総合カテゴリ@コッソリアンケート

各々のスレはアンケートのフォロー掲示板です。回答してモリタポを貰いたい人はログインした上で、専用フォームで回答してください。

1 211542306345846104875 4876 4877 4878 48795767691980719215 < >

最新パピコ▽ | アンケート番号 | タイトル | 開始日時 | 終了日時 | 回答人数 |

1:59723.商品価値のある情報とは?(2,000人) 2:59711.CVS=コンビニ(201人) 3:59708.嫌いだった同級生(988人) 4:59714.万歩計(3,000人) 5:59646.人間の全ての人柄を把握できたらどう感じるか(500人) 6:59721.実効支配による領土問題(501人) 7:59717.モリタポが好きですか(501人) 8:59716.もふもふしてる?(203人) 9:59591.ネトウヨ認定(500人) 10:59705.ほんわか戦士タコヤキンガーZ(1,500人) 11:31682.未来検索ガジェット通信(3,000人) 12:59704.キーボードを打つ指(501人) 13:59677.気分がいい時には好きなチームが勝つ!?(1,500人) 14:59685.ものすごい空腹で入った初めてのラーメン屋(300人) 15:59683.9月の平均最高気温(3,000人) 16:18083.■重要 http://find.2ch.net/の検索結果リンクに対する注意喚起(3,000人) 17:59648.2ちゃんねる専用ブラウザ 使用調査 (2011/09)(1,000人) 18:59670.因伯兎(501人) 19:59594.中国で未来からやって来た洗浄剤が爆発、販売店で抗議中にまた爆発(500人) 20:59682.女性の上半身を服の上から撮影 → 逮捕(500人) 21:59686.不買運動(666人) 22:59673.Queen(3,000人) 23:59657.うさぎドロップ(1,000人) 24:58727.アンケート掲示板の表示不具合について(101人) 25:56570.おっさんの口が臭い(631人) 26:59553.菅直人はとんでもないものを残して行きました(666人) 27:59665.正解率により配当の変わるアンケート(200人) 28:59651.いじめを見ないふり(500人) 29:59666.参加賞(143人) 30:59655.友人の人数(200人) 31:59660.仏像ブーム(501人) 32:59668.のじゃ!(500人) 33:59658.明日のことは分かんない♪(165人) 34:59560.中国、韓国、台湾だったらどこの国がいちばん好き?(505人) 35:59664.コッソリアンケートを始めた時期(500人) 36:59662.ダーウィンが来ないよ(500人)

1 211542306345846104875 4876 4877 4878 48795767691980719215 < >

【1:32】商品価値のある情報とは?
[設問] ビジネスのお話ですが、固く考えないでください。
「貴方が思い描く、商品価値のある情報」とはどういったものですか?
ビジネスとして用いられるかどうかを知りたいので条件をつけます。
 ・情報が枯渇しない、または定期的に更新されるため無尽蔵に提供してゆける
 ・商品として価値がある(情報提供に15分かけたとして数千円は対価として欲しいですよね)
思いつく良いアイディアがあったら教えてください。
私が思いついたのは
 ・コンピュータに関する操作説明、トラブルシューティング
 ・占い
などなど他にも沢山ありますが、とりあえずこの2つで。
皆様のアイディアをお待ちしております。

[選択肢] 1: アイディアを持っている 2: 特にそういったものはない 3: モリタポをヤフオクで売ればいい
[実施期間] 2011年9月7日 14時8分 〜 2011年9月7日 20時17分

23 :22 11/09/07 15:50 ID:1y7zhGPQxe (・∀・)イイ!! (0)
>>22おっと、途中で送信しちゃった
(続き)顧客の方を見て考えないといけないが、「これは売れる」ということだけ考えて出てきたアイディアは大して面白くない、ということだ


24 :名無しさん 11/09/07 15:57 ID:2eGhnKGoDj (・∀・)イイ!! (2)
園芸板の鑑定スレと相談スレは金取ることも可能じゃないかと思った


