総合カテゴリ@コッソリアンケート

各々のスレはアンケートのフォロー掲示板です。回答してモリタポを貰いたい人はログインした上で、専用フォームで回答してください。

1 211542306345846104841 4842 4843 4844 48455767691980719215 < >

最新パピコ▽ | アンケート番号 | タイトル | 開始日時 | 終了日時 | 回答人数 |

1:60256.賛否両論J(380人) 2:60236.『機動戦士ガンダム MS IGLOO』(604人) 3:60228.光回線について(701人) 4:60234.どこでもドア ただし(ry(500人) 5:60261.ちりとてちん(20人) 6:60214.クラシック演奏家が欲しいモノ(527人) 7:60259.豆腐(1,000人) 8:60247.効き目(139人) 9:60257.休日の過ごし方(1,000人) 10:60255.レアル・マドリー対リヨン(99人) 11:60240.2011年秋の新作アニメ 期待してるのはどれ?(1,001人) 12:60237.セブンイレブンが11時に閉店してたの知ってる?(300人) 13:60201.あなたのケツは処女ですか?(3,000人) 14:60246.精神病院(2,000人) 15:59972.マウスのボタン数(6,000人) 16:60251.笑ゥせぇるすまん(500人) 17:60250.英文(500人) 18:60186.シャープペンシル VS えんぴつ(111人) 19:60245.睡眠改善薬(501人) 20:60242.1940〜1944年生まれの海外女優(2,000人) 21:60233.劉邦(3,001人) 22:60241.忘れた頃のしっかりアンケ(37人) 23:60239.10億円(501人) 24:60223.クイズ2の正解(157人) 25:60227.嫌いなタレントが多いジャンル(1,101人) 26:60210.ギロッポン(501人) 27:59765.おひさま(169人) 28:60232.殺猿事件(1,000人) 29:60217.有料放送(300人) 30:60226.クイズ4の正解(92人) 31:60225.クイズ3の正解(114人) 32:60224.クイズ4(201人) 33:60172.席替え(500人) 34:60222.クイズ3(300人) 35:60220.クイズやるでー(501人) 36:60221.クイズ2(212人)

1 211542306345846104841 4842 4843 4844 48455767691980719215 < >

【1:16】賛否両論J
[設問] 一般的に賛否両論(ファンのみならず否定派もけっして少なくない)
なジャニタレと言えば?

[選択肢] 1: 木村 2: 中居 3: 草なぎ 4: 香取 5: 稲垣 6: 近藤真彦 7: 亀梨 8: V6森田 9: V6三宅 10: 堂本剛 11: TOKIO松岡 12: 嵐・松本 13: 嵐・二宮 14: 東山 15: その他 16: わからん 17: 嵐・大野* 18: 俺*
[実施期間] 2011年10月3日 23時35分 〜 2011年10月5日 10時35分

7 :名無しさん 11/10/04 00:06 ID:cou,JwnzKn (・∀・)イイ!! (0)
犯罪やって謹慎後復帰してる奴は否定的に見られるだろう


8 :名無しさん 11/10/04 00:49 ID:Efnjc.RruI (・∀・)イイ!! (-4)
>>>5
おまえさー好きでも嫌いでもないなら、なんで元のアンケで「ジャニタレ嫌い」
に入れてんの?ちゃんちゃらおかしいだろ
俺みたいな真正ジャニアンチからすると、おまえみたいなまぎらわしいのはホント腹立つ!


9 :名無しさん 11/10/04 01:10 ID:clcAX9m2vV (・∀・)イイ!! (0)
ツイッターでいろいろと自ら違法行為を暴露して炎上してたのとか
あれジャニーズ関係だったよね大御所歌手の息子だかのやつ


10 :名無しさん 11/10/04 12:14 ID:B8MONi8nIN (・∀・)イイ!! (1)
木村とか何やっても木村だからな
自分を殺す事が出来ないのか


11 :名無しさん 11/10/04 14:37 ID:2o3etWA8Ri (・∀・)イイ!! (1)
うちの母ちゃんは木村を大層嫌ってます。


12 :名無しさん 11/10/04 14:48 ID:pQEsgNRo84 (・∀・)イイ!! (1)
ジャニーさんって実在するの?
架空の生物じゃないの?


