総合カテゴリ@コッソリアンケート

各々のスレはアンケートのフォロー掲示板です。回答してモリタポを貰いたい人はログインした上で、専用フォームで回答してください。

1 211542306345846104865 4866 4867 4868 48695767691980719215 < >

最新パピコ▽ | アンケート番号 | タイトル | 開始日時 | 終了日時 | 回答人数 |

1:59861.棒にナスを付けてみた(500人) 2:59868.野田ヨシヒコと小沢の城(400人) 3:59815.ビジャレアル対バイエルン・ミュンヘン(1,500人) 4:59866.FCバルセロナ対ACミラン(結果)(45人) 5:59870.野田ヨシヒコと小沢の城 -珍答-(1人) 6:59860.PS Vita 3GとWiFiどっち買う?(1,001人) 7:59858.保証人紹介業者を利用したことある?(2,000人) 8:59859.問い(1,000人) 9:59856.パーカ(500人) 10:59755.なでしこジャパン、ロンドン五輪出場決定!(1,000人) 11:59854.【ゲーム】ライブ・ア・ライブ 好きな編は?(2,000人) 12:59844.運動部と文化部、どっちを経験した?(900人) 13:59840.あ、お年寄りだ(スクッ → 「結構です」(415人) 14:59767.PCの購入価格(3,000人) 15:59813.FCバルセロナ対ACミラン(2,000人) 16:59609.秋の夜長(500人) 17:59626.手持ちのハードディスクの容量(3,522人) 18:59771.パソコンって本体が安くても、周辺機器代で結構、金かかるんじゃね?(1,000人) 19:59731.無線LANのセキュリティ知識(400人) 20:59769.いろんな価値観があるという考え方(500人) 21:59781.犯罪被害(1,000人) 22:59836.政府、高齢者雇用の義務付け強化へ(500人) 23:59816.マンチェスター・シティー 対ナポリ(3,600人) 24:59810.ポテチ税(500人) 25:59814.なでしこオリンピック予選(結果)(750人) 26:59812.先願主義と先発明主義(3,000人) 27:59835.刑罰(25人) 28:59833.モンスターハンターポータブル3rd(100人) 29:59821.衣食住を与え学費を出すだけの親を5段階評価(500人) 30:59820.背が高いのは早生まれだからさ -珍答-(6人) 31:59819.背が高いのは早生まれだからさ -配当-(116人) 32:59817.中秋の名月(667人) 33:59818.背が高いのは早生まれだからさ(400人) 34:59797.ファイナルファンタジーシリーズ 召喚獣 人気投票(3,000人) 35:59798.かっこいい名字(1,000人) 36:59806.復習(500人)

1 211542306345846104865 4866 4867 4868 48695767691980719215 < >

【1:45】棒にナスを付けてみた
[設問] 来年度から3年間15%程度の値上げを予定している東京電力では、
定期検査で停止中の原発が3年以内に再稼働すれば
社員のボーナス半減を終了して元に戻す事を検討しているそうですが、
停止中の原発が再稼動したらボーナスを元通り支給しても良いと思いますか?

【朝日新聞】東電、値上げ期間は3年間を想定 賞与半減終了も同時
http://www.asahi.com/business/update/0913/TKY201109130674.html

[選択肢] 1: モリタポ 2: はい 3: いいえ 4: わからない・その他
[実施期間] 2011年9月14日 19時38分 〜 2011年9月14日 20時7分

36 :名無しさん 11/09/14 20:01 ID:qOKVNyh.,M (・∀・)イイ!! (1)
すべての原発を安全に廃炉完了したらボーナスをあげたい。


37 :名無しさん 11/09/14 20:01 ID:DMGqPNp7Sr (・∀・)イイ!! (2)
値上げしたら電気代払わないデモとか起きれば良いのに


38 :名無しさん 11/09/14 20:02 ID:Ef634bGNdr (・∀・)イイ!! (0)
社員賞与戻せるなら、値上げした分値引きしてくれ


39 :名無しさん 11/09/14 20:03 ID:4tl,L6v9Uc (・∀・)イイ!! (6)
賠償が全部終わったらに決まってんだろ
国民の税金から払わせるんだから、ボーナスに回す金なんて残す方がおかしい


40 :名無しさん 11/09/14 20:04 ID:3t-LWEZkzA (・∀・)イイ!! (0)
全カットとかありえない事ばかりを言うからノイズ扱いしかされない。
だからこんな微妙な案が普通に通っちゃうんだよ?


