総合カテゴリ@コッソリアンケート

各々のスレはアンケートのフォロー掲示板です。回答してモリタポを貰いたい人はログインした上で、専用フォームで回答してください。

1 211542306345846104898 4899 4900 4901 49025767691980719215 < >

最新パピコ▽ | アンケート番号 | タイトル | 開始日時 | 終了日時 | 回答人数 |

1:59133.アンパンマンとバイキンマン(200人) 2:59402.適当に(900人) 3:59393.2011年も24時間テレビの裏で吉野家を食べ尽くす(3,000人) 4:59316.恋愛感情のない男性にエッチを迫られて困ったことはありますか?(500人) 5:59397.準優勝 光星学院(72人) 6:59401.光星学院(22人) 7:59391.小鳩(500人) 8:59386.夏の甲子園 勝ち抜き予想最終結果(9人) 9:59369.光GENJIの知っている曲(1,000人) 10:59339.ミスタードーナツ(1,000人) 11:59387.遊魚 静(ゆな  しずか)(666人) 12:59078.くるま(500人) 13:59163.嫌いなTV局(4,791人) 14:58397.金曜ロードショーがジブリ祭のようだけど。(再)(919人) 15:59372.福井県って(1,500人) 16:59367.作新学院 対 光星学院(720人) 17:59348.芸名がローマ字書きの女性歌手(800人) 18:59366.全国高校野球選手権大会 決勝(2,400人) 19:56029.次に脱落しそうなメーカー(2,000人) 20:59365.光星学院 対 日大三(12人) 21:59309.臭そうに見える女の特徴(931人) 22:59358.おやき(500人) 23:59336.作新学院準決勝進出(48人) 24:59341.作新学院 対 光星学院(2,000人) 25:59334.光星学院準決勝進出(60人) 26:59328.甲子園準優勝投手の末路(300人) 27:58961.フジ炎上、スポンサーに飛び火(500人) 28:59337.日大三高準決勝進出(300人) 29:59330.よんきですよ、アスミさん(400人) 30:637.Googleは傲慢になってきたと思う(200人) 31:59335.関西準決勝進出(48人) 32:59332.よんきですよ、アスミさん -珍当-(21人) 33:59331.よんきですよ、アスミさん -配当-(85人) 34:59329.そのパソコン買ったのいつごろ?(500人) 35:59340.今日も暑いっすね(1,000人) 36:59304.二次元野球 主人公 人気投票(2,000人)

1 211542306345846104898 4899 4900 4901 49025767691980719215 < >

【1:12】アンパンマンとバイキンマン
[設問] あなたは、アンパンマンとバイキンマンはどういう関係だと考えますか?

[選択肢] 1: 警察官と犯罪者 2: 治安維持組織とテロリスト 3: 兄と弟 4: 友人 5: 親と子 6: 腐れ縁 7: その他 8: 判らない・モリタポ 9: 恋人*
[実施期間] 2011年8月10日 19時59分 〜 2011年8月10日 20時4分

3 :名無しさん 11/08/10 20:01 ID:2tMQZFmcup (・∀・)イイ!! (2)
トムとジェリー、ルパンと銭形みたいなもん


4 :名無しさん 11/08/10 20:02 ID:4mJHOPfO3J (・∀・)イイ!! (0)
大抵食べ物のために山から降りてくるし捕食と被捕食


5 :名無しさん 11/08/10 20:03 ID:QqSN7bKoUP (・∀・)イイ!! (1)
アンパンマンはバイキンマンなしには生きていけないし
バイキンマンもアンパンマンなしには生きていけない


6 :名無しさん 11/08/10 20:03 ID:Kp5MOoXP5Z (・∀・)イイ!! (1)
実は酵母菌


7 :名無しさん 11/08/10 20:04 ID:cBvW0,NLqm (・∀・)イイ!! (0)
パン屋の宣伝活動


8 :名無しさん 11/08/10 20:05 ID:GQ4i8S60hx (・∀・)イイ!! (2)
すべての元凶はジャムおじさん。
昔独自のイースト菌を開発した際、偶然産出してしまったのが後のバイキンマン。
バイキンマンがアンパンマンを目の敵にするのは、
自分がなりたくてなれなかったヒーローだから。

