| 総合 | ニュース | 文化 | 社会 | 会社職業 | 学問 | 家電 | 政治経済 | 食 | スポーツ | ゲーム | 心と体 | PC等 | ネット | 大人 | 運営 | ネタ | 芸能 | 音楽 | 娯楽 | アニメ | | | きっちり | ひっぱり |
総合カテゴリ@コッソリアンケート
各々のスレはアンケートのフォロー掲示板です。回答してモリタポを貰いたい人はログインした上で、専用フォームで回答してください。
最新パピコ▽ | アンケート番号 | タイトル | 開始日時 | 終了日時 | 回答人数 |
1:59768.衝撃的発言! 手塚治虫氏の元マネージャー「アトムの親は中国です」???(1,000人) 2:59772.身内に人でなし(400人) 3:59770.全員に好かれようと無理したことある?(500人) 4:59761.Eスポ(300人) 5:59749.回転寿司(501人) 6:58510.本当に顔がいいメンバー(120人) 7:59663.野田×上島(400人) 8:59362.おいおまえら、24時間テレビに合わせてまた吉野家全国制覇の旅やるらしいぞ(4,018人) 9:59750.給食費の流用の是非(500人) 10:59753.コソアンの若者がよく読むファッション雑誌(553人) 11:59764.AA(500人) 12:59760.結婚誓約書(500人) 13:59752.是々非々(3,000人) 14:55350.対ロシア感情(1,000人) 15:59745.今の自分の立場(500人) 16:59756.抱き癖つくから抱っこNG?(500人) 17:59754.給料に対する仕事量(375人) 18:59684.ズバリ、変態でしょう!(1,000人) 19:57998.なでしこオリンピック予選(2,000人) 20:59743.中国でマンション100世帯の家電が一斉に爆発(500人) 21:59746.少年漫画雑誌のアンケートって速達で出した物しか集計に使われてないかもしれない(71人) 22:59557.日本の状況(5,000人) 23:59747.アウトドア?インドア?(1,000人) 24:58705.緊急どぜう世論調査(3,759人) 25:59667.一日の食事回数(5,000人) 26:58949.働かずに月220.000円を手にする方法(3,000人) 27:59744.冗談を言わないことはマイナス要素?(500人) 28:59742.お化けなんてないさ♪お化けなんて嘘さ(1,000人) 29:59712.天丼で最初に食べる天タネ(500人) 30:59706.「つきあってます」ってどういうことなんですか?(1,000人) 31:59727.内向と外向(1,000人) 32:59729.ヤンキーだがイイ奴(1,000人) 33:59730.視聴しているアニメの数(500人) 34:59728.「少女は男の娘とみられる」(500人) 35:59710.トーマス・シーファー(500人) 36:59718.レンタルCD・DVD店で借りますか?(65人)
| 【1:62】衝撃的発言! 手塚治虫氏の元マネージャー「アトムの親は中国です」??? [設問] 日本初のテレビアニメとして知られる『鉄腕アトム』。 この作品は、日本だけでなく世界の漫画・アニメ界に多大な功績を残した手塚治虫氏の作品として、今もなお愛され続けている。 ところが、手塚氏のマネージャーを務めた経験を持つとある男性が、2011年夏に中国を訪問した際に、同作について驚くべき発言をしている。 その男性がいうには、「世界で初めてアニメーションを作ったのは中国」であり、「アトムの親は中国」であるというのだ。 http://news.livedoor.com/topics/detail/5850435/ この元マネージャーをどう思いますか? [選択肢] 1: ふざけるな! 2: 売国奴が! 3: ボケ左翼氏ね!
|
| 【8:313】おいおまえら、24時間テレビに合わせてまた吉野家全国制覇の旅やるらしいぞ [設問] 去年は惨敗、今年は記念すべき10回目なのに大震災とフルボッコでもめげねぇな。 俺は毎年恒例だし今年最後かもしれないし行くつもりだけど。 24時間!!2chねら〜で繋ぐ全国吉野家の旅20杯目 http://toki.2ch.net/test/read.cgi/don/1283079675/l50 で、おまえらはどうする? ついでに今回の結果何店舗制覇となるかコメントに書いとくと、ピタリとニアピン(±5)にはちょっといい事あるかもよ。 [選択肢] 1: もはや生活習慣 2: 行くつもり 3: 様子見 4: 行かねぇだろうな 5: 行くわけねーだろ 6: そんな事よりモリタポ
[アンケートの結果(4,018人)を見る] |
| 【9:60】給食費の流用の是非 [設問] 東日本大震災の被災地で給食の提供さえままならない状況に思いをはせようと、 福山市教育委員会は9月5日に市立の小中学校・幼稚園の給食で 通常1人あたり245円の食材費を145円に抑えた「粗食献立」を提供しました。 (献立は御飯・豚汁・味付けのり・牛乳だけで、主菜抜き) 約3万人分で浮いた約300万円を復興支援のために寄付するということですが、 子供達の給食から主菜を抜いて、給食費を寄付金に流用するのはありだと思いますか? 【読売新聞】幼小中で「粗食給食」 被災地の苦労実感して http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/hiroshima/news/20110905-OYT8T00996.htm [選択肢] 1: モリタポ 2: あり 3: なし 4: その他
|