総合カテゴリ@コッソリアンケート

各々のスレはアンケートのフォロー掲示板です。回答してモリタポを貰いたい人はログインした上で、専用フォームで回答してください。

1 211542306345846104926 4927 4928 4929 49305767691980719216 < >

最新パピコ▽ | アンケート番号 | タイトル | 開始日時 | 終了日時 | 回答人数 |

1:58989.サッカー部に性格いい奴っていた?(750人) 2:59002.(1,000人) 3:58987.困難に直面したとき(2,000人) 4:58991.ジョン・コルトレーンのお薦めアルバム(500人) 5:58969.ドラクエ9 2011年8月(234人) 6:57863.777(112人) 7:58967.非常食の備蓄量(1,000人) 8:58993.野口さんは駅で千円札を拾いました。(201人) 9:58992.あなたは駅で千円札を拾いました(201人) 10:58990.剽窃したことある?(501人) 11:58986.正解おめでとうございます(63人) 12:58809.「アニオタもいいよね(※ただしイケメンにかぎる)」とはいうけれど。(800人) 13:58976.ロリ声よりもババア声のが興奮する。(500人) 14:58970.75.5%(300人) 15:58985.正解おめでとうございます(69人) 16:58951.愛知県民にとっての「ダブル松井」(127人) 17:58982.正解おめでとうございます(59人) 18:58981.ガンマ線(200人) 19:58980.ベータ線(202人) 20:58977.アルファ線(200人) 21:58942.君が望む永遠(1,000人) 22:57423.向井理、福山雅治、木村拓哉(1,000人) 23:58971.結婚したら朝帰りはダメ?(501人) 24:58952.生活保護(500人) 25:58813.ドキュメンタリー番組(1,001人) 26:58754.そのときあなたは… 第282節 「言わせんな恥ずかしい」(500人) 27:58963.エビマヨ(502人) 28:58941.サブリミナル、効果あると思う?(500人) 29:58966.君に依存症(500人) 30:58968.正解率により配当の変わるアンケート6(400人) 31:58965.告白(500人) 32:58960.スカっとまろやか(501人) 33:58802.2択(1,000人) 34:58603.なでしこジャパン初優勝!(4,000人) 35:58950.卵のアレ(501人) 36:58945.故人の出てくる夢(500人)

1 211542306345846104926 4927 4928 4929 49305767691980719216 < >

【1:40】サッカー部に性格いい奴っていた?
[設問] サッカー部に性格的に好感持てる奴っていた?
経験上どう思う?

[選択肢] 1: 結構いた 2: いたけど、たいてい目立たないポジションの奴だった 3: あまりいなかった 4: その他 5: サッカー部のことは覚えてない 6: サッカー部が無かった* 7: アンケ主が1番性格悪い* 8: いた* 9: サッカー部の俺* 10: 不良やクズの受け皿だった* 11: 知らんがな* 12: モリタポ*
[実施期間] 2011年8月4日 22時24分 〜 2011年8月4日 23時4分

31 :名無しさん 11/08/04 23:01 ID:lv-lO5VScn (・∀・)イイ!! (1)
サッカー部はそれなりに性格はいい奴いたけど
野球部は顧問も部員もクズ揃いだった


32 :名無しさん 11/08/04 23:03 ID:Zap6I,5J8t (・∀・)イイ!! (0)
接触のあったサッカー部所属の奴はたいてい
積極的かつ体育会系ノリ=どちらかといえばいじめっ子
だったな

中学卒業後に俺ん家来たときに借りてったトランペット返せや須崎


33 :名無しさん 11/08/04 23:06 ID:wR0MoOruBC (・∀・)イイ!! (1)
外見はチャラいの多かったけど、話せる奴がそれなりにいたから悪い印象は無い


34 :名無しさん 11/08/05 00:30 ID:z8QxfVIm,a (・∀・)イイ!! (1)
サッカー部だったやつを知らない


35 :名無しさん 11/08/05 01:33 ID:cnjyYqJt7r (・∀・)イイ!! (1)
当たり前だがいいやつも悪いやつもいた


36 :名無しさん 11/08/05 01:34 ID:UMZE3xSqXY (・∀・)イイ!! (0)
内集団と外集団という理論があってだね…
おそらくそのサッカー部というのは外集団なんだろうけど、よくあるパターンじゃない


