総合カテゴリ@コッソリアンケート

各々のスレはアンケートのフォロー掲示板です。回答してモリタポを貰いたい人はログインした上で、専用フォームで回答してください。

1 211542306345846104907 4908 4909 4910 49115767691980719215 < >

最新パピコ▽ | アンケート番号 | タイトル | 開始日時 | 終了日時 | 回答人数 |

1:59250.東洋大姫路配当もれ(150人) 2:59247.光星学院準々決勝進出(70人) 3:59239.かべちょろ!(301人) 4:59238.チャイナボカン(666人) 5:59214.光星学院 対 徳島商(110人) 6:59223.智弁学園 対 横浜(1,800人) 7:59235.中島「磯野ー!アンケつくろーぜー!」カツオ「」←(70人) 8:59233.まけるな2ch!!(118人) 9:59021.Windowsのお気に入り(6,000人) 10:59228.フリーメール(1,000人) 11:59218.数学小テスト (その4) 解答発表(853人) 12:59212.入りたいクラブ(本アンケ)(4,000人) 13:59225.書籍等の自炊(2,000人) 14:59222.サイバーテロ注意報(2011/08/15)(500人) 15:59224.【8/21】フジテレビの偏向報道デモに賛成ですか?(700人) 16:59226.バカヤロー!(500人) 17:59220.家族愛アニメ(2,000人) 18:59196.歴代首相ランキング、菅氏は何位!?(2,000人) 19:59198.ドラゴンクエストV 天空の花嫁(2,000人) 20:59202.入りたいクラブ(1,000人) 21:59215.白樺学園 対 智弁和歌山(副賞)(115人) 22:59154.食中毒の責任(500人) 23:59200.声優の坂本真綾さんと鈴村健一さん結婚(51人) 24:59189.白樺学園 対 智弁和歌山(127人) 25:59195.米国民64%、不意の千ドル出費の工面に苦慮(3,000人) 26:59162.韓流・・・(4,792人) 27:59199.もう適当に!(1,714人) 28:59203.辻希美(54人) 29:59122.ジャンプ連載漫画人気アンケート(3,000人) 30:59192.帝京 対 八幡商(結果)(400人) 31:59176.嫌なら見るな(500人) 32:59194.すももももももももなんです(500人) 33:59193.瞬殺?煩瑣的な答えが狙いだ(104人) 34:59190.習志野 対 明徳義塾(副賞)(129人) 35:59187.カサブランカ(500人) 36:59191.1000人アンケ(1,000人)

1 211542306345846104907 4908 4909 4910 49115767691980719215 < >

【1:4】東洋大姫路配当もれ
[設問] 「東洋大姫路準々決勝進出」の配当がもれていましたので
追加して配布します。
当初 150名×3モリ
追加 150名×7モリ

[選択肢] 1: モリタポ
[実施期間] 2011年8月15日 20時46分 〜 2011年8月16日 20時6分

2 :名無しさん 11/08/15 20:48 ID:bU0dAqhPV2 (・∀・)イイ!! (0)
これはこれは、ご丁寧にありがとうございます。


3 :名無しさん 11/08/15 20:49 ID:yZVtSqn3iO (・∀・)イイ!! (0)
どうもありがとう☆
地元なので嬉しいお☆


4 :名無しさん 11/08/15 20:56 ID:oWiXlf7lv2 (・∀・)イイ!! (0)
ありがとう
コミケに行っててどうなってるかわからなかったけど勝ってて喜ばしい


[アンケートの結果(150人)を見る]

【2:5】光星学院準々決勝進出
[設問] 光星学院高校が準々決勝に進出したので、東洋大姫路を選択した方のうち
75名の方にモリを配布します。

[選択肢] 1: モリタポ
[実施期間] 2011年8月15日 20時41分 〜 2011年8月18日 20時41分

2 :名無しさん 11/08/15 20:44 ID:LBmUckp3N1 (・∀・)イイ!! (1)
ありがと〜


3 :名無しさん 11/08/15 20:46 ID:OGwMU.k,Y8 (・∀・)イイ!! (1)
今日だけで100モリ以上増えた


4 :名無しさん 11/08/15 20:47 ID:BJ6nCvLbqu (・∀・)イイ!! (1)
どもー


5 :名無しさん 11/08/15 20:48 ID:IfShvvE43D (・∀・)イイ!! (1)
地元だし余計うれしい


[アンケートの結果(70人)を見る]

【3:12】かべちょろ!
[設問] カベチョロって生き物知ってる?

