総合カテゴリ@コッソリアンケート

各々のスレはアンケートのフォロー掲示板です。回答してモリタポを貰いたい人はログインした上で、専用フォームで回答してください。

1 211542306345846104940 4941 4942 4943 49445767691980719216 < >

最新パピコ▽ | アンケート番号 | タイトル | 開始日時 | 終了日時 | 回答人数 |

1:58807.ひらがなの「か」 最後はねる?(200人) 2:58793.貰っても嬉しくない物(456人) 3:58801.身の回りの人のネットスキル(400人) 4:58799.モータースポーツ(1,000人) 5:58771.銀河漂流バイファム(1,200人) 6:58798.中国の独自宇宙ステーション「天宮1号」の打ち上げが近づいている(201人) 7:58732.一括払いと分割払い(1,000人) 8:58791.女性デュオ(1,000人) 9:58788.立たないで もうそれで充分だ オオカミよ 彼を救いたまえ〜♪(2,000人) 10:58617.おにぎりの具は梅干とシャケどっちが好き?(1,000人) 11:58393.中国パクリ新幹線(1,000人) 12:58781.IT株バブル(2,000人) 13:58755.秋元康の名曲(2,001人) 14:58784.『Q.E.D. 証明終了』について(402人) 15:58769.こんにゃく麺(501人) 16:58782.事案の本場(600人) 17:58785.ウンコー(501人) 18:58757.今までで1番ムカついた人間(501人) 19:58780.ハッカは使いますか?(1,500人) 20:5850.専ブラ(400人) 21:58648.東日本大震災&原発問題(2,500人) 22:58776.TweetボタンとLikeボタン(500人) 23:58774.押しボタン(500人) 24:58777.(350人) 25:58618.友人に100円を貸したが返すのを忘れているようだ。返してって言う? 言わない?(1,001人) 26:58753.韓国、児童性犯罪者を化学的去勢へ(502人) 27:58759.芦田豊雄さんがお亡くなりになりました。(501人) 28:58758.任意欄のみのアンケに参加しますか?(1,000人) 29:58756.サイコロ賭博と確率(1,000人) 30:58745.そのときあなたは… 第281節 「地上デジタル放送」(501人) 31:58729.タブレット端末を持っていますか(2,000人) 32:32241.草なぎ容疑者に対する報道についてどう思いますか?(3,000人) 33:58721.逮捕のあと社会復帰できると思う?(500人) 34:58748.指名手配(500人) 35:58747.性犯罪への印象(500人) 36:58751.(500人)

1 211542306345846104940 4941 4942 4943 49445767691980719216 < >

【1:9】ひらがなの「か」 最後はねる?
[設問] ひらがなの「か」を書くとき、3画目の最後をはねますか?

[選択肢] 1: はねる 2: はねない 3: 特に決めてない 4: モリタポ
[実施期間] 2011年7月28日 4時1分 〜 2011年7月28日 4時27分

2 :名無しさん 11/07/28 04:02 ID:ZDGLcGdOsi (・∀・)イイ!! (2)
俺の汚い字ではねるととっても汚い字になる


3 :名無しさん 11/07/28 04:02 ID:aAkok8_n1d (・∀・)イイ!! (2)
カゝ

カヽ


4 :名無しさん 11/07/28 04:04 ID:OuJ8u7imCj (・∀・)イイ!! (0)
つか、書かないときもある
手書きは簡略化しちゃうのよ


5 :名無しさん 11/07/28 04:06 ID:VNWOhapbw1 (・∀・)イイ!! (3)
ちょっと質問の意味が分からなかった


6 :名無しさん 11/07/28 04:07 ID:gH4Eqge2kG (・∀・)イイ!! (0)
昔習った書き方の手本では2画目も右にはねてた
2画目と3画目で「い」の形になる感じ


