総合カテゴリ@コッソリアンケート

各々のスレはアンケートのフォロー掲示板です。回答してモリタポを貰いたい人はログインした上で、専用フォームで回答してください。

1 211542306345846104921 4922 4923 4924 49255767691980719216 < >

最新パピコ▽ | アンケート番号 | タイトル | 開始日時 | 終了日時 | 回答人数 |

1:59075.明るい家族計画(500人) 2:59062.マックスウェルの不思議なノートより(全文ママ・長文注意)(2,501人) 3:59070.なんか雷の音が凄いんだけど(200人) 4:59050.抱かれたい男決定戦(500人) 5:59066.お盆は帰省しますか?(300人) 6:58994.夏目さんは東京駅で財布を拾いました。(200人) 7:58975.一言(500人) 8:59047.海外番組規制(500人) 9:59054.天気(135人) 10:59057.歌ヘタか絵ヘタ(103人) 11:59056.あばびゃばばっばyばやややy(500人) 12:59055.124…何番煎じか分からないけどジャンル最人気トーナメント 一回戦第4試合 PC等対ゲーム(500人) 13:59051.123…何番煎じか分からないけどジャンル最人気トーナメント 一回戦第3試合 アニメ対食(500人) 14:59049.122…何番煎じか分からないけどジャンル最人気トーナメント 二回戦第2試合 ニュース対ネット(500人) 15:59045.バーミヤン(500人) 16:59048.何番煎じか分からないけどジャンル最人気トーナメント 一回戦第1試合 ネタ対スポーツ(500人) 17:59041.120…何番煎じか分からないけどジャンル最人気トーナメント 二次予選(1,000人) 18:58934.ビールを飲むときの擬音(1,000人) 19:59042.ギャル曽根さん結婚したって今見てたテレビで言ってたんだけど!(759人) 20:59037.お母さん(2,001人) 21:59036.あの大地震の中で(2,000人) 22:58943.画面解像度(503人) 23:58972.独身手当てがあったら…(1,500人) 24:59038.【ガジェット通信】東海テレビの「セシウムさん」問題に対するJAのCM提供中止について(1,000人) 25:58964.ぶらぶらこっこぶらこっこ〜かいがらかんかんぶらっこっこ〜(53人) 26:58996.芸術は順位を付けられる?(2,000人) 27:59034.欧州(1,000人) 28:59010.わらび餅派?それともくず餅派?(200人) 29:59027.ザクは好きかい?(1,000人) 30:59026.何番煎じか分からないけどジャンル最人気トーナメント 一次予選(1,000人) 31:59025.108…48(800人) 32:59012.「カンカンガクガク」と「ケンケンゴーゴー」ってどっちが強いの?(500人) 33:59008.弱者の言い訳(1,500人) 34:59011.死刑か安楽死か(2,000人) 35:58901.その他・任意の選択肢自動追加(1,000人) 36:59016.贈る言葉(1,502人)

1 211542306345846104921 4922 4923 4924 49255767691980719216 < >

【1:43】明るい家族計画
[設問] 日本家族計画協会の発表によると、東京都で実施された「東京都の児童・生徒の
性意識・性行動に関する実態調査」で、高校3年生の性交経験率が男子47.3%、
女子46.5%となり、前回調査より全ての学年において増加傾向が見られたそうです。
(アメーバニュース http://news.ameba.jp/20110611-102/
高校生の性交経験率が上昇傾向にあるのは現在の日本の社会において
好ましいことだと思いますか?それとも好ましくないことだと思いますか?

