総合カテゴリ@コッソリアンケート

各々のスレはアンケートのフォロー掲示板です。回答してモリタポを貰いたい人はログインした上で、専用フォームで回答してください。

1 211542306345846104912 4913 4914 4915 49165767691980719215 < >

最新パピコ▽ | アンケート番号 | タイトル | 開始日時 | 終了日時 | 回答人数 |

1:59182.アルフレッド・ヒッチコック(500人) 2:59168.女性を買う男性に対する印象(500人) 3:58876.東北高速無料化は続けるべきか?(700人) 4:58836.巨星墜つ(800人) 5:59138.魁!!男塾(1,000人) 6:59173.習志野 対 明徳義塾(428人) 7:58957.フジテレビで韓流が多いのは視聴者の要請だそうですが(500人) 8:59171.地元の名所を案内できる?(301人) 9:59175.初めてアンケ立てます(101人) 10:59147.横浜 対 高崎健康福祉大高崎(600人) 11:59164.赤ちゃんの泣き声(500人) 12:1160.もう使わないから(8人) 13:58691.大人に批判されなかった歴代の大物芸人(1,000人) 14:50629.35…ルービックキューブ(333人) 15:50630.36…いままでのアンケまとめ改(58人) 16:39496.オリンピックで追加してほしい競技は?(1,001人) 17:59145.どっちが酷い?(500人) 18:59153.コカコーラ(500人) 19:59148.コソアン(285人) 20:59157.フジ、ハロプロ板の高岡スレでフシアナに引っ掛かる?(500人) 21:59158.夏休みの通勤電車(8月11日)(1,000人) 22:59127.【こんなアンケート依頼がありました】もし高校野球の女子マネージャーが男目当てで入部したら(501人) 23:58995.仕事が終わらないよぅ。(100人) 24:59020.マカロニほうれん荘(1,000人) 25:59134.執事喫茶(501人) 26:59151.他人に親切する?(500人) 27:59088.原発やめるべき?(2,000人) 28:59113.モンハン日記 ぽかぽかアイルー村G(88人) 29:59135.海星対東洋大姫路(1,408人) 30:59081.韓国人タレントは好きですか?(1,000人) 31:59072.カックン(500人) 32:58917.韓流ゴリ押しのフジテレビ 今後観ますか?(1,001人) 33:59139.パクパクモグモグ(500人) 34:59131.盗品市場(1,500人) 35:59130.それな(500人) 36:59136.バイキンマンとドキンちゃん(84人)

1 211542306345846104912 4913 4914 4915 49165767691980719215 < >

【1:20】アルフレッド・ヒッチコック
[設問] イギリス出身の映画監督です。
皆さんはヒッチコックをご存知ですか?

[選択肢] 1: モリタポ 2: 映画を見たことがある 3: 何となくわかる 4: 名前だけは知っている 5: 知らない
[実施期間] 2011年8月13日 1時17分 〜 2011年8月13日 1時54分

11 :名無しさん 11/08/13 01:22 ID:l2bdAwqKiy (・∀・)イイ!! (0)
チョイ役で映画に映るんだよね


12 :名無しさん 11/08/13 01:24 ID:Hk8509WSBT (・∀・)イイ!! (0)
ヒッチコックっていう名前の響に聞き覚えがある


13 :名無しさん 11/08/13 01:25 ID:GiJ5VfDyZn (・∀・)イイ!! (0)
裏窓大好き


14 :名無しさん 11/08/13 01:26 ID:,nfO6hcfLn (・∀・)イイ!! (0)
サイコとか鳥とか新ジャンルを作ったよね
カメオ出演を探すのも楽しい


15 :名無しさん 11/08/13 01:27 ID:3CxD1Md8J_ (・∀・)イイ!! (0)
裏窓が良かった
カメラのフラッシュのシーンが独特で良かった


