総合カテゴリ@コッソリアンケート

各々のスレはアンケートのフォロー掲示板です。回答してモリタポを貰いたい人はログインした上で、専用フォームで回答してください。

1 211542306345846104891 4892 4893 4894 48955767691980719215 < >

最新パピコ▽ | アンケート番号 | タイトル | 開始日時 | 終了日時 | 回答人数 |

1:22335.2ちゃんねる全鯖落ち?(200人) 2:59481.ちょっ、お兄ちゃんったら・・・くすぐったいってば(500人) 3:59178.一日限定恋人の価値(1,000人) 4:59452.理解できない一般的な趣味(1,000人) 5:59446.朝鮮学校生、国家賠償請求へ(500人) 6:59487.夢の中で殺されそうになったこと(2,000人) 7:59455.絶対やっちゃいけない状況に限ってやってしまうことは?(1,000人) 8:59480.もしシャーロック・ホームズが現代のロンドンに現れたら(700人) 9:59106.「危機感を感じる」という表記(500人) 10:59482.『とくダネ!』(フジテレビ系)番組内にて(501人) 11:59484.節電してますか?(500人) 12:59422.K-POP(1,000人) 13:59477.そのときあなたは… 第287節 「3種類の人間」(500人) 14:59459.アンケートを立てるのが重い時(100人) 15:59476.NGワード(1,000人) 16:59454.フルハイビジョンの液晶モニタ(3,000人) 17:59457.風呂とカメラと盗撮犯 -配当-(125人) 18:59458.風呂とカメラと盗撮犯 -珍当-(10人) 19:59453.減塩しょうゆ・減塩味噌汁(500人) 20:59456.風呂とカメラと盗撮犯(400人) 21:59405.天地創造説と進化論(5,000人) 22:59449.愛知県「離島に住んで月30万円貰えるお仕事です」(501人) 23:59443.絶対零度(273人) 24:59439.扇風機買いましたケド|・ω・|(52人) 25:59445.宇宙の温度(199人) 26:59419.そのときあなたは… 第285節 「夏」(1,000人) 27:59435.そろそろ売りますか?(111人) 28:59433.不思議体験(2,000人) 29:59005.そのときあなたは… 第284節 「あなたは高校卒業以来…」(1,000人) 30:59417.【こんなアンケ依頼がありました】中国で広まる嫌韓感情(666人) 31:59076.魔法と科学(2,500人) 32:59181.「なりふり」の漢字(300人) 33:59437.カブトムシ相撲(500人) 34:59065.超円高を食い止めるには(500人) 35:59152.あなたはネトウヨですか?(202人) 36:59312.節約の方法(123人)

1 211542306345846104891 4892 4893 4894 48955767691980719215 < >

【1:34】2ちゃんねる全鯖落ち?
[設問]       _人人人人人人人人人人人人人_  _ ,,....,, _
       >  ゆっくりしていってね!!! < ::::::::::::::::: " ' :; ,,,
        ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄ ::::::::::::::::::::::::/"
   ___    _____  ______.     r‐- .,_/::::::::::::; / ̄ヽ;:::::::|
   ネ  _,, '-´ ̄ ̄`-ゝ、_''    __.)   `''ァ-ァ'"´, '    ヽ:::|
  , ン 'r ´          ヽ、  ゝ_, '"ソ二ハ二`ゝ- ヘ 、_ _ ゞ!._
  i ,' ==─-      -─== ; 、'"ヽ, '´ ,'  ;   `"''‐-=ブ、_,:::::"'''- ,,
  | i イ ルゝ、イ;人レ/ルヽイ  i ヽ_/i.  /! ハ  ハ  ! ヽ ヽ 丶'ァ' '"
  ||. i、|. | (ヒ_]    ヒ_ン) i リイj   <、 ',. /__,.!/ V 、!__,ハ、 |`、`; ,!i;
  | iヽ「 ! ""  ,___,  "" !Y.!   ヽ iV (ヒ_]    ヒ_ン ) レ !;  イ )
  .| |ヽ.L.」    ヽ _ン   ,'._.」    V i '"  ,___,   "' '! ヽ  (
  ヽ |イ|| |ヽ、        イ|| |     i,.人.  ヽ _ソ    ,.ハ  ) 、 `、
   レ レル. `.ー--一 ´ル レ    ノハ > ,、 ._____,. ,,. イ;(  ( '` .) )

[選択肢] 1: ゆっくりする
[実施期間] 2008年4月17日 1時29分 〜 2008年4月17日 1時57分

25 :名無しさん 11/08/26 02:16 ID:t8d35wqAao (・∀・)イイ!! (0)
落ちたな …ミンスがらみか伸介がらみか、それとも中韓からのF5か?!?