[選択肢] 1: モリタポ 2: 好ましい 3: 好ましくない 4: どちらでもない 5: わからない・その他
[実施期間] 2011年8月7日 21時17分 〜 2011年8月7日 21時40分

34 :名無しさん 11/08/07 21:30 ID:eq9fug7Jg7 (・∀・)イイ!! (1)
(´;ω;`)


35 :名無しさん 11/08/07 21:30 ID:tgxsgfYN.w (・∀・)イイ!! (3)
まだ高校生なら簡単に性行為に走らず、もっと甘酸っぱい恋愛を楽しんだ方がいいと思う


36 :名無しさん 11/08/07 21:31 ID:xmbnyyzsMH (・∀・)イイ!! (0)
いずれ結婚するかも知れないと自分で思う人間は、思いとどまるべきだと思う。


37 :名無しさん 11/08/07 21:34 ID:r1F0,qlUun (・∀・)イイ!! (1)
出産の平均年齢は上がっているのに、
性交経験率の平均年齢は下がってるのは、少し問題があるのでは。


38 :名無しさん 11/08/07 21:34 ID:-Qk73romxQ (・∀・)イイ!! (0)
どうせ堕ろしたりするんだから意味ないじゃん


39 :名無しさん 11/08/07 21:36 ID:H4LlNi8.T, (・∀・)イイ!! (2)
まじかよ・・・
どこでどう統計取ってるんだ!
きのこのようにひっそりと生きてきてる俺どうしよう


40 :名無しさん 11/08/07 21:38 ID:SDbyOWLS-K (・∀・)イイ!! (0)
この手のアンケートは無記名だから
ふざけて回答してる奴もいるだろうと信じたい


41 :名無しさん 11/08/07 21:38 ID:qJ.vVQ6sn9 (・∀・)イイ!! (1)
そんなの冗談に決まってるだろ^^;

嘘だと言ってよ


42 :名無しさん 11/08/07 21:50 ID:TV2T2QPNkJ (・∀・)イイ!! (0)
上がってるっていってもほとんどは恋愛の延長線上でだろう
やりチン・ビッチの率なんて昔と大して変わらん


43 :名無しさん 11/08/07 22:34 ID:H4LlNi8.T, (・∀・)イイ!! (0)
・・・まあ確かにアンケートで「今までの交際相手・経験人数は?」と聞かれたら
嘘をつく
真実は心を折る


[アンケートの結果(500人)を見る]

【2:64】マックスウェルの不思議なノートより(全文ママ・長文注意)
[設問] わたしは1日に8杯から10杯のコーヒーを飲むんです
ほんとうです
でも名の知れたオシャレなコーヒーショップが
すきというわけではありません
昔ながらの食事と1杯コーヒーで バッチリです

だからといってオシャレな場所が嫌いな訳ではありません
ただコーヒーに関していえばシンプルなものを好むという
だけのことです

ステーキハウスに関しては・・・
きちんとしたステーキハウスが お気に入りです
さすがに 高級な肉は絶品です
ベジタリアンでなければのはなしですが・・・
でもまぁそうだとするとステーキを食べたいなんて
思わないですよね

「人はそれぞれことなる」ってお父さんが よく言ってました
そしてそのルールに従って生きているつもりです
大体の場合はですが・・・

人間というものは本当に1つのルールに従って生きるほど
表面的なものでしょうか?
だって世の中には灰色である部分がたくさんあるじゃないですか

私達はマンガのキャラクターではありません
現実の世界ではヒーローにも 欠点があり
悪者にも もっともらしい動機があることがあります

でも本当は・・・
物事をより大きな所から見てみると みんなが一般的な
行動規範に従って生きるべきなのです
そうすれば・・・
人生は素晴らしいものになるでしょう

[選択肢] 1: そうだな 2: そんなことはない 3: どうとも言えない 4: スター 5: マックスウェル 6: 長い 7: その他 8: モリタポ 9: (´・ω・`)知らんがな* 10: ニダーランから消えろ
jeafnljoalkxaeya see gucci nothing ss…* 11: どうでもいい* 12: せやな* 13: キモヲタは社会のゴミ* 14: 質問がよくわかりません* 15: 産業で* 16: そうですか* 17: しっかりアンケ希望* 18: もはやヒントじゃねぇw* 19: よくわからない* 20: ゲームから引用すんな* 21: JR貨物* 22: エンリコ・マクスウェルと申します* 23: 理想論* 24: 働け* 25: おっぱい* 26: で?* 27: とりあえず大盛りで* 28: せやろか?* 29: パンツの上からでもいいので上戸彩ちゃんのお股の匂いを嗅いで…* 30: でっていう* 31: マックスコーヒー* 32: 鮑* 33: せやで* 34: あわび(*´ω`*)* 35: そうなんだ、じゃあ私生徒会行くね* 36: 炭水化物に炭水化物 夢のコラボレーション*
[実施期間] 2011年8月7日 9時34分 〜 2011年8月7日 19時55分