16 :名無しさん 11/08/13 01:30 ID:1WorGqQXUq (・∀・)イイ!! (0)
テレビでなら何本も観てるが、映画館で観たのは「鳥」と「裏窓」だけだ
(映画監督を志していた高校時代に勉強のために名画座で観た)


17 :名無しさん 11/08/13 01:51 ID:GmY8kFGhwz (・∀・)イイ!! (0)
映画をなんとなく見たことがある。


18 :名無しさん 11/08/13 01:53 ID:11E_Abee5V (・∀・)イイ!! (0)
最高傑作は「鳥」だと思っている


19 :名無しさん 11/08/13 01:57 ID:xX21jLZvH6 (・∀・)イイ!! (0)
外人なのに熊倉一雄の声でしゃべるイメージ


20 :名無しさん 11/08/13 03:35 ID:QyJa3srlsv (・∀・)イイ!! (0)
ソリの別名は薔薇のつぼみ


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(500人)を見る]

【2:29】女性を買う男性に対する印象
[設問] 男性が本番ありの性風俗サービスを利用することに対してどんな印象をもってる? 

5段階で表すとしたらどのくらい?
悪い印象←12345→良い印象

−−−

[選択肢] 1: 1 2: 2 3: 3 4: 4 5: 5 6: モリタポ
[実施期間] 2011年8月12日 17時25分 〜 2011年8月12日 18時1分

20 :名無しさん 11/08/12 17:56 ID:C2GPig7B3L (・∀・)イイ!! (1)
>>9
男女逆にしたらどういう結果になるんだろうか?
つまり

>女性が本番ありの性風俗(ry

でも男女の回答者はこれと同じ回答をするのだろうか、ってことで。


21 :名無しさん 11/08/12 17:56 ID:mOEyl_khS7 (・∀・)イイ!! (1)
そういうところに通うヤツが金が無くて性犯罪に走ると思われがちだが・・・
実際には給与が少なすぎて通えなくて性犯罪に走るのが殆どの実例で
性犯罪者の大半が低所得者層という統計になってしまってるんだっけ。


22 :名無しさん 11/08/12 17:56 ID:-lJ5f6JNDe (・∀・)イイ!! (0)
エイズが怖くて行ったことない。


23 :名無しさん 11/08/12 17:59 ID:DF-chg1j3d (・∀・)イイ!! (0)
おとこなら普通


24 :名無しさん 11/08/12 17:59 ID:Vry0fbzGkQ (・∀・)イイ!! (1)
>>3
あるある
んで今度行こうぜって話になっった時、断ると「せっかく誘ってやったのに」みたいにグチグチ言い出すから余計にたちが悪い


25 :名無しさん 11/08/12 18:00 ID:Wn.EX9o6kr (・∀・)イイ!! (0)
良い印象はないが、暴発すると危険である性欲の
コントロールのための物だと思ってる


26 :名無しさん 11/08/12 18:01 ID:Nk_2UZsAMK (・∀・)イイ!! (0)
女だけど、病気を持ってこないのであればご自由にどうぞと思う


27 :名無しさん 11/08/12 18:06 ID:SmVdW6sFHa (・∀・)イイ!! (0)
そう云う場所に行って目的のこと以外にまったりと時間を使って
出前とってご飯食べてたり出来る人は豪傑っぽい。
イメージはトラック野郎の星桃次郎です。


28 :名無しさん 11/08/13 01:23 ID:HAKNB2M2iW (・∀・)イイ!! (0)
利用する男も、そういう所で働く女も悪いイメージのほうがはるかに強い
でもそういう自分はAV見て抜くことだってあるんだよね
需要があるから供給だってあるのにね
この自己矛盾がいつまでたっても解決できない


29 :名無しさん 11/08/13 03:25 ID:Hu0vgWzlbw (・∀・)イイ!! (1)
>>21
他の犯罪と比べると有職者が多いらしいけど、どこ情報?
http://hakusyo1.moj.go.jp/jp/52/image/image/h006004001013e.jpg


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(500人)を見る]

【3:41】東北高速無料化は続けるべきか?
[設問] 被災地の復旧・復興を目的に東北地方の高速道路無料化が始まりましたが、この制度を悪用している業者がいます。


<東北高速無料化>悪用トラック横行 いったん降り目的地へ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110730-00000020-mai-soci

さて、あなたは東北高速無料化は続けるべきと思いますか?