7 :名無しさん 11/07/28 04:12 ID:083V8MwbMQ (・∀・)イイ!! (0)
ちゃんと止める癖が付いてる


8 :名無しさん 11/07/28 04:13 ID:Au23DP-oOY (・∀・)イイ!! (1)
鉛筆の時は、はねない。
筆の時は、はねる。


9 :名無しさん 11/07/28 04:15 ID:DUZ47EMR3Z (・∀・)イイ!! (1)
間違えたはねないというより始めて知ったへぇー


[アンケートの結果(200人)を見る]

【2:31】貰っても嬉しくない物
[設問] 外を歩いているとテッシュとか団扇とか試供品とか配ってますね。
でも結局邪魔になって捨ててしまう事が多いです。
このように貰っても嬉しくない物ってありますか?
良かったら貰っても嬉しくないものを任意欄に書いてください。

[選択肢] 1: モリタポ 2: 任意 3: チラシ* 4: うちわ* 5: 団扇* 6: 割引券* 7: 病気* 8: コンドーム* 9: ちらし*
[実施期間] 2011年7月27日 8時26分 〜 2011年7月27日 10時5分

22 :名無しさん 11/07/27 09:49 ID:DgR1WoWGS8 (・∀・)イイ!! (1)
病気はいらんわ


23 :名無しさん 11/07/27 09:49 ID:UQmFlpN-zJ (・∀・)イイ!! (0)
モリタポ


24 :名無しさん 11/07/27 09:51 ID:mXjAJxioBf (・∀・)イイ!! (0)
民主党のビラとかいらね


25 :名無しさん 11/07/27 09:58 ID:03j5FXKe0A (・∀・)イイ!! (1)
横浜とか大阪とか大きい駅の周辺て
必ずコンタクトレンズのチラシ配りしてる人がたくさんいるけど
もらわれてるのを見たことがない。
あれ見るたび、配る人数を減らしてチラシをただの紙じゃなくて
ティッシュにしたらまだもらえそうなのに、って思う。


26 :名無しさん 11/07/27 09:59 ID:wPfWKQfuJX (・∀・)イイ!! (0)
チラシがカタカナとひらがなに分かれちゃって選択肢2つになってる・・・(´・ω・`)


27 :名無しさん 11/07/27 10:09 ID:bY.9rPauT4 (・∀・)イイ!! (0)
平仮名のほうはちらし寿司のことだから


28 :名無しさん 11/07/27 10:22 ID:NzR,CUEO2s (・∀・)イイ!! (0)
厚紙切っただけの団扇はもらっても迷惑。
しっかりした、団扇なら嬉しいが、しっかりした竹製の団扇の広告が
出会い系だと微妙。


29 :名無しさん 11/07/27 11:43 ID:Ta0KGqY9jA (・∀・)イイ!! (2)
ポケットティッシュだから貰ったら分厚い折り込みチラシと厚紙が入ってて
肝心のティッシュはたった三枚しか入ってなくて驚いたことがある


30 :名無しさん 11/07/27 22:21 ID:_nSfohd_w3 (・∀・)イイ!! (0)
子供自慢の写真付き年賀状。他人の子供なんぞ可愛くない。


31 :名無しさん 11/07/27 23:22 ID:24R6Ey-Sc- (・∀・)イイ!! (-1)
ウイルスかな。PC二度ぶっ壊れたもんで


[アンケートの結果(456人)を見る]

【3:21】身の回りの人のネットスキル
[設問] 自分の身近な人のうち
調べたいものをネットで検索できる人
ってどの程度の割合でいると思う?

−−−

[選択肢] 1: 80〜100% 2: 50〜80% 3: 30〜50% 4: 10〜30% 5: 0〜10% 6: モリタポ
[実施期間] 2011年7月27日 23時8分 〜 2011年7月27日 23時19分

12 :名無しさん 11/07/27 23:15 ID:5UoJcVJqPD (・∀・)イイ!! (1)
知らないことを話すと次の日、自分の事の様に詳しくなってる人いる


13 :名無しさん 11/07/27 23:15 ID:TdVCE8fSq7 (・∀・)イイ!! (0)
ブログ経営してると変な検索ワードで来る人が見れて面白い
「〜が〜なのは本当ですか」
とか
「(映画) 動画 見たい」
とか