25 :名無しさん 11/09/07 16:26 ID:6R,nfbs7FK (・∀・)イイ!! (0)
>>21
独居老人という時点で、子や孫の方があまり関わりたくないという
理由で、そんなサービスは使わないって気が・・・。


26 :名無しさん 11/09/07 16:44 ID:0nh9YIsxlL (・∀・)イイ!! (0)
それを言っちゃあおしまいなんだけど、
本気で売れると思っているアイディアならここに書かないと思う。
今は元手とかの関係で自分で出来なくても、暖めときたいよね。

ニーズの方を地道に調べて、自分で策を練るしかないよね。


27 :名無しさん 11/09/07 18:42 ID:6bDEhhuALM (・∀・)イイ!! (0)
みんなが価値があるとみなせば、無価値のものでも価値が出る。
“エコ”がいい例で、二酸化炭素の排出量取引の利権と
いくつかの災害で価値があるとみなされるようになった。

もし宇宙開発に価値があるとみんながみなせば、無尽蔵のバブル景気が訪れるだろう。
宇宙は広いからな!


28 :名無しさん 11/09/07 18:52 ID:di52bC5rfw (・∀・)イイ!! (0)
今ある技術(分野に囚われず)を読みやすく詳細に解説するようなのは価値があると思う
両立は難しいけどね・・・


29 :名無しさん 11/09/07 19:05 ID:.kt0Eyf..L (・∀・)イイ!! (0)
雑誌が潰れまくってる様を見れば情報にお金払う人減ってるのがわかる
PC誌も休刊ばっかりだよ


30 :名無しさん 11/09/07 19:22 ID:MTDcxttE,I (・∀・)イイ!! (-1)
商品価値がある情報じたいが、商品価値ある情報です


31 :名無しさん 11/09/07 19:59 ID:BK3Qr3Qros (・∀・)イイ!! (0)
タイムマシンに乗って見てきた未来の情報


32 :名無しさん 11/09/07 20:21 ID:HVxC_3_x-x (・∀・)イイ!! (-2)
新しいビジネスである必要はまったく無い
サービス業全般から選べ
単価の高い仕事を得るには何かしらの材料がいる


[アンケートの結果(2,000人)を見る]

【2:16】CVS=コンビニ
[設問] ねえねえ。
コンビニエンスストアのことを「CVS」っていうんだって。

[選択肢] 1: ヘー 2: しってた 3: モリタポ
[実施期間] 2011年9月6日 19時9分 〜 2011年9月6日 19時13分

7 :名無しさん 11/09/06 19:12 ID:lSKNVx5GEw (・∀・)イイ!! (0)
ないのか


8 :名無しさん 11/09/06 19:12 ID:GJqEEyLB3b (・∀・)イイ!! (0)
ミリオネアファイティング2001の方は好きです


9 :名無しさん 11/09/06 19:12 ID:zNczwAsTMF (・∀・)イイ!! (0)
CVS戦略


10 :名無しさん 11/09/06 19:13 ID:YYF-ubnFrW (・∀・)イイ!! (0)
ローソンが一時期、値札シールに「D-CVS」と印刷されたをモノを使ってたので、
それで知ったのかも。


11 :名無しさん 11/09/06 19:13 ID:n_q.XJBwvy (・∀・)イイ!! (0)
一般的に日本と中国で使用されている略語だそうだ


12 :名無しさん 11/09/06 19:13 ID:9SNRYI046x (・∀・)イイ!! (2)
バージョン管理システム。


13 :名無しさん 11/09/06 19:47 ID:i2x6eLAYpb (・∀・)イイ!! (0)
20年位前の「ハナキンデータランド」とかいう番組で
「今時の女子高生はコンビニエンスストアのことをCVSって言うんですねぇ」
って桂ぶんちんが言ってた