37 :名無しさん 11/08/05 02:41 ID:w,kX-pbsKD (・∀・)イイ!! (0)
サッカー部とかヘディングのし過ぎで俺も含めてバカしかいないよって自虐してるやつがいてそいつのことはすげー好きだったわ
マネを複数で食うようなやつもいるけど


38 :名無しさん 11/08/05 10:58 ID:gcc7bKJOjd (・∀・)イイ!! (0)
サッカー部はチャラかったイメージしかない


39 :名無しさん 11/08/05 15:00 ID:yzlTumjMu- (・∀・)イイ!! (0)
高校のサッカー部のリア充率は異常


40 :名無しさん 11/08/05 15:50 ID:YaabL6rk.g (・∀・)イイ!! (0)
友達にサッカー部が居ない


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(750人)を見る]

【2:33】
[設問] あなたの家では、普段の年より意識して多くの前年度米を備蓄していますか?

[選択肢] 1: 分からないorモリタポ 2: 特に変わらない 3: 普段より多く備蓄している 4: 必要な分しか買ってない 5: 任意
[実施期間] 2011年8月5日 12時2分 〜 2011年8月5日 14時18分

24 :名無しさん 11/08/05 13:41 ID:jduiWgK1Fi (・∀・)イイ!! (1)
量はいつも通り。
ただ、最近は宮城の米を見かけたら買うことにしてる。
米ばっか食ってるわけじゃないし、
自分が被災地にできるのはそれくらいかな、と。


25 :名無しさん 11/08/05 13:50 ID:jMe37.qadG (・∀・)イイ!! (2)
独り暮らしであまり料理もしないから沢山持っておいても減らない。
前は5kg買ってたけどスーパーの近くに引っ越したから2kgを買うようになった。


26 :名無しさん 11/08/05 14:02 ID:32XmDR8Q5L (・∀・)イイ!! (1)
いえの親戚が農家なので一度もスーパーで買った事がないです


27 :名無しさん 11/08/05 14:06 ID:Y5BqgZd9k9 (・∀・)イイ!! (1)
備蓄した方がいいのかな?


28 :名無しさん 11/08/05 14:10 ID:uLJQu6wrgj (・∀・)イイ!! (0)
鼠が出るから買い溜めできない


29 :名無しさん 11/08/05 14:15 ID:EBL9-pqz7g (・∀・)イイ!! (-1)
買いだめしてもいずれは震災後の米を食うから無意味。


30 :名無しさん 11/08/05 14:26 ID:QTKeR4l_k, (・∀・)イイ!! (0)
び、びちくしたおこめ・・・。(*´д`*)ハァハァ

とか書くと、だめぽの嵐なので注意!


31 :名無しさん 11/08/05 14:36 ID:gcc7bKJOjd (・∀・)イイ!! (1)
いつも通りだな


32 :名無しさん 11/08/05 14:49 ID:yzlTumjMu- (・∀・)イイ!! (0)
備蓄した所で余ると思うから(家内で米食べない人がいるw)
いつも通り買うかな


33 :削除人あぼーん 12/04/27 12:45 ID:削除人あぼーん
削除人あぼーん


[アンケートの結果(1,000人)を見る]

【3:81】困難に直面したとき
[設問] 困難に直面したとき、あなたは人にすぐ頼りますか。
それとも、一人で抱え込みますか。

[選択肢] 1: モリタポ 2: すぐ頼る 3: どちらかというと頼る 4: 半々 5: どちらかというと抱え込む 6: 抱え込む
[実施期間] 2011年8月4日 21時42分 〜 2011年8月5日 2時24分

72 :名無しさん 11/08/05 00:54 ID:KHQ_s4Wwt, (・∀・)イイ!! (1)
頼る人がいません。


73 :名無しさん 11/08/05 01:24 ID:Yz9xjDu,6S (・∀・)イイ!! (1)
逃げて逃げて後でツケを払う羽目になる


74 :名無しさん 11/08/05 01:32 ID:UMZE3xSqXY (・∀・)イイ!! (0)
抱え込むと言う表現は良くないな、自力解決してると言ってくれたまえ
しんどいだろうけど他人に依存するなんて恐ろしくて出来ん
小学生くらいまでだな