26 :名無しさん 11/08/26 02:25 ID:MfFtHlUhu3 (・∀・)イイ!! (0)
情報ありがとう


27 :名無しさん 11/08/26 02:35 ID:lk9-HF-jO4 (・∀・)イイ!! (0)
やっぱりそう、テスト


28 :名無しさん 11/08/26 02:41 ID:kHhNPX-N_P (・∀・)イイ!! (0)
あんだよ、また皇族の嫌がらせか


29 :名無しさん 11/08/26 03:05 ID:5,7.EWpQBb (・∀・)イイ!! (0)
★「新羅は倭の属国」との記述が韓国の古代史研究の第1級資料から見つかる
この辺かな・・・・と


30 :名無しさん 11/08/26 09:40 ID:w94C3FXCwo (・∀・)イイ!! (-1)
ま 2ちゃんは大東亜全体注目のコアサイトてこった
ちょと見れんと はればれした気分にはなるな
また見ると 泥のドブやからな 


31 :名無しさん 11/08/26 09:54 ID:2BHcMgxcAx (・∀・)イイ!! (0)
早く何とかしろ、カス!


32 :名無しさん 11/08/26 11:32 ID:O7Wq,.CUhd (・∀・)イイ!! (0)
もう泣きそう(つд⊂)


33 :名無しさん 11/08/26 11:35 ID:O7Wq,.CUhd (・∀・)イイ!! (0)
なんで落ちてるんだろうΣ(゚д゚;)落ちるって何!?


34 :削除人あぼーん 11/11/09 17:46 ID:削除人あぼーん
削除人あぼーん


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(200人)を見る]

【2:20】ちょっ、お兄ちゃんったら・・・くすぐったいってば
[設問] タイトルはともかく、現在の為替レートにおける円高傾向は、長期化すると思いますか?

[選択肢] 1: モリタポ 2: 長期化すると思う 3: どちらとも言えない 4: 長期化しないと思う
[実施期間] 2011年8月25日 15時8分 〜 2011年8月25日 15時46分

11 :名無しさん 11/08/25 15:34 ID:mw_HGqsgiX (・∀・)イイ!! (0)
円が高いんじゃない!ドルが安いんだ!


12 :名無しさん 11/08/25 15:34 ID:IEE4l0H3Tk (・∀・)イイ!! (0)
日銀はインフレが大嫌いなので、
それがデフレになって円高になる。


13 :名無しさん 11/08/25 15:36 ID:bOl0YKaR8d (・∀・)イイ!! (1)
もう結構長いんじゃね


14 :名無しさん 11/08/25 15:36 ID:dV3A,K41CO (・∀・)イイ!! (0)
ドル建て預金の円換算残高が減っていく…


15 :名無しさん 11/08/25 15:40 ID:kudZYzqHI9 (・∀・)イイ!! (0)
長期に渡ってくすぐるべきだと思う


16 :名無しさん 11/08/25 15:41 ID:F6LQfstKY_ (・∀・)イイ!! (0)
長期化するとは思うが、むしろ極端な円安に動いた時のほうが日本としてはピンチになるかも。


17 :名無しさん 11/08/25 15:44 ID:sxCrvvv0Ve (・∀・)イイ!! (0)
何かの拍子に変わると思いつつもずっと円高だもんなぁ
まだ続きそう


18 :名無しさん 11/08/25 15:46 ID:VMtVQIwxfZ (・∀・)イイ!! (0)
外交オンチの民主党政権が続く限り円高で日本産業を潰すだろう


19 :名無しさん 11/08/25 15:50 ID:rfqr1X8Sw2 (・∀・)イイ!! (0)
本音では「長期化する」と思うが、ここはあえて希望をこめて「長期化しない」と言ってみたい


20 :名無しさん 11/08/26 08:24 ID:OsJjSpgmu9 (・∀・)イイ!! (0)
>>15
「だ、から、そんなにされると、ンっ・・・デちゃうよお兄ちゃん・・・」
とドルお兄ちゃんにくすぐられ続ける妹・円ちゃんの電波を受信した。
あ、「デちゃう」は「デフレっちゃう」の略です。


[アンケートの結果(500人)を見る]