[選択肢] 1: 悪用されてでも続けるべき 2: 悪用されるならやめるべき 3: 分からない 4: モリタポ 5: 任意 6: >>1が糞アンケたてるのやめるべき* 7: 悪用されないようにして続けるべき* 8: 悪用されなくてもやめるべき* 9: 直ちに影響はないと毒物を売り続ける福島県民に死を!

* 10: 民主党が悪い* 11: しっかりアンケ希望*
[実施期間] 2011年7月30日 21時26分 〜 2011年7月30日 22時2分

32 :名無しさん 11/07/30 21:46 ID:fF,nlVbB6_ (・∀・)イイ!! (9)
あれを悪用だとは思わない
普通にそれができる制度になってるのなら
生活懸かってるドライバーは当然使うだろう
そういう穴があるのが最初から分かってるような制度を安易にやってた
民主党政府が悪い


33 :名無しさん 11/07/30 21:46 ID:klCgrcdk90 (・∀・)イイ!! (-1)
悪用している奴を捕まえて罰金を払わせて
姑息なことしないで素直に高速乗ったほうが安いよって
アピールしたら解決するんじゃないだろうか


34 :名無しさん 11/07/30 21:47 ID:s7myZ4Kl_L (・∀・)イイ!! (4)
悪用に対する罰則があれば摘発の有無に関らず件数は激減するだろうに。
野菜の無人販売所が成り立ってるのは窃盗罪と刑罰という後ろ盾があるおかげだっていうことに気づかなかったのかね。


35 :名無しさん 11/07/30 21:51 ID:MHT8e5NVju (・∀・)イイ!! (3)
あの区間内だけを無料にすればいいのに、
あの区間のどこかで乗ったり降りたりするだけで無料になんかするからこうなる


36 :名無しさん 11/07/30 21:51 ID:FsvtseT6gc (・∀・)イイ!! (0)
悪用する馬鹿を摘発しろ
どうせ悪気なんかこれっぽっちも無いトラック野郎ばかりなんだろう


37 :名無しさん 11/07/30 21:52 ID:.73xLLEYXH (・∀・)イイ!! (0)
Uターンする連中のおかげで周辺道路は大混雑
周辺住民の犠牲を強いるアホシステムなんかさっさと止めろ


38 :名無しさん 11/07/30 21:57 ID:5NmxbmjR.0 (・∀・)イイ!! (0)
タダで走りたければ国道がある


39 :名無しさん 11/07/30 22:01 ID:FyptZ,FNL. (・∀・)イイ!! (-2)
一般的に便利な物は悪用される、これは世の常だから仕方ない
出来れば悪用する側を何とかするのが一番良い


40 :名無しさん 11/08/12 22:29 ID:,8tftpDxIU (・∀・)イイ!! (0)
産経だっけかな?
「日本の政治家は候補者本人が選挙のプロである必要があるから、政治のプロではあり得ません」
とか書いてた人が居たな


41 :名無しさん 11/08/12 22:44 ID:5ZRtXeDQrb (・∀・)イイ!! (0)
制度作った方がバカなんだけどさぁ
ドライバーの方も矜持ってものが無いのかと


[アンケートの結果(700人)を見る]

【4:34】巨星墜つ
[設問] SF作家の小松左京先生がお亡くなりなりました。
ところであなたは小松左京先生の小説を読んだ事ありますか?