14 :名無しさん 11/09/06 20:33 ID:p-,4tS80HZ (・∀・)イイ!! (0)
一般的にではなく業界用語だろ・>>13の「女子高生は」ってのもコンビニでのアルバイト経験者が多いからだと思われる


15 :名無しさん 11/09/06 22:08 ID:54RK7qgYPx (・∀・)イイ!! (0)
版数管理システムかと


16 :名無しさん 11/09/07 19:41 ID:gzu8LWHhsl (・∀・)イイ!! (0)
「食品商業」とか「月刊コンビニ」とかでは普通にCVSって書いてるな
業界誌だから当たり前だが

ちなみに「スーパーマーケット」はSMね


[アンケートの結果(201人)を見る]

【3:51】嫌いだった同級生
[設問] あなたが嫌いだった同級生はどんなタイプの人間でしたか?

[選択肢] 1: ヤンキー 2: チャラチャラ系(中途半端ヤンキー) 3: ジャイアン 4: スネオ 5: お洒落系 6: お笑い系 7: オタク 8: 根暗 9: 文武両道なんでもできる完璧人間 10: 自分に対応悪い奴すべて 11: 自分と仲いい奴以外すべて 12: 自分以外すべて 13: その他 14: 嫌いな奴はいなかった 15: モリタポ
[実施期間] 2011年9月6日 17時26分 〜 2011年9月7日 17時26分

42 :名無しさん 11/09/06 18:38 ID:A9QPSwm1cy (・∀・)イイ!! (2)
コンプレックスを笑いにしやがった奴ら全員


43 :名無しさん 11/09/06 18:39 ID:Tn,LGJ8_Cd (・∀・)イイ!! (2)
テンプレ通りの在日が2人もいた


44 :名無しさん 11/09/06 18:41 ID:kki2Rc3RLI (・∀・)イイ!! (3)
仲良い振りして陰口を言う


45 :名無しさん 11/09/06 18:44 ID:OkdJaDm5,3 (・∀・)イイ!! (2)
同級生に対して何故かいつも威張り腐ってて取り巻きってか腰巾着引き連れてる奴。
で、へいこらしないと目の敵にして嫌がらせしてくるタイプ。
分類するとジャイアン系になるのかな?


46 :名無しさん 11/09/06 18:47 ID:6DmgVJNaVY (・∀・)イイ!! (0)
>>45
てかそういうのってチャラチャラ系とかとの複合だったりしなかった?


47 :名無しさん 11/09/06 18:51 ID:OkdJaDm5,3 (・∀・)イイ!! (1)
>>46
容姿はそれなりに良かったがチャラくはなかったかな。
体力自慢スポーツ万能の体育会系だった。


48 :名無しさん 11/09/06 19:02 ID:JPe,o5AIz6 (・∀・)イイ!! (1)
糞真面目だった俺をからかうチャラ系とヤンキーは嫌いだった。
ある程度テストで点取ってたのをがり勉と茶化されてた。
俺が頭いいんじゃなくて、あいつらが馬鹿ってだけの話なのに。
ジャイアン系だろうとスネオ系だろうとのび太系だろうと仲良くしてたのに。


49 :名無しさん 11/09/07 17:19 ID:NEv1tJtzWB (・∀・)イイ!! (0)
金に汚い奴


50 :名無しさん 11/09/07 17:28 ID:4uy8ro72Zw (・∀・)イイ!! (0)
自分がお笑い系で、ヤンキー・チャラから人気があって、
根暗・ヲタともよく遊んだ俺としては、嫌いになったやつは思い浮かばないな。
振り返ってみると、女の子に持てないだけで、あとは恵まれてはいたと思う。


51 :名無しさん 11/09/07 18:57 ID:JvssR73166 (・∀・)イイ!! (0)
嫌な事があると直接それに向かい合わず周りに当たって気を紛らわす人
知り合いの親兄弟子供の事、他人の服装・日常習慣その他諸々
本人は如何にも親切のつもりでいるが発する言葉が上っ面なので
「ああまた何かあったのか」とすぐわかる