56 :名無しさん 11/08/07 17:23 ID:ODvDHC.slp (・∀・)イイ!! (0)
そうなんだ、じゃあ私生徒会行くね


56 :名無しさん 11/08/07 17:23 ID:ODvDHC.slp (・∀・)イイ!! (0)
そうなんだ、じゃあ私生徒会行くね


57 :名無しさん 11/08/07 17:36 ID:fF0w_VcHrn (・∀・)イイ!! (0)
死んだプロテスタントだけが、良いプロテスタントだ!


58 :名無しさん 11/08/07 17:40 ID:NRNh0FSSTx (・∀・)イイ!! (1)
趣旨を書かないとアンケートとして成立しない


59 :名無しさん 11/08/07 17:52 ID:-8363beVSD (・∀・)イイ!! (0)
よくわかんないけど、やりたいようにやればいんじゃね?
人に迷惑かけなきゃさ


60 :名無しさん 11/08/07 18:17 ID:_YAwOtrBTa (・∀・)イイ!! (2)
元ネタが気になったが、ググったら負けかな…と


61 :名無しさん 11/08/07 18:24 ID:j_UW9Tm3LK (・∀・)イイ!! (0)
どんな生き方で満足しようが、それこそ自由じゃないかね?


62 :名無しさん 11/08/07 18:38 ID:oxUBxBDXUE (・∀・)イイ!! (1)
一般的な行動って何よ
って思った
決められた行動とかなら文としてわかるが


63 :名無しさん 11/08/07 19:48 ID:5l7j0rMNld (・∀・)イイ!! (0)
みんなが一般的な行動規範に従って生きる事が出来るなら幸せってやつだな
それから外れる犯罪者はちゃんと捕まえて、行動規範を守る事の意味を与え続けてくれたらね


64 :名無しさん 15/01/19 13:16 ID:-O7wIe16XY (・∀・)イイ!! (0)
短いヒントが長いというだけのネタじゃん
このゲーム面白いけどね


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(2,501人)を見る]

【3:9】なんか雷の音が凄いんだけど
[設問] PCの電源切った方がいいかな?

[選択肢] 1: 知らんがな 2: 切れ!! 今すぐ。 3: 切るな!! アンケ立て続けろ。 4: 気にしない気にしない 5: 雷とかどこの田舎だよw 6: 任意 7: モリタポ
[実施期間] 2011年8月7日 19時17分 〜 2011年8月7日 19時29分

2 :名無しさん 11/08/07 19:25 ID:2nDDuSg6Ce (・∀・)イイ!! (0)
UPSは?


3 :名無しさん 11/08/07 19:26 ID:uZC,R6zGnR (・∀・)イイ!! (0)
電源じゃないコンセントを抜け
落ちたら安物タップの雷ガードなんて役に立たんぞ


4 :名無しさん 11/08/07 19:26 ID:QXKBxotqs2 (・∀・)イイ!! (0)
無停電電源装置というのがあってだな


5 :名無しさん 11/08/07 19:27 ID:2hwOSEhgVs (・∀・)イイ!! (1)
切ったほういい


6 :名無しさん 11/08/07 19:27 ID:SZklgtPRo5 (・∀・)イイ!! (0)
結構すごいよね
ttp://thunder.tepco.co.jp/cgi-bin/main.cgi?area=1&type=3&zoom=2


7 :名無しさん 11/08/07 19:28 ID:1e6G1MMpNb (・∀・)イイ!! (0)
PCはたとえ停電でクラッシュしても復活できるようバックアップとってあるけど、最近はHDDレコーダが怖いんだ


8 :名無しさん 11/08/07 19:29 ID:1e6G1MMpNb (・∀・)イイ!! (-1)
いちおう参考
17848 [文化] 雷
48715 [ネタ] 雷
53378 [PC等] パソコンを使っていて雷が聞こえたら、
54847 [ネタ] 雷