なんちゃってw


9 :名無しさん 11/08/10 22:56 ID:Xz,zsSHXs0 (・∀・)イイ!! (1)
「君がいなくちゃ喧嘩できない」ってやつか


10 :名無しさん 11/08/11 00:11 ID:Pof.IELNRY (・∀・)イイ!! (0)
4: 友人
この選択肢はおかしい
アンパンマンの友達は愛と勇気だけじゃん


11 :名無しさん 11/08/21 17:50 ID:R0wPX4uD0b (・∀・)イイ!! (0)
たしかにwっていうか、アンパンマン友達すくなッ


12 :名無しさん 11/08/21 18:16 ID:.QB7jTioTs (・∀・)イイ!! (-1)
>>10,>>11
「アンパンマン友達少なすぎだろww」って誰もが一度は思うことだよなw

助けてる子供たちは友達じゃなくて守るべき市民?で、
ほかのカレーパンマンとかは同僚、ジャムおじさんやバタコさんは上司になるのかね。
子供たちは奴らを友達じゃなくてヒーローとして見ているんだろうか。


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(200人)を見る]

【2:8】適当に
[設問] 追加してみてくれ

[選択肢] 1: 任意 2: 適当* 3: 東北大学だろ…ウインドノーツだろ!!!!* 4: 追加* 5: a* 6: はい* 7: うんこ* 8: パンツの上からでもいいので上戸彩ちゃんのお股の匂いを嗅いでみ…* 9: 適当に* 10: もりたぽ* 11: にゃあ* 12: モリタポ* 13: デモ* 14: おっぱい* 15: 死ね* 16: JR貨物* 17: にゃんこ様* 18: おk* 19: おはよう* 20: パンツの上からでもいいので綾戸智絵ちゃんのお股の匂いを嗅が…* 21: その他* 22: パンツ* 23: ときめかないメモリアル* 24: おなかすいた* 25: nothing is real...* 26: ありがとう* 27: 了解*
[実施期間] 2011年8月21日 3時44分 〜 2011年8月21日 7時28分

2 :名無しさん 11/08/21 04:00 ID:SWp2FSMGYP (・∀・)イイ!! (0)
よし分かった


3 :名無しさん 11/08/21 04:13 ID:C1NYYnODbl (・∀・)イイ!! (-1)
うんこ


4 :名無しさん 11/08/21 04:45 ID:4Wu86lb2Kb (・∀・)イイ!! (3)
適当に書いたらNGワードで無視扱いに…


5 :名無しさん 11/08/21 05:12 ID:KaC7B1IV8- (・∀・)イイ!! (0)
さっき見忘れた事に気付いたうさぎドロップ


6 :名無しさん 11/08/21 06:28 ID:pBUj1NKiXV (・∀・)イイ!! (0)
うぉ、俺の書き込みが選択肢になった!!


7 :名無しさん 11/08/21 06:29 ID:pBUj1NKiXV (・∀・)イイ!! (3)
「適当に」と書いておきながらNGワード設定しているアンケ主だめぽ!!!


8 :名無しさん 11/08/21 13:36 ID:_G3zormg9Q (・∀・)イイ!! (0)
>>7主にとっての「適当」は「でたらめ」の意味ではなく「適切」の方の意味だったりして


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(900人)を見る]

【3:85】2011年も24時間テレビの裏で吉野家を食べ尽くす
[設問] この土曜・日曜に日本テレビ系列で放送される24時間テレビ(20日18:30〜21日20:54)の裏で、またあの企画が行われます。
10周年を迎えた「吉野家コピペ」と同じく、10回目を迎える「24時間!!2chねら〜で繋ぐ全国吉野家の旅」です。

このイベントは、番組放送時間内に日本全国に散らばる吉野家で何かを食べ、2ちゃんねらみんなで「全店クリア」をするのが目的です。
はたして今年はどこまで食べつくせるのか。
(別の人が立てたアンケートですが、#59362のコメント欄に達成店数の予想を書いておくと、いいことあるかも)