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(988人)を見る]

【4:103】万歩計
[設問] 皆さんは万歩計(歩数計)を使用していますか。

[選択肢] 1: モリタポ 2: 日常的に使用している 3: たまに使用している 4: 過去に使用したことがある 5: 使用したことがない 6: 万歩計って何?
[実施期間] 2011年9月6日 20時18分 〜 2011年9月7日 10時48分

94 :名無しさん 11/09/07 07:24 ID:Mfhg92MHO7 (・∀・)イイ!! (1)
携帯に付いてて小窓に出るんだけど、ほとんど見ていない
田舎に引っ越してすっかり歩かなくなってしまった


95 :名無しさん 11/09/07 07:58 ID:CNV-TjqLhm (・∀・)イイ!! (1)
ピストン運動の回数を測ったことがある


96 :名無しさん 11/09/07 08:19 ID:METKNiU_-S (・∀・)イイ!! (1)
一日1万2000歩を目処にジョグ&ウォークして3年。
暴飲暴食も慎んでるけど運動量を維持することでマイナス27kgを達成。
XLサイズ→Mサイズへと華麗なる転身をして脱メタボ出来ました。


97 :名無しさん 11/09/07 08:53 ID:,KrrWXdGPp (・∀・)イイ!! (3)
ポケットピカチュウとポケウォーカーユーザー多いな
オレは、名前忘れたけどドラクエのスライムのカタチしてる奴使ってた。


98 :名無しさん 11/09/07 09:09 ID:VwJcTYyEzm (・∀・)イイ!! (0)
過去に使ったことがある…にしたけど、
体験的に一〜二度使用しただけで、継続して使ったわけじゃないんだ。
ニュアンス違ったらゴメン。


99 :名無しさん 11/09/07 09:16 ID:KI--oL_l.Z (・∀・)イイ!! (0)
>>87


100 :名無しさん 11/09/07 09:16 ID:S3KQSg43NS (・∀・)イイ!! (0)
歩数ではなく消費熱量が重要。


101 :名無しさん 11/09/07 09:19 ID:4KCRvEHpm_ (・∀・)イイ!! (0)
同じくポケウォーカーで
携帯にもついてるけど


102 :名無しさん 11/09/07 10:01 ID:.vCBqANC2W (・∀・)イイ!! (0)
ポケピカシャカシャカ手で振ってたらすっぽ抜けて海に落ちた
そういう人が多かったからWiiリモコンにはストラップがついたに違いない


103 :名無しさん 11/09/07 15:38 ID:lEn3m9jPa. (・∀・)イイ!! (0)
TW700 使用中。
日々の歩数を見れると、しっかり歩くのを意識するようになるし、
通勤時の最寄り駅まで以外にも、意外に歩いていたりするのに気がついたりするのがいい。


[アンケートの結果(3,000人)を見る]

【5:37】人間の全ての人柄を把握できたらどう感じるか
[設問] もし世界にいる人間の全ての人柄を把握できたら自分はどう感じると思う?

−−−

[選択肢] 1: 予想より善人が多い 2: 予想通り 3: 予想より悪人が多い 4: モリタポ
[実施期間] 2011年9月3日 19時12分 〜 2011年9月3日 19時44分

28 :名無しさん 11/09/03 19:33 ID:irpDfcd6.P (・∀・)イイ!! (1)
人柄じゃなくて本心とか本性じゃね


29 :名無しさん 11/09/03 19:33 ID:_eqkc5Dxb9 (・∀・)イイ!! (0)
良い奴か嫌な奴かの違いは自分と合うか合わないかってのが殆どな気がする。
凶悪犯罪者とかは別として。