9 :名無しさん 11/08/07 19:30 ID:uegYf70DJq (・∀・)イイ!! (1)
最近は雷の被害にあってない


[アンケートの結果(200人)を見る]

【4:52】抱かれたい男決定戦
[設問] みなさん、ご存知かもしれませんが、an・anの抱かれたい男ランキングで、
キムタクが15連覇を果たしました。
しかし、2009年以降はなぜかアンケートが実施されていません。

この結果に納得のいかないアンケ主は、「真の抱かれたい男・日本一」を決めるべく、
アンケートをすることを決意いたしました。

あなたが抱かれたい男は、どちらですか?

[選択肢] 1: <<<アンケ主>>> 2: キムタク
[実施期間] 2011年8月6日 21時31分 〜 2011年8月6日 21時56分

43 :名無しさん 11/08/06 21:55 ID:iEspbb.Dac (・∀・)イイ!! (-3)
ノンケ主という言葉を使って面白い文を作りたまえ


44 :名無しさん 11/08/06 21:56 ID:SygBH5Y4c9 (・∀・)イイ!! (0)
なんで拮抗してるんだよwwww


45 :名無しさん 11/08/06 21:56 ID:oS,JGh39,v (・∀・)イイ!! (0)
結構いい勝負してるんな、アンケ主www


46 :名無しさん 11/08/06 21:56 ID:J0z-3-T3c. (・∀・)イイ!! (0)
接戦ですね


47 :名無しさん 11/08/06 22:39 ID:MAr,g8wCpw (・∀・)イイ!! (-1)
惜しかったね(´・ω・`)


48 :名無しさん 11/08/06 23:30 ID:K0Yb,3cyuG (・∀・)イイ!! (0)
結果見に来てワロタ


49 :名無しさん 11/08/07 00:20 ID:U4zSdY701A (・∀・)イイ!! (-4)
アンッ アンッ イイッ( ・∀・)

いくぅ〜


50 :名無しさん 11/08/07 17:47 ID:VrAZEBPytr (・∀・)イイ!! (0)
アンケ主惜しかったな


51 :名無しさん 11/08/07 17:50 ID:q12KgCxTlO (・∀・)イイ!! (0)
抱かれたい男=イケメンDQN
旦那にしたいが抱かれたくない男=肩書き+高収入ならなんでも


52 :名無しさん 11/08/07 18:16 ID:3tkJaT.VWU (・∀・)イイ!! (0)
幼児にモテることに定評のあるアンケ主


[アンケートの結果(500人)を見る]

【5:24】お盆は帰省しますか?
[設問] お盆(8月12〜15日又は前後の期間に)は故郷に帰りますか?

[選択肢] 1: 帰る予定 2: 帰らない予定 3: (帰りたくても)帰れない予定 4: 今故郷にいる 5: モリタポ
[実施期間] 2011年8月7日 16時26分 〜 2011年8月7日 16時44分

15 :名無しさん 11/08/07 16:36 ID:Yi3,Q2oo30 (・∀・)イイ!! (0)
故郷じゃないけど故郷っぽいところに


16 :名無しさん 11/08/07 16:36 ID:s_3bQDHAYL (・∀・)イイ!! (0)
もう実家はないが故郷は大阪道頓堀


17 :名無しさん 11/08/07 16:37 ID:S1.2U-TQh9 (・∀・)イイ!! (0)
未だに未定


18 :名無しさん 11/08/07 16:37 ID:5dlsLfpSfG (・∀・)イイ!! (0)
先月帰った


19 :名無しさん 11/08/07 16:38 ID:7fjhZTs.Kw (・∀・)イイ!! (0)
帰省する服が(ry


20 :名無しさん 11/08/07 16:39 ID:8MBhph4Vl_ (・∀・)イイ!! (0)
実家まで徒歩10分だからなぁ


21 :名無しさん 11/08/07 16:39 ID:06nE_lw1kH (・∀・)イイ!! (0)
第二の故郷に行く


22 :名無しさん 11/08/07 16:41 ID:cYNPGz3,z6 (・∀・)イイ!! (0)
実家まで徒歩五分だから「実家に帰る」じゃないとしっくり来ない