14 :名無しさん 11/07/27 23:16 ID:s6YZ2ff7vm (・∀・)イイ!! (0)
うちは祖母も祖父もパソコン使いこなしてる
調べたいことを検索するのは当たり前、
最近カメラにはまった祖父はブログを始めようかと考えているらしい
祖母の方は携帯の方が好きらしくてたまにデコメ送ってきたりする
二人そろってアマゾンのヘビーユーザーだけどオークションには手を出していないようだ


15 :名無しさん 11/07/27 23:16 ID:_b7hdztQa0 (・∀・)イイ!! (0)
ググれば解る事を、双方PC前にしてても聞かれること多い環境だわ


16 :名無しさん 11/07/27 23:16 ID:6jIXUwogY. (・∀・)イイ!! (0)
うちの家族(女)は全くダメ
教えても覚えようとしないし
分からなかったら俺に聞けば良いって感じにしか思ってない。
最初は教えていたが、最近マジで面倒くさくなってきた。
検索の仕方教えたんだから、自分でググるなりして
分からないところだけ聞けよ。1から10まで教えてられないよマジで。


17 :名無しさん 11/07/27 23:17 ID:48iJ_XiNXn (・∀・)イイ!! (0)
検索作業はできても、本当に正しい情報にたどり着けるとなるとさらに減るよね。


18 :名無しさん 11/07/27 23:18 ID:24R6Ey-Sc- (・∀・)イイ!! (0)
調べたい事を調べていく内に外出る必要が無くなってしまったよ。


19 :名無しさん 11/07/27 23:19 ID:7rmGbrfg52 (・∀・)イイ!! (0)
妹が自分用のPCを買ったはいいが、セットアップから
ウォークマンに転送するためのソフトのインストールまで何にもできなくてワロタ


20 :名無しさん 11/07/27 23:19 ID:ediB8OxbLA (・∀・)イイ!! (-1)
>>6
そりゃニートの思い込みだ。
ずっと家に閉じこもってるやつが
仕事で使う海外ニュースや専門論文とか引っ張ってこれんのかよ。


21 :名無しさん 11/07/27 23:20 ID:SRBEg734NI (・∀・)イイ!! (0)
とりあえず携帯でグーグルをお気に入りに入れろまで教えた


[アンケートの結果(400人)を見る]

【4:31】モータースポーツ
[設問] F1などのモータースポーツに興味はありますか?
一つの競技でも興味があれば「興味ある」を選んでください。

※モータースポーツとは
機械的なモーターやエンジンなどを使用して行われる競技・スポーツ。
カテゴリと呼ばれる競技ランクや競技種別の違いによって定められたルールやレギュレーションに従い「速さ」を競う競技である。
4輪:F1、GP2、インディーカー、フォーミュラニッポン、SUPER GT、ル・マン、など
2輪:MotoGP、鈴鹿8耐、全日本ロードレース選手権、モトクロス世界選手権、など       

[選択肢] 1: 興味ある(よく観戦する) 2: 興味ある(たまに観戦する) 3: 少し興味ある(結果を調べる程度) 4: 興味ない 5: モリタポ
[実施期間] 2011年7月27日 21時37分 〜 2011年7月27日 22時32分

22 :名無しさん 11/07/27 21:50 ID:G,Kpzcp6v0 (・∀・)イイ!! (1)
レースよりも、普通の車で普通に運転された車載動画を見るほうが好きです


23 :名無しさん 11/07/27 21:51 ID:AV3FwF1eZU (・∀・)イイ!! (0)
サイバーフォーミュラやLet's&Goなら


24 :名無しさん 11/07/27 21:55 ID:i0Tgtj11ys (・∀・)イイ!! (0)
上位陣がデットヒートをしているとついつい見入ってしまう


25 :名無しさん 11/07/27 21:55 ID:xM8Vsl4Wvf (・∀・)イイ!! (1)
F1が面白いのは最初の何周かだけなような。
トップフューエルドラッグスターを見たい…。