75 :名無しさん 11/08/05 01:34 ID:.FYVR01Srx (・∀・)イイ!! (0)
友達いないんだよね…


76 :名無しさん 11/08/05 02:02 ID:8ET2Q6U37Q (・∀・)イイ!! (0)
人生から逃げ出したい


77 :名無しさん 11/08/05 02:17 ID:CZ6k3Ep100 (・∀・)イイ!! (0)
抱え込む。で、結果的に欝になる。


78 :名無しさん 11/08/05 02:18 ID:d_G7QVuLXO (・∀・)イイ!! (1)
抱え込んで無理ならほっとく


79 :名無しさん 11/08/05 04:18 ID:8pIH0pLYyL (・∀・)イイ!! (2)
困難の内容によるけど抱え込んでしまう


80 :名無しさん 11/08/05 14:38 ID:TrO3xrEbMu (・∀・)イイ!! (1)
とりあえず、後に廻す


81 :名無しさん 11/08/05 14:47 ID:yzlTumjMu- (・∀・)イイ!! (0)
抱え込んで精神が崩壊するレベルに達する


[アンケートの結果(2,000人)を見る]

【4:13】ジョン・コルトレーンのお薦めアルバム
[設問] ジョン・コルトレーンを知らない人はモリタポを選んでくさい

最近ジョン・コルトレーンを聞きだしたのですが、
アルバムがたくさんあって、どれから聞けばいいか正直迷ってしまいます。
そこで、あなたのお薦めのアルバムを任意欄かコメントで教えてください
参考までに、今まで聞いたアルバムは
Blue Train、Soultrane、プレスティッジのColtrane、Giant Steps です

[選択肢] 1: モリタポ 2: 任意 3: 1モリタポ程度で教えるわけないだろw* 4: A Love Supreme* 5: Ballads* 6: God knows* 7: Lost my music*
[実施期間] 2011年8月5日 0時48分 〜 2011年8月5日 1時19分

4 :名無しさん 11/08/05 00:54 ID:Sc2Fy,PHoD (・∀・)イイ!! (2)
こんな辺鄙な場所で聞くより、2ちゃんの専用スレとか、もっと適した場所で聞いたほうが良い回答が得られるはず


5 :名無しさん 11/08/05 00:54 ID:KHQ_s4Wwt, (・∀・)イイ!! (0)
Giant Side Steps なら知っているが…。


6 :名無しさん 11/08/05 00:55 ID:Pl4FBvlF1N (・∀・)イイ!! (0)
2ch今鯖が死んでるんじゃないのか
俺は知らないが知ってる奴教えてやれ
減るもんじゃないんだしさ


7 :名無しさん 11/08/05 00:58 ID:vQEbUUpS8Q (・∀・)イイ!! (0)
FMとかで名前聴くことがある程度にしか知らない


8 :名無しさん 11/08/05 00:58 ID:OjN2bjrKiv (・∀・)イイ!! (0)
タモリさんが好きそうだ


9 :名無しさん 11/08/05 01:14 ID:BvIngFcOPA (・∀・)イイ!! (0)
Live at Village Vanguardが好きです。


10 :名無しさん 11/08/05 01:17 ID:f2g3-mqw1q (・∀・)イイ!! (0)
名前は知ってるけど曲は知らない


11 :名無しさん 11/08/05 01:18 ID:.WKBMUtw_l (・∀・)イイ!! (0)
そうだ京都行こう


12 :名無しさん 11/08/05 01:42 ID:ds5-J.Cgf6 (・∀・)イイ!! (0)
Blue Trainは聴いたことがあった


13 :名無しさん 11/08/05 04:53 ID:ZLxyKAbwo, (・∀・)イイ!! (0)
知り合いのコルトレーンオタにおすすめ聞いたらどれも素晴らしいが至上の愛(A Love Supreme)こそが傑作だ!って言ってた


[アンケートの結果(500人)を見る]

【5:10】ドラクエ9 2011年8月
[設問] 50639から11ヶ月、ドラクエ9発売から2年経過し、先日Wi-Fiショッピングの更新も終了しました。
11ヶ月前ドラクエ9をプレイしていた皆様、現在はどうですか?

[選択肢] 1: ★モリタポ★ 2: 今もプレイする 3: プレイしなくなった 4: 今は持っていない 5: 任意
[実施期間] 2011年8月3日 22時50分 〜 2011年8月31日 23時50分

2 :名無しさん 11/08/03 22:57 ID:47KPLozSam (・∀・)イイ!! (0)
たまに気になってやってみる


3 :名無しさん 11/08/03 22:58 ID:hzZmLXSqsn (・∀・)イイ!! (0)
ダラダラとやっております


4 :名無しさん 11/08/03 23:00 ID:dR8FR_DcjU (・∀・)イイ!! (0)
クリアすらせずに放置してますね。


5 :名無しさん 11/08/03 23:06 ID:DlJCXRpc95 (・∀・)イイ!! (1)
今でも毎日ショッピングに繋いでおります
ときのすいしょうが出ないよー