23 :名無しさん 11/08/07 16:42 ID:a.iERyG8Xr (・∀・)イイ!! (1)
実家住みです


24 :名無しさん 11/08/07 16:43 ID:rUxcr,S46P (・∀・)イイ!! (0)
親父の実家もおかんの実家も市内ですから


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(300人)を見る]

【6:16】夏目さんは東京駅で財布を拾いました。
[設問] 私の友人の夏目さん(仮名)はJR東海の東京駅東海道新幹線ホームで財布を拾いました。
財布には免許証や名刺が入っていて、落とし主が推定できました。
夏目さんがこの財布を届けることができる相手を、次の中から全て選んで下さい。

[選択肢] 1: 東京駅長(JR東日本) 2: 東京駅長(JR東海) 3: 丸の内警察署長 4: 落とし主に直接返す 5: 直ちに夏目さんの物になる
[実施期間] 2011年8月5日 2時40分 〜 2011年8月5日 2時50分

7 :名無しさん 11/08/05 02:43 ID:KQ74ceV.la (・∀・)イイ!! (0)
これ昨日NHKでやってたアレの応用なのか?


8 :名無しさん 11/08/05 02:43 ID:gDBSwXsS_v (・∀・)イイ!! (0)
聖徳太子さんに考えてもらえ


9 :名無しさん 11/08/05 02:45 ID:KHQ_s4Wwt, (・∀・)イイ!! (0)
激しいガジェット感を覚える。


10 :名無しさん 11/08/05 02:49 ID:Ua,hWdQFCS (・∀・)イイ!! (1)
>>落とし主が推定できました
推定ってことは違う可能性もあるから直接返すはNGかな


11 :名無しさん 11/08/05 02:49 ID:JyzfhOnwEM (・∀・)イイ!! (1)
「モリタポ」を選択肢に入れて頂きたいです。


12 :名無しさん 11/08/06 15:32 ID:VUlvdLx9Q8 (・∀・)イイ!! (0)
コソアンしてそのまま転載記事にするだけの簡単なお仕事です


13 :名無しさん 11/08/07 13:31 ID:jSL3u395MN (・∀・)イイ!! (0)
ガジェットさんは財布を落としました。
財布の中にはガジェットさんの人間性が入っていました。
財布がガジェットさんの元に戻ることは無さそうです。


14 :名無しさん 11/08/07 13:38 ID:q12KgCxTlO (・∀・)イイ!! (0)
5人に一人以上の割合で泥棒がいるw


15 :名無しさん 11/08/07 14:16 ID:-k36,eXyIf (・∀・)イイ!! (0)
あのさあ、神奈川県横浜市のJR京浜東北線の港南台駅って、
駅長は隣の本郷台駅の駅長がやってるんだけど・・・。

だから、駅長は港南台にいないので、届けることができる相手
なんてこと言ってると、港南台から本郷台にまでわざわざ行く
必要があるんだけど?

あと、駅長など、特例施設占有者は警察署長に書類の届けを出せば、
自分の占有施設内で保管できるとかの豆知識も書かないと、面白みがない。

他にも、無人駅じゃないのに駅長がいない駅があるので、届けられる人
じゃなくて、最終的に預かる人って事じゃないと、どう考えても負担が
ありすぎて、ネコババしかねない。


16 :名無しさん 11/08/07 14:57 ID:q12KgCxTlO (・∀・)イイ!! (0)
窃盗という犯罪だぞ
わかってるのか?