41 :名無しさん 11/09/14 20:05 ID:5ZwBQK3Pjg (・∀・)イイ!! (0)
いやいや、東電社員だってさすがに人の子、ボーナス回復した分の増給は募金するでしょ
…、するよね?


42 :名無しさん 11/09/14 20:06 ID:iKfPQITA7_ (・∀・)イイ!! (4)
で、どうすれば、このふざけた会社どうにか出来るの?
本当に、3年後とかまるで何も無かったかの様になるんじゃないか?
と思うと、もうね…


43 :名無しさん 11/09/14 20:09 ID:KsreCkG.Yt (・∀・)イイ!! (1)
まあ所詮一企業だからねえ
世論がこうだから無給で働け、とは言えんわけで


44 :名無しさん 11/09/14 23:24 ID:STLj-PejEK (・∀・)イイ!! (1)
一企業だからこそ、企業としての常識をね


45 :名無しさん 11/09/14 23:59 ID:X,nq.6VVcO (・∀・)イイ!! (1)
暴動も起きないし命の危険がないからって好き勝手やってるよな
全く責任なんて感じてないからのうのうと値上げした分でボーナス
うめぇwっていってられるんだろうな東電の奴ら


[アンケートの結果(500人)を見る]

【2:21】野田ヨシヒコと小沢の城
[設問] 【問】(科目:音楽)
それまで泣かず飛ばずだった状態からニコニコ動画をきっかけにブレイクした
倖田來未やAKB48などを手掛ける音楽プロデューサーのRPGの呪文っぽい方の名前は?

[選択肢] 1: ◆◇◆モリタポ◆◇◆ 2: ◆◇◆わからない◆◇◆ 3: ◆◇◆またお主か◆◇◆ 4: メダパニ 5: フルメタ 6: イオラ 7: オナラ 8: バギムーチョ 9: ハンマバギ 10: ヒャダイン 11: ヒャダル子 12: メガンテ 13: メガデス 14: マホトラ 15: マホラバ 16: トラマナ 17: トラドラ 18: アストロン 19: アッカリ〜ン 20: メ〜ラめら 21: アゲポヨ 22: ウケピー 23: ウェーイ 24: スイーツ 25: モイキー 26: アラシック 27: アリエンティ 28: チャイチャイ 29: マキシマム 30: その他
[実施期間] 2011年9月14日 23時8分 〜 2011年9月14日 23時23分

12 :名無しさん 11/09/14 23:14 ID:SbRGuV0ZEX (・∀・)イイ!! (0)
ブレイク?
興味のない人間も名前くらいなら知ってるって状態がブレイクって言うんじゃねーの?


13 :名無しさん 11/09/14 23:15 ID:6jUo9gJ,t0 (・∀・)イイ!! (2)
ニコニコでやれ


14 :名無しさん 11/09/14 23:16 ID:GieJ3gAXgd (・∀・)イイ!! (1)
ゾーマのマヒャドほどかっこいいマヒャドはないと思うね


15 :名無しさん 11/09/14 23:16 ID:uNjCkfQekM (・∀・)イイ!! (1)
何言ってるか分からなかった


16 :名無しさん 11/09/14 23:16 ID:HtwowuaeEB (・∀・)イイ!! (0)
アニメのみつどもえで知ったけどそんな大手のプロデュースまでしてたとは知らんかった


17 :名無しさん 11/09/14 23:17 ID:OWMjpcOmlo (・∀・)イイ!! (1)
宇宙鉄人キョーダインなら知ってる


18 :名無しさん 11/09/14 23:21 ID:t5Q60.pGW3 (・∀・)イイ!! (0)
知らなかったのでめちゃくちゃ書いたった


19 :名無しさん 11/09/14 23:23 ID:so7d8IDv5R (・∀・)イイ!! (0)
しっかりアンケじゃねぇだろうなぁ


20 :名無しさん 11/09/14 23:23 ID:mfZRSW196o (・∀・)イイ!! (0)
問題を見た時点でアンケ開始から10分以上経過しており
調べている時間が無さそうだったので、
たまたま視界に入った\    /を選択。
さて当たるかな。