24時間!!2chねら〜で繋ぐ全国吉野家の旅20杯目
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/don/1283079675/
 

[選択肢] 1: 知ってたし、今年も参加するよ 2: 知らなかったけど、参加してみたい 3: 知ってるけど、参加しない 4: 知らなかったし、やる気もないわ 5: そんなことより聞いてくれよ>>1よ 6: モリタポ
[実施期間] 2011年8月20日 18時6分 〜 2011年8月21日 4時50分

76 :名無しさん 11/08/21 00:04 ID:iWjbowJWqF (・∀・)イイ!! (1)
そもそも動機が分からない


77 :名無しさん 11/08/21 00:52 ID:BAUB6NXXg2 (・∀・)イイ!! (1)
24時間テレビもどうでもいいし
高いうえに味の落ちた吉野家はもっとどうでもいい。


78 :名無しさん 11/08/21 01:09 ID:xb7w--QiQs (・∀・)イイ!! (1)
そもそも牛丼とか食わないし
あの手の会社は総じてブラックだしな


79 :名無しさん 11/08/21 02:17 ID:_,boLzQRnY (・∀・)イイ!! (0)
Google先生に聞いたら、一番最寄りの吉野家まで車で11分だった。
徒歩だと35分だから、自転車なら20分くらいかな?

ちょっと面倒だな、やめとこう。


80 :名無しさん 11/08/21 02:19 ID:KhwLKfJMXB (・∀・)イイ!! (0)
すき家で食ってきた。ニンニク牛丼、マジおすすめ。


81 :名無しさん 11/08/21 02:48 ID:bsAno.ZZZN (・∀・)イイ!! (1)
デジャヴかと思った。

#59362 [ネタ] おいおまえら、24時間テレビに合わせてまた吉野家全国制覇の旅やるらしいぞ
http://find.2ch.net/enq/result.php/59362/


82 :名無しさん 11/08/21 02:53 ID:aa.iktzhbV (・∀・)イイ!! (0)
ステマ乙


83 :名無しさん 11/08/21 03:41 ID:_VWzYhagim (・∀・)イイ!! (0)
吉野家は相対的に高く感じるからな・・・松屋なら行ったかもしれんが
まあ他の2店と比べてクズ肉と言わざるを得ないクオリティのすき家よりはいいが


84 :名無しさん 11/08/21 06:43 ID:nmoLsAX,iL (・∀・)イイ!! (1)
>>81
それこそデジャヴュ…… >>30-34

>>58
それ、心が揺れるなw


85 :名無しさん 11/08/21 10:58 ID:g6BniUxhfj (・∀・)イイ!! (1)
吉野家じゃなければな・・・


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(3,000人)を見る]

【4:25】恋愛感情のない男性にエッチを迫られて困ったことはありますか?
[設問] 女性の方にお聞きします。
恋愛感情のない男性にエッチを迫られて困ったことはありますか?

キスやお触りもエッチな行為に入ります。

「困ったことがある」かどうか教えてください。
特に困らなかった方は「困ったことはない」ということになります。

[選択肢] 1: エッチを迫られて困ったことがある 2: エッチを迫られて困ったことはない
[実施期間] 2011年8月18日 1時14分 〜 2011年8月18日 19時26分

16 :名無しさん 11/08/18 12:38 ID:,RzGRXZvZn (・∀・)イイ!! (3)
何の感情もないクソ野郎に下らない選択肢を選ぶように迫られて困ります。


17 :名無しさん 11/08/18 12:40 ID:H7AdlGG3eY (・∀・)イイ!! (3)
ガジェに応対する服がない


18 :名無しさん 11/08/18 13:38 ID:.y6xSQbX4f (・∀・)イイ!! (0)
道を歩いてたら見ず知らずの人がヨコに車止めて降りてきて
胸触ってきて「いいことしない?」って言われた当然逃げた


19 :名無しさん 11/08/18 14:17 ID:2r,OT8eOh0 (・∀・)イイ!! (4)
エッチを迫られたことはない
っていう選択肢がないのですが