【3:67】一日限定恋人の価値
[設問] ★☆★☆★☆★☆★注意★☆★☆★☆★☆★
このアンケには、男女の不純な関係に類する内容が含まれております。
そういった内容を好ましく思わない方や興味の無い方はモリタポをご選択下さい。



アンケ主の友人で同僚の女性Aと、同じく同僚の男性Bとの話です。


女性A・・・性格が良く優しい、美人ではないがおっとりしていて顔立ちもまあ可愛い感じ
男性B・・・身なり顔立ち平凡、真面目で誰にでも丁寧に接する、悪く言えば面白みが無い、ヘタレ系


ある日、男性Bが女性Aに「一千万円で、一日だけ恋人になって、デートしてくれませんか」
というお願いをしました。
※ここでいうデートは、普通の行楽の他に、ホテルでの「エッチ」も含まれます。

その男性は、たまたま宝くじだか馬券だかが当たったものの、元々欲がなく、
使い道が無かったので好意を抱いていた女性Aにそのお願いをしたそうです。
女性Aはその同期の男性Bに対しては、「真面目だなー」という程度の認識で、
特に異性としての魅力を感じているわけではありませんでした。

その女性Aがお願いを承諾したかどうかはさておき、貴女は、異性として
特に興味の無い、いわば可も無く不可も無い男性に「エッチ込み一日限定恋人」を
お願いされた場合、幾らからなら(最低金額)承諾しますか??

一応、その男性に対しては仕事等で一定の信頼があり、行楽やエッチの内容も
アブノーマルなものではないという前提でご回答下さい。

 

[選択肢] 1: ★☆★☆★モリタポ★☆★☆★ 2: 幾ら積まれても承諾しない! 3: 10万円未満 4: 10万円以上50万円未満 5: 50万円以上100万円未満 6: 100万円以上500万円未満 7: 500万円以上1000万円未満 8: 1000万円以上5000万円未満 9: 5000万円以上1億円未満 10: 1億円以上
[実施期間] 2011年8月12日 21時36分 〜 2011年8月29日 3時41分

58 :名無しさん 11/08/20 20:36 ID:TjJK79g1MH (・∀・)イイ!! (1)
真面目なのか?

真面目な人間のする事か?


59 :名無しさん 11/08/21 17:53 ID:43Svd..H8U (・∀・)イイ!! (0)
今すぐお金用意しないと家族が死ぬとか、そういう状況なら考えるけど、それ以外はなぁ…

普通に付き合うにしても、一回お金貰った後だと、うまくいかなさそう。


60 :名無しさん 11/08/22 09:03 ID:KnO_AK65Cx (・∀・)イイ!! (1)
もしキャバとかで働いているのだったら向こうも商品だと思ってるのが前提だから承諾するかもしれないけど、
普通の状況じゃ絶対に何円積まれてもそんな誘い方の男とはデートしたくない!!


61 :名無しさん 11/08/22 10:24 ID:8EZIIyOZ12 (・∀・)イイ!! (0)
好意をもってくれてるなら普通に告ってくれよ…
金を使ってでも手に入れたいのか、擬似デートしたいだけなのかよくわからん


62 :名無しさん 11/08/22 20:52 ID:f4oyN00lz1 (・∀・)イイ!! (1)
そういうお願いをされた時点で、真面目という人物評が一気に崩れて実は危ないヒトという認識になるなあ。
どんな言い訳されても売春としか捉えられない。
リスクのある大金を受け取るより、今の職場で長く働ける方が良い。


63 :名無しさん 11/08/22 23:37 ID:wO5uEdVl_p (・∀・)イイ!! (0)
真摯な願いでさらに50万くれるっていうんならしちゃうかも
ただあんまり高いと逆になんか怖いからしない
1000万とか命とられそうだし


64 :名無しさん 11/08/23 17:30 ID:xt-C74j4vc (・∀・)イイ!! (0)
一千万でお願いしますの一言で、今まであった好感度が一気に下がるね。
普通、なんとも思って無い、真面目な良い人とか割りとプラスよりの人でも
金で買わせろって言われたら大嫌いになると思う


65 :名無しさん 11/08/23 17:34 ID:xNygH64aDz (・∀・)イイ!! (0)
例え金に困ってたとしても身体は売りたくないなあ
つーか、援交してるオッサン共と似たような発想してる時点でもうね……
まあそんなこと、あっても無くても喪の私には縁のない話だけどなっ(´・ ω・`)