21 :名無しさん 11/09/14 23:29 ID:X,nq.6VVcO (・∀・)イイ!! (0)
ああ、単純なニコ厨うまく使って実績作りした人か


[アンケートの結果(400人)を見る]

【3:13】ビジャレアル対バイエルン・ミュンヘン
[設問] 9月14日(水)20時45分(日本時間03時45分)
ビジャレアル対バイエルン・ミュンヘンの 試合予想になります。
(チーム名左側がホーム以後すべての予想で共通です)

21時現在のウィリアムヒル社のオッズでは
ビジャレアル勝ち 3.60倍
引き分け 3.40倍
バイエルン勝ち 2.05倍
とバイエルン優勢の予想となっています。

それでは投票してください。

[選択肢] 1: モリタポ 2: ビジャレアル勝ち 3: 引き分け 4: バイエルン勝ち
[実施期間] 2011年9月14日 21時3分 〜 2011年9月14日 23時20分

4 :名無しさん 11/09/14 21:07 ID:-VcgBaSxVR (・∀・)イイ!! (0)
バイエルン・ミュンヘン調子よさそう


5 :名無しさん 11/09/14 21:08 ID:dwsAJ9qFA9 (・∀・)イイ!! (0)
難しいから引き分けにしといた


6 :名無しさん 11/09/14 21:26 ID:DcOCjK1oBK (・∀・)イイ!! (0)
オッズ!おら悟空。


7 :名無しさん 11/09/14 21:29 ID:9befkLGI9t (・∀・)イイ!! (0)
俺の予想はよく外れる
バイエルンが勝つと思ったから、ビジャレアルを選んだ


8 :名無しさん 11/09/14 21:41 ID:HwlLy2Os-Q (・∀・)イイ!! (0)
バイエルンは聞いたことあるからこっちだ


9 :ネオ・サイクロン 11/09/14 21:46 ID:yxyy-OCj5g (・∀・)イイ!! (-1)
ビジャレアル 2−1 バイエルン・ミュンヘン

得点まで予想すると、こうなると思いますね。


10 :名無しさん 11/09/14 21:53 ID:k0Q59AgUxW (・∀・)イイ!! (0)
ウィンナー的な意味で比較的馴染みがある方に


11 :名無しさん 11/09/14 22:01 ID:vKn4Akvjje (・∀・)イイ!! (0)
ソーセージにいれた
あれウインナーか


12 :名無しさん 11/09/14 22:16 ID:3qrtuW1ZpO (・∀・)イイ!! (0)
ちなみに宇佐美がベンチ入り予想。ロッベンが怪我してるからチャンスだな。


13 :名無しさん 11/09/14 23:16 ID:EDeTJUAZDs (・∀・)イイ!! (0)
ホームの利を選んだが…


[アンケートの結果(1,500人)を見る]

【4:5】FCバルセロナ対ACミラン(結果)
[設問] UEFAチャンピオンズリーググループリーグ第1節
バルセロナ対ACミランの試合は 2−2で引き分けとなりました。
正解は「22」となります。

正解された方のうち45名の方にモリを配布します。

今回の試合アンケ主の予想は0−0又は1−1の引き分けだったのですが
予想以上に点が入り、難しい予想だったと思います。
皆さんは自分の予想に自信がありましたか。

[選択肢] 1: モリタポ 2: 自信あり 3: 普通 4: 自信なし 5: アンケ自体の意味を知らなかった
[実施期間] 2011年9月14日 20時51分 〜 2011年9月15日 1時22分

2 :名無しさん 11/09/14 21:00 ID:oi.-qCcf3F (・∀・)イイ!! (1)
テキトーに答えて当たってしまって申し訳ない('A`)