SF作家の小松左京さんが死去
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20110728-00000053-jnn-soci

ウィキペディア
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B0%8F%E6%9D%BE%E5%B7%A6%E4%BA%AC#.E3.83.86.E3.83.AC.E3.83.93

[選択肢] 1: あります 2: ありません 3: 誰? 4: 任意 5: モリタポ
[実施期間] 2011年7月29日 7時27分 〜 2011年7月29日 9時44分

25 :名無しさん 11/07/29 09:15 ID:96diTkCsEY (・∀・)イイ!! (1)
まだ読んだことない
読みたい作家の一人だった
ご冥福をお祈りします


26 :名無しさん 11/07/29 09:18 ID:iyVfcXxhnv (・∀・)イイ!! (3)
中学の頃に小松左京と眉村卓と星新一を夢中になって読んでた
その流れで筒井康隆読んだら大混乱起こした
内容とか忘れたけど、小松左京は揺るぎのない文体で読んでて気持ちよかった


27 :名無しさん 11/07/29 09:22 ID:EUPQ4D_Qj_ (・∀・)イイ!! (1)
恥ずかしながら国文学には疎いので存じ上げなかった。


28 :名無しさん 11/07/29 09:27 ID:1Nso6Rcv8q (・∀・)イイ!! (1)
エスパイ
の漫画を読んだことがある。


29 :名無しさん 11/07/29 09:27 ID:Pf4_IoSwhy (・∀・)イイ!! (0)
某アニメの影響で、果しなき流れの果に、を


30 :名無しさん 11/07/29 09:30 ID:FuWkBPZtnY (・∀・)イイ!! (0)
日本沈没はノストラダムスの大予言とともに終末観を蔓延させたような。
実際はその後の未来について語ってるのにね。


31 :名無しさん 11/07/29 09:35 ID:NOFt52kqpp (・∀・)イイ!! (0)
復活の日は映画が傑作だったな。
小説も面白かったけど珍しく原作を凌駕する出来栄えだった。


32 :名無しさん 11/07/29 12:54 ID:WcNYA-ynHy (・∀・)イイ!! (0)
勘です。


33 :名無しさん 11/07/29 15:41 ID:z35ljNWGJ9 (・∀・)イイ!! (1)
長編も一通り読んでるけど、一番好きなのは短編「くだんのはは」です


34 :名無しさん 11/08/12 22:31 ID:,8tftpDxIU (・∀・)イイ!! (-1)
確かに「復活の日」は「原作改変」で文句を言われるのが多い中、出来としては
傑作になっちゃったね
まぁ監督した深作欣二氏も故人となっておりますが


[アンケートの結果(800人)を見る]

【5:44】魁!!男塾
[設問] 少年ジャンプで連載されていた「魁!!男塾」について質問です。
皆さんは知っていますか。

[選択肢] 1: モリタポ 2: 読んだことがある 3: 内容は知っている 4: 名前だけは知っている 5: 初めて聞いた
[実施期間] 2011年8月11日 0時36分 〜 2011年8月11日 2時56分

35 :名無しさん 11/08/11 01:50 ID:bppPRUijyl (・∀・)イイ!! (2)
終わり方が変だったよな
あれだけ激戦生き抜いたのに、最後はヤクザに刺されてピンチだし


36 :名無しさん 11/08/11 01:54 ID:MDnmGoYoZF (・∀・)イイ!! (2)
何か嫌な予感がしてきたのう…


37 :名無しさん 11/08/11 01:59 ID:UgDj7gdOPZ (・∀・)イイ!! (0)
民明書房自体は実在しなくても
その時々のUFOだのオカルトだのの流行に乗って
それ的な言説を載せたインチキな本を出して売り抜ける中小出版社が
沢山あった昭和時代・・・


38 :名無しさん 11/08/11 02:06 ID:LAtT-.CQyT (・∀・)イイ!! (1)
男の基本教養の一つだな


39 :名無しさん 11/08/11 02:19 ID:rewLfc9uqL (・∀・)イイ!! (3)
この月光、生来目が見えん!