26 :名無しさん 11/07/27 21:59 ID:EQk37uHgS4 (・∀・)イイ!! (0)
F1好きな友人はたくさんいるのだが、自分はあまりピンとこないんだ・・・


27 :名無しさん 11/07/27 22:04 ID:F1-R.IJxXE (・∀・)イイ!! (0)
そもそも車に興味がない


28 :名無しさん 11/07/27 22:08 ID:fqLUEuA9-Z (・∀・)イイ!! (1)
マンセルがウィリアムズでブイブイいわせてた頃は夢中になってた。
ハッキネンがいなくなったあたりから見なくなったなぁ。

なんか音が違うんだよね、昔と。


29 :名無しさん 11/07/27 22:15 ID:0dUN5Mt1qQ (・∀・)イイ!! (0)
観戦するよりもサーキットを走るほうのが好き


30 :名無しさん 11/07/27 22:21 ID:IaEKm0Pe3W (・∀・)イイ!! (1)
バイクのレースはよく見てた。


31 :名無しさん 11/07/27 22:22 ID:m5.GZapcZV (・∀・)イイ!! (1)
>>2
タイレルだね
初めて見たときは違和感あったけど今は好きだわ


[アンケートの結果(1,000人)を見る]

【5:38】銀河漂流バイファム
[設問] 銀河漂流バイファムって知ってる?

[選択肢] 1: 見てた 2: 時々見てた 3: 知ってるけど見てない 4: 知らない 5: モリタポ
[実施期間] 2011年7月26日 12時16分 〜 2011年7月26日 14時59分

29 :名無しさん 11/07/26 14:11 ID:sDu4GQ3Wf3 (・∀・)イイ!! (1)
大人は出てくるだけで死亡フラグ。ナディアよりヒドイ


30 :名無しさん 11/07/26 14:12 ID:z2kdw62JrX (・∀・)イイ!! (0)
三重テレビでやってたね
人が死にまくるアニメだっけ
子供の頃に見たらトラウマものだったろう


31 :名無しさん 11/07/26 14:15 ID:TkC2FHkYvX (・∀・)イイ!! (0)
リアルタイムでは見てなかったけど、数年後にビデオで見ましたよ

>>30
バイファムと同じ人数の子供が出てきたのに、いきなり半分になってしまったレイズナーを思いだした


32 :名無しさん 11/07/26 14:15 ID:8HI3w_RUhG (・∀・)イイ!! (1)
十五少年漂流記がモチーフなんだっけ
でも確かバイファムは(子供)13人だったよね?


33 :名無しさん 11/07/26 14:15 ID:991vO5g06b (・∀・)イイ!! (0)
時々脳内でザブングルと混ざるけど、バイファムも見てたはず
この頃はSF(?)アニメ沢山あって楽しかったな


34 :名無しさん 11/07/26 14:15 ID:bP4yRO1tJH (・∀・)イイ!! (1)
知ってはいる、放送されてなかったので観たことないけど。


35 :名無しさん 11/07/26 14:24 ID:3O9pwQuPAr (・∀・)イイ!! (1)
オープニングで出てきてたアセンブラのリストがZ80だったはず。
バイファムはZ80で動いてたのです。


36 :名無しさん 11/07/26 14:24 ID:vAmNT3gd74 (・∀・)イイ!! (1)
ちっこいガキがなんかミスした! → 超ピンチ → なんとか切り抜ける

これがずっと繰り返されていた気がする。


37 :名無しさん 11/07/26 14:36 ID:xlNW5deQiU (・∀・)イイ!! (0)
ロボットアニメはΖガンダムで一時離れたので本放送の記憶はないなあ。
三重テレビの再放送は見たよ。


38 :名無しさん 11/07/27 22:11 ID:ZmWENbat.D (・∀・)イイ!! (0)
めいんとらんすえんじんっ
なんばわんとぅすりぃふぉおん
ふぁいぶしっくすせんぶんえいとおふっ

っての覚えてる


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(1,200人)を見る]