3 :名無しさん 11/09/14 21:01 ID:QTyfdmjM5K (・∀・)イイ!! (0)
うーんこんなんかなーって感じでした
ありがとうございます


4 :名無しさん 11/09/14 21:13 ID:wON2U-8gRs (・∀・)イイ!! (0)
当たってしまった
ありがとう


5 :名無しさん 11/09/14 22:55 ID:XkBq8-AG5U (・∀・)イイ!! (0)
こういうアンケでいつも「直感」で選んで、なぜかよく当たる。
自分でも不思議。


[アンケートの結果(45人)を見る]

【5:1】野田ヨシヒコと小沢の城 -珍答-
[設問] この選択肢を選んだ方は『勇者ヨシヒコと魔王の城』の視聴者である可能性が
高いと思われますが、この作品に対するするあなたの評価は?

[選択肢] 1: 10森ゲット 2: 視聴者ではない 3: ++ 4: + 5: ±0 6: − 7: −− 8: わからない 9: その他
[実施期間] 2011年9月14日 23時26分 〜 2011年9月15日 0時26分

[アンケートの結果(1人)を見る]

【6:44】PS Vita 3GとWiFiどっち買う?
[設問] PS Vitaの3G回線の料金プランとキャリアが発表されましたが、
みなさんは3G版WiFi版どちらを買いますか?

Wi-Fiモデルは24980円[税込]
3G/Wi-Fiモデルは29980円[税込]

料金プラン
(1) 月額980円で使い放題のイオンSIM(受信・送信100kbps)
(2) 月額5775円で使い放題のドコモのデータプラン(速度制限は無し)
(3) 20時間980円のプリペイドプラン(受信128Kbps/送信64Kbps)
(4) 100時間4980円のプリペイドプラン(受信128Kbps/送信64Kbps)

[選択肢] 1: Wi-Fiモデル 2: 3G/Wi-Fiモデル 3: 買わない
[実施期間] 2011年9月14日 15時17分 〜 2011年9月14日 17時25分

35 :名無しさん 11/09/14 17:03 ID:v36TT6Be-N (・∀・)イイ!! (0)
3Gの回線速度が遅すぎる
下り128kbps、上り64kbpsってISDNかよ

下り14Mbps、上り5.7Mbpsのプランもあるみたいだけど
こっちは3時間分利用できて4980円
ゲーム機での用途なのに高すぎだろ


36 :名無しさん 11/09/14 17:13 ID:RGr.652g-5 (・∀・)イイ!! (2)
買えない(キリ


37 :名無しさん 11/09/14 17:19 ID:vVabV.Nijd (・∀・)イイ!! (0)
一方、俺はPS3を買うかどうかでまだ悩んでいた


38 :名無しさん 11/09/14 17:32 ID:sZtT_q-INu (・∀・)イイ!! (0)
家でしかやらないからwifiで十分
といってもソフト次第なのでまだvitaは購入予定ない


39 :名無しさん 11/09/14 17:32 ID:CIc2KN_h7p (・∀・)イイ!! (0)
20時間980円か

でも家にネット環境ある人なら、使うのは外出時だけだし、ちょうどいいんじゃないかな?

通信速度は遅いけどww


40 :名無しさん 11/09/14 18:21 ID:zbL1hQ9Jlo (・∀・)イイ!! (0)
まず、子供はwifiやらプリペ契約とか面倒なんで買わないわな
成人でも18cmで25000円、且つ電話機能もないスマホもどき買うとは思えないけどさー


41 :名無しさん 11/09/14 19:43 ID:CkeN0_u8PB (・∀・)イイ!! (0)
まずは様子見。
ソフトによってはすぐ飛びつくかもしれん。
買うのはwi-fiモデルかな。


42 :名無しさん 11/09/14 20:23 ID:cKc9jS7IDd (・∀・)イイ!! (1)
まあ予想通りというか,ガジェットでしたね
http://megalodon.jp/2011-0914-2022-32/getnews.jp/archives/141284


43 :名無しさん 11/09/14 21:14 ID:epyfmihOe8 (・∀・)イイ!! (0)
新しい物好きだからネタにもなるしとりあえずは買う


44 :名無しさん 11/09/14 22:19 ID:LZcIYZpR4p (・∀・)イイ!! (0)
3G契約する気はないが、GPSは欲しいんだよな。
追加投資なしでポータブルナビとして使えるなら3G買うかも。
うちのPSPはほとんどナビともじぴったんの入れ替えになってる。