[選択肢] 1: 知ってる 2: 知らない 3: モリタポ
[実施期間] 2011年8月15日 20時19分 〜 2011年8月15日 20時28分

3 :名無しさん 11/08/15 20:20 ID:HGwpYzrYFF (・∀・)イイ!! (1)
かべをちょろちょろ


4 :名無しさん 11/08/15 20:21 ID:hYR7E9bFhb (・∀・)イイ!! (1)
ヤモリの様な、トカゲの様な


5 :名無しさん 11/08/15 20:21 ID:Iew1w1J_8_ (・∀・)イイ!! (1)
やもりかー
初めて聞いた


6 :名無しさん 11/08/15 20:21 ID:ZV9Q67DJ.d (・∀・)イイ!! (1)
よく徘徊してる


7 :名無しさん 11/08/15 20:21 ID:,XpvQT,8U, (・∀・)イイ!! (1)
知らない
ズンドコベロンチョ思い出した


8 :名無しさん 11/08/15 20:22 ID:nEuBGk0FDT (・∀・)イイ!! (1)
しっぽをきって逃げるね


9 :名無しさん 11/08/15 20:22 ID:Cm,_hBADj_ (・∀・)イイ!! (1)
調べてみたけどヤモリじゃねーか


10 :名無しさん 11/08/15 20:24 ID:Gf4PFNB2Ff (・∀・)イイ!! (1)
カベをチョロチョロするのはヤモリさんとブラックダイヤモンドさんだなや


11 :名無しさん 11/08/15 20:24 ID:hFSwMjIEU_ (・∀・)イイ!! (1)
ベロチョロを思い出した


12 :名無しさん 11/08/15 20:28 ID:86jJg1L7VH (・∀・)イイ!! (1)
一人暮らしをしたときに初めって見たヤモリは衝撃的だった。


[アンケートの結果(301人)を見る]

【4:36】チャイナボカン
[設問] 中国の空母が完成しました。
ところでこれはいつ爆発するでしょう?

[選択肢] 1: 今月中 2: 来月 3: 今年中 4: 来年以降 5: 任意 6: モリタポ
[実施期間] 2011年8月15日 18時40分 〜 2011年8月15日 20時11分

27 :名無しさん 11/08/15 19:57 ID:O_q0tv1gjL (・∀・)イイ!! (1)
流石に民間じゃないのは爆発しないんじゃ


28 :名無しさん 11/08/15 19:57 ID:MenJRKfT-a (・∀・)イイ!! (0)
中国爆発一覧 より ごくごく一部
早朝の静けさ破るトラック爆発…鉄塊飛んで民家の窓に
ペットボトル爆発…自家製ワイン容器、専門家「方法に問題」
油田施設内のケンタッキーフライドチキン店舗で爆発
日系企業で爆発、1人負傷…研修中の操作ミス
パルプ工場で大爆発…消火設備なし、出火であわててミス
ベッドの下で爆発、寝ていた男性15m吹き飛ばされる
真空式ソーラー温水器が爆発、砕けてビル屋上から落下
花火倉庫が落雷で爆発…安全基準“機能”せず
橋の路面が爆発…コンクリート舗装の中からおがくず噴出
長距離バスが爆発炎上、41人死亡 定員オーバーの疑いも
道路工事でガス管爆発、消防到着してまた爆発
水道管“爆裂”…浄水場浸水・ポンプ停止で水止まる
水道管が大破裂、吹き上げる水・濁流にのまれる道路
水道管破裂で周辺は断水、道路は水浸し
北京ダック製造機が連続爆発…週2度、7月に開店したばかり
爆薬12トン積んだトラック出火、運転手「膝ガクガクした」
乾電池の爆発相次ぐ…ラジオで、時計で、スーパーで
またも大型ガラス壁“爆裂”、破片が飛び散る=上海地下鉄
小川が謎の連続爆発、民家燃えブドウ農園や養鶏場にも被害
地下鉄駅、ホームで大型ガラス壁が“爆裂”・飛び散る
道路が爆発…コンクリート舗装の下に空気、猛暑で膨張か
「スイカ、熟れてるかな?」…客がそっと叩いたとたんに爆発


