 < >