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(1,001人)を見る]

【7:23】保証人紹介業者を利用したことある?
[設問] 賃貸契約や就職などの際に必要な保証人を紹介してくれる業者を利用したことありますか?
ある場合は、紹介された保証人で契約できましたか?(複数回利用の場合は割合の多い方を選んでください)

−−−

[選択肢] 1: ある(契約できた) 2: ある(問題あった) 3: なし 4: モリタポ
[実施期間] 2011年9月14日 13時31分 〜 2011年9月14日 20時19分

14 :名無しさん 11/09/14 17:49 ID:YQWIOv21k3 (・∀・)イイ!! (0)
ぜひお願いしたい


15 :名無しさん 11/09/14 17:50 ID:mKQWkMup68 (・∀・)イイ!! (0)
>>13
是非


16 :名無しさん 11/09/14 18:19 ID:xyoAdFv_QF (・∀・)イイ!! (0)
賃貸の契約したことないから無いな


17 :名無しさん 11/09/14 18:37 ID:.OmviRPhuZ (・∀・)イイ!! (0)
そんな業者があることを初めて知った。


18 :名無しさん 11/09/14 19:38 ID:1T8vx86wf1 (・∀・)イイ!! (0)
>>13
お願いします。


19 :名無しさん 11/09/14 20:04 ID:8IE6TKTNt8 (・∀・)イイ!! (0)
保証人になる高額バイト
トラブルが起きたらバックれ


20 :13 11/09/14 20:07 ID:6U3DlAuqby (・∀・)イイ!! (4)
もしもしからで遅くなったスマン
まじで長いぞ
まず1回目
実家を勘当同然で追い出され住む家を探してた
賃貸契約するにはどうしても保証人が必要だが、もちろん親に頼めるわけもなく友達に頼むのも金にかかわる事なので気が引けてた
保証人さえどうにかなればと思いネットでいろいろ調べてるうちに保証人協会(援護会だったかも?)なるものを発見
藁にもすがる気持ちでそのサイトに登録をした
登録料たしか2〜3万ぐらいだったと思う
今考えると登録料とかおかしな話だが、その時は必死でそれどころじゃなかった
んで保証人の紹介なんだが、まずその協会なるものから電話がかかってきて「どんな形態の保証人が必要ですか?」と聞かれる
俺「賃貸契約の保証人が必要です」と言うと
協「敷礼合わせていくらぐらいの契約ですか?」と
ん?金額なんか必要なのか?と思いつつも、保証人欲しさに必死に計算 敷2礼2前家賃で…
俺「だいたい25万ぐらいです」
協「その金額でしたら6名ほどご紹介できますよ」とのこと
俺「じゃぁお願いします」
協「では1名づつご紹介していきます。俺様の携帯に連絡がいきますので双方でご条件が合えば保証人契約成立にn

もしもしからメンドくせーーー
ようするに
登録料払って登録する

他の保証人を必要としてる登録者を紹介される

その登録者から電話がかかってくるのでソイツと話す

条件が合えばお互い相手の保証人になって、めでたく保証人ゲット!

めでたしめでたしと言いたい所だが、実際紹介されるのは「現金を借りたいヤローの連帯保証人なれ」と言う現実
そっちの保証人になってやっから、こっちの連帯保証人になれと
俺の場合1回目賃貸の保証人の時は
おっさん→50万の連帯保証人
おばはん→40万の連帯保証人
おっさんB→70万の連帯保証人
さすがにコレはやゔぁいと思ってやめた
2回目
半年ぐらいたって車が欲しくなった時に、どんなん紹介されるか協会に連絡してみた時

…省略されました。全部(1,469文字)読むにはココをクリック。


21 :名無しさん 11/09/14 20:08 ID:QK5kuE.cRp (・∀・)イイ!! (0)
保証人の代わりというか、保険金をとって家賃不払いを補償する保険会社だな。
借りる側も年に1万くらい保険料として徴収される。
うちの場合は賃貸条件として入居時から使ってるけど、途中で保証人会社が潰れた(苦笑)。
さすがにその時は予定外の保証人会社の切り替えってことで、初回の契約金は大家が負担してくれたけど……。