6 :名無しさん 11/08/04 00:02 ID:tIkdtLQXx5 (・∀・)イイ!! (0)
今年になってからやってないな
早く10の情報を公開してほしい


7 :名無しさん 11/08/04 00:05 ID:CpBrI3jqDw (・∀・)イイ!! (1)
スレ違いは、今でも都内に出ると
通勤時間帯ならひとりふたり引っかかる


8 :名無しさん 11/08/04 01:38 ID:8RrtMlCU2. (・∀・)イイ!! (0)
ベッドにあるから、ごろんとした時にやったりする


9 :名無しさん 11/08/04 10:53 ID:dYQmWel.Io (・∀・)イイ!! (0)
たまにすれちがうと同志がいるなとなんか嬉しくなる


10 :名無しさん 11/08/05 03:29 ID:dnvRevVqbO (・∀・)イイ!! (0)
ショッピング更新終了か
なんか寂しいな


[アンケートの結果(234人)を見る]

【6:9】777
[設問] たまたまプロファイルを見たら今日が777日目だったので

[選択肢] 1: モリタポ 2: その他 3: おめ* 4: ありがとう* 5: うむ。*
[実施期間] 2011年8月5日 3時0分 〜 2011年8月5日 3時4分

2 :名無しさん 11/08/05 03:02 ID:bM_j8f12Al (・∀・)イイ!! (0)
どうもありがとう!


3 :名無しさん 11/08/05 03:02 ID:KQ74ceV.la (・∀・)イイ!! (0)
ありがとう!本当にありがとう!


4 :名無しさん 11/08/05 03:02 ID:CGEs6MLH8e (・∀・)イイ!! (0)
おめでとう!こっちは770日目でした


5 :名無しさん 11/08/05 03:03 ID:rdsk0CRrf1 (・∀・)イイ!! (0)
631日だった
先輩ゴチになります


6 :名無しさん 11/08/05 03:03 ID:CofkM9Qk1T (・∀・)イイ!! (0)
ぐらっちぇ!


7 :名無しさん 11/08/05 03:03 ID:j40ep995Xh (・∀・)イイ!! (0)
>>1の7へぇ!目をゲットしたった


8 :名無しさん 11/08/05 03:05 ID:JyzfhOnwEM (・∀・)イイ!! (0)
回答時間が3時3分でした。
どうもありがとうございました。


9 :名無しさん 11/08/05 03:06 ID:mj07pbCAvp (・∀・)イイ!! (0)
ふ〜ん、で?


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(112人)を見る]

【7:59】非常食の備蓄量
[設問] あなたの家庭では非常食はどのくらい備蓄していますか?

なお特に非常食として備蓄していなくとも
カップ麺や冷蔵庫の中の物を食べれば3日は持つ という場合は3日
家が農家なので米や野菜で半年は持つ という場合は6ヶ月分を選んでください

[選択肢] 1: 0(備蓄無し) 2: 1日分 3: 3日分 4: 5日分 5: 1週間分 6: 2週間分 7: 3週間分 8: 1ヶ月分 9: 2ヶ月分 10: 3ヶ月分 11: 4ヶ月分 12: 5ヶ月分 13: 6ヶ月分 14: 9ヶ月分 15: 1年分 16: 1年以上 17: こっそりアンケートのアイドル「またお前か」を一生養っていけ…
[実施期間] 2011年8月3日 22時1分 〜 2011年8月3日 23時5分

50 :名無しさん 11/08/03 22:50 ID:zv7,ANQIhx (・∀・)イイ!! (0)
今日食べるものに困っているのに、備蓄があるわけがない。


51 :名無しさん 11/08/03 22:52 ID:ylqeOHPIGQ (・∀・)イイ!! (0)
備蓄してるつもりはないが、カップラーメンとか冷凍食品とか
酒とかつまみとかを合わせれば一週間くらいは持ちそう


52 :名無しさん 11/08/03 22:54 ID:We5ACuuTcO (・∀・)イイ!! (2)
他のアンケでまで出すなよ鬱陶しい・・・


53 :名無しさん 11/08/03 22:57 ID:uCjYUUX2Ur (・∀・)イイ!! (3)
宵越しの食い物は持たない


54 :名無しさん 11/08/03 23:00 ID:huTWgF2kK3 (・∀・)イイ!! (0)
そろそろ補充すべきかなあ 自分のぶんはあるんだけど一日分しかないのでゼロカウント