13 :名無しさん 11/10/04 18:25 ID:GFYgnEN78Y (・∀・)イイ!! (1)
キムタクってドラマとか見てても
役者でも俳優でもなくて、どこまで行っても
木村拓哉なんだよね
だから巾が広いとは到底思えないわけで


14 :名無しさん 11/10/04 20:22 ID:oudFqbf78s (・∀・)イイ!! (-1)
>>7
稲垣(警官ひき逃げ)
草薙(裸で発狂)
森田(強姦、後に和解)でOK?


15 :名無しさん 11/10/04 20:40 ID:SCnHiW_3La (・∀・)イイ!! (-1)
ジュニア


16 :あぼーん 11/10/04 20:51 ID:あぼーん
あぼーん


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(380人)を見る]

【2:15】『機動戦士ガンダム MS IGLOO』
[設問] 機動戦士ガンダムシリーズに「MS IGLOO」というOVA作品があることを知っていますか?

[選択肢] 1: モリタポ/知らない 2: 聞いたことがある/名前ぐらいはわかる 3: 「一年戦争秘録」を知っている/見たことがある 4: 「黙示録0079」を知っている/見たことがある 5: 「IGLOO2 重力戦線」を知っている/見たことがある 6: 小説や漫画でなら知っている/見たことがある 7: 募集回答数を見てピンと来た
[実施期間] 2011年10月2日 22時42分 〜 2011年10月2日 23時15分

6 :名無しさん 11/10/02 22:48 ID:OzfWPAAg.9 (・∀・)イイ!! (1)
ワシヤ


7 :名無しさん 11/10/02 22:49 ID:0ZDEj5QWA8 (・∀・)イイ!! (0)
泣ける話が多すぎるよな
ジオン側にボールがあったのはびっくり


8 :名無しさん 11/10/02 22:51 ID:0gVT9XqoBq (・∀・)イイ!! (0)
ガンダムって話し広げすぎ・・・

もう何が何だか分からないよ


9 :名無しさん 11/10/02 22:56 ID:fp1a2K5m3L (・∀・)イイ!! (0)
なんかあう。
ttp://www.youtube.com/watch?v=UJwZqlpQOs0


10 :名無しさん 11/10/02 22:56 ID:-mvJk5GJig (・∀・)イイ!! (0)
BS11が開局した時に「一年戦争秘録」をやってたので観た。それ以前から作品の存在は知ってたけど観たのはその時が最初。


11 :名無しさん 11/10/02 23:00 ID:FC9ksPDWjW (・∀・)イイ!! (0)
ジオン編2つはどっちもすげー面白かったのに
重力戦線は悲しいぐらい糞だったな


12 :名無しさん 11/10/02 23:07 ID:unjufW791y (・∀・)イイ!! (0)
松戸アングラー隊はうざい


13 :1 11/10/02 23:45 ID:87f-AkKESf (・∀・)イイ!! (0)
回答数604になってやがる…
これもジオニックの陰謀か…


14 :名無しさん 11/10/04 20:38 ID:hf9Uz8yZuu (・∀・)イイ!! (0)
えんとりィィィィィィイイイイイイイ!!!!!


15 :名無しさん 11/10/06 18:12 ID:3TF2WSvvTN (・∀・)イイ!! (0)
>>7
後ろからちょんってつままれたら自爆しない限り鹵獲じゃね


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(604人)を見る]

【3:41】光回線について
[設問] アンケ主は来年度から下宿する予定です。

今はとてつもなく遅い回線を利用してるのですが
下宿したら光になるので非常に楽しみです。


先日色々あってJ:COMの光回線について調べてみたのですが
どうやらネットではナローバンドとバカにされているようです。

そのような地雷を踏みたくないので
このプロバイダはやめておけ、というようなものを教えて下さい。

また、このプロバイダはオススメだ!というようなものがあればコメントで書いていただければありがたいです。

(選択肢をつくろうかと思ったのですがググッてみると物が多すぎるので任意のみにしました)