影慶のブーメラン必死に見ようとしてたやん
と思ったのは俺だけではないはずだ


40 :名無しさん 11/08/11 02:28 ID:MQF-xUoJGY (・∀・)イイ!! (0)
アメトーーク録画準備しなきゃ、思い出させてくれてありがとう


41 :名無しさん 11/08/11 15:48 ID:XKZ,A2zJX2 (・∀・)イイ!! (1)
>>39
男塾はそんな矛盾が山ほどあった。
でも面白かった。


42 :名無しさん 11/08/11 21:07 ID:1CkVIdgIYE (・∀・)イイ!! (1)
いんいちがいち!いんにがに!

いや、一の段はいいだろ〜


43 :名無しさん 11/08/12 09:38 ID:2AL,6XXLej (・∀・)イイ!! (0)
昨日のアメトークは久しぶりに面白かった


44 :名無しさん 11/08/12 22:30 ID:uRRXg575vX (・∀・)イイ!! (0)
江田島がすごかった

睡眠薬かなんかで人工衛星に幽閉
→近くを通りかかった宇宙船を見つけて衛星の窓ぶち壊して飛び出す
→宇宙船を乗っ取り地球に戻るよう強要
→イルカだったかクジラをタコ殴りにして言うこと聞かせて日本に戻る


[アンケートの結果(1,000人)を見る]

【6:6】習志野 対 明徳義塾
[設問] 全国高校野球選手権大会2回戦
習志野(千葉) ― 明徳義塾(高知)
(8月13日(土)08時00分試合開始)
どちらが3回戦に勝ち上がるか予想して下さい。

[選択肢] 1: 習志野 2: 明徳義塾
[実施期間] 2011年8月12日 19時25分 〜 2011年8月13日 3時1分

2 :名無しさん 11/08/12 19:26 ID:E7U8v5PThs (・∀・)イイ!! (0)
また妨害するのかな


3 :名無しさん 11/08/12 19:53 ID:vM_X6V4uiH (・∀・)イイ!! (1)
明徳はむかーしに星陵と戦った時
松井に5打席連続で敬遠して作戦勝ちしたねぇ
大騒ぎになったけど


4 :名無しさん 11/08/12 21:00 ID:dL3iiURojA (・∀・)イイ!! (0)
ブブゼラ習志野


5 :名無しさん 11/08/12 21:42 ID:DRLtoHLfiY (・∀・)イイ!! (1)
>>3
うちの親はそのせいでいまだに明徳嫌いだ
俺はもう許してやれよと思うんだけど


6 :名無しさん 11/08/12 22:22 ID:uRRXg575vX (・∀・)イイ!! (-2)
>>5
松井は伝説になったし明徳は勝ち上がれて
いいことづくめだったんだけどな

みんな何が気に入らなかったんだろう


[アンケートの結果(428人)を見る]

【7:35】フジテレビで韓流が多いのは視聴者の要請だそうですが
[設問] そんな要請した覚えありますか?

「韓流偏重批判」巡りネット大騒動 著名人から共感の声、フジ抗議デモ告知…
http://www.j-cast.com/2011/08/01103148.html?p=2

[選択肢] 1: ありません 2: あります 3: 任意 4: モリタポ
[実施期間] 2011年8月3日 16時55分 〜 2011年8月3日 17時27分

26 :名無しさん 11/08/03 17:32 ID:n8dx7IPbo3 (・∀・)イイ!! (1)
韓流ドラマ流行ったのって、何年も前に冬ソナとかいうのにババアどもが騒いでたのだけじゃね?
その後は腐るほど放送はされてるけど特に話題になったのも無いような・・・。


27 :名無しさん 11/08/03 17:32 ID:5gMh7vZJMK (・∀・)イイ!! (3)
捏造についても説明してもらわんとな


28 :名無しさん 11/08/03 17:33 ID:I-_CW_bnZ. (・∀・)イイ!! (2)
一件でもあれは「ある」と言い張るだろうし
なきゃないでヤラセで要請するだけだけどな。