【6:18】中国の独自宇宙ステーション「天宮1号」の打ち上げが近づいている
[設問] 中国が見え張って宇宙ステーションを打ち上げようとしてます。
ケスラーシンドロームはいつ起きると思いますか?
http://www.gizmodo.jp/2011/07/china-spacestation.html


ケスラーシンドローム
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B1%E3%82%B9%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%A0

[選択肢] 1: ケスラーシンドロームって何? 2: 打ち上げ一週間以内 3: 打ち上げてから一か月以内 4: 打ち上げてから一年以内 5: 大気圏内で爆発するからケスラーシンドロームの心配はない 6: 任意 7: モリタポシンドローム
[実施期間] 2011年7月27日 20時52分 〜 2011年7月27日 20時56分

9 :名無しさん 11/07/27 20:56 ID:wi4MVKrEO9 (・∀・)イイ!! (1)
アンケ主ケスラーシンドロームの意味わかってなくね?


10 :名無しさん 11/07/27 20:56 ID:Wchi_9FH4Y (・∀・)イイ!! (3)
せめて全部落下して欲しい
宇宙のゴミ掃除とか今の技術じゃ厳しすぎる


11 :名無しさん 11/07/27 20:56 ID:eiUm8TekGV (・∀・)イイ!! (2)
村消滅
http://www.youtube.com/watch?v=f3hcs_AnxnI


12 :名無しさん 11/07/27 20:56 ID:2Zsczxx0jH (・∀・)イイ!! (2)
ケスラーシンドロームと聞いて、プラネテス思い出した


13 :名無しさん 11/07/27 20:57 ID:2A4es676yZ (・∀・)イイ!! (2)
宇宙ステーションは維持するのが大変なので、暫くしたら放棄すると思う


14 :名無しさん 11/07/27 20:57 ID:2odaObNWvF (・∀・)イイ!! (2)
『プラネテス』で知ったな、ケスラーシンドローム。


15 :名無しさん 11/07/27 20:57 ID:TH7CnE3nAn (・∀・)イイ!! (1)
 ヤツらはきっとなにかやる。


16 :名無しさん 11/07/27 20:57 ID:bY8s,cxN8g (・∀・)イイ!! (2)
日本に落とさないでね!


17 :名無しさん 11/07/27 21:00 ID:9Mpgipmr8o (・∀・)イイ!! (2)
落雷で打ち上げを見合わせていると、先に打ち上げたはずの他のロケットに後ろから
追突されて高架橋に引っかかるが、落とされて埋められる


18 :名無しさん 11/07/27 21:23 ID:VzAd-jn0Oy (・∀・)イイ!! (1)
確実なのは宇宙ゴミが増えることだ
地球でもゴミなのに本当どうかしてるぜ・・・


[アンケートの結果(201人)を見る]

【7:54】一括払いと分割払い
[設問] 日本と違って外国の宝くじには分割払いがあります。
仮に2億円のくじが当たったとして分割払いなら20年間
毎年千万円が支払われます。
途中でインフレが起こっても受取額は1億円増えません。
一括払いの場合は1億円が支払われます。
この場合あなたならどれを選びますか?

[選択肢] 1: モリタポ 2: 分割払い 3: 一括払い
[実施期間] 2011年7月25日 0時5分 〜 2011年7月25日 1時20分

45 :名無しさん 11/07/25 00:50 ID:VbHlrP32y6 (・∀・)イイ!! (0)
1000万あれば3年近く生きられるし、全く困らん
一括にして大金を手に入れちゃうと知らない親戚が増えて困る


46 :名無しさん 11/07/25 00:51 ID:czz3EI71.y (・∀・)イイ!! (0)
いっぺんに貰った方が嬉しい


47 :名無しさん 11/07/25 00:52 ID:89YdQR0_aN (・∀・)イイ!! (0)
例えば100万円なら、すぐに全部使っちゃいそうだから10万円を10回の方がありがたい。
でもそんだけケタが大きいともうよく分からない。