[選択肢] 1: モリタポ 2: 任意 3: まんこ* 4: NTT* 5: OCN* 6: DION* 7: J:COM* 8: YahooBB* 9: @nifty* 10: So-net* 11: eo光* 12: plala* 13: ぷらら* 14: DTI* 15: 知らんがな* 16: ucom*
[実施期間] 2011年10月2日 19時1分 〜 2011年10月2日 19時53分

32 :名無しさん 11/10/02 19:32 ID:S995zsJdc3 (・∀・)イイ!! (1)
上にも書かれてるけど
下宿先が決まってるなら、既にその下宿がどこかのプロバイダと契約してる。
そのプロバイダが嫌でも>>1にはどうしようもない。

どうしても地雷踏みたくないと思うなら
候補の部屋の回線詳細を聞いてから部屋を選ぶしかない


33 :名無しさん 11/10/02 19:38 ID:AKo,PuzemU (・∀・)イイ!! (1)
>>29
上りが1Gだと。。。
早すぎるだろ
サーバー専用か


34 :名無しさん 11/10/02 19:39 ID:o3qmFtiVYS (・∀・)イイ!! (1)
今激遅な環境なら、どこの回線でも「速すぎwww」ってなりそうなものじゃないの?


35 :名無しさん 11/10/02 19:40 ID:_LwV25FEyG (・∀・)イイ!! (3)
ocn以外で


36 :名無しさん 11/10/02 19:44 ID:BOiJ9I9otM (・∀・)イイ!! (2)
So-netは電話オペレーター複数人と話したがいずれも糞すぎた
二度と契約しない


37 :名無しさん 11/10/02 19:45 ID:..1Vgw3PEI (・∀・)イイ!! (1)
OCNだけど大してJ:COMより規制具合は変わらない。
J:COMのデメリットはむしろ解約時が一番大きいとだけ言っておく


38 :名無しさん 11/10/02 19:50 ID:OzfWPAAg.9 (・∀・)イイ!! (1)
縛りの無いところ


39 :名無しさん 11/10/02 19:51 ID:81m-h-h54h (・∀・)イイ!! (1)
上の人も言っているけど、2chではぷららは地域IPがあるのになぜか全ユーザー規制が目立つ
あまりお勧めできない


40 :名無しさん 11/10/02 19:57 ID:AshmxcARRR (・∀・)イイ!! (1)
>>16
これから調べればいいこと、これで知識増えるからおk

一応書きますが、
回線業者=線(ADSLならメタル線、光なら光ファイバー)を敷設したり管理する業者さん
(無線の業者さん(AirH"、WIMAX、イーモバイルとか)もあるからそれもかな
要するに、インターネットにつなぐためのハード的なものを用意してくれるとこ

そして、プロバイダ(インターネット・サービス・プロバイダ、略してISPともいう)は
回線からインターネットにつなぐ窓口になってくれる業者さん
この二つは一緒になっているところと、別々に選べるところがあるから、それは建物次第です

記憶だけで簡単に書いたけど、間違ってたらアレなんでちゃんと調べてな
それと、良いネットライフを


41 :名無しさん 11/10/04 18:36 ID:nFyHTdgAbs (・∀・)イイ!! (0)
関西ならeoだな。

jcomなら、20Mだか40Mだかになるはず。

その上が140Mかな? 詳細はjcomに確認。

140Mとかにするならeo100Mで十分だし料金安い


[アンケートの結果(701人)を見る]

【4:43】どこでもドア ただし(ry
[設問] 世界中の好きな場所へ行ける「どこでもドア」があったら、使ってみたいですか?
ただし、一方通行です。戻れません。

[選択肢] 1: モリタポ 2: 使いたい 3: どちらとも言えない 4: 使いたくない
[実施期間] 2011年10月2日 20時29分 〜 2011年10月2日 20時53分

34 :名無しさん 11/10/02 20:48 ID:0ZDEj5QWA8 (・∀・)イイ!! (1)
使い捨てドアとな?