20 :名無しさん 11/08/18 15:30 ID:RmrVOQuO5S (・∀・)イイ!! (3)
女限定の質問って毎回下品なことばかり聞くね


21 :名無しさん 11/08/18 16:58 ID:VjuOT9xEnr (・∀・)イイ!! (2)
こんな問題に真面目に答える女性がいるとでも


22 :名無しさん 11/08/18 17:42 ID:cGhB27wIYY (・∀・)イイ!! (3)
>>18
嘘つきニュースサイトでapo mekhanes theosと名乗っていた自称記者でしょうね


23 :名無しさん 11/08/18 17:54 ID:jlSo7rpX8r (・∀・)イイ!! (6)
『「エッチを迫られて困ったことはない」という人が意外に多く、かなりの数の女性が
気がない男性に迫られても受け入れることがわかった。この夏あなたもやってみては?』という
恥知らずの記事を書いて、それをmixiやライブドアその他多くのサイトで垂れ流し、
大勢の人を釣る目的のアンケなので「困ったことはない」を増やすための策略です。
迫られたことがない→しょうがないから「困ったことがない」を選んどく…、で増えますね。


24 :名無しさん 11/08/18 18:02 ID:sVdYD_mL5w (・∀・)イイ!! (3)
相変わらずこんな下衆な糞記事しか書かないのか、ガジェット通信は


25 :名無しさん 11/08/21 09:37 ID:utXO.88St_ (・∀・)イイ!! (4)
ガジェットが記事にしました
http://megalodon.jp/2011-0821-0935-59/getnews.jp/archives/136721
コメント盗用がないのはガジェットに都合の良いコメントが無かったからでしょうね


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(500人)を見る]

【5:4】準優勝 光星学院
[設問] 第93回高校野球選手権大会にて準優勝となりましたので
光星学院を選択した方のうち 72名の方にモリを配布します。

[選択肢] 1: モリタポ
[実施期間] 2011年8月20日 21時51分 〜 2011年8月23日 17時54分

2 :名無しさん 11/08/20 21:54 ID:vRD86MpY-y (・∀・)イイ!! (1)
たくさんありがとう!


3 :名無しさん 11/08/20 23:33 ID:PRfx7fwe7- (・∀・)イイ!! (0)
決勝までよく頑張ったよね。また来年頑張って欲しいです。
どの高校もお疲れ様でした。


4 :名無しさん 11/08/21 00:39 ID:humS7ZXYW_ (・∀・)イイ!! (0)
ありがてぇ!ありがてぇ!


[アンケートの結果(72人)を見る]

【6:1】光星学院
[設問] 光星学院の活躍は被災地に勇気を与えましたか

[選択肢] 1: 与えられた 2: 子供の球遊びに勇気付けられたりしない 3: 青森を被災地に入れてほしくない 4: 光星学院は青森の代表じゃない 5: 光星学院ってなに? 6: もりたぽ 7: その他
[実施期間] 2011年8月21日 0時40分 〜 2011年8月22日 0時40分

[アンケートの結果(22人)を見る]

【7:17】小鳩
[設問] 「ポスト菅」を決める次期民主党代表選をめぐり、立候補予定者や党重鎮らの間で駆け引きが20日、活発化した。
小沢一郎元代表と鳩山由紀夫前首相は国会内で会談し、共同歩調で対応することを確認した。(2011.8.20 13:10)


( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚)
 

[選択肢] 1: モリタポ 2: JR貨物 3: nothing is real... 4: ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール 5: そんな事より 6: 能登かわいいよ能登 7: そうなんだ、じゃあ私生徒会行くね
[実施期間] 2011年8月20日 15時1分 〜 2011年8月20日 15時41分

8 :名無しさん 11/08/20 15:15 ID:6t58bDREvV (・∀・)イイ!! (4)
選択肢の斬新さにわろたw


9 :名無しさん 11/08/20 15:17 ID:ZCmHx5j..t (・∀・)イイ!! (0)
なんだこの選択肢www


10 :名無しさん 11/08/20 15:17 ID:li,4dq4vSU (・∀・)イイ!! (4)
風邪で弱ってるところに何種類もの毒を出されて
「よく効くんだけどどれを飲みたい?」と問われてる感じがする昨今の選挙


11 :名無しさん 11/08/20 15:19 ID:PEdEjOk7R4 (・∀・)イイ!! (0)
原発利権の自民
アホ集団の民主
他もダメだがこの2つには投票せん


12 :名無しさん 11/08/20 15:25 ID:lV0xa7tfsW (・∀・)イイ!! (2)
ゼロ魔4期始まったな!