22 :名無しさん 11/09/14 20:19 ID:EDeTJUAZDs (・∀・)イイ!! (0)
怪しそうだけど、いざとなると使わざるを得ないのかなぁ…


23 :名無しさん 11/09/14 21:41 ID:mKQWkMup68 (・∀・)イイ!! (0)
>>20
相互保証させるタイプの業者だったようですね。信用力はなさそうなので審査には通りにくいかも。

ttp://www.jga3.com/sub7.html
悪質業者としては
(1) 国内保証援助会  : 金だけ払わせて放置(紹介5万、融資の20%)。2011/3に業務停止命令がでるが被害発生つづく。
(2) 全国保証人紹介業協会  : 国内保証援助会の別組織。詐欺組織の別名。
(3) 青森ライフリカバリー支援センター : 融資金を着服し高利で貸す。被害者の多くが自己破産。
(4) 日本賃貸保証人協会 : 登録保証人の個人情報を売却。住所は私書箱屋OSSC(文京区千石4-44-8徳田ビル2F)。株式会社日本賃貸保証協会や日本賃貸保証人協会など。


[アンケートの結果(2,000人)を見る]

【8:25】問い
[設問] 問:この問いの答えは否である?

[選択肢] 1: モリタポ 2: 是 3: 否 4: 任意
[実施期間] 2011年9月14日 15時2分 〜 2011年9月14日 17時14分

16 :名無しさん 11/09/14 15:32 ID:1MsgdGhFre (・∀・)イイ!! (0)
知らんがな〜


17 :ネオ・サイクロン 11/09/14 15:36 ID:yxyy-OCj5g (・∀・)イイ!! (-7)
僕が考えた「最強のネタ」ですね、わかりますよ。


18 :名無しさん 11/09/14 15:36 ID:Ceva,BhMIs (・∀・)イイ!! (0)
答えが否であれば「否である?」という問いかけは是になるし
答えが是であれば否ではないということで是を選べば問題ない


19 :名無しさん 11/09/14 16:02 ID:P1bbxNti47 (・∀・)イイ!! (0)
心理テストかと思ったわ


20 :名無しさん 11/09/14 16:13 ID:Pv4POekr0u (・∀・)イイ!! (0)
トートロジー?


21 :名無しさん 11/09/14 16:40 ID:dwsAJ9qFA9 (・∀・)イイ!! (0)


22 :名無しさん 11/09/14 16:45 ID:ocTVYMqw.a (・∀・)イイ!! (0)
是非もなし


23 :名無しさん 11/09/14 16:54 ID:8AdIwP5C9Z (・∀・)イイ!! (0)
答えが一つであるとは限らないので、是もしくは否、がこの問いの答えで、命題としては是。
と思って選択したが、よく考えたら間違っている。
正解は、エライ人にまかせる。


24 :名無しさん 11/09/14 16:59 ID:Xj7V8h1Qhz (・∀・)イイ!! (0)
是でも否でもない、よってnullである


25 :名無しさん 11/09/14 17:16 ID:sZtT_q-INu (・∀・)イイ!! (0)
この問いの否は答えであるか?


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(1,000人)を見る]

【9:25】パーカ
[設問] 友達に「パーカ」って言ったことある?

[選択肢] 1: 知らんがな 2: ある 3: ない 4: 自分が言われた 5: 言ったし、言われた 6: パーカ!! 友達なんかいねえよ!! 7: 任意 8: モリタポ
[実施期間] 2011年9月14日 8時37分 〜 2011年9月14日 10時24分

16 :名無しさん 11/09/14 09:53 ID:Cn4JGF9Ds3 (・∀・)イイ!! (0)
パーカーならあるな


17 :名無しさん 11/09/14 09:56 ID:Na6wiIeiWi (・∀・)イイ!! (1)
>>4
このAAを見るためにコメント開いた


18 :名無しさん 11/09/14 09:57 ID:aNtQy75GfF (・∀・)イイ!! (1)
「パーカ」って言うって何?ねぇパーカって何?