29 :名無しさん 11/08/15 19:57 ID:OKZIdU,mNq (・∀・)イイ!! (1)
爆発せずに沈むんじゃ?


30 :名無しさん 11/08/15 20:02 ID:FB8rvWmTyU (・∀・)イイ!! (1)
甲板の鉄を徐々に持って帰りそうだw


31 :名無しさん 11/08/15 20:07 ID:K0LwRfRMPQ (・∀・)イイ!! (1)
さっさと爆発しチャイナ


32 :名無しさん 11/08/15 20:09 ID:_4Hym9ij6k (・∀・)イイ!! (1)
2012年3月11日だろ。

常識的に考えて・・・


33 :名無しさん 11/08/15 20:11 ID:BM7Tg4x5_X (・∀・)イイ!! (1)
まずは艦載機、次にキッチンで茶を濁して、最後は弾薬庫爆発で轟沈の予定。
こんな感じに三段階踏むだろうから年内は難しいんじゃないかなと予想。


34 :名無しさん 11/08/15 20:11 ID:2CsMvHmUhO (・∀・)イイ!! (1)
アンケ対象人数666人www


35 :名無しさん 11/08/15 20:11 ID:ohFUw8PjMW (・∀・)イイ!! (1)
何故回答者数が獣の数字?


36 :名無しさん 11/08/15 20:13 ID:1.cqLwWLYU (・∀・)イイ!! (1)
爆発したらきっと検証もせずに解体して存在を消すだろうな


[アンケートの結果(666人)を見る]

【5:6】光星学院 対 徳島商
[設問] 最後の一人になるまで当てていく勝ち抜き予想です。

全国高校野球選手権大会3回戦
光星学院(青森) ― 徳島商(徳島)
(8月15日(月)10時30分試合開始)
どちらが準々決勝に勝ち上がるか予想して下さい。

[選択肢] 1: 光星学院 2: 徳島商
[実施期間] 2011年8月14日 13時45分 〜 2011年8月15日 9時45分

2 :名無しさん 11/08/14 14:17 ID:b_1Jr3jtG- (・∀・)イイ!! (-3)
外人部隊光星
http://www.hb-nippon.com/column/604-hb-nippon-special201101/6670-201101kouseigakuin


3 :名無しさん 11/08/14 17:39 ID:hZOb3ZKaBL (・∀・)イイ!! (0)
初戦16点取った光星の打線vs徳島商のエース龍田
この出来が勝敗を左右しそう


4 :名無しさん 11/08/14 22:57 ID:7p5nDb3dGk (・∀・)イイ!! (0)
打線好調な光星学院が優勢かな


5 :名無しさん 11/08/15 18:34 ID:hQjKBaSJQf (・∀・)イイ!! (0)
光星学院 6−5 徳島商

だいぶ減ってきたな


6 :名無しさん 11/08/15 19:20 ID:FW1__1Yivk (・∀・)イイ!! (0)
にしても接戦や大逆転多いな


[アンケートの結果(110人)を見る]

【6:32】智弁学園 対 横浜
[設問] 全国高校野球選手権大会3回戦
智弁学園(奈良) ― 横浜(神奈川)
(8月15日(月)15時30分試合開始)
勝利チームを当ててください。