48 :名無しさん 11/07/25 01:00 ID:uvqqy3sGKh (・∀・)イイ!! (1)
働いてる奴は一括
無職は分割


49 :名無しさん 11/07/25 01:05 ID:PiQ33IvR35 (・∀・)イイ!! (1)
インフレになっても金額は同じ、
デフレになったら何やらかんやら文句つけてくるのは見えてるからな


50 :名無しさん 11/07/25 01:06 ID:Ytdz0JgTXH (・∀・)イイ!! (0)
あと20年も生きてるかどうも分からないもん。
一括でもらうよ。


51 :名無しさん 11/07/25 01:19 ID:1dt4l,_CfK (・∀・)イイ!! (0)
どうせあぶく銭なんだから、パッと貰ってパーッと使っちまったほうがいいんだ
それで長期的に運用して人生設計がうんぬんなんてアホの考えること

ていうか、ちまちま使うんでも、総額が変わらないなら一度に貰って自分で銀行に預けたほうが利子がつくからよくね?
2億じゃ利子も馬鹿にできない額になるでしょう


52 :名無しさん 11/07/26 23:16 ID:W-k3VjS3Ns (・∀・)イイ!! (0)
年0.020% だから2億預けても4万円にしかならない


53 :名無しさん 11/07/27 16:23 ID:pSNeCfiEK1 (・∀・)イイ!! (0)
金地金にして貸し金庫に入れておけばいいんじゃね


54 :名無しさん 11/07/27 18:09 ID:9fe3GA7cbV (・∀・)イイ!! (0)
金地金は売買手数料がバカにならないからなあ.....


[アンケートの結果(1,000人)を見る]

【8:28】女性デュオ
[設問] 女性デュオの歌手と言われて、皆様は誰が思いつきますか?

[選択肢] 1: ★モリタポ★ 2: ▲特に思いつかない・分からない▲ 3: ピンク・レディー 4: Wink 5: あみん 6: PUFFY 7: 花*花 8: その他 9: ザ・ピーナッツ* 10: シェリル&ランカ* 11: じゅん&ネネ* 12: やまとなでしこ* 13: ClariS* 14: 祐子と弥生* 15: キロロ* 16: リンリン・ランラン* 17: うしろゆびさされ組* 18: シャーリー×ルッキーニ* 19: t.A.T.u.* 20: クラッシュギャルズ* 21: まゆしーを助けるためフェイリスの父親が死ぬ* 22: アリスとクララ* 23: こまどり姉妹* 24: あわびはどう見ても女性器にしか見えない* 25: RYTHEM* 26: BaBe* 27: 秋桜* 28: きら☆ぴか* 29: ビューティペア* 30: 阿佐ヶ谷姉妹*
[実施期間] 2011年7月27日 1時50分 〜 2011年7月27日 5時15分

19 :名無しさん 11/07/27 02:57 ID:yaTlLZ12p5 (・∀・)イイ!! (0)
あみんでまっ先に思い浮かぶのは
アフリカの大統領


20 :名無しさん 11/07/27 02:58 ID:a8ap1vRX5X (・∀・)イイ!! (1)
Winkの楽曲はもう少し評価されてもいいと思うけどな
カーレィディオだよ


21 :名無しさん 11/07/27 03:03 ID:hKYnM4NJRO (・∀・)イイ!! (0)
やった、BaBeが任意から追加された!


22 :名無しさん 11/07/27 03:04 ID:.EooBPGMdo (・∀・)イイ!! (0)
亡くなられた芦田豊雄氏に絡めてAchiAchiを真っ先に思い出した


23 :名無しさん 11/07/27 03:20 ID:s_QqIv_3Uk (・∀・)イイ!! (1)
ビューティペアって知ってる?