30 :名無しさん 11/09/03 19:36 ID:rOe7-D6hZB (・∀・)イイ!! (0)
前任悪人どっちが多かろうと「予想通り」ってことにならない?
だって最初の「把握できたら」ってのがまず自分の予想なんだから。
要は「世界が自分の思う通りかそうでないか」ってことの調査にしかなんないよねコレ。


31 :名無しさん 11/09/03 19:37 ID:jwtIy1vv4d (・∀・)イイ!! (1)
 
どう感じるかとか言う以前に、そんなもんがわかっちまったら気が狂って死ぬぞ


32 :名無しさん 11/09/03 19:39 ID:t_d3XSCH3E (・∀・)イイ!! (1)
人柄っていっても、人間って一面性じゃなく人によって態度を変えるよね


33 :名無しさん 11/09/03 19:42 ID:yn6W,sxTRr (・∀・)イイ!! (0)
人を見て悪人だって思えるのは、大抵の場合はその人の考え方や価値の基準がわからないからで、
それが把握できたなら、良く見えることはないとしても「ああ、こういう人なのね」とは思えるようになるんじゃないかと


34 :名無しさん 11/09/03 19:47 ID:V8rKoiG_v0 (・∀・)イイ!! (0)
自分はどう感じると思う?→善人悪人どちらが多かろうと「現在そう予想している」ってことだよね。
つまりこの質問で「予想より○○が多い」と答えた人は、自分の深淵を覗いているというこった。


35 :名無しさん 11/09/04 07:21 ID:PWfhSIcOT4 (・∀・)イイ!! (0)
メルヘン度自己診断アンケか?


36 :名無しさん 11/09/04 08:44 ID:5Bfa.b_OA3 (・∀・)イイ!! (0)
膨大な情報を処理しきれずに病気になりそう。


37 :名無しさん 11/09/07 14:28 ID:qIdv3mYRCr (・∀・)イイ!! (0)
 
そもそも、価値観なんてのは常に相対的なものだ
「正義」を行えば世界の半分を怒らせる


[アンケートの結果(500人)を見る]

【6:24】実効支配による領土問題
[設問] 1893年4月より東京都による実効支配がおこなわれている町田市ですが
平和的に神奈川県の手に取り戻すには、どうすればよいと思いますか?

[選択肢] 1: その他 2: 知らんがな* 3: モリタポ* 4: 戦争* 5: 保土ヶ谷を差し出しやがれですぅ

* 6: 金* 7: へぇ乞食乙* 8: /* 9: 神奈川県を東京都に編入したら気にならない* 10: まずは「石原良純を抱き込む」から* 11: アンケ主は、事、ここに到っては避戦の路は閉ざされたと認識す…* 12: 侵略!侵略!侵略!侵略!*
[実施期間] 2011年9月7日 5時1分 〜 2011年9月7日 6時58分

15 :名無しさん 11/09/07 06:31 ID:D4vsR6iOkk (・∀・)イイ!! (0)
還都したら、東京都が解体して、池袋と練馬が埼玉に、葛西が千葉に、
三多摩地域全部が神奈川に、なるでよ。


16 :名無しさん 11/09/07 06:40 ID:2QUB4PPvYR (・∀・)イイ!! (0)
町田は神奈川だと思うけど、無くてもいいかな


17 :名無しさん 11/09/07 06:43 ID:Djk1O_0IHA (・∀・)イイ!! (0)
神奈川県民だけど、町田の専門学校に通ってた
友達に年賀状書いた時神奈川と東京の住所が多いからなぜかごっちゃになって
町田の友達の住所を「東奈川県町田市〜」と書いてしまったが届いた
皆にすごく笑われた

それ以来町田は東奈川県町田市


18 :名無しさん 11/09/07 06:47 ID:knEVCuhsmK (・∀・)イイ!! (0)
甘酒下さい


19 :名無しさん 11/09/07 06:49 ID:iuRaKKpA7n (・∀・)イイ!! (0)
まず練馬を埼玉に返還しろ、話はそれからだw


20 :名無しさん 11/09/07 06:53 ID:MOJFbmesec (・∀・)イイ!! (0)
相模原市の旧相模湖町と藤野町を東京都に移管
町田を神奈川県に編入した上で相模原と合併