13 :名無しさん 11/08/20 15:32 ID:6PmQeNuzeK (・∀・)イイ!! (0)
タイトルと設問と回答選択肢の自然崩壊について


14 :名無しさん 11/08/20 15:39 ID:E,4P44VnmX (・∀・)イイ!! (1)
さあ面白くなってまいりました。
と冗談でも言えない。


15 :名無しさん 11/08/20 15:39 ID:adBRvq4cCY (・∀・)イイ!! (1)
生徒会役員、多いのな


16 :名無しさん 11/08/21 00:15 ID:tNu,A7HAAB (・∀・)イイ!! (2)
仙谷総理とかマジでやめて!
冗談抜きで暴動おきるよ!


17 :名無しさん 11/08/21 00:21 ID:42JmLhwTOj (・∀・)イイ!! (1)
自民と大連立して総理を谷垣氏、後はどうでもいい
そして国会が開いたとたん谷垣氏「解散!」
これが一番いいと思う


[アンケートの結果(500人)を見る]

【8:5】夏の甲子園 勝ち抜き予想最終結果
[設問] 第93回高校野球選手権大会決勝は
11−0で日大三高が光星学院を破り、10年ぶり2度目の全国制覇を
果たしました。

当初3000名が参加したこのアンケート
最終的には9名の方が勝ち残りました。

1戦目 花咲徳栄 対 智弁和歌山 → 智弁和歌山
2戦目 海星 対 東洋大姫路 → 東洋大姫路
3戦目 横浜 対 高崎健康福祉大高崎 → 横浜
4戦目 習志野 対 明徳義塾 → 習志野
5戦目 白樺学園 対 智弁和歌山 → 智弁和歌山
6戦目 如水館 対 能代商 → 如水館
7戦目 東洋大姫路 対 光星学院 → 光星学院
8戦目 日大三 対 習志野 → 日大三
9戦目 日大三 対 関西 → 日大三
10戦目 光星学院 対 日大三 → 日大三

[選択肢] 1: モリタポ
[実施期間] 2011年8月20日 13時24分 〜 2011年8月20日 16時35分

2 :名無しさん 11/08/20 13:34 ID:89O5DScAUc (・∀・)イイ!! (1)
ありがとう!


3 :名無しさん 11/08/20 14:40 ID:UbuC4mCsiG (・∀・)イイ!! (1)
ありがとうございます。
もう2、3試合ほど対象にしてたら、本当に最後の1人まで絞れてたかもね。


4 :名無しさん 11/08/20 16:33 ID:x.ryHwQzq_ (・∀・)イイ!! (1)
ありがとうございます
とても楽しかったです


5 :名無しさん 11/08/20 20:32 ID:-hBgOKaJc_ (・∀・)イイ!! (2)
ありがとう
接戦逆転多かったね


[アンケートの結果(9人)を見る]

【9:34】光GENJIの知っている曲
[設問] 伝説のスーパーアイドルグループ光GENJIの
知っている曲を全てお選びください。

サビの部分など曲の一部だけでもわかればOK!