66 :名無しさん 11/08/23 20:04 ID:6f2_XrDK8w (・∀・)イイ!! (0)
頭の中で思いつくまではいいんだけどさ
実際に他人に相談する所まで来てる時点で「真面目」はないねw


67 :名無しさん 11/08/26 08:23 ID:wB-mlKzXyR (・∀・)イイ!! (2)
「お金出すから」なんて誘われたら、むしろ大っ嫌いになる
どういう発想なんだろう キモ
そんな同僚と同じ職場で働きたくない


[アンケートの結果(1,000人)を見る]

【4:41】理解できない一般的な趣味
[設問] あなたが、何が楽しいのか理解できない趣味はなんですか?
いろいろな趣味はありますが一般的なものでお願いします。

[選択肢] 1: モリタポ 2: 寝る 3: 勉強 4: マラソン 5: キャンプ 6: 登山 7: スキー、スノボ 8: 釣り 9: 料理 10: ネット 11: 読書 12: 酒 13: ドライブ(バイクも含む) 14: ウインドショッピング 15: 散歩 16: 将棋、囲碁 17: サイクリング 18: その他のスポーツ 19: 日曜大工 20: ガーデニング 21: その他 22: オナニー* 23: ない* 24: 無い* 25: パチンコ* 26: コスプレ* 27: 野球* 28: 麻雀* 29: ギャンブル* 30: ウインドウショッピング* 31: 人間観察* 32: 無趣味* 33: サッカー* 34: ネトゲ* 35: ゴルフ* 36: 煙草* 37: たばこ* 38: スポーツ観戦* 39: 仕事* 40: 鉄道* 41: スカトロ* 42: コソアン* 43: 電車*
[実施期間] 2011年8月24日 19時40分 〜 2011年8月24日 21時0分

32 :名無しさん 11/08/24 20:42 ID:4K.kiWJa.Z (・∀・)イイ!! (0)
ぜんそくで苦しんでいるのでタバコはひとの迷惑にならない範囲で楽しんで欲しいなと思う


33 :名無しさん 11/08/24 20:46 ID:tVXn,Z59m3 (・∀・)イイ!! (1)
ジロリアン


34 :名無しさん 11/08/24 20:46 ID:PwXeiEganU (・∀・)イイ!! (1)
共感できるかは別として
理解出来ないっていうのは無いかな


35 :名無しさん 11/08/24 20:49 ID:FesCgf3pjG (・∀・)イイ!! (0)
いい歳こいて野球のユニフォーム着てウロウロしてるオッサン何なんだろ。気持ち悪い


36 :名無しさん 11/08/24 20:50 ID:tU9va1w_GO (・∀・)イイ!! (2)
生活に必要なことを「趣味」と呼ぶ人が理解できない


37 :名無しさん 11/08/24 20:59 ID:Vtz6IW.Yg9 (・∀・)イイ!! (2)
スカトロは一般的な趣味ではないと思う。
つか一般的なフェチですらない。


38 :名無しさん 11/08/24 20:59 ID:3ik0gGzn60 (・∀・)イイ!! (1)
>>35
挙句の果てに、大勢に見られてんのに野球なんかやっちゃって
その姿をテレビで流されちゃって、年棒何千万円とか、もうね


39 :名無しさん 11/08/24 21:01 ID:EYadLkdrGD (・∀・)イイ!! (0)
何かに興味を持ちながらその知識はすべてネットで収集するだけで
一切実行することなく、えらそうに蘊蓄語りするやつはあっち行けと思う。
どんな趣味でもその人が本当にやりたくてやっているのなら、自分が共感できなくても尊重したくなる。


40 :名無しさん 11/08/25 08:59 ID:rfqr1X8Sw2 (・∀・)イイ!! (0)
世間一般ではないが、コソアンにはそれなりにいるらしい「だめぽコレクター」は何が楽しいのかさっぱりわからない


41 :名無しさん 11/08/26 05:16 ID:TiqaeiDlnX (・∀・)イイ!! (0)
運動神経ゼロだから、スポーツをすることを趣味にしている人達の楽しさが理解出来ない
悔しい

見てるのは楽しいんだけどね


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(1,000人)を見る]

【5:50】朝鮮学校生、国家賠償請求へ
[設問] 高校の授業料無償化制度を適用されず、精神的苦痛を受けたとして、
東京朝鮮中高級学校の生徒約20人が9月上旬にも国家賠償請求訴訟を
東京地裁に起こす方針であることを支援団体が明らかにしました。

愛知、大阪、神奈川などでも同様の訴訟を起こす見通しだそうですが、
あなたはこの賠償請求を認めるべきだと思いますか?