21 :名無しさん 11/09/07 07:11 ID:EKQA_u,WX4 (・∀・)イイ!! (0)
地球温暖化の影響によって年々南下している町田市か。
五十年後には江ノ島まで達するらしいな。


22 :名無しさん 11/09/07 07:52 ID:4tpbTNz4vc (・∀・)イイ!! (0)
ニョキっと突き出してるね


23 :名無しさん 11/09/07 08:31 ID:2sCxMCic8m (・∀・)イイ!! (0)
街田


24 :名無しさん 11/09/07 11:25 ID:WTfDf5QU4i (・∀・)イイ!! (-2)
町田や青梅など23区以外すべて返還したら、うどん県以上に毎年ところか
毎月水不足でトンキンは風呂すら満足に入れなくなるだろうな


[アンケートの結果(501人)を見る]

【7:22】モリタポが好きですか
[設問] コッソリアンケートで聞くのも何ですが
皆さんはモリタポを好きですか?

[選択肢] 1: モリタポ 2: 大好き 3: まあ、好きだと思う 4: あまり好きでない 5: 嫌い
[実施期間] 2011年9月6日 23時10分 〜 2011年9月6日 23時30分

13 :名無しさん 11/09/06 23:16 ID:zNczwAsTMF (・∀・)イイ!! (0)
もらえるなら


14 :名無しさん 11/09/06 23:17 ID:0K_iv6McR3 (・∀・)イイ!! (0)
P2のために貯めてたけど、最近はISP規制も無いので、それほど必死に貯めなくてもいいのかなと思いつつある


15 :名無しさん 11/09/06 23:17 ID:z-1xOGNLd0 (・∀・)イイ!! (0)
好きだけど買わない


16 :名無しさん 11/09/06 23:19 ID:E4mjKuAdui (・∀・)イイ!! (1)
そろそろ誰かモリタポを擬人化してくれ
きっと萌え萌えの美少女だと思う……


17 :名無しさん 11/09/06 23:22 ID:Jqn6Kdfu2l (・∀・)イイ!! (0)
結局●買ったので要らないんだけど惰性で。


18 :名無しさん 11/09/06 23:22 ID:hA,qO1-b5B (・∀・)イイ!! (0)
モリタポは(ある程度たまれば)換金出来るんだし嫌いな奴なんていないのでは


19 :名無しさん 11/09/06 23:26 ID:z.1nN_h-Fz (・∀・)イイ!! (0)
モリタポは金なり


20 :名無しさん 11/09/06 23:28 ID:NVz6D.YHUW (・∀・)イイ!! (0)
p2までまだ2000もあるし心が折れそうだ


21 :名無しさん 11/09/06 23:31 ID:u6Nq36SSle (・∀・)イイ!! (0)
p2.2ch.netには必需品だからな


22 :名無しさん 11/09/06 23:40 ID:9R2ZStiYOp (・∀・)イイ!! (0)
モリタポは人を狂わす


[アンケートの結果(501人)を見る]

【8:13】もふもふしてる?
[設問] 最近、もふもふしてる?