35 :名無しさん 11/10/02 20:50 ID:0ZDEj5QWA8 (・∀・)イイ!! (1)
冷静に考えたら、複数確保できたとしても
あのでかいドアを担いで歩くのか・・・


36 :名無しさん 11/10/02 20:51 ID:U2h-Osubiy (・∀・)イイ!! (1)
きちんと書類を準備しないと不法入国で捕まってしまいそうだ


37 :名無しさん 11/10/02 20:54 ID:-NWPFBjm6r (・∀・)イイ!! (1)
>>19
それって、結局自分の持ってるドアんとこに…


38 :名無しさん 11/10/02 20:54 ID:_9xF,RzufN (・∀・)イイ!! (2)
思考実験として考えるとたとえば南米に片道で行ったとして
現地の日本大使館に日本人だと申し出て確認出来たら日本に送り届けてくれるのかな?


39 :名無しさん 11/10/02 20:57 ID:eIVTdGckV2 (・∀・)イイ!! (1)
使い捨てだったらイラネ


40 :名無しさん 11/10/02 22:51 ID:-mvJk5GJig (・∀・)イイ!! (1)
原理を解析して物理学の新時代を拓く


41 :名無しさん 11/10/03 22:25 ID:CPj5AJVCPW (・∀・)イイ!! (0)
永久に何回でも使えるどこでもドアを発明してる星に行けばおk
言葉の問題は翻訳コンニャクで解決


42 :名無しさん 11/10/04 15:57 ID:FOcgSpk7T7 (・∀・)イイ!! (0)
>>41
でも…お高いんでしょう?


43 :名無しさん 11/10/06 18:21 ID:3TF2WSvvTN (・∀・)イイ!! (0)
・リフトの要らないスキー場完成
・どっかの川に設置して無限水力発電
・アラブやアフリカに淡水販売
・無人探査機送り放題
・恒星の重力圏とかに核廃棄物捨て放題


[アンケートの結果(500人)を見る]

【5:2】ちりとてちん
[設問] どんな味ですか?

[選択肢] 1: ちょうど、豆腐の腐ったような 2: 任意 3: モリタポ
[実施期間] 2011年10月4日 13時48分 〜 2011年10月9日 11時50分

2 :削除人あぼーん 12/04/27 12:39 ID:削除人あぼーん
削除人あぼーん


[アンケートの結果(20人)を見る]

【6:42】クラシック演奏家が欲しいモノ
[設問] 何度かクラシック関係の質問をしてきた私です。

ついにクラシック演奏家のためのWebサービスを作ったのですが、まだオープン2日目とかいうのもあって、全然アクセス集まらないし、会員登録も増えない。

そこでだ。
なんらかのキャンペーンでもやりたいと思う。すなわち「○○を抽選でプレゼントするから会員登録してくんない?」ってやつだ。
今のところ、iPad2あたりを検討しているのだが、クラシック演奏家ってどういうモノだと食いつくだろう?
ちなみにクラシック演奏家ってのは「ヴァイオリン」「オーボエ」「ピアノ」「声楽の人」などなど、クラシックで使用する楽器をしてる人のことな。

[選択肢] 1: iPad2 2: iPod 3: その他 4: 現金* 5: コンサートチケット* 6: CD* 7: 楽器* 8: PSP* 9: モリタポ* 10: キャンペーンとかやめとけ* 11: ストラディバリウス* 12: 楽譜*
[実施期間] 2011年10月1日 22時51分 〜 2011年10月2日 22時51分

33 :名無しさん 11/10/02 09:38 ID:9,f0tgfhun (・∀・)イイ!! (2)
正直個人サイトで金銭価値のある物をプレゼントって、
すごく胡散臭くなると思う


34 :名無しさん 11/10/02 09:48 ID:0tQHd_6Ks9 (・∀・)イイ!! (1)
演奏家の定義?以下全部含むのかどうか。
演奏で食べていける人、
レッスンで教えて生活している人、
生活はバイトなりでかせぎながら楽器をやっている人。
食うのは別口、道楽で楽器をやる人。


35 :名無しさん 11/10/02 10:03 ID:cOV1DJNJbc (・∀・)イイ!! (1)
有名ホールでの演奏、
有名指揮者、
新しくできたホールの杮落とし