55 :名無しさん 11/08/03 23:04 ID:W1UdTZG0CH (・∀・)イイ!! (0)
1週間分あれば大丈夫かと。


56 :名無しさん 11/08/03 23:05 ID:aHb7TgL2Tl (・∀・)イイ!! (0)
夏は飲料水の消費量自体が上がるから1週間にしておいた。
でも秋〜春までは2週間くらいは余裕だな。
備蓄用の水と普段飲料用にストックしている分があるから。
米は100kgくらいあるし、保存食も結構ある。
問題は下流インフラが止まったらどうするかってくらいだ。


57 :名無しさん 11/08/03 23:08 ID:E5lJ2naNFE (・∀・)イイ!! (0)
半日分という選択肢がなかったので、0(備蓄無し)にした。


58 :名無しさん 11/08/03 23:11 ID:X_jzB4FFXp (・∀・)イイ!! (0)
あらゆる種類のパスタを大量に買い溜めしてあるので、数ヶ月は持つかな
具が無いがw


59 :名無しさん 11/08/05 02:45 ID:Onjo2Wiema (・∀・)イイ!! (0)
大地震の噂があるとのせられて買い込んでくる
気がつくと消費期限切れのパターン


[アンケートの結果(1,000人)を見る]

【8:11】野口さんは駅で千円札を拾いました。
[設問] 私の友人の野口さん(仮名)は駅で千円札を拾いました。
そこで、駅員に届けに行きました。駅員氏はお預かりします、と言って受け取りました。野口さんは、それでは預り証を発行して下さい、と言いました。

駅員(駅長の部下)は、野口さんの求めに応じて預り証を発行する義務がありますか?

[選択肢] 1: 義務がある 2: 義務はない
[実施期間] 2011年8月5日 2時28分 〜 2011年8月5日 2時37分

2 :名無しさん 11/08/05 02:30 ID:nTd0t6iuvn (・∀・)イイ!! (1)
ネコババするとは思えないけど
預り証を発行する義務はある


3 :名無しさん 11/08/05 02:31 ID:z8QxfVIm,a (・∀・)イイ!! (0)
『駅員(駅長の部下)』ってここにはなにかこだわりがあるのか?


4 :名無しさん 11/08/05 02:33 ID:JyzfhOnwEM (・∀・)イイ!! (1)
「モリタポ」を選択肢に入れて頂きたいです。


5 :名無しさん 11/08/05 02:34 ID:FmX.l2ZKlw (・∀・)イイ!! (0)
拾得物って一割から二割の権利があるでしょ。
駅で拾ったなら駅の所有者(JR?)と拾得者の折半になる。


6 :名無しさん 11/08/05 02:34 ID:fzZH6YaOIm (・∀・)イイ!! (-2)
預り証が欲しければ交番に届けに行けばいい
何言ってんだこいつ


7 :名無しさん 11/08/05 02:35 ID:rpp3SGd9B3 (・∀・)イイ!! (0)
警察じゃないから落とし主が現れず半年たったからといって
野口のものになるわけじゃない

んじゃなかったっけ?


8 :名無しさん 11/08/05 02:35 ID:IThB-LwA_W (・∀・)イイ!! (1)
義務の有無をアンケで問うのはどうかと思う。


9 :名無しさん 11/08/05 02:36 ID:Ua,hWdQFCS (・∀・)イイ!! (1)
バイト君ならともかく
このご時世に正社員でネコババとか
チャレンジャーすぎる


10 :名無しさん 11/08/05 02:37 ID:rdsk0CRrf1 (・∀・)イイ!! (0)
ただの駅員にはないような
鉄道警察なら


11 :名無しさん 11/08/05 02:37 ID:8v6hC-9B_F (・∀・)イイ!! (0)
>>3
自分が駅員なんじゃね


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(201人)を見る]

【9:13】あなたは駅で千円札を拾いました
[設問] そこで、駅員に届けに行きました。駅員氏はお預かりします、と言って受け取りました。

駅員氏はこのお金をネコババすると思いますか?