24 :名無しさん 11/07/27 03:44 ID:hKYnM4NJRO (・∀・)イイ!! (0)
>>4 >>8
仕様が変更されて、facebookが導入された。正直言って邪魔でしかない。

毎度のことながら、ブラジル(やニワンゴ)は
「求められていること」は全然やらず、
「求められてもいないこと」に熱心に取り組む傾向にある。

…なんだ、民主党といっしょじゃねぇか。


25 :名無しさん 11/07/27 03:53 ID:IowQ9ltKAv (・∀・)イイ!! (0)
赤壁娘忘れてた

おののの


26 :名無しさん 11/07/27 04:00 ID:ji-8k6dg4e (・∀・)イイ!! (0)
バニラビーンズをその他に入れれなかったorz


27 :名無しさん 11/07/27 04:37 ID:4QlCNvA2ab (・∀・)イイ!! (0)
キララとウララが無いのが意外だな


28 :名無しさん 11/07/27 16:19 ID:pSNeCfiEK1 (・∀・)イイ!! (0)
NekoJump1票どまりで追加ならずか


[アンケートの結果(1,000人)を見る]

【9:75】立たないで もうそれで充分だ オオカミよ 彼を救いたまえ〜♪
[設問] 次の選択肢のうち、どんなオオカミがお好みですか?

[選択肢] 1: シロオオカミ 2: ホッキョクオオカミ 3: シベリアオオカミ 4: ニューファンドランドシロオオカミ 5: メキシコオオカミ 6: ロシアオオカミ 7: カスピオオカミ 8: エゾオオカミ 9: ニホンオオカミ 10: イタリアオオカミ 11: エジプトオオカミ 12: ヨーロッパオオカミ 13: チョウセンオオカミ 14: カナダオオカミ 15: ネブラスカ(グレートプレーンズ)オオカミ 16: アラスカオオカミ 17: インドオオカミ 18: アラビアオオカミ 19: アメリカアカオオカミ 20: タテガミオオカミ 21: ツンデレなオオカミ 22: ツンドラオオカミ 23: ダイアオオカミ 24: 頭を撫でろと言わんばかりに頭頂部を押し付けてくるオオカミ 25: 頭を撫でられて嬉しそうな表情を浮かべるオオカミ 26: 肩に前脚を載せて顔をベロベロと舐めてくるオオカミ 27: 前方から全速力で飛び掛かって体当たりしてくるオオカミ 28: 前脚で顔面にパンチをしてくるオオカミ 29: 顔をガジガジ少し強めの甘噛みをしてくるオオカミ 30: 目の前で仰向けで寝転がりながら誘っているオオカミ 31: 仰向けになり寝転がったと思ったら掌を顔面や喉に押し付けくる… 32: 横っ腹を倒れるまで押し付けてくるオオカミ 33: 後向きでぶつかっていようともお構い無しに車庫入れをし続けて… 34: 尻だけ上げて振りながらぐいぐい押し付けてくるオオカミ 35: 後ろから襲い掛かり腰にしがみ付いてきてゆさゆさと腰を振り出… 36: 尻尾で顔をビンタしてくるオオカミ 37: 尻と両脚と地面との間の狭い空間に体を押し込んでくるオオカミ 38: 体を摺り寄せてきてそのままウトウト眠るオオカミ 39: 懐いてはこないが色んな所を触ったり抱きついたりしても拒まず… 40: モリタポオオカミ
[実施期間] 2011年7月26日 23時23分 〜 2011年7月27日 6時31分

66 :名無しさん 11/07/27 03:00 ID:a8ap1vRX5X (・∀・)イイ!! (1)
飼われてるオオカミなんだろうな野生のオオカミは見る事もできないらしいね


67 :名無しさん 11/07/27 03:05 ID:iWLz,agNj1 (・∀・)イイ!! (5)
ホロがなかった……


68 :名無しさん 11/07/27 03:20 ID:ilYeXPTfRN (・∀・)イイ!! (1)
おいおい、シクルゥがいないとはどういう事だよ


69 :賢狼ホロ 11/07/27 03:20 ID:Pruhqqa81i (・∀・)イイ!! (2)
わっちの名前が無い・・・じゃと・・・!?
このたわけが!!