【読売新聞】http://www.yomiuri.co.jp/feature/20080115-899562/news/20110825-OYT1T00900.htm
【時事通信】http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2011082500839

[選択肢] 1: ウリタポ 2: 認めるべき 3: 認めるべきではない 4: その他
[実施期間] 2011年8月25日 23時20分 〜 2011年8月25日 23時38分

41 :名無しさん 11/08/25 23:36 ID:Z4T1Sz9xmE (・∀・)イイ!! (3)
盗人猛々しいとはこの事だな


42 :名無しさん 11/08/25 23:36 ID:PV19uQlyGI (・∀・)イイ!! (1)
ほんと国に帰ればいいのに・・・


43 :名無しさん 11/08/25 23:37 ID:TZ7nMQdtJh (・∀・)イイ!! (4)
税金を払っている俺たち日本国民が精神的苦痛を受けたから、この20人に損害賠償を請求したい


44 :名無しさん 11/08/25 23:37 ID:-ulnDMMI49 (・∀・)イイ!! (3)
「精神的苦痛を受けたとして損害賠償を求める方法」みたいな
授業しか受けてないんじゃないのか。


45 :名無しさん 11/08/25 23:49 ID:U-BJPoVfah (・∀・)イイ!! (2)
日本は震災の影響でそれどころじゃないんだよ。
とても余裕はない。ただでさえ、増税だ。
悪いタイミングで提訴したな。


46 :名無しさん 11/08/25 23:58 ID:Zc4GrzkW06 (・∀・)イイ!! (2)
ナメんのも大概にしやがれ、
自虐思想の老人どもがくたばったら絶対叩き帰してやる!


47 :名無しさん 11/08/26 00:22 ID:MfSOg,5eJn (・∀・)イイ!! (6)
高校の授業料無償化制度を適用されず、精神的苦痛を受けたとして、
コスプレ萌え萌え学園の常連客約20人が9月上旬にも国家賠償請求訴訟を
西川口地裁に起こす方針であることを支援団体が明らかにしました。
   ↑ ↑ ↑ 
こう書き換えても同じ雰囲気なんだけど?


48 :名無しさん 11/08/26 01:09 ID:oPHb54mRbf (・∀・)イイ!! (1)
祖国に帰れば?


49 :名無しさん 11/08/26 01:44 ID:smzTjstAL- (・∀・)イイ!! (2)
こういう気違いを輩出した学校を潰す法案作ってくれ


50 :名無しさん 11/08/26 02:04 ID:pMcQX3WkXW (・∀・)イイ!! (4)
北朝鮮が朝鮮学校に教育援助費と奨学金を送っているが、足りてないってことだろ?
「母国からの送金が不足してるので精神的苦痛を受けました」←慈悲深い将軍様(笑)に言え


[アンケートの結果(500人)を見る]

【6:90】夢の中で殺されそうになったこと
[設問] 夢を見ていて、自分が誰かに殺されそうになったことはありますか。

[選択肢] 1: モリタポ 2: ある 3: ない 4: 忘れた
[実施期間] 2011年8月25日 22時10分 〜 2011年8月26日 2時23分

81 :名無しさん 11/08/26 01:07 ID:S,,3YwpSpQ (・∀・)イイ!! (0)
小学生のときに頻繁に見ていた しかも追いかけてくるのは友人


82 :名無しさん 11/08/26 01:08 ID:l5XhvTrG4r (・∀・)イイ!! (0)
いつの間にかベッドの横に立ってた知らない男に拳銃を向けられた
撃たれたのかどうか分からないうちに眉間がキューンてなって目が覚めた


83 :名無しさん 11/08/26 01:14 ID:rWkLIwDta7 (・∀・)イイ!! (0)
兄貴に「殺してあげるからおいで」と言われる夢だった。


84 :名無しさん 11/08/26 01:15 ID:OmQpxb,Nhp (・∀・)イイ!! (0)
数年前はとにかく何かに追いかけられる夢ばかり見てた。
病んでたのかな。


85 :名無しさん 11/08/26 01:27 ID:8aLtWi5WMf (・∀・)イイ!! (0)
誰かに追いかけられて殺される夢とどこかから落下する夢をよく見る。
大丈夫なのか俺・・・


86 :名無しさん 11/08/26 01:31 ID:TiqaeiDlnX (・∀・)イイ!! (0)
ゴルゴみたいな奴に銃で撃たれた


87 :名無しさん 11/08/26 01:33 ID:ZM03oEIaa5 (・∀・)イイ!! (0)
そういう夢を見る事はあるけど、現実には他者から見て殺す価値もないというw