29 :名無しさん 11/08/03 17:37 ID:E0Ktj8wh9x (・∀・)イイ!! (3)
「俺たちは社会的に大きな責任があるメディアである以前に
金儲けが仕事なんだ文句言うな」って公式に説明したんだから
褒めてやるべきだし、どんどんやっていいよ
ニュースにも視聴者の要請とやらでバイアスかかってますって
白状したんだと俺は認識したけどな


30 :名無しさん 11/08/03 19:53 ID:S.IRHzZO2O (・∀・)イイ!! (1)
視聴者じゃなくてスポンサーの要請だろ


31 :名無しさん 11/08/03 20:00 ID:UKCVUlF0ju (・∀・)イイ!! (3)
視聴者には関係者も含むんだと思うよ


32 :名無しさん 11/08/04 01:25 ID:RH-ICBFFfs (・∀・)イイ!! (3)
金儲け目的だから今こんなに叩かれてんだろw


33 :名無しさん 11/08/04 08:37 ID:L1_oIl-6fB (・∀・)イイ!! (-1)
竹島のこととか外国人の参政権問題とかも十分にニュースでも言った上で、
それでもニーズがあるから韓流ドラマも放送してますとかならこんなに反応もなかったと思う


34 :名無しさん 11/08/04 10:01 ID:L1_oIl-6fB (・∀・)イイ!! (-2)
竹島のこととか外国人の参政権問題とかも十分にニュースでも言った上で、
それでもニーズがあるから韓流ドラマあ


35 :名無しさん 11/08/12 22:21 ID:,8tftpDxIU (・∀・)イイ!! (0)
韓流もとっくに一巡して、内容も出演者もワンパターンになってるから、
今更「面白い」とも思えんのだがねぇ
まぁ地上波民放のフジはともかく、有料のWOWOWまでやってるから手に負えない


[アンケートの結果(500人)を見る]

【8:22】地元の名所を案内できる?
[設問] 長く住んでる場所の名所を案内したり説明したりできる? 
もちろんカンニングしないで自力で。

−−−

[選択肢] 1: できるよ 2: できないよ 3: モリタポ
[実施期間] 2011年8月12日 17時52分 〜 2011年8月12日 18時6分

13 :名無しさん 11/08/12 18:04 ID:hiDrBCZ71R (・∀・)イイ!! (0)
千葉に名所…海くらいか?w


14 :名無しさん 11/08/12 18:06 ID:esr-VTvqSF (・∀・)イイ!! (0)
バイトで外人ガイドやってたし
ここの地元民じゃなくて住んで6年、観光客気分だから


15 :名無しさん 11/08/12 18:06 ID:MJ7GKJeVxY (・∀・)イイ!! (0)
今の場所に住んで10数年
地元の遊園地に一度も行かなかったら
数年前に潰れた


16 :名無しさん 11/08/12 18:06 ID:4mEPLJXBH- (・∀・)イイ!! (2)
『ないんだな、それが』


17 :名無しさん 11/08/12 18:07 ID:FGSYQktS-E (・∀・)イイ!! (2)
名所無いけど地元なら、ある程度わかる
でも案内するほどでもない場所


18 :名無しさん 11/08/12 18:08 ID:SmVdW6sFHa (・∀・)イイ!! (0)
隠れた名所を案内できるのが地元民の強み


19 :名無しさん 11/08/12 18:08 ID:esr-VTvqSF (・∀・)イイ!! (0)
地元民のがむしろ行かないみたいだね
札幌だけどここのやつら自然に無関心なんだ
知床どころか積丹すら行ったことないんだから呆れる


20 :名無しさん 11/08/12 18:08 ID:laYs0IBVdR (・∀・)イイ!! (2)
少ないからできる


21 :名無しさん 11/08/12 18:11 ID:4H21LWxn,r (・∀・)イイ!! (0)
ガッカリ名所の一つでもある時計台でもよければご案内します