70 :名無しさん 11/07/27 03:56 ID:JVrKsHXdwi (・∀・)イイ!! (2)
>>50
リースとともに毎回PTに入れてたな、そしてアンケ的にはカールのほうが合ってるかも


71 :名無しさん 11/07/27 03:58 ID:IowQ9ltKAv (・∀・)イイ!! (1)
                   /|      ∧
                 / :/ |      ||;\
                /  ::|  |     | |; \
              /  :::::|  |    ,|:: |;::  \
             /  :::::::::::|   |    ,|:: |;:::::  \
            /  ::::::::::::::|   ,,|   |:::  |::::::::::  |
           /  ::::::::::;;;l;;;;;;|   |   |:::  |;;;;;:|::::::: |
           / :::::::::::;;|;;;;;;;;;;|   |  ,|:::  |;;;;;;;::/:::: |
           | ::::::::ヽ;;;;;;;;;;;;;;|   |,从,|:::  |;;;;;;;;;::/::: |
           | :::::ヽ:::;;;;;;;;;;;;;;|   |  |:::  |;;;;;;;;;::::::: |
         _z| ::::::::ヽヽ;;;;;;;;;|   ' ^ l:::  |''7;;;:::;::::: |ム,,
      ,,_z'''  |ヽ、;;;;;;-'''''''             '''''~~L,,<_,,
      >'''   从'''                     ><,


72 :名無しさん 11/07/27 04:19 ID:ggICMGj6Xl (・∀・)イイ!! (4)
ホロがいないとはなにg(ry

個人的に狼には懐いてじゃれられるよりも、
忠誠を従ったかのようにそばにいて、色々助けてくれる方がいい。


73 :名無しさん 11/07/27 05:53 ID:.hQ8G-Jx6r (・∀・)イイ!! (1)
ちょw このアンケのタイトルww


74 :名無しさん 11/07/27 08:49 ID:24R6Ey-Sc- (・∀・)イイ!! (1)
ヘタレで寂しがり屋な狼娘一丁!


75 :名無しさん 11/07/27 15:36 ID:PpxdyP3M.w (・∀・)イイ!! (2)
オオカミとは本来これほどの凶暴性をもった動物です
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12392374


[アンケートの結果(2,000人)を見る]

【10:86】おにぎりの具は梅干とシャケどっちが好き?
[設問] おにぎりの具は梅干とシャケどっちが好き?
どちらかを選べといわれたら、どちらにしますか?

[選択肢] 1: 梅干 2: シャケ
[実施期間] 2011年7月19日 3時9分 〜 2011年7月19日 5時51分

77 :名無しさん 11/07/24 00:14 ID:UlwQEXAcSQ (・∀・)イイ!! (0)
あやしもしゃけかな♪


78 :名無しさん 11/07/24 07:18 ID:S9Z53jXW8e (・∀・)イイ!! (1)
サケというより、サケの皮と皮ギシ
身はオマケみたいなもの


79 :名無しさん 11/07/24 21:13 ID:.b1EDOCzLJ (・∀・)イイ!! (1)
断然梅だろ


80 :名無しさん 11/07/24 21:19 ID:cB9-C9bJ7d (・∀・)イイ!! (1)
梅は続くとすげー飽きる
鮭は続いても大して飽きない

だが最強は塩にぎり


81 :名無しさん 11/07/25 18:20 ID:oFu0fDRxp4 (・∀・)イイ!! (1)
>>80
塩にぎり美味いよね


82 :名無しさん 11/07/25 18:29 ID:RJVPfNLOy6 (・∀・)イイ!! (0)
銀シャリ美味しいよ?


83 :名無しさん 11/07/26 12:28 ID:f-jdLdF0Sj (・∀・)イイ!! (0)
コンビニで買うときは、カリカリ梅が好きじゃないのでシャケ


84 :名無しさん 11/07/26 22:49 ID:NeLGTqc-nA (・∀・)イイ!! (0)
シャケかな


85 :名無しさん 11/07/26 23:55 ID:9F.TFbt5lO (・∀・)イイ!! (0)
梅かな


86 :名無しさん 11/07/27 15:19 ID:2t.7SRJKZY (・∀・)イイ!! (0)
梅干しかな


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(1,000人)を見る]

1 211542306345846104940 4941 4942 4943 49445767691980719216 < >