あとは、ぶっちゃけ活動資金が一番ほしいだろうよ


36 :名無しさん 11/10/02 11:44 ID:m-jkv1K5he (・∀・)イイ!! (1)
見てて楽しくて情報収集にもなる良いサイト作りに励んだ方が良いんじゃない?
良サイトなら細々でも続けていけば人はその内集まるようになるよ。


37 :名無しさん 11/10/02 13:11 ID:Wu48lqhaXF (・∀・)イイ!! (0)
iPadみたいなやつでフリーダウンロードした楽譜を表示させて、
ピアノに楽譜の本みたいに置いて演奏したいなあというのは
前から思っていたりする。自動めくり機能なんかもついちゃったりしてて。
というわけで、Webな人かつ楽器弾きの人はiPadは好きじゃないかと思います。
iPad自体が楽器にもなるだろうし、ココロとしては楽器的なガジェットだよね。


38 :名無しさん 11/10/02 13:30 ID:zSkcYCVOp5 (・∀・)イイ!! (1)
キャンペーンして人が増える可能性にかけるのも良いけど、
そういう物で釣った場合はそのジャンルに興味ない人も入ってくる可能性や
おまけ以外に興味ない人の増殖という事も考えておいた方が良い

それによって思っていた活動が阻害される可能性も


39 :名無しさん 11/10/02 13:47 ID:3n8O-AUwP4 (・∀・)イイ!! (1)
断トツで「防音室に格安で住める権利」だな


40 :名無しさん 11/10/02 17:01 ID:g5yE9Ct5_P (・∀・)イイ!! (1)
個人的には今、PS3欲しいけど。
「キャンペーンとかやめとけ」に一票。
だって、キャンペーンするってことは、
個人情報の取り扱いとかが問題になるわけで。
そういうのするって自体、引くよ…。


41 :オーナー 11/10/02 22:57 ID:-,GBezmrgd (・∀・)イイ!! (0)
数々のご意見、ありがとうございました。
「そもそもキャンペーンはしない」ということも含めて検討させていただきます。


42 :名無しさん 11/10/04 13:35 ID:Wf15uHFAym (・∀・)イイ!! (2)
これか
http://www.ensoka.net/

ブラックボックス過ぎて登録しようって気にはならんな
つうかただのフィッシングサイトにしか見えねえぞw

せめて閲覧くらいは登録なしでも可能にしたらどうかな


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(527人)を見る]

【7:27】豆腐
[設問] あなたの好きな豆腐料理は?

[選択肢] 1: 知らんがな 2: 豆腐は食べない 3: 冷奴 4: 温奴 5: 湯豆腐 6: 麻婆豆腐 7: 肉豆腐 8: 豆腐ステーキ 9: 豆腐バーガー 10: ゴーヤーチャンプル 11: 揚げ出し豆腐 12: 任意 13: もりたぽ豆腐 14: a* 15: 味噌汁* 16: 豆腐ハンバーグ* 17: ちりとてちん* 18: 鬼奴* 19: 臭豆腐* 20: スンドゥブ* 21: 豆腐マン* 22: 高野豆腐* 23: 凍み豆腐* 24: 納豆* 25: 杏仁豆腐

* 26: 湯葉*
[実施期間] 2011年10月4日 10時7分 〜 2011年10月4日 13時28分

18 :名無しさん 11/10/04 10:56 ID:kJz7E6XFJ_ (・∀・)イイ!! (0)
ばあちゃんが良く作ってくれた
崩した豆腐と人参とかごぼうとかねぎとか入っててだしの味がして卵とじになってる物


19 :名無しさん 11/10/04 11:00 ID:B8MONi8nIN (・∀・)イイ!! (0)
揚げ豆腐も好きよ


20 :名無しさん 11/10/04 11:03 ID:rcyDQeF2UG (・∀・)イイ!! (0)
オカラのこともたまには思い出してください


21 :名無しさん 11/10/04 11:08 ID:XsI.eTTu3J (・∀・)イイ!! (1)
厚揚げと油揚げも

>>18
炒り豆腐だな


22 :名無しさん 11/10/04 11:18 ID:aT3mRdT4EZ (・∀・)イイ!! (0)
脂肪少なくてタンパク質が多いから夜食やおつまみに最適よね。
豆腐にキムチ、かつおぶし、ごま油、醤油をかけるのがなまらうまい。