正解者のうち6〜8割の方で2400モリを山分けとします。

[選択肢] 1: モリタポ 2: 智弁学園 3: 横浜
[実施期間] 2011年8月14日 21時43分 〜 2011年8月15日 1時21分

23 :名無しさん 11/08/14 23:21 ID:F57MAv8qX3 (・∀・)イイ!! (1)
ベイスターズに免じて横浜に一票。


24 :名無しさん 11/08/14 23:23 ID:V9oIFdhGLl (・∀・)イイ!! (1)
横浜に1票


25 :名無しさん 11/08/14 23:44 ID:.eAcac2mM7 (・∀・)イイ!! (0)
トゥギャザーの敵の敵はトゥギャザーだから智弁学園


26 :名無しさん 11/08/15 00:06 ID:mp85-GQ4wT (・∀・)イイ!! (0)
予想が接戦だな


27 :名無しさん 11/08/15 00:22 ID:xz,UJ4M7BD (・∀・)イイ!! (1)
今年の横浜は這い上がってきている感じがすごくある
大荒れ波乱の大会になってるけど優勝は横浜みたいなチームかもね


28 :名無しさん 11/08/15 00:52 ID:_o,tyntsON (・∀・)イイ!! (0)
智弁和歌山もいいけど智弁学園もね!


29 :名無しさん 11/08/15 01:21 ID:ul3i1KMrcv (・∀・)イイ!! (0)
きわどい勝ちを拾ってる智弁が乗ってそうだけど、同じ関東ということで横浜。


30 :名無しさん 11/08/15 18:31 ID:hQjKBaSJQf (・∀・)イイ!! (1)
    一 二 三 四 五 六 七 八 九 計
智弁 0  0  0  0  0  1  0  0  8  9
横浜 1  1  1  0  1  0  0  0  0  4

ちょっとマモノさん勘弁してくださいよ!
また外れちゃったじゃないですか!


31 :名無しさん 11/08/15 18:50 ID:QAiCDX0mP2 (・∀・)イイ!! (1)
そりゃねーよ。横浜さんよ〜〜。


32 :名無しさん 11/08/15 19:08 ID:i9fCTWpU1C (・∀・)イイ!! (1)
なんだその漫画みたいな展開w


[アンケートの結果(1,800人)を見る]

【7:10】中島「磯野ー!アンケつくろーぜー!」カツオ「」←
[設問] 150森田ごときでできないとか言わないでください(;ω;)

[選択肢] 1: その他 2: * 3: hai* 3: ?* 4: a* 5: あり* 6: ありがとう*
[実施期間] 2011年8月15日 17時19分 〜 2011年8月15日 17時25分

2 :名無しさん 11/08/15 17:25 ID:Rh,1ZgakMp (・∀・)イイ!! (0)
150ゲッツ


3 :名無しさん 11/08/15 17:26 ID:gCflHk4_0w (・∀・)イイ!! (0)
お盆150森ありがとう!


4 :名無しさん 11/08/15 17:26 ID:Cm,_hBADj_ (・∀・)イイ!! (0)
あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!


5 :名無しさん 11/08/15 17:26 ID:yZVtSqn3iO (・∀・)イイ!! (0)
たくさんありがと!


6 :名無しさん 11/08/15 17:26 ID:Dhg0HSW9ki (・∀・)イイ!! (0)
まさかhaiでダブるとは思わなかったw


7 :名無しさん 11/08/15 17:28 ID:gdAcFuWM-X (・∀・)イイ!! (0)
やっほい!


8 :名無しさん 11/08/15 17:30 ID:b6uBOjpDeU (・∀・)イイ!! (0)
感謝感激雨あられ


9 :名無しさん 11/08/15 17:33 ID:W51,YvIM64 (・∀・)イイ!! (0)
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!