19 :名無しさん 11/09/14 10:03 ID:g8y1-jXO07 (・∀・)イイ!! (0)
言ったし言われた、もちろん軽いノリで。
でも西日本なので正確には「ばーか」じゃなくて「アホー」ですが。


20 :名無しさん 11/09/14 10:03 ID:R8-IfziSpt (・∀・)イイ!! (0)
パーカーならわかるが。万年筆のメーカー。
http://www.parkerpen.com/jp


21 :名無しさん 11/09/14 10:05 ID:g8y1-jXO07 (・∀・)イイ!! (0)
うわ、解像度が低すぎて気付かなかった済まん。
「バ」じゃなく「パ」なのね・・・。
ないわ。


22 :名無しさん 11/09/14 10:08 ID:75lSWxflVc (・∀・)イイ!! (2)
日本語苦手な人か


23 :名無しさん 11/09/14 10:15 ID:1Sg.jmJqHx (・∀・)イイ!! (0)
パーカはある。バーカはないけど。


24 :名無しさん 11/09/14 11:08 ID:zKxo2LLudF (・∀・)イイ!! (0)
女性に
バカ///
って言われてみたい


25 :名無しさん 11/09/14 16:19 ID:_FOD_aa,zx (・∀・)イイ!! (0)
やーいVer.Ka! Ver.Ka!!


[アンケートの結果(500人)を見る]

【10:40】なでしこジャパン、ロンドン五輪出場決定!
[設問] サッカー女子日本代表は北朝鮮との試合を1-1で引き分け
勝ち点を10に伸ばし、3位につけていた中国代表が
オーストラリアに敗れたため、中国に代わりに3位となった
オーストラリアの勝ち点6に4点差をつけ2位以内を確保し
無事オリンピックの出場権を獲得しました。

[選択肢] 1: モリタポ
[実施期間] 2011年9月8日 22時4分 〜 2011年9月9日 5時17分

31 :名無しさん 11/09/09 00:50 ID:S7gOSuoiZ3 (・∀・)イイ!! (0)
おめでとうございます〆(^∇^。)


32 :名無しさん 11/09/09 01:08 ID:5sn9pl-Q2T (・∀・)イイ!! (0)
 だって、世界一だぜ!!
当然の結果だよな!
でも、おめでとう!!


33 :名無しさん 11/09/09 01:21 ID:07m9b-beef (・∀・)イイ!! (0)
こんなふざけた日程にも関わらずキッチリ結果を残したなでしこはエライ


34 :名無しさん 11/09/09 01:31 ID:RHwHZm6Ho. (・∀・)イイ!! (0)
アホみたいなメディアの取材攻勢で、まともに練習どころか休養も出来てなかったから
2位ギリギリかなあ、とも思ったんだが、いや、よく頑張ってるよな、すごい


35 :名無しさん 11/09/09 02:25 ID:2Of5z5,Hgg (・∀・)イイ!! (0)
おめでとう!


36 :名無しさん 11/09/09 02:41 ID:Bi,nHrRTUo (・∀・)イイ!! (0)
ほっと胸を、なでおろした。


37 :名無しさん 11/09/09 04:05 ID:T3zxxlVYV7 (・∀・)イイ!! (0)
おめでとー
できれば勝って決めたかったところだけど、相手も必死だったからなー
なんか独裁国家のスポーツ選手は死兵って感じがして怖い
代表選手が5人も薬物チェックで出場停止なんて
他にも普段から無茶やりまくってるんだろうなと

しかし今回なんでこんな過密スケジュールだったんだろう?
男子と違って試合数少ないんだから、もっと試合と試合の間が
取れそうなものだけど


38 :名無しさん 11/09/09 04:36 ID:pR7-s.Z5mB (・∀・)イイ!! (1)
y愉快なロンドン♪楽しいロンドン♪


39 :名無しさん 11/09/09 20:33 ID:rDTWm6CLKX (・∀・)イイ!! (0)
おめでとう!


40 :名無しさん 11/09/14 15:04 ID:uCqFrd7rTz (・∀・)イイ!! (0)
gj


[アンケートの結果(1,000人)を見る]

1 211542306345846104865 4866 4867 4868 48695767691980719215 < >