22 :名無しさん 11/08/12 20:55 ID:5ZRtXeDQrb (・∀・)イイ!! (0)
真っ赤なグラフ
こういう設定できるんだ


[アンケートの結果(301人)を見る]

【9:7】初めてアンケ立てます
[設問] 緊張しますね。

[選択肢] 1: そうですね。 2: 緊張しません。 3: 氏ね 4: 蚊にはキンチョール 5: take it easy 6: you wanna 酔わないウメッシュ
[実施期間] 2011年8月12日 19時41分 〜 2011年8月12日 19時43分

2 :名無しさん 11/08/12 19:43 ID:8mO6OiZDR- (・∀・)イイ!! (2)
初アンケおめありー


3 :名無しさん 11/08/12 19:43 ID:EQ0J0vq6ZS (・∀・)イイ!! (2)
ありがとう。これからも良いアンケお願いします


4 :名無しさん 11/08/12 19:44 ID:vGxglM-Rgu (・∀・)イイ!! (3)
初めて100名アンケに回答できた。緊張した。


5 :名無しさん 11/08/12 19:44 ID:xv,NZlPsdu (・∀・)イイ!! (4)
蚊取り線香焚いてた


6 :名無しさん 11/08/12 19:44 ID:oOyGIbgVDo (・∀・)イイ!! (1)
早いよ。wwww
一分も経ってないよ。wwww


7 :名無しさん 11/08/12 20:54 ID:5ZRtXeDQrb (・∀・)イイ!! (2)
おめ


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(101人)を見る]

【10:27】横浜 対 高崎健康福祉大高崎
[設問] 全国高校野球選手権大会2回戦
横浜(神奈川) ― 高崎健康福祉大高崎(群馬)
(8月12日(金)13時00分試合開始)
どちらが3回戦に勝ち上がるか予想して下さい。

[選択肢] 1: あ 2: 横浜 3: 高崎健康福祉大高崎
[実施期間] 2011年8月11日 11時57分 〜 2011年8月11日 21時11分

18 :名無しさん 11/08/11 15:29 ID:u5CZ9NTVwa (・∀・)イイ!! (0)
横浜多過ぎだろw


19 :名無しさん 11/08/11 16:05 ID:bMko_65kO1 (・∀・)イイ!! (0)
>>12
同じく気になった
「モリタポ」の代わりなんだろうけど
それにしても酷すぎるwww


20 :名無しさん 11/08/11 17:00 ID:nfmBdBlwqK (・∀・)イイ!! (0)
ここは順当に横浜かな。
今この予想アンケ何人くらい勝ち残ってるんでしょ?


21 :名無しさん 11/08/11 17:18 ID:IgfP13TTck (・∀・)イイ!! (0)
高崎高崎高がんばれ


22 :名無しさん 11/08/11 19:40 ID:fFyu315zVZ (・∀・)イイ!! (0)
健大高崎の校歌が気になって仕方ない。


23 :名無しさん 11/08/11 20:11 ID:4mVw,dIy,p (・∀・)イイ!! (0)
あ、気づかなかったw


24 :名無しさん 11/08/11 20:44 ID:qqCNasi1Q9 (・∀・)イイ!! (0)
be together


25 :名無しさん 11/08/11 20:49 ID:NBOuEf9s1X (・∀・)イイ!! (0)
選択肢の「あ」って何だ?


26 :名無しさん 11/08/12 16:06 ID:Et0y7ktIBb (・∀・)イイ!! (0)
横浜(神奈川) 6x−5 健大高崎 (群馬)


27 :名無しさん 11/08/12 19:44 ID:YaoZ6_MyUp (・∀・)イイ!! (0)
人気の割りには健大高崎健闘してるな


[アンケートの結果(600人)を見る]

1 211542306345846104912 4913 4914 4915 49165767691980719215 < >