10 :名無しさん 11/08/15 17:34 ID:0s.Y8TwVtZ (・∀・)イイ!! (0)
ありがとう!


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(70人)を見る]

【8:21】まけるな2ch!!
[設問] 15時まで後34分 (^ω、^)

[選択肢] 1: F5 2: F16 3: F22
[実施期間] 2011年8月15日 14時26分 〜 2011年8月15日 14時38分

12 :名無しさん 11/08/15 14:57 ID:HGwpYzrYFF (・∀・)イイ!! (1)
前にラプター見た


13 :名無しさん 11/08/15 15:02 ID:hFSwMjIEU_ (・∀・)イイ!! (2)
このアンケ自体ガコソアンサーバに対する攻撃だろ


14 :名無しさん 11/08/15 15:02 ID:gCflHk4_0w (・∀・)イイ!! (0)
ありがとう!


15 :名無しさん 11/08/15 15:03 ID:Q3WqgsvuQk (・∀・)イイ!! (1)
F1


16 :名無しさん 11/08/15 15:15 ID:FAUDZhB7e1 (・∀・)イイ!! (0)
気づいてたのにちょっとした用事をすませてるうちにこれだよ!


17 :名無しさん 11/08/15 15:29 ID:tseqjocF_t (・∀・)イイ!! (0)
>>11
>>13
ごめん(;ω;)


18 :名無しさん 11/08/15 15:36 ID:_Dhr.uiwc9 (・∀・)イイ!! (1)
ありがとう


19 :名無しさん 11/08/15 15:39 ID:RNeHMhv1oT (・∀・)イイ!! (3)
がんばれアメリカのサーバー会社!
がんばれシンガポールの運営会社!


20 :名無しさ 11/08/15 16:33 ID:F5NTobhVXo (・∀・)イイ!! (-2)
がんばれアメリカのサーバー会社!
がんばれシンガポールの運営会社!


21 :名無しさん 11/08/15 17:30 ID:YN3otc2Tnz (・∀・)イイ!! (1)
>>20
支那のSPAM業者かチョン吉がコピペで書き込みテストをしたようです。

てか、バカばっか
http://translate.google.com/translate?js=n&prev=_t&hl=ja&ie=UTF-8&layout=2&eotf=1&sl=ko&tl=ja&u=http%3A%2F%2Ffind.2ch.net%2Fenq%2Fresult.php%2F59093%2F59-60
http://translate.google.com/translate?js=n&prev=_t&hl=ja&ie=UTF-8&layout=2&eotf=1&sl=ko&tl=ja&u=http%3A%2F%2Ffind.2ch.net%2Fenq%2Fresult.php%2F59093%2F65-66


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(118人)を見る]

【9:170】Windowsのお気に入り
[設問] あなたが今まで使ったWindowsの中で最も気に入った
バージョンを選択肢の中から選んでください。
使ったことがない、お気に入りのバージョンがない
場合はモリタポを選んでください。

[選択肢] 1: モリタポ 2: 95 3: 98 4: me 5: 2000 6: xp 7: Vista 8: 7
[実施期間] 2011年8月5日 21時45分 〜 2011年8月9日 21時11分

161 :名無しさん 11/08/09 02:49 ID:n2nIYk9Dex (・∀・)イイ!! (0)
2000かXPでしょ どっちでもいいけど、ソフト的な面でXP


162 :名無しさん 11/08/09 05:12 ID:3Z90YLp5yQ (・∀・)イイ!! (0)
強いて言うならMS-DOSの5.xが良かった


163 :名無しさん 11/08/09 05:34 ID:AX.G07saCR (・∀・)イイ!! (1)
今Windows使うなら最低でもXP以降だけど、2000は安定しててよかったなぁ。


164 :名無しさん 11/08/09 08:12 ID:WtiUFYCbbm (・∀・)イイ!! (0)
N88BASICは良かった


165 :名無しさん 11/08/09 09:39 ID:jTDYReRx50 (・∀・)イイ!! (0)
何だかんだでXPが一番使いやすい


166 :名無しさん 11/08/09 20:37 ID:paAfzXfHBE (・∀・)イイ!! (0)
95の頃はメモリが少なかったはずなのにメモリ不足に悩んだ記憶がない
だからきっと95はいいOSなんだよ