[選択肢] 1: パラダイス銀河 2: ガラスの10代 3: STAR LIGHT 4: 太陽がいっぱい 5: 勇気100% 6: 剣の舞 7: ダイアモンドハリケーン 8: 荒野のメガロポリス 9: COCORO 10: WINNING RUN 11: その他 12: ない
[実施期間] 2011年8月19日 20時35分 〜 2011年8月19日 21時37分

26 :名無しさん 11/08/19 21:16 ID:UpAyeWgBMO (・∀・)イイ!! (0)
パラダイス銀河は高校野球のブラバンで使われてるし
ガラスの十代は立浪の応援歌だったからわかる
あとは・・・ごめん


26 :名無しさん 11/08/19 21:16 ID:UpAyeWgBMO (・∀・)イイ!! (0)
パラダイス銀河は高校野球のブラバンで使われてるし
ガラスの十代は立浪の応援歌だったからわかる
あとは・・・ごめん


27 :名無しさん 11/08/19 21:19 ID:NJemH87Tad (・∀・)イイ!! (0)
勇気100%はほんの数年前まで忍たま乱太郎のOPでオリジナルが使われてたからなー


28 :名無しさん 11/08/19 21:20 ID:uCnAlx9Xan (・∀・)イイ!! (0)
途中でナヨってる部分はあるけどSTAR LIGHTは普通に格好いい曲だった


29 :名無しさん 11/08/19 21:20 ID:.sd_zBPA2S (・∀・)イイ!! (0)
姫ちゃんのリボンの歌ってた気がしたが調べてみたらSMAPだったw


30 :名無しさん 11/08/19 21:21 ID:xIXSKJPtCP (・∀・)イイ!! (1)
タイトル見ただけで、全部サビが出て来た

そしてSTAR LIGHTが脳内エンドレスリピート…


31 :名無しさん 11/08/19 21:23 ID:n0NjsNgEEx (・∀・)イイ!! (0)
>>24
> バルセロナ五輪のタイアップ曲

「リラの咲くころバルセロナへ」だね


32 :名無しさん 11/08/19 21:26 ID:aIGqDS.K3c (・∀・)イイ!! (0)
>>30
メガポリとCOCOROとWINNIN RUNがわかるって結構すげーと思う
ファンではなかったんですよね


33 :名無しさん 11/08/19 21:27 ID:fx_3uIkLhn (・∀・)イイ!! (0)
STAR LIGHTは名曲だと思うが思ったより認知度低いな。
今でも光GENJI聞いてます。


34 :名無しさん 11/08/19 21:48 ID:kVE6IA1r5r (・∀・)イイ!! (1)
>>17
歌詞ちょっと違うけどSTAR LIGHT

地球をさがしてが結構好きだった
今思うと当時は色々バブルだったな…


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(1,000人)を見る]

【10:40】ミスタードーナツ
[設問] ミスタードーナツ(ミスド)のドーナツ・パイは好きですか?
この商品が好き、これは美味しそうだから食べておきたいといった
お持ち帰りで買いたい、気になるドーナツ・パイを選んでください

ミスドの商品は入れ替わりが激しいので
選択肢は現行商品のドーナツ・パイのみです
(昔のドーナツも入れようと思って調べたらすぐ挫折したw)
前の商品、飲茶他はその他欄か掲示板でどうぞ

その他欄の書き込みは4行を超えると無視扱いになるので注意してください


ドーナツ・パイ
http://www.misterdonut.jp/m_menu/donut/index.html
焼きド
http://www.misterdonut.jp/yakido/lineup.html
地域限定
http://www.misterdonut.jp/m_menu/limited/index.html