23 :名無しさん 11/10/04 11:20 ID:ur_-yiaFHK (・∀・)イイ!! (0)
揚げ出し豆腐をフライパンでじっくり焼くのも好きだな。
こまめに油をペーパーに吸わせてな。
普段は魚を焼くロースターで焼いてるけど。


24 :名無しさん 11/10/04 11:25 ID:Xr,8G0Nht- (・∀・)イイ!! (1)
>>22
豆腐は脂肪多いよ。脂肪とタンパク質がほぼ等量。大体重量比で5%くらい脂肪。
一丁まるまる食べると脂肪15グラムとる換算。テンプラ油小さじ3杯半相当。


25 :名無しさん 11/10/04 11:58 ID:YxQBBQ89b7 (・∀・)イイ!! (0)
丼モノのつゆに軽くつぶした豆腐と天カスを入れてひと煮立ちさせ
玉子をまわし入れて豆腐玉子丼の出来上がり
うまいぞっ!


26 :名無しさん 11/10/04 12:30 ID:FSsThO5lne (・∀・)イイ!! (0)
スンドゥブ オエッ


27 :削除人あぼーん 12/04/27 12:39 ID:削除人あぼーん
削除人あぼーん


[アンケートの結果(1,000人)を見る]

【8:9】効き目
[設問] 薬の効き目はどうでした?

[選択肢] 1: ぐっすり眠れた 2: 眠れなかった 3: 効きすぎて困った 4: 任意 5: もりたぽ
[実施期間] 2011年10月3日 12時18分 〜 2011年10月4日 12時18分

2 :名無しさん 11/10/03 12:19 ID:R9S2KHNbxT (・∀・)イイ!! (1)
最初の内は加減が分からんから処方通りに飲んじゃって、半日爆睡とかしちゃうね
それ位効果抜群


3 :名無しさん 11/10/03 12:21 ID:dnmixdqJGz (・∀・)イイ!! (4)
睡眠改善薬は種類によって効き方が違うし
同じ薬でも人によって効いたり効かなかったりするから
最初は一番効果の弱いもの(副作用の少ないもの)から徐々に試していくと良いよ


4 :名無しさん 11/10/03 12:29 ID:3m1ew6QoG, (・∀・)イイ!! (1)
睡眠改善薬は朝起きてもまだ薬が残ってて、ボーっとしてしまって辛い。


5 :名無しさん 11/10/03 12:31 ID:BDZV1HbAMq (・∀・)イイ!! (1)
眠いのに眠れない状態が続いて逆に疲れた


6 :名無しさん 11/10/03 12:45 ID:UoH.R9CAnl (・∀・)イイ!! (0)
まったく効かない


7 :名無しさん 11/10/03 12:51 ID:PAMy,77lnC (・∀・)イイ!! (0)
睡眠改善薬は規定量の半分で効いてしまいます
使うのも、すごく眠れない日(月に1回くらい)だけです


8 :名無しさん 11/10/04 00:42 ID:YM,MWQmeNP (・∀・)イイ!! (0)
睡眠導入剤を2種類飲んでいるけど、その日の体調で凄く効いたり
効かなかったり。


9 :名無しさん 11/10/04 07:00 ID:36cM.7HT,E (・∀・)イイ!! (0)
効くと思えば効くけどね。
精神状態に左右される気がする。


[アンケートの結果(139人)を見る]

【9:25】休日の過ごし方
[設問] みんななにやってんの?