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(200人)を見る]

【7:33】一言
[設問] ドッカン
          ドッカン
                  ☆ゴガギーン
        .______
.        |    |    |
     ∩∩  |     |    |  ∩∩
     | | | |  |    |    |  | | | |  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    (  ,,)  |     |    | (・x・ )<おらっ!出てこい、菅直人!!
   /  つ━━"....ロ|ロ   . | l   |U \___________
 〜(  /   |    |    |⊂_ |〜
   し'∪  └──┴──┘  ∪

菅総理に一言どうぞ。

[選択肢] 1: モリタポ 2: 特になし 3: 任意
[実施期間] 2011年8月4日 19時21分 〜 2011年8月4日 19時49分

24 :名無しさん 11/08/04 19:43 ID:gYsxyugjLK (・∀・)イイ!! (1)
言う事がありすぎて一言じゃとても…


25 :名無しさん 11/08/04 19:44 ID:Gh3WhIkaPH (・∀・)イイ!! (2)
ここまで目に余るほどの無知と無能を晒した菅も
「地震さえなければ・・・」とか思ってるんだろうな


26 :名無しさん 11/08/04 19:44 ID:j6OTef0DkD (・∀・)イイ!! (2)
無能すぎて、思想・信条がどうのって次元じゃないんだよね
こいつを党首にした奴等も同様


27 :名無しさん 11/08/04 19:47 ID:i,w,6jePoT (・∀・)イイ!! (0)
とっとと辞めろ


28 :名無しさん 11/08/04 19:51 ID:l6_7nj22bi (・∀・)イイ!! (3)
MOX燃料工場を閉鎖=福島原発事故の影響で―英

 【ロンドン時事】英国の原子力廃止措置機関(NDA)は3日、英北西部セラフィールドにある
ウラン・プルトニウム混合酸化物(MOX)燃料の製造工場を近く閉鎖すると発表した。
東京電力福島第1原発の事故を受け、主要顧客である日本の電力会社で、MOX燃料を使用する
プルサーマル発電計画の先行きが不透明になったため。
 NDAと日本の電力会社は昨年、日本が英国内に保管するプルトニウムを加工しMOX燃料を製造する方針で合意。
まず、中部電力の浜岡原発向けにMOX燃料を製造する予定だった。

(p)http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110804-00000010-jij-int

アレが浜岡止めた成果です。


29 :名無しさん 11/08/04 19:52 ID:xe2Ibozsc9 (・∀・)イイ!! (2)
まともな国なら国王や軍部が懲らしめてくれるのに。


30 :名無しさん 11/08/04 19:53 ID:l6_7nj22bi (・∀・)イイ!! (2)
飴だけじゃなくて紅茶も明確に敵に回したなぁ・・・
ジョンブル敵に回すと、飴とはまた違った怖さがあるんだけど。

今更だが、もうクダがどうこう言ってる場合じゃなくなってきたなぁ・・・


31 :名無しさん 11/08/07 07:12 ID:jv-FhPJsYv (・∀・)イイ!! (0)
日本人の危機感のなさに
がっかり

「スイス政府民間防衛」より。敵国が侵略してくる際の戦争なき戦争

第一段階「工作員を送り込み、政府上層部の掌握。洗脳」
第二段階「宣伝。メディアの掌握。大衆の扇動。無意識の誘導」
第三段階「教育の掌握。国家意識の破壊。」 ← (ゆとり教育など)
第四段階「抵抗意志の破壊。平和や人類愛をプロパガンダとして利用」
第五段階「教育や宣伝メディアなどを利用し自分で考える力を奪う。」
★←今ここ
最終段階「国民が無抵抗で腑抜けになった時、大量植民。」 ←(外国人参政権・人権侵害救済法案)


こういうのとかわかってないんだろうね
侵略といえば爆撃やミサイルのイメージなんだろうね


32 :名無しさん 11/08/07 11:44 ID:i1JN0v.ysm (・∀・)イイ!! (0)
歴代首相の中でこれほど無能な首相がいただろうか。
こいつの給料なしでいいから、原発の現場でがんばっている人達に
ちゃんと賃金払ってあげてください。


33 :名無しさん 11/08/07 13:26 ID:jSL3u395MN (・∀・)イイ!! (0)
さっさと祖国にお帰り下さい


[アンケートの結果(500人)を見る]

【8:42】海外番組規制
[設問] 台湾ではテレビ・ラジオなどの放送で韓流などの海外番組を規制する法案が
国会に提出され、通過する見込みであると報じられています。

現在、台湾では自国の制作番組が20%以下になる事を制限しており、
それを自国文化や放送メディアの自主権を守るために40%まで引き上げるというものですが、
日本でも海外番組の割合を法的に規制すべきだと思いますか?