ミスドの歴史
http://www.misterdonut.jp/museum/index.html
 

[選択肢] 1: ◎◎モリタ・ポン・デ・ライオン◎◎ 2: ミスド嫌い・食べたこと無い 3: オレンジリングハニー 4: オレンジリングチョコ 5: オレンジリングココナツ 6: ポン・デ・リング 7: ポン・デ・黒糖 8: ポン・デ・抹茶黒みつ 9: ポン・デ・ダブル抹茶 10: ポン・デ・ニッキあずき 11: ポン・デ・たこ焼き風 12: フレンチクルーラー 13: エンゼルフレンチ 14: もっちり抹茶あずきフレンチ 15: くまホワイト 16: くま抹茶 17: オールドファッション 18: チョコファッション 19: オールドファッションハニー 20: ベイクドファッション紅いも 21: ホッとリングシュガー 22: ホッとリングメープル 23: ホッとリングチョコ 24: ホッとリングストロベリー 25: ホッとリングエンゼル 26: ホッとリングカスター 27: ハニーディップ 28: シュガーレイズド 29: チョコリング 30: ストロベリーリング 31: エンゼルクリーム 32: カスタークリーム 33: チョコレート 34: ココナツチョコレート 35: ダブルチョコレート 36: ゴールデンチョコレート 37: ハニーチュロ 38: D-ポップ 39: カリーパン 40: スティックパイアップルキャラメル 41: ハンバーグパイ 42: エビグラタンパイ 43: フランクパイ 44: 焼きドマンゴーケーキ 45: 焼きドストロベリーケーキ 46: 焼きドブルーベリーケーキ 47: 焼きドメロンケーキ 48: 焼きドカラメルアップル 49: 焼きドミルクレイズド 50: ベジ焼きドさつまいも&ほうれんそう 51: ベジ焼きドかぼちゃ 52: ベジ焼きドチョコチップごぼう 53: フレーバー焼きドダブルベリー 54: フレーバー焼きドオレンジピール 55: フレーバー焼きドシナモンチョコ 56: 焼きドdeシューオレンジ&ホイップ 57: 焼きドdeシューストロベリーホイップ 58: 焼きドdeシューヨーグルトホイップ 59: 焼きドdeシューヘーゼルチョコホイップ 60: ひんやり焼きドもちもちニンジン 61: ひんやり焼きドもちもちカボチャ 62: ひんやり焼きドもちもち紫イモ 63: ひんやり焼きドもちもちヨモギ 64: ひんやり焼きドもちもちトマト 65: ひんやり焼きドデザートチーズ 66: ひんやり焼きドデザートチョコ 67: その他
[実施期間] 2011年8月20日 17時28分 〜 2011年8月20日 19時1分

31 :名無しさん 11/08/20 18:47 ID:LvtImPBZN9 (・∀・)イイ!! (1)
今こんなに種類あるの?新しいやつはどんなのかも知らない。
ここ2年ぐらい食べてない。


32 :名無しさん 11/08/20 18:49 ID:XY9KvLALqy (・∀・)イイ!! (0)
30年近くココナツチョコレートを買い続けてる
あれは大人になっても全く飽きず美味しい


33 :名無しさん 11/08/20 18:52 ID:4JaeyqOfGP (・∀・)イイ!! (1)
地元にはミスドなんてこじゃれたお店はなかったんですが
社会人になって先輩に連れて行ってもらった時に食べたフレンチクルーラー,おいしかったなあ


34 :名無しさん 11/08/20 18:55 ID:-3IG8XQAdo (・∀・)イイ!! (1)
ハニーチュロ一択!


35 :名無しさん 11/08/20 18:56 ID:murMfyiPnA (・∀・)イイ!! (0)
学生の頃は、学校帰りにドーナツ2個→家に帰って夕飯コンボが
可能だったけど、今はもう無理だな
すっかり胃弱になって…


36 :名無しさん 11/08/20 18:57 ID:dPYEbgsOI2 (・∀・)イイ!! (0)
化学雑巾の会社がやっていると思うと
どうしても食う気になれない


37 :名無しさん 11/08/20 19:03 ID:5tQ8nIWz6f (・∀・)イイ!! (1)
焼きドは一通り食べたけど、微妙な感想しか出てこなかった
なんかもさもさするし

やっぱりオールドファッションとエンゼルフレンチがおいしいと思うの


38 :名無しさん 11/08/20 19:05 ID:R-D18PxLsU (・∀・)イイ!! (1)
ポンデの食感は奇跡


39 :名無しさん 11/08/20 20:01 ID:c5mWr0CE6n (・∀・)イイ!! (2)
安いし美味しいし言うことナシなんだけどドーナツ以外の品は
味が微妙すぎて食欲が湧かない。
ラーメンとかだけじゃなくてコンソメスープやポタージュとかも置いて
くれれば嬉しいな・・・・・。
そんな事思ってるの俺だけかも知れないけど。


40 :削除人あぼーん 12/04/27 12:42 ID:削除人あぼーん
削除人あぼーん


[アンケートの結果(1,000人)を見る]

1 211542306345846104898 4899 4900 4901 49025767691980719215 < >