[選択肢] 1: ドライブ 2: 寝る 3: ネット 4: ゲーム 5: カラオケ 6: 任意 7: おまんこ* 8: テレビ* 9: オナニー* 10: 買い物* 11: 2ch* 12: 読書* 13: パンツの上からでもいいので上戸彩ちゃんのお股の匂いを嗅いで…* 14: 散歩* 15: アニメ* 16: コソアン* 17: 釣り* 18: セックス* 19: バイト* 20: 映画* 21: 仕事* 22: 俺もおめこしたいお(´・ω・`)* 23: 料理* 24: 競馬* 25: 旅行* 26: ネトゲ*
[実施期間] 2011年10月4日 0時37分 〜 2011年10月4日 3時52分

16 :名無しさん 11/10/04 01:17 ID:qabhC3KI3s (・∀・)イイ!! (0)
キンタマ掻いてる


17 :名無しさん 11/10/04 01:21 ID:5lqf797Tzp (・∀・)イイ!! (0)
コソアン アニメ 2ch 寝る
終わってるな俺・・・・


18 :名無しさん 11/10/04 01:40 ID:E-0WhH6elP (・∀・)イイ!! (0)
>>1
またおまえか


19 :名無しさん 11/10/04 01:58 ID:uEZXueLcEX (・∀・)イイ!! (0)
これぞ「運命石の扉」の選択ッ!!


20 :名無しさん 11/10/04 02:59 ID:ZK98rocTsE (・∀・)イイ!! (0)
そういえば支払い先延ばしにしてるな


21 :名無しさん 11/10/04 03:01 ID:WGdjc_LLTr (・∀・)イイ!! (0)
     (゚Д゚ ):. _ かけてよし!
    r'⌒と、j   ヽ
    ノ ,.ィ'  `ヽ. /
  /       i!./
 (_,.         //
 く.,_`^''ー-、_,,..ノ/

    /(*゚Д゚) かぶってよし!
    / :::У~ヽ
   (__ノ、__)

        '⌒⌒'⌒ヽ  まるまってよし!
     (゚Д゚* ),__)

          ( ゚∀゚ ):. _ フトンサイコー!!
         r'⌒と、j   ヽ
        ノ ,.ィ'  `ヽ. /
       /       i!./
        (_,.         //
      く.,_`^''ー-、_,,..ノ/


22 :名無しさん 11/10/04 03:53 ID:6HMwM8U__1 (・∀・)イイ!! (0)
                    ∧
                   (゚、。`∧   ウン
  ,,,       ,,   ,,,,     ノ  (゚、。`フ
,,,      ,,,         ,,,  (uu ,,(uu ,,)o


23 :名無しさん 11/10/04 03:57 ID:CRVXQUY416 (・∀・)イイ!! (0)
・同人誌即売会などのヲタク系イベント
・鉄道やミリタリー系の基地公開などのイベント
・研究所公開などのオトナの社会科/理科見学
なんかに逝くことが多い(たいがいは独りで、だけど…)


24 :名無しさん 11/10/04 06:20 ID:DRd4oDUDZr (・∀・)イイ!! (2)
>>23
おお、企業系博物館とか研究機関とか俺も好きだ
週末は横浜の理研、来週は武田薬品の植物園を見学予定


25 :名無しさん 11/10/05 05:27 ID:6XdWfTmZ9R (・∀・)イイ!! (0)
>>24
23だけど、今週の土曜(10/8)は国立駅北口にある鉄道総研の一般公開(平兵衛まつり)もあるよ
なぜか、鉄道総研の公式webには平兵衛まつりの案内が載らないみたいだけど


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(1,000人)を見る]

【10:3】レアル・マドリー対リヨン
[設問] UEFAチャンピオンズリーグ グループリーグ第3節
レアル・マドリー対リヨンの試合予想です。
10月18日(火)20時45分(日本時間19日03時45分)

勝利チームを選んでください

[選択肢] 1: レアル・マドリー 2: 引き分け 3: リヨン
[実施期間] 2011年10月3日 22時29分 〜 2011年10月18日 22時29分

2 :名無しさん 11/10/03 23:46 ID:d_5OYqcCHN (・∀・)イイ!! (0)
レアル・マドリーって、ドは付けても付けなくてもいいの?


3 :名無しさん 11/10/06 18:24 ID:3TF2WSvvTN (・∀・)イイ!! (1)
ローランドもフランス読みだとロランだしな


[アンケートの結果(99人)を見る]

1 211542306345846104841 4842 4843 4844 48455767691980719215 < >