88 :名無しさん 11/08/26 01:34 ID:OwboU.Qay5 (・∀・)イイ!! (0)
しょっちゅうあるよ
月1ぐらいで誰かに追われる夢、年1ぐらいで銃を向けられる夢
その度に、日本に生まれて良かったと思う


89 :名無しさん 11/08/26 01:46 ID:CzYuYrgGr6 (・∀・)イイ!! (0)
殺される夢を見たことあるだろうとは思うけど
具体的な内容は全く思い出せないのだった


90 :名無しさん 11/08/26 01:59 ID:ysjTmzZb0f (・∀・)イイ!! (0)
夢の中で死んだことがないので、どうなるか気になる。


[アンケートの結果(2,000人)を見る]

【7:30】絶対やっちゃいけない状況に限ってやってしまうことは?
[設問] ここでこれは絶対やっちゃいかんって状況だけど、
やっちゃいかんって思うからこそやっちゃう癖ってある?

[選択肢] 1: モリタポ 2: 特にない 3: 笑っちゃう 4: 寝ちゃう 5: 腹グーって鳴る 6: 怒っちゃう 7: ニヤニヤしちゃう 8: 金使っちゃう 9: 口説くなっちゃう 10: 黙りこんじゃう 11: 下痢しちゃう 12: キザっぽくなっちゃう 13: ぶりっこしちゃう 14: 言っちゃいけないこと言っちゃう 15: 頑張りすぎて軽蔑されちゃう 16: まばたきが止まらなくなる 17: パニクっちゃう 18: その他 19: シコっちゃう* 20: チャウチャウちゃうんちゃう* 21: おならしちゃう* 22: 緊張しちゃう* 23: あくびしちゃう* 24: レイプ* 25: どもっちゃう* 26: サボっちゃう* 27: コソアンにくそアンケを立てる* 28: オナニー* 29: ハナクソをほじっちゃう*
[実施期間] 2011年8月24日 21時52分 〜 2011年8月24日 22時51分

21 :名無しさん 11/08/24 22:17 ID:_Pjv72jljT (・∀・)イイ!! (0)
健康診断で心電図撮るとき電極の吸盤をつけられると
笑ってしまう


22 :名無しさん 11/08/24 22:29 ID:i4wY.p,.gy (・∀・)イイ!! (0)
床屋してて顔を剃るとき、鼻を剃られると鼻穴が勃起する


23 :名無しさん 11/08/24 22:31 ID:__bPNyAy_c (・∀・)イイ!! (0)
tテスト前日に勉強しなきゃいけないのに
寝ちゃう


24 :名無しさん 11/08/24 22:32 ID:Pxi9xUt4ZR (・∀・)イイ!! (1)
思い出し笑いがやばい
一人で吹き出して死ぬほど恥ずかしかった…


25 :名無しさん 11/08/24 22:41 ID:iW0xa876Vo (・∀・)イイ!! (0)
下痢は辛い
試験やらトイレ無い車両とかあー当分便所いけないなと思った瞬間腹が痛くなる…


26 :名無しさん 11/08/24 22:48 ID:JHczqnJMS5 (・∀・)イイ!! (0)
TVのチャンネル変えて韓流ドラマやってると元のチャンネルに戻してからTV切る


27 :名無しさん 11/08/24 22:50 ID:pYlK_UR.Z0 (・∀・)イイ!! (0)
ビックカメラのレジでヨドバシのポイントカードを出す


28 :名無しさん 11/08/25 00:47 ID:rfqr1X8Sw2 (・∀・)イイ!! (3)
メインフレーム(大型コンピュータの筐体の横に赤く丸い「非常用ボタン」が飛び出してるけど、大きさといい場所といい、すごく押したくなる
その誘惑は火災報知機なんかのボタンの比じゃない
「銀行のシステムダウン」とかのニュースを聞くと「誰かが誘惑に負けたんじゃ?」と思う


29 :名無しさん 11/08/25 19:18 ID:g-qdVDatML (・∀・)イイ!! (0)
「押すなよ!絶対押すなよ!」と、いかにも押して欲しそうな奴を見ると、
「押さない押さない、絶対押さないから( ̄ー ̄)ニヤリッ」と押してやる的な不適な笑みを浮かべつつ、
実際本当に押さずにスベらせるという空気を読まない行動を取る俺w