[選択肢] 1: 思う 2: 思わない
[実施期間] 2011年8月5日 2時21分 〜 2011年8月5日 2時31分

4 :名無しさん 11/08/05 02:23 ID:CGEs6MLH8e (・∀・)イイ!! (0)
財布ならまだしも、現金だとどうするんだろう…


5 :名無しさん 11/08/05 02:23 ID:-u_vrWuPVN (・∀・)イイ!! (-1)
やったモン勝ち


6 :名無しさん 11/08/05 02:24 ID:LMRKnUTkTT (・∀・)イイ!! (2)
普通は拾得物の権利はどうされます?って聞かれる


7 :名無しさん 11/08/05 02:24 ID:ZPkvNST7Hz (・∀・)イイ!! (0)
前に駅で落ちていた財布、駅員に届けたけど名前すら聞かれなかった。
こっちも急いでたんだが、アレは怪しいと思う。


8 :名無しさん 11/08/05 02:25 ID:fzZH6YaOIm (・∀・)イイ!! (-1)
見つかったときのリスクがでかい
そんな奴は日本人にはいないだろ


9 :名無しさん 11/08/05 02:26 ID:vQEbUUpS8Q (・∀・)イイ!! (0)
駅員は駅のいろんな仕事を全部やる
券売機の売り上げデータと現金の計算が合わない限り
交代がきても帰れない
そういう仕事をしてる人は小銭といえどもネコババなどしない
・・・人が大半だと思う


10 :名無しさん 11/08/05 02:27 ID:JyzfhOnwEM (・∀・)イイ!! (1)
「モリタポ」を選択肢に入れて頂きたいです。


11 :名無しさん 11/08/05 02:27 ID:Ua,hWdQFCS (・∀・)イイ!! (4)
財布なら過去2回落としたときは2回ともちゃんと戻ってきた
中身も抜かれることなくそのまま残ってました

そんな日本が大好きです


12 :名無しさん 11/08/05 02:28 ID:mj07pbCAvp (・∀・)イイ!! (0)
貧乏くさいことばかり考えてると堕ちるばかりだぜ


13 :名無しさん 11/08/05 02:30 ID:YqQS8zuHfy (・∀・)イイ!! (1)
自販機に残ったつり銭をポケットに入れたのがばれて
数千万円の退職金を棒に振った定年まじかの駅員の話を思い出した


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(201人)を見る]

【10:21】剽窃したことある?
[設問] 最近5年間で、
他人が作ったものを自分が作ったものだと人に嘘をついたことありますか?

例1)他人のレポートを丸写しして提出
例2)他人の考えを自分が考えたように話す

−−−

[選択肢] 1: ある 2: ない 3: モリタポ
[実施期間] 2011年8月4日 23時16分 〜 2011年8月4日 23時37分

12 :名無しさん 11/08/04 23:25 ID:flDTnNIDPD (・∀・)イイ!! (1)
法学部の試験で学説丸暗記ってよくやった


13 :名無しさん 11/08/04 23:27 ID:KLtQlug-c_ (・∀・)イイ!! (1)
2chで誰かが書き込んだネタを
さも自分が思いついたようにアンケを作ったことがあります
ごめんなさい


14 :名無しさん 11/08/04 23:27 ID:SJIphUkQPR (・∀・)イイ!! (0)
話す相手も提出する相手もいない


15 :名無しさん 11/08/04 23:29 ID:TrQWdhxW3N (・∀・)イイ!! (0)
>>1はわしが育てた。


16 :名無しさん 11/08/04 23:30 ID:rKwD,TqSkv (・∀・)イイ!! (1)
ないよ
どっかの国の人間じゃあるめーし


17 :名無しさん 11/08/04 23:31 ID:AsQAhJYc1m (・∀・)イイ!! (0)
「おいしいカレーの作り方」か


18 :名無しさん 11/08/04 23:32 ID:NH0SLuFouQ (・∀・)イイ!! (1)
受け売りくらいはあるけど、それは剽窃になるのか?


19 :名無しさん 11/08/04 23:39 ID:M4m_l6D72B (・∀・)イイ!! (0)
プライドが許さんわ
自分の力でないものを自分でやったことにして何が楽しいんだ

>>18
出所を明らかにすれば問題ないのではないか
どこかで聞いた話は「…によれば」と必ず前置きして話す自分


20 :名無しさん 11/08/04 23:50 ID:dngKrYSxbh (・∀・)イイ!! (0)
聞いた話、だとか○○に載ってたって言うな


21 :名無しさん 11/08/05 01:35 ID:UMZE3xSqXY (・∀・)イイ!! (0)
特に無いな、他人にはよくされるが
その度に自分の物だと証明するのが面倒


[アンケートの結果(501人)を見る]

1 211542306345846104926 4927 4928 4929 49305767691980719216 < >