[選択肢] 1: たくさん 2: ほどほど 3: すこし 4: してない 5: モリタポ
[実施期間] 2011年9月6日 22時4分 〜 2011年9月6日 22時9分

4 :名無しさん 11/09/06 22:07 ID:NkRAB7V_KL (・∀・)イイ!! (0)
わんこでもふもふ
向こうは迷惑そうだが


5 :名無しさん 11/09/06 22:07 ID:hM5RdBcj1Q (・∀・)イイ!! (0)
させろ


6 :名無しさん 11/09/06 22:07 ID:INaO.jfBPF (・∀・)イイ!! (0)
我が家には猫が2匹いるのでモフり放題です。至福。


7 :名無しさん 11/09/06 22:07 ID:qIu5nh.J0T (・∀・)イイ!! (0)
                     ヽ_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_ノ
       ハ,_,ハ    m       )                       (
  ?   ,:' ´∀';   ノ    r 、  ) うおぉー 俺にもモフモフさせろー!! (
    l^ヽ'"'"~/^i'ツ'∧_∧ /    )                       (
  ヾ        'ミ,    )   __Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y
  ミ  ´ ∀ `  と,   ヽ ==--- ̄ ̄
  ッ       _   "ミ__>  ====----
 (´彡,.     (,,_,ノ  _ヽ_)_)
     "'"'゙''""''''゙""´


8 :名無しさん 11/09/06 22:08 ID:MrAf5EUuEX (・∀・)イイ!! (0)
うちのにゃんこをもっふもっふにしてやったよ


9 :名無しさん 11/09/06 22:08 ID:rt.wo.y_Tv (・∀・)イイ!! (0)
もふもふぷにぷになでなでにゃんこ


10 :名無しさん 11/09/06 22:08 ID:pSfrTa5ZvY (・∀・)イイ!! (0)
ヌコをモフモフ 


11 :名無しさん 11/09/06 22:09 ID:PV.Y_OMq9O (・∀・)イイ!! (0)
もふもふってスポーツだったん!?


12 :名無しさん 11/09/06 22:12 ID:INaO.jfBPF (・∀・)イイ!! (0)
>>11
嫌がるぬこにひっかかれたり噛まれたりする危険を伴うエクストリームスポーツだよ


13 :名無しさん 11/09/06 22:15 ID:d19uqyjjk0 (・∀・)イイ!! (0)
>>11
おやつやまたたびを使用したドーピングの上でのもふもふは負けだ
いかに(猫にとって)正しいフォームでもふもふを続けられるか
いかに正気の相手をもふるかが勝負


[アンケートの結果(203人)を見る]

【9:39】ネトウヨ認定
[設問] あなたは2ちゃんなどに書き込んだ時にネトウヨ認定された事ありますか?

[選択肢] 1: 2ちゃんに書き込んだことがない 2: あるよ 3: ないよ 4: モリタポ
[実施期間] 2011年8月31日 12時3分 〜 2011年8月31日 12時58分

30 :名無しさん 11/08/31 12:43 ID:WpAJD4Cr-x (・∀・)イイ!! (2)
もう駄目な野田がドジョウのように粘り強くと言ったが、ドジョウではなく土壌汚染内閣だ
と書いたらネトウヨ認定されるな


31 :名無しさん 11/08/31 12:52 ID:.-3Y7.Pq-G (・∀・)イイ!! (2)
ネトウヨ認定、ブサヨ認定、在日認定、どれもされたことあるな
「もうまともに話す気無いよ」って意思表示なんだろうと思ってる


32 :名無しさん 11/08/31 12:52 ID:3Q0ily28Jf (・∀・)イイ!! (-1)
サヨク、在日認定された人の方が多い気がする
気に食わないレスを叩く時の定番だし


33 :名無しさん 11/08/31 12:54 ID:SmI7u1Pn2- (・∀・)イイ!! (1)
レッテル貼りは詭弁のガイドラインに該当するよw


34 :名無しさん 11/08/31 12:54 ID:NLtRl7qAFG (・∀・)イイ!! (1)
ネトウヨとか関係ないスレにしか出入りしないから
そういう認定はないな


35 :名無しさん 11/08/31 12:56 ID:zrKCZC6D.h (・∀・)イイ!! (-2)
在日とかフジの工作員だとかいわれたことはある
ネトウヨは誰と戦ってるんだろう