30 :名無しさん 11/08/26 01:28 ID:TiqaeiDlnX (・∀・)イイ!! (0)
やるべきことを放置して2chに没頭
翌日早起きしないといけない時に限って徹夜で2ch

なぜだ
自分でも分からない


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(1,000人)を見る]

【8:35】もしシャーロック・ホームズが現代のロンドンに現れたら
[設問] シャーロック・ホームズは太陽系を知りませんでした。これはまったく知らなかったわけてはなく、彼の推理に必要ない知識とみなして意図的に脳から削除したようです。(起用だな)
しかし、それは19世紀の話。もし、現代に彼が現れた場合、太陽系の知識が無くても彼の推理に支障はないと思いますか?

[選択肢] 1: 知らんがな 2: 支障はない 3: 支障はある 4: 支障はあるかもしれない 5: シャーロック・ホームズを知らない 6: 任意 7: モリタポ
[実施期間] 2011年8月25日 14時58分 〜 2011年8月25日 16時15分

26 :名無しさん 11/08/25 15:50 ID:0dzFEIVr_j (・∀・)イイ!! (-1)
ワトソン「島田紳助さんに関する調査依頼が殺到しています!」


27 :名無しさん 11/08/25 15:51 ID:Ga1nY6ye1m (・∀・)イイ!! (-1)
現代人の俺だって地動説とか信じてないし。
てか、地球が丸いってどうやって信じられるの?
どう考えても平らでしょ。


28 :名無しさん 11/08/25 15:58 ID:9z.yq8vZeK (・∀・)イイ!! (1)
ワトソンが知っていれば問題ないような気がしてきたw


29 :名無しさん 11/08/25 16:00 ID:diGu-PaQXq (・∀・)イイ!! (0)
正直、サー・アーサー・コナン・ドイルがどんな舞台を用意するか次第なんで…


30 :名無しさん 11/08/25 16:01 ID:3Ez1cTn9NS (・∀・)イイ!! (0)
>>27
ネタにマジレスして申し訳ないが
海を見たことないの?
(高い山の上からの景色でもいいし、または、飛行機にのって外の景色とか)


31 :名無しさん 11/08/25 16:03 ID:9RntvZl2xp (・∀・)イイ!! (0)
一種の推理脳というか、知的障害だな最早


32 :名無しさん 11/08/25 16:06 ID:xb0HD6RPfk (・∀・)イイ!! (0)
犯人が宇宙に詳しかったりすると支障がでたり?するのかな…


33 :名無しさん 11/08/25 17:45 ID:297NcNokNl (・∀・)イイ!! (0)
子供の頃、名探偵に憧れたなぁ。
だけど、現実に立ち返ると、トリックを駆使して、完全犯罪に挑戦するような
犯罪者って、ほとんど居ないのよね。
(ネットの結婚詐欺女はかなり珍しい例だと思う。)


34 :名無しさん 11/08/25 18:45 ID:43bZdS0WLo (・∀・)イイ!! (1)
>>28
ワトソンはもちろん知ってる。ホームズが太陽系を知らない事を知って驚いたのがワトソンなんだから。


35 :名無しさん 11/08/26 01:01 ID:7gWWF2wzu_ (・∀・)イイ!! (0)
一方モリアーティ教授は宇宙船の占拠を企てていた


[アンケートの結果(700人)を見る]

【9:30】「危機感を感じる」という表記
[設問] 「危機感を感じる」という文は変だと思う?

[選択肢] 1: とても変 2: 変 3: 少し変 4: 変だと思わない 5: モリタポ
[実施期間] 2011年8月9日 20時33分 〜 2011年8月9日 20時54分

21 :名無しさん 11/08/09 20:52 ID:RwsEuRYBV6 (・∀・)イイ!! (-2)
「危機感を感じる」という言い回しに危機感を覚えないことに危機を感じる。


22 :名無しさん 11/08/09 20:53 ID:cwW8Svt,f0 (・∀・)イイ!! (1)
違和感を感じるは違和感の感と感じるは別の意味で
間違いではないと習ったから危機感の場合も同じように感じる


23 :名無しさん 11/08/23 21:21 ID:Et,ppIfHE. (・∀・)イイ!! (0)
違和感も「覚える」で繋ぐんじゃないの?


24 :名無しさん 11/08/23 21:26 ID:FrlI0l-MPj (・∀・)イイ!! (0)
「空気感」も変な言葉だなあ


25 :名無しさん 11/08/23 21:28 ID:Et,ppIfHE. (・∀・)イイ!! (0)
「空気」「空気」を連呼し過ぎて、新語を生み出してしまったのか?