【ゆかしメディア】台湾国会で「韓流番組」規制法案が通過見込み
http://media.yucasee.jp/posts/index/8462

[選択肢] 1: モリタポ 2: 規制すべき 3: 規制すべきではない 4: わからない・その他
[実施期間] 2011年8月6日 21時8分 〜 2011年8月6日 21時31分

33 :名無しさん 11/08/06 21:32 ID:5dshka8E2M (・∀・)イイ!! (1)
単純にもっとテレビ局増えて選択肢が増えたらいいのに


34 :名無しさん 11/08/06 21:32 ID:N9ewpuN.dj (・∀・)イイ!! (3)
韓流ごり押しは見たくもないが、
フジテレビはもうすぐ終わるから問題なしw


35 :名無しさん 11/08/06 21:32 ID:UWm66WCgG- (・∀・)イイ!! (0)
今はネットのおかげでテレビで報道されなくても外国の文化を知る機会はいっぱいあるし
海外番組は規制していいと思う


36 :名無しさん 11/08/06 21:33 ID:Urh7NBr76U (・∀・)イイ!! (0)
監視する必要はあると思うが、規制まではいかない。
なんか南鮮の映画保護みたいでイヤだ。


37 :名無しさん 11/08/06 21:34 ID:JqeoBveI17 (・∀・)イイ!! (2)
私は金城武のファンです!それと、ビビアンを観たとき
このカワイイほんとにかわいいなと思った。
もっと台湾の役者や歌手を知りたいです。今の日本は
特定の国だけ異常にゴリ押ししてくる
風潮がおかしいとおもう。テレビ離れの要因にはそういった面もあるはず。


38 :名無しさん 11/08/06 21:34 ID:VUlvdLx9Q8 (・∀・)イイ!! (2)
バブル脳のテレビ局が安い海外番組買い叩けなくなったらどうなるかは見てみたい気はする


39 :名無しさん 11/08/06 21:34 ID:jNowsHYjrO (・∀・)イイ!! (0)
韓国偏重でうんざりするのは判るが
法律で規制するというのは違うだろう。
どこの国だろうと面白いものは見る、そうでなければ見ない。


40 :名無しさん 11/08/06 21:48 ID:iEspbb.Dac (・∀・)イイ!! (0)
コリアだろーがドコだろーが、番組の規制はイランだろ。


41 :名無しさん 11/08/07 01:26 ID:J0DWLDv4NC (・∀・)イイ!! (0)
複数のチャンネル(選択肢)がある以上、法規制は不要。
法じゃない機関やシステムでそういうのがあれば、それはいいと思う。

ただ、放送局が通常の株式会社であることは見直しが要るんじゃないかな。
電波事業の在り方が問い直される時代の一コマではあると思う。


42 :名無しさん 11/08/07 04:28 ID:Cu2-O502XO (・∀・)イイ!! (0)
そういや、韓国が今のようにおかしくなった原因の一つが、長年海外文化の流入を規制してきたからだったんじゃなかったっけか?


[アンケートの結果(500人)を見る]

【9:17】天気
[設問] 現在、神奈川県央地域の一部で雷雨になっています。
神奈川県の皆様、現在の天気はどうですか?

[選択肢] 1: ★モリタポ★ 2: 晴れ 3: 曇り 4: 雨(雷を伴わない) 5: 雷雨 6: ▲夜なので分からない▲ 7: ▲神奈川県外▲ 8: その他 9: 雷*
[実施期間] 2011年8月6日 22時21分 〜 2011年8月7日 6時21分

8 :名無しさん 11/08/06 22:33 ID:iEspbb.Dac (・∀・)イイ!! (0)
ゴロゴロいってるけど雨は止んだな


9 :名無しさん 11/08/06 22:54 ID:AonF3xSxqR (・∀・)イイ!! (0)
横浜市南区。
空が時々ピカピカ光るのに雷鳴が聞こえないから
なんだろうと思ってたけど遠雷なのかな。
雨は降ってない。