36 :名無しさん 11/08/31 12:58 ID:MceU1N6yqB (・∀・)イイ!! (1)
ネトウヨ扱いをするorされるようなところに書き込まないからなぁ


37 :名無しさん 11/08/31 13:00 ID:5.GTJ_6L4d (・∀・)イイ!! (0)
認定されたので問い詰めてやったら
「そっちが不快に感じてくれれば面白いw」と返されたよ


38 :名無しさん 11/08/31 15:09 ID:RI7ZGi5uZW (・∀・)イイ!! (1)
前も書いた気がするが、
「いまだに右翼・左翼とか言ってる過去の遺物」に対する呼称を考えるぶへき時期だと思うんだがなぁ


39 :名無しさん 11/09/06 20:21 ID:8iVNWNDjJ1 (・∀・)イイ!! (0)
>>32が+10から一気に−2になっててワロタ


[アンケートの結果(500人)を見る]

【10:21】ほんわか戦士タコヤキンガーZ
[設問] かの、タイムボカンシリーズの音楽や燃えドラの作曲で知られる山本正之が
ACの『グレートありがとウサギ』、『キングさよなライオン』の作者の方との異例コンボにより
福岡の食品メーカー・八ちゃん堂のCMソングを手掛けた様子です。

タイトルは『ほんわか戦士タコヤキンガーZ』らしく、現在、九州全域でCM放送されているそうです。

あなたはこのCM放送の存在について気が付きましたか?

[選択肢] 1: 【モリタポ】 2: 【気が付かなかった】 3: しっかりとテレビで見た 4: 出張先や旅行先の駅で見かけた 5: 動画サイトで見た 6: 噂には聞いたが、まだ見てない 7: なんで全国ネットでやらんの?見たいよー 8: どうせなら四色戦士ビビンパーZにしろよ 9: 早くフルバージョンを作って! 10: その他
[実施期間] 2011年9月6日 14時6分 〜 2011年9月6日 18時31分

12 :名無しさん 11/09/06 15:42 ID:4bUYOJS131 (・∀・)イイ!! (0)
やべーww何回見てもウケるわwww


13 :名無しさん 11/09/06 15:46 ID:kuMNwO8kxw (・∀・)イイ!! (0)
相も変わらず元気やな〜w山本氏
今初めて見たけど、タコヤキノプロに妙にウケた


14 :名無しさん 11/09/06 16:00 ID:mOfqMPgaXB (・∀・)イイ!! (0)
九州ですがTVを見ないので知りませんでした


15 :名無しさん 11/09/06 16:11 ID:uUjf3Dgrpa (・∀・)イイ!! (0)
ネタでやってるならいいけど、真剣にやられると寒いだけだわ


16 :名無しさん 11/09/06 16:41 ID:H9usPcJMaI (・∀・)イイ!! (1)
めったにTVを付けないので気付きようがなかった


17 :名無しさん 11/09/06 17:07 ID:hM5RdBcj1Q (・∀・)イイ!! (2)
最後のタコヤキノプロでクスっとしてしまった。
影絵の蛸が出てきて口から製作ロゴ吹いたら懐かしさで泣いたかもしれん
(わかるやつは結構なオッサン)


18 :名無しさん 11/09/06 17:12 ID:,6VlL3Vmk0 (・∀・)イイ!! (0)
こんなことになってたのかよw


19 :名無しさん 11/09/06 17:30 ID:ZU74wXR9E6 (・∀・)イイ!! (0)
こういう展開なのか?
九州に留めておくのは惜しすぎるかも


20 :名無しさん 11/09/06 18:17 ID:O_8XufB-VD (・∀・)イイ!! (0)
八ちゃん堂と言えば、コリーナさんもCM出演してたなw


21 :名無しさん 11/09/06 18:32 ID:u6Nq36SSle (・∀・)イイ!! (0)
初耳。後で見てみよう。


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(1,500人)を見る]

1 211542306345846104875 4876 4877 4878 48795767691980719215 < >