26 :名無しさん 11/08/23 23:45 ID:M92H3HuV3D (・∀・)イイ!! (0)
重言のようなそうでないような


27 :名無しさん 11/08/24 01:15 ID:ouNRYXz0HF (・∀・)イイ!! (0)
三元豚の豚じる


28 :名無しさん 11/08/25 19:59 ID:g-qdVDatML (・∀・)イイ!! (0)
取り敢えず、これを現実で指摘してくる奴がいたらうざいだろうなと思ったw


29 :名無しさん 11/08/25 20:33 ID:UD38vTdtu2 (・∀・)イイ!! (0)
○○感は覚えるもの


30 :名無しさん 11/08/26 00:11 ID:y.sbLStfq- (・∀・)イイ!! (0)
違和感を感じる


[アンケートの結果(500人)を見る]

【10:49】『とくダネ!』(フジテレビ系)番組内にて
[設問] 小倉智昭「皆さんの周辺にも、(闇社会の人間が)問題を解決してくれることもあるはずだ」

【朝日新聞】http://www.asahi.com/showbiz/nikkan/NIK201108250002.html
【J-CAST】http://www.j-cast.com/tv/2011/08/24105160.html

[選択肢] 1: モリタポ 2: あるある 3: ないない 4: その他
[実施期間] 2011年8月25日 19時7分 〜 2011年8月25日 19時36分

40 :名無しさん 11/08/25 19:24 ID:HhRhp8,PMf (・∀・)イイ!! (1)
そりゃ芸能界にいれば身近だろうさ
だが、それを基準にして一般社会を語ろうとするのがまず間違っている

そんな言葉には大金持ちが庶民を代弁している時のような違和感しかない


41 :名無しさん 11/08/25 19:29 ID:r8APtsezOK (・∀・)イイ!! (1)
コイツもフジもクズだな。
本気で死ねと思う。

とくだねのスポンサーは花王だっけ?
本当にクズばっかり


42 :名無しさん 11/08/25 19:31 ID:tfr.7lMLiq (・∀・)イイ!! (3)
中学生の頃は闇の力使えたな


43 :名無しさん 11/08/25 19:34 ID:AM4S.J9CEz (・∀・)イイ!! (2)
この人いつも常識からずれた発言するね


44 :名無しさん 11/08/25 19:37 ID:6IBm7YZeLT (・∀・)イイ!! (1)
非常時には相手が暴力団だろうとなんだろうと
人間として助け合うのが本当だろうけど
平常時にはちょっと抵抗がある


45 :名無しさん 11/08/25 19:42 ID:cq30zRo.nG (・∀・)イイ!! (1)
智昭よ
お前の「頭髪」解決してもらえ


46 :名無しさん 11/08/25 19:48 ID:0,lMC7PUfL (・∀・)イイ!! (0)
どうでもいいけど(よくないけど)
>【朝日新聞】http://www.asahi.com/showbiz/nikkan/NIK201108250002.html
朝日新聞じゃなくて、日刊スポーツの記事↓を朝日新聞社のサイトでも配信してるだけ
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20110825-824947.html


47 :名無しさん 11/08/25 21:18 ID:,E92FFpFAT (・∀・)イイ!! (1)
当然その皆さんの中に小倉本人も入ってるんだよな。
人にあるだろうと当たり前のよーに言うなら当然そうだよな。
闇社会との関係自白、乙。
さー早く引退してテレビ画面から消えてくれ。
自滅してくれて、おまいが大嫌いな一般人としてうれしいです。


48 :名無しさん 11/08/25 21:39 ID:hs4cooz3Ec (・∀・)イイ!! (1)
仮にそうだとしても、それを公の場で肯定するような物言いはマズいだろー。
韓流問題に続き、フジテレビも懲りないなーw
(おそらく局側の意向が大きいだろうからね、ワイドショーでのアンカーの発言てやつは)


49 :名無しさん 11/08/25 21:41 ID:Fdl__mfeby (・∀・)イイ!! (1)
国が暴力団の存在を見て見ぬ振りしてるのもおかしい
事件が起きなきゃ逮捕できない?
わかるけど納得できない
破壊活動防止法の乱用といわれてもいいんで
暴力団を全て無くして欲しい


[アンケートの結果(501人)を見る]

1 211542306345846104891 4892 4893 4894 48955767691980719215 < >