167 :名無しさん 11/08/11 10:28 ID:x0xhfJhxFH (・∀・)イイ!! (0)
自分のXPはXPProだけど
ノーパソでもかなりのスペック
だからXP


168 :名無しさん 11/08/12 04:28 ID:qcQAUT7Hk_ (・∀・)イイ!! (0)
XP


169 :名無しさん 11/08/14 10:15 ID:BlBRz_bc33 (・∀・)イイ!! (0)
XP一択


170 :名無しさん 11/08/15 16:31 ID:6XCg96Npua (・∀・)イイ!! (0)
XP (SP2)


[アンケートの結果(6,000人)を見る]

【10:41】フリーメール
[設問] みなさんはフリーメールを使用していますか?

[選択肢] 1: Gmailを使っている 2: Yahoo!メールを使っている 3: Hotmailを使っている 4: gooメールを使っている 5: infoseekメールを使っている 6: Exciteメールを使っている 7: livedoorメールを使っている 8: それ以外のフリーメールを使っている 9: 使ってない 10: ◆モリタポメール◆
[実施期間] 2011年8月15日 0時24分 〜 2011年8月15日 2時27分

32 :名無しさん 11/08/15 02:02 ID:QTPXgDp1-h (・∀・)イイ!! (1)
本垢がgmailにもYahoo!メールにもあるんだよな
統合する必要性が無いからそのままだけど


33 :名無しさん 11/08/15 02:18 ID:HGwpYzrYFF (・∀・)イイ!! (1)
以前はフリーメールに苦労したわ


34 :名無しさん 11/08/15 02:36 ID:uwfsE1c-c9 (・∀・)イイ!! (1)
迷惑メールは困るけど、使い慣れてない頃
勝手に必要なメールをスパム扱いで別フォルダに移されてた時は焦ったわ


35 :名無しさん 11/08/15 09:22 ID:4K-tNOo1_R (・∀・)イイ!! (0)
日本じゃちょっとマイナーなメール使っている
海外用で切り替えると日本語対応だけど、そこまでには英語必須の
登録情報で、この時点で初心者はgmailやホットメールに逃げる


36 :名無しさん 11/08/15 10:00 ID:zp3bdzhzoj (・∀・)イイ!! (0)
2ヶ月3ヶ月6ヶ月位の単位でログインしてなかったら
削除されるよねフリーメール
震災でアクセスできないうちに削除された人多いんだろうな
もしかして私が知らないだけで震災に対しての配慮で
削除期間が延びてたりしてるのかな?


37 :名無しさん 11/08/15 11:50 ID:9Y8M0AG0ry (・∀・)イイ!! (0)
YAHOOと海外ではメジャーなGMXを使ってる。
他にも色々持ってるけど、アカウントを維持してるだけに留まってる。


38 :名無しさん 11/08/15 12:53 ID:ZwhRwhY4e9 (・∀・)イイ!! (1)
>>20
コソアンのメアドは変更できるみたいだよ。
モリタポ通帳の右側に載ってる。


39 :名無しさん 11/08/15 13:06 ID:9.LFzF2qfA (・∀・)イイ!! (0)
iポンはフリーメールがデフォみたい。


40 :ewrw 11/08/15 13:48 ID:JD9MIxGK_T (・∀・)イイ!! (-1)
どうやらここまでのようです……


41 :名無しさん 11/08/15 15:58 ID:hGGRaRh3L9 (・∀・)イイ!! (-1)
>>31
その電話認証にも数の上限があるので注意。
ウィルコムがくれたおまけの電話が活躍中です。


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(1,000人)を見る]

1 211542306345846104907 4908 4909 4910 49115767691980719215 < >