10 :名無しさん 11/08/06 23:12 ID:q_,.s.vZ7a (・∀・)イイ!! (1)
伊勢原市、さっきまで雷雨だったけど、今は小康状態
近所に落ちたみたい


11 :名無しさん 11/08/06 23:27 ID:gIgWxk4Bxq (・∀・)イイ!! (0)
>>10
ナカーマ


12 :名無しさん 11/08/06 23:58 ID:V6d.w_SRRI (・∀・)イイ!! (0)
横浜市黄金町駅辺りは曇りでまだ降ってない

降る前に帰るわ


13 :名無しさん 11/08/07 00:21 ID:GHWXJWoqIL (・∀・)イイ!! (0)
相模原市南区
多分22:00頃をピークに豪雨でしたが、
今はすっかり止んで晴れてます。


14 :名無しさん 11/08/07 00:42 ID:WS3pgJy5Q3 (・∀・)イイ!! (0)
神奈川の一番端の川崎市多摩区だけど
さっき風呂屋行くのに外出たら
確かに南西方向の空がピカピカ青白く光ってたよ
音は聞こえなかったし、こちらは雨は降ってない


15 :名無しさん 11/08/07 00:54 ID:fDc.e6_Qoe (・∀・)イイ!! (0)
雷ぴかぴか雨もざーざーだった
でも今はやんでる


16 :名無しさん 11/08/07 02:26 ID:a.E_t5Os9X (・∀・)イイ!! (0)
横浜市港北区
発光は観測できるが降雨等なし


17 :名無しさん 11/08/07 03:20 ID:ofblhXzyO3 (・∀・)イイ!! (0)
バンコク旅行中だから、知らん。
昨日は、台風のような大雨にやられたが、今日は雨に降られなかった。


[アンケートの結果(135人)を見る]

【10:10】歌ヘタか絵ヘタ
[設問] 仮にあなたが、歌も絵も救いようがないぐらい下手だとします。
人に知られたくないのはどちらですか?

[選択肢] 1: モリタポ 2: 歌が下手な方 3: 絵が下手な方 4: 両方OK 5: 両方イヤ
[実施期間] 2011年8月6日 23時26分 〜 2011年8月6日 23時27分

2 :名無しさん 11/08/06 23:27 ID:8TOaPZnKPG (・∀・)イイ!! (0)
妄想だけが俺に残された道だ


3 :名無しさん 11/08/06 23:27 ID:XzCaXCL7ax (・∀・)イイ!! (0)
実際に両方だけど歌のほうが恥ずかしい


4 :名無しさん 11/08/06 23:27 ID:ZyLaxsd_xC (・∀・)イイ!! (0)
まさに俺
おかげでカラオケに誘われても歌えない


5 :名無しさん 11/08/06 23:28 ID:EicNBogVUE (・∀・)イイ!! (0)
どちらも方向音痴や機械音痴より嫌。


6 :名無しさん 11/08/06 23:28 ID:vOYyTVocGv (・∀・)イイ!! (0)
より多くの人とより多くの機会に恥をかくのは歌だよなww


7 :名無しさん 11/08/06 23:28 ID:Ml0LZyip8O (・∀・)イイ!! (0)
歌が下手なのは笑えない・・・


8 :名無しさん 11/08/06 23:29 ID:XC1HW1Hrmy (・∀・)イイ!! (0)
絵はまだネタとしていけるかもしれない


9 :名無しさん 11/08/06 23:30 ID:k4DM-T.sG9 (・∀・)イイ!! (0)
絵のことについてコメントを書くといつもだめぽを大量にもらう→このことから判断して絵にコンプレックスを持ってる奴の方が多いと思ってたんだが


10 :名無しさん 11/08/07 03:16 ID:Cu2-O502XO (・∀・)イイ!! (0)
そうか,、絵が描けない人は、「描けないのは自分だけじゃないはず」と思ってるから、それがばさてもなんとも思わないが、上手い人に出会うと噛みついてくるのかもな、という気がしてきた


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(103人)を見る]

1 211542306345846104921 4922 4923 4924 49255767691980719216 < >